7日発売^^ NIKE AIR MORE UPTEMPO OG ‘SPIRIT OF ’96’ 921948-600

7日発売^^ NIKE AIR MORE UPTEMPO OG ‘SPIRIT OF ’96’ 921948-600

※アフィリエイト広告を利用しています。

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

■NIKE AIR MORE UPTEMPO OG ‘SPIRIT OF ’96’ 921948-600
2017年04月07日発売、定価17,280円(税込)

モワモワアップテンポ新色^^糞カラー^^

明日ナイキオンライン SNKRS.で抽選販売^^
画像とかSNKRSのページにあるからそっちで見て^^SNKRSとか楽天ショップのリンクは他のブログさんにあるよ^^
7日発売 NIKE AIR MORE UPTEMPO OG ‘SPIRIT OF ’96’ 921948-600 特価品情報局

糞カラーだしさすがにこれは難しいだろって思ってたけど、ヤフオク見ると既に3万とかで売れてる^^;赤いやつが今回販売のやつ。
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

でもイーベーだと2万ちょいでも落札されないまま終わってるのも多い^^;
921948-600 ebay.com
921948-600 ebay.com終了品
でもまぁモワモワアップテンポってアジアでだけ変に人気になってるからこういう事になってるらしいけど、、それにしてもこんなだとちょっとどうなの?って思っちゃうよね^^;でもまぁ日本で相場下がっても損は無さそうな感じがするし、ナイキオンラインならどうにでもなるから失敗覚悟で抽選販売参加しようと思う^^

AIR MORE UPTEMPO【amazon内検索結果】
AIR MORE UPTEMPO【セブンネット内検索結果】
AIR MORE UPTEMPO【楽天市場内検索結果】
AIR MORE UPTEMPO【Yahoo!ショッピング内検索結果】

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

adidas UltraBOOST × Reigning Champ BW1116 adidas online
adidas UltraBOOST × Reigning Champ W BW1122 adidas online
2017年04月07日発売、定価27,000円(税込)

アディカスとレイニングチャンコのコラボスニーカー^^
アディダスオンラインでは7日10時に発売のはず^^

イーベーでは3万ちょいとかもう少し上とかで結構が差がある感じで少し落札あるって状況^^
adidas Reigning Champ ebay.com
adidas Reigning Champ ebay.com終了品
去年発売された同コラボの黒っぽいウルトラブーストよりは下の相場って感じ^^;

日本では定価が高くてあんま儲からなそうだし、思ったより下でボラで終わる事もありそうだけど、逆に思ったより上の相場になるってよくある事だし一応チャレンジしてみようと思う^^
レディースはさらに相場に下になるだろうから厳しいと思う。メンズの方BW1116を狙ってみるよ^^
adidas Reigning Champ【ヤフオク!内検索】
adidas Reigning Champ【ヤフオク!終了品検索】

adidas Reigning Champ【amazon内検索結果】
adidas Reigning Champ【セブンネット内検索結果】
adidas Reigning Champ【楽天市場内検索結果】
adidas Reigning Champ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

実店舗での販売は以下。アディダスの実店舗は開店1時間前くらいに抽選することが多いみたい。明日がどうかは知らないけど。
アディダス ブランドコアストア 渋谷
アディダス ブランドコアストア 原宿
アディダス ブランドコアストア 大阪
伊勢丹新宿
あとemmiとW&Eの一部でも販売あるみたいだけどレディースだけだと思う。

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

新しいFire TV Stick今日発売だよ^^DAZN見るために買おうぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

Fire TV Stick【ヤフオク!内検索】
Fire TV Stick【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『7日発売^^ NIKE AIR MORE UPTEMPO OG ‘SPIRIT OF ’96’ 921948-600』へのコメント

  1. ハルくん 2017年04月06日 20:27

    なんだかんだ5kくらいは儲かる気がしますわ。ダサいけど

  2. アップテンポ 2017年04月06日 20:35

    来年からしばらくリリースないらしいし寝かせるのはあり?

