27日発売^^ NikeCraft Mars Yard 2.0 AA2261-100

27日発売^^ NikeCraft Mars Yard 2.0 AA2261-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NikeCraft Mars Yard 2.0 AA2261-100
2017年07月27日発売、定価23,760円(税込)

Tom Sachsとかってよく分かんない人とのコラボの限定スニーカー^^
よく分かんないけど限定商法だからありがたい^^

イーベーではウマウマになってる^^すごい^^7万とか9万とかで売れてるね^^
Mars Yard ebay.com
Mars Yard ebay.com終了品

で、国内の販売店舗はDSMG、ナイキオンラインストア、NIKELAB MA5^^あともしかしたらRESTIRって感じだと思う^^情報も絞る限定商法ありがたい^^

DSMG実店舗での販売は事前WEB抽選^^26日18時まで受付^^
DSMG Raffle NikeLab DSM GNZ 発売日7月27日応募締切日時26日18時 DSMG

DSMG E-SHOPでも販売あり^^発売日の11時頃に開始することが多いけどそうじゃない時も普通にあるから開始時間は不明^^
Dover Street Market E-SHOP

ナイキオンラインストアでは27日10時に販売開始^^販売ページも既に分かってる^^ここ^^
NikeCraft Mars Yard 2.0 AA2261-100 NIKELAB ナイキオンラインストア
と、思ったら間違いだったナイキオンラインストアではSNKRSで27日10時から以下ページで販売だった^^すまん^^
ナイキ x トム・サックス マーズ ヤード 2017. Nike⁠+ SNKRS JP ナイキオンラインストア SNKRS

NIKELAB MA5では告知は無いけどいつも発売日の8時半とかに集まって入店順抽選^^
NIKELAB MA5. Nike.com (JP)

RESTIRで販売あるなら27日じゃなくてまた後日に抽選販売になると思う。
RESTIR リステア

Mars Yard【ヤフオク!内検索】
Mars Yard【ヤフオク!終了品検索】

Mars Yard【amazon内検索結果】
Mars Yard【楽天市場内検索結果】
Mars Yard【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Mars Yard【セブンネット内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売^^ NikeCraft Mars Yard 2.0 AA2261-100』へのコメント

  1. 快楽天 2017年07月26日 02:10

    いえーい一番のり

  2. 2017年07月26日 02:11

    今頃気がついてこんな時間に更新すっかw仕事早いすね♪

  3. 転売店長^^ 2017年07月26日 02:13

    >>✳さん
    今で十分じゃん。
    早く知ってたら早く買えるってわけでもないし。
    しょうもない事で勝った気になってんじゃねーよカス。

  4. 転売まん 2017年07月26日 02:14

    今回snkrsじゃないんですか?

  5. 転売店長^^ 2017年07月26日 02:22

    >>転売まんさん
    じゃないっぽいよ。
    明日ページ出来るかもだけど。
    まぁ当日朝にでもSNKRS確認してみればいいじゃん。

  6. 2017年07月26日 02:23

    ナイキ ずっとかえてない 一年経つ なんで? キャンセルしすぎたかな

  7. きのこ太郎 2017年07月26日 02:24

    ナイキのリンク間違ってるぞ、ニワカスw

  8. 転売店長^^ 2017年07月26日 02:25

    >>きのこ太郎さん
    間違ってねーよカス。

  9. きのこ太郎 2017年07月26日 02:27

    間違ってるよニワカス、既にページできてるからw

  10. 転売店長^^ 2017年07月26日 02:33

    >>きのこ太郎さん
    俺が間違ってた。SNKRSでの販売だったわ。すまん^^;

  11. 2017年07月26日 03:18

    なんか最近snkrs抽選全然ないね。

  12. 聖オナン 2017年07月26日 03:23

    先着が実質抽選みたいなもんだから
    ガチ抽選が無くなったのかも?

