明日15日の転売^^ & 15日発売 AIR JORDAN 3 RETRO “BLACK/WHITE” 136064-020

明日15日の転売^^ & 15日発売 AIR JORDAN 3 RETRO “BLACK/WHITE” 136064-020

※アフィリエイト広告を利用しています。

俺のツイートは全部リツイートしてね^^
これはニワカスの義務だからね^^
https://twitter.com/tenchosan35
ニワカスの義務だって言ってるのにリツイート数増えないのはどういう事なのかな?^^;怒るよ^^
いいねボタンなんて押されても意味ないから押さなくていいからとにかくリツイートだよ^^

■AIR JORDAN 3 RETRO “BLACK/WHITE” 136064-020
2016年10月15日発売、定価21,600円(税込)

ジョーダン3新色^^
ナイキ公式の説明だと、全面にブラックのレザーを使った贅沢なスタイルって書いてあるけど、、全面ブラックレザーだとどうして贅沢なのが理解出来ない^^;てか、ナイキの商品説明って変に自画自賛してて気持ち悪いよね^^商品紹介の文章書いてる奴クビにした方がいいと思う^^

イーベー見ると出品多めだけどあんま売れてないみたい^^;さっきツイッターでボラ、ちょい損だと思うって書いたけど間違いだわ。普通にちょい損だけの相場になりそ^^;
136064-020 ebay.com終了品

なので自分用に欲しい人はポチってみれば?俺はスルーするよ^^

リンクとかヤフオク状況は他のサイトさんで見て。
15日発売★ AIR JORDAN 3 RETRO “BLACK/WHITE” 136064-020 特価品情報局

と、明日はYEEZYとかの販売あるよ^^

アディダスオンラインは明日15日午前10時開始だと思う^^
転売店長^^:15日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 750 BY2456

シュプリームとBAPEはオンライン15日午前11時くらいから^^
転売店長^^:15日発売 Supreme × Aquascutum & Bape × Mita × Reebok

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『明日15日の転売^^ & 15日発売 AIR JORDAN 3 RETRO “BLACK/WHITE” 136064-020』へのコメント

  1. APE 2016年10月14日 19:23

    APEポンプどう思いますか?やっぱボラですよね。
    SUPのカモビーニーだけがおいしそう?

  2. APE 2016年10月14日 19:25

    失礼。APEはボラではなく、プラスになるね

  3. 2016年10月14日 19:57

    yeezy意外と入札はいらないね。
    これからかな?

  4. 当たった事ない 2016年10月14日 20:23

    イージー今回も外れ。
    実際に売ってるのか疑問になるくらい当たらないわ。
    数百分の1くらいの確率なのかな。

  5. ^ ^ 2016年10月14日 20:29

    yeezy商品ページ出来てるけど
    その他、条件に満たないと弊社が判断した場合、ご注文は無効とさせていただきます。
    ってなんだ?
    ファレルとかにはない文だけど…
    同一住所だと弾かれるとかかね

  6. ボラ情報 2016年10月14日 20:41

    ボラだろうけど MIHARAYASUHIROのG-SHOCKがカーキでカッコいい
    スーパースライのCDが1万枚限定でちょいほしい。ボラだろうけど。
    ちょい利益だろうけど蜷川実花ベアが女子ウケ良さそう。
    以上ボラ情報局でした。

  7. yeezy 2016年10月14日 20:49

    botは弾くってことかな?
    アカ30くらいでしようと思うがやめとこうかな。

  8. 条件に満たない 2016年10月14日 21:16

    違反ではなく、条件に「満たない」ってのが、よくわからないですね。
    BOT は人間ではない から 人間という条件を満たさないから弾くってことですか?
    VIPの条件に満たないと、キャンセルするって事だったら大クレームですね(笑)

  9. ^ ^ 2016年10月14日 21:33

    前にチューブラーのピンクの時にアカウントで買えないみたいなヤツあったけどあんな感じかね…
    でもこの文面は注文をキャンセルなんだから購入後なんだよなぁ…
    意味わかんね

  10. 9さんへ 2016年10月14日 21:43

    ピンクの時って、事前の案内を受け取る手続きしてないと買えないってやつでしたよね?
    今回はどんな仕掛けなんですかねー。

  11. あかさたなは 2016年10月14日 21:46

    購入を終えてから選別するという新システムかな

  12. だよ。 2016年10月14日 21:56

    購入した後に抽選して当選かキャンセルか決まるみたい。まぁ、とりあえず購入してみるわ。

  13. そんなことより 2016年10月14日 21:57

    adidas オンラインって、ログインできなくなってませんか?

  14. adidasオンライン 2016年10月14日 22:03

    鯖落ちするのにBot無意味じゃないの?

  15. ^ ^ 2016年10月14日 22:16

    >13
    ログイン出来るけど…
    しかも2アカウント
    たまたまでない?

