1日予約解禁 G-SHOCK × CHARI&CO GA-500K-3AJR & 3日発売 G-SHOCK × NEIGHBORHOOD DW-5600

1日予約解禁 G-SHOCK × CHARI&CO GA-500K-3AJR & 3日発売 G-SHOCK × NEIGHBORHOOD DW-5600

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターフォロワー1万人超えたよ^^やったー^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

てかここ1、2年くらいはファッション系の事少し詳しく書いてるとフォロワー増えるみたいね^^;転売屋じゃないフォロワーばっかりだし金になりそうにないのが残念なうんこフォロワーだね^^;

■G-SHOCK × CHARI&CO GA-500K-3AJR
2017年03月発売、定価23,760円(税込)

CHARI&COっていうよく分からないブランドとのコラボG-SHOCK^^

量販店でも売るようなコラボG-SHOCKって良くても定価のちょい上くらいの相場で終わるってイメージだし、大抵儲からないでボラとかちょい損で終わるから期待してないし、俺は面倒だからスルーするけど。。。

でもヨドバシとかジョーシン2割引、10%ポイント還元の店でとりあえずポチって何日間か様子見っていうか、何日間かの間にさっさとヤフオクで売っちゃうとかならまぁリスク無いしアリかなとも思う^^面倒だからやらないけど^^

面倒じゃないしチャレンジしてみよって人は1日0時解禁だからポチるのチャレンジしてみるといいよ^^

GA-500K-3AJR【amazon内検索結果】
4549526142611【amazon内検索結果】
GA-500K-3AJR 4549526142611 ジョーシン
G-SHOCK 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GA-500K-3AJR【ヤマダウェブコム内検索結果】
GA-500K-3AJR e-casioオンラインショッピング
GA-500K-3AJR【楽天市場内検索結果】
GA-500K-3AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GA-500K-3AJR【ヤフオク!内検索】
GA-500K-3AJR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■G-SHOCK × NEIGHBORHOOD DW-5600
2017年03月03日発売、定価19,440円(税込)

https://www.instagram.com/p/BQ6_srJhC-9/?hl=ja
ネイボーフッドとのコラボG-SHOCK^^2016年に発売されたやつと色違い^^

2016年に発売された物は定価が同じ19,440円で3月に横浜店のみで先行発売されて、発売当初25kくらいの相場でイマイチ。その後5月に他の店舗でも販売されたんだけど思いのほか数無かったみたいで、その後相場が少し上がって30kくらいで売れてたって感じ。
G-SHOCK NEIGHBORHOOD【ヤフオク!内検索】
G-SHOCK NEIGHBORHOOD【ヤフオク!終了品検索】
長時間並ぶとしたら微妙な相場だとは思うし、今回は盤面が白で、黒より人気落ちるんじゃないかな?って思うからさらに微妙って事もありそう^^

今回は03月03日にオープンする阪急福岡店で先行販売、その後一般販売だってさ^^たぶんまた5月に一般販売だろうね^^詳細は公式に載ってる^^
http://www.neighborhood.jp/news_j/
去年の横浜の転売的にどうなるのかよく分からないからな何なのか知らないけど結構余裕で買えたみたい。今回の阪急福岡でももしかしたら余裕で買えるかもだから近所で興味ある人はふらっと行ってみてもいいんじゃない?^^去年以下の相場って事も普通にありえそうだけど^^

G-SHOCK NEIGHBORHOOD【amazon内検索結果】
G-SHOCK NEIGHBORHOOD【楽天市場内検索結果】
G-SHOCK NEIGHBORHOOD【Yahoo!ショッピング内検索結果】

もう一度^^あとPS4でもそのうちDAZNのアプリ使えるようになるんじゃないかって話があるみたい。ドイツでは既にPS4でDAZNアプリ使えるらしい。
転売関係無いけどFire TV Stickの新しいやつ予約開始してるよ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

Jリーグの放映権がスカパーからネット配信のDAZNに変わって、DAZNをTVに映すためにFire TV Stickがすごく売れてるみたい^^
現行モデルも今品薄になっててヤフオクで定価以上で取引されてたりしたみたい^^

Fire TV Stick【ヤフオク!内検索】
Fire TV Stick【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

すぐ欲しいって人は現行のを買うといいよ^^
Fire TV Stick amazon
Fire TV Stick 音声認識リモコン付属 amazon
Amazon Fire TV amazon
新型も現行ももう転売狙いは無理だろうけど自分用にどぞ^^

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『1日予約解禁 G-SHOCK × CHARI&CO GA-500K-3AJR & 3日発売 G-SHOCK × NEIGHBORHOOD DW-5600』へのコメント

  1. ホナルディーニョ 2017年02月28日 20:17

    店長おめ!

