1日発売 Supreme × The North Face

1日発売 Supreme × The North Face

※アフィリエイト広告を利用しています。

※海外での販売が終わったから画像のURLに入ってる番号とか追記したよ^^
イーベーみるとジャケット類が1万ちょいくらいの儲けだね^^バッグも1万くらいの儲け^^バッグは黄色が人気だね^^レアなホモランドセルって事で人気なのかな?^^

1日発売のSupreme × The North Faceのコラボ商品^^かっこ悪い^^

発売される商品は以下。
Supreme × TNF Gore-Tex(R) Trans Antarctica Expedition Pullover 定価59,400円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
画像のURLに入ってる数字は以下。自作BOTとか使う人以外には関係無い数字だよ^^;
Yellow 131759 Royal 131756 Red 131754 Olive 131751 Black 131748

Supreme Gore-Tex Pullover ebay.com
Supreme Gore-Tex Pullover ebay.com終了品

Supreme TNF Pullover【ヤフオク!内検索】
Supreme TNF Pullover【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme × TNF Gore-Tex(R) Trans Antarctica Expedition Pant 定価45,360円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
Royal 131782 Olive 131777 Yellow 131784 Black 131775 Red 131780

Supreme Gore-Tex Pant ebay.com
Supreme Gore-Tex Pant ebay.com終了品

Supreme TNF Pant【ヤフオク!内検索】
Supreme TNF Pant【ヤフオク!終了品検索】

Supreme × TNF Polartec(R) Trans Antarctica Expedition Fleece Jacket 定価36,720円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Red 131768 Royal 131770 Yellow 131772 Olive 131765 Black 131763

Supreme Polartec Fleece ebay.com
Supreme Polartec Fleece ebay.com終了品

Supreme TNF Fleece Jacket【ヤフオク!内検索】
Supreme TNF Fleece Jacket【ヤフオク!終了品検索】

Supreme × TNF Trans Antarctica Expedition Big Haul Backpack 定価19,440円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags
Olive 131708 Red 131712 Royal 131716 Yellow 131720 Black 131704

Supreme Big Haul Backpack ebay.com
Supreme Big Haul Backpack ebay.com終了品

Supreme TNF Big Haul Backpack【ヤフオク!内検索】
Supreme TNF Big Haul Backpack【ヤフオク!終了品検索】

Supreme × TNF Trans Antarctica Expedition Headband 定価5,940円(税込)
accessories or hats
Black 131737 Royal 131743 Red 131741 Olive 131739 Yellow 131745

Supreme The North Face Headband ebay.com
Supreme The North Face Headband ebay.com終了品

Supreme TNF Headband【ヤフオク!内検索】
Supreme TNF Headband【ヤフオク!終了品検索】

レギュラーアイテムではカレッジTEEが色によってはちょいウマって感じ。

■Supreme Collegiate Logo Tee 定価12,960円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
Heather Yellow 130044 Heather Light Blue 130043 Heather Pink 130045 Black 130042 Ash Grey 130041 Red 130047 Navy 130046 White 130048

Supreme Collegiate Logo Tee ebay.com
Supreme Collegiate Logo Tee ebay.com終了品

Supreme Collegiate Logo Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Collegiate Logo Tee【ヤフオク!終了品検索】

DSMG実店舗では事前WEB抽選。今受け付け中。
Supreme(R) 発売日2017年4月1日、応募締切日時2017年3月30日18時 DSMG
近所の人は一応応募しておいたら?^^

Supreme公式オンラインでは1日11時頃発売のはず^^
http://www.supremenewyork.com/shop/new

Supreme The North Face【amazon内検索結果】
Supreme The North Face【楽天市場内検索結果】
Supreme The North Face【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Supreme The North Face【ヤフオク!内検索】
Supreme The North Face【ヤフオク!終了品検索】

あと人気のエアジョーダン1OGロイヤル 555088-007の発売も発表されたけど抽選販売じゃないのね^^;せっかくOCNのSIMでSNKRSの認証アカウント増やしたのに^^;
転売店長^^:1日発売^^ NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “ROYAL” 555088-007 & G-SHOCK FROGMAN GWF-D1000MB-3JF

2日までキンドル安く買えるよ^^
転売店長^^:4月2日まで プライム会員限定 KINDLEクーポン^^

キユーピー マヨネーズ 450g×2個

キユーピー マヨネーズ【セブンネット内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^うちの近所のGEOは31日まで500円だったわ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

もう一度^^あとPS4でもそのうちDAZNのアプリ使えるようになるんじゃないかって話があるみたい。ドイツでは既にPS4でDAZNアプリ使えるらしい。
転売関係無いけどFire TV Stickの新しいやつ予約開始してるよ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

Jリーグの放映権がスカパーからネット配信のDAZNに変わって、DAZNをTVに映すためにFire TV Stickがすごく売れてるみたい^^
現行モデルも今品薄になっててヤフオクで定価以上で取引されてたりしたみたい^^

Fire TV Stick【ヤフオク!内検索】
Fire TV Stick【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

すぐ欲しいって人は現行のを買うといいよ^^
Fire TV Stick amazon
Fire TV Stick 音声認識リモコン付属 amazon
Amazon Fire TV amazon
新型も現行ももう転売狙いは無理だろうけど自分用にどぞ^^

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『1日発売 Supreme × The North Face』へのコメント

  1. パロ 2017年03月29日 20:25

    いまいちなのか、残念だね

  2. ホナルディーニョ 2017年03月29日 20:27

    確かにダサいけど南極横断モデル自体レアだからね。数絞ってそう。全く読めないな。

  3. (・ω・) 2017年03月29日 20:51

    とか言ってどうせそこそこ儲かるでしょ
    去年もさんざんダサいダサい言われてウマかったし(・з・)

  4. north 2017年03月29日 20:57

    元値が高いよね今回は
    リュックなら季節関係ないから狙ってみようかな^^

  5. あいうえお 2017年03月29日 21:07

    今回普通に厳しいでしょうね。
    歴代トップクラスにダサいです。
    バックパックもドラム缶みたいで
    何より定価高いですよね。

  6. まぁ 2017年03月29日 21:16

    でもなんやかんやで10k~20kは抜けるっしょ。
    ダサくても流石にボラはないと思う。
    ただ、早く売り抜けたいw

  7. キューピー 2017年03月29日 21:21

    店長、エロかわいい女の子にしてよ
    キューピーやおばさんは味気ないよ

  8. ちゅす 2017年03月29日 21:24

    別タブ使える方法はないの?教えて店長!

  9. 2017年03月29日 21:25

    買えれば余裕で儲けでるだろ

  10. ミィ太郎 2017年03月29日 21:30

    またまた~
    ノースが儲からない訳ないやん
    どうせ即完しますよ

  11. 転売店長^^ 2017年03月29日 21:38

    >>キューピーさん
    マヨネーズしゃぶりたくなるかと思って^^
    >>ちゅすさん
    毎回別タブ使えないって人と使えるって人いるけど、使えるんじゃないの??
    てか、早く決済してもゴーストあるから意味ないし普通に順番にページ進めていけばいいじゃん。2秒も変わらないでしょ。

  12. alex 2017年03月29日 21:49

    Adidas Alexander Wangのコラボまた来るけどどうなんでしょうか?ジャージは前回と比べてまずくなりそうだけど…

  13. 乞食店長 2017年03月29日 22:00

    センスなさすぎw

  14. なんか 2017年03月29日 22:31

    16ss TNFの二の舞になりそう

  15. あい 2017年03月29日 22:32

    話変わるけど
    みんなHey! Say! JUMPどんなけ捌いた?

  16. 別タブ 2017年03月29日 23:04

    てんちょ別タブガチで使えないから
    ここまで話題になっててなんで信じないのかな~

  17. 転売店長^^ 2017年03月29日 23:15

    >>alexさん
    ゴミだよ。
    >>あいさん
    まだ全然売ってないわw
    >>別タブさん
    別タブってどうやって弾くわけ?弾いてるように思えないんだよね。しかも毎回別タブで大丈夫だったっていう人もいるし。
    あとゴースト入って別タブ有利ともいえない状況だしどうでもいいじゃんって思うわ。

  18. ジダン 2017年03月29日 23:54

    必死でNEWSのチケット取ったのに行けなくなってしまったわ。
    泣く泣く出品さぜるを得ないな

  19. bot 2017年03月30日 00:05

    ゴースト対策にどれくらい決済遅らせてます?