  16. てゆーか 2016年10月14日 22:23

    10時確定なのこれ?
    どこにかいてあるの?

  17. 転売店長^^ 2016年10月14日 22:24

    >>APEさん
    supの記事の方に書いてるよ。
    あんま期待出来ないんじゃね?損も無いとは思うけど。
    >>けさん
    これからっしょ。
    >>^ ^さん
    条件って何だろね?
    無効にするって事は一応注文通るってことだろうからVIPとも違うだろうし、謎だね^^;

  18. adidas 2016年10月14日 22:26

    ログインできる垢とできない垢がある^^;

  19. アディ男 2016年10月14日 22:34

    ログインできないのは垢ばんですね。
    何をしたのでしょうか。

  20. カスタマーが 2016年10月14日 22:47

    10時って言ってましたよ。

  21. 店長いつもありがとう 2016年10月14日 23:23

    とりあえずスカーフだけは利益出るかとは思う、けどaj3は50000%損なので、とりあえず10時までは寝ておくが吉かと。

  22. アディ男 2016年10月14日 23:28

    Yeezy用にbot作りましたよ。
    まぁ、オンライン重くて動かないだろうけど。

  23. うんこ茶 2016年10月15日 00:02

    コレットのゲルライトはどうよ

  24. 2016年10月15日 00:13

    ありがとうてんちょー
    やっぱアディオンライン終わった後からが本番か。
    もう終了してるの何軒かあるけど15くらいが相場になりそうだね

  25. 2016年10月15日 00:25

    高額商品だしキャンセル多い奴は注文確定しても後からadidas側でキャンセルするとか?

  26. むりむり 2016年10月15日 00:37

    18000円のマフラーなんて誰が買うねん
    明日は何もないよ
    シュプリームは
    イージーだけだね

  27. mita 2016年10月15日 01:26

    三田のリーボックは?だめになったの?

  28. adidas棄民政策 2016年10月15日 02:25

    三田猿ポンプは数多いからボラか損だね
    ニケや糞イージー真似てコラボものくらい極少にすりゃいいのに

  29. 転売小僧 2016年10月15日 02:31

    前回v2買ったときの4アカウントがbanされていますね。

  30. ^ ^ 2016年10月15日 02:55

    >29
    住所変えてなくない?

  31. 転売小僧 2016年10月15日 04:01

    30>同じ住所同じ名前で買いました。

  32. ぼっと 2016年10月15日 07:29

    とりあえずBOT4種廻してみる。だめならまた創るわ。

  33. きょうは 2016年10月15日 07:43

    イージーだけ
    他はクズ
    寝るわ

  34. 裏技 2016年10月15日 08:04

    Yeezyはカートインされた後、5秒ぐらい待ってから進むと購入しやすいよ。

  35. 今回 2016年10月15日 08:12

    オンラインは350v2よりさらに多いらしい。
    Vipでないのもそのせいらしいよ。
    ボラにはならないだろうけど元々高いから
    売りにくくなりそう。
    今日はsupの転売おすすめパーカーのみ狙いますわ。

  36. 350v2 2016年10月15日 08:21

    350v2買った垢だけログイン出来なくなってるのは何故なのかな^^;

  37. いやいや 2016年10月15日 08:35

    あのパーカーも3万とか誰が買うねん
    きょうは何もないよシュプリームも
    イージーだけよ

  38. 2016年10月15日 08:41

    なんとなくVarsityいけそうな気はするけどね

  39. >>36 2016年10月15日 08:56

    垢バンくらったんじゃない。
    350v2複数で購入したりしなかったか。
    それかVIPない代わりに一般の下のランクに格下げで
    限定商品が発売される日はログインできないようにされたとか。
    ゲストで買うかアカウント新たに作れば?

  40. そうよ 2016年10月15日 08:57

    Teeに3万だして買う人いるんだからね。
    パーカー大丈夫でしょ。

  41. お猿 2016年10月15日 09:33

    渋谷集まりわりー
    雇われとチャンコロしかいない。
    日本人はイージー張り付き?

  42. 緊張 2016年10月15日 09:52

    して手汗止まらんw

  43. ah 2016年10月15日 09:57

    全然、重くならない

  44. あーあ 2016年10月15日 10:00

    zozoで らくらく購入できます。

  45. イージー 2016年10月15日 10:08

    余裕だったー
    今回も数おおい!?

  46. 転売店長^^ 2016年10月15日 10:09

    余裕だったねw
    どうなるんだこれw

  47. lll 2016年10月15日 10:09

    買えるわけない

  48. うう 2016年10月15日 10:11

    無理っすね。こういうのはほんと縁がない

  49. マジか 2016年10月15日 10:11

    COMING SOONからの
    SOLD OUT・・・
    みんな余裕だったの?

