15時販売開始 楽天ブックス Nintendo Switch

15時販売開始 楽天ブックス Nintendo Switch

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nintendo Switch
2017年03月03日発売、定価32,378円(税込)

15時から販売だってさ。

Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー 楽天ブックス
Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド 楽天ブックス
カートボタンもう少ししたら出るのかもしれないけど、カテゴリページだと既にカートボタンあるよ。
http://books.rakuten.co.jp/search/dt/g006514001/?&v=2&spv=2

Nintendo Switch 本体【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他ショップの状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:1日マイニンテンドーストア販売再開 Nintendo Switch 本体
予約ショップリンク Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版 ポチりんこ星☆

広告

twitterフォローしてね^^

『15時販売開始 楽天ブックス Nintendo Switch』へのコメント

  1. スイッチ 2017年07月31日 14:17

    もう無理じゃない?

  2. スイチ 2017年07月31日 14:18

    相当増やしてきたって情報がちらちらあるけど今週は持つかなあ。さすがに定価割れは無いだから行くけど

  3. うーん 2017年07月31日 14:20

    発送早いかな?

  4. 2017年07月31日 14:24

    もうやめた方がいいよね。こわいわ

  5. むーやん 2017年07月31日 14:24

    確かにもう無理そうですね。。

  6. ビッカメの抽選 2017年07月31日 14:25

    7月30日の抽選で結構台数増えたよね
    まあそれでも相場は少し下がるくらいだから怖いわw
    今回も買ってすぐ売れば全然いけるね

  7. 転売店長^^ 2017年07月31日 14:25

    >>スイッチさん
    これだけ需要有る物だと急に樹海になったりしないよ。
    8月一杯くらいは損無しでいけると思うわ。

  8. のろま 2017年07月31日 14:28

    ピークで一つ拾って売っただけで全然ウマウマしてないや

  9. 転売店長^^ 2017年07月31日 14:29

    >>うーんさん
    楽ブは予約とかじゃなくて在庫品だと思うよ。

  10. 2017年07月31日 14:31

    楽ブは各色一個買ってもいいのかな

  11. 名無し 2017年07月31日 14:35

    流石にそろそろ危ないわスルーします

  12. 28日に 2017年07月31日 14:36

    楽ぶで両方買ったけど普通に届いたよ
    スプラトゥーン、マリカー、ゼルダセット買ってたけど、それでも届いた

  13. バロ 2017年07月31日 14:38

    おそらく先週のキャンセル分な
    数無いから心配しなくても瞬殺だわ

  14. 無類の転売好き 2017年07月31日 14:39

    以前購入した垢でもいけますかね?

  15. 2017年07月31日 14:42

    どうせ重くなって終了やろ

  16. 転売店長^^ 2017年07月31日 14:43

    >>質さん
    >>無類の転売好きさん
    販売ページにはダメって書いてあるよ。
    でも大丈夫ってここで言ってる人もいるけど、てか垢別けたり新しいの作ればいいんじゃないの?同じ垢でやる意味が分からないわ。

  17. 2345 2017年07月31日 14:44

    まだいけそうだけど、盆休み前にさらに大量に出回りそうだし気を付けないとな
    まぁ最悪ボラでいけるっしょ

  18. 抽選 2017年07月31日 14:45

    週末も、いろいろな店で抽選してたし、そろそろ危なくね?

  19. 無類の転売好き 2017年07月31日 14:46

    やっぱりグレーのが数多いのかなぁ

  20. さすがに... 2017年07月31日 14:46

    さすがにもうやばいやろ、やめとくわ

  21. スイッチ 2017年07月31日 14:48

    うん、もう無理だから絶対いくなよ
    本当にいくなよ、絶対にだぞ

  22. 土日 2017年07月31日 14:48

    もう既に値下げ合戦みたくなってんね
    数多過ぎ

  23. 無類の転売好き 2017年07月31日 14:52

    買取屋もかなり買取価格下がってるみたいですね

  24. もう 2017年07月31日 14:54

    潮時

  25. あぼーん 2017年07月31日 14:59

    現在、アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております
    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
    現在、サーバへのアクセスが集中し、ページを閲覧しにくい 状態になっております。
    ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、しばらく経って からアクセスしていただきますようお願い申し上げます。
    楽天株式会社

  26. yes 2017年07月31日 15:00

    余裕だったね。

  27. 転売店長^^ 2017年07月31日 15:01

    買えたぞ^^
    やっほー^^

  28. 禿 2017年07月31日 15:01

    よゆー
    店長いつもありがとね

  29. 2017年07月31日 15:01

    ビビリすぎでしょw
    赤になるわけないんだから

  30. やっぱり 2017年07月31日 15:01

    瞬殺だったね。
    最後で弾かれたわ。

  31. ああた 2017年07月31日 15:02

    携帯やと無理だ
    ばかやろー

  32. 2017年07月31日 15:02

    瞬殺無理

  33. 2345 2017年07月31日 15:02

    最後でダメだった
    無念

  34. 2017年07月31日 15:02

    みんな余裕言ってるけどあかんかったわ
    さすがに電波悪い地下鉄ではきついか

  35. 2017年07月31日 15:03

    かごに入ってからのエラー
    かえね

  36. 店長 2017年07月31日 15:03

    手動で買ってるの?

  37. 2017年07月31日 15:03

    ゲーム機は避けてたけど、初めて参加してみた
    余裕すぎてワロタ

  38. 2017年07月31日 15:04

    手動でいけた!