  3. 2017年04月06日 20:46

    12垢で応募してるけど一回も当たったこと無い

  4. 転売店長^^ 2017年04月06日 20:47

    >>アップテンポさん
    流行り物的な人気だから寝かせてもしょうがないと思う。相場維持はあっても高騰は無いと思うわ。

  5. 転売店長^^ 2017年04月06日 20:48

    >>^さん
    ロイヤルもダメだったの?
    ロイヤルは半分買えたんだけど^^

  6. 乞食店長 2017年04月06日 21:00

    出た出たw
    イーベイ指標にする奴t

  7. 乞食 2017年04月06日 21:03

    イーベイ指標にしてなくね?
    乞食店長っていつも店長にキチガイ絡みしてるよな。
    キチガイに絡まれて店長も大変だな。

  8. まー 2017年04月06日 21:06

    ロイヤル、半分買えたって本当ですか?
    マイサイズ29cmを6垢で全滅だった。。。

  9. 転売店長^^ 2017年04月06日 21:08

    >>乞食店長さん
    supなんかでイーベーより相場ずっと高い時があるからそんな風に言ってるんだろうけど、おおまかに転売出来る出来ないはまぁイーベー見ればいいって感じだから何もおかしくないじゃん。
    イーベーで相場低くて落札も少ないけど、日本では転売でウマくなってるって物が多いっていうならイーベーは指標にならないって言えるけど、そんな事は無いんだし。
    まぁいつもの乞食店長さんの書き込み見る限りただの嫌がらせが目的でそういう事しつこく書いてきてるんだろうけど。
    >>乞食さん
    ネットは色んな人いるからねw
    >>まーさん
    6垢で3足入ったよ。

  10. ^_^ 2017年04月06日 21:38

    明日発売の Reigning Champ x adidas Ultra Boost はどうですかね?
    ebayは落札ないですが…

  11. 転売店長^^ 2017年04月06日 21:43

    >>^_^さん
    ウマいよ。
    でもニューヨーク限定で、日本では販売されないでしょ。
    あとイーベーでも落札あったよ。

  12. モアテン 2017年04月06日 21:45

    このご時世に定価安いね

  13. 2017年04月06日 21:48

    haven ultraboost もいけそうだけどどーだろ?

  14. ^_^ 2017年04月06日 21:50

    オンラインには販売ページ出てるので国内販売あると思います。2種類あって違いがわからないですが。
    http://shop.adidas.jp/products/BW1116/
    http://shop.adidas.jp/products/BW1122/

  15. あい 2017年04月06日 22:02

    上がメンズでしたがレディースだよ

  16. スニッカーズ 2017年04月06日 22:04

    明日はレーサーレインボー一択

  17. モアテン赤黒 2017年04月06日 22:11

    販売店の数を見ると数多いのかな?下旬にはシュプテンポとモアテン白黒も出るしこの糞カラーよりそっち狙うわ

  18. 坊ちゃん 2017年04月06日 22:24

    aioやbnbってまだ使えるの?

  19. モアテン 2017年04月06日 22:50

    死ぬ気で狙う(^^)

  20. アナ 2017年04月06日 22:59

    SNKRSの垢のクレジットカードは垢ごとに変える必要ありますか?
    家族の番号で垢を登録してもクレジットカードその枚数持ってないので購入できないと思ってるのですが如何ですか?

  21. 転売店長^^ 2017年04月06日 23:02

    >>あさん
    でも抽選じゃないんだよね。
    >>^_^さん
    あるんだ。
    てか、定価たかっ。海外だと200ドルでしょ。で、イーベー3万ちょいくらい。
    日本でも3万ちょいくらいとかじゃない?運良ければもう少し上で落札もありえるだろうけど。
    あとあいさんが言うように上がメンズ、下がレディースだね。下のにwomensのWってついてるから。
    >>坊ちゃんさん
    使えるんじゃないかな?
    使ってる人いるみたいだよ。

  22. 2017年04月06日 23:07

    6中3垢当たったってことですが
    応募は一斉にした感じか分散してどっちですか?
    早い方が当たりやすかったとかありますかね…

  23. 転売店長^^ 2017年04月06日 23:26

    >>いさん
    この前のロイヤルの話だよ?
    ロイヤルは一応先着販売だったから9時なったらどんどんカートボタン押していったよ。時間になってもまだカウントダウンしてる所は更新ボタン押してカートボタン出してすぐボタン押したし。
    で、早いとか遅いとか関係無かったと思うわ。一番最初のと最後のどっちも買えてたし。

  24. てんちょ 2017年04月06日 23:44

    住所ちょいいじりの クレカ枚数分
    電話番号はSNS認証したときの番号登録ですかね?