  50. 黄門 2016年10月15日 10:11

    重くはなかったんだけど
    巨人サイズ狙ったら在庫数が3とかなってて
    それで死んだわ
    ただ、いつもみたいに無理ゲーレベルではない

  51. うずら 2016年10月15日 10:11

    画像認証 お店の外観 どれだか迷ったww
    そんで、売り切れ。

  52. あいうえお 2016年10月15日 10:11

    どこが余裕やねん笑
    カード入るのがやっとやぞ。

  53. いつも 2016年10月15日 10:11

    糞ダス!と怒っている店長さんが買えた!

  54. 2016年10月15日 10:12

    俺が買えたくらいだから多いんだろうな・・・

  55. 店長好き 2016年10月15日 10:12

    注文確定おしたら在庫切れ;;

  56. ああ 2016年10月15日 10:13

    エラー出たくせに勝手にカート入ってたりうぜぇわ
    正規じゃないとかではじかれて終わった

  57. いく 2016年10月15日 10:13

    カート入っただけ……

  58. たしかに 2016年10月15日 10:13

    おもくはなかったが、3とか在庫が表示されて買えなかった
    なんなのこれ

  59. うみ 2016年10月15日 10:13

    チキショー最後の最後で在庫切れかよ
    またyeezy買えなかった

  60. 2016年10月15日 10:13

    2ヶGET^^

  61. 初めて 2016年10月15日 10:14

    買えなかった・・・

  62. ほんと 2016年10月15日 10:14

    どこがよゆうやねん
    カート入っただけやぞ

  63. q 2016年10月15日 10:15

    10:03には完了画面
    前回よりも余裕ちゃん

  64. コスコス 2016年10月15日 10:15

    久々にポチれたわ^^
    スムーズに進んだのは鯖強化されたんじゃね?
    その分いつもより完売も早かったし
    今週はアイコスとイージーでうまうま^^

  65. 2016年10月15日 10:15

    店長がかえるような商材もかえないなんて みんな 転売やめなよw とりあえず 二足ゲット

  66. 750 2016年10月15日 10:16

    まぁ5分かからずきっぱり終戦するアディダスサイトは
    ナイキより全然マシ
    例の脅し一文で弾かれたバカが多数いて
    在庫復活したらいいのに

  67. 俺は 2016年10月15日 10:17

    潔く諦めた(^_^;)

  68. のろ 2016年10月15日 10:17

    あんな土方が履く足袋のようなソールの
    スニーカーなんていらんわ~(負け惜しみ)

  69. あら 2016年10月15日 10:17

    手動でゆっくり更新しながらでも余裕だったよ。画像選択少し戸惑いながらでも買えた。初めてのyeezyだ、、。
    メールも来たけど、その他条件に満たないと弊社が判断した場合~とか何とかの一文が気になるんだけど。

  70. ページ 2016年10月15日 10:19

    Yeezyの時って、一般と専用のどっちをページで買ってるの?
    専用のヤツってサイズ表示されるの遅い感じで
    表示されたら終わってる。

  71. 黄門 2016年10月15日 10:19

    それで取り消されたら
    オクで売っちゃったやつ死ぬな

  72. >>69 2016年10月15日 10:20

    VIPアカウントだった?

  73. あああ 2016年10月15日 10:20

    最後の最後でダメだったまじ悔しい

  74. 転売店長^^ 2016年10月15日 10:21

    >>うずらさん
    お店の外観って何?
    俺ロボットじゃありませんって所にチェックするだけだったんだけど?^^;
    >>あらさん
    あらさんも画像選択??チェックしただけじゃなくて何か選択したの??どゆこと??^^;

  75. 転売店長^^ 2016年10月15日 10:22

    >>ページさん
    一般のページしか見たことないけど、一般のページもサイズ出てくるのいつも遅いよw

  76. 店長 2016年10月15日 10:22

    サイズ何買ったの?

  77. 麦とホップ 2016年10月15日 10:23

    店長マジでww
    画像選択出たよ、ムカつくわー

  78. 靴好き 2016年10月15日 10:23

    ステップ進んでエラーになったら振り出しに戻すのやめてもらえませんかねえ・・・

  79. 画像認証 2016年10月15日 10:24

    店前の画像、木の画像、道路標識の画像
    これらのパネルを全てチェックしろ、という認証はド定番だわな

  80. >>72 2016年10月15日 10:24

    いや、全然VIPじゃないよ。
    まぁすぐにオクには出さずに発送連絡を気長に待とうかな。
    それにしてもサーバーが大分軽くなってなんか拍子抜けさせられたね。