  20. 2017年03月30日 00:28

    ENDのロイヤル\21,875、送料\2,200+関税

  21. 別タブ 2017年03月30日 01:02

    そのクダリどうでもええねんw
    大体ここはbot連中ばっかりだから関係ないわなw

  22. トランプ 2017年03月30日 01:08

    店長さん
    いまシェアハウスに住んでるですけど、同居の友人とノースのジャケットを狙ってます。それで住所が一緒になってしまうのですが大丈夫ですか?

  23. 店員 2017年03月30日 01:21

    先週別タブが使えなかった報告多かったけど、2週目以降ずっと使えてないんだな
    それまでは、使えてたんだが…
    BOTない奴は、店長が言うように普通にやるのが良いかもな

  24. 22 2017年03月30日 01:48

    無理

  25. 非常識 2017年03月30日 02:32

    >>22
    それがOKやったら、みんな その方法で買えるやん
    普通に考えて無理ってわからんかな?
    嘘やと思うんやったら一回注文してみ
    1000%キャンセルされるから

  26. 転売副店長 2017年03月30日 10:12

    22さん
    ご住所はどちらですか?
    区まで教えてもらえれば良い方法がありますよ。

  27. ほー、 2017年03月30日 10:58

    別IPで部屋番号別ならいけるんじゃないの?

  28. シェアハウス 2017年03月30日 11:04

    いけると思うよーじゃないと同じアパートやマンションの奴どーすんねんて話しだからね。ただフツーの一軒家の住所だったら無理だろーね。
    てきとーにコーポ〇〇とかつけとけばww

  29. ろろ 2017年03月30日 11:07

    りきゃぷちゃやっと回避できたわ

  30. ケツあご 2017年03月30日 11:41

    どうやって回避?

  31. 私も知りたい 2017年03月30日 11:58

    リキャプチャ回避の方法教えてください。

  32. 2017年03月30日 12:17

    ここで教えて得することなんて1つもなくね

  33. あああ 2017年03月30日 12:34

    SNKRSって複垢で住所同じでもいいの??
    店長おしえてーーー

  34. スーパーマン 2017年03月30日 12:56

    日本でreCAPTCHA回避できるスーパーマンいるんだね!
    未だに100パーセントの確率で海外エンジニアも回避できてないっていうのに
    クラックするくらいしか方法ないだろうけどボキはそのやり方がわからないw

  35. ノンスタイル 2017年03月30日 13:38

    >>あいさん
    恐る恐る2枚だけポチった。
    10枚でもウマウマでしたね。
    焦って速攻出して、色々差し引いて儲け4500円。
    最初9kでだしたら数秒で売れたし、反省して12kで出しても数日で売れちゃった。
    まだキャンセルはないですね。
    色々勉強になりますた!

  36. ヨウ 2017年03月30日 15:12

    ダサすぎ!

  37. すげーよ 2017年03月30日 15:58

    リキャプチャ回避できる技術は素直にスゲーよ。どこのエンジニアよ。かなり難しいわ。

  38. りきゃぷちゃ 2017年03月30日 17:52

    回避じゃなくって出ない方法ね。

  39. DSMG 2017年03月30日 20:57

    DSMGの入場予備券30番代って買えますかね?

  40. 転売店長^^ 2017年03月30日 21:11

    >>DSMGさん
    分かんない。
    予備券どうなのかって話あんま出てこないんだよね。試しに行ってみてどうだったか教えてよw

  41. DSMG 2017年03月30日 21:31

    ほんとそれ。
    たまには情報提供して。w

  42. トランプ 2017年03月30日 21:56

    皆さんご回答ありがとうございます。
    友人とジャケットを狙ってみます。
    多分買えないと思いますがwww
    挑戦したいと思います。

  43. Booooot 2017年03月31日 01:57

    サプの有名どころの串を教えて下さい!

  44. US 2017年03月31日 07:42

    新たなbot対策?
    しばらく購入ボタン表示がでなかったね。

  45. ヨウ 2017年03月31日 10:01

    パソコンでも画像認証出ない時もあるんですか?

  46. 春夏秋冬 2017年03月31日 11:55

    ちょーっと、お邪魔します。
    店長!明日のフロッグマンの記事を宜しくです(;つД`)

  47. 転売店長^^ 2017年03月31日 12:12

    >>ヨウさん
    あるよ。
    >>春夏秋冬さん
    フロッグマン書くつもりではいたけど、転売的には微妙でしょ。

  48. まじかー、、 2017年03月31日 12:30

    sup north でたった1万ちょいて、、w
    でもまだ日本はもう少し相場上がるかもだけど。
    てか、リキャプチャ回避なんて無いのはわかってるけど 俺の携帯とPCは未だに何回やっても認証出ないんだよな。
    何か環境や設定の一定条件があるんかなぁ。

  49. 2017年03月31日 12:33

    リキャプチャ回避をタダで教える奴はいない。

  50. 店長いつもありがとう 2017年03月31日 12:38

    ドーバーは結構抜け番はありますよ、カップルでやって片方来ないとか、4、5がいないとかままあります。予備でも自分なら行きますけどね。

  51. 2017年03月31日 12:43

    sup northは1万以上利益とれるで!

  52. ニワカス 2017年03月31日 13:17

    KAWS x NIKE AIR JORDAN 4 COLLECTION
    行列恐るべし
    ここ最近で一番かな

  53. 1234 2017年03月31日 13:38

    ノースは、韓国人や中国人の奴ら大好きだよな
    ドキュメントの番組やるとおっさんですら、ノースきてる

  54. w 2017年03月31日 13:40

    今Chromeでやったら画像認証でない
    なんでだろう

  55. 2017年03月31日 13:43

    プルオーバーなんて儲からないくせに高杉。

  56. 転売店長^^ 2017年03月31日 18:21

    >>1234さん
    去年だけど、最近のシュプノースの盛り上がり見てたら、俺もノース着たくなって買っちゃったよw
    でもただのノースじゃかっこわるいわw

  57. 明日は 2017年03月31日 18:46

    リキャプチャ回避はある程度までは可能なんだが、まぁ回避してもゴースト発動する可能性が高いし海外の様に明日のシュプは別の対策も入ってるよ

  58. ああ 2017年03月31日 18:47

    明日の対策はほんとにやっかい

  59. また 2017年03月31日 19:20

    ゴーストで荒れ模様

  60. キャラメル 2017年03月31日 20:06

    大阪抽選撃沈。
    雨の中、いつ始まるかんからん抽選を待つのは、まるで修行

  61. 並び 2017年03月31日 20:25

    今日は寒いから頑張って!
    割に合うといいけどね!

  62. イワンコフ 2017年03月31日 20:47

    日本だったらジャケット類買えたら2万以上は抜けるっしょ、並びの人頑張って♪

  63. ああ 2017年03月31日 21:35

    まあなんやかんや9万とかいきそうだけどそうでもないのかな?
    フリースは普通にかっこいいと思うから欲しい

  64. 2017年03月31日 21:37

    LDNまだノースパンツなら在庫有るんだな

  65. >>58 2017年03月31日 22:21

    別の対策ってなんですか。

  66. たた 2017年03月31日 22:32

    昨日見た感じだと即売れだから、一瞬復活在庫したんじゃね

  67. 2017年03月31日 22:35

    フリース何色が好みですか?

