amazon予約開始 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. [2DVD+LIVE PHOTO BOOK]<初回限定盤> JABA-5174 4580117626189

amazon予約開始 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. [2DVD+LIVE PHOTO BOOK]<初回限定盤> JABA-5174 4580117626189

※アフィリエイト広告を利用しています。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD] amazon
2017年04月26日発売、定価5,940円(税込)

平成ジャンプのDVD新作^^

このシリーズの去年のはこれ。
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤) [DVD] amazon
2016年02月10日発売、定価5,940円(税込)
LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival 限定【ヤフオク!内検索】
LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival 限定【ヤフオク!終了品検索】
発売日1ヶ月くらい前から一番相場高くて12k13kあたりで売れてたけど、それからは出品数が増えるにしたがってどんどん相場下がっていったって感じ。発売日以降は普通にプラス1000円とかボランティアな相場でずっと推移してる^^;

今回も同じような感じになるんじゃないかな?と思うから予約出来る所でポチってみようと思う^^まぁ1000円は儲け出せるっしょ^^

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD] amazon
Hey!Say!JUMP/Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 初回限定盤 [DVD] ヨドバシ.com
JABA-5174 @TOWER.JP
JABA-5174 セブンネットショッピング
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(DVD 初回限定盤) [ Hey! Say! JUMP ] 楽天ブックス
4580117626189 TSUTAYA.online
LIVE TOUR 2016 DEAR.【初回限定盤】icon ローチケHMV

【セット組み】Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(DVD 初回限定盤)&(DVD 通常盤) [ Hey! Say! JUMP ] 楽天ブックス

LIVE TOUR 2016 DEAR. 限定【楽天市場内検索結果】
LIVE TOUR 2016 DEAR. 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

LIVE TOUR 2016 DEAR. 限定【ヤフオク!内検索】
LIVE TOUR 2016 DEAR. 限定【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. [2DVD+LIVE PHOTO BOOK]<初回限定盤> JABA-5174 4580117626189』へのコメント

  1. あい 2017年03月17日 16:25

    amazonぽちれたぞ

  2. イワンコフ 2017年03月17日 16:35

    DVDなんか普段転売しないけど店長信じて3つポチったよw

  3. あい 2017年03月17日 16:38

     >>イワンコフさん
    おれも店長信じた

  4. エイト 2017年03月17日 16:39

    店長信じて俺も買ったよ

  5. どきどき 2017年03月17日 16:40

    おれも店長信じて10個ポチったよ
    店長はどれくらいポチったの?

  6. しげる 2017年03月17日 16:42

    30ぽちりました

  7. 店長のリンクから 2017年03月17日 16:42

    さんぽち

  8. あい 2017年03月17日 16:44

    みんなやるな。おれはびびって1ぽちw

  9. 2017年03月17日 16:48

    売り切れにならんやん

  10. 転売店長^^ 2017年03月17日 16:53

    >>イワンコフさん
    そなんだ。
    別にジャンルなんてこだわる必要無いのに。
    >>どきどきさん
    俺は淀と尼の4ポチだけだよ。
    >>あさん
    CDとかDVDとかは洋服関係とは違うよ。

  11. しげる 2017年03月17日 16:55

    きょねんも6時間はアマゾンあったから問題ないよ

  12. 2017年03月17日 16:56

    尼は1人三個までいけるんだな

  13. 2017年03月17日 16:58

    尼だけは複垢無理。
    生命線だし

  14. 山さん 2017年03月17日 16:59

    尼キャンセルできるからガンガンいったれ!
    中々売り切れないなー

  15. あーあ 2017年03月17日 17:21

    やめとけって・・・

  16. 期待してます 2017年03月17日 19:16

    メルカリで去年のDVDが10kで購入されてました(5日前、新品ですね
    あとは8kなどでご購入も見受けられるので(待てば)定価以上で売れる可能(まぁDVDの出来というか需要にもよりますけど)はありだと思います(私はビビリなのでAmazonで2つだけポチりました(笑

  17. 転売店長^^ 2017年03月17日 19:24

    >>山さんさん
    今amazonで無茶するのは自殺行為w
    >>期待してますさん
    一昨年とかは寝かせてもっと上がってんのに全然だったよね^^;

  18. 2017年03月17日 20:30

    とりあえず15確保

  19. よこた 2017年03月17日 22:15

    店長、こういうジャニーズ系は売るのはヤフオク以外だったりします?
    なんかフリマアプリのスイーツ(笑)辺りが釣れそうな商材だけど。

  20. 転売店長^^ 2017年03月17日 22:49

    >>よこたさん
    マケプレかヤフオクだよ。
    フリマアプリってヤフオクと変わらなくない?

