ヨドバシ.com予約開始 Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版

ヨドバシ.com予約開始 Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazon、楽天ブックス、トイザらスなんかでも開始してるよ^^johshinは同梱版以外開始してる^^
他でも開始してるかも^^確認面倒になっちゃった^^;

■Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版
2017年07月21日発売、定価38,836円(税込)

リンク作るのダルいから他のサイトさんで見て^^
予約ショップリンク Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版 ポチりんこ星☆

本体同梱版とPROコントローラーは少し儲け出せそうかも^^

Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット【ヤフオク!終了品検索】

■Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2 エディション
2017年07月21日発売、定価8,078円(税込)

リンク作るのダルいから他のサイトさんで見て^^
予約ショップリンク Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版 ポチりんこ星☆

Proコントローラー スプラトゥーン2 エディション【ヤフオク!内検索】
Proコントローラー スプラトゥーン2 エディション【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ.com予約開始 Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版』へのコメント

  1. xxx 2017年05月18日 11:06

    おもすぎ

  2. 2017年05月18日 11:07

    これ転売できますか?

  3. 自称初心者 2017年05月18日 11:09

    出品数多くても需要があるから最悪オカズぐらいにはなるでしょ

  4. マジか 2017年05月18日 11:09

    トイザらスで購入したけど完売早いね。
    ヨドバシは・・・いい加減にしろw

  5. スプラトゥーン 2017年05月18日 11:11

    重e
    色可愛いから損しなさそう

  6. AI 2017年05月18日 11:14

    ヨドバシおもすぎて買えなかった 接続できないけど買えた人はどうやって買ってるの??

  7. イワンコフ 2017年05月18日 11:17

    ビッグカメラに在庫あるよ

  8. やった 2017年05月18日 11:19

    ヨドバシ。楽天で購入できた^^

  9. イカ 2017年05月18日 11:20

    アマゾンオリジナル狙った
    ただスプラだけでなくアームズまで同梱は要らんだろw

  10. 楽天 2017年05月18日 11:22

    ウマウマ

  11. さすがに 2017年05月18日 11:25

    この時間なら楽勝だな

  12. 転売店長^^ 2017年05月18日 11:25

    >>のさん
    大きく儲かる事はないだろうけし、まぁ少し儲かるくらいだろうけど。とにかく損は無いんじゃないかな?くらいの感じだよ。

  13. 任天堂 2017年05月18日 11:27

    マイニンテンドーは今回の外箱のみの販売もするとか
    すでにスイッチ買ってしまったスプラマニア、
    中身詰め替えて売りたい業者は嬉しいだろうけど狂ってるなw

  14. スプラーム 2017年05月18日 11:28

    これヤフオクで空売りok?

  15. xxx 2017年05月18日 11:28

    7ネットまだあるよ

  16. amazonは 2017年05月18日 11:28

    ¥ 41,710 のでいいの?

  17.   2017年05月18日 11:28

    まだ余ってるなあ
    全然割引ないしボラっぽい

  18. バージョン多数 2017年05月18日 11:31

    ゼルダ同様、付属品も別売りするだろうから判断付かんな。。
    amiibo同梱版があれば買いだろうけど
    セブンオリジナルはゲーム内衣装が特典で付いてるね

  19. アマゾン 2017年05月18日 11:31

    抱き合わせが酷いw

  20. 自分用 2017年05月18日 11:31

    自分用にセブンネットで買えたwラッキー

  21. 店長! 2017年05月18日 11:32

    これ早めに売ったほうがいいかな?

  22. 2017年05月18日 11:32

    ぶっちゃけいうとヤフオクでスイッチ本体だけですら37000円以上で売れてて 限定のカラフル本体とスプラトゥーン2ソフトと特典ついてるから余裕で利益でるよ

  23. 妖怪うまうま 2017年05月18日 11:37

    限定じゃねーよ。
    単品でも買えるんだわ。

  24. まあ 2017年05月18日 11:38

    5kは抜けるだろw

  25. 転売店長^^ 2017年05月18日 11:39

    >>任天堂さん
    それ俺も思ったw
    箱だけ売るとかwww
    >>スプラームさん
    支払い確保済みならOKっしょ。
    >>amazonはさん
    それフィルム付いてるやつ。
    >>店長!さん
    いや焦らなくて大丈夫だよ。

  26. マズマズ? 2017年05月18日 11:40

    即決45000で出てるけど
    売れても1000円ちょっとしか利益ないね
    こういうのってネットショップのポイント稼いだりするもん?

