29日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 CP9366

29日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 CP9366

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 CP9366
2017年04月29日発売、定価30,240円(税込)
■adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 Infant BB6373
2017年04月29日発売、定価19,940円(税込)

毎度おなじみの転売ウマウマブースト新色^^

今まで販売された350V2はどれもウマウマよね^^
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

YEEZY BOOST 350【amazon内検索結果】
YEEZY BOOST 350【楽天市場内検索結果】
YEEZY BOOST 350【Yahoo!ショッピング内検索結果】
YEEZY BOOST 350【セブンネット内検索結果】

ガキ向けのInfantはウマくない^^
YEEZY BOOST 350 Infant【ヤフオク!内検索】
YEEZY BOOST 350 Infant【ヤフオク!終了品検索】

アディダス実店舗での販売分の抽選受付は23日18時まで^^お忘れなく^^
4月29日(土)世界同時発売 YEEZY BOOST 350 V2 アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

公式オンラインではいつも通りなら29日10時販売開始のはず^^
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 CP9366 adidas online store
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 Infant BB6373 adidas online store
上は以下URLへのリンクなんだけど、ページ出来るまではトップページに飛ばされちゃうよ^^;
http://shop.adidas.jp/products/CP9366/
http://shop.adidas.jp/products/BB6373/
それとアディダスオンラインのカートページ、決済ページは複数タブで開いてるとstep1に戻されるからカートに入れたらあとは1つのタブだけでページ進めたり、リロードしたりするようにした方がいいよ^^

他にWEB販売があるのは以下。伊勢丹と西部そごうは29日10時から。
伊勢丹オンライン
西部そごうのe.デパート YEEZY
calif

実店舗販売とか代引き通販とかの店舗。情報出たら更新してくよ^^
ReVoLuTioN 宮城 25-27日に店頭抽選受付、店頭受取。
ESTNATION 六本木ヒルズ店 24日18時までインスタでリポスト+メール送信で抽選受付、店頭受取。
BEAMS 原宿 27日11時から20時WEB抽選受付、店頭もしくは代引き受取。
Cherry 福岡 28日20時までインスタで受付、店頭もしくは代引き受取。
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 23日18時までメールにて抽選受付、店頭もしくは代引き受取。
Why are you here・・・? 26日18時までインスタでリポスト&サイトフォームから抽選申込、代引き受取。
Fred Segal 25、26日17時から18時に店頭抽選受付、店頭受取。
阪急メンズ東京 25日12時から26日17時まで抽選受付、店頭受取。
阪急メンズ大阪 25日12時から26日17時まで抽選受付、店頭受取。
RESTIR 26日10時から28日10時まで受付、通販。
BILLY’S TOKYO 25日18時まで受付、渋谷店、京都店、福岡店の店頭受取。
UNITED ARROWS & SONS 26、27日にアプリ抽選、店頭受取。
SWG 名古屋 26、27日に店頭抽選受付、店頭受取。
VATOKYO 25日18時までインスタで受付、店頭もしくは代引き受取。
EDIFICE 東京 27日まで抽選受付、店頭もしくは代引き受取。
MEMPHIS 熊本 27日20時までインスタで抽選受付、代引き受取。
BILLIONAIRE BOYS CLUB 27日12時まで抽選受付、代引き受取。
Dice&Dice 28日20時まで抽選受付、代引き受取。
mita sneakers 29日11時から12時に店頭抽選。
GR8 29日に店頭で5万円以上の商品と先着抱き合わせ販売。

今はまだ未定。
Styles Tokyo
UNDEFEATED

あと海外のショップだけどここも販売あるみたい。販売開始日時は不明。
https://www.ssense.com/
ここも海外ショップで29日まで抽選受付。
END.icon

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

Fire TV買ってテレビでDAZN見ようぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『29日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 CP9366』へのコメント

  1. パロ 2017年04月21日 22:58

    数かなり多いみたいね、20kぐらいになっちゃうかな

  2. いつもありがとうございます 2017年04月21日 23:01

    Adidasオンラインって同じアカウントで何足も買えましたよね?

  3. 転売店長^^ 2017年04月21日 23:02

    >>いつもありがとうございますさん
    同じアカウントはダメだって聞いたことあるよ。
    てかアカウント作ればいいじゃん。

  4. 山さん 2017年04月21日 23:03

    1垢1足だよ
    また当たらない応募をひたすらするのか・・・
    面倒くせー

  5. あい 2017年04月21日 23:12

    Adidasの抽選ってip同じだとだめ?住所も?

  6. またまた 2017年04月21日 23:18

    教えて教えての質問の応酬が始まってる ^^

  7. 毎回 2017年04月21日 23:21

    わいて出てくるよね。 なんで調べないのかね。

  8. 転売店長^^ 2017年04月21日 23:22

    >>あいさん
    それは俺らには分からないよ。アディダスの人しか知らない事だよ。ほとんど当たらないんだし。
    でもIPまでは見てないと思うよ。住所も見てないと思うし。根拠は無いけどねw

  9. あああ 2017年04月21日 23:27

    今回も20kくらいかなー。
    数かなりあるし、販売店も増えてるからね。
    小さいサイズ狙いがいいかもね。
    女の子も欲しがるだろうから、バカ男が、頑張ってプレ出して買うだろうね笑笑

  10. そんし 2017年04月21日 23:55

    上履きみたいだし今までで一番数多いみたいだし20kも無理やろ

  11. yeezy 2017年04月22日 00:21

    v2もそろそろ色違い出し過ぎて相場がガタッと落ちる可能性もあるよね。
    まぁそれでもまだきっとボラは無いよね。 スタートダッシュで20k抜き だんだん下がって15~10kくらいで落ち着くかなー。 あと今回の白を見送って六月のダークグリーン狙う人も多そうでちょっと怖いけど。

  12. これって 2017年04月22日 00:34

    海外ショップ購入はだいぶ下がります?相場

  13. くれくれ 2017年04月22日 01:00

    のレベルがどんどんやばくなってる
    こいつら今まで何考えてここまで生きてきたんだろう

  14. おい 2017年04月22日 01:08

    白すぎだろ一目でイージーってわからんな
    そして今回も当たらないとわかってるのに リポストする作業

  15. 2017年04月22日 01:17

    KAWS抽選応募終了w

  16. 店長いつもありがとう 2017年04月22日 01:27

    Est12:00pmって書いてあんのに11:00からスタートしてたからね、10分でsold表示になったし、おそらく30分後に再会では?

