22日発売 NIKE “WHAT THE” DUNK LOW JP AA4414-400

22日発売 NIKE “WHAT THE” DUNK LOW JP AA4414-400

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE “WHAT THE” DUNK LOW JP AA4414-400
2017年07月22日発売、定価14,040円(税込)

先日第1弾、第2弾が発売されたCO JPシリーズの第3弾^^

第1弾、第2弾どっちも儲けが出たからこれも儲かるはず^^
定価は一緒で第1弾は3kくらいの儲け。第2弾は10kちょいくらいの儲け。
DUNK LOW JP【ヤフオク!内検索】
DUNK LOW JP【ヤフオク!終了品検索】

DUNK LOW JP【amazon内検索結果】
DUNK LOW JP【楽天市場内検索結果】
DUNK LOW JP【Yahoo!ショッピング内検索結果】
DUNK LOW JP【セブンネット内検索結果】

今回のは10kくらいの儲けじゃないかな?^^

発売されるのは以下店舗^^
どこも抽選になるみたいね^^ナイキ原宿とアトモスはまだ販売方法発表されてないけど。
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKELAB MA5. Nike.com (JP) サイト無し、いつも8時半とかから抽選
以下はドレスコードがあるみたいだから注意。
2017年7月22日(土)発売:Nike / Undefeated リリース情報 – Undefeated.JP 公式ブログ
atmos BLOG
Concept of Japan

■NIKE AIR MORE UPTEMPO GS “Island Green” 415082-300
2017年07月22日発売、定価15,120円(税込)

モワップテンポのレディース。新色。
少し儲かるかも^^でもみんな転売狙いで買ってきたらメンズ程オクでの取引数多くないから不良在庫化させちゃう人もいるかも^^てか相場下げるような出品の仕方する人もいるだろうし^^;

なのでそんなには期待出来ないんじゃないかとも思うし微妙な感じで終わる可能性もありそうだけど^^;
それでもって人はチャレンジしてみたら^^

■NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-601
2017年07月22日発売、定価21,600円(税込)

ベーパーマックスの新色^^糞カラー^^
前に販売されたネイビーとかは微妙な相場で終わったカラーもあった^^;これはそれ以上の糞カラーだから転売は難しいと思う^^;

モワップテンポ、ベーパーのリンクとかは他のサイトさんで見て^^
22日発売☆ NIKE AIR MORE UPTEMPO GS "Island Green" 415082-300 & VAPORMAX FLYKNIT 849558-601 ポチりんこ星☆

あとベーパーのレディースサイズ人気カラーの再販もSNKRSとかであるけど、レディースサイズは全体的に相場低めだし、取引数も少ないから転売はもう難しいと思うっぺ^^

今日21日発売^^すごい人気^^

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 2

スプラトゥーン2【amazon内検索結果】
スプラトゥーン2【セブンネット内検索結果】
スプラトゥーン2【楽天市場内検索結果】
スプラトゥーン2【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『22日発売 NIKE “WHAT THE” DUNK LOW JP AA4414-400』へのコメント

  1. 店長いつもありがとう 2017年07月21日 15:26

    モアテンミントとヴェイパー赤黒と、これが3つ買える店に並びに行かないとね。

  2. TKZ 2017年07月21日 15:27

    第2弾のAtmos限定は人気ありましたね(*´д`*)
    博多の店舗は抽選に150人以上並んでました(´・ω・`)
    今回はそれを上回るのかな;学生が多そう・・・

  3. 2017年07月21日 15:28

    店長リベンジストームはどう?

  4. 転売店長^^ 2017年07月21日 15:30

    >>店長いつもありがとうさん
    ああ、ヴェイパーもあるんだったね。
    でもあの色迷うよねw
    >>あさん
    それなりの販売数あったらボラに近くなりそう。

  5. 2017年07月21日 15:35

    とりあえず整理券だけもらって色々聞いてみて決めるか!ありがと!

  6. TKZ 2017年07月21日 15:35

    atmosはモアテン&dunkだから、ヴェイパーはオンラインにしようかな(*´д`*)

  7. ホットサンド 2017年07月21日 16:03

    アトモスでもウェイパー販売あるよ 夕方にブログ更新あるはず。

  8. TKZ 2017年07月21日 16:21

    >>ホットサンドさん
    まぢですか(。・∀・)。
    それは嬉しいでーす(*´д`*)ブログ要チェックですね!

  9. ああ 2017年07月21日 16:29

    店長ー
    マイニン名前同一、住所ちょいいじりで二個買ったんだけどダメだったかな。
    住所はさすがに転送でもがっつり遠いとことかはできないよね?

  10. あん 2017年07月21日 16:36

    前回のアトモスは抽選だったけどほとんどが買えたんじゃないかな?新宿は250ぐらい並んで200ぐらいまでは買えたと思う。で今回は先着だからあんまり高騰しなさそう。

  11. 転売店長^^ 2017年07月21日 17:39

    >>ああさん
    ちょいいじりどうなんだろうね?試した事ないから分からないや。転送は同一の集配センターの区域内くらいにしとけばいいじゃん。それ以上遠い所にする意味なんて無いし、送料も変わる可能性あるし。

  12. 2017年07月21日 17:46

    クロネコの転送ってよく耳にするけどどういう風にやるのですか?

