19日のニケ

19日のニケ

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ALL-STAR 907958-015
2017年02月19日発売、定価18,360円(税込)

明日発売のジョーダン1だけどイーベー見ると全然ダメ^^転売は無理だよ^^

907958-015 ebay.com
907958-015 ebay.com終了品

AIR JORDAN 1 RETRO OG【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 RETRO OG【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

それでもって人は勝手にどうぞ^^リンクは他所さんで見て^^
18日発売★ NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ALL-STAR 907958-015 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

SNKRS.のSMS認証って1回だけだから、mineoを一ヶ月だけ契約してSMS認証だけやっちゃえばいいんじゃないかな?^^
amazon、ヨドバシでエントリーパッケージ買って契約すると事務手数料無料になるらしいし、mineo通話契約の短期間解約でも違約金みたいなの無いから1400円くらいで済む。それにエントリーパッケージの1000円くらいと解約してsim返却時の切手代100円くらいがプラスになるだけだから合計2500円くらいで済むはず。よく分からないけど。
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
ケイ・オプティコム K-OPTI.COM mineo エントリーパッケージ ヨドバシ.com
mineo以外の所は事務手数料がかかったり、違約金みたいなのが必要だったりするから最低でも4000円くらいはかかりそうだからmineoが最安のはず。
これアリじゃね?^^

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

車買取に出す時は一括申し込みしようぜ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『19日のニケ』へのコメント

  1. うーん。 2017年02月18日 23:41

    今回の記事は需要ないね(..)

  2. 転売店長^^ 2017年02月18日 23:42

    >>うーん。さん
    だってAJ1どうなの?って何回も聞かれてたから^^;

  3. らんぽん 2017年02月18日 23:46

    需要あるよ、あり

  4. シャチ 2017年02月18日 23:50

    ebay3万くらいいってるしょ

  5. 転売店長^^ 2017年02月18日 23:57

    >>シャチさん
    イーベーは入札無し、落札されないで終了しても、終了品のページに出るんだよ。
    ひとつひとつのページ見てみなよ。再出品になってるやつばっかりだから。

  6. sup 2017年02月19日 00:01

    もふもふボンバーやばいな。
    アストロの時みたいにオンラインでは絶対買えないだろうなぁ。

  7. ホナルディーニョ 2017年02月19日 00:14

    スニーカーブーム落ち着いたけど日本でAJ1は人気だし。とりあえず抽選してみる

  8. AJ1 2017年02月19日 00:28

    そもそもカラーリングがださい

  9. よしみ 2017年02月19日 01:39

    店長、とりまとめありがとうございます!
    私は個人的には好きなカラーだったんですが、ダメなんでしょうね(>_<)

  10. よしみ 2017年02月19日 01:46

    もふもふボンバーって何ですか?

  11. ^^ 2017年02月19日 01:52

    ボンバーマンのゲームのアイテム

  12. うーん 2017年02月19日 01:52

    もふもふしたボンバーだよ
    明日のAJ1日本なら利益出そうだけどねー

  13. kk 2017年02月19日 08:46

    aj1普通に行けると思うよ。

  14. 3 2017年02月19日 08:47

    いけねえから

  15. 2017年02月19日 08:49

    eBayで定価だだあまりなのに何故いけるといえるのか?アホか?

  16. 転売副店長 2017年02月19日 08:52

    アメリカのスニーカーブームと日本スニーカーブームは違うからね。
    向こうで定価で買っても送料含めたらプレ値だし

  17. カメレオン 2017年02月19日 09:06

    ニケ原で90足ってめっちゃ少ないな・・・

  18. よしみ 2017年02月19日 09:36

    Snkrsエントリーしてみました!
    当選のメール連絡って、どのくらいで届くのでしょうか?