  27. え? 2017年05月18日 11:40

    単体でもスプラ色のジョイコン買えるの?

  28. 妖怪うまうま 2017年05月18日 11:43

    23取り消します。すまん。間違えたわ。

  29. たかし 2017年05月18日 11:43

    たしかに素の相場を考えると余裕で売れるな。
    でもまだオクにも大して出ていない、いつごろから動き出すかな?
    今回は懐事情からすぐ売り払いたいんだけど。

  30. amazonって 2017年05月18日 11:44

    普通のセット販売してた?

  31. さぼりーまん 2017年05月18日 11:45

    セブンネットで今買えるやつで合ってる?ゲームに疎いから困っちゃうワ

  32. てんばい 2017年05月18日 11:46

    まだセブン残ってるね-

  33. 2017年05月18日 11:46

    どんな売り方するのがいいですか?
    即決で出品する場合いくらにするのが無難ですか?

  34. 予想 2017年05月18日 11:49

    各予約ページ、予想以上に重いとか繋がらないとかあるけど
    任天堂はこのスプラから本気で本体量産してきそうだから怖いわ

  35. 711 2017年05月18日 11:51

    セブン枯れないね

  36. あああ 2017年05月18日 11:51

    とりあえず2つ買ったけど売れるかなー?

  37. 2017年05月18日 11:52

    セブンで余裕で買えたけど、大丈夫かこれ。笑

  38. まあ 2017年05月18日 11:52

    発売日までに後何回か予約再開するだろうし売り時ムズイな

  39. セブンは 2017年05月18日 11:53

    最初のNintendo Switch発売時もずっと残ってたイメージ。

  40. 素人童貞 2017年05月18日 11:54

    店長ありがとうー^^
    セブンで買えたYO♪
    これセブン無限にあるん?

  41. セブンにわか 2017年05月18日 11:55

    セブンの1人1点って住所で判断かな?名義かな?知ってる人教えていただけるとありがたいです。

  42. 2017年05月18日 11:56

    セブンこわいw

  43. 2017年05月18日 11:56

    樹海へ レッツゴー(^^) みんなで 損切りして 遊ぼう

  44. おいおい 2017年05月18日 11:56

    セブン樹海じゃねぇかw

  45. セブン 2017年05月18日 11:57

    セブンは50台くらい別垢で初版スイッチは買えたので、
    買えるのは買えるさ、儲けはわからんが

  46. 2017年05月18日 11:58

    セブン売り切れた。
    とりあえず1つ買ったけど大丈夫かな?

  47. セブン 2017年05月18日 12:00

    セブン売り切れたね

  48. 2017年05月18日 12:01

    ラクマで5万で出してるのに食いついてるのいるけど、さっさと売っちゃったほうがいいかこれ。

  49. マン 2017年05月18日 12:04

    セブンで2個確保したが不安
    すぐ売るべきか

  50. たかし 2017年05月18日 12:06

    ラクマで出しても受取受領もらわないと入金されないんだから予約商品をラクマで売るのは馬鹿。

  51. ははは 2017年05月18日 12:09

    薄利の高額商品売るのは面倒だわ、
    高い金払ってる分購入者の催促煩かったりするし
    2ヶ月も先だとキャンセルお願いされたり
    見合ったプラスがないとやってられんわ。

  52. 2017年05月18日 12:11

    それな

  53. たかし 2017年05月18日 12:12

    今売れても1コ当たり3000円か、しょっぱいな。
    全部キャンセルしよかな。

  54. 2017年05月18日 12:13

    ラクマ違反通報されて、banされるからやめとく
    ペコラちゃんの時に空売りしてたらbanされたし

  55. 2017年05月18日 12:13

    いくらで出していいかもわからない
    どれを買ったらいいかもわからない
    やばいだろ
    ラクマで空売りw笑うよ

  56. よっちゃん 2017年05月18日 12:13

    しばらく動向見てダメそうならキャンセルした方がいいですな

  57. 2017年05月18日 12:15

    みんなどこで確保した?

