11日発売 AIR MAX 1 “MASTER” 910772-001 & 他

11日発売 AIR MAX 1 “MASTER” 910772-001 & 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

明日のナイキとシュプリーム^^

エアマックス1はウマそうだからチャレンジするけど、、、シュプリームはどれも何とも言えない感じ^^;俺はスルーでいいかな^^;

■AIR MAX 1 “MASTER” 910772-001
2017年03月11日発売、定価17,280円(税込)

30周年記念限定モデル。

910772-001 ebay.com
910772-001 ebay.com終了品

AIR MAX 1 MASTER【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 1 MASTER【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR MAX 1 MASTER【amazon内検索結果】
AIR MAX 1 MASTER【楽天市場内検索結果】
AIR MAX 1 MASTER【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR MAX 1 MASTER【セブンネット内検索結果】

今のところイーベーにも出てないけど、、4日に発売された30周年AIRMAX1OGが販売店、販売数少なめで1万ちょいくらいウマウマになったし、これも同じような販売数だろうしウマウマになるだろうと思う^^まぁ最悪でも損は無いっしょ^^

SNKRS.とかで明日11日09時から抽選販売^^リンクとかは他のサイトさんで見て^^
11日発売★ AIR MAX 1 “MASTER” 910772-001 & AIR JORDAN 6 “ALTERNATE ’91” 384664-113 特価品情報局
ナイキ原宿とかでも抽選販売だろうと思う。ジョーダン6の事書いてる部分の下に実店舗のブログとかのリンク貼ってるからそこで確かめてみて^^

■AIR JORDAN 6 “ALTERNATE ’91” 384664-113
2017年03月11日発売、定価23,760円(税込)

384664-113 ebay.com
384664-113 ebay.com終了品

AIR JORDAN 6 ALTERNATE ’91【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 6 ALTERNATE ’91【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN 6 ALTERNATE ’91【amazon内検索結果】
AIR JORDAN 6 ALTERNATE ’91【楽天市場内検索結果】
AIR JORDAN 6 ALTERNATE ’91【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR JORDAN 6 ALTERNATE ’91【セブンネット内検索結果】

こっちはイーベー見る限りウマくないね^^;

これもSNKRS.で11日09時から抽選販売。リンクとかは他のサイトさんで見て^^
11日発売★ AIR MAX 1 “MASTER” 910772-001 & AIR JORDAN 6 “ALTERNATE ’91” 384664-113 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

明日のシュプリーム新商品^^

■Supreme(R) Vanson(R) Leather Star Jacket 定価178,200円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
以下の数字は商品画像のURLに入ってる数字。自作BOTとか使う人以外には関係無いよ。
Royal 129407 White 129410 Black 129404

Supreme Vanson ebay.com
Supreme Vanson ebay.com終了品

イーベーで20万円台で売れてるけど、、落札数多いわけじゃないから日本でどうなるのかはちょっと分からない感じ^^;

Supreme Vanson【ヤフオク!内検索】
Supreme Vanson【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme(R) Sleeve Patch Hooded Sweatshirt 定価25,920円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Red 130602 Pale Royal 130601 Magenta 130597 Black 130596 Moss 130598 Navy 130599 Orange 130600

Supreme Sleeve Patch ebay.com
Supreme Sleeve Patch ebay.com終了品

黒が人気みたい。つっても30k程度の相場だから日本の定価で買ってたらイマイチだけど。

Supreme Sleeve Patch【ヤフオク!内検索】
Supreme Sleeve Patch【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme(R) Champion(R) Hooded Sweatshirt 定価27,000円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Teal 130845 Magenta Ash Grey 130843 Black 130844 White 130847

Supreme Champion Hooded ebay.com
Supreme Champion Hooded ebay.com終了品

黒、アッシュグレーが人気。でも30k以下が相場だから日本の定価で買ってたらキツい。

Supreme Champion Hooded【ヤフオク!内検索】
Supreme Champion Hooded【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme(R) Vertical Logo Panel Crewneck 定価24,840円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Heather Grey 130611 Black 130610

Supreme Vertical Logo ebay.com
Supreme Vertical Logo ebay.com終了品

ヘザーグレーが人気。つっても30kくらいの相場だし、出品多かったら厳しそう。

Supreme Vertical Logo【ヤフオク!内検索】
Supreme Vertical Logo【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme(R) Champion(R) L/S Tee 定価10,260円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
Heather Grey 129845 White 129849 Royal 129847 Magenta 129843 Mint 129844 Black 129842 Pale Gold 129848 Red 129846