  19. よしみ様 2017年02月19日 09:37

    10時ですよ

  20. よしみ 2017年02月19日 09:40

    ありがとうございます!
    原宿の状況でソワソワしちゃってポチッちゃいました(*^^*)

  21. まんさくす 2017年02月19日 09:47

    よしみってやつうぜえな
    AJ1どうですか?って多分10回以上聞いてる

  22. 支店 2017年02月19日 09:52

    速攻5千円下げて蓋しててワロタ

  23. よしみ 2017年02月19日 09:59

    ひどい(T-T)

  24. goro 2017年02月19日 10:04

    よしみさん、気にしなくていいよ。こういう匿名掲示板じゃ気が大きくなる小者が多いからさ。
    それよか抽選当たるといいね。

  25. ニケ 2017年02月19日 10:05

    自分で考えもできない奴が転売出来るのかね

  26. よしみ様 2017年02月19日 10:06

    抽選当たるといいですね

  27. よしみ 2017年02月19日 10:09

    優しく受け入れていただける方もいらっしゃるので嬉しいですm(_ _)m
    今後とも宜しくお願いいたします(‐人‐)

  28. 2017年02月19日 10:10

    よしみさん かわいそうに 清水富美加の写真集 複数手に入れたから あげようか?

  29. よしみ 2017年02月19日 10:14

    くださいー

  30. 2017年02月19日 10:21

    コラ よしみ( ´Д`)y━・~~ おまえのせいで エア ジョーダン 1 HIGH OG ASG メンズシューズ 抽選販売落選のお知らせ

  31. ホナルディーニョ 2017年02月19日 10:21

    今回数少なすぎ。何がオールスターだ馬鹿野郎

  32. よしみ 2017年02月19日 10:26

    >あ さん
    残念でしたね^^
    私はまだ何の連絡も来てませんよー

  33. わんこ 2017年02月19日 10:27

    こういうゴミカラーを絞るのは転売的にも正解だろう
    つまくろとかシカゴを絞るのはくそムカつく転売以前に自分用にも確保できん

  34. おいおい 2017年02月19日 10:29

    今回は間違いなく足数すくないな。
    abcで合計5足、アンデーで15足。
    何とか26.5手に入ったけど何が「ムリ」だよ。

  35. 抽選 2017年02月19日 10:29

    しとけばよかったクソめ

  36. がんばれよしみ 2017年02月19日 10:31

    今メールきてないのはもうだめだと思うが…当たれば10時ちょうどにカード履歴つくからすぐ分かる
    当たったけど2ちゃんやツイッター見た限り外した人も意外といるね

  37. くそ 2017年02月19日 10:32

    5アカ全てはずれ
    当選率低いなー

  38. あん 2017年02月19日 10:35

    ゴミカラーじゃないやろ!
    つまくろとバカ履きしたらええやんー

  39. よしみ 2017年02月19日 10:39

    まだ届いていないというのは、、、そうなんですね、、残念な結果の可能性が高いんですね。。。
    知らなかったです(T-T)
    一応結果はご報告させていただきますね。

  40. ちんこ 2017年02月19日 10:42

    >>あん
    ゴミカラーって言って悪かったよ感性は人それぞれだもんな
    シンプルにセルティックカラーなら超ほしいけどこういうのはおれは好きじゃない

  41. 2017年02月19日 10:44

    ジョーダンうんまい^^

  42. よしみ 2017年02月19日 10:51

    クレジットカードの履歴ついてないですね、、、
    ハズレなんでしょうね。。。

  43. as 2017年02月19日 10:56

    お前の好みはどうでもいいけどいろんな感性の人間がいるから転売は成り立つんだぞ
    転売ブログなんだから後でグダグダ言うやつは負け惜しみにしか聞こえない

  44. イワンコフ 2017年02月19日 11:01

    ジョーダン少ねぇ笑

  45. よしみ 2017年02月19日 11:07

    プロモーションのホルダーに10時21分に落選メールきてました。。。
    ご報告まで。

  46. ピノ 2017年02月19日 11:08

    28.5以上国内流通数極小

  47. 相場 2017年02月19日 11:09

    今のところ3万以上で捌けそうだな

  48. うわー 2017年02月19日 11:12

    いけるかいけないか別で自分用に欲しかったのに寝坊した、、、。
    正直ここまで相場がいいとは思わなかった。
    イーベー相場は日本ではあくまで参考程度だね。