  13. SNKRS 2017年07月26日 03:43

    俺が思うに、SNKRSの先着順は、OCNで複数アカウント作ってるやつ対策なんじゃないかなぁと思ってる。
    店長以外にも晒してるサイト結構あるし。
    もう抽選はないんじゃねえかな

  14. SNKRS 2017年07月26日 03:44

    一時間時間あれば何十アカウントと動かせるけど、先着順だとせいぜい五個ぐらいだから

  15. スタンガン 2017年07月26日 04:34

    買える気がしない~

  16. センスイケてないおじさんより 2017年07月26日 08:01

    Mars Yard、高値ですね~
    商品写真見て(*_*)
    主観の問題ですけど、イケてない?色使い、デザインと思うのですが、需要があるものなんですね~
    限定品というのが強みですか

  17. TKZ 2017年07月26日 08:05

    店長さん
    ありがとうです(*´д`*)
    個人的に好きな靴なので、買えるように頑張るです!

  18. ザック 2017年07月26日 09:20

    店長SNKRSで、3つのアカウントを使うときは
    住所同じでも名前が違かったら大丈夫?

  19. オオトカゲ 2017年07月26日 10:05

    スイッチ買えたかい?

  20. TKZ 2017年07月26日 10:08

    入荷が有ったのかも分からないレベルでーす(*´д`*)

  21. 月曜日 2017年07月26日 10:09

    重すぎ これはないわ

  22. ざらす 2017年07月26日 10:10

    販売されたのは9時43分頃だったみたい

  23. 月曜日 2017年07月26日 10:18

    繋がった
    売り切れー

  24. ふとし 2017年07月26日 10:23

    9時半過ぎくらいから全くつながらんかった
    確実にスイッチ入手困難になってるね
    情報あってもどこもつながらなかったり重かったり
    で最近全然買えない

  25. 副店長 2017年07月26日 10:29

    ざらす本当に販売あった?

  26. 2017年07月26日 10:50

    ザラスあったよ。
    ちなみにノジマも。

  27. ざらす 2017年07月26日 10:51

    1時だと思ったのに
    終わったかい
    まじかー

  28. 乙女 2017年07月26日 11:08

    物を販売するというレベルではないですね

  29. 2017年07月26日 11:09

    ノジマも来てたのかよ
    反応なかったからわからなかった

  30. TKZ 2017年07月26日 11:10

    まいにんも繋がらなくなりましたな(´・ω・`)
    ニンゴジだらけ・w・

  31. R 2017年07月26日 11:14

    まいにん普通に繋がりますよ。
    お盆休み終わりぐらいまでがピークになるような気がします。

  32. TKZ 2017年07月26日 11:21

    マイニンから弾かれてしまったですかな(´・ω・`)

  33. i 2017年07月26日 11:50

    32
    サイトデータとcookie消してみたら?

  34. マイニン 2017年07月26日 12:08

    毎日ゴジラだぞw
    これやばいな

  35. TKZ 2017年07月26日 12:13

    >>iさん
    いけました(*´д`*)ありが㌧です!

  36. 転売店長^^ 2017年07月26日 12:41

    >>ザックさん
    大丈夫らしいよ。
    おれは一応住所ちょいいじり、電話番号適当、カード別でやってるけど。てか、この辺はいじらない理由ないんだからいじっておけばいいんだよ。
    >>iさん
    そういうの関係無いと思うわ。
    かと言って何が原因なのかも分からないけど^^;

  37. 2017年07月26日 12:43

    マイニンも淀も前回から時間たってるよね
    今日あたりだと読んで全裸で待機してるわ

  38. 春夏秋冬 2017年07月26日 12:45

    店長
    28日のガンダム00 クアンタムバースト狙います?

  39. 店長ー 2017年07月26日 12:48

    SNKRS先着って早ければ良いってもんじゃないのかな、当選ランダムだよね

  40. 転売店長^^ 2017年07月26日 13:04

    >>、さん
    淀の大きい復活は金曜か土曜がいつものパターンじゃん。
    >>春夏秋冬さん
    狙うよ。
    人気あるのかどうかよく分からないけど。この前届いたセブンソード/Gもウマかったし。
    >>店長ーさん
    謎だよね。
    でも先着といいつつ抽選だとは思うわ。