  17. 店長いつもありがとう 2017年04月22日 01:33

    あれ、でも海外インスタ見ると12時になってるな、estじゃないの⁇ まあ応募できたからいいけど。

  18. 2017年04月22日 01:42

    時間は合ってるけど抽選だから後回しでいいやと思ってたら終了w
    でも配送先と請求先合ってないとダメっぽいですね。

  19. 山さん 2017年04月22日 01:49

    応募できたの?
    アメリカ以外無理じゃない?
    州選択もあったし

  20. 2017年04月22日 01:51

    転送屋使えば応募はできますね。

  21. 2017年04月22日 07:21

    しかし バカなやついるんだな イージーは 今日 発売じゃないよ プレミアのなんとかというアホ おまえは CDだけやってろよな

  22. a 2017年04月22日 07:32

    今日のアトモスは盛り上がってないし
    ダメそうだね

  23. 我アトモス神 2017年04月22日 08:31

    カッコ悪いし29日に同じの出るからだと思う。

  24. 店長いつもありがとう 2017年04月22日 08:35

    アトモスかなり並び少ないですね、これは尻すぼみパターンだな。

  25. 2017年04月22日 08:43

    みんな買う?ためしに買ってみるつもりでいる

  26. モス 2017年04月22日 09:16

    購入ボタン押す直前で日和って止めといた

  27. 2017年04月22日 09:17

    atmosつながらない

  28. アトブス 2017年04月22日 09:57

    ZERO ID なんかに時間つかうのバカらしい

  29. もん 2017年04月22日 10:37

    店長もすっかりニワカと同等の情報しか出さなくなったな。
    アパレルなんていいから他ジャンルもっと出してくれよ。
    ソッチのほうが全然得意だろ?

  30. Ghost 2017年04月22日 11:07

    一週間後の話もうしてる。
    先のこと考えても時間の無駄みたいなこと
    いつも言う人いなかったっけ?

  31. 腕ひしぎ逆十字 2017年04月22日 11:15

    >>29
    そんなこというなら お前が調べて情報載せろよ ww
    他力本願のくせして文句をいうな
    だいたい、店長はもうここでの書き込み辞めるって
    いってんだよ
    偉そうにどんな神経してんだよ
    どんだけ ずうずうしいんだよ

  32. 2017年04月22日 14:36

    Yeezyは事前に抽選があってそれはもう始まってんだよ
    ばかじゃん^ ^

  33. はた坊 2017年04月22日 15:50

    今回のイージーもまあまあだね^ ^ 体育館シューズとかディスってる奴に限って当日狙ってくるんだろうな^ ^

  34. 転売店長^^ 2017年04月22日 16:58

    >>これってさん
    そうだね。海外のだと5千円とか1万円とか下で落札されるのが多いね。

  35. a 2017年04月22日 21:53

    http://shop.parksider.com/?tid=18&mode=f25
    販売価格が高いからあんまり利益出ないけど
    supギャルソンの抽選あるよ

  36. ジダン 2017年04月22日 23:45

    めんどくっさいイベントだわい
    公式以外信用ならんがワシは時間を持て余しとるから全部応募するけどな

  37. あでいお 2017年04月23日 00:22

    大阪のアンディでゲリラでイージーでるぞー
    俺はいけないからせいぜい争ってくれ

  38. 大阪は 2017年04月23日 02:01

    抽選ね。
    身分証とインスタはいいとしても
    アンディーのキャップ含むアパレルか
    アンディーコラボの靴無いわ。
    行く人レポよろしく

  39. 転売愛してやまない 2017年04月23日 08:47

    いきなり質問申し訳ございません。アディダスのインスタのフォローってアカウントがあればアカウントの数だけ抽選に参加できるのでしょうか?

  40. 何でも教えてマン 2017年04月23日 12:25

    そんなもん 自分で直接 adidasに電話して聞けや

  41. アトモスバニーズニューヨーク 2017年04月23日 14:16

    暇だったので抽選に行ってきた。
    何千人いたかわからないけどかなり多かったね。2時間半まってやっと抽選。
    当然外れ。当たる気がしない。
    当たっている人もかなり少なかったね。
    モアテン履いているゴリラエモンみたいな
    骸骨人店員が偉そうで糞ワロタ。
    抽選なんていくもんじゃないね。
    ネットでポチポチしているのがいいね。

  42. 抽選お疲れさま 2017年04月23日 14:41

    条件合わなかったのでパスしたが
    数千人は厳しい。
    いいねが300くらいだったので、1000人くらいかと思ったけど、そんだけ居たら抽選当たらないわ。
    オクでレシート付きで当たったやつ出てるね。

  43. 2017年04月23日 15:28

    何千てことはなかったよ
    1000人くらいだったらしい
    それにしてもアトモスの抽選は毎回段取りが悪くて時間かかりすぎ

  44. フラグメンと 2017年04月23日 15:44

    今日みてきた
    ガバライト、iPhoneケース、ボストン、バックパック安い方、スタジャン、カーディガン、モノグラムのシャツはなかったかな
    てか、ほとんどは今後ヴィトンショップで展開予定て言われたわ
    今ないものもイベント終わった後にショップにいけば買えると。
    限定以外を買った人は早めに売りきっちゃった方が良いね

  45. 2017年04月23日 16:14

    あー

  46. 2017年04月23日 16:16

  47. 2017年04月23日 16:17

  48. 2017年04月23日 16:23

  49. 2017年04月23日 16:27

    今度のイージーださいけど、売れるの?

  50. ある 2017年04月23日 16:54

    売れるよ

  51. 松金 2017年04月23日 16:57

    マネーガンウマウマやったね。

  52. 錬金術 2017年04月23日 17:42

    店長は現金転売しないの?

  53. 店舗分 2017年04月23日 18:00

    絶対に当たらない抽選に一応応募したわ

  54. 2017年04月23日 18:30

    yeezyサイズどれくらいが当たりやすいのかな?

