マイニンテンドーストア Nintendo Switch 在庫復活^^

マイニンテンドーストア Nintendo Switch 在庫復活^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nintendo Switch
2017年03月03日発売、定価32,378円(税込)
カラーは、グレー、ネオンブルー・ネオンレッドの2種。

販売再開中^^
Nintendo Switch本体 マイニンテンドーストア

Nintendo Switch 本体【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

マインドーストアで買うと箱がちょっと違うけど別にヤフオクで売る時値段下がったりもしないよ^^
Nintendo Switch マンテンド【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch マンテンド【ヤフオク!終了品検索】

Amazon 週1くらいで入荷してるみたい。時間不明。セット販売の販売数割合も大きめっぽい。
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド+専用スマートポーチ(EVA)ブラック+マイクロファイバークロス amazon
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー+専用スマートポーチ(EVA)ブラック+マイクロファイバークロス amazon
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド amazon
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー amazon

楽天ブックス 週1くらいで入荷してるみたい。時間不明。セット販売の割合多めっぽい。
Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
Nintendo Switch 本体【楽天ブックス内検索結果】

ヨドバシカメラ 週1くらいで入荷してるみたい。時間不明。VRと同じように朝8時台なのかな?
Nintendo Switch Joy-Con グレー
Nintendo Switch Joy-Con ネオン

ジョーシン 不明。
Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L)/(R) グレー】
Nintendo Switch 本体【Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】

セブンネットショッピング 不明。
Nintendo Switch グレー セブンネットショッピング
Nintendo Switch ネオン セブンネットショッピング

トイザらス 不明。
トイザらス Nintendo Switch カテゴリ

ビックカメラ.com たまに抽選してるみたい。
案内ページ ニンテンドースイッチ

ソフマップ・ドットコム 不明。
Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

ヤマダウェブコム 不明。
Nintendo Switch Joy-Con グレー
Nintendo Switch Joy-Con ネオン

TSUTAYA.online 不明。
Nintendo Switch グレー TSUTAYA.online
Nintendo Switch ネオン TSUTAYA.online

ノジマオンライン 1日に販売されるみたい。でも5年保証付きだけw
ニンテンドースイッチ本体 ネオン
ニンテンドースイッチ本体 グレー

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 1

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 14

送料考えると楽天マートの方が安いけど^^
【母の日】松尾ジンギスカン味付け特上ラム【北海道物産展】【あす楽対応】東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木、山梨 楽天マート

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

Fire TV買ってテレビでDAZN見ようぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『マイニンテンドーストア Nintendo Switch 在庫復活^^』へのコメント

  1. ハゲウンコ 2017年07月28日 18:13

    どこもかしこも重くて嫌になるぜ
    大企業のくせにクソサイト

  2. NINTENDON 2017年07月28日 18:13

    が出てきてすすめないー

  3. オオトカゲ 2017年07月28日 18:14

    こんなとこで買える奴いるか
    いるならそいつプロやな

  4. ほむ 2017年07月28日 18:16

    マイニンは一回つながればあとは決済までサクサクだよ
    買え無い人は更新連打してみれば

  5. 転売店長^^ 2017年07月28日 18:19

    もう売り切れてたわ。
    カートに入れるところまでいったけど在庫数が不足しています。ってなった。

  6. TKZ 2017年07月28日 18:20

    転売店長^^さん、ありがと
    買えました(*´д`*)

  7. てんてん 2017年07月28日 18:20

    おわり
    余裕すぎた

  8. オオトカゲ 2017年07月28日 18:23

    リロード連打したってゴジラしか出ないよ
    買える奴プロやん

  9. 2017年07月28日 18:23

    買えました(*^_^*)

  10. ワリオ 2017年07月28日 18:24

    マイニンで2台目の買い方教えてください。

  11. ほむ 2017年07月28日 18:26

    更新負けする人はreload all tabsググれば幸せになれるんじゃない

  12. nintendomy 2017年07月28日 18:28

    住所変えてクレカ番号変えてアカもう一個作れば2台目買えるやろ

  13. ほむ 2017年07月28日 18:33

    クレカ同じでも住所違えば2台目買えたよ。一応参考までに

  14. 2017年07月28日 18:34

    今回もう終わったの?
    ずっと連打し続けてるおれ哀れw

  15. 情報ありがと 2017年07月28日 18:35

    1こだけかえた
    ポワワワワー( *´艸`)

  16. さっぽろ 2017年07月28日 18:35

    微妙に住所変えただけだとキャンセルされちゃいました。
    上手く住所変える方法ないですか?

