10日発売 AIR JORDAN 11 RETRO “SPACE JAM” 378037-003

10日発売 AIR JORDAN 11 RETRO “SPACE JAM” 378037-003

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

■AIR JORDAN 11 RETRO “MONSTAR MASH” 378037-003
2016年12月10日発売、定価24,840円(税込)

ジョーダン11の人気カラー復刻^^

イーベーでは今のところこんな感じの状況。
378037-003 ebay.com終了品
発売前の今の時点ではウマいけど、、、。なんかジョーダン1以外の人気カラー復刻って販売数多くて発売後ボラ、ちょい損って相場になっていくパターンが続いてるような気がするから今回もちょっと怖いよね^^;

まぁ購入チャレンジしてみるけど、失敗も覚悟で^^

リンクとかは他のブログさん見て。ABCマートってカートに直接入れられるんだね。知らなかった^^まぁこれ転売失敗の可能性もありそうって思ってるからABCマートでは買わないけど。
10日発売★ AIR JORDAN 11 RETRO “SPACE JAM””MONSTAR MASH” 378037-003 特価品情報局

ヤフオク
AIR JORDAN 11 SPACE JAM【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 11 SPACE JAM【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN 11 SPACE JAM【amazon内検索結果】
AIR JORDAN 11 SPACE JAM【楽天市場内検索結果】
AIR JORDAN 11 SPACE JAM【Yahoo!ショッピング内検索結果】

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

明日はSupremeもあるよ^^
転売店長^^:12月10日発売^^ Supreme Box Logo Hooded Sweatshirt

これ12日までだよ^^
転売店長^^:12/12まで Kindleクーポンキャンペーン

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『10日発売 AIR JORDAN 11 RETRO “SPACE JAM” 378037-003』へのコメント

  1. マイ☆ケル 2016年12月09日 17:28

    ABCはメガステージまで入荷あるから相当な数かと…。

  2. 副店長 2016年12月09日 17:48

    オーソリで合計10足って書いてあるから、意外と少ないとか!?
    SUPでライバル減るといいな

  3. 社長 2016年12月09日 18:04

    ちなみにもうだいぶ前から札幌のナイキショップは限定のジョーダン扱ってないよ^^

  4. ボブ 2016年12月09日 18:24

    ギャラリー2が入荷少量、抽選だから5OGよりは少なそうだけど海外だとめっちゃ多そうなんだよなぁ
    日本だけ1みたいに少ないパターンもあるし分かりにくい

  5. 副店長 2016年12月09日 18:36

    海外で多いのはTOP3みたいパターンだね。
    前に出たマルーンみたいなパターンかなw

  6. 転売店長^^ 2016年12月09日 18:42

    >>副店長さん
    4セメはオーソリでそんな多くなかったんだけど、ナイキオンラインで大量だったんだよね^^;
    だからオーソリで少なければ少ないとは言えないw
    >>社長さん
    そなんだ。ども^^

  7. 今回のは 2016年12月09日 19:26

    店長のいうとおり、店舗は少ないけど、オンライン次第だね。
    てもスニッカーズ当たる気しねぇわ。
    無いとは思うけど、3ogみたいに全サイズ復活したら笑うしかない

  8. これって 2016年12月09日 19:32

    抽選販売って書いてないけどスニーカーズの抽選確定なの?
    通常販売じゃない?

  9. 転売店長^^ 2016年12月09日 19:49

    >>これってさん
    人気商品を通常販売しないっしょw
    てかさっきまでは発売予定のページには抽選販売の表記あったんだよ。

  10. コウ 2016年12月09日 19:53

    店長おちゅー
    忙し忙し
    大丈夫かえるっしょ^_^

  11. 店長いつもありがとう 2016年12月09日 20:40

    原宿が通常販売で定価も高いから3万前半から更に割ってきそうな展開が懸念されますが…。

  12. となりのトト子 2016年12月09日 20:47

    店長、コウさん、おつ
    これは、余裕でしょ
    問題は、シュプリームだよね
    上手にBOTが走るか心配・・・

  13. ボブ 2016年12月09日 20:50

    >12
    原宿の通常販売はメンズサイズ以外だよ
    原宿抽選販売は320足ぐらいらしい

  14. ゴーストチェック 2016年12月09日 21:40

    ってなんぞ?
    お化け君が勝手にチェックアウトしてくれるんか。

  15. ま。 2016年12月09日 22:01

    もうヤフオクで4万で出してるやついる。国内正規だって。購入確実て、、。
    どこ?笑 並んでんのか?それとも関係者がヌクのか

  16. 教えて 2016年12月09日 22:20

    スニッカーズって、ナイキみたいに購入後返品とかって出来ないんですか??

