22日発売 Supreme × Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro & Authentic Pro

22日発売 Supreme × Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro & Authentic Pro

※アフィリエイト広告を利用しています。

※Authentic Proの画像番号間違ってた。すまん^^;
てか、間違ってたっていうか、カテゴリページから商品ページに移動するリンクの画像が、NYCとLDNで別なの使われてた^^;どっちが正しいとか間違いとかじゃないないわ^^;これはどうしようもないから俺は悪くない^^

※画像URLの番号とか追記したよ^^
今のイーベー状況見る限りChecker Logo Authentic Pro の方は3月に出たERAと同じような感じになりそうね^^5千円くらいの儲け出たり、ちょい儲け、ボラで終わったりって感じになりそう。まぁ損は無さそうよ^^

ツイッターよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

22日SUPREMEとVANSのコラボスニーカー発売。

■Supreme × Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro 定価15,120円(税込)
■Supreme × Vans Checker Logo Authentic Pro 定価14,040円(税込)

画像は公式サイトで。右下の矢印クリックすると次の画像見れるよ。
http://www.supremenewyork.com/news/649/images?image=0
SupremeとVANSのコラボだと5月のオールドスクールはボラかちょい損、3月のERAは5千円くらい儲け出たり、ボラだったりって感じ。

いつもあんま期待出来ないのVANSコラボって感じだけど、、今回のはどうなんだろ?^^;ちょっとよく分からない^^;まぁ大きくウマくなることはまず無いだろうけど。イーベーでは今の所あんま相場良くはない^^;

あとレギュラーアイテムもろくなの無いっぽい^^;

まぁよく分からないし明日イーベーの状況見てきめようと思う^^

ドーバーストリートマーケット銀座では入店順の事前WEB抽選やってる。
Supreme(R) / Vans 応募締切日時2016年10月21日(金)18時 DSMG
ウマくなるっしょ!って思う人とか自分用に欲しい人は応募しとくといいよ。

SUPREME VANS ebay.com終了品

※追記:今イーベー見る限りそんな悪い相場じゃないからポチることにしたよ^^人気は黒かな?^^

SUPREME VANS【ヤフオク!内検索】
SUPREME VANS【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

SUPREME VANS【amazon内検索結果】
SUPREME VANS【楽天市場内検索結果】
SUPREME VANS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

supreme公式オンラインでは22日午前11時頃販売開始のはず。
http://www.supremenewyork.com/shop/all/new

■Supreme × Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro 定価15,120円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes
画像URLの番号。これは自作BOT使ってる人以外には関係無いよ^^;
Blue 125094 Red 125099 Black 125090

Supreme Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro【ヤフオク!内検索】
Supreme Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme × Vans Checker Logo Authentic Pro 定価14,040円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes
画像URLの番号。これは自作BOT使ってる人以外には関係無いよ^^;
Red 125084 Black 125076 Blue 125080

Supreme Vans Checker Logo Authentic Pro【ヤフオク!内検索】
Supreme Vans Checker Logo Authentic Pro【ヤフオク!終了品検索】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『22日発売 Supreme × Vans Checker Logo Sk8-Hi Pro & Authentic Pro』へのコメント

  1. 勃起王 2016年10月21日 00:00

    結局はじめだけ5千円くらい利益でるだけっしょ^^

  2. ニワカ 2016年10月21日 00:17

    チャンピオンパーカーはどうでしょう?

  3. 任天 2016年10月21日 00:19

    ニンテンドースイッチの分離コントローラー・・
    小さすぎやろ!
    クラシックファミコンよりも小さいだろこれ
    今度のは高いらしい?から29000~34000円くらいしそう

  4. ソニック君 2016年10月21日 00:37

    明日350 v2 代官山で少し出るみたい

  5. えええ 2016年10月21日 00:46

    ーーーーーーーーーーーーソニック君
    スタイルスさん出るの?