  25. 転売店長^^ 2017年04月07日 00:39

    >>てんちょさん
    そだよ。
    カードはJNBのデビットだと番号発行だけのやつで6個くらいいけるよ。カード発券は無いやつ。

  26. リンマ 2017年04月07日 01:05

    明日の販売は抽選なのか…んじゃはやく起きなくても大丈夫だね!9時以降でも

  27. しゅぷ 2017年04月07日 01:13

    無知で申し訳ないけど、この前のロイヤルで一つのアカウントでタブ何個か作ってサイズはバラバラで買うとしたら一つ買えたんだけど、この買い方は合ってたのかな?複数買いが出来ないだけで何個かカートに突っ込んで狙うことはできるってことでいいのかな!?

  28. おから 2017年04月07日 01:21

    店長はBW1116はヤフーオークションで即出し即決で何円だせると思う?

  29. 転売店長^^ 2017年04月07日 01:44

    >>しゅぷさん
    1IPで8か10くらいまでタブ大丈夫だよ。
    それ以上になるとエラーになる。
    >>おからさん
    分かんない。
    アディダスのこの辺の物って予想難しいんだよね。

  30. おから 2017年04月07日 02:21

    そっか…まぁ返品もできる保険もあることだしね~やってそんな損はなさそう

  31. ダサ 2017年04月07日 04:18

    ダサ

  32. ダサ 2017年04月07日 04:44

    まだダサいのと奇抜が区別つかないやついるんだな
    まあファッション語ってる張本人があれだしな
    さっきたまたま渋原のモス前通ったら飾ってあったんでなんだろう?
    市場は欲しがる色だなwと思って調べてたらまたココが出てきやがったわ
    あんなん見て売れるかどうか程度わかるだろ普通
    ま、結局5000円程度の超薄利らしいがなw

  33. 店長 2017年04月07日 05:58

    いつも参考にさせて頂いてます。
    アディダスオンラインでの必勝法などあれば教えて下さい。

  34. 愚民 2017年04月07日 07:18

    >33
    大当たりが出た宝くじ売り場にこぞって並ぶ無駄なタイプ乙
    そういうこと。

  35. 店長ぷりーず 2017年04月07日 07:53

    店長のっけてるシムって、
    今iphone7(ソフトバンク)使ってるやつにさしてもOK?
    それとも、安い携帯をブックオフとかで買ってさすのかな?
    もちろん、シム1枚で1アカウントだよね?

  36. kaws爆死 2017年04月07日 08:22

    今日のレーサーレインボーって転売できるんですか?
    個人的にはレーサー(デザインいいし軽いし)好きなんですけど転売とは無縁かと思ってるんですが、

  37. 2 2017年04月07日 08:33

    うざ

  38. 牛たち 2017年04月07日 08:37

    シカゴカラーだからかっこいいね。
    自分用に買います。

  39. にわかす 2017年04月07日 08:51

    この流れで海外てのやつ安く売るヤツ多すぎですね

  40. 山さん 2017年04月07日 09:01

    楽天余裕だったよ
    これ大丈夫か?

  41. ノロマ 2017年04月07日 09:02

    俺デスラー余裕で買えた

  42. 2017年04月07日 09:03

    これはボラっぽいなぁ

  43. あれー 2017年04月07日 09:04

    ご注文処理中にエラーが発生しました。もう一度お試しください。
    まともに抽選できないのかよ糞ナイキ

  44. 山さん 2017年04月07日 09:05

    俺は抽選やめとくわ

  45. イワンコフ 2017年04月07日 09:06

    決済エラーでるね

  46. おちんちんびろーん 2017年04月07日 09:06

    エラーでるやんクソカスナイキ

  47. 取りあえず 2017年04月07日 09:06

    一応楽天で押さえたけど、NIKE抽選エラーですね

  48. YURI 2017年04月07日 09:06

    同じくご注文処理中にエラーが発生しました。もう一度お試しください。のエラー

  49. 2 2017年04月07日 09:07

    アトモス
    繋がった瞬間売り切れ・・・

  50. 2017年04月07日 09:07

    ケ注文のエラーが出て買えん
    なんでだ?