  41. スイッチ 2017年07月26日 13:39

    スプラが落ちかないことには、ミニスーファミの予約も来ないわ

  42. げす 2017年07月26日 13:46

    ミニスーファミ!すっかり忘れてた
    まあ来月かな。

  43. 春夏秋冬 2017年07月26日 13:46

    店長!了解しました。また、記事をお願いします。

  44. オオトカゲ 2017年07月26日 13:58

    店長おはようございます

  45. スプラ 2017年07月26日 14:08

    すごすぎて、ドラクエ11がエアになってるwwっwww

  46. 2017年07月26日 14:12

    ビックはずれ・・

  47. a 2017年07月26日 14:14

    同じくはずれ
    期待はしてなかったけどな

  48. はずれ 2017年07月26日 14:17

    ビッグ

  49. ビッグカメハメハ 2017年07月26日 14:18

    ビッグの抽選、毎回申し込んでるけど、当たる気がしない。
    誰か当たった人間いるの??
    ヘイセイジャンプの初回盤届いたけど、既にボラ以下の損相場になってるね。1枚だけにして良かった。

  50. オオトカゲ 2017年07月26日 14:19

    ビッグってどうやってスイッチ当否確認するんだっけ?

  51. ビッグカメハメハ 2017年07月26日 14:21

    普通に落選メールが届く、
    またはログインして履歴確認だったと思うけど。

  52. 2017年07月26日 14:31

    藤井扇子もうすぐ届くけどかなり厳しい相場。。

  53. 藤井4級 2017年07月26日 15:00

    俺なんて来月の発送だよ。。
    相場持つかなぁ??
    もうボラだよ

  54. 藤井 扇子 2017年07月26日 15:14

    ↑名前みたい

  55. どくそ 2017年07月26日 15:50

    21日のマイニンSWITCH、発送メール来てます?
    今回すごく遅いですね。

  56. switch 2017年07月26日 15:53

    中抜きし放題のビックなんか当たらんわ~

  57. まいにん 2017年07月26日 15:54

    まだですね-。
    26-28日ですからね

  58. インチキ 2017年07月26日 16:36

    クソビック外れ。

  59. 靴好き 2017年07月26日 16:43

    シュプヴィトン、名古屋大阪福岡で来ましたね!
    当たればぼろ儲けですね~~。

  60. シュプ権利 2017年07月26日 16:52

    売れないじゃん

  61. みんなが 2017年07月26日 16:53

    スイッチの話で気を取られてる内に
    NIKE AIRウーブン 2足ゲット!

  62. 2017年07月26日 16:58

    とりあえずsup応募。というか期間短いから気付かないやつ多そうw

  63. a 2017年07月26日 17:13

    扇子キャンセルしておいて良かった

  64. 転売店長^^ 2017年07月26日 18:09

    >>藤井4級さん
    さっさと売っちゃいなよw
    相場上がることは無いんだからw
    >>どくそさん
    マイニン発送まだ来ないね。明日なのかな?

  65. きたよ 2017年07月26日 20:11

    スイッチ、発送通知来たよ。

  66. 転売店長^^ 2017年07月26日 20:43

    >>きたよさん
    6時すぎに俺も来たよ^^

  67. ザック 2017年07月26日 21:21

    店長2度目の質問すみません。
    SNKRSのアカウント3つあって
    クレジットカードの名前が田中太郎
    だったら全部のアカウントの名前を田中太郎にしないと
    ダメ?住所をちょっといじくっとけば名前はそのままで大丈夫?

  68. 転売店長^^ 2017年07月26日 22:38

    >>ザックさん
    カードの名義と注文者の名義は別で大丈夫だよ。これはどこのショップでもそうだよ。
    だから注文者の名前は全部変えてるよ。

  69. snkrs 2017年07月26日 23:01

    てんちょー
    こういう先着ってどのブラウザで買うのが速いとかってあるのかな?
    ほとんど買えたことないんだけどw
    なんかやり方が悪いのかな

  70. snkrs 2017年07月27日 00:24

    手動に可能性はあるんでしょうか、、

  71. snkrs 2017年07月27日 01:44

    てんちょー何度もごめんね。
    少し聞きたいんだけど、SNKRSの請求先住所なんだけど「これは、クレジットカードの請求書に記載される名前と住所であり、お使いのクレジットカードと正確に一致する必要があります。」
    ↑こんな感じで書いてるんだけどこれも適当な情報でいいのかな?
    てんちょーはどうしてるの?