  55. 41 2017年04月23日 18:31

    >>43
    あれで1000人なわけないと思うけど。
    どうやって数えたのか知んないけど
    相当いたよ。

  56. 2017年04月23日 18:38

    何千は絶対にいない
    9時ちょっと前に並んだ知り合いが
    900番代だったし

  57. 2017年04月23日 18:41

    最後駆け込みで大量に人が集まってたとしても
    多くても1500人くらいっしょ

  58. 試しに 2017年04月23日 21:00

    メールアドレス変えて20個応募してみた!
    どうせオンラインで買うから彈かれたらその時はその時だけど無理かな?

  59. アディダスが 2017年04月23日 21:12

    どのくらいチェックしているか分からないから
    20個くらい行けるかもね
    当たらないと有効かどうかも分からないけど

  60. 2017年04月23日 21:24

    最悪 にわかにみちづれにされたよ
    なんで 安売りするかな…

  61. 転売店長^^ 2017年04月23日 23:42

    >>転売愛してやまないさん
    インスタだけならチェックしてないだろうから複垢で大丈夫っしょ。インスタの他にメール送れとかサイトから申し込めとかいう所はチェックしてるかもしれないししてないかもしれない。
    >>錬金術さん
    現金なんて売れるんだねw知らなかったw
    >>ーさん
    分からない。
    でも28くらいが一番数多いんでしょ。27.5だか。

  62. ヤフオク 2017年04月24日 00:08

    既に胡散臭い出品がありますねw
    それも新規垢と複垢で…

  63. リンマ 2017年04月24日 00:15

    ここの記事と関係ないから申し訳ないんだけど、クラッシクファミコンってもう寝かしても下がり続けるだけかな?

  64. 転売店長^^ 2017年04月24日 00:31

    >>リンマさん
    何とも言えないよね。
    でも生産再開はスーファミミニ以降だろうし、スーファミミニの予約開始くらいまでは在庫しててもいいんじゃないかな?それまでにまた相場上がったらラッキーじゃん。

  65. ミーハー 2017年04月24日 01:02

    店長~
    別アカなら住所一緒でも買えるの?

  66. ジダン 2017年04月24日 01:02

    憧れだったファッション関係に 今こうして携われていて ぼかぁ幸せたなあ。

  67. 転売店長^^ 2017年04月24日 01:06

    >>ミーハーさん
    ちょいいじりで問題無しだよ。
    >>ジダンさん
    なんだそりゃw

  68. 初心者 2017年04月24日 04:14

    www

  69. 初心者 2017年04月24日 04:19

    最近10年前に11万で買った靴手取り20万で売った。
    最近10年前に2万で買った熊手取り15万で売った。
    転売チョロい
    楽々入手して寝て遊んでるだけで利益出る

  70. わろた 2017年04月24日 06:02

    10年前wwwww

  71. あさか 2017年04月24日 06:03

    10年前は熊が2万で買える時代だったんですねw

  72. ジャス・ティンティン・バーレイク 2017年04月24日 10:20

    寝かせ師匠おるな^^

  73. おしえて 2017年04月24日 10:49

    adidasオンラインは同じIPで別垢だったら買えますっけ?
    それとも別IPにしなければだめですか?

  74. あおさ 2017年04月24日 11:14

    店長、今回 幾らぐらいで売れるかな?

  75. 2017年04月24日 11:40

    アディダスは発売前に商品URLわかりますか?

  76. 転売副店長 2017年04月24日 11:44

    私も今回実験的に複数のアド、住所微妙に変える、そして名前も適当[苗字は同じ]で30個ほど申請してみました。
    BANされるかどうかわかれば今後のやり方も変わりますし。
    きっと同じ実験を遥か前にやっている人いると思いますが、きっと答えは教えて頂けないでしょうから・・・w

  77. はい。 2017年04月24日 13:16

    垢違えば、名前住所同じでも届いてたけど
    今違うの?マジっすか。ちょいいじりとかめんどくさいね。

  78. アディ男 2017年04月24日 14:32

    アデぃオンは
    名前住所同じで頼んでたこともあったけど
    垢BANされたよ

  79. 転売店長^^ 2017年04月24日 18:58

    >>あさかさん
    10年前は1000%が2万だったんだよ。2万っていうか19800円。
    >>おしえてさん
    IPでダメだったって聞いたことないから大丈夫だと思うよ。
    >>あおささん
    5から6万ってとこじゃないの?
    >>あさん
    分かるよ。記事にも書いてるよ。
    >>転売副店長さん
    俺も架空の人物で試してみようかと思ったことはあるんだけど面倒でやってないw
    >>はい。さん
    垢複数作る時にちょいいじりしない理由が無いような気がするんだけど^^;
    ちなみに住所同じで大丈夫かダメなのかはよく分からないよ。はい。さんが言うように大丈夫なのかもだし。

  80. 店長いつもありがとう 2017年04月24日 20:04

    モアテンvsイージー。

  81. ニケ 2017年04月24日 21:35

    シュプテンポ、黒赤金!

  82. ジダン 2017年04月24日 22:13

    TDLにダッフィーを買い出しに行ってたんだが、帰りの夜行バスで JDが「あのおっさんキモイー」て。いったいどういう意味やねん

  83. 2017年04月24日 22:18

    店長こんばんは、明日のKAWSとスヌーピーのやつってうまうまかな?

  84. なん 2017年04月24日 22:24

    ユニクロでしょ?ねーだろ・・・

  85. 転売店長^^ 2017年04月24日 22:35

    >>ーさん
    明日じゃなくて28日でしょ。
    http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kawspeanuts/
    http://www.uniqlo.com/jp/giftcard/
    人形は損は無いんじゃないかな?ウマウマかどうかは販売数も分からないし、前例も無いから分からないけど。
    Tシャツとカードはウマくないよ。前もウマくなかった。

  86. Suptempo 2017年04月24日 23:44

    Suptempoはプレ値でいくらぐらいでしょうか。欲しいのでオンラインで買えなかったらオクとかで買おうと思うのですが。
    予想を教えてください。

  87. 個人的には 2017年04月24日 23:58

    4マン弱(予想)

  88. 転売店長^^ 2017年04月25日 00:11

    >>Suptempoさん
    55555円。
    でも予想なんて当たらないから意味無いよ。

  89. 相場 2017年04月25日 00:12

    多分5.5くらいが、相場じゃないかな。
    4万円はないね笑

  90. 2017年04月25日 00:28

    シュプテンポ色によって相場違うかな
    黒の質感が思いのほかよくないけどどうなんだろ

  91. 転売店長^^ 2017年04月25日 00:35

    >>あさん
    色によってちょっと相場違うと思うよ。
    今回の色だったらなんだかんだ言ってもやっぱ黒が一番じゃないの??