  51. 2017年04月07日 09:08

    んなエラーでとるw
    自分と同じでワロタw

  52. 板橋区民 2017年04月07日 09:09

    カレンダーから消えてて
    怪しいなと思ってたが、こういうオチ

  53. くそ 2017年04月07日 09:09

    抽選すらまともにできないのか・・・ナイキはw

  54. 2017年04月07日 09:09

    回試させんねん
    ご注文を処理中にエラーが発生しました。もう一度お試しください。

  55. ななし 2017年04月07日 09:10

    エラーは抽選外れたって事かなw

  56. これで 2017年04月07日 09:11

    買えませんでしたーってなる?w

  57. にけ 2017年04月07日 09:12

    決済エラー!

  58. みんな 2017年04月07日 09:12

    エラーだったかw
    自分だけだと思ってたww

  59. エラーで 2017年04月07日 09:13

    全く買われん

  60. 2017年04月07日 09:13

    私もエラーです…

  61. ねえねえ 2017年04月07日 09:13

    ご注文を処理中にエラーが発生しました。もう一度お試しください。ってなる!!?

  62. なんす 2017年04月07日 09:14

    エラーって出るし、ヤフオク海外輸入野郎に荒らされてるし、嫌になってきた

  63. 2017年04月07日 09:15

    わかれ「海外野郎」まじでうざい。
    台湾は相手にならないからいいけど、EU発が1円スタート連発で死んで欲しい

  64. ↑訂正 2017年04月07日 09:16

    わかる

  65. 糞の女神 2017年04月07日 09:18

    おれもエラーだわ。
    どうやっても決済できない。
    さすが糞ナイキサイト

  66. なんせ 2017年04月07日 09:18

    ツイッター見てもエラーばっかやな、どうなってんねん

  67. nikiさんよ 2017年04月07日 09:18

    電話もチャットも対応できないんかいw

  68. まー 2017年04月07日 09:20

    先着順とか言いながら裏で謎の抽選するようなクソ会社だからな。
    鯖は重くてもadidasの方が全然マシ。

  69. なんせ 2017年04月07日 09:20

    どの回線から試してもエラー。
    まじでgm

  70. だから 2017年04月07日 09:20

    外れだよエラー出るのは

  71. 糞の女神 2017年04月07日 09:20

    これ誰も抽選参加できてないんか。

  72. なんか 2017年04月07日 09:22

    買う気失せてきた

  73. ああ 2017年04月07日 09:22

    アホが湧いてきたか・・・

  74. ほんとだ。 2017年04月07日 09:23

    わいてるね。

  75. どうも 2017年04月07日 09:25

    これ時間内に復旧しないだろ

  76. この間に 2017年04月07日 09:26

    早く売っておいたほうが良さそう

  77. にわかす 2017年04月07日 09:27

    逆にできた人いるんですか?

  78. ハルくん 2017年04月07日 09:27

    普通に10時から先着になるんですかね?

