2月1日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2017年モデル

2月1日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2017年モデル

※アフィリエイト広告を利用しています。

※来年のために少し追記。

■アウトドアリュック(キャップ収納付)
2016年02月01日発売、限定300個、定価10,000円(税込)

広島カープ アウトドアリュック【ヤフオク!内検索】
広島カープ アウトドアリュック【ヤフオク!終了品検索】

CARP OFFICIAL GOODS SHOP
G-SHOCK
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i7140400.html
ベースボール観戦3点セット
S http://www.shop.carp.co.jp/shop/i1190202.html
M http://www.shop.carp.co.jp/shop/i1190203.html
L http://www.shop.carp.co.jp/shop/i1190204.html
XL http://www.shop.carp.co.jp/shop/i1190205.html
カープパーカー
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i1140102.html
リバーシブルパーカー
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i1140002.html

広島カープ G-SHOCK 2017年モデル
2016年02月01日発売、限定1,500本、定価16,000円(税込)

毎年人気のカープG^^2月1日10時からカープオフィシャルグッズショップで販売^^1人2本まで購入可。
CARP OFFICIAL GOODS SHOP

今年はGD-X6900がベース。GD-X6900ってDW-6900の一回り大きいやつ。
http://www.shop.carp.co.jp/sub-goods/2017new-item/17new-2162.html

2016年モデルは定価同じだったんだけど、発売直後2万円くらいの相場、その後すぐに相場下がっていって18k程度のボランティアな相場、半年後の8月くらいに25k程度の相場に戻って、9月に3万円台の相場になったって感じ。2015年モデルは発売直後3万円台の相場で、その年の12月くらいでは2万円台の相場で今は3万円ちょいくらいの相場。

いままでずっと限定1,000本だったんだけど、今年から限定1,500本になっちゃったし、、転売的にはかなり怪しい^^;でもまぁ1年2年寝かせればちょっとは儲け出せるだろうし一応ポチっておこかな^^
まぁスルーでも全然いいような気もするけど^^;

広島カープ G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
広島カープ G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

広島カープ G-SHOCK【amazon内検索結果】
広島カープ G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
広島カープ G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BABY-Gの方はいつもボラだからスルーで^^

カープパーカー
2017年02月01日発売、限定500個、定価6,000円(税込)

これ去年も販売されて、で、年末くらいに2万円とかで転売されてた^^
これも買えたら買おうと思う^^てかG-SHOCKよりこっちの方が堅いかもw

カープパーカー【ヤフオク!内検索】
カープパーカー【ヤフオク!終了品検索】

カープパーカー【amazon内検索結果】
カープパーカー【楽天市場内検索結果】
カープパーカー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ベースボール観戦3点セット
2017年02月01日発売、限定500個、定価5,000円(税込)

これもパーカーと同じように寝かせたら高く売れるかもね^^

ベースボール観戦3点セット【ヤフオク!内検索】
ベースボール観戦3点セット【ヤフオク!終了品検索】

リバーシブルパーカー2017年02月01日発売、限定1000個、定価6,000円(税込)

これも去年も販売されて12月くらいにはウマくなってたみたい。

広島カープ リバーシブルパーカー【ヤフオク!内検索】
広島カープ リバーシブルパーカー【ヤフオク!終了品検索】

■NIKECOURT FLARE AJ1 23 878458-006 Pink
■NIKECOURT FLARE AJ1 23 878458-023 Banned
2017年01月31日発売、定価24,840円(税込)

ゴリラモデルのシューズのAJ1をミックスしたやつ。数少ないみたい^^
でもイーベー見る限り転売は難しいっぽい。失敗覚悟でやるって人はやってみれば?まぁナイキオンラインはどうにでもなるし。まぁイーベー見る限り難しいっぽいけどね。

リンクとかは他で見て。
31日発売★ NIKECOURT FLARE AJ1 23 878458-006 878458-023 特価品情報局

■BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900
定価18,000円(税込)

バンプGの抽選結果出たらしいよ。メールチェックするといいよ^^
あとイヤホンも普通に転売出来るみたいね。スルーしちゃったよ残念^^

オク相場とかは前の記事で見て。
転売店長^^:抽選販売 BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900

広告

twitterフォローしてね^^

『2月1日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2017年モデル』へのコメント

  1. カープ 2017年01月30日 20:49

    寝かせ覚悟じゃないと厳しいね。

  2. バンプ 2017年01月30日 21:38

    ハズレた(前回当たり)
    前回当たってる人で、当たった人いるのかな?