  58. 転売店長^^ 2017年05月18日 12:19

    >>え?さん
    買えるよ。
    でもまぁ本体の品薄続くだろうから大丈夫っしょ。
    >>amazonってさん
    してたよ。
    でも最初出てこなかったりしたよね。
    俺も見つけた時はもう売り切れてたわ。まぁずっと見てたわけじゃないけど。
    >>のさん
    しばらくヤフオクの様子見てでいいと思うよ。発売日周辺でいいと思う。その時の相場見てみて、で、その相場に合わせて値段設定すればいいじゃん。
    >>はははさん
    ポチってすぐ売らなきゃいけないわけじゃないし、発売日周辺で売ればいいだけじゃん。
    >>たかしさん
    3000円儲け出るなら十分じゃん。
    まぁもうちょい下の儲けって事も普通にあると思うわ。でもこういうのって手堅く売れてくのが良い所じゃね?元値がいくらとか気にするような商品じゃないわ。

  59. まあ 2017年05月18日 12:22

    財布に余裕あって小銭儲けたい奴用の商材だわな

  60. 島田紳助 2017年05月18日 12:28

    店長の元値がいくらでもよくて、利益が出れば良い論は理解できないわ。
    仕入れがいくらかはかなり大事だろ。
    極端に言えば10万円仕入れで5000円利益と、1万円仕入れで5000円利益が同じってことになっちまう。
    アフィ収入が欲しいからってメチャクチャ言っちゃいけないよ。

  61. たかし 2017年05月18日 12:30

    そう現時点では3000円も良くてだから下手したらボラ以下もありうる。
    1コ4万を一日のメシ代のために発売日近くまでのんびり待つのもキツイわな~。
    オクで46で売れたな。
    新規ってとこが色々思うとこがあるが。

  62. たかし 2017年05月18日 12:36

    それな、仕入れ値重要すぎ。
    4千円で仕入れて3千円儲かれば全力で買い占めて全力で待つが4万円で3千円とか即売りできなきゃ即キャンセルする案件。
    コスパ悪すぎだからすぐ売れなきゃキャンセルして他に当てる資金にするだろ。
    ワンコイン転売やってるやつにはウマウマなのかもしれんが。
    当たり前の事過ぎて言ってて恥ずくなってきた。。。

  63. 転売店長^^ 2017年05月18日 12:36

    >>島田紳助さん
    10万円仕入れで5000円利益と、1万円仕入れで5000円利益は同じだと思ってるよw
    例えば今回の同梱は本体も品薄だしまぁ手堅く最悪ボラで売れる自信あるけど、この前のペコラちゃんみたいなのは需要もよくわからないし下手すりゃ大きく損するかもって不安だったよ。
    手堅く損無しで売れるって思えるなら元値が高くても沢山ポチりたいと思うよ。

  64. 2017年05月18日 12:40

    なんだかんだ5ぐらいはプラスになりそうな気するけどね。
    店長は何台ぐらいいったんですか?