  68. たた 2017年03月31日 22:41

    備えは大事だけど、画像認証あるのにゴースト対策する意味がよく分からん。

  69. だめだん 2017年03月31日 23:28

    テストで買ってるけど画像認証は問題ないのにゴーストなっちゃう

  70. ロンドン 2017年03月31日 23:38

    今でも赤なら残ってるよ~
    >>70
    Botで画像認証パスしたらゴーストになる確率が高いから悩みどころですな

  71. やれやれ 2017年03月31日 23:47

    色々試行錯誤して、やっと画像認証パスできました。
    頼むからゴーストだけは勘弁・・・w

  72. 2017年04月01日 00:58

    盛り上がらないですね・・・

  73. 誰か 2017年04月01日 01:04

    わかれば教えて頂きたいのですが練習の為に適当なクレジット番号で注文の練習やってたら通ってしまったのですがどうゆことかわかりますか?注文完了メールはきてません

  74. 転売店長^^ 2017年04月01日 01:06

    >>誰かさん
    それがゴーストだよ。
    カード決済の処理はされてないけど、注文完了の画面が出ただけ。

  75. しゅぷ 2017年04月01日 01:18

    ブラウザ更新するときってNEWで更新とカテゴリーで更新どっちがいいんですかね?あとフリースのカテゴリはジャケットで大丈夫ですか?

  76. 誰か 2017年04月01日 01:24

    店長さんありがとうございます。キャプチャは手動が良いですね

  77. 転売店長^^ 2017年04月01日 01:27

    >>しゅぷさん
    カテゴリーの方が商品少ないからカテゴリーの方がいいと思う。フリースはジャケットで間違いないよ。

  78. >>72 2017年04月01日 03:06

    どのようにしてパスしたのですか。
    ヒントだけでもお願いいたします。
    回避しちゃうと購入できなくて
    Googleには勝てないとあきらめていたのですが、すごいですね。

  79. >>72 2017年04月01日 03:07

    どのようにしてパスしたのですか。
    ヒントだけでもお願いいたします。
    回避しちゃうと購入できなくて
    あきらめていたのですがすごいですね。

  80. フリーター 2017年04月01日 03:17

    構ってちゃんを構うのやめようよ

  81. おーい 2017年04月01日 07:35

    キャプチャパスしたら遅延してもゴーストくらうんかな?

  82. 2017年04月01日 08:01

    多分食らう

  83. >>81 2017年04月01日 08:49

    えー。嘘なんですか。
    ツィッターとかでパスしたとかあったんで
    皆さんできているのかなぁと思ったのですが
    出来ていないんですね。安心しました。

  84. あともす 2017年04月01日 08:53

    すでに鯖落ち。
    サイトリニューアルで改善されたかと
    思ったけどだめなのね。糞だね。

  85. Snks 2017年04月01日 09:04

    抽選中なの?保留中ってなっちゃった。
    遅かったから駄目かな。

  86. 店長いつもありがとう 2017年04月01日 09:08

    2足買えたけどどちらも決済超遅い、バグってんじゃないの? 確認メール来ないし。

  87. ロン 2017年04月01日 09:18

    ライバル増えるのにタダでキャプチャ回避教えるバカいねーだろ

  88. つぎはこっち 2017年04月01日 09:25

    ですね!

  89. なんでだよ 2017年04月01日 10:35

    キャプチャー練習していたら BAN食らった。。。。

  90. 毎回 2017年04月01日 10:37

    赤、黄JKT狙いで今回も頂くぜ!

  91. 2017年04月01日 10:39

    なんか買えてもあんまり儲からなさそうだから
    実験で本当に別タブがダメなのか試してみるわ

  92. オレオオレr 2017年04月01日 10:45

    オレッレオレッチはカーキフリースいっちゃうもんね!!!!!

  93. わんわん 2017年04月01日 10:47

    おまえらアレキサンダー犬いかなかったのか?

  94. 取りあえず 2017年04月01日 10:48

    改良したBOTの出番だけど
    さてどうなることやら

  95. ははは 2017年04月01日 10:51

    ホワイトならちょっと利益でるかな。
    キャンセルするか迷ってる

  96. ははは 2017年04月01日 10:51

    アレキのことね。

  97. 転売店長^^ 2017年04月01日 10:52

    >>わんわんさん
    あれゴミだろにゃん^^

  98. s 2017年04月01日 10:53

    みんなどれいくの?

  99. 転売店長^^ 2017年04月01日 10:55

    プルオーバーとフリースのオリーブ狙うよ^^

  100. さぁ 2017年04月01日 10:55

    本日第二ラウンドやねー

  101. ははは 2017年04月01日 11:01

    別タグで黄色オーバー買えたわ

  102. イワンコフ 2017年04月01日 11:01

    フリースとバックパックGet♪

  103. a 2017年04月01日 11:01

    別タブ手動で画像認証でなくて
    フリースのカーキS買えたw
    ゴーストかな?

  104. 転売店長^^ 2017年04月01日 11:01

    うおおおおおおおおおおおおお
    撃沈><、

  105. 茶井 2017年04月01日 11:01

    手動で黄色ジャケット買えちゃったよ
    びっくりぽんや

  106. あれれ 2017年04月01日 11:01

    画像認証何回やっても突破できないんだけど

  107. mazumazu 2017年04月01日 11:02

    うわああああ
    ガソリンスタンド画像失敗したあああ

  108. なんか 2017年04月01日 11:02

    画像認証なんかおかしかったな

  109. 2017年04月01日 11:02

    別タブでフリース買えた。

  110. フリースget 2017年04月01日 11:02

    やっぱ今回も画像認証なかった!
    メールも来た

  111. 余裕で 2017年04月01日 11:02

    NORTHジャケットとTee買えたけど。
    ゴーストじゃないよね。
    それだけが心配。

  112. あsdf 2017年04月01日 11:03

    メールきた〜

  113. やっぱり 2017年04月01日 11:03

    認証なかったw
    カーキフリースSゲッツ。

  114. 2017年04月01日 11:03

    画像認証出た時点で諦めた

  115. 2017年04月01日 11:03

    別タブクレカでフリースのカーキSだけど
    自動配信メールも来たw

  116. rip 2017年04月01日 11:03

    余裕で買えたし速攻メール来た(^^♪

  117. 黒ラベル 2017年04月01日 11:04

    画像認証出て買えるのこれw
    すんなり認証したのにフリース買えなかったわ
    もう手動じゃシュプは無理だと今結論した

  118. ろろ 2017年04月01日 11:04

    画像認証なし タブなし
    ジャケットとフリースいけたああ!

  119. sup 2017年04月01日 11:04

    ゴーストならメールすら来ないんだっけか?
    配達するまで信じねえわ。。

  120. おっしゃ 2017年04月01日 11:04

    画像認証一回で買えたわ。
    ゴアテックスのブラック。メールも来た

  121. (・ω・) 2017年04月01日 11:04

    認証出なかったwww
    黄色ジャケットとバックパック買えたwww

  122. 2017年04月01日 11:04

    NFジャケット黒買えた。メールもきたし大丈夫だろう。

  123. メール 2017年04月01日 11:04

    1分くらい来なかったから、ゴーストかと思ったわ。
    でもよかった。ROYAL買えなかったから気が晴れたw

  124. バックパック 2017年04月01日 11:04

    別タブで買えたけど金額等出てない。
    でも即メールきて受注番号・金額入ってました。
    この場合注文できていますかね?

  125. ガソスタ 2017年04月01日 11:05

    ガソリンスタンド、わかりにくすぎ!

  126. 余裕で 2017年04月01日 11:05

    速攻メール来たわ。
    画像認証でトラック出たが
    分かりやすくてよかった。

  127. 2017年04月01日 11:05

    さすがに別タブ手動でゴア買えた人はいないかな
    フリース狙いにしてよかったw

  128. 2017年04月01日 11:05

    認証出た奴は負けという運ゲーをどうにかしろや

  129. てか 2017年04月01日 11:06

    二種類以上買えてる人はbot??

  130. ふう 2017年04月01日 11:06

    ホモドラム缶2つget

  131. カエル 2017年04月01日 11:06

    BOT動かなかったんだけど・・・・ 俺だけかよ

  132. ななしさん 2017年04月01日 11:06

    コラボが余裕で変えたって事は
    喜んでる場合じゃないかも

  133. ぬふ 2017年04月01日 11:06

    手動でフリース、黒s買えた。画像認証無かった。

  134. gyakusou 2017年04月01日 11:06

    フリースとバックパックいきました
    ジャケットを買おうとしてたbotは死亡…
    画像認証はバスを選べと道路標識、一つは認証まったくなしでした

  135. いや、 2017年04月01日 11:07

    決して余裕じゃ無いってw
    めっちゃ早かったし、認証出た人と出なかった人の差も大きい。

  136. やまん 2017年04月01日 11:07

    ロイヤル保留中で買えないし
    BOT動かないし散々だぜ

  137. カエル 2017年04月01日 11:07

    開始じかんはどうでしたか?