  6. AAA 2016年10月21日 00:47

    USAではトランプ売り切れないのか。

  7. ソニック君 2016年10月21日 01:03

    代官山 フレッドシガール?って店みたい! 数少ないと思う~ 

  8. 代官 2016年10月21日 01:03

    V2数足に数百人並ぶパターンかな。
    あと、KAWSの入場抽選明日から、IQOSピンク抽選25日まで。

  9. 店長好き 2016年10月21日 01:06

    アンディのポップアップでしょ
    あると思った
    どうせ当たらんから行かないけど

  10. ソニック君 2016年10月21日 01:13

    マスマイnmdも10足とかだったから、各size1って感じかもしれないですね~ ソニック君は行けない~ みんな頑張れ!

  11. BOT 2016年10月21日 03:10

    http://kaws.themodern.org/
    これだけはどうしても欲しいから、こっちで買っといた

  12. すごいね 2016年10月21日 03:22

    カウズの海外サイト、人体模型2種、数十個あったのに10分で売り切れたね。

  13. ロック 2016年10月21日 04:02

    >BOTさん
    カウズのサイト、購入方法がわからず3回エラー出てロックかけられたよ。
    次回の為、購入方法教えてくれー。
    クレクレ君でスマン。
    _| ̄|○

  14. BOT 2016年10月21日 04:14

    AMEXは1発で通ったよ

  15. ロック 2016年10月21日 04:30

    決済の所まで行ってない。
    カートインの後からエラー。
    その後、更新してたらロックON。
    郵便番号空欄がまずかったのかな。
    海外で買った事ないし
    まあ、なんせダメだわ。
    返信感謝。

  16. ゆーすけ 2016年10月21日 07:55

    イージーなんて発売ねーのにお前ら釣れすぎ!
    ほんまアホばっかなんやな

  17. うんこ 2016年10月21日 09:03

    こないね10時か?

  18. しっこ 2016年10月21日 09:08

    なにか来るの?

  19. しっこ 2016年10月21日 10:05

    ニケリストックでしょうか。
    来週じゃないの?

  20. もう終わってるけど 2016年10月21日 10:19

    Undefeated POP UP STORE開催に合わせてadidas Yeezy Boost 350 V2を販売いたします。
    ttp://www.fredsegal.co.jp/adidas-yeezy-boost-350-v2/#more-713

  21. まあ 2016年10月21日 10:22

    5,6足でしょ。行ったやつ教えて。

  22. さっき 2016年10月21日 10:42

    Yeezy復活買えた

  23. >>22 2016年10月21日 10:59

    数あった?

  24. NMD 2016年10月21日 11:22

    今日の新色
    だだ余りだね。

  25. yeezy復活 2016年10月21日 11:49

    してねーよ。暇だからずっとはってたけどサイズ選択戻っただけじゃんw

  26. 復活 2016年10月21日 11:51

    してたよ
    買えたし

  27. ^ ^ 2016年10月21日 11:51

    yezzy復活あったよ
    買えなかったけどカート入ってるから27.5でしょ?

  28. :) 2016年10月21日 12:08

    >>25
    こういうやつが居るから僕らは買えるのさ☆

  29. 2016年10月21日 12:39

    27.5 3足しか 復活なかったのにかえたのは すごい 嘘つきだらけだな ここはw

  30. 会社員 2016年10月21日 12:50

    平日復活されると転売屋に全部もってかれるのにな。平日普通にまじめに働いていたら参戦できない。アディは転売屋に優しいね。

  31. 会社員は 2016年10月21日 13:40

    転売などしなくて宜しい。
    あなたは人間、社会人として既に立派なのですから。
    我々の様なゴミクズな生活はしないほうが良いのです。

  32. 転売店長^^ 2016年10月21日 13:43

    >>代官さん
    KAWS出るんだ。知らなかった。
    >>すごいねさん
    10分も買えたの?
    10分ってくっそ余裕じゃんかw
    てかサイト重かったのかな??
    >>さっきさん
    YEEZY復活あったっぽいね。
    俺もチェックしてて10時40分くらいに反応あったわ。寝ててどうしようもなかたったけど。
    てか復活した時ってページに反映されたりされなかったり不安定だよね^^;だからチェックしてても気付かない人とも場合も有ると思うわ。

  33. ももも 2016年10月21日 13:49

    リストック通知ってどうやんの???

