ジョーシン & エディオン抽選販売 Nintendo Switch 本体

ジョーシン & エディオン抽選販売 Nintendo Switch 本体

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nintendo Switch
2017年03月03日発売、定価32,378円(税込)

『Nintendo Switch』の販売について ジョーシン
20日11時から21日17時まで受付。

Nintendo Switch 本体【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版
2017年07月21日発売、定価38,836円(税込)

抽選販売のご案内 家電と暮らしのEDIONネットショップ -公式通販サイト-
25日までアプリで抽選受付。
てかこれのためにアプリ入れさせて、メルマガ受信させてってすげークソな店だね^^;俺は面倒だから応募しないわ^^

Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット【ヤフオク!終了品検索】

他店の状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:1日マイニンテンドーストア販売再開 Nintendo Switch 本体
予約ショップリンク Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版 ポチりんこ星☆

広告

twitterフォローしてね^^

『ジョーシン & エディオン抽選販売 Nintendo Switch 本体』へのコメント

  1. S 2017年06月20日 09:57

    これスプラトゥーン2セットと同時に応募してるやつは自動ではじかれる罠なんじゃ

  2. 転売店長^^ 2017年06月20日 10:12

    >>Sさん
    ありえるw

  3. パロ 2017年06月20日 10:26

    あかんやん店長

  4. 2017年06月20日 10:26

    店長死んじゃうん?

  5. 2017年06月20日 10:28

    よし これで邪魔者が 一人消える そのまま入院してください。さよなら^^

  6. 店長いつもありがとう 2017年06月20日 10:30

    肺がんていうのは相当致死率高くて、店長まだ30代だから進行も早いよ、肺に水が溜まってるとかが末期症状だから、残りの人生を楽しんで下さい。

  7. 禿 2017年06月20日 10:30

    BNBを広めた事に対するSupremer達の呪いだと思う
    割りとまじで

  8. 2017年06月20日 10:30

    店長肺がん?
    前も病院行く前に、大病みたいに言ってたけど診察したら大したこと無かったよね?
    まっ、お大事に🙏

  9. 店長ファン 2017年06月20日 10:37

    ま、実際のところケロッと戻ってくるでしょ。
    気胸とかのオチとみた。

  10. もい 2017年06月20日 10:38

    店長肺がんってまじですか?
    最近ガン多いですね。。><

  11. 女子高生 2017年06月20日 10:40

    店長死んじゃうんだ・・・
    今までありがとう(/_;)

  12. スタンガン 2017年06月20日 10:44

    店長さんが死んだら僕はどうやって転売活動すればいいんだよ・・・

  13. もい 2017年06月20日 10:45

    いつまでもあると思うな親と店長

  14. スタンガン 2017年06月20日 10:48

    ストレスからくる自律神経の乱れですね。

  15. w 2017年06月20日 10:52

    今までありがとう
    あっちにいっても転売がんば

  16. ははは 2017年06月20日 10:55

    BNBの次は死ぬ死ぬ詐欺か…役者やのぅ。
    お大事に。

  17. ガン死 2017年06月20日 10:57

    BOTを記事するクズはこのままやめてもらっていい。商材紹介ならいいが一線超えてるからなこのブログ

  18. もい 2017年06月20日 10:59

    ほんと こういう事態になると
    人の本性が出るなぁ 
    人間はこんなに非情じゃ動物なのかよ
    こんなに人の為に生きてるいるお方なのによ

  19. BE@RBRICK 2017年06月20日 11:05

    お大事になさってください

  20. となりのトト子 2017年06月20日 11:07

    店長とりあえず早く病院いけ

  21. いかないで~ 2017年06月20日 11:24

    botを記事にして分かりやすく教えてくれた店長に感謝してるしこれからも色々教えて欲しい ファンが沢山いるので頑張って下さい(*・∀・*)

  22. うん 2017年06月20日 11:33

    お大事に

  23. ken 2017年06月20日 11:43

    流れ切ってごめーん。
    週末スタバのトリプルコラボって人気出ますかね?
    月初めのは直ぐに全部売れたんだけど、今回のってババ臭いと言うか、
    本当にフラグメント監修なのかなと言う感じするんだけど。。。
    プレますかね?
    イージーで忙しいとこスミマセンが、先輩方の意見下さい。
    行けそうなら結構な数買おうかと思ってます。

  24. k 2017年06月20日 11:44

    店長さん、たぶん肺気腫じゃない?
    穴空いてるから、即手術だよ!
    頑張ってくださいね!