Supreme Champion L/S Tee ebay.com
Supreme Champion L/S Tee ebay.com終了品

Supreme Champion L/S Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Champion L/S Tee【ヤフオク!終了品検索】

白、ミント当たりが人気。つっても出品多かったらがっかり相場になりそうな。。

■Supreme(R) Playboy(C) Box Logo New Era(R) 定価9,180円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
Black 129168 Navy 129172

Supreme Playboy New Era ebay.com
Supreme Playboy New Era ebay.com終了品

期待してた人多かったみたいだけど全然だね。UKでは売れ残ってる。。

Supreme Playboy New Era【ヤフオク!内検索】
Supreme Playboy New Era【ヤフオク!終了品検索】

それと明日は家電量販店でNintendo Switchの入荷がありそう。
ヤフオク相場は今の所38kから40kって感じ。明日の入荷分とかで相場も終わりそうだけど、、買ってきて即効売り抜けてやる!って人は量販店行ってみたら?^^
転売店長^^:21日予約受付開始 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ本体

SNKRS.のSMS認証って1回だけだから、mineoを一ヶ月だけ契約してSMS認証だけやっちゃえばいいんじゃないかな?^^
amazon、ヨドバシでエントリーパッケージ買って契約すると事務手数料無料になるらしいし、mineo通話契約の短期間解約でも違約金みたいなの無いから1400円くらいで済む。それにエントリーパッケージの1000円くらいと解約してsim返却時の切手代100円くらいがプラスになるだけだから合計2500円くらいで済むはず。よく分からないけど。
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
ケイ・オプティコム K-OPTI.COM mineo エントリーパッケージ ヨドバシ.com
mineo以外の所は事務手数料がかかったり、違約金みたいなのが必要だったりするから最低でも4000円くらいはかかりそうだからmineoが最安のはず。
これアリじゃね?^^

転売に関係無い話だけど、今U-mobileでトライアルキャンペーンやってるよ^^
SIM発行手数料、契約事務手数料、対象サービスの月額基本使用料最大 2 か月間無料になる^^対象サービスは、SMS無しのデータ専用 5GBだから2ヶ月以内で解約しても解約料とか取られないよ^^
契約事務手数料とかも無料で2ヶ月無料で使えるってなかなか無いキャンペーンだからMVNOのお試しに最高だよ^^

2ヶ月5GBタダで使えるから、2ヶ月タダで使って遊ぶとかの目的でもいいと思うよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

もう一度^^あとPS4でもそのうちDAZNのアプリ使えるようになるんじゃないかって話があるみたい。ドイツでは既にPS4でDAZNアプリ使えるらしい。
転売関係無いけどFire TV Stickの新しいやつ予約開始してるよ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

Jリーグの放映権がスカパーからネット配信のDAZNに変わって、DAZNをTVに映すためにFire TV Stickがすごく売れてるみたい^^
現行モデルも今品薄になっててヤフオクで定価以上で取引されてたりしたみたい^^

Fire TV Stick【ヤフオク!内検索】
Fire TV Stick【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

すぐ欲しいって人は現行のを買うといいよ^^
Fire TV Stick amazon
Fire TV Stick 音声認識リモコン付属 amazon
Amazon Fire TV amazon
新型も現行ももう転売狙いは無理だろうけど自分用にどぞ^^

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『11日発売 AIR MAX 1 “MASTER” 910772-001 & 他』へのコメント

  1. 山さん 2017年03月10日 18:26

    店長おつかれ。
    SNKRSの複垢つくる時って住所をちょいいじりしてるの?

  2. 転売アルバイター 2017年03月10日 18:32

    明日はAirMax90とSupreme×ChampionのパーカーとロンT狙いで行きますw
    腕ロゴも日本人受けは良さそうな気がしますがダメですかね😅

  3. sup 2017年03月10日 18:54

    supのコーチジャケットいけないですか?

  4. ジダン 2017年03月10日 20:43

    くっそー明日は日雇いバイトやんけ!
    クリック一つで2万になるというのに、俺は…

  5. 2017年03月10日 20:50

    店長さん15日伊勢丹セーラームーンは結構なウマウマ出来ますよね?