  17. 転売店長^^ 2017年07月28日 18:39

    >>ワリオさん
    別の名前、住所、電話番号ならいいみたい。
    で、ヤマトの方で発送先変更してもらう。
    俺もこの前2回目買ったし。
    >>ほむさん
    それページ表示されてもまだリロード繰り返すでしょ。
    firefoxのcheck4changeの方がいいよ。ページ変化したらリロードやめてくれるから。

  18. 転売店長^^ 2017年07月28日 18:42

    >>さっぽろさん
    無い丁目を作っちゃう^^近所で。

  19. 御世話になっております。 2017年07月28日 18:47

    明日のAJ11lowはウマくないですよね。
    普通平和にに買いたいのですが 。

  20. ゴジラ 2017年07月28日 18:48

    なぜかほとんど出ないよ
    買いすぎてアカウントがない

  21. aa 2017年07月28日 18:49

    そろそろスイッチも終わりに向かってきてるね

  22. check4change 2017年07月28日 18:49

    めちゃくちゃ楽ですねw
    これは使える!!

  23. 転送 2017年07月28日 18:50

    任天堂に連絡行くけど大丈夫なんですか?

  24. 転売店長^^ 2017年07月28日 18:50

    >>御世話になっております。さん
    ウマくないよ。
    あれ変な色じゃんネイビーみたいな。趣味悪いね!
    黒か白ならかっこいいけどさ。

  25. 転売店長^^ 2017年07月28日 18:51

    >>転送さん
    転送で任天堂に連絡なんていかないよ。

  26. これって 2017年07月28日 18:53

    マイニンって発送までどれくらいかかる?

  27. 転売店長^^ 2017年07月28日 18:55

    >>これってさん
    分かんない。
    注文履歴とか注文受け付けメールに書かれてるはずだからそれ見るといいよ。

  28. パチンカス 2017年07月28日 18:56

    やばいお

  29. 2017年07月28日 19:13

    ガンダム買えるがスイッチ買えねぇ~

  30. 御世話になっております。 2017年07月28日 19:14

    店長ありがとーございます!
    一周して逆にカッコいいかなと(笑)。
    明日はのんびり買ってきます!

  31. ほむ 2017年07月28日 19:18

    >> 店長
    自動リロードじゃないからそんなことないよ?
    でもcheck4change知らんかったありがと^^b

  32. switch 2017年07月28日 19:27

    相場下がってるね

  33. 転売店長^^ 2017年07月28日 19:29

    >>ほむさん
    ああ、自分で機能拡張のボタン押すと全部のタブを1回リロードしてくれるってやつなんだね。

  34. スイッチ 2017年07月28日 19:30

    って言ってもまだ4万後半くらいだろ?

  35. SHO 2017年07月28日 19:35

    ルイスビトン在庫なくて明日以降やばいらしいぞw
    遠征のやつ気をつけたほうがいいよ

  36. たま 2017年07月28日 20:06

    店長さん、スラッシャー×バンズっていけますかね?

  37. てんちょー 2017年07月28日 20:13

    転送での話なんだけどこの前電話でお願いしたら結構がっつり突っ込まれてあれ多分オペレーターの人によってやりすぎると連絡される可能性ありそうじゃないかな?
    普通にない番地のようですけど?とか住所間違えたってことですか?とか。
    年配のオペレーターさんだったけど。

  38. 転売店長^^ 2017年07月28日 20:13

    >>たまさん
    厳しいんじゃね?
    特別かっこいいわけでもないし、定価高いし、インラインでの販売でそれなりに数あるみたいだし。
    http://www.vansjapan.com/new-arrivals/collaboration/729satrelease-vans-x-thrasher-magazine.html
    これならFLAME買った方がいいでしょ。

  39. 転売店長^^ 2017年07月28日 20:15

    >>てんちょーさん
    限定の商品で1つの住所で1つしか買えないから存在しない住所で注文したんです。って普通に答えればいいだけじゃんかw

  40. マイニン 2017年07月28日 20:34

    住所って同じ日の注文でなくても過去に1度でも買ってる住所だと弾かれるんですかね?

  41. てんちょー 2017年07月28日 20:43

    え!普通にそんな正直に答えちゃっていいの!?おで、変にごまかしてたよ恥ずかしいw

  42. >>40 2017年07月28日 20:50

    今までは届いてたけど今後どうなるかわかんないよ

  43. 2017年07月28日 22:14

    店長さんとかみんなはオクで評価悪い奴の入札って削除してる?

