Suchmos THE KIDS(DVD付) 初回限定盤 PECF-9023 4544163467837

Suchmos THE KIDS(DVD付) 初回限定盤 PECF-9023 4544163467837

※アフィリエイト広告を利用しています。

Suchmos / 【Amazon.co.jp限定】THE KIDS(DVD付)(ステッカー付) amazon
Suchmos / THE KIDS(DVD付) amazon
2017年01月25日発売、定価3,780円(税込)

スッチョモスのセカンドアルバム。

Suchmos THE KIDS【ヤフオク!内検索】
Suchmos THE KIDS【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

ネット全滅状態でちょいプレ値で取引されてる。あとは相場上がっていく一方だと思うから買ってきてしばらく寝かせてみたい^^大してあがらないままの状態がずっと続く事もあるけど^^;
明日発売だけど店頭に行けばもう並んでると思うからどっか出かける用事あったらついでにCD屋さん見てくるといいよ^^タワレコが比較的多く在庫持ってるみたい^^

これで店舗の在庫状況見れる。ちょっと今日は見れないけど^^;昨日の段階ではほとんどのタワレコ店舗で予約可能だったよ^^
THE KIDS [CD+DVD]<初回限定盤> 店舗取置き/予約 商品|TOWER RECORDS ONLINE
[HMV店舗在庫一覧] THE KIDS 【限定盤】(CD+DVD)Suchmos | ローチケHMV

ちなみに通常版はDVDが付かないし、値段も1000円くらい違う。だから間違うことは無いと思うけど注意ね^^

THE KIDS (初回限定盤 CD+DVD) [ Suchmos ] 楽天ブックス
THE KIDS Suchmos ヨドバシ.com
THE KIDS(DVD付) [初回限定盤] セブンネットショッピング
THE KIDS(DVD付) [初回限定盤] TSUTAYA.online
THE KIDS [CD+DVD]<初回限定盤> @TOWER.JP
THE KIDS 【限定盤】(CD+DVD)icon ローチケHMV
Suchmos THE KIDS【楽天市場内検索結果】
Suchmos THE KIDS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『Suchmos THE KIDS(DVD付) 初回限定盤 PECF-9023 4544163467837』へのコメント

  1. 2017年01月24日 13:58

    くのCDショップにスッチョモスありますかって電話して
    恥かいた(´;ω;`)

  2. 転売店長^^ 2017年01月24日 14:00

    >>近さん
    ばーか^^

  3. 2017年01月24日 14:03

    今ごろ 電話して 探すとは… しかも 名前を間違えるとか 馬鹿だな 本当に

  4. 2月 2017年01月24日 14:13

    まではボロ儲けできるのなさそう

  5. 春夏秋冬 2017年01月24日 14:31

    カビゴンクッションの当選連絡きた人います?

  6. うんこ 2017年01月24日 15:02

    カビゴンクッションの結果発表2/7に変更になってる!

  7. 春夏秋冬 2017年01月24日 15:07

    ほんとだ!
    2/7に・・・
    まさか、量産かな!?

  8. うんこ 2017年01月24日 15:12

    あと約二週間・・・
    びみょーw

  9. aa 2017年01月24日 15:14

    無言で2週間も延期とかバンダイくそだな

  10. 2017年01月24日 15:37

    スッチョモスさっきジョーシンでちょっとだけあったよ
    一人1限ね

  11. 1/26 2017年01月24日 15:40

    店長、26日発売のポジットとeqtはゴミですかね?

  12. やばいサラリーマン 2017年01月24日 16:10

    こいつらジャミロクワイのもろパクリみたいなやつらだよね。
    オリジナリティゼロの女子大生が好きそうな音楽性で草

  13. ピロリ 2017年01月24日 16:46

    店長twitterで見知らぬ通りがかりの人に
    スッチョモス突っ込まれててワロタ

  14. 2017年01月24日 16:52

    スッチョモス、都心は分からないけどタワレコ結構まだ取り置きできるよ。
    スッチョモススッチョモス

  15. nikelab アンカバ 2017年01月24日 17:43

    28日に出るけどウマいかな

  16. すと 2017年01月24日 19:32

    カビゴン大量生産だったら萎える

  17. わんこ 2017年01月24日 20:40

    CD系は場所とらないからいいよね
    1年前のheysayの60枚を早くさばきたいけどまだ利益2k…しょっぱいわ~

  18. これ 2017年01月24日 21:25

    キーホルダー付きのじゃないとダメでしょ

  19. 春夏秋冬 2017年01月24日 22:35

    店長!ニーアオートマタ e-STORE専売ウマウマですね~!復活あったらヨロシク★

  20. 転売店長^^ 2017年01月24日 23:45

    >>1/26さん
    ゴミだよ。
    EQTいけるかも?って思ってたけどイーベー見ると全然。
    >>nikelab アンカバさん
    あれクソかっこわるいよねw
    絶対無理だよw1000万円賭けてもいいわw
    >>わんこさん
    そういう事も結構あるよねw
    ワンオクの人生×はなかなか相場上がらなくてちょい儲けで手放しちゃったわ^^;
    >>これさん
    とりあえずオンラインで結構早くに売り切れて、それから大きな復活最近無いし、特典なんか無くてもいけるっしょ。これからオンラインでも大きい復活があるとかはまず無い事だし。
    とにかく何ヶ月か待ってみようよ。
    >>春夏秋冬さん
    それこの前からチェックしてたよ。復活したら記事出るようにしてる^^

  21. カビゴン 2017年01月25日 00:10

    カビゴンいけますかね?延期したのが謎です

  22. PORTERくん 2017年01月25日 00:34

    去年2/6に出た千秋先生のヤツは今年も来月くらいにくるかね?てか、毎年なんからだしてたっけ?