  72. 転売店長^^ 2017年07月27日 01:56

    >>snkrsさん
    SNKRSはどのブラウザが早いとか無いと思うよ。
    手動でも半抽選みたいなもんで販売開始後1分とか経ってから購入ボタン押したのが買えたとかあるから可能性普通にあるよ。
    請求先住所とカード名義とか別でも関係無いよ。俺はカード名義と発送先だか請求先だかの名前は別になってるし。てかSNKRSの登録で請求先住所なんて登録しないような気がするけど。まぁとにかく関係無いよ。

  73. snkrs 2017年07月27日 02:06

    てんちょー返答ありがとう!
    そうなんだ。よくわからないね。
    一応SNKRSの支払いオプションてとこでクレカ情報入力できるんだけどそこに氏名・住所・電話番号もろもろ入力しないといけないみたいで気になったんだよね。
    一応靴届くときの納品書に上下でご請求先住所とお届け先住所でそれぞれ記入されてるから別だとどうなんだろと思って。

  74. てて 2017年07月27日 02:33

    情報全くないけどNIKELAB MA5に8時半にいったら並んで抽選とかやってるんですか??

  75. 転売店長^^ 2017年07月27日 02:49

    >>snkrsさん
    そうなんだ。でもとにかく気にすることないよ。
    カード名義は別で大丈夫だよ。
    >>ててさん
    たぶんね。

  76. あぁ 2017年07月27日 02:50

    店長!完売になってないですか?27日10時ですよね??

  77. 転売店長^^ 2017年07月27日 02:57

    >>あぁさん
    完売になってないよ。このページだよ。
    https://www.nike.com/jp/launch/channel/launch/nikelab-tom-sachs-mars-yard-2017/t/nikelab-tom-sachs-mars-yard-2017

  78. にわか 2017年07月27日 08:08

    MA5に今並びましたが、余りにも多すぎますw
    これ、来た意味0…

  79. 現場監督 2017年07月27日 08:27

    同じく青山来たけど、人の多さヤバいな^_^青山通りに来て渋谷方面に伸び、宮益坂上交差点まで行きそう。7割以上が中国系かな。店前は警察も来てる。もう青山も事前抽選だな^_^

  80. 2017年07月27日 08:29

    これlab抽選終わんの何時だろ(笑)
    今日は9時まで並べるらしいし人もうちょいくるだろうな

  81. 現場監督 2017年07月27日 08:38

    今のところ、2~3000円位儲かる細かいプレミアには中国系の人は対応できてないようだけど、このままでは17fwのsupとかもヤバいな^_^もう日本人が日本で今までのように転売できる時代は終わったよ。じつは表参道のメディコム展覧会にこの前の日曜日の午後行ったけど、コラボのTシャツほとんど売り切れてた(bape×スタッシュ以外かな)。でも、ヤフオクとかでは出品少ないし、そんな儲かっていない。つまり、中国国内で転売されてるんじゃないかな。土曜日からゴッソリ買ってる人がたくさんいたから。

  82. lol 2017年07月27日 08:43

    店長の旦那の予想どうり 列できてます
    しかし 8割 中国人と韓国人なんですけど
    いつもこうなんでしょうか
    なんだか日本に住んでる気がしません
    来てしまったから並ぶけど2000人いるなかで当たる気がしません
    今日は平日のはずなんたけどなあ
    通販の方も買うの厳しそうです

  83. にわか 2017年07月27日 08:54

    警察来てるんだから、打ち切れば良いのに
    でも、こんだけ多ければ打ち切っても割り込み上等だから意味無いか

  84. lol 2017年07月27日 09:04

    9時になると
    ちゃんと締め切って並ばせないのかw
    少し遅れて来た人 ちょっと可哀想だなぁ

  85. いつもありがとうございます 2017年07月27日 09:30

    Snkrsってサイト更新必要でしたっけ?

  86. 現場監督 2017年07月27日 09:33

    すまん。間違えてた。列は六本木通りに来て青山トンネルくぐって、渋谷二丁目交差点くらいまで伸びてる。普段こんなレッドラッカムならばないような地味なメガネかけた、玉ちゃん(ちびまる子)みたいな子もいるぞ^_^

  87. にわか 2017年07月27日 09:36

    この中華ども、どこで情報仕入れてるんだよ
    公式で発表あったわけじゃないのに
    このブログ見てるのか?