  138. オレオオレr 2017年04月01日 11:07

    黒バック・カーキフリース手動でいけました。
    今回もロボット認証なし。
    メールきました。

  139. 2017年04月01日 11:08

    ブラウザではエラー出たのに、購入メールは来た。

  140. ろいやる 2017年04月01日 11:08

    決済完了したと思ったら「注文を完了できませんでした」は読み込んでる間に売り切れたって事?
    画像認証はでなかったわ

  141. いや 2017年04月01日 11:08

    あきらかに買えたというコメントがいつもより多いよ

  142. 2017年04月01日 11:09

    カーキフリース数が多いのか
    認証でなかったから運がよかっただけなのかどっちだろう?

  143. supreme 2017年04月01日 11:09

    画像認証一回失敗したのに
    Sサイズのフリース
    自動配信来てるー、ウホウホ♪

  144. うん 2017年04月01日 11:10

    手動で買えたってのがいつもより目につくね

  145. ここの 2017年04月01日 11:11

    カーキフリース報告は店長も狙うって言ってたからみんな行ったんじゃない?

  146. 別タブで 2017年04月01日 11:11

    画像認証出た人いるんですかね?

  147. 取りあえず 2017年04月01日 11:11

    画像認証でたら諦めるパターンですわ
    出なかったなんて良いわ~必ず出てるw

  148. 別タブ 2017年04月01日 11:11

    で買わなくて正解でした。

  149. 黒ラベル 2017年04月01日 11:11

    アディもシュプも100%認証くるわ
    アディはいいとしてシュプはきちい
    これも環境とか関係あるんだろうね

  150. 山さん 2017年04月01日 11:12

    botフリース認証2回
    手動バックパック認証なし
    早すぎると認証でるのか?

  151. 2017年04月01日 11:12

    botで買えた人いる??

  152. 新参者 2017年04月01日 11:13

    黄色オーバーと白Teeが
    手動iPhoneで買えてメールきたけど
    今回、数多いんか?

  153. BOT 2017年04月01日 11:13

    BOTうごかねえええ
    海外のも国内のも両方動かないじゃん。
    かなり対策してきてるねこれ。
    手動じゃ1枚2枚が限界だし。。

  154. 2017年04月01日 11:14

    ジャケ買えたけど
    数あるわ
    定価高いし値下げ合戦パターンだわ
    薄利でも早売りします

  155. 画像認証 2017年04月01日 11:14

    パティオってなんやねん!

  156. 今週も 2017年04月01日 11:15

    すぐメールきました。
    認証なし、バックパック黒。
    黒プルは最後で間に合わず^^;

  157. オル 2017年04月01日 11:15

    自作botでジャケット黒S
    フリース黒Sゲト
    画像処理なし

  158. ハラディ 2017年04月01日 11:15

    買えたって報告いつもより多いしダサいしさっさと売るか

  159. 画像認証 2017年04月01日 11:15

    山×2
    看板
    ナンバープレート
    買えないに決まってる。

  160. a 2017年04月01日 11:16

    別タブでも画像認証でたよ
    画像認証で一番わかりにくいのは標識だなどこまでチェックしていいのかわかりにくい。店前選べってのが一番楽かも

  161. ななし 2017年04月01日 11:16

    余裕だったのはbot対策の効果なら大したもんだが

  162. パティオ 2017年04月01日 11:17

    前にアディオンの練習してて出て来て調べたわ。
    西洋の中庭的なもんらしいw

  163. ADSL 8M 2017年04月01日 11:17

    ジャケット別タブ買えず。
    頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。
    カート内、ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。
    Order: #76XXXX

  164. 調査員 2017年04月01日 11:18

    ドラムバッグ赤
    iPhoneアプリから
    認証あり(ガソリンスタンドを全て選べ)
    11:00に完了
    11:04に確認メール受信

  165. いや 2017年04月01日 11:18

    これかなりbot勢がやられてると思うけどな。

  166. Bot 2017年04月01日 11:18

    全滅やわーwww

  167. ビックリ 2017年04月01日 11:19

    iPhone、4G、格安SIM、手動
    フリース黒S
    763×××
    キャプチャー無し
    いけました。
    これは運ですね
    もう。
    botの時代は終わりました。
    自作bot二台は全滅

  168. まぁ 2017年04月01日 11:19

    間違いなく複数購入が減っただろうから、それの影響もあるんじゃない?
    パット見た感じでも食いつきは相当いいし買えてよかったんじゃない?

  169. i 2017年04月01日 11:19

    手動でjk黒いけた!

  170. supreme 2017年04月01日 11:20

    購入画面進んで画像認証も完了したら
    利用規約に従いまして、お客様からのご注文はお断りさせて頂きます。と表示されました。
    恐らくこの間画像認証練習してる時に間違えて購入したソックスをキャンセルしてもらったためかと思いますがこれは今後ずっと購入できないのですかね?

  171. GET 2017年04月01日 11:20

    バックとフリース!

  172. ななしさん 2017年04月01日 11:20

    毎度毎度、気に入った奴いっちゃうから捌くか着るかで迷っちゃうw

  173. ロイヤルリベンジ達成。 2017年04月01日 11:21

    ヤフオクBotでジャケットオリーブのS買えましたよ。
    画像認証も出ましたけど。
    落ち着いてやれば難なくクリア。
    画像認証ある方が売り切れまでに
    時間があって購入しやすいのかな。
    それとも購入報告多いし数が多いのか。
    6万は高いよね。怖いね。

  174. 2017年04月01日 11:21

    何かあった時に備えて別タブを二つ用意してたんだけど、
    2個目に作ったやつで決済したら画像認証出なくて買えた
    その後、カートに何もない状態で試しに1個目に作った別タブの
    購入ボタン押してみたらガソリンスタンドを選ぶ画像認証が出て、
    答えたら当然だけどTOPに飛ばされた
    たまたまかもしれないけど今後は別タブ2個方式で攻めるわw

  175. いやいや 2017年04月01日 11:22

    ソックスくらい買えばいいのに

  176. シュプノース 2017年04月01日 11:22

    黄色の出品少ないな
    数少ないんか?人気ないんか

  177. sup 2017年04月01日 11:23

    botが死滅して、別タブポチポチへの反応速度+画像認証の運
    そんな戦いに変わったのなら、自分みたいなカスでもスタートラインに立てる

  178. しげる 2017年04月01日 11:25

    メール来たら確定だよね?
    オリーブいけました!!

  179. 白いおばけ 2017年04月01日 11:25

    今回はゴーストなかったのですか。
    ちゃんとメール来てますか。

  180. 2017年04月01日 11:25

    画像認証の有無だけで、もはや運だけです。
    複数狙ってたbotが減った分が手動組にまわってるでしょうね。

  181. ぼー 2017年04月01日 11:26

    botでも半手動みたいなもんだから1人で複数はもう無理だよねー。
    botで認証無しでそのまま自動で突破購入した強者はいる?

  182. ななしさん 2017年04月01日 11:27

    買う気満々で挑んだ癖に買えたら買えたでボラに怯える風潮好きw

  183. 転売店長^^ 2017年04月01日 11:28

    シュプ買えなかったから今日のは全部樹海になって欲しい^^

  184. 2017年04月01日 11:28

    前回から業者が必死になって買ってくれたからこの売り方のすこ

  185. 2017年04月01日 11:30

    ヤフオク、ゴアもフリースも黒だけ数多すぎだね
    オリーブもそこそこあるのが心配、、
    金持ちの見栄っ張りたち、頑張ってオリーブの相場上げてくれw

  186. ^^ 2017年04月01日 11:31

    店長おつかれ^^
    俺も50秒くらいからつながらず
    現在もつながらないためBANくらったぽいな^^

  187. ホモサピエンス 2017年04月01日 11:31

    画像認証に山が出てくるともうダメやなw

  188. supおじさん 2017年04月01日 11:33

    再販まだ?