  34. 33 2016年10月21日 13:56

    6. Posted by 転売店長^^ 2016年10月19日 21:51
    >>くずさん
    firefoxとかでもチェックできるよ。check4changeってアドオン入れて、サイズ選択部分を全部選択してチェックすりゃいいんだよ。
    だって

  35. UA 2016年10月21日 14:42

    抽選結果遅いな

  36. ソニック君 2016年10月21日 15:15

    UA僕もまだ結果きてないです。

  37. どうせ 2016年10月21日 15:16

    当たってないから
    焦らなくても大丈夫だよ。

  38. 都市伝説 2016年10月21日 15:40

    UAは当たる気がしない。
    各サイズ、1から2足なんでしょうから、公式抽選より競争率が高い気がする。

  39. 靴好き 2016年10月21日 15:54

    もう一度、当たり画面を見たい……

  40. UA 2016年10月21日 16:13

    安定のLOSE(1)

  41. 転売店長^^ 2016年10月21日 17:06

    >>もももさん
    34の33さんが書いてくれてる^^
    >>UAさん
    俺もハズレだった^^;

  42. まあボラ 2016年10月21日 17:44

    ボラなんだけど
    ファミリーコンピュータ Magazineが予約発売。
    1000P分の内容DVD付きで豪華 
    ファミコンクラシックミニ買った人、お好きな人はどうぞ。ちなみに尼楽売り切れ。
    RADWIMPS の限定版予約中。今のところ余裕。
    君の名は。人気にかける人はどうぞ。

  43. ゆあ 2016年10月21日 18:14

    yeezy27当たり

  44. 2016年10月21日 19:22

    750って相場さがってんのな

  45. 明日のSUPゎ 2016年10月21日 20:14

    トランプ
    とチャピオン
    もウマウマ

  46. UA 2016年10月21日 21:02

    400近く応募したけど全てLOSE。
    これIPとかで弾かれてる説あるね

  47. 宮城豚 2016年10月21日 21:10

    JORDANの再販は明日の9時?

  48. 2016年10月21日 21:20

    明日の9時らしいね

  49. 転売店長^^ 2016年10月21日 21:22

    >>ゆあさん
    おめ^^
    >>宮城豚さん
    リストックはまた後日じゃない?
    商品ページのURLの商品名の部分削って、pidとか残してリロードすると、商品販売が近い場合には削った商品名がまた出てくるけど、そうじゃない場合は削ったまんまになるんだよ。
    で、バーンドは商品名削ったまんまになるから明日は無さそう。
    また後日でしょ。

  50. 宮城豚 2016年10月21日 21:42

    そうなんだ。ありがとう。
    シークレットハニー、ウマイね

  51. 2016年10月21日 23:19

    supreme代官山並び禁止になったみたいね。徹夜で並んだら発売中止らしい

  52. Supremeも 2016年10月21日 23:44

    並び禁止か
    解散させられたらしいね
    これからボックスロゴ来るのにどうなることやら
    明日はNikeはないしSupremeも大したもんなくて暇だね

  53. 転売店長^^ 2016年10月21日 23:54

    >>火さん
    >>Supremeもさん
    さっき誰かが誰も並んでないって書いてたけどそういう事だったんだ。
    朝並んで抽選ってこと?楽になってよかったじゃん^^

  54. シュプ太郎 2016年10月22日 00:27

    並び金賞って余計にトラブルが起こりそう。
    徹夜が駄目ならいつからか並ぶのは
    Okなんでしょうか。

  55. vans 2016年10月22日 00:46

    Authentic Proのが人気なん??