  17. ふじこ 2016年12月09日 22:47

    >16
    一切出来ないから転売出来るか判断した方が吉
    チャットで山岡さんに聞いたらオレはこの間それで返品出来なかったよ

  18. 2016年12月09日 22:58

    波乗りデブまだいるの?
    自分より人望があって優秀なbot使いにケンカ売って波に乗って逃げたでぶw

  19. わんこ 2016年12月09日 23:12

    店長さんサガサーガいった?利益5kいけたじゃん全力でいけばよかった。聖闘士終わったと思ってたけどジェミニはやっぱ人気だね

  20. ほほい 2016年12月09日 23:55

    きのうアイコスのブルー買えたから明日は寝てるわ

  21. クソニワカ 2016年12月10日 01:23

    まだ転売出来ると思ってるバカ共ww
    いつになれば学習出来るんだよww

  22. 初初心者 2016年12月10日 01:28

    >7
    なんで解りきった当然の結果見て笑うわけ?

  23. ブリブリ饅頭 2016年12月10日 05:19

    ボラでもいいから自分用にホスィ

  24. 2016年12月10日 06:35

    これはボラくせーな
    食いつきが悪い。

  25. 2016年12月10日 06:36

    店長さん、今日販売の200足限定Diadora×BEAMSはイケますか?

  26. 山さん 2016年12月10日 06:40

    yeezyゲッツ

  27. 転売店長^^ 2016年12月10日 06:47

    >>ぷさん
    無理じゃないかな。

  28. 山さん 2016年12月10日 06:49

    yeezy2回復活あったよ
    3足ゲット!

  29. うわー 2016年12月10日 06:54

    27カートインしたのに、、、

  30. くず 2016年12月10日 06:55

    どうせすぐオクだすやろ
    特定した

  31. 今日も 2016年12月10日 06:57

    張ってたのに買えずorz
    手動じゃ無理かな

  32. 2016年12月10日 06:59

    山さん うそつけ 三足は無理だよ
    アホか 朝から

  33. 手動 2016年12月10日 06:59

    で赤ゲットン

  34. 復活 2016年12月10日 07:01

    本当に買えた奴はわざわざ買えた報告しないもんなw

  35. ああ 2016年12月10日 07:11

    間違えてコッパ買った垢でコッパ選択してたわ
    なんという勿体無い時間

  36. やまさんとかいう 2016年12月10日 07:58

    人って前日前々日のあの復活ですら買えなかったって言ってた雑魚じゃん 今日ぐらいは買えたって言っておきたいよね

  37. 2016年12月10日 08:01

    bot使えば3足買えるんじゃない
    にしても山さんすげー

  38. jordan11 2016年12月10日 08:22

    この様子じゃ.com大量パターンだな SNRKS盛り上げるために

  39. 今日の 2016年12月10日 08:46

    リストックのとき画像認証ありました?

  40. ああ 2016年12月10日 08:48

    ロボットじゃありませーんは出るよ

  41. sj 2016年12月10日 09:02

    重くなりもせず普通に買えるってヤバない?