  92. kkk 2017年04月25日 02:06

    シュプテンポ
    海外サイトでは、7から10万チョイプレ値相場

  93. 2017年04月25日 07:55

    成ジャンプの尼からの発送メール来たね
    ゆうメール発送で4/27到着予定w
    ボラかマイナスのうえに落札者からせっつかれて
    ふんだりけったりだわ
    尼は定価でポイントなし、届くまで遅いし、
    キャンセルや容赦なく垢バンしてくるから
    使えない子になったね
    今はマケプレで詐欺も横行してるようだし
    栄枯盛衰もののあはれを感じますな

  94. 店長お疲れ様です 2017年04月25日 08:07

    27日のヴェイパーマックスは旨みありますかね?
    前回出たやつが利益出てたけど…

  95. ジダン 2017年04月25日 09:27

    ヤマトが値上げかー
    従業員もウハウハだなーおい

  96. SuprememerpuS 2017年04月25日 10:05

    今回のYeezyは
    特設ページと直リンクページどっちが良いのでしょうかね?
    ※BRED※
    直リンクページ:○
    特設 ページ:試さず
    ※ZEBRA※
    直リンクページ:×
    特設 ページ:○
    皆さんのご意見をお聞きしたいです

  97. どっちでも 2017年04月25日 11:07

    いいんじゃないかと思う。
    カートに入ってから繋がるまでの早さと
    画像認証を間違わずにループにならない様にするのが問題。
    結局は運では?

  98. SuprememerpuS 2017年04月25日 11:36

    >>どっちでも
    やはり(運)なんですかね~

  99. コノザマ 2017年04月25日 12:44

    マケプレ、ヤフオクみたいに閲覧者が出品者通報できるようにして、即審査即抹消するシステムにすればいいのに

  100. 公式オンライン 2017年04月25日 13:07

    7400足

  101. まぎて 2017年04月25日 13:13

    多いね。
    ボラりそう。

  102. かにえ 2017年04月25日 13:39

    今までよりは相場おちるだろうね、ただボラにはならないでしょ、たぶん

  103. 2017年04月25日 13:44

    まだページもないのになんで数量分かるねん

  104. 転売店長^^ 2017年04月25日 14:27

    >>平さん
    マイナスは無いでしょ。
    それは売り方が悪いわ。最初から損しない値段で出品すれば良かったんだよ。入札少ないような状態じゃなかったんだし。
    >>店長お疲れ様ですさん
    ヴェイパー難しいんじゃね?まぁ気になるならナイキオンラインだけ狙ってみればいいじゃん。返品覚悟でさ。
    >>SuprememerpuSさん
    特設ページって不安定じゃないっけ?最初の時特設ページ見てたら不安定な感じだからそれからはずっと商品個別ページでチャレンジしてるわ。

  105. SuprememerpuS 2017年04月25日 15:06

    >>転売店長^^
    僕もYeezy 350 V2 ONLINEは
    基本的には直リンクページで戦ってます。
    毎回発売1週間前ぐらいになると
    あっち(特設)がいい!こっち(直リン)がいい!って議論出るけど結果まで出ないんで(汗)

  106. 2017年04月25日 18:07

    yeezyって画像認証あるんですか?

  107. あるよ 2017年04月25日 18:22

    あるよ

  108. 転売店長^^ 2017年04月25日 21:28

    >>。さん
    あるよ。

  109. 29日 2017年04月25日 21:36

    bristol×mastermindもある

  110. イワンコフ 2017年04月26日 00:39

    結局27日のヴェイパーマックスは一気に4色出るのかな?白いやつは転売いけそうだね

  111. イージー 2017年04月26日 00:42

    店舗の方が数が多いのか!並びに行かなきゃ

  112. ヴェイパー 2017年04月26日 03:48

    白のヴェイパーって女物?

  113. イージーて 2017年04月26日 04:16

    店頭で並んで買えるとことかあんの?全部抽選じゃないん?

  114. Ken 2017年04月26日 08:58

    てんちょいつも有難う!
    まだ初めたばかりだけど、毎週楽しんでますw
    上に出てたけど
    ●削除^^●っててんちょかと思った。
    違うのね。メチャクリソツなんだけどw

  115. PSVR 2017年04月26日 10:49

    尼とか蔦とかちょいちょい復活してるけどポイントなしの定価ではそろそろ厳しいね。

  116. 2017年04月26日 11:17

    ヴェイパー白のリンクってどれですか?

  117. 転売店長^^ 2017年04月26日 12:16

    >>29日さん
    かっこいいのあるといいね。
    >>イワンコフさん
    そうだね。
    >>ヴェイパーさん
    分かんない。情報出てないよ。
    >>イージーてさん
    無いよ。
    >>Kenさん
    違うよw
    あんなに同じような感じにしなくていいのにね。
    てか前なんか俺のブログからそのままコピペしたりしてひどかったよ。
    2chにヤフオクID晒されてたけどただのニワカだったし。ニワカが知ったかぶりしてるだけ。
    >>PSVRさん
    先月の時点でポイント還元無しはもう要らないなぁ。。って感じだったじゃん。
    >>ーさん
    後で記事書くから待ってて。

  118. 格差社会 2017年04月26日 12:58

    阪急の東京と大阪の格差が酷すぎるね。

  119. にわか 2017年04月26日 13:56

    女が明らかに履けないだろってサイズ(27や28)当選しても、当日購入出来ますか?
    転売目的で売ってくれないとかありますか?
    抽選を色んな人に頼んでて、不安です

  120. 2017年04月26日 14:03

    当選してるから売ってくれるよ

  121. ははは 2017年04月26日 14:23

    >>119
    心配するな、みんな転売目的だ。

  122. さぼりーまん 2017年04月26日 14:57

    >>119
    プレゼントっていいはればいいんでない?
    そもそも全く問題無いはず。

  123. ww 2017年04月26日 15:38

    ここ、たまに女が質問すると急に親切なジェントルメンが増えるよなwww

  124. ( ̄▽ ̄;)で 2017年04月26日 15:45

    最近は女転売ヤーも多いよね。
    女のふりして質問すればみんな親切に教えてくれるのかな。

  125. 2017年04月26日 15:54

    お前ら文盲か?
    119は男で、女の知り合いに頼んで応募してもらってるって内容だろ?