  25. ジェコ 2017年06月20日 12:07

    今までありがとう ゆっくり休んで下さい

  26. ken 2017年06月20日 12:18

    アレ?マジで病気なの?

  27. (o﹃o ) 2017年06月20日 12:23

    店長、人としていい人だと思って、コメントとか見て、楽しんでます。
    ガンやないことを祈ります。

  28. スタン癌でしょ 2017年06月20日 12:28

    日本人の2人に1人はガンだから
    抽選に当たっただけでしょ

  29. 2017年06月20日 12:38

    スタンガンワロタw

  30. 2017年06月20日 12:40

    スタンガン とりあえず今日は これ
    シュタイフ×美少女戦士セーラームーン がんばれよ

  31. もい 2017年06月20日 12:49

    店長いないから、買えばいいのかわからんなぁ。。
    店長帰ってこないかなぁ><

  32. やっちまった? 2017年06月20日 13:05

    シュタイフ×美少女戦士セーラームーン
    在庫なくならないんだけどw

  33. シュタイフ 2017年06月20日 13:08

    で良かったのって
    ダッヒーかクマモンくらいだろ
    コスプレさせたようなのは駄目でしょ

  34. もい 2017年06月20日 13:09

    うわぁ….
    樹…

  35. やっちまった? 2017年06月20日 13:11

    キャンセルできたw

  36. 2017年06月20日 13:15

    店長さん、お大事に( ;∀;)
    しっかり休むのも大切ですよm(__)m

  37. パロ 2017年06月20日 13:15

    良かったな店長

  38. 2017年06月20日 13:15

    店長良かった!!

  39. スタンガン 2017年06月20日 13:16

    ガンじゃなくてよかったです店長さんこれからもおいしい情報載せて私を儲けさせてくださいね

  40. もい 2017年06月20日 13:17

    よかったぁ
    これで転売安泰ですね。
    ゆっくり寝てください。

  41. 世界のスタンガン 2017年06月20日 13:25

    『これからもおいしい情報載せて私を儲けさせてくださいね』さすがスタンガン。店長に対して全く思いやりのない自分中心のコメント…
    さすがに引くわスタンガン(笑)
    っていうかスタンガンって社会人じゃないのかよ。
    ホントは仕事なんてしてないんじゃないの?

  42. 転売店長^^ 2017年06月20日 13:28

    >>禿さん
    呪いじゃなくて健康だったよ^^
    あれは良い事だったって事だね^^
    >>kenさん
    スタバは全国の店舗で販売だからこの前と一緒であんま儲からないと思うよ。
    >>kさん
    それでもないみたい。何が原因なのか分からなかったわ。

  43. 2017年06月20日 13:28

    スタンガンはゆとり

  44. スタンガン 2017年06月20日 13:32

    あの時は見栄を張ってただけ本当は実家暮らしの引きニートだよ無論お金とかは全部親ので毎回買っていますよ

  45. 2017年06月20日 13:35

    スタンガンってなっつだろ?

  46. 店長 2017年06月20日 13:41

    おやすみ

  47. Ken 2017年06月20日 13:48

    てんちょゴメンね。
    知らなかったわ。
    ゆっくり養生して下さい。

  48. スタンガン 2017年06月20日 13:51

    公務員はじめました。

  49. スタンガン 2017年06月20日 13:59

    冷やし中華はじめました。

  50. スタンガン 2017年06月20日 13:59

    実は僕ほーけいです(*・`o´・*)ホー

  51. 転カス二番弟子 2017年06月20日 14:14

    店長心配させるなよ
    よかったよかった

  52. スタンガン 2017年06月20日 14:18

    本当は 入院してほしかった… 残念です。 転売やめようと 思ったのに…

  53. スタンガン 2017年06月20日 14:29

    健康第一。皆さんもムリなさらないで。

  54. スタンガン 2017年06月20日 14:35

    ただウマウマしたいだけなのに…。
    みんな性格悪いですね。

  55. スタンガソ 2017年06月20日 14:35

    ↑お前が言うな!

  56. スタンガン 2017年06月20日 14:46

    僕っておいしいキャラですよね?