  42. アトモす 2016年12月10日 09:10

    アトモスの並び多いしウマいな

  43. っf 2016年12月10日 09:12

    アトモスオンライン売り切れ
    繋がったけどこれかよ

  44. W 2016年12月10日 09:12

    オクの現状見ればすでにボラルートは見えてるやん

  45. ナイキ 2016年12月10日 09:12

    エラーで抽選出来ないのだがどうしたらいいの⁇

  46. >45 2016年12月10日 09:15

    必ずこういうやつ出てくるよなww
    カスタマー電話しろ

  47. にゃー 2016年12月10日 09:17

    これは最初ちょいうま
    あとはボラだと思う
    金落とす方はsupでしょ
    返品可能なnikecomのみがベター

  48. 転売店長^^ 2016年12月10日 09:17

    >>ナイキさん
    住所の項目全部埋めるように編集しなおすとかだよ。
    あと昨日は電話番号入れなおしたら通ったりとかもあったわ。

  49. もうナイキはあかん。 2016年12月10日 09:17

    すにっかーず導入した時点でナイキは商材価値ががた落ち、ブランド価値もアディダスより低くなり、もう転売できんよ。aj11はボラ同然。

  50. 転売店長^^ 2016年12月10日 09:19

    >>もうナイキはあかん。さん
    この前TOP3でウマウマしたばっかだろがw

  51. んおれ 2016年12月10日 09:26

    去年も大量だったじゃん、ぼらだよ

  52. 77 2016年12月10日 09:46

    10時からも頑張るぞ

  53. a 2016年12月10日 10:05

    ジョーダンもう引き落とされてた・・
    大量確定だわ

  54. がんちゃ 2016年12月10日 10:09

    まだ注文メールきてないって事はハズレたな。。。

  55. snkrs 2016年12月10日 10:11

    未だかつて当選した事が無い。

  56. 転売店長^^ 2016年12月10日 10:14

    1/4だよ。
    ウマそう^^

  57. てるこ 2016年12月10日 10:20

    メールは来てないけどカードの利用は10:03くらいにあったよ

  58. ジョーダン 2016年12月10日 10:21

    当選メール来た、初当選でうれし~

  59. キンドル 2016年12月10日 10:22

    店長、キンドルの転売で購入IDの削除を手順に従ってしたつもりなんですが、万が一、削除せずに転売した時に起こりうる事はどう言った事でしょうか?

  60. aaa 2016年12月10日 10:22

    落選したわくそが

  61. ああ 2016年12月10日 10:23

    残念ですがーボラでーす

  62. 転売店長^^ 2016年12月10日 10:23

    >>キンドルさん
    本を買われちゃう。
    でも設定かなんかID出てた所にID出なくなったんでしょ?ちょっと確認すりゃ大丈夫だよ。

  63. がんちゃ 2016年12月10日 10:25

    落選のお知らせいぱーい届いたw

  64. sa 2016年12月10日 10:29

    引き落とし3分、当選メール23分

  65. キンドル 2016年12月10日 10:29

    店長、ありがとうございます
    マイアカウントのコンテンツ端末の管理から、
    端末クリックで「登録されている端末はありません。端末をご購入ください。または、無料のKindle読書アプリをご入手ください」とでますが、これで削除出来ていますよね?

  66. ピザ野郎 2016年12月10日 10:30

    1垢応募で当選
    こんなことがあるんだなぁ

  67. Supremeボーイ 2016年12月10日 10:30

    当選きた~ウマウマ♪( ´▽`)

  68. スペースジャム 2016年12月10日 10:36

    2垢応募で2つとも当選、数あったのかな?

  69. がんちゃ 2016年12月10日 10:37

    当たった人はサイズ複数応募?

  70. たなか 2016年12月10日 10:38

    引き落としされたのに落選メール・・・

  71. 2016年12月10日 10:39

    元値が高いからプラス1万くらいっぽいね
    手数料も取られるし、数が増える前に捌かないと
    5kくらいの儲けで終わりそう

  72. スペースジャム 2016年12月10日 10:39

    2垢とも同じサイズで当選でした。

  73. スペジャム 2016年12月10日 10:40

    これ早く売らないとまずいな

  74. おうお 2016年12月10日 10:42

    当選したわー
    自分用にしようかな

  75. ああ 2016年12月10日 10:42

    もうすでにオクやばいことになっとるぞ

  76. AJ11 2016年12月10日 10:44

    今のナイキで10K行けばウマウマでしょ

  77. ああ 2016年12月10日 10:46

    これプラス1万なんかいかんだろ
    フリマ系は3万即決ぐらいになっとるぞ

  78. 転売店長^^ 2016年12月10日 10:46

    >>キンドルさん
    端末にID出る部分ないっけ?そっちを確認したら??
    まぁそれで大丈夫だと思うけど。

  79. ジョーダン 2016年12月10日 10:46

    慌てない、慌てない。
    一休さんだよ。

  80. ニケ 2016年12月10日 10:47

    aj11でこれって…
    終わってる

  81. のん 2016年12月10日 10:48

    落選のお知らせきたはチクショー
    でもスリークォーターの落選みたいだしスペースジャムはワンチャンあるかもw
    んなわけあるかチクショー

  82. あああ 2016年12月10日 10:56

    1垢だけ応募してsupの準備をせっせとしてたら当たってた、、、

  83. namaemake 2016年12月10日 10:59

    落選メールきたのに口座から引き落とされてるわw
    なんだこれwww
    さてsupくるぜ!