  3. 2017年01月30日 21:48

    2月入るまでは寝てますわ

  4. あん 2017年01月30日 21:51

    去年はサーバー落ちたけど何故か2本買えていた。
    まさか優勝するとは思わなかったから即売ってしまって失敗だったよ。

  5. 10回ウラ 2017年01月30日 22:47

    延長って書いてるよ^ ^

  6. aj 2017年01月30日 23:58

    AJ4 royalty先行予約始まってるんですけど
    先行予約とかあるやつってどうなんですかね

  7. ふーむ 2017年01月31日 00:47

    転売店長さん
    いつも楽しく見させていただいています。
    この広島限定グッズって郵送.FAXでも注文できるんですかね?

  8. にわちゃん 2017年01月31日 02:09

    商材全然ないし、俺も冬眠

  9. VR 2017年01月31日 02:19

    VRウマい^^

  10. 広島HPの 2017年01月31日 03:06

    お取引の流れに郵送・FAXでも注文可能的に書いてある。
    限定品購入で郵送は完全にアウトだがFAXの代引は可能性あり。
    ただFAXをすぐに受け付けてくれるとは限らない。

  11. g-shock 2017年01月31日 03:19

    1500本に増産て…
    バンプも外れるしやれやれだぜ

  12. 2017年01月31日 05:02

    FAXなんてまず繋がらんよ
    試しにやってみたら?
    まだあの糞みたいなサーバーの方がマシに感じるレベルだから

  13. ニワカー 2017年01月31日 07:36

    店長質問なんだけどYEEZYの注意書きでお一人様一足のみって書いてあるけど色違いならアカウント1つで各色買えるのかな?

  14. ぺこりん 2017年01月31日 08:00

    数量限定は先着?抽選どっちでしょうか

  15. fa- 2017年01月31日 09:03

    カート入ったのに速攻消えた!

  16. コートフレア 2017年01月31日 09:45

    もしかして少なかったとか?オクに全然出てない。意外にプレったりするのかな?

  17. 転売店長^^ 2017年01月31日 10:04

    >>ajさん
    先行あるからどうって事は無いと思うよ。
    で、AJ4 royaltyは単純に転売無理だと思う。
    >>ふーむさん
    あるけど繋がらないんじゃないかな。
    >>ニワカーさん
    前回3色同時に発売された時は買えたはず。
    >>ぺこりんさん
    カープGの話?先着だよ。

  18. コート 2017年01月31日 10:15

    早速一件うまうま落札あるね。
    昨日はいこうと思ってたけど、延ばされたから諦めてたわ。 数少なそうだしいけるかも

  19. いーじー 2017年01月31日 12:39

    Yeezy Boost 350 V2 Black Redが2月11日で確定ですね。
    質問ですが、
    COMME des GARCONS × NIKE AIR VAPORMAXってどうですかね?
    2月に発売みたいですが。

  20. ベッカムJr. 2017年01月31日 14:17

    ボックスロゴパーのルイヴィトンコラボでるみたいですね。高そうだな。

  21. やっと 2017年01月31日 14:54

    まず一足目のいーじーのアナウンスも来たし、やっとうまうま二月が明日から始まるねー
    待ちわびたわ

  22. ザクロ 2017年01月31日 14:54

    みんな、カビゴン当たったらプレバンから直送するのか?

  23. 猿ロレ 2017年01月31日 18:42

    猿デイトナと猿サブが各1個ずつだと。
    一点ものかよ。

  24. とっぽ 2017年01月31日 18:56

    オク見ると、リバーシブルパーカーもうまそうじゃない?^^

  25. 転売店長^^ 2017年01月31日 21:03

    >>いーじーさん
    分かんない^^
    ウマウマになるっしょ!って自信持って言えるような物では無いよとにかく。
    とにかく分かんない^^
    >>猿ロレさん
    少ないねw
    >>とっぽさん
    ほんとだ。あとでリンク追加しとくわ^^

  26. カープ 2017年02月01日 01:28

    優勝したから相場上がったけど今回はどうだかね…

  27. 春夏秋冬 2017年02月01日 08:43

    つま黒
    リストックなんとか手にしたい❗

  28. a 2017年02月01日 09:39

    手にしたかったら黙って応募したらいいのにな
    当選確率下げてるだけだよ

  29. カープ 2017年02月01日 09:45

    まあ一応狙っては見るけど、カープグッズもあんまり勢い無いから捌くのに時間かかるだろうな

  30. カープは 2017年02月01日 09:59

    G-SHOCKもグッズも2、3年前がピークだったね
    球団の人気上昇と合わせてよく売れた

  31. sa-ba- 2017年02月01日 10:01

    おっも

  32. 相変わらず 2017年02月01日 10:01

    繋がらないな

  33. 転売店長^^ 2017年02月01日 10:02

    もう諦めた^^

  34. えっ 2017年02月01日 10:08

    ツマグロ当選した・・・w

  35. 2017年02月01日 10:09

    君たちは 馬鹿としかいえないわ FAXでジャスト10時に注文完了

  36. これ 2017年02月01日 10:11

    こんなに必死になるものか疑問になってきた

  37. つま黒 2017年02月01日 10:11

    >>34 サイズは?