  79. くそ 2017年04月07日 09:27

    何回やってもエラー

  80. 2017年04月07日 09:28

    れでやっと買えてもボラとか樹海とかだと笑えるなw

  81. ピロリ 2017年04月07日 09:33

    これで抽選終了ならデキレースってことだよね

  82. 怒りや 2017年04月07日 09:34

    だめだこりゃ。

  83. ニケゴミ 2017年04月07日 09:35

    まぁ、シュプテンポや白黒テンポも控えてるしブルズは食いつき悪そうだからいいけどさ。

  84. 普通 2017年04月07日 09:37

    >普通に10時から先着になるんですかね?
    この場合の「普通に」って何なんだろう

  85. 通常ページ 2017年04月07日 09:41

    できてないね

  86. しげる 2017年04月07日 09:50

    むりやな

  87. 2017年04月07日 09:51

    ブースト気乗りしないから見物でもするか

  88. 下衆やばお 2017年04月07日 09:51

    あきらめた

  89. は? 2017年04月07日 09:54

    完売になったのだが

  90. うんこナイキ 2017年04月07日 09:54

    ふざくんな。時間返してくれ。

  91. なんか 2017年04月07日 09:55

    エラー連発ってnaverまとめにもできてるね

  92. nike 2017年04月07日 09:58

    せめて「原因不明だけどなんとか復旧しようとがんばってるからねごめんね」とか公式からツイートくらいしないとダメだよね
    なんのためにツイッター使ってるのか

  93. はい 2017年04月07日 10:00

    このまま終了ですわ

  94. おわったね。 2017年04月07日 10:00

    抽選販売終了
    受付時間は終了しました。

  95. 2017年04月07日 10:00

    完売はナメすぎ
    さすがにムカつくわ

  96. 10時だけど 2017年04月07日 10:00

    通常ページもこないね

  97. くそ 2017年04月07日 10:01

    「完売」
    笑ったわ

  98. ある意味 2017年04月07日 10:01

    すげえなww
    この為に大勢が裂いた1時間を無駄にしやがったw

  99. 完売・・・て 2017年04月07日 10:02

    何人いたんだ!!
    抽選参加できた人。

  100. 抽選終了。 2017年04月07日 10:02

    完売はないわな。抽選終了とかにしろや。
    一つも売れてないよ。嘘表示だね。

  101. 謝罪の女神 2017年04月07日 10:03

    何人の人が1時間も無駄にしたんだろう。
    合計するとすごい時間になるだろうね。
    謝罪がないと納得いかない。

  102. いや 2017年04月07日 10:03

    抽選参加できたやつなんていないっしょ。
    それこそどっかのアホが言うみたいにエラー=ハズレになっちゃう。

  103. ああ 2017年04月07日 10:04

    Twitterだと何人か買えてるみたいだなw

  104. 2017年04月07日 10:04

    まじかww

  105. 2017年04月07日 10:05

    んな技使ったんだよw

  106. さすが 2017年04月07日 10:05

    「すいません購入の時のお支払い方法なんですけど
    新しいカードとギフトカードしかでてこないんですけどカード持ってない人はどうすればいいんですか?誰か教えてください!」
    なんてリプライしてる人間がいるんだから、やっぱりモアテンには普段のナイキ靴とは違う、知恵遅れみたいなのを惹きつける何かがあるんだろうなあ

  107. いや 2017年04月07日 10:06

    ナイキオンラインで買えてるやついねえだろ。
    嘘ついてるか別店舗で買ってるかやろ。
    他の商品も全部エラー履いてるみたいだし

  108. ああ 2017年04月07日 10:06

    多分サーバー落ちる前に応募完了した人たちやろうなw

  109. ははは 2017年04月07日 10:06

    >>106
    テレホンカードで電話しろとでも
    言っとくか

  110. 2017年04月07日 10:07

    まえら
    メンズ ランニング
    【ウルトラブースト レイニングチャンプ】UltraBOOST Reigning Champ
    買わんの?

  111. 抽選 2017年04月07日 10:07

    だからエラーでもまだいけるって信じるアホ多くてウケるw

  112. 落ちる前? 2017年04月07日 10:08

    9時ちょいくらいにはもうエラー吐いてたけどw

  113. でんわ 2017年04月07日 10:08

    電話すらきってある

  114. 2017年04月07日 10:08

    再抽選するかな?

  115. あほ 2017年04月07日 10:08

    twitterに嘘はないと思っている馬鹿がいるんだよね。

  116. しれっと 2017年04月07日 10:10

    何もなかったように再抽選するか、販売しそうだな。

  117. なんか 2017年04月07日 10:10

    しれーっとゲリラ的に売りそうだよな

  118. うんk 2017年04月07日 10:10

    応募出来てる人いるっぽいね。。。

  119. 2017年04月07日 10:11

    いねーよばーか

  120. レイニングチャンプ 2017年04月07日 10:13

    売り切れないなぁ~

  121. 売り切れん 2017年04月07日 10:14

    あかんなこれ

  122. レーニン 2017年04月07日 10:17

    第一弾もすべってたのになんでイケると思うかね

  123. 買わんの? 2017年04月07日 10:17

    とかドヤってたやつウケるね。

  124. adidas 2017年04月07日 10:17

    キャンセル放流祭りはじまったw

  125. 2017年04月07日 10:18

    出しじゃんけんカコイイ!!

  126. しげる 2017年04月07日 10:19

    今日に限ってカスタマー電話きってる
    そいうことやな

  127. 2017年04月07日 10:19

    長寝とんのかいっ!!w

  128. >>126 2017年04月07日 10:20

    >>126
    どういうことだよ?

  129. 2017年04月07日 10:22

    まえら
    メンズ ランニング
    【ウルトラブースト レイニングチャンプ】UltraBOOST Reigning Champ
    買わんの?