  84. 店長いつもありがとう 2016年12月10日 11:02

    ネイビを手動でゲット、二匹目のドジョウはずっこけ。

  85. カス 2016年12月10日 11:02

    はいおわり

  86. 83 2016年12月10日 11:03

    もしかしてデビットカードじゃない?デビットだと即時引き落としかかるよ

  87. デビットだけど 2016年12月10日 11:11

    だったら落選のメールはなんなんでしょうかね?w

  88. 2016年12月10日 11:21

    デビットなら一回引き落としされて戻される。
    そんぐらい電話して確認しろ。

  89. カスタマーが 2016年12月10日 11:31

    電話でねーんだよw
    落選メールが意味ねーって話してんだから確認とか言ってんなよw

  90. 2016年12月10日 11:33

    ずっとかけてたら繋がるわアホ。
    そもそもデビットの予備審査とか当たり前だろ。

  91. スペースジャム 2016年12月10日 11:39

    買えたやつは僻み野郎にまどわされず強気で売れ。店頭抽選はかなり大変な事になってたよ。

  92. 30分以上待てないから 2016年12月10日 11:42

    話変わってるし。
    デビットの予備審査だとか返金とかどーでもいーんだっつーの
    ら く せ ん の話。わかる?

  93. 83 2016年12月10日 11:48

    クレジットカードだと与信枠の確保だけで済むんだけど、デビットだとそれができないから即時引き落としかかんの。それが嫌ならsnkrsでデビット使うなよw

  94. AJ11 2016年12月10日 11:54

    シュプのお陰で人数減るかと思ったけど、並び打ち切りのせいかジャムも結構な数いたな

  95. aiueo 2016年12月10日 12:01

    上の方のKindle端末についてだけど
    購入時に”アカウントに登録せずにお届け”のギフト設定した上で買えばいいだけじゃん

  96. 転売店長^^ 2016年12月10日 12:17

    >>aiueoさん
    今まで普通に気付かないで居たわw

  97. su 2016年12月10日 12:21

    そこまで相場落ちることもないだろうからゴールデンサイズの人は焦らないでいいと思う
    腐ってもAJ11の人気カラーだし
    まあ再販は怖いが。。

  98. 再販 2016年12月10日 12:42

    ないでしょw
    どうせ+5kくらいだけどないよりマシ

  99. キンドル 2016年12月10日 13:08

    aiueoさん、
    店長が親身になって教えて下さったのですが、どうも不安で。。。
    ギフト設定は後から知ったので、購入後の転売の為の削除と言う事でして、少額の利益の為にとても不安になり後悔しています。
    確実にIDが削除されているか知る方法は何かありますか?

  100. コウ 2016年12月10日 13:20

    きっしょいねん

  101. コウさん 2016年12月10日 13:45

    君の存在がきっしょいよ(^○^)

  102. キンドル 2016年12月10日 13:52

    気色てスイマセン。
    アマゾンのカスタマーセンターに問い合わせて確認したら、削除出来てました。お騒がせしました。

  103. 転売店長^^ 2016年12月10日 15:41

    >>キンドルさん
    キンドルの設定の所見ると、登録済みユーザーって部分あってそこに名前出てなかったら削除出来てるよ。
    最初は出てるのが出なくなったらそれで大丈夫じゃん。ちょっと気にしすぎだよw

  104. 副店長 2016年12月10日 19:02

    スペースジャム沢山あったね!
    それでもプラス5000以上だからウマウマでいいでしょう!
    初めて当たった人多いから、自分用に履く人多くてあまり多く感じないんじゃない?

  105. ぬぬ 2016年12月10日 19:48

    palece x adidasくるね

  106. nazy 2016年12月10日 19:56

    >副店長
    ってどこ情報ですか?

  107. スペースジャム 2016年12月10日 20:27

    海外で買うならヤフオクで買った方が黒タグ付きで安くていいね。もし買えたとしても普通に計算して送料と関税入れたら\36000位になりそう。

  108. 本当の目的は 2016年12月10日 20:40

    代行屋潰しだったりしてw

  109. 太郎 2016年12月10日 20:43

    てんちょー忙しい時にゴメン^^
    てんちょーって古物商許可証とってる^^?

