1日0時予約解禁 G-SHOCK ラバーズコレクション2016 LOV-16A-7AJR & LOV-16C-7JR & FROGMAN GWF-D1000NV-2JF

1日0時予約解禁 G-SHOCK ラバーズコレクション2016 LOV-16A-7AJR & LOV-16C-7JR & FROGMAN GWF-D1000NV-2JF

※アフィリエイト広告を利用しています。

ラバコレA
ラバコレC
フロッグマン

ツイッターよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

11月発売のG-SHOCKが1日0時に予約解禁。
今回はラバコレ2016とフロッグマンが出るよ。

ラバコレって言ってもLOV-16Bは毎年転売出来ないよ^^

転売狙うならLOV-16Aだけど、、Aの方もここ数年はそんなに良い感じではないね^^;
2015年のは定価36kで発売日、発売から数ヶ月は30kとかの2割引で買っててもボランティアな相場、半年経って定価位の相場になって、7月くらいから38kくらいの相場になったって感じ^^;2014年のは定価36kで発売日で定価くらいが相場、その後しばらくして微妙に相場上がったけど4万までは相場上がらず^^;2013年のは定価35kで予約解禁ととものガンガン売り切れていって、発売日前、発売日周辺でちょいウマ、割引分くらいのウマウマで、発売から半年後くらいに4万くらいの相場に^^2012年のは定価32kで発売日以降も割引有りで購入出来たんだけど、その後相場上がっていって半年後には5万とかの相場に^^2011年のは発売日周辺もその後もまったくダメ^^;それ以前のは発売日周辺は全然で、半年後とかにウマウマになるって感じの事が多かったって感じ^^
って感じでここ数年はあんま良くないからスルーしてる人もいると思う^^;てか、俺もあんま気乗りしないけど、、思ってたよりも高騰したりしたら悔しいから一応ポチるよ^^来年夏まで寝かせる前提^^

ラバコレは毎年A、Bの2種類なんだけど今年はCもある。Cは別にエッチな意味じゃなくて初代ラバコレの復刻版みたいなやつ。
このCはどうなるかな?って思ってたたんだけど、今のオク相場見るとやっぱ定価くらいの相場で、これから予約解禁された後はAと同じように定価以下の相場になると思う。その後高騰するかどうかは分からない^^;
てかよくよく考えたらAとCに需要割れそうだから、Aも来年の相場厳しいかもね^^;

あとフロッグマンも新しいの出るんだけどこれもやっぱ既に定価以下の相場^^;予約解禁されたら出品増えてさらに相場下がるはず^^;まぁ金額大きいし2割引10%ポイント還元とかで買えばポイント分儲けとかに出来るかもだけど、相場どれくらい下がるかいまいちよく分からないし、、^^;やっぱこれもそんな気乗りする感じじゃないよね^^;まぁやってやるぜって人はどぞ^^

ってわけでがんばろう!って思えるような物でもないけど、、まぁ一応ポチろうぜ^^

ネットでは11月1日0時にヨドバシ、ジョーシン、ビックで解禁されることが多いよ^^ソフマップは0時10分頃だったりよく分からない感じ^^ヤマダは明日とか2日後の朝ってことが多いよ^^カシオのサイ1日トも0時からだけど定価販売^^;あとamazonはもう終わったみたい^^;

あとヨドバシだけど最近短時間でのアクセス回数の制限が前より厳しくなったみたいで、短時間に商品ページ5ページくらいアクセスしただけで制限掛かるようになったみたい^^;ヨドバシは新商品登録時にちゃんと検索結果とかに商品ページが出てこない事が多いから、g-shock新作のページで何かひとつ新作見つけたらそれの前後の数字のページを見ていって狙ってる商品を探すって感じなんだけど、制限が厳しすぎてすぐアクセス制限掛かるからそれも難しくなった^^;
なので新作のページか、検索結果のページで待つか、アクセス制限に掛かる前に狙ってる商品が出てくる事にかけてギャンブルしてページ見ていくかって感じになったよ^^;なので前みたいに商品ページ出せないからみんな勝手に探して。

ページの探し方は、たとえば新着に出てきた新商品がこれだったら、
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-G-SHOCK-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-GPW-1000V-1AJF-SKY-COCKPIT-GPS%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/pd/100000001002777860/
最後の100000001002777860って部分の数字を1つ減らすとか、増やすとかして見ていくんだよ。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2016 LOV-16A-7AJR メンズ amazon
2016年11月発売、定価35,640円(税込)