  6. マスター 2017年03月10日 21:13

    これナイキ原宿とSNKRSと同じNIKE+のアカウントでも抽選受けれるかな?
    重複しちゃうとまずい?

  7. うんてぃー 2017年03月10日 21:24

    Supネガティブ発言連発やね。
    明日はダメなんですね。

  8. バンビーノ 2017年03月10日 22:29

    なんだかんだでダンソンうまうまのオチやろ

  9. イエーイ 2017年03月10日 23:05

    バンソン 17万って高過ぎ
    明日は全部ダメそうやね

  10. マザー 2017年03月10日 23:18

    DSMの入場予備券は何番くらいまで買えるのですか?わかりますか?

  11. 転売副店長 2017年03月10日 23:34

    どの商品?maxなら20番以内じゃない?

  12. 転売店長^^ 2017年03月10日 23:39

    >>山さんさん
    ちょいね。ほんとちょいだよ。
    てか、ナイキはそういうの緩いって前から言われてるしあんま気にしなくてもいいと思うわ。
    >>転売アルバイターさん
    airmax90もあんの?面倒だから調べないけど。。
    明日のsupくらいの微妙な人気のやつは狙う人多ければ、ボラで終わる人も出てくるような物だよ。だからそんな勧めるようなもんじゃないし、やりたい人がやればいいと思ってる。
    >>supさん
    コーチよりパーカー系の方が良いと思う。
    >>ジダンさん
    日雇いバイトなんてサボりながらやればいいじゃんw
    SNKRS.の応募くらい出来るっしょ。
    >>寺さん
    たぶん。
    でも前の奴を受注販売するとか言ってるし、、もしかしたら今回のは販売数増やしてるかもだよね?そうなったら厳しいよね。
    って感じで分からない部分もあるからちょっと怖いけど。
    >>マスターさん
    受けれると思う。そこまでチェックしてないでしょ。
    >>うんてぃーさん
    ダメっていうか、みんなで突撃したらボラとかで終わっちゃう出品も増えるような微妙な物ばっかりだよね。そういうの覚悟でやれる人だけやればいいんだよ。
    >>マザーさん
    予備じゃない数には、ソックレーサーの数も含んでるから予備じゃろくなの買えなさそう。
    アディダスとかパレスの方の事なら分からないけど。

  13. 海外オンラインの 2017年03月10日 23:41

    完売までの時間を紹介しているサイトってどっかになかったっけ?
    誰か教えて!

  14. 転売店長^^ 2017年03月10日 23:44

    >>海外オンラインのさん
    あったはずだけどどこか忘れたわ。
    でも沢山の商品の完売時間をチェックなんて出来ないっていうかしないっていうか、かなり適当な時間だったと思うよ。
    で、時間よりもイーベーの状況の方がずっと参考になるわけだし、そんなの見る意味ないじゃん。

  15. 2017年03月11日 00:57

    マスター、ビリーズだと2店舗合計で15足の入荷だってさ
    かなり数少ないっぽいしたぶんいけるで

  16. ジョブス 2017年03月11日 02:27

    セイコーシャリオ
    ウマウマですね

  17. 二人セゾン 2017年03月11日 04:23

    シャリオは、黒は早朝並ばないと無理だったが白は開店一時間前でいけてた。
    コメ書いてくれた人ありがとう。

  18. 2017年03月11日 08:09

    シュプはスルーかな
    ジャケットはうまそうだけど定価が高すぎて

  19. ニヤケ 2017年03月11日 08:15

    高いからこそウマくなるんだよ でも俺は買わない バンソンデザイン微妙じゃね?w

  20. 2017年03月11日 08:19

    シャロン高騰
    スタバキーホルダーの時もそうだったけどこんなの予測できねー
    でもウマウマしている人がいるのも事実
    失敗を恐れないで突撃する気概が必要なのかもな