  88. 転売店長^^ 2017年07月27日 09:45

    >>lolさん
    転売しててもスニーカーって中国に送る代行の人が買ってく事が多いからね^^中国で人気無かったらプレ値にならないじゃん^^
    >>いつもありがとうございますさん
    更新必要ないよ。時間になったらカート出るよ。

  89. ニート 2017年07月27日 09:48

    店長いつもありがとう^^
    DSMGは店長が書いてくれたリンク先で待ってればいいの?

  90. snkrs 2017年07月27日 10:01

    やっぱり保留中^^

  91. やっぱり 2017年07月27日 10:02

    保留中

  92. とむ 2017年07月27日 10:02

    ✔️ 保留中

  93. 保留中 2017年07月27日 10:02

    保留中

  94. umazou 2017年07月27日 10:03

    買えた!
    やったぜ

  95. 2017年07月27日 10:03

    保留中で購入できた試しないんだけどどうなの

  96. ピザ野郎 2017年07月27日 10:03

    保留中
    ダメか

  97. 2017年07月27日 10:03

    なんか買えたみたい

  98. 2017年07月27日 10:04

    返るかどうかは運次第

  99. なんか 2017年07月27日 10:04

    バグってた

  100. ピザ野郎 2017年07月27日 10:04

    在庫切れ

  101. おういえす 2017年07月27日 10:04

    買えたぜ!!!

  102. 在庫切れ 2017年07月27日 10:04

    申し訳ございませんが、ナイキ マーズ ヤード x トム・サックス のご注文を処理することができませんでした。またの機会をご利用ください。

  103. 買えたぜ 2017年07月27日 10:04

    はやくいけたからかーーーー

  104. がんちゃ 2017年07月27日 10:04

    はい。在庫切れ

  105. 在庫切れ 2017年07月27日 10:04

    在庫切れ

  106. LABの数、めっちゃ多い。俺含め、周りが5人全員普通に買えた。

  107. 2017年07月27日 10:05

    無理ゲー

  108. krsw 2017年07月27日 10:05

    1足買えた

  109. 2017年07月27日 10:05

    あーだめだ

  110. はい 2017年07月27日 10:05

    しね
    ここまでのレアものだろうがそうでなくても
    ナイキでは一生買えない。yeezyの方が100倍マシ

  111. トムサックス 2017年07月27日 10:06

    どうせ無理と思ったらで当たったわ^^
    これいけるの?

  112. ふとし 2017年07月27日 10:06

    在庫切れ
    10時すぐに申し込みしたから速さはあんま関係ないんちゃう?

  113. は? 2017年07月27日 10:06

    2アカウントとも買えたってことはボラやないかいw

  114. やっぱり 2017年07月27日 10:06

    無理だったか

  115. 保留中で 2017年07月27日 10:06

    買えちゃったよ

  116. ニャン 2017年07月27日 10:06

    はい!終了!

  117. 名無し 2017年07月27日 10:06

    そこそこ数多いけど抽選に外れたわ

  118. むり 2017年07月27日 10:07

    ダメだ

  119. ハゲ 2017年07月27日 10:07

    買えるとすぐメールくる?

  120. なんか 2017年07月27日 10:07

    28以外結構残ってたね

  121. みーとぅー 2017年07月27日 10:08

    買えたんだけど。数多いのかこれ。

  122. 久々 2017年07月27日 10:08

    買えた!大丈夫??

  123. a 2017年07月27日 10:09

    数ありまくりだね

  124. 黒板五郎 2017年07月27日 10:09

    このトムソーヤの冒険がっ!!!

  125. あん 2017年07月27日 10:09

    はい余裕で在庫切れ

  126. 2017年07月27日 10:10

    当たったけどメールこない、、

  127. あああ 2017年07月27日 10:10

    オークション流れてこないけど、中国であったyeezyアホみたいに買ったやつらと同方法で買い漁ってないか、これ?

