在庫復活 adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604

在庫復活 adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604

※アフィリエイト広告を利用しています。

間違いだったらごめん

■adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604
2016年12月17日発売、定価30,240円(税込)

adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BY1604 adidas online store

YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!終了品検索】

他のショップなんかの状況は前の記事で見て。
転売店長^^:17日発売^^ adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活 adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604』へのコメント

  1. 山さん 2016年12月20日 10:02

    バグだわ

  2. (´・ω・`) 2016年12月20日 10:02

    うそです

  3. ふふ 2016年12月20日 10:03

    これ自動つぶやきなのか

  4. 山さん 2016年12月20日 10:07

    カートボタンが復活しててそれにひっかかったにかな?

  5. 2016年12月20日 10:21

    PCだとカートボタン復活してないよ

  6. (^_^;) 2016年12月20日 10:26

    たしかにスマホだとカートに入れるになってますね

  7. どっちにしても 2016年12月20日 10:57

    一回買ってるから別の垢用意出来ないと無理だった

  8. YEEZY 2016年12月20日 10:59

    その更新チェックのやり方教えて下さい。

  9. 2016年12月20日 11:35

    過去のやつ読めゴミ

  10. 仙台行って 2016年12月20日 14:34

    glo買いまくれ、
    ホテル滞在での長期戦でも十分ウマウマ。

  11. >>10 2016年12月20日 15:46

    仙台の市民、勤務者、通学者しか買えないじゃん
    適当なこと言うなよカス

  12. 仙台行って 2016年12月20日 16:09

    ↑お前もカスやし、同等やで

  13. 仙台行って 2016年12月20日 16:12

    ↑お前もカスやし、同等やで

  14. カスvsカス 2016年12月20日 16:47

    やめようよ。
    人はカスなんかじゃないよ。

  15. 2016年12月20日 17:51

    売りしたあとで相場がダダ下がりしてる状態のときに
    空売りの落札者に商品を送る際の軽い罪悪感に対する
    心構えを教えてほしい。
    お前ら何も感じないの?
    なんか申し訳なく思っちゃうのよね。

  16. おれもおれも 2016年12月20日 17:59

    自分で出品しといてだけど、なんでもう少し我慢できないの・・・、こんな高く買っちゃって・・・ってなるわ。
    もう心を無にして転売マシーンになるしかないのね。

  17. I 2016年12月20日 18:24

    >>15
    最速で送ってあげる、
    メーカーから来た時よりももっと丁寧に梱包してあげる、
    超丁寧なメッセージを送る
    こっちとしてはそれくらいしか出来んわな…

  18. ああ 2016年12月20日 18:28

    罪悪感一切ないわ…

  19. 2016年12月20日 18:28

    >>16-17
    やっぱみんな同じ気持ちだよねw
    落札者に優しく接しよ

  20. 2016年12月20日 18:35

    頑張って正規品買って売っても利益こんだけってみんなしょぼいこと頑張ってんな…

  21. 罪悪感なんて 2016年12月20日 18:37

    感じてるんなら、転売辞めれば??
    別に押し売りしている訳じゃないんだから、購入価格は落札者の価値観で桶。

  22. uwaa 2016年12月20日 19:42

    >>21
    性格わっるーwwww

  23. a 2016年12月20日 19:55

    罪悪感なんてないな
    一日待てば駄々下がりなのにこんなに早く高く購入してくれてありがとう^^って感じ

  24. 罪悪感なし派 2016年12月20日 20:20

    俺の場合は「よっしゃー」いや「わーい」いや「ラッキー」って感じかな^^

  25. だめ。 2016年12月20日 21:30

    イージー5万円切ってきたな。
    売れね。全然だめだわ。

  26. yeez 2016年12月20日 21:54

    この前買ったけどリストック買う場合って同じアカウントだとキャンセルされちゃうの?