  21. 転売アルバイター 2017年03月11日 08:44

    すいませんairmax1の間違いです😅

  22. kyrie 2017年03月11日 08:56

    あれ?もうatmos落ちてるじゃんw

  23. 店長いつもありがとう 2017年03月11日 09:07

    うかうかこいてたらアンデキスを見逃していた…。

  24. どうしたらいい 2017年03月11日 09:10

    スニッカーズ応募できない。
    糞システム。

  25. カエル 2017年03月11日 09:10

    kith 09:00:03 に忘れてたの気がついてカゴに入れたけど決済で弾かれた。くそおおお。

  26. a 2017年03月11日 09:11

    アトモス買えたやついるのかなw

  27. ヒゲポテト 2017年03月11日 09:16

    安定のアトモス糞サーバー

  28. カエル 2017年03月11日 09:17

    店長~
    楽天販売ないじゃんか

  29. 2017年03月11日 09:19

    抽選に参加すらできないなんてw

  30. a 2017年03月11日 09:21

    KITHスルーしたほうがいいだろ
    相場やばい

  31. がんちゃ 2017年03月11日 09:23

    NIKE複数サイズ応募できなくなったね

  32. 転売店長^^ 2017年03月11日 09:25

    >>ジョブスさん
    >>てさん
    ジョブズってだけでこんな売れんの?って感じだよね^^;
    分かるわけねーし^^;
    てか、とりあえず店頭行って状況見てみるとかしたら、並びがあって、で、買う決心付いたのかもね。。
    >>どうしたらいいさん
    住所とか名前とか入れなおすんじゃなかったっけか??忘れたけどそんなだったよ前は。
    >>カエルさん
    楽天無かった?ごめん^^;

  33. 2017年03月11日 09:26

    やっとスマホから応募できた

  34. よこた 2017年03月11日 09:26

    店長~意外とALTERNATEが売れてるんだけど、どうなんです?少しでも利益出る感じでもいいなら抑えとくべきだった?

  35. a 2017年03月11日 09:31

    どう見ても損するからやめとけよ

  36. モスアト 2017年03月11日 09:44

    トイレ行きたいんだけども

  37. Snks 2017年03月11日 09:49

    スマホでなんとか行けた。
    アカウントを発行したスマホじゃないとダメみたいね。これじゃ登録だけしてスマホ解約したら応募できないなぁ。

  38. アトモ 2017年03月11日 09:53

    アトモッチャンつながんね~~~~~~~~~

  39. ヌー 2017年03月11日 09:53

    先日買ったipadでそれより前にPCで発行した
    アカウントでいけたから
    発行したデバイス縛りはないと思われ
    PCはぐるぐる回ってダメだったわ

  40. くそやな 2017年03月11日 09:55

    3垢全部ぐるぐるで終了しそう

  41. ぐるぐる? 2017年03月11日 09:56

    すんなり登録できたけど、何の差かな

  42. 2017年03月11日 09:57

    応募できないやつざまあww
    まあどうせ応募できても当たらないけどね

  43. ぬ? 2017年03月11日 09:59

    オレは最初グルグルしたから時間置いたらPCからいけたで(^-^)

  44. バーサン 2017年03月11日 10:01

    sup schott爆死してますがな

  45. グル 2017年03月11日 10:01

    ニケしね
    ダゾーンかよ

  46. あああ 2017年03月11日 10:01

    あともすかえた!

  47. ヒゲポテト 2017年03月11日 10:04

    アトモス在庫なし

  48. ue 2017年03月11日 10:05

    オワタ

  49. NIKE AIR MAX 1 MASTER 2017年03月11日 10:07

    売ってるとこすら見えへんで

  50. Niker 2017年03月11日 10:09

    ナイキ抽選結果ってみんなもう来てたらするのかな…

  51. snkrs 2017年03月11日 10:09

    外れたあああ
    今まで当たったことねえわ

  52. 勝海舟 2017年03月11日 10:10

    jordanかっこいいんだけどな。

  53. 6no 2017年03月11日 10:11

    6ほしいヤツはここへ行きなさい。
    https://ssx.xebio-online.com/ec/srDispProductDetail/ItemId/A-10589250101

