17日のナイキ

17日のナイキ

※アフィリエイト広告を利用しています。

明日のニケはこの前販売されて転売されたSFAF1の新色とAJ6の新色。

イーベー見たり、既にオクに出てる分の結果見る限りどっちも転売的に厳しそう^^;

■Nike Special Field Air Force 1 Black 864024-001
2017年02月17日発売、定価20,520円(税込)

864024-001 ebay.com
864024-001 ebay.com終了品

Nike Special Field【ヤフオク!内検索】
Nike Special Field【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■Nike Air Jordan 6 Retro “GOTTA SHINE” 907961-015
2017年02月17日発売、定価24,840円(税込)

907961-015 ebay.com
907961-015 ebay.com終了品

それでもって人は勝手にポチってみれば^^
販売時間とかは他のブログさんで見て^^
17日発売★ Nike Special Forces Air Force 1 Black 864024-001 & Air Jordan 6 907961-015 特価品情報局

SNKRS.のSMS認証って1回だけだから、mineoを一ヶ月だけ契約してSMS認証だけやっちゃえばいいんじゃないかな?^^
amazon、ヨドバシでエントリーパッケージ買って契約すると事務手数料無料になるらしいし、mineo通話契約の短期間解約でも違約金みたいなの無いから1400円くらいで済む。それにエントリーパッケージの1000円くらいと解約してsim返却時の切手代100円くらいがプラスになるだけだから合計2500円くらいで済むはず。よく分からないけど。
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
ケイ・オプティコム K-OPTI.COM mineo エントリーパッケージ ヨドバシ.com
mineo以外の所は事務手数料がかかったり、違約金みたいなのが必要だったりするから最低でも4000円くらいはかかりそうだからmineoが最安のはず。
これアリじゃね?^^

他に17日はニーアのキャンセル分販売とコムでギャルソンナイキ。
前の記事で見て。

ニーアはこの記事に書いてる。
転売店長^^:18日 SUPREME 2017SS 立ち上げ & 色々^^
コムデギャルソンはこの記事。
転売店長^^:17日発売 Comme des Garcons × Nike Nike Vapormax 924501-001

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

車買取に出す時は一括申し込みしようぜ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『17日のナイキ』へのコメント

  1. ホナルディーニョ 2017年02月16日 22:37

    NIKE SFはやっぱり白かカーキ系が人気だよね。黒はイマイチ。ジョーダン6は無理だろね。

  2. よしみ 2017年02月16日 23:31

    やはり、AJ1が抽選ですが旨味はあるんですかね?
    店長のご意見伺いたいですm(_ _)m

  3. うんこぷりぃぷりぃ 2017年02月17日 00:33

    カウズはうまうまなのか

  4. cal 2017年02月17日 01:42

    店長ー、snkrsで複数アカ持つ時ってクレカも分けないといけない?

  5. 店長いつもありがとう 2017年02月17日 09:13

    1以外で多分一番人気あるだろう6の限定色みたいのでもこんな調子だから、今年は本当にスニーカー転売は厳しいだろうな。ホンミョウさんが去年の5月からスニーカーはダウントレンドになったって言ってるし。

  6. エアフォース 2017年02月17日 09:23

    ゴム色のソールはやめてくれ
    あれじゃまんま土方の足袋

  7. ん? 2017年02月17日 10:07

    みんなこれ当たった?

  8. 春夏秋冬 2017年02月17日 10:47

    Special Field Air Force 1
    結果、全然書き込みねーな!

  9. まだ 2017年02月17日 10:48

    まだ結果来てないよ
    クレジットの枠減ってるし当たったんかな

  10. イワンコフ 2017年02月17日 10:50

    来てるやつと来てない垢あるね
    クレジット減ってる分は当たってるんじゃね?あんまりいらねーけど

  11. そもそも 2017年02月17日 10:54

    応募してない

  12. うわひゃ 2017年02月17日 10:57

    自分用に欲しいんや!AF1さんあたっておくれ!

  13. AFAF1 2017年02月17日 11:02

    ドーバーで余裕だからアカンわ

  14. なんか 2017年02月17日 11:08

    ドーバークソ重いw

  15. となりのトト子 2017年02月17日 11:10

    店長!これおいしいよ!
    http://www.goo-net.com/user_review/

  16. ADSL 8M 2017年02月17日 11:15

    落選メールきた。

  17. イワンコフ 2017年02月17日 11:20

    当選10垢中1個だけだったわ

  18. うん 2017年02月17日 11:21

    お客様のご注文承りましたメールが10:02に来て当落メールが11:09に来た・・・
    いや、結果とっくに知ってたからw

  19. kk 2017年02月17日 11:22

    数すくないからいけると思う

  20. うわひゃ 2017年02月17日 11:25

    ナイキの抽選当たったためしないよ!
    アディダスだ~~~~~~いすき!!!!!