  56. ちんこ 2016年10月22日 01:36

    supremeがこれから抽選になったらありがたいわ。
    前日から並ぶなんて基地外しかできないことじゃん。
    抽選なら都内までいくわぁ^^

  57. 結局 2016年10月22日 01:55

    オンラインの電話番号ってどうすれば弾かれないの?どれ?
    1.固定番号(10桁)
    2.携帯番号(11桁)
    3.携帯番号(10桁 ※頭のゼロを抜いて入力)

  58. 転売店長^^ 2016年10月22日 02:12

    >>シュプ太郎さん
    分かんね。
    >>vansさん
    っぽいよね。
    >>ちんこさん
    早朝ダッシュで整列だったりしてw
    >>結局さん
    どれも大丈夫でしょ。
    前に電話番号で弾かれたのはただのエラーっぽいじゃん。それ以降聞かないし。

  59. a 2016年10月22日 02:25

    SUPサイトでvans売り切れてるw
    何故か日本のIPでUSサイト見れてる

  60. 結局 2016年10月22日 02:31

    店長ありがと!

  61. 転売伍長 2016年10月22日 06:48

    VANS
    プレイボーイ
    トランプ
    チャンピオン
    今日は色々うまうま商材多いね

  62. カエル 2016年10月22日 06:50

    てんちょー
    コラボ物はクレカ限定だよね?
    代引きもいける?

  63. てんさん 2016年10月22日 08:59

    今日は店長はバンズオンリー?
    ほか狙う?

  64. ぼん 2016年10月22日 09:27

    画像調べたけどオーセンティックの方違わないかな?
    red 125085 black 125077 blue 125081 だと思うけど。

  65. 転売店長^^ 2016年10月22日 10:27

    >>カエルさん
    最近代引きもいけるって話見るけど実際どうなのか自分で確かめた事は無いから知らない。
    でもいけるんじゃない??
    >>てんさんさん
    バンズだけだよ。
    他は無理っしょ。
    >>ぼんさん
    違わないよ。

  66. びっくりした 2016年10月22日 10:37

    10分前に アプリ立ち上げたら 全商品アプデされてた‼︎
    一瞬で 元に戻ったけど、バグやったんかな 価格が全て$表示でした

  67. サイズ 2016年10月22日 10:38

    店長、ツールのサイズ指定は30とか31?
    7.5とか8とかどのタイプで指定すればいいのでしょう?
    おせーて店長~^^;

  68. サイズ 2016年10月22日 10:39

    イーベー見たら自己解決しやした^^;

  69. 転売店長^^ 2016年10月22日 10:43

    >>びっくりしたさん
    NYCの方が表示されたんじゃない?
    >>サイズさん
    おれ0,1,2って指定するやつだから気にしたことないわ^^;
    でも7.5とか8とかそういうのじゃない?あと8からスタートじゃないの??

  70. Supサイト 2016年10月22日 10:45

    今不安定だよね注文手続きに進めなかったりリンク開いたらNYCのページそのまま飛んだり。

  71. ななー 2016年10月22日 10:46

    てんちょー、USサイトが表示されて日本JPサイトみれないよーどーしたらいーのー

  72. オーセン 2016年10月22日 10:47

    上にもあったけど番号違う気がするな
    ひょっとしてukとus別なのか

  73. Nyc 2016年10月22日 10:51

    アメリカのサイトが表示されますね。
    あと10分ぐらいで発売だが大丈夫かな。
    それとも何かのトラップか?

  74. プロ 2016年10月22日 10:52

    やっぱり番号違うね
    1違う

  75. sup 2016年10月22日 10:53

    店長番号間違ってない??

  76. nn 2016年10月22日 10:55

    いや店長画像番号違うでしょ
    ハメてんの?w

  77. aaa 2016年10月22日 10:59

    いや合ってるよw

  78. mm 2016年10月22日 11:01

    はっや

  79. 2016年10月22日 11:02

    黒早すぎ

  80. ピザ野郎 2016年10月22日 11:03

    買えないし、復活しない
    巨人サイズでも買っとくべきだったかなぁ

  81. カエル 2016年10月22日 11:03

    二種類買うつもりが一個動作しなかった

  82. 転売屋 2016年10月22日 11:04

    どうだ? かえなかっただろ botより早い 手動(^^)

  83. 2016年10月22日 11:04

    みんな買えた?

