30日発売 Comme des Garcons × Nike VaporMax in white 924501-002

30日発売 Comme des Garcons × Nike VaporMax in white 924501-002

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Comme des Garcons × Nike VaporMax in white 924501-002
2017年03月30日発売、定価35,640円(税込)

CDGコラボのベーポーマックス^^
先月これも黒が発売されてメンズサイズはウマウマ^^
Nike VaporMax CDG【ヤフオク!内検索】
Nike VaporMax CDG【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Nike VaporMax CDG【amazon内検索結果】
Nike VaporMax CDG【セブンネット内検索結果】
Nike VaporMax CDG【楽天市場内検索結果】
Nike VaporMax CDG【Yahoo!ショッピング内検索結果】

とりあえずDSMGで事前WEB抽選やってるから応募しとくといいよ^^
CDG x Nike 発売日2017年3月30日、応募締切日時2017年3月29日18時 DSMG

他にも一部店舗で販売されるみたい^^30日かどうかとか販売方法どうなるとか分からないけど^^
http://www.comme-des-garcons.com/stores
勝手に電話して問い合わせてみて^^
ちなみに黒の時は伊勢丹新宿は開店前に抽選。
http://i.isetan.co.jp/shinjuku/news/news/
青山店は8時集合で入店順抽選したみたい。

※伊勢丹新宿で情報出てた。またレディースサイズだけの販売みたい。
http://i.isetan.co.jp/shinjuku/news/2017/03/-330.html
レディースサイズはそんなウマくない^^;

癒しの赤ちゃん人形 のんちゃん 目元ぱちぱち (ブルーカバーオール(1679))

赤ちゃん人形【セブンネット内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『30日発売 Comme des Garcons × Nike VaporMax in white 924501-002』へのコメント

  1. 初心者 2017年03月29日 10:06

    これって結局店舗で買わないとダメだから、応募して抽選当たっても東京行けなかったら意味ないですよね?

  2. ななし 2017年03月29日 11:41

    むしろ実店舗で人気抽選品をわざわざ発送してくれる方が手間掛かるのによくやるわって思うけどね
    実店舗として、それやっちゃ駄目だろと思うわW

  3. cdg 2017年03月29日 19:48

    次回入荷分をギャルソンにて予約してるんですが皆さんなんで予約しないんですか?

  4. 転売店長^^ 2017年03月29日 20:36

    >>初心者さん
    遠いなら意味無いね。
    >>cdgさん
    そうなんだ。みんな知らないんじゃない?

  5. dsmg 2017年03月29日 20:48

    何番くらいまで買えるんだろ

  6. こたろう 2017年03月29日 20:55

    当たったけど60番代。
    どうなんでしょうか。。

  7. 2017年03月29日 21:12

    今回メンズサイズあるの?
    問い合わせたけどレディースしか
    ないって言われたよ。

  8. vapor 2017年03月29日 21:16

    え、予約できるの?
    cdg直営店で?

  9. あい 2017年03月29日 21:33

    cdgどこで予約できるの??

  10. 転売店長^^ 2017年03月29日 21:41

    >>こたろうさん
    どうなんだろね。あんまいいサイズ買えそうには無いよねw
    >>あさん
    イーベー見ると大きいの出てるからメンズあるよ。
    嘘付かれたんだねw
    >>vaporさん
    >>あいさん
    ガセかもしれないから自分で近所の店に問い合わせてみなよ。てかガセだと思うよw

  11. 2017年03月29日 21:46

    店長まじすかw
    ギャルソンに問い合わせて明日は
    レディースサイズのみって言われたよ。

  12. 転売店長^^ 2017年03月29日 21:53

    >>あさん
    嘘っていうのは冗談だけど、店によるんじゃないの?
    前回もDSMGではメンズサイズも売って、伊勢丹ではレディスのみだったし。
    あと今回も海外ではメンズ出てるんだから明日はレディスのみっていうのは違うよね。

  13. cdg 2017年03月29日 22:21

    店長 ガセじゃないよ!
    今回は限られた店舗だけどGWくらいには普通に店舗に出回る見たいよ。
    その分を予約さ背てもらいました。

  14. あい 2017年03月29日 22:33

    予約は電話でしたの?

  15. vapor 2017年03月29日 23:13

    > cdg
    予約方法教えていただけませんか?

  16. 転売店長^^ 2017年03月29日 23:19

    >>cdgさん
    >>あいさん
    >>vaporさん
    コラボの限定ので再入荷あるかな?って感じだけど、とりあえず近所の店に電話して聞いてみればいいじゃん。
    ここじゃ本当か嘘かなんて分からないよ。

  17. cdg 2017年03月29日 23:21

    普通に担当さんに電話してヴェイパーほしいんだけどって言って、次入ってくるのをとっといてって感じで予約しましたよ。

  18. とっぽ 2017年03月30日 03:36

    俺も予約済み^^;
    普段からギャルソンとか買ってたら、担当さんとかいると思うんだけど、その人に普通にLINEで抑えてもらったよ^^;
    店でよくある抜き的な感じじゃないかな^^;

  19. 転売してる人って 2017年03月30日 10:39

    みんな高い服着てるよなー
    bapeとかsupとかギャルソンとか
    すごいわー

  20. CDG 2017年03月30日 12:18

    一見、転売屋がレア商品予約なんてできるわけねーだろ…
    ギャルソン店員は特に愛想ないし

  21. 2017年03月30日 13:53

    やっぱり店長の言ってた通り大きいサイズ有ったみたいだね。オクに出品してる人がいる。
    レディスしかないとか再販有るってしつこくネガキャンしてるのはガセだろうね。

  22. 2017年03月30日 15:17

    嘘つきクソ野郎がいますね。