  126. 二人セゾン 2017年04月26日 16:22

    中華と浮浪者を仕切ってる軍団なんざ明らかに変なサイズのサイズ買ってるぞ。
    中華勢は女も多いから。
    フレッドシーガルが1時間の受付で300人以上並んでるとか。YEEZYはまだまだ熱そうだね。
    店長質問です。
    SUPREME x More Uptempoってどの順番に高くなりそうです?

  127. フレッドシーガル代官山 2017年04月26日 16:58

    抽選受け付け来たけどヤバイな

  128. suck 2017年04月26日 17:36

    フレッドとか抽選行く人多いの?

  129. 代官山は 2017年04月26日 17:42

    店員に聞いたけど昨日も150くらいは抽選来てたぽい
    今日も同じくらい来てた
    どうせ20足も入荷しないよ

  130. にわか 2017年04月26日 18:05

    昨日シーガル行ったけど150って人数じゃ収まらなかったよ
    間違いなく数百人は居た

  131. 低脳 2017年04月26日 18:11

    >125
    読解力ないバカばっかだからな

  132. 読解力無男 2017年04月26日 18:21

    読解力とかどうとかうざい。
    分かりやすい文章かけ。このやろう。

  133. 低脳 2017年04月26日 18:25

    119の文章もバカだが
    偏差値40程度あれば普通に119は女と言うわけではないと解る
    もちろん女の可能性もあるがな。
    126もバカなこと質問してるが
    順位なんて1/6
    一応金がメインだろうが
    毎度同じことで
    売り方次第でどうとでもなる。
    要はどれ買っても同じ
    ない頭でも何が重要であるかぐらいもっとよく考えろ。

  134. ゆとりさん。 2017年04月26日 18:44

    なんでそんなに偉そうなの?
    少し落ち着いた方がいいんじゃないでしょうか。何か嫌なことでもあったんですね。

  135. ゆとりっぷ 2017年04月26日 19:59

    はいはい、マジレスお疲れ様。
    他所でやってどうぞ。

  136. 転売店長^^ 2017年04月26日 20:12

    >>二人セゾンさん
    黒 > 赤 = 金 かな^^

  137. 自分的には 2017年04月26日 20:58

    黒=赤>金
    かな。

  138. 武田鉄矢 2017年04月26日 23:17

    133が正論だな。
    最後に「抽選頼んでるんだけど」って文章から女に頼んでる可能性が高いって考えるのが普通。
    かといって頼んだ本人が男か女かは断定できないけどね。
    あの文章書いたのが女だと思ったやつは国語苦手だろうな。
    死ねよ。

  139. 初です 2017年04月27日 09:15

    yeezyは土曜にアディダスで店頭販売もあるのでしょうか?抽選でしょうか?

  140. 転売店長^^ 2017年04月27日 09:46

    >>初ですさん
    アディダス店頭販売分は事前にWEB抽選だよ。
    もう申し込み期間終わってる。

  141. 初です 2017年04月27日 09:56

    店長さんありがとうございます。
    アディダスは事前webオンリーなのですね。
    一応webは申込済みですが、早朝から並んででも欲しかったので残念です。

  142. ミーハー 2017年04月27日 13:29

    店長~
    西武と伊勢丹は複数いけるの?

  143. 138 2017年04月27日 17:07

    なんか、すべて理解してますって感じで偉そうに解説して 最後には 「死ねよ。」だってw
    いつも思うけどそういうセリフってネット上じゃなくて直に顔合わせても言えるの?笑
    他人の事を国語が苦手だとか何とか言う前に ご自分は人間的にどうなのかと。
    あー、ごめんごめん。 ここは転売ブログだったねww

  144. なえぴ 2017年04月27日 19:22

    いやー メール来んわー
    もうこりゃ落選ですわ

  145. 2017年04月27日 19:31

    web抽選に当たった状態でwebで29日10:00からもう一足買ったらなんか言われる?同じ住所に送るつもりだと。

  146. 転売店長^^ 2017年04月27日 19:59

    >>ミーハーさん
    ヤフオク見てると複数買ってる人いるからちょいいじりでいけるのかもね。
    >>アさん
    大丈夫じゃない?ダメだったって聞いたことないよ。

  147. 2017年04月28日 00:10

    なんというか、思ってたよりは数多くなさそうだけど
    予想以上に食いつき悪いねw

  148. GR8は 2017年04月28日 01:10

    今回も抱き合わせ販売5万円か。

  149. ??? 2017年04月28日 03:24

    UNIQLOに意識向きすぎてたらサプライ!?https://yeezysupply.com/products/yeezy-boost-350-v2-cream-white/?back=/pages/footwear

  150. 2017年04月28日 06:56

    SUPPLYはページできてるだけで始まってないよ。

  151. 2017年04月28日 06:57

    >>149
    販売開始時間が不規則だから買いやすいけど
    発送はアメリカとカナダ限定でない?