  84. 手動で 2016年10月22日 11:05

    2つゲットw
    2万ぐらいで売れればまあいいかなw

  85. a 2016年10月22日 11:05

    今日おかしいでしょ
    NYCのサイト表示されてボットも手動もしんだんだけど

  86. 2016年10月22日 11:06

    青は余裕だったぞ

  87. gyakusou 2016年10月22日 11:06

    厳しかったですね。
    いくつか準備してたんですが黒Hi一足のみでした

  88.   2016年10月22日 11:06

    11時過ぎてもUSが表示されててTYOに変わったらもう売り切れてたマジくそ

  89. 2016年10月22日 11:07

    ハイは無理ー

  90. sousou 2016年10月22日 11:08

    おれもおれも
    1分くらいまでずっとNYC
    やっとTYOになったら全部ソーる度アウト
    おかしいでしょ

  91. BOT対策 2016年10月22日 11:10

    ロンドンとNY番号違いますね。

  92. 転売屋 2016年10月22日 11:11

    だから ゲリラで 小出ししてたんだって

  93. あれ 2016年10月22日 11:12

    いまだにNYCなんだけどw

  94. もはや 2016年10月22日 11:16

    クレカ縛りも購入数縛りもないのか。

  95. てんちょー 2016年10月22日 11:17

    オーセンティックのほう番号間違ってたね…

  96. プラスワン 2016年10月22日 11:17

    番号間違えてるね。店長。
    1足りねえ。

  97. シュプ 2016年10月22日 11:18

    対策すればするほどノウハウがあるプロ転売屋がほとんどかっさらっていくな素人な自分は最近赤字だわ

  98. sup 2016年10月22日 11:18

    bot3台全滅で手動で1個買えたわ
    なんか対策しとるなこれは

  99. banngou 2016年10月22日 11:19

    さっき間違えてるってコメントした者ですが。
    11:00~数分は確かに125076でした。
    でも今また確認したら125077でした。
    なんなんだろw

  100. BOT対策 2016年10月22日 11:19

    いや、間違えてるんじゃなくて店長はLDNの番号を書いただけ。
    文句垂れるなら自分で調べるべき。

  101. 転売店長^^ 2016年10月22日 11:20

    >>てんちょーさん
    >>プラスワンさん
    悪かった^^;
    てかLDNとNYCで画像が別なの使われてた。
    いつもは同じだから気にしないでLDNの方の画像番号調べてきてたんだけど、日本はNYCと同じ画像だった。どっちが正解とか無いよこれ。どうしようもない。

  102. 2016年10月22日 11:20

    対策なんてしてないでしょ?
    買えない=対策してる
    ことにはならないんじゃ?

  103. 波乗りブサイク 2016年10月22日 11:21

    NY見てたけど時間で番号が変異してたよ

  104. のろま 2016年10月22日 11:22

    だね。店長あてにしすぎたわあーあ

  105. 転売店長^^ 2016年10月22日 11:23

    >>のろまさん
    何だおまえその言い方!カス野郎!
    どっちもLDNがNYC使われてた番号で、それのどっちが日本でも使われるかなんて分かるわけねーじゃんカス!ボケ!

  106. うーん 2016年10月22日 11:24

    画像番号検索の対策がきたってとこですね。
    Botで買えなかった人は画像番号でやってたからかな。
    Londonのみ違っていたのか。
    更新するたびに参照画像を変えてるのか。
    どちらかですね。

  107. sup 2016年10月22日 11:25

    自分で調べろよカス
    どっちみちお前らじゃ買えねーよ

  108. のろま 2016年10月22日 11:26

    あっはっはw
    店長好きw

  109. うーん 2016年10月22日 11:26

    11時ちょい過ぎにページ出て手動でカートインしたけど
    SOLD OUTだったわー。早かったね^^;

  110. それより 2016年10月22日 11:26

    カートイン代行たちがみな爆死しているんだが
    今回のニューヨークサイトエラーで
    つか俺もボット死んだし
    最悪だわ
    みんなもなったの?
    俺だけ?