  54. 2017年03月11日 10:11

    アトモス 今頃 買えても おそいよ おそらくキャンセルだわ 在庫の管理もろくにできないアトモス

  55. kyrie 2017年03月11日 10:16

    アトモスで3足買えちゃったけどキャンセル入りそうだなー

  56. nike 2017年03月11日 10:16

    最終でエラー出るんですけどなんでかな?
    参加すらできないなんて

  57. 結果発表 2017年03月11日 10:17

    Snksメールで当選通知こなかったら
    ハズレでしょうか。

  58. やべーは 2017年03月11日 10:18

    先月と今月だけで去年の年収越えたわwwww
    今年やべーは

  59. a 2017年03月11日 10:21

    まだraffle回してる最中な気もする…

  60. 転売店長^^ 2017年03月11日 10:25

    >>よこたさん
    ボラ、ちょい損も覚悟なら良かったんじゃないかな?でもスルーでも全然良いじゃんって感じでしょ。
    >>Snksさん
    認証したスマホじゃなくても応募出来るよ。
    >>nikeさん
    住所だか名前を入れなおすとかで応募出来るはずだよ。前にそういうエラーでまくってたし。
    >>結果発表さん
    ハズレだね。
    でも少し遅れて着たりするよ。

  61. 2017年03月11日 10:25

    今日は switchスルーしてるの? ラクマで5kくらいもうけでるよ 一応 ジョウシン店舗 にまだある

  62. 転売店長^^ 2017年03月11日 10:26

    >>あさん
    別にスルーしてないよ。記事の中にも書いてるし。。

  63. 今週末 2017年03月11日 10:29

    終わっても品薄解消されずに相場維持したらけっこう長期的な商材になるかもね、スイッチ

  64. 結果発表 2017年03月11日 10:31

    今メール来ました。
    落選でした。
    当たらないね。

  65. スイッチ 2017年03月11日 10:33

    尼が来週末、セブンが再来週末なんかで予約とってるし
    コンスタントに出荷はあるから何処まで維持できるかな?

  66. パロ 2017年03月11日 10:34

    どこにも出品がないな

  67. 落選マン 2017年03月11日 10:35

    件名に”落選のお知らせ”って書かれるの無慈悲すぎでは

  68. 2017年03月11日 10:36

    外れたわクソが

  69. 78 2017年03月11日 10:39

    商品数多い時は圧倒的にbot有利だな

  70. 滝廉太郎 2017年03月11日 10:41

    マスター3万で蓋したバカいるな

  71. 無知な人間の 2017年03月11日 10:42

    抽選参加ですね。

  72. 3万ってww 2017年03月11日 10:49

    店頭まで行って3万で売るってどんだけ金に困ってるんだ

  73. 2017年03月11日 10:49

    supはミントのロンTが安パイかな

  74. バーサン 2017年03月11日 10:50

    ほんとすげぇよな
    並んで500円利益で売る奴とかいるし。
    カード現金化じゃねぇの?

  75. 滝廉太郎 2017年03月11日 10:50

    プーマのサンダル転売するくらいだからな

  76. 2017年03月11日 10:57

    5万6万になると思うなら3万のやつ刈り取ればいいだけじゃん

  77. sup 2017年03月11日 11:02

    の接続が安定しないのうざいね

  78. うさぎ 2017年03月11日 11:03

    ニューエラ黒いけた

  79. 山さん 2017年03月11日 11:03

    sup別タブじゃ無理だ

  80. ヒゲポテト 2017年03月11日 11:03

    前回は別タブいけたけど今回はカード処理出来なかった。
    なんでだろ~
    教えて店長!!!

  81. Sup 2017年03月11日 11:03

    はエエよ。

  82. 春から大学生 2017年03月11日 11:03

    シュプリはえーーーっっ

  83. 2017年03月11日 11:05

    袖ロゴ余裕だったね。

  84. みんな 2017年03月11日 11:06

    Bot使いばかりだな。
    手動じゃ歯が立たない。
    こんな糞コラボとかでこんなんだったら
    人気コラボは絶対無理だな。

  85. 2017年03月11日 11:08

    商品更新の時回線重くなるのどうにかして欲しいわ。ニューエラ黒は秒だったね

  86. 袖ロゴ 2017年03月11日 11:09

    緑狙ったんだけど、
    数少なかった?
    全く余裕なかった。

  87. 袖ロゴ 2017年03月11日 11:11

    オレンジ、緑 全滅
    黒3
    チャンピョンろんT 白8枚
    ミント2枚
    バンソン買えなかったwww

  88. 76 2017年03月11日 11:11

    蓋した本人乙

  89. パズル 2017年03月11日 11:11

    に行った俺・・・
    失敗だなコレ

  90. w 2017年03月11日 11:14

    ニューエラ全く売れねwボランティアもいいとこw

  91. パロ 2017年03月11日 11:16

    e-bay相場通りだな 前回も今回も食いつき悪すぎ

  92. 2017年03月11日 11:19

    ニューエラ普通に売れたけどwwwww

  93. コネの横流し 2017年03月11日 11:20

    ださいのに買う奴はセンスないよな。
    店長は流石コジキのお手本だな。

  94. 村上春樹 2017年03月11日 11:24

    マスター、月面と同じような感じになるな。
    激少じゃんよこれ

  95. えっ 2017年03月11日 11:25

    92ってhectic1002っ出品者?
    店長紹介した商品結構出品してるようだけど?