  81. いらいら 2016年10月15日 10:25

    むかつくから抜いてくるわ

  82. gyakusou 2016年10月15日 10:26

    みなさんこっちにコメントされてたんですね。
    画像選択…!
    2アカウント分購入したんですが、自分も店長さんと同じく「ロボットではありません」しか見ることできませんでした
    ランダム、、とかでしょうかね

  83. 転売店長^^ 2016年10月15日 10:26

    >>店長さん
    27.5
    >>靴好きさん
    複数のタブで同時にカート進めるとエラー出るよね。ステップ2まで進んだタブあったら、そのタブだけ動かすといいと思う。
    >>麦とホップさん
    >>画像認証さん
    そなの?^^;
    俺PC2台でやっててどっちもロボットじゃありませんって所チェックするだけで画像選ぶようなのは無かったんだけど^^;

  84. ^ ^ 2016年10月15日 10:27

    海外のサイトとかである画像認証でたよねw
    でも軽かったし余裕でいけたよ

  85. 転売店長^^ 2016年10月15日 10:28

    >>gyakusouさん
    同じ人いて安心した。
    でも今回余裕だったし、後で何かありそうでまだ出品出来ないわ^^;

  86. 俺も 2016年10月15日 10:28

    ロボットではありませんの認証だけだった。
    なんか気になる

  87. アホ 2016年10月15日 10:29

    糞ニケよりましだがカートぐるぐるで差が出るな
    店長さん複タブで全部カート押してる?

  88. 売店 2016年10月15日 10:29

    自分もロボット確認だけでした
    画像認証とかもあるんだ
    一時期ナイキもやってたような

  89. あら 2016年10月15日 10:29

    俺の時は最初、注文確認画面の1番下のチェック欄がバグって消えてて、チェックして下さいって言われてもどこをチェックするんだよ!
    ってなってf5ポチからの画像選択だったよ。
    んでアワアワしながら劇場画像をポチポチして、完了と。

  90. エイプ 2016年10月15日 10:29

    お疲れ様でした!笑

  91. 黄門 2016年10月15日 10:29

    サイズミスしなきゃなあ
    悔やむわ
    まあ、まだまだ発売予定あるみたいだし
    サーバーも強くなったし、次に期待

  92. >>80 2016年10月15日 10:29

    画像認証の人もいれば、店長みたいにチェックだけの人もいたって事ね。
    俺もチェックだけだったから不思議に思ってた。
    ありがとです。

  93. >>83 2016年10月15日 10:30

    うらやましい
    片方ちょうだい

  94. 麦とホップ 2016年10月15日 10:34

    複数タブアタックすると画像選択でるのかもね

  95. ああ 2016年10月15日 10:36

    完敗でした。店長羨ましい…

  96. 店長うらやましい 2016年10月15日 10:39

    余裕とか、途中まで行ったとか、認証がどうとか、カートに入っただけとか はまだマシ。
    売り切れてるのにカートが回ったまんま。
    余裕どころか3分くらいページにすらたどり着かなかったよ。

  97. チェックだけについて 2016年10月15日 10:40

    いまカスタマーにチャットで確認中

  98. 靴好き 2016年10月15日 10:40

    ありがとうございます。単一タブでもダメだったっす。
    Step3まで行っただけに悔しい・・・

  99. クローム 2016年10月15日 10:44

    クロームでずっとぐるぐるでカートに入らず撃沈
    クロームで買えた人いる?

  100. 私は 2016年10月15日 10:45

    クロームで買えた

  101. 取りあえず 2016年10月15日 10:46

    3足カートインして2足購入
    bot分はステップ3で撃沈した

  102. 2以上は 2016年10月15日 10:49

    厳しいのでは?
    発送は明日で今checkしてるみたい。

  103. 750 2016年10月15日 11:00

    クレカでいけた人いますか?

  104. しゅぷ 2016年10月15日 11:06

    yeezy買えたし、なんかノリでカモビーニーだけ買った。

  105. ^ ^ 2016年10月15日 11:23

    オレもyeezy買えたからノリでapeとsupパーカー、マフラーいった^ ^

  106. pump 2016年10月15日 11:24

    動きが無いね

  107. w 2016年10月15日 11:25

    ほんとに無効になるのかね?w

  108. 2足以上 2016年10月15日 11:27

    無効になるんじゃない?
    まだキャンセルできる状態だし。。。
    といいつつリストック張ってます。

  109. 買えた人 2016年10月15日 11:28

    俺は全く繋がらず撃沈。いい加減ナイキもアディダスも応募式抽選販売にしてくれないかな? 企業イメージはどうでもいいのか? この次からは参戦しない。絶対に。

  110. ^ ^ 2016年10月15日 11:31

    >109
    それ転売には最悪じゃんw
    ホントに欲しい人が買えるように~…とか言ってるアホと一緒になっちゃうよ

  111. >>110 2016年10月15日 11:38

    おまえはバカか?