  152. 自演度 2017年04月28日 08:52

    >134
    浅いね~きみ

  153. yeezy 2017年04月28日 10:52

    確かにヤフオクとか思ったより売れてない感じがする

  154. yeezy 2017年04月28日 12:45

    今回の色はあんまり相場上がらないかなーって予想してたけど、今のところ当選分の空売り出品は結構いつも通りの値段ついてるねー。
    明日もがんばろー

  155. くるみ 2017年04月28日 13:41

    「Newニンテンドー2DS LL」発売決定!“大画面”で“折り畳み可能”な2DSが7月13日に登場

  156. 2DS 2017年04月28日 14:43

    ドラクエパックとか出るのかな
    まあドラクエ物は転売なりそうもないけど。

  157. 転売店長^^ 2017年04月28日 14:59

    >>くるみさん
    自分用に欲しいね。

  158. 333 2017年04月28日 16:16

    ヤフオクも最近は税務署お尋ねが来たという話をチラホラ聞くようになったね。
    サラリーマンは20万・・・あっという間だよね・・・

  159. ジダン 2017年04月28日 17:40

    18時までに返事しろっていう割にはワシのとこへは未だメールが来ないじゃねーか!

  160. あかさたな 2017年04月28日 18:40

    yeezy アローズので当たった!
    けどメルカリだしたら利用制限された。
    みんな手元にないのは一緒でしょうよ。。

  161. 2017年04月28日 18:44

    undefeatedのVIP販売って本当にあるんだ

  162. ken 2017年04月28日 19:13

    脱税はマジでやばいです。
    追徴課税や市民税が後追いで来たり、ちゃんと申告した方が良いですよ。
    大きい金額が動くバイヤーさんは要注意。
    多分、銀行から情報が漏れるんだろうね、、、

  163. ジェコ 2017年04月28日 20:48

    フリマアプリで空売りはやめよう

  164. メルカリ 2017年04月28日 22:33

    空売りで垢banされたわ

  165. あああ 2017年04月29日 00:37

    今までの感じから各サイズな在庫ってどんなもんかわかる人います?
    10番代取れたけど、選び放題なのか、それとも結構早い段階でサイズ欠け出始めるのか気になる。

  166. あああ 2017年04月29日 00:38

    ごめんなさい書く記事間違えました。

  167. アローズ 2017年04月29日 01:38

    当選しますた!

  168. にわか 2017年04月29日 07:44

    公式オンラインは、クレカ必須なのでしょうか?
    代引き出来ないんですか?

  169. 転売店長^^ 2017年04月29日 07:45

    >>にわかさん
    代引き出来るよ。

  170. 2017年04月29日 08:32

    た買えないんじゃないのかというマイナス思考が
    頭から消えなくてつらい
    ふぅー

  171. イージー 2017年04月29日 09:25

    スマホからじゃ厳しいですか?
    アディダスオンライン。

  172. ななし 2017年04月29日 09:29

    伊勢丹と西部そごうで狙ったほうが購入しやすいんですかね?

  173. ですぞ 2017年04月29日 09:30

    ですね

  174. 転売店長^^ 2017年04月29日 09:46

    >>ななしさん
    伊勢丹と西武は時間の無駄。

  175. 転売店長^^ 2017年04月29日 09:48

    >>イージーさん
    スマホからでもいけるんじゃないかな?
    糞サーバーだから上手くページ表示できるかどうか、ページ進められるかどうかの運ゲーだから。

  176. イージー 2017年04月29日 09:52

    店長あざます!
    出先だからスマホで頑張ってみます!

  177. 2017年04月29日 09:52

    今回は数が多そうだからサイズ選びが重要ですな

  178. ななし 2017年04月29日 09:54

    ですよね。
    adidasオンラインで頑張ってみます。
    ご返答ありがとうございました。

  179. ははは 2017年04月29日 09:57

    毎度始まる数分前はドキドキしますな。
    やってるくせにログインしてるか?
    カード登録してるか気になる(笑)

  180. まさかの 2017年04月29日 09:58

    ゼブラリストック来たりね

  181. まさかの 2017年04月29日 10:04

    とりあえずいこゲッツ

  182. よっちゃん 2017年04月29日 10:05

    アレ余裕?

  183. 全部 2017年04月29日 10:06

    うりきれ

  184. 2017年04月29日 10:06

    ゲッツ

  185. zzz 2017年04月29日 10:06

    余裕で買えた
    数多いんか

  186. ヒゲポテト 2017年04月29日 10:07

    いけた!
    店長いつもありがとう!!!
    supremeも頑張ります!!!!

  187. 二台目 2017年04月29日 10:07

    なんかぐるぐるでカートはいらないんだよね

  188. 2017年04月29日 10:08

    初yeezyげっとおおおおおおおおおおおおおおお よっしゃあ!!!!!!!

  189. ジェコ 2017年04月29日 10:08

    カートに入らない

  190. 軽い!? 2017年04月29日 10:09

    最後で1回戻されたけど、2回めチャレンジでゲット!

  191. gyakusou 2017年04月29日 10:10

    一足いけました
    2,3アカウント目粘っています
    しかし、イージーはいつもなんとか公式オンラインのみ
    抽選で買えたことがたったの一度もありません…

  192. ai 2017年04月29日 10:10

    かえたーーーーーー

  193. 呪われてる 2017年04月29日 10:10

    また買えない
    いつも買えない
    何も買えない

  194. まず 2017年04月29日 10:10

    2足ゲット。

  195. なかなか 2017年04月29日 10:11

    売り切れんね

  196. ななし 2017年04月29日 10:11

    決済が進まない。
    これってカート保持ですか?

  197. フリーズ 2017年04月29日 10:11

    フリーズしててもまつべき??

  198. やほー 2017年04月29日 10:12

    買えたー

  199. 購入画面 2017年04月29日 10:12

    時間帯指定のページで次に進むやっても進まないのは売り切れ?

  200. ははは 2017年04月29日 10:14

    認証ループになって焦ったけど
    なんとか注文完了

  201. ああああ 2017年04月29日 10:14

    全然余裕で買えちゃう?
    サイズは減っていってるけど

  202. セキュリティ 2017年04月29日 10:15

    セキュリティのチェックボックス表示されないんだけどこれは待つべき?

  203. おd 2017年04月29日 10:15

    久々に買えたがな

  204. だめだ 2017年04月29日 10:15

    フリーズしてる人ブラウザとか変えたほうがいいよ

  205. 余裕 2017年04月29日 10:17

    3足ゲット

  206. 相場 2017年04月29日 10:17

    下がるんかいなぁ?