  130. 2017年04月07日 10:22

    ア モア アップテンポ ’96 抽選販売
    SPIRIT OF ’96
    ¥17,280
    完売

  131. 売れた 2017年04月07日 10:24

    ブルズ買えたしシュプモアテンも余裕かな

  132. わ。 2017年04月07日 10:26

    買えたとか嘘乙。

  133. それにしても 2017年04月07日 10:28

    アディダスの画像認証毎回必ず出てきて嫌だわ。
    ロボットじゃ無いの後
    駐車場の車、お店の外観、ガソリンスタンド、etc
    出てこない人が羨ましい

  134. 別に 2017年04月07日 10:29

    ニケコム以外はちゃんと販売してたから 買えたって報告はおかしく無いけどな。

  135. 2017年04月07日 10:30

    PCでやったら 普通に抽選できたよ
    絶対当たらないけど

  136. >>135 2017年04月07日 10:31

    で当たったの?こんなに参加できなかったら
    余裕のよっちんで当たるんだろうけど。

  137. 店長いつもありがとう 2017年04月07日 10:33

    店頭で買えた
    朝から並んでよかったわ

  138. 1 2017年04月07日 10:34

    モアテンなんて日本での人気がメインだから海外で余裕で買えるよ。
    1億3000万相手の市場より、その数十倍の市場である海外にも目を向けて買ってみればいいのに。
    普通に海外サイトでモアテン買ったよ、日本より高くつくこともあるけど、今後のためにもいろいろいい勉強になるよ。

  139. あのさ 2017年04月07日 10:36

    欲しいならともかく小銭稼ぎで朝早く並ぶとか重労働するのよくわからんわw
    普通に一日働いた方が絶対楽だよな

  140. ネットはダウン 2017年04月07日 10:37

    アップ店舗

  141. 2017年04月07日 10:37

    だから 当たらないって ナイキの抽選だけは 一度も 当たったことない イージーは 2回ある

  142. 2017年04月07日 10:37

    から目線ワロタw

  143. ははは 2017年04月07日 10:41

    >>138
    モアテン海外で買ってメリットあんのか?
    メリットのある商品だったら店長はコメントしてるよ。

  144. 2017年04月07日 10:46

    今後のためにもいろいろいい勉強になるよ。
    ↑転売上級者さんですね^^

  145. 1 2017年04月07日 10:48

    別に俺は転売で食ってるわけじゃないんで。時間も収入も142とかより完全に上だからw
    ただ、海外で買ったりして無事に届くか楽しみだったりするわけよ。
    ニケコムがエラーだとかぎゃーぎゃー騒ぐんなら、海外で買う選択肢もあるよという話。

  146. 2017年04月07日 10:49

    かったね(ゝω・)vキャピ

  147. 2017年04月07日 10:52

    え、なんでこのブログみて、コメントしてるの笑
    別にスニーカーの情報知りたいならもっと専門のブログあるでしょ笑

  148. また 2017年04月07日 10:52

    自己紹介マンが出てきたよ

  149. ははは 2017年04月07日 10:52

    ただ買うだけならみんな転売屋から買うわ~w

  150. はは 2017年04月07日 10:59

    145さん、ここのブログ名読める?
    「転売」店長 だから。
    年収自慢や単なるキックスフリークなら他所へどうぞ^^

  151. 1 2017年04月07日 11:02

    そうだったな。すまんすまん

  152. にけ 2017年04月07日 11:05

    未だに公式発表もしないってとんだ企業だわ

  153. hanon 2017年04月07日 11:06

    ジョーダンroyal挑戦したけど、海外も人気商品は殺到してサーバー落ちるから難しいと思った。
    送料・関税・消費税・手数料・ハゲ税諸々考慮すると、商品代金+2万円以上の相場でないと割に合わない気がする。

  154. イワンコフ 2017年04月07日 11:06

    11:15から開始だってさ

  155. 波乗りブサイク 2017年04月07日 11:07

    店長モアテン売れないとかセンスゼロだわ~
    ダサいレイチャンなんか薦めててワロタw

  156. まじだね 2017年04月07日 11:09

    公式シレーっと変更してやがるw

  157. 2017年04月07日 11:13

    結当たんないんですけどね、、、

  158. はい 2017年04月07日 11:16

    一応エントリー完了。

  159. きっと 2017年04月07日 11:22

    シュプのモアテンリリースされたら、意外に相場上がるかもね。
    下旬まで寝かせるのもありな気がするね。

  160. 十河 2017年04月07日 11:22

    モアテン食い付き悪いじゃん。
    25000円で入札ないし、公式で買えたらもっと相場下がるでしょう。

  161. あーたん 2017年04月07日 11:23

    また抽選かよ!
    普 通常販売なら買えてたのに…

  162. 2017年04月07日 11:24

    みんなsnkrsの抽選あるからまだ購入してないだけじゃない?
    可能性あるならそれからでもって考えの人はいるでしょ。

  163. 2 2017年04月07日 11:24

    Access Deniedって出るんだけどブラウザ買えると大丈夫だな・・
    IP BANとはちがうのこれ?