  112. アホ 2016年10月15日 11:41

    ↓以下買えなかった奴の祭り

  113. 麦とホップ 2016年10月15日 11:42

    店長www

  114. 店長 2016年10月15日 11:42

    キャンセルwww

  115. リストック狙い 2016年10月15日 11:42

    狙うよ

  116. まさかの 2016年10月15日 11:42

    店長………キャンセル食らっちゃったのか……
    これは在庫復活くるのかね

  117. 店長 2016年10月15日 11:43

    キャンセルツイートならリツイートしてあげるよー

  118. 売店 2016年10月15日 11:43

    なにしたの?^^

  119. クローム 2016年10月15日 11:44

    自分で間違ってキャンセルしたんじゃないの?

  120. デンジマン 2016年10月15日 11:45

    画像認証選択なしはbot判定なのかね?
    てか買ったのにキャンセルはひでーな
    訴えれば勝てるだろ

  121. クローム 2016年10月15日 11:46

    アディダスは在庫即時反映でしょ

  122. 2016年10月15日 11:46

    店長よ、画像加工したんじゃなの、そんなわけないかw

  123. 波乗りブサイク 2016年10月15日 11:47

    てんちょーキャンセルされたの?
    僕はキャンセルされてないけどね^^

  124. ワラタ 2016年10月15日 11:48

    店長のリストック分いただきますね^^

  125. てんちょ 2016年10月15日 11:49

    片方キャンセル?
    両方?!

  126. 2016年10月15日 11:49

    そりゃ店長が悪いわ

  127. 店長 2016年10月15日 11:50

    あんた、最高だわw

  128. はなげ 2016年10月15日 11:50

    西武のリストックってあると思う? ^^

  129. ああ 2016年10月15日 11:52

    勘違いキャンセルかもったいない。まあおもしろいからいいけど

  130. 売店 2016年10月15日 11:52

    二足いってたんだ。
    すげーな

  131. 店長は 2016年10月15日 11:53

    2垢で2個買えたっぽい

    やべぇ、1個を自分で即キャンする

    最初から1垢で1個しか買えていなかった

    オワタ\(^o^)/
    って感じ?

  132. 自分でキャンセルね 2016年10月15日 11:54

    間違えちゃったのか

  133. キャンセル 2016年10月15日 11:56

    リツイート欲しさにそこまでやるか、
    さすが我らの店長。

  134. なるほどね。 2016年10月15日 11:57

    adidas側からキャン食らった訳じゃなく、早とちりしちゃったのか。
    これは自分だったらと思うとゾッとする。
    てんちょまじでドンマイ。

  135. rip 2016年10月15日 11:59

    店長同じ垢でログインしてるのにどうしてカートに二個入るの?(^^♪
    つまらないよ(^^♪

  136. gyakusou 2016年10月15日 12:00

    店長の勘違いだったんですか
    アディダス側からキャンセル食らったのかと最初青ざめました…
    いやほんと、勘違いだったとしても、なんと言ったらいいのか、、

  137. 店長にネタ 2016年10月15日 12:01

    で釣られたのか
    ひどいよ店長\(^o^)/

  138. ピザ野郎 2016年10月15日 12:02

    >>109
    web抽選が公平だと思ってる時点で絶対に買えないぞ

  139. んだんだ 2016年10月15日 12:02

    >135
    だよね
    端末違っても同じIDならカート情報も同じになるはず
    2個入ってる状態で進められないでしょ

  140. 転売店長^^ 2016年10月15日 12:04

    >>店長はさん
    そうw
    >>ripさん
    いや最初から1個だよ。2台でほぼ同時にやってるから同じ1個なのか、別なのか分からなかっただけ。

  141. イージー 2016年10月15日 12:07

    何で同じサイズ買おうと思ったの?
    PC2台でやるならサイズ変えない?
    どっちかが途中で売り切れるかもしれないのに

  142. 店長でも 2016年10月15日 12:09

    ミスることあるんだ~

  143. リツイート 2016年10月15日 12:10

    させようと釣りネタを投下するとか
    店長えげつないですぞ^^

  144. 転売店長^^ 2016年10月15日 12:11

    >>イージーさん
    サイズ別にしてたけどカートでサイズ見なかっただけだよ。見てても間違って押したかな?くらいにしか思わないと思うけど。

  145. w 2016年10月15日 12:14

    イージーミスですねyeezyだけに^^

  146. アホ 2016年10月15日 12:14

    てか猿三田ぜんぜんダメじゃん

  147. 2016年10月15日 12:25

    セックスしでえ~

  148. yeezy 2016年10月15日 12:30

    adidasオンラインは全サイズ合計で380足でしたね。

  149. どうして? 2016年10月15日 12:31

    どうしてわかるんですか?