  13. 売店 2017年07月21日 17:53

    アトモス東京そんな出たんだ
    地方なんか20足ちょいだぞ…

  14. 転売店長^^ 2017年07月21日 17:56

    >>あさん
    ヤマトのサービスセンターに電話するんだよ。
    追跡番号と注文時の氏名、住所、電話番号が必要。

  15. 2017年07月21日 18:07

    店長ありがとう

  16. ヴェイパー 2017年07月21日 19:02

    は無理でしょ?

  17. 2017年07月21日 19:05

    こないだゲリラで出たヴェイパーidが定価でも売れないからさすがに厳しいかも
    デカイサイズはワンチャンあるかな

  18. TKZ 2017年07月21日 19:47

    ヴェイパーはスルーで、モアテン&ダンクですかな(*´д`*)

  19. 2017年07月21日 21:11

    モアテンってどこで発売するの?

  20. つっち 2017年07月21日 21:18

    店長 セブンで予約できるB’zのDVDとかのセットってどうですか?

  21. 転売店長^^ 2017年07月21日 21:27

    >>あさん
    atmosとキネティクス。
    てか記事からリンク張ってるサイトに詳しいリンクとかあるよ。
    >>つっちさん
    ゴミだよ。

  22. 2017年07月21日 21:55

    ミタの先着順って何時間前に並べば買える?
    物によって違うと思うけど今回のはどんなもんだろ?
    個人的にほしいから買いたいわ。

  23. モアテン 2017年07月21日 22:08

    無理でしょ。
    ガールズサイズじゃん(笑)

  24. TKZ 2017年07月21日 22:14

    モアテンミントは、GSですぞ(*´д`*)
    ※25CMまでだったかな;
    ワタシは友人の誕生日プレに欲しいだけです(*´д`*)

  25. MO 2017年07月21日 22:20

    モアテンはガールズサイズでもプレ値で売れてたりするからな。

  26. 2017年07月21日 22:35

    明日は ヨドバシに switch入荷するから 朝 早く 並ぼうと思ったら すでに 20人近くいる

  27. スイッチ 2017年07月21日 22:44

    ビックカメラがやらかしたと聞いて

  28. 2017年07月21日 22:47

    セブン権利売った人から今日連絡来た。本日セブンで無事受け取りましたって^^俺もスプラやってみたい。

  29. あいう 2017年07月21日 23:11

    スイッチ一台買うために今から並ぶって、どんだけ―!時給換算すればいかほどー(汗)

  30. 乙女 2017年07月21日 23:51

    寝てたらスプラ売り逃したww

  31. TKZ 2017年07月22日 00:04

    ヨド見に行ってみようかな(*´д`*)

  32. 2017年07月22日 00:07

    みなさん今手元にスイッチどのくらい確保してます? 今手元にあるだけで11台で到着予定が6台なんですが売り時どうしようかとビール飲みながら考えてます。

  33. なんだかんだで 2017年07月22日 00:13

    ヴェイパー赤黒売切れるんだね。
    試しにカートに入れてみたがダメだったわ。
    高値になるかは別にして9時のSNKRSもすぐになくなりそうだね。

  34. 乙女 2017年07月22日 00:15

    ※32
    オンライン抽選の当選発表終わる26以降まで待つか迷い中

  35. TKZ 2017年07月22日 00:15

    即完売みたいですね(*´д`*)
    とりあえず、赤黒の28.5が一足確保できました。

  36. TKZ 2017年07月22日 00:16

    >>あさん
    今週末の動き次第で、離し時を判断しよかなと思います(*´д`*)
    曖昧すぎる回答ですみません;

  37. イカ 2017年07月22日 00:21

    赤黒ヴェイパー 手動でも購入できた。
    9時はモアテンかヴェイパーか悩むわ

  38. 2017年07月22日 00:22

    TKZさん
    ありがとうございます!
    安価で出品されてる方が多いので悩みどころです。

  39. 転売店長^^ 2017年07月22日 01:16

    >>あさん
    一番高いのは今だよw
    これからは下がっていく一方だと思うよ。
    44k45kあたりの金額付けて出しておけばいいじゃん。

  40. Q 2017年07月22日 01:22

    尼からスイッチきたけど納品書入ってなかったんだけど最近入ってないんでしょうか?