  111. NY 2016年10月22日 11:27

    結局NYのまま時間になってどうしようもなかった。
    色々試したけど、同じIPでもTYOとNYになったりして、こちらじゃどうしようもなかった。
    皆はどうやって回避したの?

  112. BOT対策 2016年10月22日 11:27

    文句言われるし店長もう今後番号書かなくていいですよ!
    そんなん調べる気があれば誰でも調べれるしそれくらいの対策なら手組みで組んでる人ならなんとでもなりますしね!

  113. そうそう 2016年10月22日 11:28

    みなどうやってtyoにした?
    まだニューヨークのままなんだけど

  114. 転売店長^^ 2016年10月22日 11:29

    >>うーんさん
    別に対策ってわけじゃないと思うよ。ただ見た目的にどっちの画像選んだかってだけでしょ。
    BOTは複数の番号チェックするように変更すりゃいいだけじゃん。
    >>それよりさん
    それ前からたまーに聞いてたけど、今回は多かったみたいだね。
    でもそこまで多いわけでもなくて多くの人は大丈夫だったんじゃないかな??

  115. 勃起王 2016年10月22日 11:30

    心が清らかな人だけがTYOにいける

  116. ケロ 2016年10月22日 11:30

    一応ページは出てたから番号指定は出来てたよ。
    途中で在庫切れて商品ページで止まってたけど^^;
    ただ番号取得するときに何度もエラー出て
    3回くらい取得し直した。
    直前まで番号変わったり無くなったりしてたと思う

  117. 今回のエラー? 2016年10月22日 11:31

    かバグでカートイン業者、みんなツイッターで非難浴びてるね
    全員買えてないよ

  118. Sup 2016年10月22日 11:32

    8個動かして3個購入
    早かったね

  119. 在庫復活 2016年10月22日 11:35

    狙いでbot回し続けてたらban食らいますか?

  120. 2016年10月22日 11:36

    リストっく貼ってるけど未だにnyに飛ぶね

  121. ついに 2016年10月22日 11:37

    Supremeもボット対策かー
    終わったな

  122. は? 2016年10月22日 11:37

    ずっとTYOだがw

  123. 転売店長^^ 2016年10月22日 11:38

    >>在庫復活さん
    くらうと思うよ。
    >>ついにさん
    別に対策ってわけじゃないと思うよ。ただ見た目的にどっちの画像選んだかってだけでしょ。
    BOTは複数の番号チェックするように変更すりゃいいだけじゃん。

  124. 店長さん 2016年10月22日 11:38

    まじかい、普通にいつも通りにBOT動かして、普通に買えただけだったな。
    カートイン代行が死んだのはメシウマだわ
    なんでやろ?そのあとシュプ行ったらNYOになってたりもしてたけど

  125. yeezy 2016年10月22日 11:38

    自分もずっとTokyoですね。
    お陰で黒VANS結構買えました。

  126. おかめ 2016年10月22日 11:40

    botだめで手動で買えた。
    botページまで辿りつかなかった。

  127. 2016年10月22日 11:41

    まだ俺のnyなんだよなぁ。
    なんなんだろうこの現象w

  128. 店長さん 2016年10月22日 11:41

    商品番号使わないBOTでよかった、ラッキ^^

  129. gyakusou 2016年10月22日 11:42

    NYCが表示される、ってよくわからないですね
    全員というわけでもないし
    自分はいつだったかIP変えてUSを見てみたきり、一度も見たこともないです…
    あと、すべてのbotが対策されたわけというではないと思います。
    さっき、手動は惨敗、botで1足だったので。
    受注メール、クレカ決済来てるから大丈夫…だとは思うのですが

  130. 店長いつもありがとう 2016年10月22日 11:45

    店頭なんて百数十、数百足あるでしょう、と高を括ってたらそこそこ少ない、hiの方が少ない模様。hpはjapとnyを行ったり来たりで何とも・・・ これノースとかギャルソンでやられると困るよなあ。