  44. ササミが主食 2017年07月28日 22:21

    店長、マイニン注文者の名前とカード名義違くても大丈夫かな??

  45. 転カス二番弟子 2017年07月28日 22:24

    マイニンこの前住所ちょい変えで全部キャンセルされたよ。
    どこで捕まったかもわかんないけど。

  46. ガンダム 2017年07月28日 22:24

    ガンダムもちょいあとで売った方がよい?
    もう売ってよい?

  47. オオトカゲ 2017年07月28日 22:32

    明日は量販店、モールおもちゃ売り場など実店舗の売り多いらしい
    ギョクも多いってさ
    @群馬
    夏休みで給料日後だし、わんさかガキ連れファミリーで溢れかえるだろな
    もうスルーでいいや
    逃げ遅れるとゲーム関係は酷いしな

  48. 8月 2017年07月28日 22:38

    スイッチはもう樹海になるのかな

  49. 転売店長^^ 2017年07月28日 22:41

    >>マイニンさん
    前に買った住所ダメだよ。
    >>てんちょーさん
    だって配送業者が心配してるのは他人の物を横取りしようとしてるんじゃないか?って事でしょ。ちゃんと事情を説明すればいいだけじゃん。
    >>あさん
    悪い評価の奴削除する時もあるよ。
    まぁあんま出品中のページなんか見ないししない時の方が多いけど。
    >>ササミが主食さん
    注文者の名義とカード名義別でも大丈夫だよ。
    >>転カス二番弟子さん
    近所の無い丁目番地にすればいいじゃん。
    >>ガンダムさん
    ゆっくりでいいよ。
    てか空売りするにも12月発売は先すぎるじゃん。
    >>オオトカゲさん
    8月中くらいは損無しでいけると思うよ。

  50. オオトカゲ 2017年07月28日 22:41

    樹海にはならないと思うけど4月相場位にはなりそう。
    クレカのS枠大車輪組がもれなく相場を下げてくるだろうし。
    ネット購入ならいいけど、出向く価値はないかなw

  51. Ghost 2017年07月28日 22:46

    インラインの意味知ってる?

  52. 転カス二番弟子 2017年07月28日 23:03

    マイニンこの前住所ちょい変えで全部キャンセルされたよ。
    どこで捕まったかもわかんないけど。

  53. 2017年07月28日 23:10

    いつもは 携帯とPCの両方リロードしてれば 5分以内には
    どちらかサイトにつながるけど、今日はつながるまで
    20分もかかった・・
    なんかスプラ2のカラーの組み合わせ(ピンクと黄緑)だとカートインできないっすね?
    しゃーないので、別の色の組み合わせで購入しました(ちなみにマイニンで6回目)

  54. ははは 2017年07月28日 23:31

    明日ドラクエ買いに行くついでに数軒回ってみっかな
    でもザラスはスルーだな、朝並んで当選発表は
    15時とかアホか。

  55. 2017年07月29日 00:27

    明日は ヨドバシ 数百台入荷するよ
    だれでも 購入できる ちなみに 今日は 700台のところもあるみたい

  56. 2017年07月29日 00:56

    スイッチもうまうま終わりだね

  57. 今日も 2017年07月29日 01:09

    ヨドバシ数百売っていたのに明日も入荷あり?
    売りそびれたドラクエやるから、いつ売るか分からないスイッチ並びに行くのが面倒。
    ビックは抽選やめるのかな?

  58. 百八十番 2017年07月29日 01:12

    中抜きよろしくのビック

  59. 転売店長^^ 2017年07月29日 01:24

    >>Ghostさん
    シラネ^^
    >>えさん
    俺もスプラカラーでエラー出たわ。用意出来ませんだか確認出来ませんだかなんだかって。
    他カラーでカート入れたけど結局買えず。
    >>あさん
    ヨドバシは前日に入荷数教えてくれたり絶対しないよ。