  41. Ama 2017年07月22日 01:31

    >>40
    コストカットなのか最近はそんな感じ。
    店舗明細ないと保証受けられないから
    売るなら印刷して同封してあげる方が良いよね。
    コストカットといえばスイッチも本体説明書一切なし、
    保証書は箱そのもの。
    ソフトはともかく本体説明書くらいは付けようや…

  42. TKZ 2017年07月22日 01:36

    >>転売店長^^さん
    なるほど、ワタシも離します(。・∀・)ノ

  43. Q 2017年07月22日 01:43

    >>Amaさん
    ありがとうございます。久しぶりに注文したら入ってなかったんで最近はそんな感じになったんですね

  44. 乙女 2017年07月22日 02:16

    やっぱこっから下がっていくんやね(@ ̄ρ ̄@)
    とりあえず10台出品しておいた

  45. q 2017年07月22日 07:53

    今日は何もすること無い・・・
    ベイパーの糞カラーも損になりそうだし。

  46. アスナ 2017年07月22日 08:09

    中旬頃の発送とホームページに書いてたが未だに届かない。

  47. TKZ 2017年07月22日 08:11

    今日も暑いですね(*´ω`*)
    nike 福岡の抽選申し込みました(*´ω`*)
    ビッカメは、10人くらい並んでました(*´ω`*)
    今から、atmosへ移動でーす(・ω・)ノ
    ヴェイパーは、いろんな色が有るのですな(´・_・`)

  48. ew 2017年07月22日 08:39

    ベイパーは青っぽいやつ?のが人気ありそうじゃない??
    エア ヴェイパーマックス フライニット

  49. 2017年07月22日 08:52

    転売的にはウィメンズの黒だろ

  50. TKZ 2017年07月22日 08:56

    atmos福岡は、100人くらい並んでまーす(*´ω`*)

  51. なんか 2017年07月22日 09:11

    メンズサイズのベイパー在庫あったりするんだけどバグ?

  52. カエル 2017年07月22日 09:24

    バグだね 全サイズ決済にすすめれなかったよ

  53. 現場監督 2017年07月22日 09:24

    みんなスイッチ買えてるの?オレ、スプラセットを予約日に複数とった後、一台も買えてないよ。昨日、埼玉南部の某ヨーカ堂は5台に対して80人。某トイザラス、通常版合わせて25台に対して700人くらい来たぞ^_^ナイキの限定とか、supの方がよっぽど買えるわ。

  54. なんか 2017年07月22日 09:28

    >カエルさん
    そうだったんだね。
    ていうかほかのメンズサイズも再販あったんだ。
    普通に欲しい商品もあったしそっち行っとけばよかったw
    まあ再販だから数は少なめだったろうけど。

  55. ねこましまし 2017年07月22日 09:28

    店長ソフマップ列びに行った?
    なんか2.3回ループ出来るぐらいにガバガバだった

  56. うんこ 2017年07月22日 09:29

    >>41
    通販なんだからメーカー保証受けとけやって事だろ

  57. リアル狙い 2017年07月22日 09:29

    ナイキ原宿、物の見事に5-6人のコジキ軍団はじいてたね笑
    IDとPassの入力もまともにできてなくてワロタわ

  58. 2017年07月22日 09:37

    ダンク抽選外れてヨドバシ並んでたから並んでたらスイッチゲット。
    ダンクのが欲しい、、、

  59. 2017年07月22日 09:50

    マイニン昨日の分5垢全て領収メール来た。
    これ以降でもキャンセルあり得るのかな??
    同一住所 同一クレカ
    名前のみ変えてある

  60. >>59 2017年07月22日 09:58

    遠回しに自慢してんのか
    通報されるぞ

  61. TKZ 2017年07月22日 10:25

    ビッカメ福岡も、楽勝だったみたいですな(*´ω`*)
    私はダンク抽選当たったので、まったり待機中です(´・_・`)長い。。

  62. TKZ 2017年07月22日 11:04

    atmos福岡は、ダンク、モアテン、ヴェイパー各20足くらいでしたね(*´ω`*)
    なんとか買えました(*´ω`*)

  63. モアテンgs 2017年07月22日 14:59

    gsサイズだからスルーしたけど、これでもプレるんだな
    いっときゃ良かったで

  64. 店長いつもありがとう 2017年07月22日 15:27

    今回はundefeatedの店頭に異常に在庫ありましたね、でも相場なかなかだからやはりこれが一番人気だったわけね。

  65. スニ好き 2017年07月22日 15:57

    今朝、ナイキ原宿に向かってたんだけど246激混みで梶ケ谷でググったらアウトだったから行かなかった。
    その後、パチンコ行ったら5万勝ったから良いや

  66. きゃん。 2017年07月22日 16:22

    アトモスでハズレ、アンディの在庫が異常にあって抽選後でもオコボレがあるとの噂を聞いて、実店舗へ。
    抽選後の入店番号が書いた人が購入して行き、さらに入店番号が書かれていないハズレくじを持った人が入店し購入。
    そしてアンディのドレスコードもクリアしてないハズレくじすら持ってない人が入店。
    28cm以下が購入できてた。
    早いとこ捌いた方が良さげだね。

  67. コウ 2017年07月22日 21:53

    店長おちゅー
    やっぱりモアテン相場上がったww
    スイッチと共にウマウマ^ – ^
    最近安定して買えてるな(^.^)
    またインスタ上げとくね♪