  27. アホ丸出し 2016年12月20日 22:07

    あたりまえだろ
    ちゃんと「お1人1足」て注意書き書いてあるだろ
    わからんなら 直接 adidasに電話して確認しろよ

  28. アカウント 2016年12月20日 22:10

    沢山作れば沢山買えるよ。

  29. yeez 2016年12月20日 22:13

    そうなんだ ありがと
    リストックまでチェックしてるとは思わなくてさ

  30. 蟹江 2016年12月20日 22:46

    750は10万、350は5万きる相場になってきました

  31. 2016年12月20日 22:56

    店長、ライバル増やしちゃうけどイーベー見る限り
    ULTRA BOOST NAKEDうまそうだよ
    今のところdice&diceで抽選開始してるよ

  32. V2 2016年12月20日 22:57

    来年出るという文字のみより、今出てるライン有りの方が
    絶対かっこいいと思うわ

  33. 350 2016年12月20日 23:06

    そもそもかっこいいと思ったことない

  34. v2 2016年12月20日 23:09

    上に同じく。

  35. 2016年12月20日 23:29

    ↑と同じだが履いてみたら良いなと思ってプレ値で他のシリーズも買ってしまった負け組←

  36. Yeezy 2016年12月20日 23:30

    蟹江さん~
    利益の高い750出してくれないっすかー?350飽きました~!!

  37. もうかりまっか 2016年12月21日 01:11

    店長!
    ダンク HIGH SB エリート
    BLACK BOXはどうでしょ?

  38. 350 2016年12月21日 01:37

    ベルーガと赤は相場上がってきてませんか?
    他の色は下がる一方ですね

  39. あぁ 2016年12月21日 01:59

    デザインに関してはクラークスのデザートトラックみたいなもんだからまあ普通だよね。
    インラインのポンプ、ジョーダン、ヒロシ、nmd、イージーがおわってもうネタ切れだよ。

  40. ( ´ ▽ ` ) 2016年12月21日 03:24

    みんな大好きsupremeがあるさ!笑

  41. アンディフグ 2016年12月21日 09:43

    アンディの抽選始まったよ。
    届く頃には、プラス5kぐらいかボラだろうど。
    フラグメントjordan1が7000円ってすごいね。
    発売時はすごいプレ値だったのに。
    イージーも来年には投げ売りされてる予感。
    もっと絞ればいいのに。それと黒出し過ぎ。

  42. 罪悪感 2016年12月21日 09:45

    なんて感じなくていい。空売りした後寝あがった時は向こうも「ラッキー!」程度にしか思わないし、まちがっても出品者の人に悪いな、なんて感じてないから。

  43. リストックなし!!! 2016年12月21日 10:51

    問い合わせた結果yeezy今年の再販はないようです(ToT)

  44. モモノキかな 2016年12月21日 10:52

    あのアウトレット画像は釣りの可能性もあるからわからん。

  45. 2016年12月21日 10:54

    フラグメント7000円??

  46. 2016年12月21日 11:01

    はらたいらさんに3000点?

  47. fs 2016年12月21日 11:13

    >>42
    みんなそれぞれ自分の意見言ってるのに1人だけ自分の意見を周りにも押し付ける 典型的な害悪おつwwww

  48. 靴好き 2016年12月21日 12:50

    ※45
    アメリカでアウトレット的に60ドルで売り出されてたのよ。
    羨ましいねー。

  49. 副店長 2016年12月21日 16:42

    あのフラグメントは上の人の言う通りで釣りの可能性が大きいよね。
    明後日のJordanだけど、ボラの可能性大きいよ。
    デザインはカッコいいから自分用かな。
    値段がつくのは最初だけかな。海外では平均して180ドル前後のプレ

  50. 転売店長^^ 2016年12月21日 17:37

    >>YEEZYさん
    firefoxにcheck4changeってアドオン入れてチェックすればいいじゃん。
    >>yeezさん
    やったことないから分からない。てかアカウント作ればいいだけじゃんw
    >>あさん
    ほんとだ。
    >>もうかりまっかさん
    それゴミだよ。

  51. ブルー 2016年12月21日 20:31

    アイコス当たってたわ^^

  52. 蟹江 2016年12月22日 23:15

    なんとか売れたが薄利だなー。