  60. ビック 2017年07月29日 01:28

    オンラインは11時からの抽選
    店頭はスプラとグレーで9時からの中抜き抽選決定だね。

  61. 昨日 2017年07月29日 07:28

    ヨドバシ700台ゲリラ販売あったみたいだね
    今日行ってみようかな^^
    なんかまだ大量に在庫あるの見た人が居たみたいです。

  62. 2017年07月29日 07:30

    スイッチバブルも弾けたね
    樹海になりそうで怖いです。

  63. 2017年07月29日 08:14

    今週末近くの家電量販店でもけっこう入荷するらしい
    全国もそうだろうし、厳しいかもね

  64. 今ある 2017年07月29日 08:33

    在庫売らないと
    とんでもないことになりそうだよ
    ボラでもいいから売りぬきたいです。。。

  65. ははは 2017年07月29日 08:35

    なんなんこのネガキャン

  66. 2017年07月29日 08:46

    ヤマダ並んでるけど(2000人超)中華がこれから発送するであろうスイッチ持ちながら並んでるわ
    自分から転売ヤー名乗っててわらう

  67. 2017年07月29日 08:56

    今日の入荷数でボラ確定ですね
    みなさん売りぬけますように祈っています

  68. ああああ 2017年07月29日 09:07

    店長、今日なにか転売できるのある?
    スラッシャー、ASSCくらいかな?
    スイッチぼらになるとか、冬まで大丈夫でしょ^^

  69. 2017年07月29日 09:13

    ぼら言ってるやつ残らず買い取るよ
    100でも200でも

  70. あああああ 2017年07月29日 09:15

    スイッチ相場くずすなや!!!
    まだまだチャイナが買い取ってくれるぞ

  71. 2017年07月29日 09:44

    関東だけ ずるいわ switchの入荷 半端ないな 北朝鮮さん ミサイル うちこんでください。

  72. 2017年07月29日 09:53

    アンタイとDSMコラボのVANSいけそう

  73. 現場監督 2017年07月29日 09:53

    11:00頃から、antisocial×VANSがドーバーストリートのネットで販売されるよ。

  74. ちゅちゅん 2017年07月29日 10:07

    スイッチのweb販売より店舗販売の方が買える

  75. スイッチ 2017年07月29日 10:13

    まだまだウマいやん

  76. ヨド秋、ヤマ池 2017年07月29日 10:22

    大量。こりゃ終了やね。今日中に捌いときー

  77. アキバ淀 2017年07月29日 10:22

    電話で聞いたけど確かに昨日の夕方入ったらしいけどすぐ完売だって。朝一でも在庫ないって言ってたし数百とかガセだよ。もしかしたら
    工場が休み入るから大量入荷して小出しで販売していくのかもしんないけど。入荷止まったらプレまくっちゃうし。

  78. 低脳 2017年07月29日 10:27

    71. Posted by あ 2017年07月29日 09:44
    北朝鮮さん ミサイル うちこんでください。

    冗談でも言っちゃいけないことあるだろ
    クズにはわかんねぇか

  79. ははは 2017年07月29日 10:39

    数店まわったけど入荷なし
    ザラスも20台程度抽選、
    そこそこ大きい市なんだけど
    どこにあるんだかw

  80. Ken 2017年07月29日 10:43

    今朝、関東園の淀に朝寄ったけど、
    スイッチ在庫無かったよ。
    代わりにドラクエ売ってたわ。
    流石に忙しいから昨日の夕方に吐いたのかもね。
    昨日の夕方の数量は知らんけど、あっという間に完売だった見たい。
    夏休みとは言え、短時間でそこまで売れないでしょ。
    朝から店舗回りしてるけど、あちこちスイッチばら撒いてるよ。
    用事ついでに行くのも吉かと。

  81. Ken 2017年07月29日 10:45

    あ。忘れてた。抽選してたのは、ゲオとツタヤでした。
    監督ありがとう、トロイので駄目だろうけど、
    やって見ますわw

  82. 近所の電機や 2017年07月29日 10:47

    入荷しても5台とか雀の涙ほどですよ

  83. 2017年07月29日 10:47

    switchないの 当たり前だろ 入荷は 昼からだ もう 運送屋には 届いてます。

  84. 2017年07月29日 10:49

    人口10万くらいの糞田舎に住んでるけど近くのゲオで明日スプラ同梱、ネオン、グレーの合計23台の抽選やるみたいだ
    田舎でも入ってくるんだな

  85. さてと 2017年07月29日 10:55

    昼から電気屋巡回にいきますか
    目標10台

  86. TKZ 2017年07月29日 11:01

    ヨド博多行ってきました(。・∀・)ノ
    入荷無し。
    緊急入荷待ちみたいな人が30人くらい並んでるという、いつもの光景でした。
    福岡市でも、全然スイッチ足りないみたいです(´・ω・`)
    何を信じて、何を信じないかは自分の判断が重要ですな(*´д`*)ポワワ

  87. DSMG 2017年07月29日 11:06

    出てます?