  65. よっちゃん 2017年05月18日 12:45

    と言っても様子見てあと2ヶ月の間にキャンセルすれば負担にもならないでしょ
    前金払ってるわけじゃないし、ウマウマ出来る可能性を確保したという事で

  66. 初心者 2017年05月18日 12:51

    プロコンも付けたほうが良さそうやな

  67. たかし 2017年05月18日 12:57

    セブンは7000円ついてる。

  68. うぃるしゃあ 2017年05月18日 13:17

    セブンは店頭支払いでもキャンセルできないんだっけ?
    まあ特典もあるしそこそこ儲かるとは思うけど

  69. スイッチ 2017年05月18日 13:17

    ジョイコンも箱もシールも個別に買えるからな。

  70. 2017年05月18日 13:32

    店長
    楽天ブックスていつまでにキャンセルしたらオッケー?
    楽天、初心者ですみません

  71. 予約 2017年05月18日 13:42

    ビックとかセブンは予約時に決済引き落としされるんだっけか?
    尼や淀は出荷時だからどうとでもなるわな

  72. ^^ 2017年05月18日 13:42

    7リストックきてゲット。さっきから来てるよ

  73. 転売店長^^ 2017年05月18日 13:57

    >>あさん
    4
    >>うぃるしゃあさん
    どうなんだろ?セブンいまいち分かんないんだよね。
    >>あさん
    楽ブもいつまでOKなのか注意深く見た事ないんだよね。ごめん。
    >>予約さん
    発売日がかなり先の物はすぐだよ。

  74. a 2017年05月18日 13:58

    店長!
    マイニンでも販売開始してますよ!
    https://store.nintendo.co.jp/item/V485553.html

  75. 俺も 2017年05月18日 14:01

    元値気にしないわぁw
    ただまぁ、ヤフオクとか出すとき単価たけえと手数料たけえからそこの値段設定でハードル上がる感は否めないけど。
    手数料計算して、プラス5千なら元値1万も10万も一緒。同じ5千じゃん!

  76. 2017年05月18日 14:04

    nanacoフィギュアSplatoon2 私はこれで 勝負します。

  77. 転売店長^^ 2017年05月18日 14:06

    >>aさん
    箱だろ^^;
    >>俺もさん
    だよね。売れるかどうかだよね。
    売れるなら元値関係無いじゃんね。
    消費税支払い業者になっちゃうかどうかの境界線上の人が大きい金額の物扱いたくないっていう事なら分かるけど。

  78. スプラ 2017年05月18日 14:07

    発売前にはヤラセも含め
    ヤフートップニュースに、スプラ2予約数好調!!とか前向きな
    ニュースが載る時が必ず来るだろうからその時に売りゃいい

  79. ピロリ 2017年05月18日 14:27

    これ店頭予約はどんな状況なんだろ
    結構だだ余りだったりして
    後で見てくるわ

  80. らお 2017年05月18日 14:33

    店長さま、20日発売のアディダスはウマウマは無いですか?

  81. 見てくる必要は無いよ 2017年05月18日 14:35

    もう店頭行ったw
    結構数少な目、予約者もちらほら、張り紙してあった。
    ところで7って何?
    今回のゴールドのこと?

  82. きゃん。 2017年05月18日 14:41

    山田に問い合わせたら全店舗で在庫管理してるらしい。
    店頭完売が土曜日まで辿りつけるかどうか。
    問い合わせがすごいらしいよ。

  83. きゃん。 2017年05月18日 14:43

    全店舗の在庫を一括で管理してるんだって。
    分かりにくい文章でごめん。
    枯れる時は一気。

  84. 楽ブ 2017年05月18日 14:44

    ポイントたくさんついてウマいじゃん

  85. げお 2017年05月18日 16:05

    ゲオ、限定オリジナル特典付きの「スプラトゥーン2」の予約を開始
    タイトルロゴやキャラクターをプリントした「イカすコップ」が付属!

  86. かな 2017年05月18日 16:39

    amiiboは転売無理な感じですか?

  87. てんちょー 2017年05月18日 17:19

    売り時教えてくださーーーい!

  88. 2017年05月18日 17:20

    ゲオのはソフトだけだからダメじゃね?