  164. アクセスでないど 2017年04月07日 11:26

    それはクッキーとか履歴全削除したらなおるよ

  165. Ghost 2017年04月07日 11:30

    たしかに、ここはスニーカーに関しても素人ばかり、
    知識ない人たちの集まりです。
    てか、みんなそれ前提でしょうね。

  166. 2017年04月07日 11:35

    寝てて行かなかったけど
    店舗抽選行った人いる?
    複数買えたりした?

  167. 例えば 2017年04月07日 11:37

    スニーカー玄人の定義と知識を是非お聞かせ下さい

  168. いつも心に太陽を 2017年04月07日 11:44

    フライニットマルチがただ余りなんてなんだか寂しいね

  169. プロ 2017年04月07日 11:44

    スニーカーの素人wwプロってなんぞ?靴屋の店員かw

  170. 転売店長^^ 2017年04月07日 11:45

    >>店長ぷりーずさん
    ドコモかSIMフリーのやつなら大丈夫だよ。
    >>kaws爆死さん
    フライニットレーサーも前は転売出来てたんだよ。
    今は全然だけど。

  171. 166さん 2017年04月07日 11:48

    店頭行ったけど1足まで
    並びはロイヤルに比べると全然だったかなー

  172. わんこ 2017年04月07日 11:51

    店長さん状況教えて
    寝坊して今きたんだがこれ9:00販売やなかったのん?
    今抽選参加できたよ

  173. 転売店長^^ 2017年04月07日 11:59

    >>わんこさん
    9時の時はエラー多発で抽選出来なかったみたいだよ。
    俺もさっき起きて申し込み出来た^^

  174. 教えて君 2017年04月07日 12:01

    店長様はお忙しいんだよ。何でもかんでも聞くんじゃないよ。自己解決する努力をしろよ。1から読めよ。

  175. 上野 2017年04月07日 12:04

    ループして三足買っていたぞ

  176. オレオオレr 2017年04月07日 12:08

    スニーカープロ=靴屋の店員は笑た

  177. もあてん 2017年04月07日 12:08

    この相場だと海外から引っ張ってもあんまり美味しくないな^^;

  178. ナイキング 2017年04月07日 12:16

    このカラー好きで履いてたのにもう履けねーorz
    こんだけ数でたらなんか恥ずかしくなってきた…

  179. ああ 2017年04月07日 12:22

    これ絶対数多いでしょ…ボラりそう

  180. 当選かと思ったら 2017年04月07日 12:24

    変わりやすい春の気候には、レイヤードスタイルで。

  181. 2017年04月07日 12:26

    落選

  182. 2017年04月07日 12:26

    ハズレますたー

  183. 落選 2017年04月07日 12:27

    メールきたー

  184. 一個 2017年04月07日 12:28

    1垢落選メールきた

  185. 2017年04月07日 12:29

    間無駄にしたーーーーーーーーーー

  186. 同じく 2017年04月07日 12:29

    落選

  187. イワンコフ 2017年04月07日 12:30

    10垢全部落選してたw

  188. 2017年04月07日 12:31

    一足だけ当たった~

  189. クソ 2017年04月07日 12:32

    ナイキ絶対当たらねー

  190. 結局落選 2017年04月07日 12:32

    数すくねーな

  191. けつあご 2017年04月07日 12:35

    絶対にあたらねーから
    海外で買ったわ

  192. 転売店長^^ 2017年04月07日 12:38

    俺も全部ハズレだった・・
    半分くらい当たるかと思ってたら・・

  193. ウンナシ 2017年04月07日 12:41

    てんちょもハズレたのか

  194. 2017年04月07日 12:42

    なんでみんなそんなアカウントたくさん持ってるの?