  49. すみや 2017年02月19日 11:43

    JORDAN1外れたから、
    JORDAN6で我慢する事にするw
    転売出来ないから自分用にorz

  50. とみかの本 2017年02月19日 11:45

    30冊買っといたのに売れやんやんけ
    シャバの人間は定価で買えるの知ってるのか

  51. 抽選外れました 2017年02月19日 11:47

    てんちょーのホラのお陰で自分用で楽勝買えると思ったら甘かったわ。
    プレってんじゃねーか。

  52. つか 2017年02月19日 11:51

    普通に海外から引っ張ればええがな

  53. とみか 2017年02月19日 11:55

    幸福の科学出版から何冊でも買えますw

  54. とみか 2017年02月19日 11:59

    どこでも買えるじゃん。
    AJはウマウマ

  55. 25日のイージーブースト 2017年02月19日 12:04

    ってUS限定ってウワサが流れ始めてるんだけどまじ??

  56. 最近 2017年02月19日 12:07

    けものフレンズのグッズを少し買ってみたけどアニオタの購買欲はすごい、見習ってほしい

  57. 副店長 2017年02月19日 12:08

    今回は店長の感性がはずれましたね。
    ディスってないからご理解下さい。
    店長は年々好みが変わってきてるじゃない?

  58. 幸福の転売 2017年02月19日 12:21

    あら、少なかったのね。
    記事見てスルーしちゃった。
    余裕でMHとDBとOP見てたわ。
    アディに押されてるから数絞ったのかな。
    これからニケ絞り気味に来そうだから要注意しとこ。

  59. 2017年02月19日 12:45

    数は少ないけどそんなに入札されてないし
    最初の数点は3万円くらいで落札されてあとはボラのパターンでしょ

  60. そんなことない 2017年02月19日 12:47

    検索方法いろいろ変えてみると、結構落札多い
    これ上がるパターンかも

  61. ラガー 2017年02月19日 12:53

    店長は感性で語ることなんてないでしょ
    あくまで客観的にオクの過去相場とかebayの相場見て判断してるじゃん
    相場も思った以上・以下の販売数で上下するし完璧な予想は無理
    面白いのは店長の影響がでかすぎて、稀に店長が勧めた商材にニワカが群がってボラになったり、逆にニワカが控えて高騰したりすること
    ニワカは損しなければいいじゃんって考えだから相場壊すんだよなぁ
    2014年以降爆発的に転売屋増えたからね
    全部店長のせ・・・いや、妖怪のせいだわ

  62. ビームス鉄人 2017年02月19日 13:00

    ウマウマだったぽいね^^
    買えた人おめでとう

  63. 上々 2017年02月19日 13:38

    相場上がってきてる

  64. 店長候補 2017年02月19日 15:05

    j6届いたけどただの緑でダサかったわぁorz
    色がほぼ変わらんし…
    j1みたいなカラーにすれば良かったのにと…

  65. なんだか 2017年02月19日 16:27

    昨日と今日でくそ疲れたわ。
    久々に昼寝したよ。
    ジムでもいってチャンネーのケツでも視姦してくる。

  66. 転売店長^^ 2017年02月19日 18:05

    >>おいおいさん
    少ないってだけで突撃できなくね?
    正直イーベーで反応ほぼ無いから無理って簡単に考えちゃって、店舗の状況一切見てなかったけどw
    でも販売数少ないのちゃんと見てたとしてもイーベーの反応無さとか糞カラーなの考えると期待はしなかったと思うわ。
    まぁSNKRSで返品覚悟しつつ一応ポチるかってのはあったかもだけど。
    とにかくこういうのはしょうがないわ。俺は正しいわ^^わはははは^^