  89. 初心者 2017年05月18日 17:24

    ゲオは店行ってレジで聞けば予約できたで

  90. 結局 2017年05月18日 18:05

    今日はACG黒が正解だったのか

  91. GEO 2017年05月18日 19:01

    GEOに問い合わせたけど、なんとも要領を得ない返答だった。

  92. 任天堂 2017年05月18日 19:35

    Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 化粧箱
    任天堂ストアの箱のみ販売中

  93. ダメダコリャ 2017年05月18日 19:58

    転売対策スゴ

  94. 転売店長^^ 2017年05月18日 20:16

    >>らおさん
    R1OGのトリコカラーが1月だか2月に発売されてそれが別にウマくなかったから今回のもウマくないよ。
    >>かなさん
    あれ沢山作ってくるし、売れたら売れたですぐ再販とかしてくるしもう手出さなくていいでしょ。
    >>てんちょーさん
    発売日付近までずっと同じような相場続くと思う。発売日周辺は上がるか下がるか分かんない。まぁいつ売ったっていいと思うよ。焦ってすぐ売る必要は無いし。

  95. DDアスナ 2017年05月18日 20:33

    これもしかして全員当選?(><)

  96. ああ 2017年05月18日 20:46

    ddアスナやばそうだね

  97. えええ 2017年05月18日 20:54

    おいまじか・・いらねぇんだけど

  98. 2017年05月18日 21:02

    俺外れたよ
    皮肉にも前に複垢したりキャンセルしたのが功を奏したなw

  99. バイト 2017年05月18日 21:03

    値段が値段だけに怖すぎるw

  100. スタンガン 2017年05月18日 21:49

    最近転売に興味を持ち、こちらの情報を頼りに色々と挑戦してきましたが、全く買えませんでした。。が!初めてddアスナ当選しました。

  101. よかったねw 2017年05月18日 22:10

    初当選がうんこだよw

  102. あかさ 2017年05月18日 22:15

    当選地獄絵図

  103. 寝かせたら 2017年05月18日 22:19

    うまうまだよ

  104. 株式会社遠藤写真工芸所 2017年05月18日 22:37

    落選した人がウマウマなんですな^^
    不幸にも当選してしまった人はマズマズですな^^
    当選して数万損するんですな^^
    ニワカハメもひどいですな^^

  105. ここまで 2017年05月18日 22:56

    店長の思惑どおり ^^

  106. 明日な 2017年05月18日 23:10

    元から落選してたのかもわからんけど、さっきマイページで応募中みたいになってたからキャンセルしたったわ

  107. 2017年05月18日 23:14

    Supreme���/Artek Aalto Stool 60
      ↓
    How much?

  108. 2017年05月18日 23:25

    応募中は落選

  109. ボークス 2017年05月18日 23:29

    >>108
    「注文」は?

  110. 2017年05月18日 23:31

    落選でよかったわ。オク結構出だしたぞ・・

  111. ああ 2017年05月18日 23:31

    これはまずいな

  112. 2017年05月18日 23:33

    全員当選らしいから定価即決で逃げないと大損するぞ。

  113. 2017年05月18日 23:35

    これはまじでやばいパターンだな

  114. 2017年05月18日 23:39

    樹海だ。
    もう定価以下の即決で逃げないとやばいぞ。

  115. DDアスナ 2017年05月18日 23:41

    煽ってるやつは落選したんか?

  116. s 2017年05月18日 23:45

    やべえ明日ナ全部当たってやがった・・・

  117. 2017年05月18日 23:46

    どっちにしても捌くのに時間かかるぞ。

  118. 2017年05月18日 23:47

    みんな当たったんなら出品数もっと増えてもいいのにな

  119. s 2017年05月18日 23:49

    めんどくさいから全キャンしたった

  120. やすお 2017年05月18日 23:52

    複垢に、カノジョウにも頼んでたやつが全部当たってやがった( ゚Д゚)
    コツコツ稼いだこずかいがああああ!
     当選を夢見ながら心膨らませちんぽも膨らませてたのになんてこった。

  121. 2017年05月18日 23:52

    どう見てもダメだろ。

  122. s 2017年05月18日 23:54

    78000円即決きたww

  123. 2017年05月18日 23:55

    気になって今日寝れないだろw

  124. 2017年05月18日 23:56

    全員当選で樹海だぁw

  125. aa 2017年05月18日 23:56

    実際のとこどうなんだろ。二分の一くらいで当たってるのかな?