  21. 78 2017年03月17日 23:55

    こんなの転売無理
    未だに在庫だだ余り

  22. あい 2017年03月17日 23:57

    ほんとに余りすぎ、Amazonまだあるやん、

  23. 転売店長^^ 2017年03月18日 00:14

    >>78さん
    >>あいさん
    焦りすぎw
    アパレルとは違うよ。CD、DVDはこんなもんだよ。

  24. しじみ 2017年03月18日 01:50

    アマゾン枯れぽよ

  25. >>16の人 2017年03月18日 16:12

    転売店長のおっしゃるとおりでした。
    2品買って、1つはAmazonマーケットで転売最安価で出してソッコーで売れ、1k強の儲けです^^
    寝かしたらもう数千円儲けになるのかも。。。
    (良い出来のDVDらしいですし
    感謝です^^

  26. 2017年03月18日 23:28

    尼は購入者の立場が圧倒的に強いから、マーケットで
    売れても平気でバンバンキャンセルしてくるよ

  27. 16の人 2017年03月19日 09:44

    たしかに自分もすぐぽちって、あ!他に安いのあったからキャンセルとか普通にやりますね。
    特に尼は。結果出たら報告します!

  28. あまぞ 2017年03月19日 20:27

    むちゃくちゃ上がってますね

  29. イワンコフ 2017年03月19日 21:06

    heysayjumpうんまい♪
    追加で3枚買ったから6枚確保した
    店長ありがとう~

  30. 質問です 2017年03月19日 22:08

    情報解禁後、楽天ブックスで売り切れるまで14回注文繰り返して現段階で同一垢で14枚確保出来てるんですけど1限の場合こういうのキャンセルされるもんですか?それとも1回の注文では1枚しか買えないだけで注文した数だけ買えるんでしょうか?店長でもここのコメント欄の方でも誰でもいいので良かったら質問お返事頂きたいです!

  31. ボブ 2017年03月19日 23:41

    >30
    楽ブで今回1限表記ないから大丈夫じゃないですかね

  32. m(__)m 2017年03月20日 00:53

    >>ボブさん 反応ありがとうございます!安心しました。

  33. 転売店長^^ 2017年03月20日 18:44

    >>あさん
    ああ、それあるね^^;
    amazon使うのって基本的に、なんかの理由で急に値上がりしたような物とか、大量に仕入れたからFBAでamazonに任せちゃう時くらいでいいよね。
    あとはヤフオクでもそんな変わらないわ。
    >>イワンコフさん
    そだね^^
    たぶん発売日前に大量復活あったりするからそれまで売っちゃうのがいいわ。
    >>質問ですさん
    同じアカウントで何回も繰り返すって危険なような^^;それしたこと無いわ俺。
    でもボブさんが言うように1限表記が無かったのなら大丈夫かもね。
    あと最近はPSVRとかで前に一度ポチってる人はキャンセルされるとか前は無かったような対応もあるからちょっと気を付けた方がいいと思うよ^^;

  34. よこた 2017年03月20日 20:24

    店長、いい感じに相場上がってきてるけど、個人的には売り時はどんくらいだと思います?
    今回は12000円がピークと思ってるんやけど…

  35. 転売店長^^ 2017年03月21日 22:35

    >>よこたさん
    みんな去年の事を知ってるからさっさと売ろうとするんじゃない?そうなると去年以下の相場だろうし、今の9000円台、10000円台の相場で十分って感じで終わる可能性も普通にありそう。てか俺は今の相場で十分だと思ってるよ。11000円台いくかどうか分からないわ。

  36. よこた 2017年03月21日 23:07

    10000円台行けば、御の字そうですね。
    実際相場見てると、ここ最近はそこらへんで落ち着いてますし…
    24日の給料日あたりが金動きそうなんで、そこらへん狙ってある程度放出しときます。

  37. 78 2017年03月23日 12:31

    追加販売来そうだな

  38. エイト 2017年03月24日 09:21

    追加あるのかな?相場も下がってきたし、もう相場が上がることもないのかな…早めに手放さないと。

  39. 転売店長^^ 2017年03月24日 09:46

    >>エイトさん
    去年は発売日何日か前に大きい復活あったんだよ。
    またそうなりそう。

  40. ちょも 2017年04月11日 21:33

    アマ8,000円前半台
    もうだめですか?

  41. 転売店長^^ 2017年04月11日 22:11

    >>ちょもさん
    去年の相場の動きを参考にする限りもう下がっていく一方だよ。1年とか寝かせたらもうちょい相場良くなったりもするんだろうなとは思うけど。