  2. 2017年02月28日 21:09

    ご結婚おめでとうございます。

  3. やばいサラリーマン 2017年02月28日 21:18

    店長、今回こんなゴミを紹介してどうしちゃったの?

  4. 2017年02月28日 21:36

    アレキサンダーワンとアディダスのコラボのやつはどうですか?

  5. 2017年02月28日 21:53

    少しは脳みそ使ったらどうですか?

  6. 転売店長^^ 2017年02月28日 22:12

    >>やばいサラリーマンさん
    ゴミはおまえだよ^^
    ばーか^^
    >>あさん
    ゴミだよ^^

  7. 2017年02月28日 22:24

    店長こと佐●間はまじゴミ^^

  8. 2017年02月28日 22:36

    ドラえもんのポンプをポチろうぜ

  9. ジャスティン 2017年02月28日 22:36

    フォロワー1万人達成 おめでとー ^^
    この先、店長もジャスティンビーバーにフォロー&リツイート
    してもらったら、ピコ太郎みたいに各メディアに ・・・
    有名転売ブロガーで取り上げてもらえるかも??
    頑張って!! ^^

  10. 貧乏ヒマなし 2017年02月28日 23:02

    店長おめ( ^ω^ )
    店長バカにすんじゃねーよ
    ばーか

  11. ニワカ 2017年02月28日 23:03

    今週のsupバンズはヒョウ柄で合わせずらそうだけどやっぱうまいのかな

  12. 平社員 2017年02月28日 23:14

    てんちょー、3/4のエアマックス1はうまうまですかー?

  13. ダレノガレ 2017年02月28日 23:48

    店長 いつも応援しています^^

  14. 鯖味噌 2017年02月28日 23:56

    店長、これ売れないって言ってたのに取り上げるの微妙じゃね?

  15. デブ 2017年03月01日 00:10

    店長もそろそろyoutuberなりツイキャスデビューしよ。
    聞くよ

  16. デブ 2017年03月01日 00:22

    ツイッターなんてフォロワー増えてもたかが知れてるよ
    店長ならヒカキン超えられるでしょw

  17. ホテイG 2017年03月01日 00:23

    が出てきた。
    ノーマークだったが微妙

  18. f 2017年03月01日 01:40

    店長結婚したの?
    おめでとうございます。

  19. 2017年03月01日 02:37

    しかし 出品している人 恥ずかしくないのかな これは 100%無理

  20. 2017年03月01日 03:35

    後出しで100%無理とは恥ずかしい奴w
    割引有りは売り切れてるから儲け出る人もいるだろw

  21. うまお 2017年03月01日 04:11

    俄が沸くと相場終るのは止めようぜ
    だから言われんだよヤニカス

  22. 2017年03月01日 07:39

    20.か もしかして 出品者? 普通は 買わないよ ほんとに 値引きで 買った人が利益でると思ってるの? おまえみたいなやつは 転売やめろ 古事記

  23. 鯖味噌 2017年03月01日 10:31

    22さんに激しく同意。
    これ、まだオフィシャルサイトにて定価で売ってるし。
    高値で買うほどニーズのあるブランドではない。自転車好きにしか人気ないブランドだわ。20さん、バカダネ~。

  24. 2017年03月01日 12:11

    ラルクのチケットを申し込みました。

  25. ホナルディーニョ 2017年03月01日 12:41

    ドラえもん買えた??

  26. きゃん 2017年03月01日 12:52

    ドラポンプ、メッチャ買えて在庫がなくならないんだけど。。。
    突撃するべきなの??