  38. ダメ元 2017年02月01日 10:13

    で職場からスマホで普通に買えたんだけど。自動送信メールまでは来た。パーカーS

  39. a 2017年02月01日 10:13

    こんな所で教えてるお前が一番馬と鹿

  40. えっ 2017年02月01日 10:16

    >>37
    正確には教えないけど大きめとだけは言っておこう。

  41. 2017年02月01日 10:16

    時計とパーカーいけたけど余裕すぎてくっそ不安だわ

  42. 2017年02月01日 10:18

    選よくするの?
    >>40

  43. 2017年02月01日 10:19

    馬鹿は お前だろ 転売屋が買い占めないとなw 来年から FAXも準備しておきな

  44. パロ 2017年02月01日 10:21

    GSHOCK売り切れ

  45. 2017年02月01日 10:22

    教えているお前が一番バカ

  46. 2017年02月01日 10:22

    パーカー数多すぎ…
    こりゃダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

  47. なぜ 2017年02月01日 10:24

    パーカーいくのか….

  48. えっ 2017年02月01日 10:24

    >>42
    初めてw

  49. ダメダメ 2017年02月01日 10:25

    パーカーとG売切れ
    カートに全部入れるの待ちすぎたわ。

  50. さげ 2017年02月01日 10:25

    なんかいつもより楽勝

  51. 2017年02月01日 10:25

    もうカープは無理でしょ

  52. 2017年02月01日 10:26

    高騰は優勝したからだろ

  53. パーカー 2017年02月01日 10:26

    500着でしょ?

  54. ああ 2017年02月01日 10:26

    去年は優勝して高騰してただけだからね…

  55. 2017年02月01日 10:28

    各サイズ500着なんだよなぁ・・・

  56. a 2017年02月01日 10:28

    おしゃクソいるやん

  57. 2017年02月01日 10:30

    っかー
    おめでとう
    当たったことないからあやかりたい
    >>48

  58. FAX君 2017年02月01日 10:30

    ba加過ぎて自分がライバル増やしている事分かってないみたいw

  59. FUK 2017年02月01日 10:34

    カープサーバー落ち

  60. おにぎり 2017年02月01日 10:35

    これって注文して、メール来たら確定ってことでOK?

  61. 2017年02月01日 10:42

    注文完了したのにメールこねー

  62. 名無しニワカス^^ 2017年02月01日 10:42

    カープパーカーとか限定ロゴ作って入れてやればもっと売れるだろうに
    このデザインでは限定の味が全くない

  63. えっ 2017年02月01日 10:44

    >>57
    ありがとう。
    自分もsnkrs開始から初めて当たったからメールのタイトル見て驚いたわw

  64. 2017年02月01日 10:44

    今年は結構余裕でしたわ

  65. てか 2017年02月01日 10:45

    今も在庫あるのこれ?

  66. G買った人 2017年02月01日 10:45

    今のところおめでとう
    2~3万だね

  67. あああん 2017年02月01日 10:47

    リバーシブルパーカーは負け組ですか?

  68. リバーシブル 2017年02月01日 10:50

    これ2月下旬~なんだね。

  69. 2017年02月01日 11:05

    リバーシブルもカープパーカーもsupのteeより安いから気にしなくても良いよ

  70. 2017年02月01日 11:08

    空売りしている 人 すごいわ 注文完了メールきても あとでキャンセルされるよ FAXのほうが 絶対はやい

  71. 2017年02月01日 11:10

    んだけファック好きなんだよw

  72. にわかーぷ 2017年02月01日 11:15

    15注文

  73. 転売店長^^ 2017年02月01日 11:15

    後でキャンセルなんてされないってw
    ファックスは繋がらないだろどうせw試したことないけど。

  74. にわかーぷ 2017年02月01日 11:16

    16分注文は負けかな?

  75. いおい 2017年02月01日 11:23

    なんでそこまでファックス煽ってんだか意味不明

  76. 2017年02月01日 11:45

    ベースボール観戦セットはキャンセル出来たら
    したほうがいいかな。。。

  77. 転売店長^^ 2017年02月01日 11:55

    >>ぴさん
    売り切れてるし損は無いでしょ^^

  78. パーカー 2017年02月01日 12:05

    パーカーは大丈夫ですかね?あんまり落札されてないのでキャンセルすべきですかね?