  23. ぴぴぴ 2017年01月25日 00:56

    もう定価ちょい上くらいで出回ってるけど、1年くらい様子見ればあがる?かな?

  24. 転売店長^^ 2017年01月25日 02:02

    >>カビゴンさん
    増産ならちゃんと最初から期間決めて受注にするはずだと思うから予備分の販売だと思うんだよね。
    だから心配無いと思ってるよ。
    なんで発表延期したのかなぞだよね。今までに無いパターンだからちょっと分からないわ。
    >>PORTERくんさん
    千秋先生のは2月に限らないじゃん。だから何とも言えないよ。
    >>ぴぴぴさん
    上がるだろうと思ってるけど、HMVは今日もっと在庫無くなるかと思ったけど案外残ってるしちょっと気体しすぎだったのかもね。
    でもまぁここまでオンラインでの在庫復活無かった物が発売日以降にオンラインでも在庫復活しまくるとかってそういうのはあんまないからまぁ最悪でもボラでいけると思ってるよ。

  25. 赤霧島 2017年01月25日 09:24

    店長様
    サチモスのCDに封入されているチケット先行抽選のシリアルナンバーがメルカリでバンバン売れているんですが、あくまでも未開封のまま寝かせた方が良いんでしょうか?

  26. 山さん 2017年01月25日 10:12

    プレバンでガンダムとシャアg-shock再販受付してるよー

  27. 2017年01月25日 11:33

    結構在庫ありますね

  28. 春夏秋冬 2017年01月25日 11:42

    明日のPlayStation VR、淀の開始等々お願いしまーす!

  29. さっちょもす 2017年01月25日 12:24

    限定どこでも売ってるぞ

  30. 2017年01月25日 12:57

    ッチョモスのCD聞いてみた(´・ω・`)
    THE KIDSって曲はCMで使われてるのね
    まぁCDは全体的に糞だった

  31. 転売店長^^ 2017年01月25日 13:27

    >>赤霧島さん
    シリアル出したら新品扱いされなくなっちゃうじゃん。出さないでそのまま寝かせだよ。
    >>山さんさん
    あざっす^^
    >>qさん
    >>さっちょもすさん
    確かに。タワー、HMVも今日になったらもっと在庫ある店減ってるかと思ったけどあんま減ってないし^^;思ったよりも良くないかもね^^;
    まぁ寝かせてみるよ。
    >>春夏秋冬さん
    じゃ、ヨドはチェックしとくよ。

  32. ほし 2017年01月25日 13:31

    スチョモスもライブチケット争奪戦なのかね

  33. PSVR 2017年01月25日 14:23

    ヨドの実店舗整理券貰ったからって列離脱したら駄目なんだよね、ビックの実店舗抽選時間とバッティングするんだよね。
    どうしよう。

  34. 初心者 2017年01月25日 17:02

    Amazonでステッカー付きで5700円で買ったけどこのままメルカリとかで値上がりされるの待っとけばいいの?

  35. スッチョモスモス 2017年01月25日 17:31

    これ行けるの?
    全然うまそうじゃ無いんだが。

  36. 転売店長^^ 2017年01月25日 17:51

    >>ほしさん
    分からん。
    でもチケットの応募シリアルが1000円以上ってなかなかだよね。
    >>PSVRさん
    諦めるしかねーじゃんw
    てか、並ぶ気あるなら確実な淀でいいじゃん。
    >>初心者さん
    いやいやw5700円で買っちゃダメだよw
    店舗でまだ定価で売ってるからそれを買うんだよ。
    キャンセルしちゃいなよ。
    >>スッチョモスモスさん
    いけるっしょたぶん。もうネットに無いし。

  37. ビギナー 2017年01月25日 21:43

    盤物しばらく手出してなかったけどこれは買います
    新宿塔で確保したけどメーカー完売店頭在庫のみとの事
    みんなで枯らせばそれなりの値段になるんじゃないかと
    すぐに値上がりというよりは将来性に期待ですかね

  38. スッチョモスモス 2017年01月25日 23:35

    サチモスやんけー
    スッチョモスやと思ってもた。
    Zeroで特集やってて気づいたわ。

  39. 朝には 2017年01月26日 07:30

    尼もタワーも
    大量復活だね。

  40. 2017年01月28日 13:24

    在庫めっちゃあるやん
    hmvで大量に飾ってあるの見て買うのやめたわ
    ボラボラ

  41. パロ 2017年02月21日 15:49

    いらねー