  110. てんかす 2016年12月10日 22:35

    店長!
    パワーストーン無しで当たったよ!!

  111. AJ11 2016年12月11日 00:50

    5000円の利益も危うくなってるぞ…

  112. 当たり前だろうが 2016年12月11日 07:05

    だから数は散々多いよって言ってたじゃん
    当たってウマウマなわけじゃねーよこんなん
    5000円でも抜けてるだけマシと思ったほうがいいよ
    下手くそ以下の転売のての時も知らない奴まで安値から出しまくってるから

  113. 5000円 2016年12月11日 07:33

    5000円ウマいです^^
    ポチらなかった馬鹿いるんですかな?^^

  114. ジャムスペ 2016年12月11日 09:55

    1.2万ウマの俺は殿堂入り?

  115. ああ 2016年12月11日 15:31

    みなさんはAmazonのルンバ祭り参加できましたか?
    私は乗り遅れました・・・(´・ω・`)

  116. ルンバ 2016年12月11日 17:41

    あれ送られてくんの?w

  117. a 2016年12月11日 19:38

    おしゃべりだなぁ

  118. ぷぷっ 2016年12月12日 03:02

    11買ったやつ転売下手すぎ、引退した方がいいよ

  119. 転売店長^^ 2016年12月12日 08:42

    >>太郎さん
    あれこっちの書き込みだったっけ?
    他の記事のコメントだと思ってた^^;他の記事の方で返事書いてたよ^^;
    古物は一応とってるよ。意味は無いような気がするけど。
    >>ぷぷっさん
    儲け出てるじゃんかw

  120. j11 2016年12月12日 09:20

    初日にハゲ税抜きでしっかり10k利益出たけど。
    てか、5kでも利益は利益じゃね?
    少ない言うてるやつはちゃんと自分の身体使って働いた事あるのか??w

  121. いまさらだが… 2016年12月12日 12:38

    やっぱりKAWS数多かったみたいだな。落札されてもされても出品全然減らない。
    相場も下がる一方だし、ボラさえ見えてきた。早く捌いとくべきだったか…

  122. みんな 2016年12月12日 13:13

    space jam普通に売ってるよ。
    https://www.nike.com/jp/launch/t/air-jordan-31-black-concord-white

  123. まあ 2016年12月12日 13:15

    31だけれどもw

  124. おもちゃ大特集 2016年12月12日 13:15

    アクセスコード誰か書いてみ?

  125. おら 2016年12月12日 13:17

    アクセス権ないっぺよ

  126. kaws 2016年12月12日 14:53

    >121
    むしろどんどんうまくなってる。
    ほっといてもにわか転売ヤーが値段下げてくれるんでかなりうまい。
    正直今年ボゴよりもうけたよ。

  127. スペジャム 2016年12月12日 15:51

    無事商品も届いたのですが、SNKRSからの おめでとうメールが届かない…
    商品以上に あの画面を楽しみにしてたのに…涙

  128. ああ 2016年12月12日 16:34

    126
    なにがうまいんだよ
    届く前に何点も25付近で捌きまくってた奴の方がうまいわ

  129. てぃむたむ 2016年12月12日 17:04

    安値で出品してるやつから
    落札して今後のためって事でしょ
    人体模型はもうしばらくは出ないだろうし
    昔だったら3ヶ月に一回位だったのに
    一気に6種も出しちゃったから
    次もすぐに出るかも分からんしね
    一ついえることは20万切って出してるのは
    絶対に後悔する

  130. 2016年12月12日 17:36

    129が正論すぎるわ。
    バラして投げ売りしてるヤツとか馬鹿。
    店長の買えた自慢ツイートぐらいつまらない

  131. a 2016年12月12日 17:39

    >128 そんなの当たり前の前提だよ。
    自分が買ったものは高値で利確させておいて、相場下がってきたときに他で刈り取って直取引で流しまくる。正直ノーリスクだし、一セット5万以上のせれるからうまい。
    バイヤーが落札してくれるのを願ってるようじゃ利益伸ばせないよ正直。寝かせは浮いた資金ですれば負担もない。まあ自分はあんまししないけど。