  189. 2017年04月01日 11:34

    別タブ手動でGORE-TEXブラックいけた。最高。

  190. 2017年04月01日 11:35

    てか、全体的にあまり出品数増えないね。
    みんな様子見てるのかな。

  191. カエル 2017年04月01日 11:36

    店長~
    BOT動かなかったの?
    おれもヤフオクBOT動かなかった
    てか今回も11時遅れてきたよね?何秒ぐらいだった?

  192. てか 2017年04月01日 11:37

    フリース、黒とオリーブしかヤフオク出てないね
    他の色本当に売ってたのかなw

  193. 2017年04月01日 11:38

    BOT勢は今回撃沈だな~代行どうなんだろ
    認証率100%だから、また考えるか・・・

  194. サプ 2017年04月01日 11:38

    Trailジャケット青はうまそうですか?

  195. いや 2017年04月01日 11:38

    出てるよ。他の色も。

  196. 転売店長^^ 2017年04月01日 11:39

    >>カエルさん
    BOTは動いたよ。
    でもゴースト怖くて途中で数秒止めて進めたら売り切れたみたい。
    今日ゴーストって言う人いないし今日はゴースト無かったのかな。
    あと新しい商品追加されたのは2秒後くらいじゃないかな。

  197. お買い物名無しさん 2017年04月01日 11:40

    国内海外bot全滅だわ
    国内の方は画像認証押しても解除される謎現象
    しかもIPbanくらったわ^^^^^

  198. 2017年04月01日 11:41

    botで画像認証4回やらされた。買えませんでした。。。

  199. 2017年04月01日 11:41

    ジャケは10万確定コースかな

  200. 今回 2017年04月01日 11:44

    BOT使ってゴーストにあった人いる?

  201. カエル 2017年04月01日 11:44

    てんちょ~
    ああw前回ゴーストだったもんねw
    2chだといるけどどうなんだろう
    11:00:02ぐらいか。おれヤフオクBOT、15秒経過しても商品見つけられなかった。

  202. ww 2017年04月01日 11:49

    ゴーストの人いたよ
    決済完了4秒でゴーストって

  203. 今回は 2017年04月01日 11:49

    手動多いからリストックなし?

  204. 2017年04月01日 11:52

    今のままなら厳しいわ
    BOT改良するのも萎えた。

  205. ヨウ 2017年04月01日 11:54

    スマホで画像認証出たわ!

  206. ウマ 2017年04月01日 11:54

    ジャケット黒、買えたけど数多いかなぁと恐る恐るヤフオク見たら、
    ほんと日本の相場だけ独特だねー
    定価も高いのに突き抜けていく…
    お客さんのこと悪く言っちゃいけないんだけど、
    正面も背中にもアメリカ国旗を掲げて歩く日本人って一体どんなんだろ…

  207. iphone 2017年04月01日 11:58

    の俺は余裕でリュック買えた^^

  208. なお 2017年04月01日 11:58

    ノースはダサくても高く売れるんね!

  209. DSMG 2017年04月01日 11:59

    ドーバーいる方いますか?

  210. 転売店長^^ 2017年04月01日 12:01

    プルオーバー10万で普通に売れてる^^;
    くやしすぎる^^;

  211. スマホ 2017年04月01日 12:02

    画像認証なしでした

  212. プル 2017年04月01日 12:03

    希少色ならもっといきそうだね。
    てんちょーはROYALはもう捌いた?

  213. ヤッホー 2017年04月01日 12:04

    Iphoneから手動でもイエロージャケット買えた^^奇跡かなw対策されてラッキー

  214. a 2017年04月01日 12:04

    フリースを注文番号761~で買ったけど
    ジャケットでも買えてたっぽいな、悔しい

  215. しげる 2017年04月01日 12:04

    配信メールきてますが
    ゴーストの可能性はありますか?

  216. アンディ 2017年04月01日 12:05

    ロイヤル追加で拾えた!
    ごちそーさん

  217. 2017年04月01日 12:07

    でもさ、フリースも80000くらいの相場で落ち着いてくれれば ハゲ税引けば100000のプルより美味いよね。

  218. ねこましまし 2017年04月01日 12:07

    今回テストで色々試してみたけど、botも別タブもIPもダメになったな。複数カートインするだけでダメになるとは思わなかった。画像認証のシステムって凄いな。

  219. 別タブ 2017年04月01日 12:08

    別タブで買えましたよ。
    他にも別タブで購入報告してる方沢山いますよ。

  220. しげる 2017年04月01日 12:11

    配信メールきてますが
    ゴーストの可能性はありますか?

  221. iPhone 2017年04月01日 12:15

    スマホアプリで購入してて、何度も買えてたのに、なぜか今までと住所同じでいじってないのに、半角で打ち込んでくださいてなってやり直してるうちに売り切れたんだけど。なぜだ。

  222. にわかす 2017年04月01日 12:18

    教えてください!!!
    商品購入したら利用規約に従いまして、お客様からのご注文はお断りさせていただきます
    ってなるんですけど、これでなんですか?

  223. riip 2017年04月01日 12:24

    フリースもジャケットとの価格差考えたら利益大して変わらないね^^
    ゴチ

  224. 転売店長^^ 2017年04月01日 12:25

    >>にわかすさん
    それ住所BANでしょ。
    同じ住所で同じの何個も注文するのを何回もやったとかじゃないの?

  225. 転売店長^^ 2017年04月01日 12:26

    >>しげるさん
    配信メール来てるなら大丈夫らしいよ。

  226. ノース 2017年04月01日 12:32

    てんちょ~
    Botで同じアイテムを同回線で購入(それぞれ別住所)は可能ですか?

  227. しげる 2017年04月01日 12:36

    てんちょーありがとう。
    いつもわたしの安定剤です。

  228. 転売店長^^ 2017年04月01日 12:36

    >>ノースさん
    回線別にしないとダメなはずだよ。

  229. 2017年04月01日 12:45

    AJ追加ゴチ^^

  230. 山さん 2017年04月01日 12:49

    ヘッドバンドだけどリストックきてるよ

  231. お買い物名無しさん 2017年04月01日 12:51

    バンダナめっちゃ復活しててワロタw
    ホモバッグ青とキモオタバンダナ青おこぼれいただきました~

  232. シュプ 2017年04月01日 12:52

    ヤフオク安定の黒人気!

  233. 2017年04月01日 12:53

    少しでも安く買うならヤフオクよりラクマだね。

  234. にわかす 2017年04月01日 12:56

    店長ありがとうございます!
    ちなみに対策方法はなんですか?

  235. 2017年04月01日 12:57

    バンダナって何? そんなん売ってたっけ?

  236. 2017年04月01日 12:58

    ヘッドバンドじゃね?

  237. お買い物名無しさん 2017年04月01日 12:58

    ヘッドバンドすまぬ

  238. 転売店長^^ 2017年04月01日 13:07

    >>にわかすさん
    近所の当該地の無い住所で注文して、配送業者の方で送り先変更する。変更には注文時の住所とかの情報と発送番号が必要。代引きでは変更できないけど。

  239. にわかす 2017年04月01日 13:11

    店長ご丁寧にありがとうございます!

  240. にわかす 2017年04月01日 13:13

    時間がたてば直る可能性はないですか?

  241. 転売店長^^ 2017年04月01日 13:15

    >>にわかすさん
    なったことないから分からないけどたぶん解除されないんじゃないかな?解除する理由が無いし。

  242. 2017年04月01日 13:18

    注文取消しは代引き拒否でもなるね

  243. 2017年04月01日 13:19

    ヘッドバンド全色あるw
    スルーだわ

  244. ノース 2017年04月01日 13:23

    店長さん、近所の架空住所の購入で配達業者に変更の電話を入れた際に、Supreme側に連絡が行って住所BANになる事はないんですか?

  245. ヘッドバンド復活! 2017年04月01日 13:25

    10個買えたよ。
    急げC=C=\(;・_・)/

  246. 転売店長^^ 2017年04月01日 13:25

    >>ノースさん
    無いよ。

  247. 不要 2017年04月01日 13:40

    バンド使わないし、売れないし要らないよ

  248. シェアハウス 2017年04月01日 13:42

    店長ー
    皆さん
    友人と共に買えたよ!