  207. a 2017年04月29日 10:17

    手動でいけたぞww

  208. 転売店長^^ 2017年04月29日 10:18

    余裕だったね^^;
    プラス1万いけば良いくらいかな?^^;

  209. gyakusou 2017年04月29日 10:18

    テザリングの回線でもいけました
    これは数ありますね…

  210. zzzz 2017年04月29日 10:18

    まだ残ってる二足目はいいかな
    上履きだし

  211. ちょっと 2017年04月29日 10:18

    数おおすぎない

  212. 相場てか 2017年04月29日 10:19

    カートはいらず止まってる人多いと思う
    俺含め

  213. 複数 2017年04月29日 10:19

    買えたけれどもメールが一通もこんぞ

  214. イライラ 2017年04月29日 10:20

    イライラすんなこれ
    ぶち壊すぞ

  215. おいおい 2017年04月29日 10:20

    十足以上買えちまったぞ大丈夫かこれ

  216. おd 2017年04月29日 10:20

    複タブの件とか知らない奴もいそうだしな

  217. あい 2017年04月29日 10:21

    手動だけどメールきてない

  218. され 2017年04月29日 10:22

    ふくたぶとかもう使えないやん

  219. 2017年04月29日 10:22

    まぁとりあえず買えたしsupに備えるわ

  220. 2017年04月29日 10:22

    28cm買えた
    26~27は長いこと残ってたしやばそうですね
    5kくらいは儲かるだろうけど

  221. ああ 2017年04月29日 10:22

    複数タブで買えたけど

  222. 2017年04月29日 10:23

    27以下とかキャンセルした方がいい?

  223. おd 2017年04月29日 10:24

    大体売り切れた

  224. あさん 2017年04月29日 10:24

    ボラかな??
    確かにメール着てないのは怖いけど

  225. おう 2017年04月29日 10:25

    まぁだいじょうぶっしょ

  226. 2017年04月29日 10:25

    全部売り切れ

  227. イワンコフ 2017年04月29日 10:25

    2足いけた♪

  228. があ 2017年04月29日 10:25

    カートにすらはいらん

  229. ジェコ 2017年04月29日 10:25

    2足目からカートに入らなくて買えなかった…

  230. 2017年04月29日 10:26

    売り切れた

  231. 麻呂 2017年04月29日 10:26

    2足が限界でしたわ
    次はsupですな

  232. 2017年04月29日 10:26

    2足は無理だった

  233. メール 2017年04月29日 10:26

    来ないのが不安^^

  234. ゲリー 2017年04月29日 10:27

    またyeezy買えなかったは糞が
    シュップに気持ちを切り替えよう

  235. ああああ 2017年04月29日 10:27

    イージーブーストも終わったな
    もううまい案件じゃなくなるだろうな

  236. ボラ5kはないよ 2017年04月29日 10:27

    もう売り切れたし大丈夫

  237. ログインに 2017年04月29日 10:27

    戻されたけどなんとかいけた^^
    supもがんばろー

  238. 2017年04月29日 10:28

    四足かえた
    かえすぎて心配

  239. みんな 2017年04月29日 10:28

    たくさん変えてるのにだめだった 
    シュプも自信ないなーーーーー

  240. くそすぎ 2017年04月29日 10:28

    1足しか買えないわ
    こりゃsupも無理だろうなあ・・・

  241. 初ゲット 2017年04月29日 10:28

    画像認証にビビった
    次はSupですね!

  242. イージー 2017年04月29日 10:28

    初めて買えた^ ^ひょっとして多い?

  243. ニャン 2017年04月29日 10:28

    3足目が失敗www~
    画像認証が手間取った~

  244. 2017年04月29日 10:28

    最初はいくつかのブラウザ、タブを開いてとにかく
    カートに1足入れて、入ったら他のタブはすぐに消すのがいいね
    なんだかんだで注文ページの進め方を知らないにわかも多いし、
    少ないかもしれないけど儲けは絶対出るよ

  245. 平気っしょ 2017年04月29日 10:28

    いつもより数多かったけど5万5千は硬いでしょ

  246. 呪われてる 2017年04月29日 10:29

    1個も買えなかった
    買える人と買えない人何が違うの?

  247. うそでしょ 2017年04月29日 10:29

    普通に買えないんだけど

  248. 2017年04月29日 10:29

    これ買えなかった奴は頭やばい

  249. これ 2017年04月29日 10:29

    キャンセルの再販とかあんの?

  250. 11時までは 2017年04月29日 10:30

    リストックあるよ絶対

  251. ははは 2017年04月29日 10:31

    誰かキャンセルしたのかな?
    まあ残り1点じゃ拾えないわ

  252. 2017年04月29日 10:31

    うんこしてシュプテンに備えよう

  253. ネガキャンくん 2017年04月29日 10:31

    もっとネガキャンしてね^^
    僕はそれ拾ってうまうまするから^^

  254. 2017年04月29日 10:31

    28リストック

  255. 転売店長^^ 2017年04月29日 10:31

    >>呪われてるさん
    そうだね呪われてるんだね^^アーメン^^
    >>これさん
    あるよ。

  256. いーじー 2017年04月29日 10:31

    何回かカート入ってないになったけど買えたわ
    たしかに26~27多そうだな

  257. rip 2017年04月29日 10:31

    数大杉連。
    二足買えたけどサイズによっては早めに売らないとだね

  258. ヒゲポテト 2017年04月29日 10:31

    僕もメールこないですよ。
    ただ毎回遅いからね。
    心配な人はマイアカウントから新規注文にあれば買えてるから確認してみて!!!

  259. 2017年04月29日 10:32

    山認証
    山無いのあんだけど・・・

  260. っっっp 2017年04月29日 10:34

    これ別タブもう無理なの???

  261. とっぽ 2017年04月29日 10:35

    メール北ーーーー^^

  262. 麻呂 2017年04月29日 10:35

    毎度そうだけど、ブラウザも関係してると思う

  263. クローム 2017年04月29日 10:36

    糞杉 やっぱ火狐だわ

  264. カエル 2017年04月29日 10:36

    クロームBOTで7足ゲット

  265. うわあああああ 2017年04月29日 10:37

    自分で履くか放出するかクッソ迷う

  266. 携帯 2017年04月29日 10:37

    から買えた人いるー?