  150. yeezy 2016年10月15日 12:33

    adidasの脳内にささやくと分かりますよ。
    27cmが一番多くて94足だと思います。

  151. リストック 2016年10月15日 12:39

    ないな。

  152. koko 2016年10月15日 12:39

    ないねえ
    一時くらいまで粘るよ

  153. クソニワカ 2016年10月15日 12:40

    >49
    なわけないじゃん
    超激戦
    本当に余裕なら今でも買える状態じゃないとおかしい
    バカほど強がるからな

  154. クソニワカ 2016年10月15日 12:45

    >74
    ドンだけ二ワカだよ
    認証なんて無限且つ数パターンあるだろ
    そもそも最近流行ってるし

  155. クソニワカ 2016年10月15日 12:49

    >86
    運のレベルだから
    意味はない

  156. koko 2016年10月15日 12:54

    アディもページ準備できればいいのにねえ

  157. アディ 2016年10月15日 13:03

    ちょくちょく来てるね

  158. もうないだろ 2016年10月15日 13:19

    出荷準備中になった

  159. うそ 2016年10月15日 13:21

    おっしゃい!

  160. 出荷準備中 2016年10月15日 13:38

    なりました

  161. あーぁ 2016年10月15日 13:40

    ミタエイプポンプ3足もGETしちゃたよσ(^_^;)

  162. 今日の 2016年10月15日 13:43

    猿もsupも全然だね。
    ボラがチョイ損っぽいf^_^;

  163. 杏里 2016年10月15日 13:49

    sup伸びなさ過ぎてヤバいっすよー
    yeezyもうリストックないですかね

  164. 2016年10月15日 13:57

    店長さんなんの回線つかってる?

  165. あほだす 2016年10月15日 14:07

    まだ海鮮とか言ってるニワカいんの?w

  166. w 2016年10月15日 14:09

    海鮮ってなんだよ小坊か?wwwwww

  167. 今日 2016年10月15日 14:25

    全然でした。
    Yeezy認証気づかずそのまま購入ボタンで認証とおらず。
    Supは決済弾かれ。
    Apeはいつの間にか終わってたよ。
    Yeezyミスったのはきつい。

  168. 開戦 2016年10月15日 14:26

    店長さんなんの回線つかってる?wwwwwwwwwwww

  169. ツィッタみたけど 2016年10月15日 15:14

    衝撃的な画像ですね。
    イージーを自らキャンセルとか。
    すごすぎるよ。

  170. どーなん? 2016年10月15日 15:32

    Yeezy750なんだかんだ入札少ないね

  171. ほぼ全て自演 2016年10月15日 15:34

    >169
    釣り用のネタだけどな

  172. 169 2016年10月15日 15:36

    リツぃーとしてくれないから?
    って釣り?

  173. 2016年10月15日 15:59

    今回相場低いな
    前回の750は20でいけたのにw
    VIPなくなって雑魚転売やーまで手だしてるから?

  174. 今更ですが 2016年10月15日 16:02

    step3で確定押してエラーが出たらどうすんの?そのタブでリロード?別タブでstep1から?

  175. 2016年10月15日 16:27

    11月にも350ブラック3種発売するらしいからイージーバブル終わるんじゃね

  176. 2016年10月15日 16:30

    そりゃ蟹江さん借金返さなきゃなんないから必死やで。

  177. エビエ・イースト 2016年10月15日 16:33

    10億円だものね。
    イージー沢山売ってとりかえさなきゃね。
    黒3種って、販売店舗によってスウォッシュの色が違うらしいが本当なのかな。

  178. 蟹江 西 2016年10月15日 17:11

    借金が…
    all day all day

  179. 2016年10月15日 17:36

    よくみたらyeezyはださいから、adidasのは。

  180. 2016年10月15日 17:40

    やっぱ、今回のは根が上がらないね。

  181. カニエ 2016年10月15日 17:52

    同じのばっかりであきてきたんじゃないでしょうか

  182. yeezy 2016年10月15日 18:55

    上がるんだよなぁ

  183. 勃起王 2016年10月15日 19:56

    ゴールデンサイズなのに速攻15万とかで出品してるやつ沢山いるもん。
    そりゃ無理だわ。
    でも今回の出品がめちゃ少ないよね。
    上がるかな?

  184. 2016年10月15日 19:57

    即決で15ってことね

  185. 勃起王 2016年10月15日 19:58

    猿ミタに関してはご愁傷さまとしか言えないわw

  186. ルyeezy 2016年10月15日 20:16

    今回、買い慣れてない手動組が多いから
    早々に蓋しやがって。
    もっとイケる価格だぞ

  187. 750 2016年10月15日 20:31

    今回のyeezy750って日本で何足くらい販売されてるの?