  249. なすび 2017年04月01日 13:49

    黄色は街で着てたらオムライスかセサミストリートの鳥にしか見えないね
    5、6万くらいうまうまできたらいいけど・・・

  250. 2017年04月01日 13:51

    今日ロイヤルとシュプ、ダブルでいけた人はいい感じに儲かっただろうね。

  251. ああ 2017年04月01日 13:56

    ふりーすりすとっくきたけど二回画像認証出てアウトだった・・・

  252. a 2017年04月01日 14:05

    >>207
    最近アメリカ国旗ついた服多い希ガス。
    日本はアメリカの属国ですって事かな?
    あとデカデカとGORE-TEXってw
    さりげなく小さく刺繍とかで書いてあるのがカッコいいんだけどな。

  253. ノコ 2017年04月01日 14:07

    sup発送メールきました?

  254. 2017年04月01日 14:07

    店長!「フリースジャケット黒」買えた!!
    「ラクマ」で・・・笑

  255. 住所バン 2017年04月01日 14:10

    リキャプチャの練習しようとしてカード情報白紙で決済押したら利用規約に従いまして、お客様からのご注文はお断りさせていただきますって出たよ
    大丈夫かこれ

  256. 2017年04月01日 14:15

    >>256
    随分前からそうなる仕様ですよ
    またまたAJ追加でごち
    SUPリストックゴースト喰らったわ~

  257. 住所バン 2017年04月01日 14:18

    >>257
    じゃあ本当に住所banされてるわけじゃない?買い物できるかしら

  258. 2017年04月01日 14:25

    出来ると思うよ
    記載抜かりや不備?があったら全部それになった筈ですよ

  259. 転売店長^^ 2017年04月01日 14:28

    ああ、後からキャンセルされるんじゃなくてサイトで表示されるんだ?話勘違いしてたわ。
    てか、じゃただのエラーなのかな?よく分からないけど。

  260. 住所バン 2017年04月01日 14:30

    ありがとう
    貴重な住所の1つを失ったかと思いました
    アプリで練習したら表示されましたん

  261. いや 2017年04月01日 14:39

    supremeは日本だけじゃなくて世界中でで売られてるやんw
    まぁ多分大統領選でごちゃごちゃしたから、愛国心的な意味合いじゃないか? 例のオバマも出るしね。

  262. なに 2017年04月01日 14:42

    頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。
    カート内、ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進みください。 
    って何ですかね?

  263. 転売店長^^ 2017年04月01日 15:02

    >>なにさん
    ただのエラーか売り切れの時に出るやつだよ。

  264. ほげp 2017年04月01日 15:09

    >>263
    >>264
    頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。
    おんなじの出たわ、、、ラコステのときも出た。
    みんなこれ出てないの

  265. くそ 2017年04月01日 15:15

    もうBNB全然ダメだわ

  266. 2017年04月01日 15:46

    国旗ノース最高。
    買えた奴は最高。

  267. 2017年04月01日 15:54

    発送メールこないんだが!!!!

  268. ああん 2017年04月01日 16:01

    それがどうした?こんな時間に来るわけねーだろ

  269. 2017年04月01日 16:06

    >>256
    俺もそれになりました。住所バンじゃなければ一安心です。因みに…住所バンされるとsupにアクセスも出来なくなるんですかね?

  270. 2017年04月01日 16:27

    リストックて同色だとキャンセルされる?

  271. 今日 2017年04月01日 16:30

    SNKRSはザルだしシュプは1つ2つしか買えなくてもノロマがしっかり入札してくれて利益乗るし
    今日はいい日だ
    転売っていいよなあ。
    みんなも美味しいものでも食べに行こう^^

  272. さぷらいむ 2017年04月01日 16:31

    6万→10万
    4万→8万
    わざわざjkt狙わなくてもよかったんやね

  273. a 2017年04月01日 16:42

    kawsoneてどうなったの?
    完売?

  274. 2017年04月01日 16:48

    自分のサイトから出すなんて言ってないよだって

  275. 2017年04月01日 16:49

    エアイプリルフール?
    でないのか

  276. ジダン 2017年04月01日 16:54

    endから当たりメール来てたわ!

  277. しゅぷ 2017年04月01日 16:57

    オリーブフリース買えたけど値崩れ感出てきたから秋くらいまで暖めとこ~

  278. >>268 2017年04月01日 16:58

    今日はゴーストなかったんじゃねぇの?
    意図的に画像認証消したら確実にゴーストだけど。。。

  279. Iuy 2017年04月01日 16:58

    店長、sup x north 確定したら、買ってもないの1人1点のみですってでたんだけど、なんでかなぁ~

  280. もい 2017年04月01日 17:05

    俺も1人1点出たけど買えてた。メール来てない?

  281. ノース 2017年04月01日 17:07

    代引きで決済して、ヤマトの受け取り時にクレジット使うことってsupremeできますか?

  282. もい 2017年04月01日 17:28

    できるよ

  283. IPBAN 2017年04月01日 17:53

    になりました。
    IP変更方法教えて下さい。。。。

  284. 転売店長^^ 2017年04月01日 18:09

    >>Iuyさん
    もいさんがそれでも買えたって言ってるしただのエラーじゃない?
    >>ノースさん
    俺sup代引きをカードで払ったことないから分からないや。でももいさんが出来るって言ってるし出来るんじゃないの?
    >>IPBANさん
    IPBANさんのIPみたら企業のIPだったよ。固定IPだろうから変更出来ないと思う。
    だからスマホでテザリングしなよ。

  285. もいさん 2017年04月01日 18:12

    それ違うよ
    佐川しか代引きクレカできないよ
    シュプリーム代引きは現金オンリー。
    嘘言うなよ

  286. もい 2017年04月01日 18:13

    いやいや、先週やまとで代引きクレカやりましたがな。

  287. IPBAN 2017年04月01日 18:17

    今は会社からです
    家のPCでBANくらいました。。。HS調子悪いんですよね

  288. 代引き 2017年04月01日 18:21

    ヤマトでも黒猫トラックじゃない孫請け配送業者の場合は
    カード決済できないというオチなんじゃないの

  289. 2017年04月01日 18:26

    俺毎回代引きクレカ

  290. 代引き 2017年04月01日 18:27

    おれも先週ヤマトだったけど
    クレカで代引き出来たよ^^

  291. 毎回 2017年04月01日 18:30

    俺は代引きクレカだよ

  292. 2017年04月01日 18:44

    クローム別タブ手動で認証なしだったけど
    無事発送メールきた!
    受注番号は761~

  293. あい 2017年04月01日 18:45

    今回のコラボはクレカ限定でしたか?代引きもいけましたか?

  294. オレオオレr 2017年04月01日 18:48

    代引きも可能でしたよ。

  295. 発送完了メール 2017年04月01日 18:50

    後決済のバックパックはきて先のゴアテックスが来ない

  296. 代引き 2017年04月01日 18:57

    クレカは手数料高いですよ。

  297. 転売店長^^ 2017年04月01日 18:59

    >>もいさんさん
    >>代引きさん
    おれググってみたけどヤマトの代引きはカード大丈夫っぽいよ。
    >>IPBANさん
    家の回線のプロバイダはどこなの?あと光?
    >>あいさん
    代引き出来なかったっていう人いないから出来たんだと思うよ。

  298. 代引きは 2017年04月01日 19:01

    クレジット可能だけど手数料さらに4パー取られるから現金の方がいいよ

  299. しげる 2017年04月01日 19:02

    jordan royal 9時のって本当に先着ですか>?
    全然買えませんでした
    9時ジャスト出変えた人どのくらいの比率なのかな?
    気になってねれない

  300. 代引き 2017年04月01日 19:04

    手数料かかるのは販売側で購入者はクレカのポイントも付いてウマウマ!