  67. HANON 2017年02月19日 18:07

    海外だと余ってるよ。
    自分で履きたい人は海外で買えば?
    http://www.hanon-shop.com/i/q/907958015/nike-air-jordan-1-retro-hi-og-gotta-shine

  68. 2017年02月19日 18:12

    ニワカスwww

  69. 今回 2017年02月19日 18:15

    転売的に難しかったのは事実だよね、買った人ラッキーってことで
    まあでもたまにこういうのあると面白い、俺もスタバとか舐めてたし…

  70. まあ 2017年02月19日 18:30

    AJ1ゴルフも思ったよりウマウマ相場になってるしわからんなーw

  71. 小梅 2017年02月19日 18:46

    今さらだけどaj1それなりに儲け出ると思ってたけど欲しいから黙ってたは
    去年まではポジットだったけど、ウマウマオールスターモデルなら数少なそうだし実際少なかったし
    まぁ結局スニッカーズ外れて買えなかったはチッキショー

  72. ポジット 2017年02月19日 19:07

    ポジットは海外でも少なくてプレ値だった。
    AJ1は海外余ってる。
    まったく別物だろ。

  73. まあ 2017年02月19日 19:42

    海外どこもsold outなんだけど・・・

  74. HANON 2017年02月19日 20:11

    ここに全サイズあるよ。
    http://www.hanon-shop.com/i/q/907958015/nike-air-jordan-1-retro-hi-og-gotta-shine

  75. 2017年02月19日 20:11

    海外では余ってるwww
    イーベイではボラwwwww

  76. 2017年02月19日 20:14

    カート出てても売り切れてんだよ
    HANONで買ったことないニワカス消えろ

  77. HANON 2017年02月19日 20:21

    買えるって。
    http://www.hanon-shop.com/i/q/907958015/nike-air-jordan-1-retro-hi-og-gotta-shine
    イーベイでも売れてるのひとつもない。

  78. ただひとついえることは 2017年02月19日 20:39

    この靴1足で一喜一憂するよりワンフェス言ってたほうが何倍も稼げた

  79. はいはい 2017年02月19日 20:51

    つぎいってみよう!

  80. ヒゲポテト 2017年02月19日 21:01

    HANONって日本に送ってくれるんだ~

  81. ニワカハメ店長 2017年02月19日 21:23

    送料5000円近く払えば送ってくれるよ(^^)まあよく考えな(°▽°)

  82. ボブ 2017年02月19日 21:27

    海外サイトだと多いけどhanonの在庫表記はエラーで実際在庫ないですよ。
    他国発送可能な店舗はどこも即完売だと思う。
    国によってはaj1人気ないからebayの相場悪い時あるよ
    今回も日本は数かなり絞られてるし国内の相場とズレるよね…

  83. su 2017年02月19日 21:28

    シュプテンポの発売ていつくらいなんですかね

  84. ちょw 2017年02月19日 21:37

    hanonって在庫無くてもカート入るから新規さんが勘違いしちゃうんだよなw

  85. 2017年02月19日 22:15

    教えれば教えるほどニワカが増殖するんだな

  86. Ghost 2017年02月19日 22:32

    素人やニワカには糞カラーに見えたみたいだから今回助かったわ。良かった良かった。

  87. ぬーん 2017年02月19日 22:43

    店長さん
    今回初でsupの黄色のショルダーバッグ購入できたんですけど黄色って人気ないんでしょうか?
    個人的にはいかしてると思うんですけど、なんか馬鹿にされるの嫌だと思いまして、、

  88. 黄色 2017年02月19日 22:45

    人気ねーよ

  89. むーん 2017年02月19日 22:46

    黄色じゃないだろ
    からし色みたいなカラーだろ

  90. 87 2017年02月19日 22:49

    その質問自体が笑われてるけどな
    店長もマジ大変だね。

  91. ぬーん 2017年02月19日 23:15

    そうなんですね。
    使わなくなったら同じ価格で売れたらなと思ったんですが、やらかしました(><)