  27. ドラポンプ 2017年03月01日 12:54

    こりゃだめだね

  28. ドラえもん 2017年03月01日 12:55

    買っちゃった・・・やべっ

  29. あいうえお 2017年03月01日 12:57

    atmosってカート保持なの?
    まだ買えるからカートで買おうか悩んでる。

  30. いつもながら 2017年03月01日 13:01

    アトモスは重い
    中華は、ドラえもんが好きだが、ドラえもんの靴はどうかと思う。

  31. あともす 2017年03月01日 13:04

    30cm以外ダダ余りやないかーい!

  32. 春夏秋冬 2017年03月01日 13:05

    スマホ(。´Д⊂)全く繋がらんorz

  33. スマホ 2017年03月01日 13:09

    やっと繋がったと思えば、ダダ余り。

  34. 2017年03月01日 13:13

    くっそ重いくせに在庫ありまくりってやべえなw

  35. 2017年03月01日 13:18

    ラルクでも転売するか。

  36. ドラちゃん 2017年03月01日 13:32

    だれが履くんだよあんなん

  37. 2017年03月01日 13:35

    売り切れたぞw

  38. きゃん。 2017年03月01日 13:36

    キャンセルしたったわ!

  39. どら 2017年03月01日 13:36

    女子ならありかもしれないけど男が履いてたらドン引き

  40. 2017年03月01日 13:37

    ゴールデンサイズ結構早く売り切れたな
    意外とうまいかもしれん

  41. ドラえもん 2017年03月01日 13:44

    俺もキャンセルしたわ

  42. q 2017年03月01日 13:45

    もう入札あるやん
    まあボラかちょいプラだろうけど

  43. どらいもん 2017年03月01日 13:47

    3万で2個売れてる
    うまうま

  44. そして 2017年03月01日 13:57

    値下げ蓋合戦が始まった

  45. チキンレース 2017年03月01日 14:01

    59800出品とか男らしくて好きだな~

  46. スタバさくらシリーズ 2017年03月01日 14:09

    結構うまうま??

  47. そんなもん 2017年03月01日 14:19

    ゴミだろ

  48. ホナルディーニョ 2017年03月01日 14:26

    大量復活

  49. ドラポンプ 2017年03月01日 14:27

    大量復活!!!
    ゾゾもあるしあかんわ。

  50. ドザえもん 2017年03月01日 14:28

    まだ定価で買えるのに…
    オクで落札してるやつ馬鹿なの(・・?

  51. ドラえもん 2017年03月01日 14:29

    キャンセル

  52. ドラ 2017年03月01日 14:44

    転売ヤーが大量キャンセルしだしたな笑

  53. サヴァン症候群 2017年03月01日 14:57

    ポンプなんてsupとでもコラボしない限りもう無理だろ

  54. 転売店長^^ 2017年03月01日 15:09

    >>ニワカさん
    supバンズはあんまウマくならないよ。
    >>平社員さん
    まだ販売店の情報とか出揃ってないし何とも言えないよ。あとああいうのは判断難しい場合多いし。
    >>鯖味噌さん
    >>あさん
    まぁ売れないだろうとは思うけど、こういうのでも少し儲け出してる人っているんだよね。別に期待してるわけじゃないよ。記事にもそう書いてるじゃん。
    で、100%ってことは無いと思うわ。
    あと月1のG予約解禁で今回のはどうなの?って人多いと思うし。そんなで記事にしただけだよ。
    >>デブさん
    ユーチューブで何やるっていうんだよ^^;
    >>fさん
    してないよw

  55. 2017年03月01日 17:39

    ドラえもん無限在庫わろたwww

  56. 鯖味噌 2017年03月01日 18:44

    店長、なるほどね。納得。コメントありがとう

  57. やばいサラリーマン 2017年03月01日 18:45

    店長ちょっとdisったくらいで怒んないでよ^^
    たまに店長のリンクから買ってんだからさ^^

  58. 板橋区民 2017年03月01日 21:12

    リンク踏んでても悪口いわれたら誰だって気分わるいじゃないですか。
    アトモスってキャンセルできるんすね♪一つ賢くなった

  59. 転売店長^^ 2017年03月01日 22:49

    >>やばいサラリーマンさん
    毎回じゃないなんておかしいじゃん。
    やばいサラリーマンが不幸になりますよーに(-人-)なむなむ

  60. あき 2017年06月17日 11:11

    串6個立てて、チェッカー4個確保。
    余裕余裕