  21. イワンコフ 2017年02月17日 11:29

    エアフォース出品も少ないね
    ちょい儲けは出そうだな

  22. 2017年02月17日 11:34

    どちらにせよ 利益はでないよ 店頭にまだ あるよ

  23. 春夏秋冬 2017年02月17日 11:54

    外れたw

  24. どうなん 2017年02月17日 12:10

    NieR: Automata Black Box Edition結構余裕あったけど、大丈夫か?

  25. ニーア 2017年02月17日 12:11

    カート確保だと思ってチンタラやってたら売切れたわ

  26. ニア 2017年02月17日 12:11

    おわたw

  27. 2017年02月17日 12:15

    3万まで暴落確定済みだな

  28. どうなん 2017年02月17日 12:17

    いや、めちゃくちゃ入札入ってんじゃん。やったw

  29. 山さん 2017年02月17日 12:17

    早めに空売りすれば利益でそう

  30. ニアニア 2017年02月17日 12:25

    4万くらいでいけそうかな?

  31. ニア 2017年02月17日 12:25

    注文確認メールきた人いる?

  32. イワンコフ 2017年02月17日 12:26

    ニアも早めにさばいた方がいいな

  33. ニアニア 2017年02月17日 12:26

    >>31
    俺は来てるよ。

  34. 2017年02月17日 12:34

    ニア カート入ったけど決済できんかった。
    オクめちゃ増えたし早めにさばいた方がいいぞー

  35. どうなん 2017年02月17日 12:42

    >>31
    ご注文受付のお知らせメール即来たよ。

  36. にーあ 2017年02月17日 12:45

    ニーア1円で出品するやつ勘弁してくれ

  37. ニア 2017年02月17日 12:52

    やっぱりメールこないから問い合わせ中。

  38. a 2017年02月17日 13:38

    35000円が見えてるわ

  39. 2017年02月17日 13:50

    もっと 暴落するような コメントお願いします。 全部刈りますから

  40. 店長いつもありがとう 2017年02月17日 13:55

    なんか予想より需要が強いですよね、あと予想よりも出品数が増えない、すぐ3ケタいくと思ったのに。全くゲームの内容が分からないけど・・・。

  41. はちまき名無しさん 2017年02月17日 15:39

    ニア出品してるけどかなりウォッチ入ってるからボラはないで

  42. 転売店長^^ 2017年02月17日 15:49

    >>よしみさん
    多分無理だよ。
    まぁ後で調べてみる。
    >>うんこぷりぃぷりぃさん
    カウズ何か出るの?いつ?
    >>calさん
    ナイキオンラインストアで普通に買い物するのにもカードは分けてないといけないって話だったからSNKRSでも分けてないといけないと思う。
    まぁ実際のところは分からないけど。
    >>となりのトト子さん
    どういう事??中古車買った時に1回書けるってだけじゃないの??
    >>店長いつもありがとうさん
    ニーアどうなるんだろね。
    まぁ思ってたよりは良い感じだと思うけど。

  43. 2017年02月17日 17:03

    すごい勢いで売れてます。

  44. ナイト 2017年02月17日 17:13

    j6全然ダメだな..!
    結構好きな感じなんで自分用に買うのみかぁー。

  45. のろま 2017年02月17日 17:54

    ニーアこれまた上がりそうだなあ
    早めにさばかなきゃよかった

  46. よしみ 2017年02月17日 18:10

    店長!
    Kaws×AJの情報みましたよ!

  47. 2017年02月17日 18:46

    ニーアやっぱり相場さがってんな
    昨日まで5~6万だったのが今は4万前半がいいとこ
    すでに4万円台は入札も入らなくなってきてるし
    ある程度高値で入札入ってるのは再販前から出品していたやつばっか
    明日には3万円台突入行くんじゃね?
    俺は諦めて4万前半でさばいたわ

  48. マジカ! 2017年02月17日 18:51

    急ぐベシ!

  49. こたろう 2017年02月17日 20:15

    バイロン&ランジロンセットが3つ当たったのですが、今回結構数出回りますかね?

  50. 転売店長^^ 2017年02月17日 21:00

    >>よしみさん
    それまだ発売日も決まってないやつでしょ。
    >>こたろうさん
    わかんない。

  51. となりのトト子 2017年02月17日 21:52

    店長。
    中古車買ってなくても適当な自動車屋にコメント書くだけで楽天ポイント1000円分もらえる。先着なので複数アドレスで余裕です。

  52. 転売店長^^ 2017年02月17日 21:54

    >>となりのトト子さん
    買ってなくても書けるんだ?ww

  53. うんこぷりぃぷりぃ 2017年02月18日 13:15

    米42
    店長ごめん、これのこと。もう終わってた。
    https://hbx.com/archive/2017/2/kaws-companion-open-edition-flayed-pack?utm_source=affiliates&utm_medium=commissionjunction&utm_campaign=VigLink