  126. 2017年05月19日 00:01

    これはやばそうだな

  127. 2017年05月19日 00:06

    やばいな。全員当選でもう半額でも売れないかもしれない。早くキャンセルした方が良い。

  128. ジダン 2017年05月19日 00:08

    当たってたが届かんように住所を変えてやったわ!
    (^し^)ケシシ

  129. ああ 2017年05月19日 00:09

    当選してたらキャンセルできないでしょ

  130. 2017年05月19日 00:09

    メール来てたらもうキャンセル無理だぞ。

  131. 2017年05月19日 00:10

    あああああああああ
    アスナ樹海だあああああああああああああああああ
    ニワカ死んだあああああああああああああああああ

  132. ^^ 2017年05月19日 00:12

    たっけぇからなぁ

  133. 2017年05月19日 00:14

    樹海だああああああ
    もう半額即決で逃げないと売れないいいいいいい

  134. ^^ 2017年05月19日 00:15

    再販もあるみたいだよ。

  135. バイト 2017年05月19日 00:44

    店長アスナ当選しました!
    しかし雲行きが怪しいです
    コメントおなしゃす!

  136. 転売店長^^ 2017年05月19日 00:44

    >>バイトさん
    ネガキャン気にしすぎw
    1円スタートしても損なんかしないってw
    そんなに不安ならボラ価格の即決で出しなよwすぐ売れるからw

  137. バイト 2017年05月19日 00:55

    了解です!
    堪えて見守ってみます

  138. ねえ 2017年05月19日 02:01

    なんかさあのサイト、抽選応募リンクわかりにくくない?
    めんどくさくなって応募しなかったのが功を奏したわ。
    kawsと同じうんこのニオイがするね。

  139. のろま 2017年05月19日 02:04

    このカッコのアスナ人気ないだろーなと思って応募しなかったけど
    それどころじゃない事態だねコリャ。

  140. ここ数日間ずっと 2017年05月19日 02:09

    ほぼボラのはぐれメタル2DSが2時にビックカメラで復活。
    なぜ昼でなく深夜2時なんだ?
    ちなみに昼に復活するのはファミコン。

  141. ファミコン 2017年05月19日 04:26

    まだ売ってるんだ。

  142. アスナ 2017年05月19日 06:29

    当たってる。。2つとも。
    嫁に1マンやる約束で応募してもらったんだが。

  143. 2017年05月19日 06:33

    アスナって夏に溶けるの?

  144. 明日な 2017年05月19日 07:04

    アスナの当選ってメール以外で当選したかどうかわかる方法ないんですか??
    ホームページからとかじゃわからないんですかね??

  145. あすぽん 2017年05月19日 07:16

    いやまてよ
    DDアスナ案外いけるんちゃうか?

  146. ゆうくん 2017年05月19日 07:39

    前作アスナは14万位で馬馬なのに今回は4万位がいいとか。早く手放したいが重要あるのかこれ

  147. あい 2017年05月19日 07:55

    試しに4万でだしてみてや

  148. ゆうくん 2017年05月19日 08:10

    いま6万5千円で出品してるから、それが落ちなかったら4万出てやる^^カス

  149. 嗚呼 2017年05月19日 09:20

    複数当選した人に比べたらマシと慰めてる・・・

  150. パチプロ 2017年05月19日 09:32

    ゲオでバイトしてるんだけど、うちの店舗は転売対策結構しっかりしてる。
    ポンタカード通せば、他の店舗で買ってるかとかが全部わかる。
    ポンタカードなければ予約出来ないし

  151. ken 2017年05月19日 09:40

    アスナ外れたぽい。。。当たったらボークスからメール来るんですよね?
    メール来てないし、ヤフーもそんな出てないし。大丈夫なんじゃない?
    しかし、ほんとクジ運無いわ。

  152. 2017年05月19日 10:03

    おーい イージーブーストの白 アディダスの店舗で 販売してない?