  128. gyakusou 2017年07月27日 10:10

    買えました。いいサイズとは言えませんが
    けっこう数出てそうですね…

  129. オオトカゲ 2017年07月27日 10:10

    楽勝で買えなかったよ

  130. うん 2017年07月27日 10:11

    メール来てないけれども注文履歴に載ってるから大丈夫でしょ。

  131. a 2017年07月27日 10:11

    初めて当たったw
    あと3垢あったんだけど、手間取って1垢のみでしか参戦出来なかったんだけど、当たったw

  132. さあ 2017年07月27日 10:12

    空売りたたくか

  133. 転売店長^^ 2017年07月27日 10:14

    普通に買えなかったわ^^;
    樹海になればいいのに^^;

  134. 2017年07月27日 10:14

    27.5確定したら保留中になって、買えなくてページ更新したら
    27.5まだ売り切れてなくて、もう一回確定したけど保留中になって買えなかった。 ひどい

  135. pepe 2017年07月27日 10:14

    保留中からの売り切れ
    別垢クレカはじかれた?

  136. まあ 2017年07月27日 10:15

    nikelabの並び1000人ぐらいいるらしいからボラにはならなそうだね。

  137. ジェコ 2017年07月27日 10:16

    これボラとかそういう次元じゃないだろう

  138. 店長は 2017年07月27日 10:16

    何垢で挑んだの?

  139. にわか 2017年07月27日 10:16

    8:05に並んで1600番台だから、余裕で2000人超えじゃない?

  140. 元TRF 2017年07月27日 10:17

    オク少ないけど大丈夫なんすかコレ
    今回に限って買えてしまったんだが・・

  141. オオトカゲ 2017年07月27日 10:18

    これボラどころか樹海じゃんw
    あぶね
    デザインおっさんくさいもんな

  142. 2017年07月27日 10:18

    これから値段上がるでしょ、

  143. ラクマ 2017年07月27日 10:19

    相場6万で落ち着いてきたな

  144. 何年かぶり 2017年07月27日 10:20

    ナイキって更新押さなくても購入ボタン出てきたっけ?久しぶりなんで忘れてた

  145. 2017年07月27日 10:20

    オク少ないほうがいいやん

  146. よお 2017年07月27日 10:20

    ニワカス

  147. 正直 2017年07月27日 10:22

    カッコよくないから5万超えればいいと思ってる

  148. 早速 2017年07月27日 10:22

    30000即決てw
    早速アメの半額以下でいいのかよ

  149. ドーバー 2017年07月27日 10:23

    商品画像ないけどだいじょうぶなん

  150. a 2017年07月27日 10:24

    誰やねん
    ラクマ通報したの
    削除されたやんけ

  151. 2017年07月27日 10:24

    ナイキなら樹海でも返品で損はない
    3万即決速攻落札されてるけど出品者ガイジか

  152. ケツババ 2017年07月27日 10:25

    ダメだったら返品すればいいじゃん!

  153. オオトカゲ 2017年07月27日 10:27

    出品者強気だけど落札入ってねぇ~
    からの樹海

  154. おお 2017年07月27日 10:27

    地道な通報が実ってよかった

  155. 2017年07月27日 10:27

    普通に数少ないね、プレ値も80000〜 になるかもね。

  156. これは 2017年07月27日 10:28

    んまい

  157. これで 2017年07月27日 10:28

    樹海なわけがない

  158. でも 2017年07月27日 10:30

    樹海を心配してしまうレベルであっさり買えてしまったんだよね。

  159. 土屋風太 2017年07月27日 10:30

    ケータイから勝負したけど保留中のまま買えんかった。
    昨日届いたヘイセイのCD聞いてこのままドライブいこ。

  160. なんで 2017年07月27日 10:31

    ラクマ 出した瞬間売れてる奴って何?
    自演?
    デザインが凄くツボだから自分用に欲しかったなあ

  161. 不思議な 2017年07月27日 10:31

    27.5cmを購入クリックして、在庫切れになってから、すぐに戻り27.0cm購入したら一瞬で購入できました。

  162. みさ 2017年07月27日 10:32

    今のとこ6万円台で取引されてますけど、もう少し相場上がりそうですよね。
    やっぱ手元に届いてから出品した方が良さげですかね。

  163. 2017年07月27日 10:33

    ダセーけど2倍くらいにはなるでしょ

  164. あら 2017年07月27日 10:33

    俺は最初から27.0cmでスムーズに購入まで行ったのに買えなかった。
    ほんとに抽選なんですな。

  165. オオトカゲ 2017年07月27日 10:35

    いいなぁ~みんな買えて
    俺のはぐれメタルがもうすぐ届くからトレードしてくれる人いない?