  88. ANTI 2017年07月29日 11:07

    はえーわ

  89. DSMG 2017年07月29日 11:08

    トップページから行けたよ

  90. 2017年07月29日 11:08

    バンズ早すぎだわ

  91. !! 2017年07月29日 11:08

    ANTIは黒と白どっちがええの??

  92. TKZ 2017年07月29日 11:08

    antisocial×VANS買えました(*´д`*)ポワワ
    情報ありがとうです!

  93. ANTI 2017年07月29日 11:09

    カート入ったけど決済できず。
    US8より大きいのは見事に刈られたな

  94. vans 2017年07月29日 11:09

    リンク予想どうりだったからかなり余裕あったぜ✌(´>ω<`)✌

  95. DSMG 2017年07月29日 11:10

    11時くらいって書いてあったので(笑)。
    すいません!待ちます!

  96. どうり✕ 2017年07月29日 11:10

    どおりだな(><)

  97. ドバ 2017年07月29日 11:11

    VANS無理。
    やたらとステップが多いのと異常に厳重な画像認証。
    最後まで行って在庫なしって買えないよ。

  98. まじで 2017年07月29日 11:11

    画像認証あってても一回は弾かれる・・・

  99. オーセンのが 2017年07月29日 11:12

    かっこよく感じたからオーセンいったけど、売り切れはどっちが早かったの?

  100. Ken 2017年07月29日 11:12

    あか~ん

  101. アンジェ 2017年07月29日 11:13

    vans配色が最初と逆になっててイマイチ

  102. あああああ 2017年07月29日 11:14

    ASSC普通に遅かったよ
    手動でGET
    DSMGの直リンクてわかるのか?

  103. !! 2017年07月29日 11:14

    全サイズ売り切れは白のが早かった。

  104. dsmg 2017年07月29日 11:18

    白二足いけたけど
    別アカウント
    住所同じにしたけど
    大丈夫かな

  105. 画像認証で 2017年07月29日 11:18

    無限に湧き出る道路標識と道路を選べが出て買えないよ。

  106. やっぱ 2017年07月29日 11:20

    VANSは黒が人気だね

  107. にわか 2017年07月29日 11:25

    みなさん、switchみたいな機械物の梱包ってどうやってますか?
    服なら簡単ですが、機械物だと壊れちゃいそうで怖いです

  108. dsm 2017年07月29日 11:26

    >>105
    あと車が写ってないのに車選ばせるスキップ前提のやつね

  109. 2017年07月29日 11:28

    扇子到着したけどもう相場崩壊してる・・

  110. 梱包 2017年07月29日 11:31

    元箱で倉庫から店舗へと送られるような物
    なんだからそんな気にしなくてもいいよ、
    物流会社の仕事見てたらそんなクソ丁寧なんて
    してないからw
    せいぜいプチプチ1枚巻いておけば十分。

  111. Assc 2017年07月29日 11:31

    黒のスケハイは格好よかったけど白は微妙で売れそうもないなƪ(˘⌣˘)ʃ

  112. 藤井さん 2017年07月29日 11:37

    来月到着予定だけど、
    樹海ですよね
    3万で売れた方羨ましいです

  113. にわか 2017年07月29日 11:41

    >>110
    箱そのままで送れば良いだけなんですね
    なんか壊れちゃいそうで、怖かったです

  114. 2017年07月29日 11:41

    藤井さん今相場6000円ぐらいだよ。

  115. センス 2017年07月29日 11:46

    当初の予定よりは早く到着したけど相場は暴落だね。
    まだ、儲けは出るけど・・・

  116. 現場監督 2017年07月29日 11:46

    監督はスマホでやっけど、買えんかったよ^_^DSMってクレカのみだけど、あれって番号とか手打ちするの?それともコピペするとか?bot自分で作って使ってるの?