  301. いやいや 2017年04月01日 19:16

    クレカ決済手数料かかりますよ

  302. ななし 2017年04月01日 19:17

    手動でいけたんならゴアいけばよかったわ
    回避してロゴTeeいけて満足しちゃったよ…

  303. 2017年04月01日 19:23

    店長殿 今週もいろいろとありがとうございました。 20万近く利益とれました 心から感謝しますw

  304. シュプノース信者 2017年04月01日 19:53

    クレカで購入側に手数料請求するのはダメじゃないのか。手数料払うのは販売側っしょ。

  305. 2017年04月01日 20:46

    代引き手数料払ってクレカ手数料払う人の気持ちはわかりませんが。
    手数料は購入し負担でしょ。

  306. 2017年04月01日 20:47

    ヤマトが請求してるだけでしょ?

  307. Twitter 2017年04月01日 20:55

    オンライン9着買えてる人いるね
    回避方法考えるか

  308. シュプノース信者 2017年04月01日 21:06

    代引き手数料は払うけどクレカ手数料は払ったことない。
    もう一度言うが、購入者側にクレカの手数料請求するのは違法です。

  309. 発送メール 2017年04月01日 21:20

    こないな~

  310. yamato 2017年04月01日 21:29

    今まで一度もクレジットカード手数料なんてとられたことないけど…何を言ってるんだ?

  311. 坂田着んとき。 2017年04月01日 21:34

    2つの内1つは発送メールきたよ。
    画像認証ありで結構遅かったのに。
    明日の朝には到着。

  312. >>308 2017年04月01日 21:40

    店舗のただの乞食使いじゃねーの?
    なぜツィッターが正しいといえるのか?
    ツィッターを100%信じてるなんて危険だよな。

  313. 井の中のカエル汁 2017年04月01日 21:54

    テンチョー!!!
    ある程度予測は出来てたけど、1日発売のフロッグマンダメだなwww
    寝かせて奇跡的に跳ねる場合もあるかもだけど・・。
    これヨドでキャンセルしても大丈夫かな?

  314. sup 2017年04月01日 21:55

    リストックでもゴースト有るのか…

  315. 質問! 2017年04月01日 21:55

    乞食使いになりたいんだけどどーすればいいの??
    あいつらって地道に声かけしてるの??

  316. a 2017年04月01日 21:59

    2ちゃんとかだとやたらとモアテンに期待してる人多いけど
    前のジョーダンやエアマックスのこと考えると
    意外と数が多いし、サイズもアパレルよりは豊富だし、
    bot勢の複数買いが難しくなった今、本当に欲しい人が
    マイサイズ1点狙いでいけばなんとなく買えちゃいそうだから
    2万くらいしか儲からなさそうな気がしてる

  317. にゃお 2017年04月01日 22:05

    あんな難易度簡単なシュプナイキで2万も抜けれたら御の字ですわw

  318. けつあご 2017年04月01日 22:17

    問題はシュプジョーダンの時みたいなバグなんだよな
    俺はならなかったけど、あれで買えなかった人が
    結構居たみたいだしね

  319. シュプ 2017年04月01日 22:49

    ノースコラボって代引決済でもいけたんだね
    しらなかった

  320. IPBAN 2017年04月01日 23:04

    店長さんsuisuilite plus マンションが契約している光回線です、、、

  321. マンションマン 2017年04月01日 23:19

    マンションのやつは自分でIP変えれないから無理でしょ。マンション全体がIPバンになって入居者ではIPの変更はできない。もうその回線はsupでは使えない。残念だが別途用意するかデザリングしかないね。

  322. IPBAN 2017年04月01日 23:32

    がーん、
    教えて頂きありがとうございます!!

  323. a 2017年04月01日 23:32

    クロ、ピンクのモアテンいけるかな?

  324. ban 2017年04月02日 00:59

    banされてるけど靴下買えたんですけど、、、
    されてないんかな

  325. ウンコン 2017年04月02日 01:04

    ところでカウズのサイトってどうなったの?
    ずっとあの画面だけど、販売されたの??
    店長、なにか知ってる?

  326. Supオン通 2017年04月02日 01:21

    Supのバンは、全く繋がらなくなるわけではなく繋がったり繋がらなくなったりする。
    当然、新作発売時は繋がらない。

  327. バン 2017年04月02日 02:59

    店長さん、
    複数購入の住所で、~マチ、1のー2のーさんじゅうよん等にちょっといじりでもキャンセルされますか?

  328. sup 2017年04月02日 06:56

    欲しい人が買えるようになって相場も落ちるよね。
    てゆうかラクマ、買っていても届いてない商品はすーぐ削除してくるから気を付けて。繰り返してたら垢BANよ。

  329. 億万長者 2017年04月02日 08:19

    お疲れ様です。
    ラクマ、前より厳しいですね。
    垢BANされましたm(__)m
    以後、永久に使用不可ですm(__)m

  330. 2017年04月02日 08:25

    Hey!Say!JUMPは相場かなり暴落してるね
    再販は尼で確認したけど他にもあったのかな?

  331. あい 2017年04月02日 08:57

    セブンで追加販売ありましたよ
    はやめに売らないとやばいですね

  332. 相場マン 2017年04月02日 09:46

    意外と黄色が数少なくて相場善戦してるな
    黒いったけどライバル多すぎ

  333. >>313 2017年04月02日 09:50

    トーマスのことだろ
    40過ぎなのにoff-white着てドヤ顔してるやつ
    転売してるしそろそろ実名晒されるかもな

  334. Supノース信者 2017年04月02日 11:14

    ノースジャケット到着。おまけのステッカー定番のボックスロゴだけなのね。いつも色々入ってるのに。

  335. シュプテンポ 2017年04月02日 11:38

    店長
    今回も商品リンクはランダムでくるのかな?

  336. シュプ 2017年04月02日 11:53

    ノースコラボで初めてbot使って購入出来たんですが受注も発送もメールが無く商品が届きました。
    こんな事は普通にあるんですか?
    初心者ですいません

  337. メール 2017年04月02日 12:21

    アドレスが間違ってただけだろ

  338. 糞にわか代表 2017年04月02日 13:02

    >>336
    全てランダムじゃん。
    今さら何言ってますか。

  339. 2017年04月02日 13:03

    グビーリストックしてるよ。

  340. jp 2017年04月02日 13:52

    おすすめのプロキシはありますか?

  341. Ug今夜9時 2017年04月02日 14:31

    今回のノースのジャケットでかいね。
    Sでそこそこ巨人サイズやんけ。

  342. 転売店長^^ 2017年04月02日 15:08

    >>しげるさん
    ナイキは謎多いんだよね。
    俺複数アカウントでポチったんだけど、後からポチったやつが買えたりしたし。抽選っぽくもあったよ。
    >>ななしさん
    そういうのあるよねw
    >>井の中のカエル汁さん
    淀はキャンセル大丈夫だよ。
    >>質問!さん
    そういう人達を支援する団体とか経由で声かけたりするみたいよ。
    >>aさん
    心配しなくても大丈夫っしょ^^
    >>IPBANさん
    自分で契約した回線、プロバイダじゃなくて、、賃貸マンションでそのマンションにもともとついてる回線、プロバイダって事なんだ?それだとIP変えるの無理だと思うわ。
    マンションマンさんが言うようにスマホでテザリングするしかないね。
    でもスマホテザリングでも十分らしいよ。昨日それで買えたって言ってた人いたよ。

  343. 転売店長^^ 2017年04月02日 15:16

    >>banさん
    banさんのIPってプロバイダとの接続、切断すれば変わるんじゃない?
    てか後キャンセルされなかれば大丈夫って事でしょ。
    >>ウンコンさん
    カウズは謎w
    ページもずっと何も変わらないね^^;
    >>バンさん
    シュプは比較的厳しいはずだよ。そういうのダメなはず。俺はやったことないけどね。
    てか、近所の当該地の無い住所で注文して、配送業者の方で送り先変更すればいいんだよ。変更には注文時の住所とかの情報と発送番号が必要。代引きでは変更できないけど。
    >>^さん
    >>あいさん
    ヘイセイはもうピークの相場過ぎた感じ^^;
    まぁもともと1000円は儲け取れるっしょくらいの気持ちだったし今の相場で売って終わりでいいじゃん。
    >>シュプテンポさん
    糞にわか代表さんも言ってるけど今もランダムじゃん^^;
    >>シュプさん
    どっちも来ないってあんま聞かないけど、でもあるかもね。

  344. シュプリーム 2017年04月02日 15:27

    注文受付メールはきたけど発送連絡がこないな、、、なぜ?