LOV-16A-7AJR 4549526137716 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
LOV-16A-7AJR【ヤマダウェブコム内検索結果】
LOV-16A-7AJR e-casioオンラインショッピング
LOV-16A-7AJR【楽天市場内検索結果】
LOV-16A-7AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

LOV-16A-7AJR【ヤフオク!内検索】
LOV-16A-7AJR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2016 LOV-16C-7JR メンズ amazon
2016年11月発売、定価32,400円(税込)

LOV-16C-7JR 4549526137778 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
LOV-16C-7JR【ヤマダウェブコム内検索結果】
LOV-16C-7JR e-casioオンラインショッピング
LOV-16C-7JR【楽天市場内検索結果】
LOV-16C-7JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

LOV-16C-7JR【ヤフオク!内検索】
LOV-16C-7JR【ヤフオク!終了品検索】

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK フロッグマン Master in NAVY BLUE 世界6局対応電波ソーラー GWF-D1000NV-2JF メンズ amazon
2016年11月発売、定価140,400円(税込)

GWF-D1000NV-2JF 4549526137938 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GWF-D1000NV-2JF【ヤマダウェブコム内検索結果】
GWF-D1000NV-2JF e-casioオンラインショッピング
GWF-D1000NV-2JF【楽天市場内検索結果】
GWF-D1000NV-2JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GWF-D1000NV-2JF【ヤフオク!内検索】
GWF-D1000NV-2JF【ヤフオク!終了品検索】

Amazon.co.jp: こちらもどうぞ: [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2016 LOV-16B-1JR メンズ amazon
2016年11月発売、定価28,080円(税込)

LOV-16B-1JR 4549526137747 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
LOV-16B-1JR【ヤマダウェブコム内検索結果】
LOV-16B-1JR e-casioオンラインショッピング
LOV-16B-1JR【楽天市場内検索結果】
LOV-16B-1JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

LOV-16B-1JR【ヤフオク!内検索】
LOV-16B-1JR【ヤフオク!終了品検索】

他にも11月発売のg-shockあるよ。自分用に欲しいのあったらポチれば?^^リンクはよそで見て^^
予約リンク 2016年11月 G-SHOCK 新作 GWF-D1000NV-2JF ラバコレ LOV-16A-7AJR LOV-16C-7JR LOV-16B-1JR  特価品情報局

武田あやなちゃんは僕のいちおしだよ^^
武田あやな【セブンネット内検索結果】

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『1日0時予約解禁 G-SHOCK ラバーズコレクション2016 LOV-16A-7AJR & LOV-16C-7JR & FROGMAN GWF-D1000NV-2JF』へのコメント

  1. ちゃんころ 2016年10月31日 21:31

    蛙がだめならなに買えばええんや?チャンコロは大量に買うんやろな。

  2. ヨドバシとか 2016年10月31日 21:32

    イルクジの時の様に割引なしだと微妙だなぁ。
    後日売れ残ったら割引+ポイント付けるパターンはやめてほしいわ。

  3. 春夏秋冬 2016年10月31日 21:35

    出来ればURL宜しくです~((((;゜Д゜)))

  4. 2016年10月31日 21:49

    今回も 値引き 1割だし キツい展開になるよ

  5. 転売店長^^ 2016年10月31日 21:50

    >>ちゃんころさん
    俺たちにはどうしようもない問題じゃん^^;
    >>ヨドバシとかさん
    これは割引入るっしょ^^
    >>春夏秋冬さん
    いや難しいよw
    すぐアクセス制限になっちゃうし^^;

  6. 渋谷でテロしてこい 2016年10月31日 22:36

    怖いから無理

  7. ^^ 2016年10月31日 23:40

    最近はチプカシがナウなヤングの間で人気らしいけどチプカシっぽいBの「天使と悪魔」とか逆に狙い目だったりしないかな
    つっても結局のところ、需要と供給だからウチラが買いに走らなければ需要満たしちゃうんだよねぇ・・・