  96. D 2017年03月11日 11:26

    店舗オンライン共に意外に少なかったのは、DenimShirtのブルー
    チャンピオンよりウマウマ
    買えたやつおめでとう

  97. 2017年03月11日 11:28

    >>95
    92だけど、まったく違う
    逆にあんなに出品されてるのにその1人だと考える思考がちょっと理解できないわwww

  98. w 2017年03月11日 11:37

    20000とかで今売れてもメルカリキッズは入金しないだろw
    15000でも売れんよこれ

  99. ばかか 2017年03月11日 11:39

    即入金の人のみにすればいいだろ
    頭回らんのか??

  100. 86の袖ロゴ 2017年03月11日 11:41

    オクみると黒ばっかだね。
    定番色以外は数かなり
    少なかったようですね。

  101. バカはお前 2017年03月11日 11:41

    受取承諾しなくてもいいんやでw

  102. カスわらた 2017年03月11日 11:43

    即入金の人だけにするって
    入金するのはお前じゃなく買った側だぞ?
    頭廻せよチンカス

  103. ここまでで 2017年03月11日 11:47

    1番バカなのは102

  104. ちょw 2017年03月11日 11:48

    14000でもうれねーw
    ゴミだわこれw

  105. 太郎 2017年03月11日 11:49

    ラクマによくいる、即入金してくれる人以外購入しないでくれって言ってる人のことでしょ?
    102は流石に頭悪いと思う

  106. おーおー 2017年03月11日 11:50

    幼稚園が荒れてますな。

  107. ぷは 2017年03月11日 11:51

    受取承諾しなくていいという理由で批判はバカすぎwwww
    そんなんいったら即入金の条件加味する必要ないだろwww
    バカなのか?wwww

  108. どうしようもない 2017年03月11日 11:53

    幼稚園児一覧
    98
    101
    102

  109. っw 2017年03月11日 11:55

    7と1/4です
    しーんw

  110. バーサン 2017年03月11日 11:56

    vanson280000円で売れたw
    ウマウマwww

  111. うーん 2017年03月11日 12:05

    110はラクマの黒Sのやつ会

  112. 2017年03月11日 12:21

    250000円で出してるやついるな

  113. 今回 2017年03月11日 12:24

    手動で購入できた方おられますか?

  114. バーサン 2017年03月11日 12:25

    28万で食いついてる奴いるってのに値下げする奴面白いよな。
    マタンキンなんて249500円で「ぼくちゃん安く出してるすごくいい出品者」w

  115. アトモス 2017年03月11日 12:26

    iphoneからじゃ話にならなかった^^
    買えた人はいつ頃繋がりましたか??

  116. ラクマ 2017年03月11日 12:27

    さやか相場あがったしキャンセルして再出品のクズだわ笑

  117. あらら 2017年03月11日 12:28

    bot仕掛けて帰宅してみたら今日更新遅かったんだね。
    ついでに
    『頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。カート内ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。』の表示w

  118. ぷれい 2017年03月11日 12:54

    エラ ジワジワとと上がって来たね。
    結局立ち上げのpipingと変わらない感じになるかもね。

  119. おなじく 2017年03月11日 13:10

    botで『頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。カート内ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。』の表示。
    店長なんでかなー?

  120. マツコ 2017年03月11日 13:15

    BOT対策じゃないの?

  121. 主夫 2017年03月11日 13:20

    住所バンですかね。
    何ヤラカシタノ?