  79. 2017年02月01日 12:11

    サイズによる
    MかLならキャンセルなんて勿体無い。
    実用性があるからシーズン後でも売れる

  80. a 2017年02月01日 12:12

    カードでの限定商品はキャンセル不可

  81. 新人デビュー多過ぎ 2017年02月01日 12:16

    >>78
    注文後にビビるなら最初から注文するなよ ww

  82. 2017年02月01日 12:17

    みんな すまん FAXとネットで注文した分は 別 Gショックの場合は 750個ずつってことになる だから メールきた人は 確定です。 すいませんでした。

  83. 転売店長^^ 2017年02月01日 12:21

    >>パーカーさん
    大丈夫だよw
    どのサイズでも大丈夫^^

  84. 78 2017年02月01日 12:21

    動きが悪いのはいつもの事なんだから
    そんなに焦らなくてもいいやん。

  85. おいらも 2017年02月01日 12:40

    店長を参考にアフィカスでもはじめようかな

  86. 織田無道 X 2017年02月01日 12:46

    最近ヒマだから転売以外の話でもしようや
    趣味の話でもどうかな?
    オレの趣味はキンタマサみたいでアレなんだけどさ、前から続けてるのはゴルフ、サーフィン、筋トレとか。
    最近ピアノでもはじめようかと思ってるよ。
    飽き性だから色々手を出すんだわ。
    なんか面白いの始めたやついる?

  87. ちゃんころ 2017年02月01日 13:04

    カープうまううま やないかい

  88. 新人 2017年02月01日 13:18

    いきなりすいません。Sサイズ二つ購入して、メールは届いたのですが、購入制限ってありましたか??

  89. 購入制限あったら 2017年02月01日 13:20

    キャンセルメール来るんじゃない?
    何も書いてなかったと思う。
    映画の日なので映画でも見てくるよ。

  90. a 2017年02月01日 13:34

    数量3まであったと思うから大丈夫しょ

  91. さぼりーまん 2017年02月01日 16:42

    フィギュアの転売を主にやってたけど、もうきちぃなー
    みんな競争率の高い限定ものだけでやってんの?なんか新規開拓しないとなー
    昔のベアブリックとか聖衣とか、チョコエッグとかの時代は良かったなー

  92. リーマン副業転売屋 2017年02月01日 16:51

    だから平日販売やめろっつーの。
    糞カープがっ。
    仕事で買えなあじゃないか。

  93. 3 2017年02月01日 17:39

    リバーシブルは入札あるけどパーカーは入札無いね

  94. 2017年02月01日 18:10

    500着限定のパーカー狙ってたら、売り切れで脂肪した
    爺ショック行けば良かった

  95. あー 2017年02月01日 19:22

    確定申告めんどくせぇ。

  96. 鬼軍曹 2017年02月01日 20:29

    転売できるほどあるんやね。全く、どうやったらそんなに買えるんやろ、うらやましいな

  97. める 2017年02月01日 22:59

    25000円で2本さばけた。手数料引いても1万円の儲けだわ。

  98. 2017年02月02日 03:05

    手数料引いても1万の儲けをわざわざここに書くって普段どんだけ儲かってないかよく分かるw
    転売ブログの商材しか知らないんだろうな
    数百円しか抜けないゴミみたいな人形に円盤に

  99. 2017年02月02日 12:31

    FAXダメだわ 送信完了ってなったから届いているか 聞いたら 届いてないって 証明書だしてくれとか まじ終わってるわ

  100. はぁ? 2017年02月02日 12:46

    そんなこと最初から分かりきってることじゃん
    ネットも電話回線も大混線するのに・・・
    何をいまさらって感じですが??

  101. 2017年02月02日 13:23

    毎年 FAXで購入してたんだよ 今年は いつもの三倍のFAXがながれてきたらしい いつも 送信完了で 注文できてたんだよね ネットで時計 二個のみ むかついたから キャンセルしたよ

  102. FAX 2017年02月02日 13:51

    FAX簡単に繋がるのか?
    回線そんなにないだろうしまったく繋がらないと思ってFAXしようなんてまったく思わなかった。

  103. 転売店長^^ 2017年02月02日 17:59

    >>さぼりーまんさん
    フィギュアとかほぼ見なくなったわ^^;
    >>めるさん
    まぁ今んところは思ってたよりもいい相場だよね^^

  104. ああ 2017年02月04日 10:45

    再販うまうまでした