  8. ヨドバシ 2016年11月01日 00:03

    フロッグマン売り切れないよ。

  9. 2016年11月01日 00:04

    駄目だな
    どこも割引しょぼいし余裕で購入できる

  10. 転売店長^^ 2016年11月01日 00:05

    >>^^さん
    Bはどうしようも無いっしょw
    >>ヨドバシさん
    ダメだね今回w

  11. 名無し 2016年11月01日 00:05

    ヨドバシでポチってみたけど
    駄目だなこりゃ

  12. おじ 2016年11月01日 00:07

    ヨドバシで余裕でぽちれたんで期待薄ですね

  13. 2016年11月01日 00:08

    だいたい 佐野がオススメしてたから ダメに決まってるよ あの馬鹿 また 新曲追加やな

  14. 2016年11月01日 00:10

    20周年記念モデルでもダメかぁ~

  15. mmmm 2016年11月01日 00:11

    記念モデルは寝かせてもダメかな?

  16. ^^ 2016年11月01日 00:13

    >Bはどうしようも無いっしょw
    デスヨネー
    淀も魚籠も全部余裕だったしこりゃキツイでー
    ポイント分と思ったけど手数料で相殺されそう
    取り敢えず割引無しの尼は全キャンだわ

  17. 値引き 2016年11月01日 00:25

    10%OFFの10%ポイント還元が主流なの
    20%OFFの方が嬉しいかも。。。

  18. ちゃんころ 2016年11月01日 09:58

    ヨドチャンコロ。ビックちゃんころばっかりw

  19. GGG 2016年11月01日 10:48

    まだフロッグマン売ってるとこあるじゃん。
    10%オフだけど。

  20. ちゃんさん 2016年11月01日 10:53

    は何を買いにいってるんですか?
    いいものないですよね?

  21. 2016年11月01日 11:09

    ナイキアップルウォッチ いけば良かった

  22. 店長いつもありがとう 2016年11月01日 15:09

    メルカリでポケモンアカウントの転売か、一つの転売ジャンルに成長するのかな。

  23. ピロリ 2016年11月01日 15:49

    明日はgo plus まだ買う人いるのかなあ
    ちょっと商材としては難しくなってきてる気がするけど

  24. kaws 2016年11月01日 16:40

    5日にwed販売来たね。

  25. やまだくん 2016年11月01日 17:37

    Supreme×アラーキーいけますか?

  26. go plus 2016年11月01日 18:32

    4日じゃないの?
    ポケセンオンラインは4日10時らしいけど

  27. kawsは 2016年11月01日 18:39

    どれを狙うか迷うな

  28. ミスター 2016年11月01日 18:47

    新型メガドライブ発表!SDカードとカートリッジに対応、あらかじめ22本のゲームも収録
    80年代以降、ブラジル向けにセガ公式ライセンスのメガドライブ/マスターシステム互換機を製造販売しているTectoyは、新型メガドライブを発表し公式サイトにて予約受付を開始しました。
    オリジナルのメガドライブに近いデザインとなっているこの新型は、3ボタンのコントローラーが同梱。従来のカートリッジが使用できる他、あらかじめ22本のゲームが内蔵されています。またSDカードスロットも搭載されているとのことです。
    ブラジルではまだまだ根強い人気をもつメガドライブ。Tectoyが手がける新型メガドライブは399レアルで2017年6月に発売予定です。なお、内蔵ゲームには『コラムス』や『ゴールデンアックス』『ザ・スーパー忍II』『ソニック・ザ・ヘッジホッグ3』『ターボアウトラン』などが含まれています。
    日本でも発売してくれ

  29. アカウントの 2016年11月01日 19:09

    転売は手出さない方がいいよ
    メルカリでbanくらうし、ヤフオクも違反申告されまくりだから
    最悪ゲームデータもbanされるから購入者からクレーム多数
    地獄だったよ

  30. カウズ 2016年11月01日 19:09

    はどれかってもうまうまじゃない?
    まぁどうせオンラインぶんは買えないだろうけど
    つま黒だけかな

  31. 勃起王 2016年11月01日 21:09

    やっぱりアラーキー自身も「ケツがいいねぇ」だとよ。
    電撃ネットワークみたいな顔しやがって、あのスケベジジイ。

  32. 春夏秋冬 2016年11月01日 21:24

    フロッグマンとラバコレ
    淀、復活してますなー!皆放流したんかいな?

  33. san 2016年11月01日 22:00

    やっぱりAよりC?