  117. [ 2017年07月29日 11:59

    何でもかんでも質問するんじゃねえよ

  118. 2017年07月29日 12:00

    だいたい ヨドバシは 12時から 14時の間に 販売するんじゃないの? 頑張ってください。 わたしも switch待ちしてますから

  119. キャプチャ 2017年07月29日 12:04

    >>105
    めげずに何度も出されるお題をクリアするしかない。
    間違ったからもう一度やらせる、とかじゃないみたいよ
    画像選んでフっと消えるパターンの場合も、該当画像が全部なくなる
    までめげずに選ぶしかない。再リロードするよりよほどマシ

  120. 画像認証で 2017年07月29日 12:12

    人が選んでいるのを確認したいのか、
    買うのを遅らせたいのかが分からない。
    人が選んでいるのを確認するだけなら、1パネル押すだけのもっと簡単な画像があるから、それを出してほしいわ。
    ランダムかもしれないがサイトによって明らかに難易度が違う。

  121. オオトカゲ 2017年07月29日 12:15

    ぎゃああああぁぁ
    はぐれメタルとロトエディジョンが到着したったよ
    うぎゃやな

  122. マイロ 2017年07月29日 12:21

    VCD BABY MILO一応売れるんだな。
    1個1万で全5種類。よく買うね。
    中国直行だろうか。

  123. uuu 2017年07月29日 12:26

    店長~スバルのブリックは申し込みまくったほうがいいのかな?
    損にならない??

  124. 2017年07月29日 12:27

    ASSCならなんでも売れると思ったけど、スニーカー全然なの?
    初動なのに動きなくて焦る(-。-;

  125. Assc白 2017年07月29日 12:51

    ラクマで25000くらいでちらほら売れてるけど不安だ

  126. 2017年07月29日 12:57

    switchどんどん下がってる・・・

  127. スイッチの 2017年07月29日 13:00

    終焉ですなww
    どこでも売ってるからなww
    ざまぁw

  128. 38000 2017年07月29日 13:02

    で買い取りしてもらってセーフ
    昨日までは4万だったのにな。

  129. 2017年07月29日 13:03

    出品しても遅いぜwww
    高額に値段ついてるのは一昨日ぐらいの
    出品してるやつだからなw
    スイッチ樹海だなw

  130. スイッチピークは 2017年07月29日 13:04

    過ぎたと思うが、どこでも売ってるの場所はどこ?

  131. uuu 2017年07月29日 13:05

    一時的だと思うよ
    昨日販売したお店多いからそれが一気に出てきたんでしょ。
    今日は店舗でも殆ど出してないからまた徐々に上がるでしょ

  132. スウィッチ 2017年07月29日 13:09

    もう諦めた。出品増えすぎ。恐いから、定価着払いで3台ラクマで捌くわ

  133. 明らかに 2017年07月29日 13:12

    スイッチの食いつきが悪い
    これはだめかもわからんね

  134. 2017年07月29日 13:13

    switchの相場は もう 上がらない
    明日 一気に 相場崩れる 一応 ヨドバシで 購入 しましたわ まだまだ 在庫あります。

  135. ラクマ 2017年07月29日 13:13

    待ってるからな、即だせよ~

  136. switch 2017年07月29日 13:14

    Amazon限定キャンセルしよーかなー。

  137. 新スタンガン 2017年07月29日 13:15

    ASSCって何が売れるの?TEE?

  138. 昨日と今日の 2017年07月29日 13:23

    相場が違いすぎる
    4月の相場になりつつあるな

  139. 2017年07月29日 13:24

    Amazon限定樹海っぽいからキャンしたよ

  140. ネガキャンが 2017年07月29日 13:25

    凄いね。
    35000円以上ならボラで損なしだと思うが、
    大量に抱えて心配なら定価以下の格安で出して欲しいよ。
    でも、アマゾン限定は抱合せがキツイからダメじゃないか。

  141. すいっちい 2017年07月29日 13:25

    各地で抽選してるからかね
    月曜くらいから落ち着くんじゃない?

  142. 転売店長^^ 2017年07月29日 13:37

    >>にわかさん
    壊れたりしないよw
    ネットで買った物なら店から届いた状態のまま買った人に送るよ。実店舗で買ったならプチプチにつつんでダンボールに入れて送る。
    >>uuuさん
    スバルのは結局儲かるのか儲からないのかよく分からないわ^^;
    まぁ100%サイズのベアブリックって良くても2、3千円の儲けって感じだしスルーでいいっしょ。
    >>新スタンガンさん
    ASSCは出品多いと相場崩れるからみんなで突撃するようなものじゃないよ。それにどれが人気か分かりづらいし。