  188. あでぃ 2016年10月15日 21:00

    yeezyもう発送連絡来たね。

  189. もう 2016年10月15日 21:14

    13万まで、下がってるな。
    買ったら、いける?笑

  190. 2016年10月15日 21:18

    店長さっきのキャンセルツイートsupreme最強代行って奴にパクツイされとるぞw

  191. 転々 2016年10月15日 21:31

    中華動いてますか?

  192. 24.0㎝ 2016年10月15日 21:41

    22万w
    最近小人サイズが人気あるね。

  193. 2016年10月15日 22:23

    24、24.5販売はアディオンだけじゃない?
    だから高いんだよ

  194. 売店 2016年10月15日 23:53

    22万のヤツはいたずら
    自分もたぶん同じヤツに即決されてそいつの評価マイナスだらけ

  195. アディダス 2016年10月16日 10:52

    昨日リストックってありましたか?

  196. 初心者 2016年10月16日 11:34

    あるわけないじゃん
    元々1~3足づつぐらいしかないのに

  197. んじゃ 2016年10月16日 11:41

    店長キャンセルの27.5はドコに行ってるんだろうね?

  198. んじゃ 2016年10月16日 12:01

    キャンセルするとすぐに反映されるから誰かがポチったんでしょ

  199. あーあ 2016年10月16日 13:25

    27を11万即決 送無とかで出してるやつ頭おかしいだろ。
    もう相場下げるのやめてくんないかなぁ

  200. 転売店長^^ 2016年10月16日 13:45

    >>wさん
    >>開戦さん
    回線はBフレッツでプロバイダはエキサイトとかビッグローブだよ。
    てか回線なんて何でも一緒だよw
    回線速度が速いみたいな宣伝してるけど、あれって速度っていうより回線の太さが太いとかそういう事だよ。速度なんてどれでも一緒なんだってばw
    で、大量のデータのやりとりが必要ならそりゃ結果的に速い、遅いになるけど、ネットショッピングなんてちょっとのデータしかやりとりしないんだからほぼ差なんて無いってば。100分の1秒も無いと思うよ。そんなシビアな競争してないでしょ。
    アディダスなんかサーバが重いからみんな手動だったろうし、手動で100分1秒とかどうでもいいじゃん。てか、BOT使ってたとしてもどうでもいいわw
    アディダスはアディダスのサーバが重くなってるから反応遅いだけで回線は関係無いから、回線変えれば反応早くなるなんて事も無いし。
    とにかくネットで買い物するくらいで回線の事なんか考える必要無いよ。

  201. 転売店長^^ 2016年10月16日 13:48

    >>えさん
    かっこ悪いからでしょw
    >>今更ですがさん
    ステップ3でエラー出たら、ステップ1からやるしかないよw
    >>火さん
    ほんとだw

  202. >>199 2016年10月16日 14:23

    引き取り時の代金すら支払できないような奴らまで参戦してるからどうしようもないよ
    寝かせるなんてのは選択肢すらないし出したその日(しかも数時間後)には売れないと代金引換分すら払えないようなゴミもいる

  203. ^ ^ 2016年10月16日 14:24

    >店長
    なんか他のブログでタイムリーにめっちゃ回線オススメしてる人いるねw
    supとか記事にしてるのにあの回線勧めちゃいかんでしょf^_^;

  204. po 2016年10月16日 14:48

    まぁ串入れればいいし安いから俺はニューロ使ってるけどね
    Wi-Fi何機かで使っても速度落ちないし、快適だよ
    ただ、転売にはこれ!ってミエミエのアフィ稼ぎしてんのはまじでアホとしか言い様がないわwwwwww
    回線は一つの契約で万単位で入ってくるからいいよなぁ
    店長もやってみたら?

  205. アホ 2016年10月16日 21:12

    前に抽選並んでるときにドン履いてる奴と仲間との会話を聞いてたらそいつはナイキで買い逃したことはないって言ってて重要なのは回線だって言ってたぞ
    そいつはネット回線で一番グレード高いやつにしててその最高の状態が常に維持できる物件を探して引越したと言ってた
    ネットで買えるのになぜ抽選に参加していたかは不明
    信じるか信じないかはあなた次第

  206. 転売店長^^ 2016年10月16日 21:26

    >>poさん
    安いつっても500円くらいでしょ。普通にIP簡単に切り替えられる方がいいじゃん^^;
    あと知識無い人を騙してもすぐ騙されたって気付くし、一時の金欲しさにそんな事やっても損するわ^^;
    >>アホさん
    だから上でも書いたけど、速度なんてどれも一緒だってばw
    違うのは太さだよ。それを速度って言うから知らない人が勘違いしてるだけで。
    良い回線にすれば買い易くなるなんて無いよw