  57. 世界のスタンガン 2017年06月20日 14:50

    マジレスすると親の金で転売なんてするもんじゃない。
    スタンガンの場合は転売する前にちゃんと仕事見つけた方がいいぞ。
    これを機会に転売なんてやめた方がいいよ。
    引きニートならまずは短期とか日払いのバイトでもいいからハードルの低い仕事から始めればいいよ。
    とりあえずスタンガンはここに来るのはやめて求人サイトでも見なよ。わかった?

  58. もい 2017年06月20日 14:52

    シュタイフ×美少女戦士セーラームーンまだ残ってるよ

  59. スタンガン 2017年06月20日 14:53

    みなさん優しい。ありがとう。
    てか、セーラームーンの予約のやつ、うまいんですか?まだ残ってますけど、、

  60. ボブ 2017年06月20日 14:55

    店長よかったですね^ ^
    てか最近スイッチ本体の復活多いね^ ^

  61. 世界のスタンガン 2017年06月20日 14:56

    だからここ見る前に求人サイト見ろって言ってんの‼︎

  62. スタンガン代理店長 2017年06月20日 15:20

    ワングラム入って情報流します!

  63. a 2017年06月20日 15:35

    シュタイフ×美少女戦士セーラームーン注文しちゃったけど、キャンセルできるんですカネ?

  64. 2017年06月20日 15:48

    店長 ジュニームーン ホームスウィートホーム当たりましたか?

  65. もい 2017年06月20日 15:49

    なんかキャンセルできたって書き込みあったけど。

  66. からし 2017年06月20日 15:49

    自分もブライス当選しました。
    けっこー当たってるのかな?

  67. アスナ 2017年06月20日 15:51

    さあw
    今回もまあた樹海ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  68. もい 2017年06月20日 15:58

    ジュニームーン ホームスウィートホームくっそうめぇwww

  69. 2017年06月20日 16:00

    ブライス樹海
    さよならなんです(涙)

  70. お前ら 2017年06月20日 16:02

    スタンガン騙るなら独特な句読点もしっかり使い分けろよ

  71. スタンガン 2017年06月20日 16:02

    CWC限定ネオブライス「ジュニームーン ホームスウィートホーム」
    当たったんですが、みんな当たりました?

  72. スタンガン 2017年06月20日 16:06

    最悪、キャンセルできますよね、、店長おやすみ中かな、、

  73. もい 2017年06月20日 16:07

    ジュニームーン ホームスウィートホーム
    樹海???

  74. からし 2017年06月20日 16:08

    当選直後ですぐ樹海かどうかなんてわからんよね。
    当選後のキャンセル不可て書いてあるでしょ

  75. スタンガン 2017年06月20日 16:08

    出品多そうだし、厳しそうだなー、、

  76. チーズスイートホーム 2017年06月20日 16:08

    は早くさばいたほうが良い

  77. ジェニームーン 2017年06月20日 16:09

    3つ当選
    アカンかこれ

  78. 2017年06月20日 16:12

    ジュニームーンホームスイートホーム当たったー!複雑!
    コンビニ払いにしてよかったー!

  79. もい 2017年06月20日 16:12

    今やったら、まだ樹海免れるんちゃうか
    はよヤフオクに出さなあかんで
    遅れたら樹海やで

  80. スタンガン 2017年06月20日 16:16

    アスナよりも当選多いかな、、

  81. スタンガン 2017年06月20日 16:23

    コンビニ払いにしてあるので、24日までに1000円でも利益出たなら買うにしよう。
    とりあえず24000円くらいから出品しようかな。

  82. スタンガン 2017年06月20日 16:25

    コンビニ支払いで良かった。みんなアスナもう売った?

  83. pp 2017年06月20日 16:26

    ジュニームーン ホームスウィートホームこれ売れるんか?

  84. もい 2017年06月20日 16:26

    全然入札ないな
    これからからかな?

  85. スタンガン 2017年06月20日 16:27

    出品100はいきそう、、樹海かな、、

  86. もい 2017年06月20日 16:27

    てかブライス自体どうなん?
    今人気あるんか??