  122. あらら 2017年03月11日 13:20

    確か決算時に込み合ったらこの表示になる場合もあるよ。

  123. イワンコフ 2017年03月11日 13:25

    それは単純に売り切れだよ

  124. (笑) 2017年03月11日 13:26

    ほぼ混雑時の決済エラー
    botで買ってる人がいるのに対策な訳ないでしょ

  125. 店長 2017年03月11日 14:10

    需要も数の少なさも理解できずに30000即決した馬鹿丸出しは今頃何してるのかな
    売れない6まで買ってる時点でニワカなんだろうけど もったいない

  126. master 2017年03月11日 14:20

    少な!
    アンデ20足前後!
    入荷店舗では多い方だって!

  127. w 2017年03月11日 14:20

    ニューエラで
    7500円ちょいうまだった

  128. どうでもいいじゃん。 2017年03月11日 14:21

    他人がどう売ろうといいじゃない。
    俺なんか今日何も買えなかったわ。
    何で今日は買えなかったんだろ。
    安値で売ったやつより俺の方が負け組。

  129. はし 2017年03月11日 15:03

    設定間違えて、playboy neweraではなくplayboy pillboxを買ってしまった俺が一番の負け組。

  130. bar マスター 2017年03月11日 15:05

    ようやく落ち着いてクソができる。
    朝から大忙し。

  131. 名無し 2017年03月11日 16:01

    なんか浅ましい奴らばかりw俺含めw

  132. ナイキ 2017年03月11日 16:25

    誰かナイキの抽選重いときの対処法おしえて。せっかくアカウント増やしたのに応募できなくて非常にイライラしたのである。

  133. 内木ちゃん 2017年03月11日 17:20

    ここはNIKEのお問い合わせコーナーじゃないから知るわけない。
    ずるして複アカなんて取得してるから
    バチが当たったんだよ。
    一人一つまでの応募です。

  134. 2017年03月11日 17:26

    マスターで約5万くらいの値動きだからもっと数の少ないatoms air maxはとんでもない値段になりそうだね

  135. master 2017年03月11日 18:38

    ちなみにUSでは来週以降(SNKRSでは3/25)発売予定です
    数はそれなりにあるらしいので、プレ値で買うのは気が早いかもです

  136. 店長さん! 2017年03月11日 18:46

    スプレメで同じ商品を複数買う時は、どうしたらいいですか?

  137. すぷれめ関係者 2017年03月11日 18:52

    すぷれめは重複分キャンセルいたします。
    一つまでの購入でお願いします。

  138. master 2017年03月11日 18:59

    それぞれの数わかる方いますか?
    nike原宿20足
    ビリー8足

  139. おすおらまさお 2017年03月11日 19:00

    SUP×CPのパーカーグレイたまらなく欲しくて
    久しぶりに現地並んでCAPしか購入できず
    結果論だけど外れるならさっさと帰れるNIKEにすればよかったわ
    帰宅すればBOT暴走でロンTEEの奇抜ピンクゲットしてるでついてないなー

  140. くま 2017年03月11日 20:31

    supでバンソンだけ受注メールはきてるけど発送メールなしw
    嫌な予感しかしない^^;

  141. ピザ野郎 2017年03月11日 21:33

    それならアメリカでたくさん買ってウマウマだね。
    まぁ、店舗抽選ばかりでオンラインあるのか知らないけど

  142. 大久保利通 2017年03月11日 22:09

    海外も少ないと思うけどな。
    買えなかったやつの僻みだろう。

  143. 原宿ナイキ 2017年03月11日 22:50

    当選メール来た人いる?
    落選メールすらまだ来ない。

  144. 転売店長^^ 2017年03月11日 23:26

    >>おなじくさん
    他の人も言ってるようにアクセス集中のエラーじゃないかな?
    >>ナイキさん
    名前とか住所とかの項目入力し直すんだよ。
    前にもそれで応募出来ないとかあったし。
    >>店長さん!さん
    IPを変えて注文する。住所氏名電話等も変える。そんだけだよ。
    住所氏名電話等ちゃんと覚えておいて、あとはヤマトのサイト見て。
    >>くまさん
    受注メール来てるなら大丈夫でしょ。

  145. サプ 2017年03月12日 01:05

    決済遅延は何秒程に設定すればいいですか?