  166. にわか 2017年07月27日 10:36

    店舗おせえ…
    もう2時間半並んでるんだけど
    抽選、このペースだと昼0時までかかりそう

  167. カエル 2017年07月27日 10:39

    Login error DoverStreetMarket Invalid captcha.
    BNB AIO なんだけど上記エラーでログインできないんだけどキャプチャを突破する事できないのかな?設定間違ってる?
    店長おしえて~

  168. こういう 2017年07月27日 10:39

    ダサいモデルは相場作りのために自演しないといけないのか
    同じ人物が複数落札
    中国人様からの代行だったらいいけど

  169. 転売店長^^ 2017年07月27日 10:45

    >>店長はさん
    6
    >>何年かぶりさん
    SNKRSも更新必要ないよ。
    >>カエルさん
    ドーバーのキャプチャに対応してないってだけじゃないかな。

  170. カエル 2017年07月27日 10:47

    店長~
    ありがと~
    サイトが対応していないって事ね 諦めろってことか
    おれのBNBはいつ火を噴くのかしら 未だに何も買えていない

  171. dsmg 2017年07月27日 10:51

    狙うか迷うなこの相場だと

  172. 2017年07月27日 10:58

    海外相場は高騰してますな

  173. 2017年07月27日 11:01

    これを樹海とか狙うの迷うとか言ってる奴おかしいだろw

  174. なた 2017年07月27日 11:01

    Dsmgは販売ページ無いんでしょうか?

  175. にわか 2017年07月27日 11:03

    ディスカウントコードってなに?

  176. 転売店長^^ 2017年07月27日 11:04

    >>なたさん
    まだページ無いよ。
    DSMGはだいたいページ出来ると同時に開始だよ。ページ出来てちょっとしてからの場合もあるけど。
    >>にわかさん
    分かんない。どっかで配られてるんじゃないの??
    とにかく分からないや。

  177. 2017年07月27日 11:04

    DSMG早すぎ・・

  178. 2017年07月27日 11:04

    終わった

  179. a 2017年07月27日 11:04

    dsmg 売り切れー

  180. ドバ 2017年07月27日 11:04

    もうでてるよ

  181. どうかな 2017年07月27日 11:04

    DSMもおわた

  182. うん 2017年07月27日 11:04

    ドーバーのキャプチャむずいわw

  183. かい 2017年07月27日 11:04

    dsmgオワタ

  184. DSMG 2017年07月27日 11:05

    無理やったー。

  185. DSMG 2017年07月27日 11:05

    ページできてそっからすぐにカート入れたのに一向に進まないw
    ドーバー変えたことないよw

  186. dsmg 2017年07月27日 11:05

    paymentまで行って終わった

  187. umazou 2017年07月27日 11:05

    ぬわああああ
    最後のレビューでおわた

  188. ピザ野郎 2017年07月27日 11:06

    クソ重たくてだめだった

  189. 2017年07月27日 11:06

    キャプチャむずすぎなんだが

  190. lol 2017年07月27日 11:06

    流石に店長ノロマすぎでしょ(笑)ニワカもびっくりだよ

  191. dsmg 2017年07月27日 11:06

    スマホからじゃ話にならないね

  192. ポジハメ 2017年07月27日 11:06

    ドーバーカートに入ったがだめだった

  193. dsmg 2017年07月27日 11:07

    dsmg毎回買えてる俺だけかな

  194. a 2017年07月27日 11:07

    最後の最後で売り切れ、

  195. 2017年07月27日 11:07

    こういうのクソ重で画面進む気配すらなさそうだけど
    どういうやつが先進めてるの?

  196. はい 2017年07月27日 11:07

    終了ー。
    少しフェイントで来たな。
    数分遅れて。

  197. ドーバー 2017年07月27日 11:07

    11時ぴったりに出てた?

  198. 元TRF 2017年07月27日 11:07

    うまうまーーー!2足買えたからね!