  195. 2017年04月07日 12:43

    一応言っておこうかな
    30アカウントですべて住所カード名前電話番号違ってて、
    当選0ね
    3垢とか5とか10とか無理レベルね

  196. トランプ 2017年04月07日 12:50

    店長が当たらないなら無理じゃんww

  197. あたらね 2017年04月07日 12:53

    今日勉強になったのは
    やっぱニケコムはクソ
    スニーカー買うにはグローバルな眼を持て
    この2点かな

  198. 2017年04月07日 12:53

    本当にあたらない 20垢 応募して ゼロ
    このブログ 呪われてるわw

  199. イワンコフ 2017年04月07日 12:57

    思ってたよりSNKRSは数絞ってるね、1万近くは抜けるんじゃない?

  200. 転売副店長 2017年04月07日 13:00

    複数アカウントで当たった方いらっしゃいますか?
    18アカウント、クレジットカード3枚、抽選時毎回IP変えてる。
    これで一つも当たらなかったですね。
    サファリの時も当たらなかったので、複数アカウントはダメな気がしてきました。

  201. うわあ 2017年04月07日 13:00

    数すくねーぞこれ

  202. イワンコフ 2017年04月07日 13:01

    複数垢でもクレカそれぞれ変えないとダメだと思いますよ
    複数垢がダメってより数が少なかったんじゃないかな

  203. 転売店長^^ 2017年04月07日 13:02

    >>転売副店長さん
    カード共通はダメなんじゃないっけ?
    この前のロイヤルは何足買えてるの??

  204. 転売副店長 2017年04月07日 13:03

    クレカ18枚用意するのは至難の技だな。
    住所は五つ用意した。一応報告。

  205. 転売副店長 2017年04月07日 13:05

    店長
    カードは3枚用意して、6アカウント × 3枚ってな感じです。
    ロイヤルは先着だったんで1アカウントしかやってないです。

  206. あれ。 2017年04月07日 13:07

    再抽選あったの??
    欲しかったのにショック!

  207. 転売副店長 2017年04月07日 13:32

    失礼、住所、名前は18個全部違うのを用意してました。上のはミスです。

  208. a 2017年04月07日 13:53

    明日のsupreme、キモイロンTのミントカラーと
    Chest Twill Tapeパーカーのおピンクは行けそうじゃんn

  209. コウ 2017年04月07日 13:55

    店長おちゅー
    いっぱい買えたー

  210. 転売店長^^ 2017年04月07日 14:26

    >>転売副店長さん
    住所氏名は同じでいいって前から言われてるよ。
    てか、転売副店長さん前からいるしカード共通でも当たって買えてたりするんだよね??
    てことはカードも同じでもいいのかな??俺もアカウント増やしてみようかな^^
    >>あれ。さん
    気付かなかったのかw
    記事更新して教えてやればよかったね^^;すまん^^;
    >>aさん
    そなの?おれまだ見てないんだよね^^;
    後で見て記事書くわ。
    >>コウさん
    おちゅー
    分けてくれよ^^

  211. uptempo 2017年04月07日 14:37

    アンディ並びで買えたよ
    おつー

  212. こんちゃん 2017年04月07日 15:17

    211
    いやいや平日なんだしクズしか並べないから…

  213. 阪急 2017年04月07日 17:46

    HAVEN✖ADIDAS CONSORTIUM 当選したんでけど、ウマいですか?

  214. クズ 2017年04月07日 17:51

    店長、アディダスどうっすかね?

  215. くそだす 2017年04月07日 17:55

    流れ見てればわかるっしょ
    わざわざ店長に迷惑かけんなよw

  216. ウンナシ 2017年04月07日 17:59

    てんちょーすぺるーま調査で忙しいー?

  217. クズ 2017年04月07日 18:03

    やっぱ、アディダスじゃきついか

  218. ZOZO 2017年04月07日 18:13

    うまうま

  219. 転売副店長 2017年04月07日 18:50

    店長へ
    TOP3の時は3アカウント、全て別住所・氏名、カード1枚だけで1つ当たりましたね。
    今回たまたまハズレだけなのか、それとも対策しているのか・・・。
    でも聞かないでよね?同じカードで複数当選したってお話は。

  220. 転売店長^^ 2017年04月07日 20:19

    >>阪急さん
    まぁ損は無いんじゃね?
    >>転売副店長さん
    じゃ抽選の段階で弾かれるとかそういう事は無いんだね。てかカード同一で買い物しても大丈夫なのかもね。

  221. もあてん 2017年04月08日 09:10

    この相場で海外から引っ張ったらボラってたな・・・