  345. 店長いつもありがとう 2017年04月02日 15:49

    実はバッグがかなりいい感じだね、バッグ一本で行けば良かった。

  346. バン 2017年04月02日 16:06

    店長さん、ありがとうございます!
    名字までは本住所と同じで可能ですか?

  347. 2017年04月02日 16:09

    名字まではではなく、名字は、の誤字です。

  348. アホアホマン 2017年04月02日 17:31

    子供じゃないんやから、何でもかんでも聞かずに
    一回試したらいいのに ww
    店長も「 俺はやったことないけどね。」って
    いってるじゃん

  349. お買い物名無しさん 2017年04月02日 17:31

    おこぼれホモバッグとヘッドバンド発送メール来たわ
    やはり自動配信メール来てたら大丈夫なんだな。ヤキモキしたわ。良さそうだったら使おう
    注文番号773

  350. 転売店長^^ 2017年04月02日 18:03

    >>シュプリームさん
    受注メール来てるなら大丈夫っしょ。
    発送メール無しでくる事もあるらしいよ。あと発送する数多いと翌日発送って事も多いし。
    >>バンさん
    そうだね。苗字は一緒にしてるわ。

  351. バン 2017年04月02日 20:40

    ありがとうございます!
    次回から試してみます。

  352. a 2017年04月02日 21:03

    BANされてたIPがBAN解除されてたw

  353. suptnf 2017年04月02日 22:20

    渋谷に深夜2時くらいに並んで朝7時位に、ジョーダンに切り替えたけど、supだと200番くらいでもジャケットでも何でも買えたみたい。3てんまわって結局ジョーダンも買えず散々な1日だったワー、無駄ズカイシスギター、

  354. 転売店長^^ 2017年04月02日 23:23

    >>suptnfさん
    ホモビデオでも見て元気出せよ^^

  355. 2017年04月02日 23:40

    今週末のジョーダン13ってどうかな?

  356. 転売店長^^ 2017年04月03日 00:10

    >>あさん
    ジョーダン13は転売無理だよ。
    てか今週末発売の物の事考えるって気が早すぎだよw
    ゆっくりしなよw

  357. heatedsneaks 2017年04月03日 01:57

    使ってる人いる?
    あれ詐欺レベルに使えなくね?

  358. bbaann 2017年04月03日 03:58

    sup新しいbanが始まったね。
    オンライン更新時刻の11時付近にはつながらず。
    そして、11:30くらい以降からはスムーズにアクセス。
    これを2週間繰り返し。
    こわ!

  359. HS 2017年04月03日 08:16

    自分もHS使ってます

  360. IPBAN 2017年04月03日 08:35

    店長ありがとうございました!
    HSでIPBANされましたよ

  361. >>359 2017年04月03日 08:46

    自分も同じ展開。
    更新間隔0.6がまずかったのかな・・・
    結局サイト開かず何も買えず。
    ちなみに今もつながりません

  362. まじですか 2017年04月03日 09:33

    suptnfさん渋谷って200番でもジャケやバッグあったんですか?
    どこ情報ですか!?

  363. a 2017年04月03日 11:35

    嘘だから信じなくていいよ

  364. にゃお 2017年04月03日 12:44

    HSは更新間隔短すぎる上に、更新スタート時間も1分刻みでしか設定できないから
    100000パーセントbanくらう糞仕様ww
    返金しろ言っても無視される
    おわた^ ^

  365. なんか 2017年04月03日 13:33

    north 段々と相場が下がってきたな。
    黒フリースなんか六万円前半とかあるし。
    オリーブを早いうちに売り抜けといてよかったけど。 やっぱ カッコ悪さが影響してきたか。

  366. そうなんだ 2017年04月03日 14:16

    よかったね^^

  367. 2017年04月03日 16:25

    よかったね~^^

  368. north 2017年04月03日 16:54

    悪く言っても利益にしかなってないんだよーなー

  369. にゃお 2017年04月03日 18:49

    ねーねーここのコメントってきれ~いに消すことってできるの?
    十河さんがいいこといってくれてたのにコメントきれいさっぱり消えてるー

  370. 転売店長^^ 2017年04月03日 19:00

    嘘臭い話は消すようにしてるよ。
    嘘でも何も知らない人が気にするからかわいそうで。

  371. 山さん 2017年04月03日 20:25

    Rap-A-Lot Recordsってなんじゃー

  372. supreme 2017年04月03日 21:18

    てんちょー
    串屋で
    1つのプロキシに対して1つのタスク(アカウント)のみを動かしてください。1つ以上のタスクを動かすとアクセス禁止処理をされサイトにアクセスできなくなります。
    って言っている所があるけど、そんな事あるの?
    串屋が数さばく為に言ってるだけ?

  373. 転売店長^^ 2017年04月03日 21:27

    >>supremeさん
    同じIPから2個注文出来ないよって事じゃないの?
    別な商品ならいいんじゃない?

  374. supreme 2017年04月03日 21:34

    1つの串で1つのアイテムのみって言ってたよ。
    だから、例えばアウターとパンツを買いたいなら2つの串がいるって言ってた。
    串ってこんな物なの?

  375. 転売店長^^ 2017年04月03日 21:44

    >>supremeさん
    いや別な商品なら注文出来るからそれはおかしいじゃん。
    てか、そのプロキシ業者ってソフトとセットなの??アクセス数が多いソフトだから1つのプロキシで1つにしろって言うなら理解出来るけど。
    後は色々説明面倒だから1つにしろって言ってるとかそういう理由じゃないの?

  376. supreme 2017年04月03日 21:59

    なんだかよくわからないんだよね
    https://www.sneakerslifeon.net/product-page/proxies-japan
    あまり載せるのは良くないかもだけど。

  377. 転売店長^^ 2017年04月03日 22:40

    >>supremeさん
    同じ商品を1IPで複数買えないよって事を言いたかっただけじゃない?海外サイトなんだし深く考えるような事じゃないと思うよ。普通に1IPで可能な範囲で利用すればいいじゃん。ダメならダメで次から設定変えればいいだけだし。

  378. supreme 2017年04月03日 23:08

    深く考えすぎたのかも。
    店長ありがとう!!^^

  379. >>359 2017年04月03日 23:24

    新しいというか、
    前からそんな感じだよ。
    アクセスできたたりできなかったり。
    今更なに言っとん。

  380. バンダイ 2017年04月03日 23:45

    テンチョー、最近バンダイ系で何かおいしい抽選販売ないの??
    これ系、うとくて店長の判断ないと手がだせないー

  381. サムライatc 2017年04月04日 00:16

    すげーな

  382. ポン 2017年04月04日 00:28

    sup×northて寝かせばあがりますか?

  383. Supp 2017年04月04日 10:00

    >ポンさん
    今回のは寝かせてもあんまり上がらない気がする。
    数年寝かせるならアリかな。

  384. えあまんくす 2017年04月04日 10:09

    アップテンポ3種出るけどいけるかな?

  385. カビゴミ 2017年04月04日 19:35

    三年寝かせばカビが生えるよw
    寝かせるのも大変、保管場所がない

  386. 転売店長^^ 2017年04月04日 20:49

    >>バンダイさん
    今抽選で何か売ってる??
    まぁ気にしなくていっしょ。
    >>ポンさん
    かっこよくないから上がらないと思うわ。
    >>えあまんくすさん
    いけるでしょ。
    てか気が早すぎだろw

  387. sup 2017年04月04日 21:00

    今週のやつデザイン的に
    厳しいですよねー?

  388. 転売店長^^ 2017年04月04日 21:13

    >>supさん
    考えても分からないし、直前でイーベーとか見て判断すればいいだけじゃん。今の段階でどういう考えるのは無駄だよ。

  389. ムキ 2017年04月05日 14:03

    キム着のパーカーが出るらしいけどどれだろ?

  390. 2017年04月05日 23:16

    キムはライン入ったやつじゃないの?
    今回のはミーハーには受けなそうなの多いね