  143. 2017年07月29日 13:46

    スプラトンめっちゃやりたくなってきた
    1ヶ月やって中古で売るわ

  144. おんなじやつが 2017年07月29日 13:47

    発狂してここでネガキャンしてもなんも変わらんから安心すれ

  145. バッファローマン 2017年07月29日 13:56

    ネガキャンすげーな

  146. シナ 2017年07月29日 14:04

    はswitchないから狩ってくれるはずですぞ^ ^

  147. オオトカゲ 2017年07月29日 14:26

    まだラクマ4万前半で売れてるならええやんええやん
    楽勝やん
    10K近く儲かるならウマウマやんけー

  148. にわか 2017年07月29日 14:31

    値下げ交渉ばかりで反応がどうも悪くて不安になったから、秋葉原の店舗に43kで捨ててきました

  149. スイッチ 2017年07月29日 14:32

    ネガキャンしてるけど
    再販されたら突撃するんだろ?

  150. 2017年07月29日 14:44

    >>132
    ラクマ早よ、俺がまとめて買ったるわ
    「俺様専用」って付けるの忘れんなよ

  151. バッファローマン 2017年07月29日 14:56

    スウィッチとは何だったのか

  152. オオトカゲ 2017年07月29日 14:56

    Huとバンズ買った奴逝ったな

  153. バッファローマン 2017年07月29日 15:08

    店長さすがだったな

  154. カス 2017年07月29日 15:13

    ニワカスがまたswitch相場潰してるね
    ラクマで43以下で出すなって
    待ってれば売れるから相場維持しろやカス

  155. さすがに 2017年07月29日 15:50

    ここから盛り返すのは難しいでしょ
    後は下がり続けるだけ

  156. a 2017年07月29日 15:53

    switch1人でネガキャンしてる奴が必死過ぎて笑うわ
    余裕で売れるから安心

  157. がんばろうぜ 2017年07月29日 16:03

    明日も抽選多いだろうからそこを耐え抜けって
    買えない奴は結局プレ値で買うから

  158. 2017年07月29日 16:03

    スイッチ売る時オンラインとかの納品書ってつけてますか?

  159. オオトカゲ 2017年07月29日 16:13

    あ さん
    保証印押されてないから納品書元本が印代わりになるし、納品書付けないで送るとシバかれるよ

  160. 2017年07月29日 16:14

    8月末まではボラはあっても損は無いから余裕ですな^^

  161. 2017年07月29日 16:21

    >>オオトカゲさん
    ありがとうございます。名義はカットしてますか?

  162. オオトカゲ 2017年07月29日 16:25

    あ さん
    カットしてませんよ。
    元本そのまま送りますので。
    ただ、それが2次売買3次売買と流れた時に自分名義の納品書が第三者に流れる訳ですが、それは転売のリスクとして俺は許容しています。
    保証印が付いていないとか、うるさい購入者もいますからシバかれない様に気を付けてくださいね。

  163. uuu 2017年07月29日 16:26

    ヨドオンライン無かったか・・
    店頭に回したのかな

  164. 2017年07月29日 16:29

    >>オオトカゲさん
    ありがとうございます!勉強になります!

  165. >>161 2017年07月29日 16:31

    どうしても原本が嫌なら個人情報隠してコピーで済まして
    相手が欲しい時に原本送ってあげたら
    面倒だけどね

  166. 2017年07月29日 16:34

    名義そのままとか、バカだろ
    そんなもん送らんかったらええねん

  167. 2017年07月29日 16:37

    >>165
    なるほどですね!
    商品と納品書は紐付けされてるんですかね?
    適当につけても大丈夫なんでしょうか?

  168. 2017年07月29日 16:43

    >>166
    人によってはうるさそうじゃないですか?

  169. 個人情報 2017年07月29日 16:43

    個人情報付けたまま、相手に譲ったら相手から購入店に、この人転売してますって密告されてOUTじゃね??そんなリスク抱えたくないよね??みんなさん?

  170. uuu 2017年07月29日 16:45

    俺も一回も納品書は付けたこと無い。
    一回も問い合わせあったこともない
    ビックもヨドもダンボール開けて納品書取ってから発送してる

  171. 個人情報 2017年07月29日 16:48

    だよね。てか、新品未開封なのに原本寄こせとか、保証がどうのとか言う相手とは面倒だから取引しないようにしてるよ。

  172. 2017年07月29日 16:49

    店長さんはどうしてんだろ

  173. 2017年07月29日 16:49

    >>167
    同じ種類の別日の納品書でもいけるんじゃない。
    そもそもは個人間の売買なんで保証つけしなくてもいいんじゃない。保証付きで売るのはマズイけどね。