  87. もい 2017年06月20日 16:28

    たぶん この食いつき見てたら樹海やで
    たぶん

  88. スタンガン 2017年06月20日 16:30

    支払いまで時間あるし様子みましょう

  89. ブライス 2017年06月20日 16:37

    店長 大病じゃなくて良かったですね お大事に!
    いっぱい当たりました?w
    自分は1個申し込んでハズレました
    Blythe好きなのに残念です
    売らないで可愛がろうと決めてたのに駄目でした

  90. S 2017年06月20日 16:41

    「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」と
    通常商品「Nintendo Switch」の両方をご応募いただいても無効にはなりませんため、ご安心下さいますようお願い申し上げます。
    だってさ。

  91. 2017年06月20日 16:48

    バカがまた樹海とか騒いでんな

  92. スタンガン 2017年06月20日 16:50

    プライスさん、残念でしたね。
    もしよろしければ30000円でお譲りしましょうか?

  93. マサル 2017年06月20日 16:54

    スタンガンいい加減うざいからマジでどっかいって欲しいわ

  94. 2017年06月20日 16:59

    初めて 外れたわ 利益でるぞ これ しかし また 再販する可能性がある…

  95. 2017年06月20日 17:01

    スタンガン本当うざい。調子乗りすぎ

  96. まさに 2017年06月20日 17:10

    新種の病気ですね。
    スタン癌
    かかるとこんなことになるのか、、

  97. ブライス 2017年06月20日 17:24

    みんなビビりすぎ 笑
    売り急ぎすぎだ

  98. 2017年06月20日 17:27

    スタンガンって性格悪いわー。
    オークションで24000円で出そうとしてたのに。30000円で売ろうとしてるし…

  99. あほ 2017年06月20日 17:32

    まだ当選メールきてすぐだし
    夜になってみないとわからん

  100. 2017年06月20日 17:39

    スタンガン本当だw
    性格悪っ

  101. 風邪 2017年06月20日 17:43

    このへんのスタンガン、みんな偽物でしょ(笑)
    スタンガンブームすごいなw

  102. スタンガン 2017年06月20日 17:47

    皆さん土曜日のスタバのキーホルダーは並びますか?

  103. 2017年06月20日 18:00

    並ばない理由がない。
    先着だから早く行けば確実に買える。
    徹夜しても買う価値がある。
    いくら利益が出ると思ってるんだ。

  104. スタンガン 2017年06月20日 18:07

    5時30分まで並びできないって書いてますけど徹夜で並ぶんですか?

  105. 2017年06月20日 18:26

    スタンガンは人に聞いてばかりじゃなく少しは自分で考えたら?
    店長のツイッターのフォロワー数は13000人以上なの知ってる?
    ここで質問して聞いても、みんなが同じ情報を共有する事になって競争率が上がるだけだから。
    自分で考えたり、試してみたりしてみな。
    店長とかにもいろいろ聞きすぎない方が自分の為だよ。

  106. 2017年06月20日 18:39

    amazon switch 大量復活 また 3個ゲット

  107. ama 2017年06月20日 18:59

    店長さんはamazonはチェックしてないのですか?

  108. amaさんへ 2017年06月20日 19:12

    あのさぁー。店長体調悪いって書いてあるじゃん‼︎
    もう寝かしておいてやれよー。ホント思いやりがないわー。

  109. スタンガン 2017年06月20日 19:16

    うっせーw
    真面目かっ!優等生ぶるなよwww

  110. ネオブライス 2017年06月20日 19:30

    これうまいわ
    安売り消えたら寝上がる

  111. 転売店長^^ 2017年06月20日 19:38

    >>あさん
    ブライス俺も当たったよ。
    >>スタンガンさん
    今回のブライスは損するような相場にならないっしょ。
    >>風邪さん
    そうだよw
    色んなIPからスタンガンの名前でコメントあるw
    >>amaさん
    今日あるかなって思ってグレーチェックしてたらネオンだけだったみたい。まぁネオン復活してたときグレーのチェックも切れたりしてたとかだから何とも分からないけど。

  112. みとん 2017年07月18日 19:24

    ジョーシンの抽選、当選者数どれくらいなのかな?
    過去の抽選結果から分かったりしたら教えて欲しいです。

  113. 転売店長^^ 2017年07月19日 00:25

    >>みとんさん
    数は謎。
    抽選結果はログインして抽選結果のページ見ると当選か落選か表示されるって方式だから全部で何個くらい当たってるとか分からないんだよ。

  114. 2017年07月19日 12:13

    >>5
    クズが。人様が病気になったのに邪魔者が消えるだと?