  131. ぼんたん 2016年10月22日 11:45

    ふう、買えてよかった、昼飯いこう

  132. 対策 2016年10月22日 11:45

    商品アップされる時番号変わってたね
    すぐ戻ったけどw

  133. ボッター 2016年10月22日 11:49

    僕は店長の画像URLの間違いきずいてましたよ!
    ローカットの黒のUS9はBOTでも買えませんでしたけどね 汗

  134. 転売店長^^ 2016年10月22日 11:53

    >>対策さん
    >>ボッターさん
    画像4枚あって、事前にどれが使われるかは分からないって事なんだから間違いも何もないじゃん。正解事前に分からないでしょ。
    あと今後からはBOTに複数の番号チェックさせるようにすればいいじゃん。

  135. つか 2016年10月22日 11:56

    店長は何か買えたの?

  136. 転売店長^^ 2016年10月22日 11:58

    >>つかさん
    Authentic一択で撃沈^^;

  137. 2016年10月22日 12:02

    bot対策が着々と。。。

  138. 結局 2016年10月22日 12:10

    本日のシュプリームオンラインは、システムエラーなのか、10:40位からNYCに接続されたりLDNされたりと不安定な接続となっており、うまくTYOで接続出来た方は全部買えていましたが、それ以外は全滅です。
    PC、スマフォからでも変な接続なっていたので、システムエラーかなと思います。
    だってさ

  139. ホナルディーニョ 2016年10月22日 12:10

    今回のUSでの表示はBOT対策というよりただのエラーでしょ。値段表示もエラーだし購入できないエラーもでてる。Supreme側からしたらクレームくらって何の得もない。

  140. ぼんたん 2016年10月22日 12:14

    にわかばっかりw

  141. てんちょー 2016年10月22日 12:18

    次回は、nycとldn了解の画像idを公開してもらえると助かります!
    自分でもしらべますが…

  142. いく 2016年10月22日 12:21

    全く反応しなかったから、そういう理由なら納得できる

  143. 2016年10月22日 12:38

    シュプリームのアプリで開くと$表記が\表記になっててジッポ48円とかになってた笑
    なんで買えねーんだよ笑

  144. パロ 2016年10月22日 12:52

    アメリカのツイッターとかが障害があったみたいだからその影響とかじゃね

  145. 2016年10月22日 13:07

    ラガーシャツの赤
    某有名人が着るらしく値段跳ね上がるかも
    今のうちに買っといたほうがいいっすかね?

  146. 転売店長^^ 2016年10月22日 13:11

    >>あさん
    対策じゃないってw
    >>てんちょーさん
    そだね。靴とかどれが正面なのかイマイチはっきりしないようなアイテムだとこういう事あるのかもね。
    でもTシャツとかどっちが正面なのかハッキリしてるような物はLDN、NYCどっちか確認するだけでいいでしょたぶん。

  147. あー 2016年10月22日 13:28

    某有名人て誰だよ笑
    でも確かにラガーシャツ海外じゃすごい人気みたいだね

  148. 対策 2016年10月22日 13:30

    cvvイジられた時と同じだわ

  149. 転売屋 2016年10月22日 14:31

    今回は 店長のミスってことで 終わりにしましょう

  150. a 2016年10月22日 15:45

    エラーだったら良いけど

  151. SUP店舗 2016年10月22日 21:17

    二等兵さん
    何か変えたかい?

  152. ぼんたんDX 2016年10月22日 21:43

    今日買えなかった人は来週も買えない

  153. 2016年10月22日 23:06

    正直ここまでうまうまだと思わなかったw
    1足しか買えなかったけど

  154. にゅ 2016年10月23日 02:22

    今日はこれか
    ttps://instagram.com/p/BLWENPhD5Pn/

  155. ヤリサー 2016年10月23日 07:17

    VANSうんめえ BOTうまうま

  156. 2016年10月23日 17:42

    クソダサいしどうせボラだと思って挑戦しなかったけど
    意外と人気あったんやね
    モーションロゴより人気じゃん

  157. 2016年10月23日 22:27

    少なかったでしょ今回。

  158. a 2016年10月24日 20:40

    くっそ 何故一足しかいかなかったんやワシ