  153. 2017年05月19日 10:03

    店舗ってどこの?

  154. 白イージーは 2017年05月19日 10:07

    結局、オンラインで販売あったのかい?

  155. 2017年05月19日 10:08

    なかったと思うページは出来てたけど消滅した

  156. 白イージーは 2017年05月19日 10:10

    >>え さん
    サンキュー

  157. 2017年05月19日 10:17

    DDは溶けないけど色移りがどうとかよく言ってるね

  158. 2017年05月19日 10:26

    今日のジョーダンゴルフうまいよ^^

  159. 2017年05月19日 11:59

    ゴルフ知らなかった・・

  160. 島田紳助 2017年05月19日 12:04

    ゴルフ知ってたけど寝坊した、、、。

  161. イカ 2017年05月19日 12:30

    ヤフートップ、スプラのこと載ったけど
    箱発売に対し転売のことかよw
    これでまた新規のイタズラ落札増えそうやね

  162. きゃん 2017年05月19日 12:35

    ゴルフはゲットしたけど
    何度かカートイン1分ぐらいで時間切れしてドンドン放流された。。。
    あとは入力した情報が違うとかってエラーは何なん!!
    以前はスムーズだったのに、そこでつまづいて2足逃したやないか!
    大阪は実店舗は1店舗だけで全部で22足。
    先着順の購入で10時オープンの時に20人くらいやったわ。
    AJ1シカゴゴルフみたいにはいかんけどウマ。

  163. 転売店長^^ 2017年05月19日 12:48

    >>ーさん
    溶けないよw
    >>明日なさん
    取引履歴だか見て「注文」ってなってたら当選。

  164. スプラトゥーン 2017年05月19日 13:49

    4.6で売れちゃったけど、もうちょっと待てばよかったかな…

  165. 転売店長^^ 2017年05月19日 14:02

    >>スプラトゥーンさん
    待っても相場変わらないと思う。

  166. たまたま 2017年05月19日 14:09

    店長、アスナって寝かせた方がいい?教えてー(><)

  167. 転売店長^^ 2017年05月19日 14:11

    >>たまたまさん
    まぁ寝かせれば相場上がるよ。
    でも在庫するのヤダとか上がるかどうか不安だっていうならさっさと売っちゃえばいいじゃん。

  168. ゲオ 2017年05月19日 14:54

    ゲオ限定セットも発売!
    スプラトゥーン
    .ゲオ全店で予約受付中!
    <イカすコップなど詳細はこちら>
    予約上限数に達し次第、
    受付終了となりますのでご予約はお早めに
    ゲオ店舗

  169. たまたま 2017年05月19日 15:04

    アスナ、店長は外れたの?

  170. 転売店長^^ 2017年05月19日 16:26

    >>たまたまさん
    当たってるよ。

  171. 初心者 2017年05月19日 16:48

    amazon限定41,710円の予約しちゃったけどボラりそうっすかね~?

  172. 転売店長^^ 2017年05月19日 17:00

    >>初心者さん
    ポーチ付きのやつでしょ?ポーチ欲しいって人もいると思うしセット単体の出品と同じように儲け出ると思うよ。
    ヤフオクにそのセットで出してる人いるし。

  173. 初心者 2017年05月19日 23:45

    そのポーチ付きのやつですわ~
    ノリで再販来てたDLマリカー付きのも予約しちゃいました
    ダメそうなら一つは自分用でw

  174. アスナとか 2017年05月20日 08:18

    転売楽しいけど、この金額の強制クレカ決済に家族とか巻き込んだら、人生が樹海に入っていきそ。会場まで行ったのに、アスナもキリトも外れたけど。。。

  175. スタンガン 2017年05月22日 17:47

    再販いつかなー

  176. これって 2017年05月23日 16:35

    再販ないんかな、店舗も予約なし?

  177. チャコ 2017年05月23日 23:13

    ここのコメ見てアスナ抽選受けたなって思い出してメール確認してもなかったけどホームページログインしたら注文になってた。。。
    さてどうしよーかしら。。。