  34. 太郎 2016年11月01日 23:12

    ppapいけるんじゃない?

  35. フロッグマン 2016年11月01日 23:29

    定価は普通に余り。
    1割引で売れてる。
    2割引ですぐ売れるって感じ。
    定価ショップよりオクの方が安いのにショップの方が売れている。
    やっぱダメか。

  36. つま黒 2016年11月02日 05:26

    ローンチに載ったって事はsnkrsじゃなく通常販売か??

  37. 店長いつもありがとう 2016年11月02日 09:11

    フライニットだけがスニッカーズで、リバースシャッターが通常販売だから、本当に実験販売の再販を1足ずつしていく、というイメージだと思うので、つま黒は通常販売だと思うけどね。

  38. てことは 2016年11月02日 09:47

    通常のぽちぽちの俺らは買えないよ
    カートイン業者が在庫をもってくな
    無理ゲーだよ

  39. 億万長者 2016年11月02日 13:20

    店長お疲れさま。
    fcrb たくさん買えたよ^ ^
    さいこー

  40. ^ ^ 2016年11月02日 15:04

    メディコムトイ キャンセルしすぎで 取引中止になってたよ コンビニ払いの放置も よくないね。

  41. 横入り 2016年11月02日 16:38

    レオンとストリートの個人情報ってどこで晒されてるの?

  42. 41 2016年11月02日 19:26

    知ってどうするの?

  43. kaws 2016年11月02日 19:29

    もう6体セット30万か・・・
    これはオンライン買えないな・・・。

  44. 転売店長^^ 2016年11月02日 22:02

    >>mmmmさん
    どうなんだろね?
    寝かせてもここ数年のラバコレみたいに大して儲けでないまま終わるって事もありえるし、もっとウマくなるって事もありえるし、あと今回はAとCで需要分かれてどっちもマズいまんまって可能性も^^;
    >>あさん
    ナイキアップルウォッチ儲け出てるね。
    普通に買えたのにね^^;
    まぁ余裕だったのにポチったり出来ないししょうがないっしょ。
    >>ピロリさん
    良くても薄利でしょたぶん。
    >>やまだくんさん
    無理っしょ。
    >>ミスターさん
    ほんと日本でも出せばいいのにね^^;
    >>億万長者さん
    普通に無理だろと思ってたわ^^;
    >>^ ^さん
    住所ちょっといじったりしてもダメなの??

  45. ten 2016年11月02日 22:28

    H&M KENZOはどうなんかな?

  46. 転売店長^^ 2016年11月03日 02:05

    >>tenさん
    kenzo分かんね^^;
    前に同じような商品出てるとかじゃないと予想も糞もないよ^^;
    H&Mコラボって今まではどれもウマかったみたいだけど、kenzoはさすがに怖いだろって思ったわ。
    でも今日商品見てみたらイケるのもまぁありそうだよね。メンズのデニムダウンとかMA-1とかデイバックみたいなのとか土派手なニットとか。。
    まぁ使える人多そうな商品買ってきてみるしかないよね^^;
    ネットで1個買うってなると、、何がウマくなるのかよく分からないんだからどうしてもギャンブルになるし^^;

  47. ソフバンの 2016年11月03日 02:54

    アップルウォッチは行こうか悩む

  48. Kenzo 2016年11月03日 09:07

    つながらね~
    さぞ重いんでしょうね

  49. kenZo 2016年11月03日 09:18

    つながらないけど、重いとかそういう感じとも違うような。。。知らんけど

  50. けんぞう 2016年11月03日 09:20

    アプリもアップデート中だしまだっぽい

  51. 店長いつもありがとう 2016年11月03日 10:07

    つながりはしたけどロゴドン完売だし、たいしたもんないよ。返品できるからリスク無いけどもう面倒だから何も買わずに閉じましたわ。

  52. シライ 2016年11月03日 10:42

    hm、オンラインの仕様がクソすぎて買う気にならんかった

  53. はらはら 2016年11月03日 10:47

    今日の昼の12時からUGでsupのNASAでるから挑戦してみよかな

  54. おーい店長 2016年11月03日 11:23

    SMAPのラストアルバムはどないですか??

