amazon予約開始 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ本体

amazon予約開始 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ本体

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nintendo Switch
2017年03月03日発売、定価32,378円(税込)
カラーは、グレー、ネオンブルー・ネオンレッドの2種。

【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド+専用スマートポーチ(EVA)ブラック+マイクロファイバークロス amazon
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー+専用スマートポーチ(EVA)ブラック+マイクロファイバークロス amazon
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド amazon
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー amazon

nintendo switch【amazon内検索結果】

Nintendo Switch【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他のショップの状況は前の記事から確認して^^
転売店長^^:21日予約受付開始 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ本体

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ本体』へのコメント

  1. よど 2017年01月21日 10:05

    よどにしちゃ珍しくサイト重い気がする。
    まだだよね?
    よど。

  2.   2017年01月21日 10:06

    情弱すぎワラタw

  3. y 2017年01月21日 10:10

    もう終わったの?
    いやだって繋がらなきゃ分かりようないだろ。
    2ちゃんなんか俺は見ないからな。

  4. 2017年01月21日 10:14

    見てないから情弱なんでしょ

  5. www 2017年01月21日 10:40

    あっそw

  6. 淀に 2017年01月21日 10:52

    商品ページには普通に行けるけど
    ログインできないのは俺だけ?

  7. 30台 2017年01月21日 11:44

    確保。
    1台につき約4000円の利益だから微妙だった。

  8. ねいばー 2017年01月21日 11:45

    てんちょーさんの言った通り並びに対してウマクないね

  9. 2017年01月21日 14:30

    ヨドバシ予約台数の制限ないみたいだから、転売無理でしょw

  10. 2017年01月21日 16:17

    BAPEも食い付き悪いね

  11. 2017年01月21日 16:17

    普通にに予約できるということだったので予約せずに帰ってきた

  12. 知ってる 2017年01月21日 16:36

    俺もやめたわ。

  13. Bape 2017年01月21日 16:43

    Couldnt contact databaseってなる。

  14. うまうま 2017年01月21日 18:20

    うまうまだね
    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4739795.html

  15. ヤフオク 2017年01月21日 20:06

    ヤフオクで売らなきゃいいだけなんだけど、
    ラクマなんか手数料は全部ただ同然だし。
    けど人はヤフオクなんだよなぁ。
    4kで微妙と言えるなんて凄いね。
    お金持ちぃ。

  16. 3k 2017年01月21日 20:12

    よどあまりにも繋がらないし、サーバーエラー出るしで、こりゃ当分無理だなと復活するまで待って寝てたら終わってた。
    結局先手必勝だったのか。
    在庫量が無いとこがアマゾンに勝てない理由だな。
    復活ないってよ。
    あって凄いな、3kでもいいやなんて、俺なんか3kで充分なんだけど、普段何扱ってんだか。

  17. まじか 2017年01月21日 21:29

    正直3k、4kならいかないわ俺。数打てばいいけど、いちいち取引なびして、梱包、配送はめんどくさいかな、本業もあるし。
    否定はしないけど地道にやれば儲かるわな。

  18. 2017年01月21日 22:39

    梱包とか面倒くさいか?
    配送先変更できるところは配送先変更すれば勝手に発送してくれる後は追跡番号教えてときゃいいだけじゃん
    配送先変更できない場合は、送られてきた箱のまま箱ブーンで発送するだけ。中身なんか確認もしないし、納品書もそのまま入れたまんまで送ってるわ。
    てか、オクの荒れ具合がすごいなww
    落札者ほぼ新規かマイナスの評価ばっかw

  19. 2017年01月22日 00:07

    流石にこれはやめておいて正解だった

  20. 3k 2017年01月22日 01:43

    あさん、店長でもいいけど、具体的に2ちゃんのどこのスレ又はカテ見てるのですか?
    >>18
    それ昔俺もやってたけど、勘違いされない?
    尼なんか配送先かえれるけど、こんなの頼んでねーとかさ。
    他人物売買になるともっと面倒。
    納品書抜かないと、結構個人情報載ってたりするよ。
    ヨドなんかポイント数からクレカの下4桁とかさ。
    それに納税時の領収書どうするの?

  21.   2017年01月22日 01:45

    経済状況は人によって違うからね
    働いてて副業で転売やってる人と転売専業や学生じゃ感覚が違う
    俺も空売りして爆撃されたりする中で3k程度じゃやらなくていいやって思うよ

  22. やばいサラリーマン 2017年01月22日 02:03

    おれの最低ラインは1つあたり最低純利で2~3000だな。
    薄利多売でコツコツですわ。

  23. ma5 2017年01月22日 08:02

    リストック

  24. 1k 2017年01月22日 08:13

    でもなかなかそんなでかい差益出る商材ってないよね。
    競争率も激しいし。

  25. うんこ 2017年01月22日 09:57

    俺はめぼしいものは片っ端から手出してる
    ボラも少なくないけど大当たりもあるからこのスタイルに落ち着いた
    このあいだのスタバでは稼がせてもらったわ

  26. うーん 2017年01月22日 11:32

    最低ボラで片っ端からって・・・そんなことしてたらすぐ課税事業者になって、結局数十万単位で損失でるでしょ
    確定申告してない人なのかな

  27. わふ 2017年01月22日 11:49

    最低ボラでかたっぱしからやってて確定申告してても赤字になるわけないじゃんバカなの?

  28. 転売店長^^ 2017年01月22日 14:47

    課税事業者になって消費税納めるつっても、儲けの部分から消費税分とられるだけで、売り上げ全体からとられるわけじゃないからねw
    赤字にはならんよねw