  92. ぬーん 2017年02月19日 23:25

    にわかで本当申し訳ないです(><)

  93. 転売店長^^ 2017年02月19日 23:42

    >>suさん
    ナイキコラボは4月発売が多いよ。
    >>ぬーんさん
    バッグ類は黒だよ。
    ちゃんと書いてやればよかったね^^;
    まぁ自分用なんだから好きな色でいいじゃん。

  94. 2017年02月19日 23:51

    自分用に買うなら中古を同じ価格で売るとか考えずに
    気に入ったの買えばいいんだよ

  95. 小日向 2017年02月20日 00:02

    てんちょー
    小日向結衣かわいいっす^^

  96. ビギナー 2017年02月20日 01:54

    例年日本発売無いオールスターのAJ1なんだから数少ないの少し考えればわかると思うけどなー
    今年のはOGだったし日本での需要はある
    しかしつま黒の相場超えてくるとは思わなかった

  97. ニワカ 2017年02月20日 03:33

    出品も落札も少ないからどっちに転んでもおかしくなかっただろ。
    それなのに自分は高騰分かってましたってドヤる馬鹿が多くて失笑w
    ポジットと一緒。
    OGだから。
    そんな単純じゃないだろw

  98. タカラトミー 2017年02月20日 10:09

    ウーモがまだ残ってるところがあったぞ。
    ●削除^^●

  99. 2017年02月20日 10:48

    刀剣乱舞 ぺたんこ娘 再販 個数制限なかったから 20box いったよ

  100. 2017年02月20日 10:48

    ある程度の時間残ってたな

  101. 23 2017年02月20日 10:55

    >>タカラトミー
    何の目的でそんなことやってんの?
    被害者出たら問われるよ?

  102. はぁ? 2017年02月20日 11:00

    購入するかどうかは自己責任だろ??
    何が「被害者出たら問われるよ?」だよ
    何に問われるんだよバカか??

  103. w 2017年02月20日 11:40

    お前正気で言ってるの??

  104. 正義のヒーロー 2017年02月20日 11:49

    他人のブログでしょーもないこと言いあうなよ
    よそでやれ ww

  105. 副店長 2017年02月20日 12:04

    まぁ、店長が正しいで間違いないですね。
    今回は好機を逃しただけ、逆にめっちゃ赤字にならなかっただけ良かったのかもしれない。
    好機なら今後まだまだありますしね。
    店長お疲れ様でした。

  106.   2017年02月20日 12:08

    店長が必ず正しいというわけではないから自分で判断しろってことをみんな学んだね

  107. 2017年02月20日 12:14

    ぺたんこ娘 すべてキャンセルしました
    これは 樹海になる必ず

  108. ニワカ 2017年02月20日 13:04

    店長が正しいんだよ。
    高騰分かってましたなんてドヤってる奴いるけど、その理由がポジットと同じとかOGだからとか明らかに間違ってる理由しかあげられないんだよなw
    期待しなかった店長の方が転売屋として正解だった。

  109. 平社員 2017年02月20日 14:54

    ぺたんこ娘だかなんだかしらんがそれぞれ得意分野がある。アニメとか俺には謎だもん

  110. 2017年02月20日 18:10

    シマウマイージー取扱店2店舗だけw

  111. rip 2017年02月20日 18:17

    店長もファンが増えて羨ましいですなあ^_^
    ちなみに店長はセンスないからダサいって言った奴は要注意ですぞ

  112. 蟹江 2017年02月20日 18:21

    ゼブライージー高騰確定

  113. ゼブラーマン 2017年02月20日 18:23

    ヤバイね。 まぁ絶対当たる訳無いけど早速応募しといた。
    今まで公式抽選はNMD含めて一回も当たった事ないからここで初当選したいわww