  55. Kenzo 2016年11月03日 11:33

    ボラでしたね^^;
    買わなくて良かった

  56. いまさら聞けない 2016年11月03日 12:21

    supの画像番号ってどこで事前にわかるのでしょうか?NYCサイトの開き方など教えてください。

  57. KENZO 2016年11月03日 12:36

    キャップうまうまじゃねーか

  58. >>56 2016年11月03日 14:15

    海外サイトのみかたなんてくぐればいいじゃん。やり方はたくさんあるよ。基本的にはどこの国かをIP判断してるんだよ。

  59. H&M 2016年11月03日 15:57

    Kenzoヤバイな笑
    転売だと誰も買わないね笑かわいそうに

  60. いまさら聞けない 2016年11月03日 16:20

    コメントありがとうございます。
    unblock-proxy.comからサイトは見れたのですが、画像のプロパティをみても、番号が見れませんでした。
    根本的にやり方が違いますか?
    初歩的ですみません…

  61. kenzo 2016年11月03日 17:11

    50万使ってしまったんやけど今週中に売らないとやばい?

  62. a 2016年11月03日 17:13

    何故kenzo転売出来ると思ったの?

  63. kenzo 2016年11月03日 17:34

    来週には全部儲け出るようになってるよ

  64. a 2016年11月03日 18:11

    kenzoに50万とかバカじゃんw
    日本人があんな奇抜なデザインプレ値だすわけないじゃんw
    しかもオンラインで余裕で買えたし

  65. kenzo 2016年11月03日 18:21

    supremeの並びで話してて話題になってたので抽選申し込んだら3人分あたったので買い占めたんやけどこんなひどい目に合うとわ

  66. BOT 2016年11月03日 18:44

    あれ??FLAXのMIDが話題にもなってないなんて。。。??

  67. 転売ドカタ 2016年11月03日 19:53

    フロッグマン、ボラ付近の攻防状態になっててワロタ

  68. 転売店長^^ 2016年11月03日 20:00

    >>おーい店長さん
    ゴミっしょ。
    >>いまさら聞けないさん
    画像のプロパティ見たらURLも出ない?URLの中にある番号だよ。
    >>kenzoさん
    返品出来るらしいから返品すればいいじゃん。
    50万円分の商品返品するって金額大きくてウケるけどw
    >>BOTさん
    FLAX MID今日だったのか。知らなかったw

  69. kenzo 2016年11月03日 20:07

    店長ありがとうございます。
    土曜日に売れなかった分だけ返品にいってきます。

  70. ニワカス逝けよw 2016年11月03日 23:28

    カス商材に金突っ込むのは馬鹿なニワカスが通る道だからそのまま逝けばいいと思うよ。
    ガキが何も考えずそんな金動かしてると税金で本当に逝くことになるからw
    調子乗って申告してなかった馬鹿がこないだ追徴食らって死んでたわwww

  71. KABA 2016年11月03日 23:30

    返品できるのがつまんねえよなw
    こういう馬鹿なゴミがいるせいで色々制限が出来ていってやりづらくなるんだよ、氏ねやカス。

  72. うい 2016年11月04日 02:52

    kenzo買えなかった奴が発狂してるやん

  73. つま黒 2016年11月04日 03:00

    URL反応しちゃったね。カート屋大喜び

  74. ぷりん 2016年11月04日 03:41

    50万分直接店舗に返品か
    店員からも客からも白い目で見られて
    クズ呼ばわりされるわけか
    地獄だな

  75. 初心者 2016年11月04日 08:27

    ラバコレは元々プレるもんじゃねえから。
    プレってたのは2代目ぐらいまでの初期のみ
    あんときに10倍ぐらいになってたからもうそれ以降は終わってるモノ。
    それから必ず2種ってわけじゃない。
    Gは基本寝かすものだがラバコレに関しては対象外
    理由は解るよな?

  76. クソニワカ 2016年11月04日 09:16

    >69
    正気か?
    出来るといわれ真に受けてマジでやるって思考からイカれてんな
    大顰蹙を全身で感じてこい

  77. kenzo 2016年11月04日 14:14

    返品して何が悪い?
    お前らより儲かってるから

  78. さっさと返品してこいよカス 2016年11月04日 15:08

    インスタにも50万とかいって自慢げに画像アップしてた恥ずかしい馬鹿がいたな、お前か?カス野郎w

  79. kenzow 2016年11月04日 15:39

    KENZO50万円分も買っちゃうようなバカが儲かってるわけないだろ、常考。