  174. 2017年07月29日 16:50

    >>い
    納得です。

  175. uuu 2017年07月29日 16:52

    オオトカゲ立場ないな

  176. 2017年07月29日 16:54

    >>175
    親切な方ですよ。
    てかオンラインもスタンプ押せばいいのに。

  177. オオトカゲ 2017年07月29日 16:57

    僕は付けますよ。
    相手だって新品として買う訳だから
    しかもプレ値ときたもんだ
    商品自体に元々のメーカー保証が付いてる訳だから、当然活用出来る状態で送ります。
    僕は相手の事も考えて取引しますさかいに

  178. 2017年07月29日 16:57

    今まで皆さん累計何台くらい、いけてます?

  179. TKZ 2017年07月29日 17:03

    ワタシもオオトカゲさん派ですね(*´д`*)ポワワ

  180. lol 2017年07月29日 17:12

    このサイトに来て
    買えたのが再版された靴一足だけだけど
    早くみんなみたいに利益たくさんだして
    ゲームパソコン買って元の生活に戻りたいぜ

  181. 納品書 2017年07月29日 17:23

    個人情報流出の怖さをしらないな。
    原本欲しいなら落札前にテメーで確認しろって話しメーン。

  182. 個人情報 2017年07月29日 17:25

    こじんじょうほう、こじんじょうほう、って
    言ってるやつ、転売やめときな。住所、氏名、連絡先、そんなもん知られたからって、なにが怖いの?
    てか、てか、金のやり取りするんだから、個人情報位開示して当然でしょ。そのくらいのリスクしょいなさい

  183. はぁ 2017年07月29日 17:27

    藤井Tシャツとか今更感・・・

  184. 今日は結局 2017年07月29日 17:46

    店舗でスイッチ売ってたの、売ってないの?
    まだ売ってるなら行こうかな。

  185. 個人情報で 2017年07月29日 17:55

    ビビってんだったら、
    ほんと転売どころか登録するのすら
    ビビってんだろうねw
    登録したら個人情報流出なんて
    日常茶飯事だからなw

  186. そろそろ 2017年07月29日 17:56

    シャーペンの時間ですよ~

  187. マイニンの 2017年07月29日 18:01

    納品書は抜いておいた方が良いんですか?
    納品書が保証の対象になるとか書いてあるんですが。

  188. うん 2017年07月29日 18:02

    スマッシュめっちゃ買えたw

  189. 今日は 2017年07月29日 18:04

    瞬殺じゃなかったね。

  190. 2017年07月29日 18:04

    スマッシュ買えたけど誰に需要あるの?

  191. 2017年07月29日 18:08

    ペンも余裕だったのか。18時復活スイッチの方も余裕だったし今日は人少ないのかな。

  192. スマッシュマスター 2017年07月29日 18:08

    >>190
    小中高生と一部の文具マニア
    これでも30年のロングセラー商品

  193. ペン 2017年07月29日 18:09

    昨日12本今日9本うまうま

  194. 2017年07月29日 18:11

    >>191
    どこで復活したんですか??

  195. スイッチは 2017年07月29日 18:11

    どこが復活していたの?
    何にも復活反応無かったよ。

  196. 2017年07月29日 18:12

    18時のスイッチ復活は嘘や

  197. スイッチは 2017年07月29日 18:16

    販売なしか。
    騙された~っ!

  198. 2017年07月29日 18:21

    やっぱりオンラインは転売屋が持ってくから減らしてるんですかね。店がない尼くらいですか、期待できるのは。マイニンも淀も全然来ない。

  199. 2017年07月29日 18:30

    マイニンテンドー switch まだ ありますが…

  200. 2017年07月29日 18:32

    淀とマイニンやな
    3台反応無かったけど1台反応してた

  201. 2017年07月29日 18:35

    通知こない。。。

  202. 海女 2017年07月29日 19:05

    今週10台めごちです^^

  203. 転売店長^^ 2017年07月29日 19:17

    淀は今日復活してないよたぶん。
    マイニンは土日休みだから復活無いし。

  204. パロ 2017年07月29日 21:02

    この掲示板もホラッチョがかなり多いな

  205. 転売店長^^ 2017年07月31日 13:53

    >>あさん
    納品書、領収書が保証に必要なら付けてやってるよ。
    領主書なら手元にコピー残しておくけど。
    >>マイニンのさん
    保証に必要なんだから納品書付けてあげなよ。