  132. kaws 2016年12月12日 17:42

    これからよ。
    持ってる人はもう少し我慢。
    ちな、僕は掃いてしまった…

  133. 寝かし中 2016年12月12日 17:49

    もうカウズの話やめろよ笑
    ニワカスは無視して数年後ウマ報告でいいじゃん
    座りカウズの時も発売直後は+3Kくらいだったよ

  134. てぃむたむ 2016年12月12日 17:50

    >131
    いやいや、分かってる人はいいのよ
    最近沸いて出てきた変な奴らが
    おかしな事言ったりしてるからちょっとね
    これからは余計な事は書かない様にしたほうがいいかも
    そういう奴らに変に知恵をつけさせると
    ろくな事にならなそうだし

  135. 副店長 2016年12月12日 18:42

    106
    どこ情報って程でもないけど、国内と海外の売切れになるペースとか見ても数は多いかなと思いました。
    スニッカーズの当選写真とかこないだのSFAFよりも全然多いですしね。
    それでもプレるのは⑪スペースジャムの力ですね。

  136. あほだよ 2016年12月12日 18:47

    まだ発売してからやっと1か月かそこらのものを出品減らないだの相場下がっただのw
    寝かせって年単位のスパンで考えるものなのにそれすら分からず寝かせって単語だけ使ってそうw
    133みたいな連中はほんの一部

  137. ああ 2016年12月12日 19:30

    数年寝かせた所で何百も儲かる話じゃないのによくそこまで抱えて持つねぇw

  138. うぜえ 2016年12月12日 19:47

    だからもう黙ってろよ…いつまで終わった商材の話してんの
    箱パのコメ欄といい馬鹿湧きすぎ
    ↑待つのが苦手ならお前は転売向いてない

  139. 2016年12月12日 20:09

    何百とか言い出してる時点でアホで恥ずかしいこと気づけよ。
    よっぽど買えなくて悔しかったか知らんがいい加減うざい。

  140. えあ 2016年12月12日 20:44

    そういえばAJ1レアエアってダメダメだったんだな

  141. 風邪 2016年12月12日 21:07

    店長さん、こんばんわ。
    ナイキラボ ウィンドランナー×ストーンアイランドパーカーはイケますか?

  142. いやぁ 2016年12月12日 21:08

    ももくろリュックの存在をすっかり忘れてたわ笑

  143. ありゃ? 2016年12月13日 00:06

    ここの人はルンバ祭りには参加せず??

  144. jordan 2016年12月13日 01:03

    スペジャム来たけど、実物カッコいい。
    でも落札済みでさよなら、、、 今週のyeezyでうまうま出来たら普通に買おうかなぁ

  145. ありゃ? 2016年12月13日 01:26

    おしゃべり野郎
    本当に自己顕示欲強い奴が多い

  146. 山さん 2016年12月13日 06:40

    ルンバ祭りって実際はどうなの?
    なんか正規料金の請求くるとか言われてるけど

  147. ルンバ 2016年12月13日 09:32

    買えなかった奴が悔しくて正規料金だのキャンセルだの騒いでただけでちゃんと届いたw
    今年1番うまいわwラッキーw

  148. 山さん 2016年12月13日 09:44

    そうなんだ。
    大量購入者には何らかの対処するみたいなことアマゾン言ってるけどどうなるんだろ?
    多分banされて終わりだよね。逮捕とか騒がれてるけどされるわけないw
    自分用に一つ欲しかった。

  149. るんば 2016年12月13日 18:36

    送ったあとに追加請求ってのはないで。それ詐欺やし。
    あっても返品のお願いやろ。もちろん尼がお詫びせなあかん。
    でも大量購入は返品させらた上でBAN違うかなぁ。
    セール品は一人一個の尼ルールあるしな。
    一週間以内に結論がでるとかでないとか。
    まぁ5000円が40000円てうんまいわなぁ。

  150. リアルな話するけど 2016年12月13日 18:46

    2016年後半、6月頭~11月末まででオクの純利益が
    1858645円、月平均で300000円ちょっとなら、転売屋として成り立ってるか?

  151. 11 2016年12月13日 19:04

    確かにかっこよかった
    なんで11だけ箱やシューキーパーに力入れてるのかな
    明日のポジットはだめよね?

  152. a 2016年12月13日 19:16

    >150 リアルな話するけど成り立ってない。でもこずかい稼ぎとしては上出来だよ。