  267. 十一時 2017年04月29日 10:38

    までにリストックあるのか!
    待機!

  268. ジェコ 2017年04月29日 10:38

    店長とりあえずありがとう。
    クロームの方がサクサクな気がした

  269. 取りあえず 2017年04月29日 10:39

    一応数足買えたけどメール来てから売るか

  270. 2017年04月29日 10:40

    メール北
    いつかは履きたいけど白いからなあ

  271. 2017年04月29日 10:40

    おれはサファリはダメでクロームはサクサクだった

  272. これって 2017年04月29日 10:41

    メールきたら確定でいいの?

  273. 2017年04月29日 10:42

    注文番号でてたら確定でしょ

  274. ニワカス 2017年04月29日 10:42

    永遠ステップ3だったわ
    自分の住所選択してたのに
    住所が入力されていませんだそーよ

  275. にゃー 2017年04月29日 10:43

    過去で一番買いやすかったと思う

  276. 2017年04月29日 10:43

    住所チェック外してあったね

  277. 名無し 2017年04月29日 10:45

    リストック拾うの手動じゃ無理ゲー
    しゅぷに備える

  278. あああ 2017年04月29日 10:45

    ちょくちょく25.0cmが出てるね

  279. PP 2017年04月29日 10:46

    タブ複数開いてたらなんでダメなの?

  280. 麻呂 2017年04月29日 10:48

    それは過去ログ読みなさい

  281. 複数タブは 2017年04月29日 10:49

    決算画面でエラーするよ

  282. 自分 2017年04月29日 10:52

    複数開いてましたが

  283. ニワカス 2017年04月29日 10:55

    ステップ3で住所チェック外してあって、
    チェックし直してもまた、外してある
    永遠ループだったんですけど
    あれ何

  284. (´°ω°`) 2017年04月29日 10:58

    最後のロボットではありませんもチェックして最後のボタンも押したら。。エラーに。
    iPhoneからだと難しいのかな

  285. オマーン  2017年04月29日 10:58

    ステップ3住所選択ループとリキャプチャループと
    確定押しても混雑しているループだった

  286. q 2017年04月29日 11:06

    伊勢丹 出てる?

  287.   2017年04月29日 11:23

    焦って価格競争始まってるな
    雑魚が買えちゃうといつもこれw

  288. - 2017年04月29日 11:26

    何時間も前からスタンバイして結局買えなくて1円にもならず時間と労力が水の泡になってイライラして病気になりそう

  289. よこた 2017年04月29日 11:28

    400足以上出品されてんのか、すげーな。

  290. ははは 2017年04月29日 11:40

    いろいろリストックきてたね

  291. ああああ 2017年04月29日 11:49

    永遠にシュプは買えない気がするわ

  292. やっぱ 2017年04月29日 11:52

    食いつき悪い&値下げ合戦か。
    v2ももう完全に下火だね。 次のdark greenは色的に今回よりは少しマシかと思うけど。久々に750とか噂の650とか出してくれないかね。

  293. gyakusou 2017年04月29日 11:55

    イージーの閲覧、ウォッチリストの少なさ…

  294. んで 2017年04月29日 11:58

    意外とsupテンの方が健闘してるんだよな。
    やっぱ買えなかった人多かったのかな。

  295. MMFKは 2017年04月29日 12:01

    瞬殺。
    シュプより早いよ。

  296. A 2017年04月29日 12:31

    あんまり食い付きよくないね
    少し下火もあるけど、まあ予算的にもSUPに使ったりGWで使うんだろな

  297. 6/1 2017年04月29日 14:00

    MMFKもうない?

  298. 2017年04月29日 15:10

    相場安すぎやろ
    何回山の画像押したと思ってんねん

  299. 2017年04月29日 16:11

    ゴールデンサイズ山認証に手こずってる間に在庫なしに
    残ってたサイズゲットしたけど微妙な相場

  300. なんし 2017年04月29日 17:59

    相場は安めだけど、16足買えたからウマウマ^^

  301. end. 2017年04月30日 09:57

    end.ってメールきた?

  302. ニワカメーン 2017年04月30日 11:13

    先の3連発カラー越える安定相場、約¥55,000!(28.5cm)
    まっさらなホワイトという、これまでと雰囲気少し違うからかなぁ?
    入札多いし減りも早いから来月には¥60,000以上いくな
    30,000~40,000の及び腰で出す人達まじでイミフ

  303. 2017年04月30日 14:35

    ばんでるアウトソールの真ん中部分ってどこすか?

  304. 転売店長^^ 2017年04月30日 15:04

    イージーのアウトソールって左右のサイド部分とつま先からヒールまでの真ん中部分で3に別れてるんだけど、それのつま先からヒールまでの真ん中部分が黄ばんでたよ。

  305. ニワカ 2017年04月30日 15:10

    イージー、寝かすべきなのかな…

  306. 2017年04月30日 16:08

    ハーフパンツに合わせる人多そうよね。5万では売りたくない。

  307. 今までの 2017年04月30日 20:21

    v2の挙動と同じ様に推移してくれれば、寝かすと相場は少し上がるよ。
    あくまで今までのはだけど。

  308. 2017年04月30日 22:48

    >>304
    戦利品の芸術的で斬新なディスプレイ、
    転売心をくすぐるウィットに富んだコメントを
    いつも楽しみにしていますと
    パパによろしくお伝えください。

  309. ヤフオク 2017年05月01日 12:07

    ヤフオクキャンセルするカス多すぎだろ、、
    どうにかできないのかね

  310. ヤフオク 2017年05月01日 22:04

    転売するカス多すぎだろ、、どうにかできないのかね

  311. ええ 2017年05月02日 07:39

    次は6月だな
    今から準備しとかないと

  312. なんか 2017年05月02日 22:52

    最近箱潰れてるの多くない?
    2連続で当たったわ

  313. ふにゃー 2017年05月03日 16:01

    今回は小さめのサイズが値段いってるね。

  314. 今回のイージーって 2017年05月06日 01:48

    真っ白だけどブラックライト当てるとゼブラカラーに見えるんだね。
    偽物対策なのかな?