  146. 転売店長^^ 2017年03月12日 01:12

    >>サプさん
    遅延って必要なのかどうかとか何秒なのかとか毎回同じなのか違うのかとか何も分かってないから何とも言えないよ。

  147. 外れまんた 2017年03月12日 01:57

    ナイキ原宿、約300人。ビリー、約100人。atmos、約200人。
    当たった人すげーなと。

  148. 外れまんた 2017年03月12日 02:00

    外れメールは、ナイキ原宿の店頭なら、当日の12時半過ぎに明記したアドレスに届いてるかと。

  149. 2017年03月12日 02:13

    ナイキ原宿って合計20足だったの?
    直営店でそれなら無理ゲーだな
    それで今の相場はむしろyeezyと比べて人気ないんじゃないかと思えるw

  150. 店長推し 2017年03月12日 05:21

    店長シュプリーム住所チョイいじりで、今までいけてた住所に、初めて複数購入キャンセルされたんだけど、問い合わせたほうがいいのかな?またどの程度住所いじればいけるの番地のあとくらい?
    IPも変えてたのに、何に引っかかって、同一となったのか?教えて店長

  151. NYC 2017年03月12日 11:40

    supremeのサイトにアクセスするとずっとNYCってなってるんですけど、日本のsupremeにアクセスできるようにする方法ってわかりますか?

  152. 転売マスター 2017年03月12日 12:22

    デザイン自体はイマイチだしね。
    エアマックスで7万いきゃ十分でしょ。

  153. 店長代理 2017年03月12日 12:26

    >>150
    それはちゃんとチェックしてるから
    もうちょいいじりじゃ無理ってことでしょう。
    ちょいいじりじゃなくて全部いじりでいいじゃん。あとはヤマトのホームページみて。
    >>151
    ほっといたら直るんじゃない?
    ただのオンラインのバグだと思うし、
    どうやったらいいかなんてわかんない。
    とりあえず様子見たらいいんじゃない。

  154. 転売店長^^ 2017年03月12日 13:25

    >>店長推しさん
    元々チョイいじりじゃダメじゃなかったけ?チョイいじりじゃダメだからどうしようもなかったような。。
    でも配送業者がヤマトに変わったから出来る事が増えたって感じ。
    住所氏名電話とか全部変えて、あとはヤマトのサイトで出来る事調べてみて。
    >>NYCさん
    俺もほうっておくしかないと思う。
    自分で出来る事無いじゃん。
    >>転売マスターさん
    履くにはかっこ悪いよねw

  155. 店長推し 2017年03月12日 16:57

    店長代理、転売店長^^ありがと~
    すぷチョイいじりだめなんだ?先週までいけたのに~、近くに住んでる人最悪だね、
    後教えてほしいんですけど、名前変えるって、上から変えるの?

  156. jonny 2017年03月12日 17:28

    前回supreme初挑戦で手動で少し買えましたが今回は全くダメでした。やっぱbot買ってやるしかないのかと今回で思いました。

  157. 転売店長^^ 2017年03月12日 18:27

    >>店長推しさん
    ちょいいじりって数字を漢数字に変えたり、意味の無いアルファベット途中に入れたりする事を言ってたけど、近くに住んでる人最悪だねっていうことは別住所にしてたって事でしょ?そうなると住所以外の事が理由でキャンセルされたんじゃないの?まぁ詳しい事までは俺には判断しようがないから自分で考えてみるしかないよ。
    あと俺は同じ苗字にしてるよ。どうせ最高でも3個くらいだし。どの程度大丈夫かまでは分からないし自分で試してみて。
    >>jonnyさん
    ページ移動とか、カートに突っ込むのとかどうやってもBOTの方が速いからね。ヤフオクで売ってるの買ってみればいいじゃん。

  158. 同姓同名 2017年03月12日 18:49

    電話と住所違えば同じ名前いけないの?同姓同名さんだっているし

  159. 転売店長^^ 2017年03月12日 19:20

    >>同姓同名さん
    それやったことないし分からないわ。
    てか同じ名前にする理由ないじゃんw

  160. 同姓同名 2017年03月12日 19:43

    いや職場に送ろうかと思ってさ
    カードだと流石に別名義ダメだし
    とりま代引きでやってみる

  161. 転売店長^^ 2017年03月12日 20:30

    >>同姓同名さん
    カード名義なんてチェックされてないよ。
    職場に送れるなら名前ちょっと変えるだけでいいじゃん。

  162. 同姓同名 2017年03月12日 20:43

    あらそうなんだ
    店長ありがとう

  163. うーん 2017年07月06日 08:56

    SB行けそうと思ったけど、16.5k即決あるし無理だなこれ