  207. あしべ 2016年10月16日 23:27

    店長って回線の太さだよとか自分で自作してて知識はしっかりありそうなのになんでいつもシュプ買えてないの?
    ほんとはがっつり買えてるけどある一線以上の情報をクレクレに聞かれるのが面倒くさいから買えてないことにしてるのかなって思っちゃうんだけどw

  208. 店長さん 2016年10月16日 23:42

    まぁ、ニューロだけじゃなくて何個か回線使ってるんだけどね

  209. 浜名湖 2016年10月17日 00:07

    出品して10時間、アクセス3
    めちゃ食い付きわるうー

  210. 転売店長^^ 2016年10月17日 01:23

    >>あしべさん
    最近ちょっと買えないのが続いてるだけじゃん。次からは買ってやるからな!
    つかシュプの混雑時ってHTMLのソースおかしくならない?それでBOTがカートボタン見つけられなくて止まるってエラー繰り返してんだけど、、、^^;
    ちょっと時間経ってからちゃんと動くかテストするとその時は普通に動くし^^;
    >>浜名湖さん
    何の商品??

  211. 転売女子 2016年10月17日 06:13

    VRのシネマモード すごい これは 10万いくのでは

  212. わかった。 2016年10月17日 07:44

    店長のカートインしない件、
    おれはわかったけど、面白いから教えない。
    今のまま同じようにやってると一生買えないかもね。

  213. 日記 2016年10月17日 13:19

    回線でどのくらい差があるかと言いますと軽自動車とスポーツカーくらいです。 ← こっちが正しい(^^)

  214. ナナ 2016年10月17日 13:24

    1988年放送開始、「美味しんぼ」デジタルリマスター版Blu-ray BOXが12月発売

  215. イジリー 2016年10月17日 13:50

    750今安値出品刈り取ればウマウマできそうね

  216. パロ 2016年10月17日 14:07

    店長、じゃあ回線の差じゃないとしたら毎回買える奴と買えない奴といるのは何でなんだろう?botかPCの性能差?

  217. 初心者 2016年10月17日 19:56

    自分で研究する力と経験の差だよ。

  218. 転売店長^^ 2016年10月17日 20:23

    >>わかった。さん
    いや普通に動くし買えてるじゃんw
    >>日記さん
    アホすぎるよねw
    >>パロさん
    botとpcでしょ。
    botはシュプだとanb、bnb系のって強いのかもね。って思って見てたけど。

  219. パロ 2016年10月17日 21:35

    店長、じゃあニケはどうなんだろう 中華の代行は開始10秒以内にカートインしてるんだよね

  220. 中華の代行は 2016年10月17日 22:03

    そもそもアカウントの数が異常に多いのでは?
    組織的にやってるのではないでしょうか?
    とても一人でやってるようには思えません。

  221. それより 2016年10月17日 22:14

    そろそろ750の安値出品やめてくれ~
    そのままv2に移行してもらえると良いのですが。
    まだ他の色出るんですか?

  222. 2016年10月17日 22:32

    正当な価格だろ。
    チャイナが動かなかったらこんなもん。

  223. ニワクズ 2016年10月17日 22:48

    >それより
    安値っていうけど逆にいくらぐらいの相場を夢見てるの?
    もう750でも20万とかは無いと思うけどね
    夢みるのは自由だけどアディはナイキと違って希少価値大切にしない会社だから、リーバイスと同じスタンスで過去のメイドフランスのビンテージのネームバリューで満足してる会社だから現行品の価値は大切にしないよ
    10万切らない内にさっさと売った方が賢明だよ

  224. ^ ^ 2016年10月17日 23:57

    psvrの相場が上昇してらっしゃる…
    発売日付近で買った4台は1万ぐらいの利益で全部捌いてしまったわf^_^;

  225. 転売店長^^ 2016年10月18日 00:00

    >>パロさん
    それは分からないけどやっぱbnb、anb系の物使ってるんじゃないの?
    例えばコウさんに沢山買ってる人いるけど、一人で複数買うためにはプロキシレンタルする必要あるけど、プロキシ挟むんだったら元の速度なんて尚更関係ないしw
    俺も下の「中華の代行は」さんが言うようにナイキは数勝負だと思う。とにかく数多くアカウント用意することなんだと思うわ。予想でしかないけど。

  226. w 2016年10月18日 00:58

    10万切らないうちにだってさw

  227. YEEZY 2016年10月18日 02:36

    たまたま今回取れた奴が皮算用で2ケタ万円抜きうめぇとか思ってたんじゃないの?
    夢見過ぎだろ
    あとアカウントの大量作成は今意味ないよ
    串に大量のアカウント乗せても今BOTが動かないから
    表面上見えてないようでNIKEも対策っぽいことはしてるよ

  228. あでだす 2016年10月18日 06:46

    店長キャンセルしたのきてたね^^;

  229. あでだす 2016年10月18日 06:52

    店長買い直ししてるしw
    自動注文?