  199. 2017年07月27日 11:08

    最後で予期しないの来ちゃった

  200. たしか 2017年07月27日 11:09

    >>197
    20秒後くらいかな?間はあった

  201. 2017年07月27日 11:09

    1分か2分ぐらいじゃなかった?

  202. にわか 2017年07月27日 11:10

    ドーバー、英語だらけで意味わからん
    クレカ必須なの?

  203. スタンガン 2017年07月27日 11:13

    かっかっ…かっゆい。ちんちんが痒いー

  204. lol 2017年07月27日 11:14

    写真付き身分証明書見せろって言われて
    参加できなかったw
    一足も買えず4時間無駄にするって
    馬鹿みたいだなあ
    今度からネット通販だけで勝負することにしよう

  205. ドバ 2017年07月27日 11:14

    ロンドンはこのモデルはE-FLASHとあるから、
    代行頼まないと無理なやつかな。NYの方は売るのか知らね

  206. クレカ 2017年07月27日 11:15

    持ってねーよ
    代引き用意しとけよ

  207. 2017年07月27日 11:16

    DSMGってリストックないんでしたっけ

  208. ないよ 2017年07月27日 11:18

    dsmgないよ

  209. にわか 2017年07月27日 11:19

    lolさん、MA5ですか?
    こっちは、8時過ぎに並び始めてまだ回ってきません…

  210. オオトカゲ 2017年07月27日 11:24

    おまえら平日の朝っぱらから良く並べるよな
    おまえらプロか?

  211. 転売店長^^ 2017年07月27日 11:25

    >>あさん
    DSMGもリストック有るときはあるらしいよ。

  212. 2017年07月27日 11:27

    出品少なっ

  213. 2017年07月27日 11:27

    一足でフィニッシュです・・・

  214. オオトカゲ 2017年07月27日 11:29

    一足買えればいいじゃねーかよ
    何足も欲しがりやがって
    おまえらムカデか!

  215. lol 2017年07月27日 11:29

    僕もそのくらいの時間に並んだんで 
    すぐだと思いますよ しかしなんで身分証明書にあんなにこだわるんだ なんか特別な番号札とか渡せばいいと思うんだけどなあ

  216. 落札されたが・・ 2017年07月27日 11:58

    落札者の評価がわるすぐる^^

  217. Ken 2017年07月27日 12:03

    ムカデw 笑えるw
    自分も素直に当たった人が羨ましいです。
    オオトカゲさん。
    まぁ、まぁ、また当たりますよ。
    次回頑張りましょv

  218. にわか 2017年07月27日 12:13

    MA5
    8:05から並んで12:12終了
    (9時、抽選開始)
    無駄な4時間だった

  219. 証明 2017年07月27日 12:20

    >215
    成り済まし不良外人を追っ払うためなんじゃないの?
    今後もこういう並びに行く気で、
    運転免許証もってなければちゃっちゃと取る、または
    めんどいけど役所に行って、顔写真付きマイナンバーカードを発行して常に携帯すべき

  220. トムサックス 2017年07月27日 13:02

    こんなにおいしいと思わなかった^^;
    てんちょありがと^^

  221. お世話になります 2017年07月27日 13:28

    明日発売のスバルのベアブリックはゴミですか?

  222. 遺言 2017年07月27日 13:31

    スバルはすべる

  223. lol 2017年07月27日 14:47

    218< だめだったのかw やっぱナイキオンラインで勝負した方がよさそうね 儲けはでなかったけど勉強になった

  224. ラクマン 2017年07月27日 14:49

    一つ残らず売れてやがる

  225. ななし 2017年07月27日 16:25

    今回買えて転売してる奴らにバチがあたりますように…しくしく

  226. まじか 2017年07月27日 20:27

    ラクマで評価0の偽物いっぱい出て来たねw

  227. ななしへ 2017年07月27日 22:10

    人の不幸を願えば自分に返ってくるだけ

  228. 相場 2017年07月27日 23:29

    上がっとるやんけ
    6万代で売って損したわ

  229. 2017年07月28日 00:23

    NY,L来てた

  230. Ghost 2017年07月28日 12:41

    Yオクで新規で他人の画像使って出してるヤツいるね。
    しかもいくつも落札されてる。大丈夫か。