  39. 安心しろ 2017年07月31日 15:05

    余裕で買えてるならニワカがキャンセルとか樹海とか騒ぐだろ
    何も言ってないてことは皆んな買えてないんだ

  40. なんし 2017年07月31日 15:05

    別垢で二色2つゲット。どうせちょい儲けだけどまぁええわ。

  41. aa 2017年07月31日 15:06

    10kもう抜けないんだな

  42. 2017年07月31日 15:06

    スマホからじゃむり

  43. かごには 2017年07月31日 15:07

    入ったけどむりだった

  44. これ 2017年07月31日 15:08

    届く頃には5kも厳しそう

  45. マーズヤード 2017年07月31日 15:11

    で50k抜いたあとだからショボいけど、5k 抜ければまあまあっしょ

  46. 2017年07月31日 15:12

    ボラにならなかったらいいじゃん

  47. そこまで 2017年07月31日 15:12

    供給増えてるか?
    大阪東京あたり以外は先週以前となんら変わらん気がするが

  48. 贅沢 2017年07月31日 15:12

    10k以下で不満なら発送前まで楽天キャンセルできるから放出希望。

  49. 途中 2017年07月31日 15:15

    カート入れて購入まですぐいけたのにパスワード求められて選択誤ってダメだったw
    普段自動で入力されてるのに空欄でフェイントはひどすぎるw

  50. 値下げ合戦 2017年07月31日 15:16

    届く頃には5kすら無理になるんじゃね

  51. www 2017年07月31日 15:18

    お前らって3K抜きぐらいのもんでも実際は必死にポチるくせになんでコメントだと強がっちゃうの?

  52. 2017年07月31日 15:19

    買えてない奴の妬みコメはんぱないやん

  53. 転売店長^^ 2017年07月31日 15:31

    >>店長さん
    そうだよ。
    今日みたいに時間までカートボタン出ない場合は手動の方が早いよ。手動だったらカテゴリページとかでカートボタンすぐ押せたじゃん。

  54. 楽天 2017年07月31日 15:44

    ポイント分うめぇじゃん

  55. 2017年07月31日 16:07

    店長どの bot 使って 注文しましたとコメントでてきたけど 注文できて なかった なんで?

  56. 2017年07月31日 16:19

    明日 アピタネットで こんなのもあるよ
    11時から【ネット限定シークレットセール】ニンテンドーSWITCH
    これは UCカード持ってないと買えないみたいだけど

  57. 無類の転売好き 2017年07月31日 16:20

    あさん
    まだカード間にあいますか!?

  58. 転売店長^^ 2017年07月31日 16:29

    >>あさん
    BOTってページ更新させてボタン押すっていう感じでページ進めてるからじゃない?更新したけどエラーで繋がんなかったってパターンだと思うよ。
    今日のはカテゴリページとかで時間前からボタン出てたんだからそっちで手動でやってればよかったんだよ。

  59. オオトカゲ 2017年07月31日 16:34

    あ さん
    UCカードってクレカ機能付きですかね?
    クレカ機能無いチャージ専用のアピタのカードならあるけど、それなら店舗行って即時発行できますよね。

  60. オオトカゲ 2017年07月31日 16:38

    明日アピタ、クレカ機能無しのユニコカードでもいけそうですね。
    狙うなら今から近隣のアピタ行ってチャージのみのユニコカード作った方がいいぞ
    転売戦士たちよ

  61. やっべ 2017年07月31日 16:41

    カードつくってこよ

  62. 転売店長^^ 2017年07月31日 16:41

    >>オオトカゲさん
    UCSカードでの全額お支払いって書いてあるからUCSカードだけでしょ。

  63. オオトカゲ 2017年07月31日 16:44

    店長さん
    USC(ユニコカード)に現金チャージしとけば、デビッドカードみたいなもんだからクレカ機能無くても電子決済出来るし買えると思いますよ。

  64. オオトカゲ 2017年07月31日 16:49

    でもチャージした分で買えなかったら嫌だよね。
    アピタは年1で転売祭りやってくれるけど、それまで32500円拘束されるってのもどうかと思うし。
    そこまでする価値ないかw

  65. 転売店長^^ 2017年07月31日 17:00

    >>オオトカゲさん
    UCSカードとユニコは別物でしょ。
    ユニコもUCSが管理か何かしてるみたいだけど。
    UCSカードって書かれてるんだからUCSカードだけでしょ普通に考えて。

  66. 発送 2017年07月31日 17:05

    1~2週間後の時点で解散

  67. 無類の転売好き 2017年07月31日 17:13

    セブンとか楽天もそうすればいいのに。
    クレジット複数持ってる人少ないでしょ

  68. オオトカゲ 2017年07月31日 17:20

    店長さん
    なるほど、納得しました。
    流石、序盤中盤終盤と隙が無いですね。僕も精進します。
    クレカ所持の特典でユニーが仕上げた感じですか。
    ユニーの唐揚げ弁当は美味しいです。
    店長はじめ皆様もアピタお立ち寄りの際は是非ご賞味ください。

  69. スマッシュ単品 2017年07月31日 17:45

    全然裁けないんだけど販売直後だから?

  70. 2017年07月31日 17:47

    オオトカゲはいちいち余計な感想まで述べるのが好きなんだね

  71. オオトカゲ 2017年07月31日 17:48

    スマッシュは尼のFBA行きでしょ
    まだまだ全然美味い

  72. a 2017年07月31日 17:49

    オオトカゲ=スタンガン説

  73. ちんちんワニ 2017年07月31日 18:12

    スイッチまだ1カ月は5k以上もつだろ
    まだ供給が足りてない

  74. くりっくあっぷてんぽ 2017年07月31日 19:17

    ツイッター見てるけど今回のモアテンは全然話題になってないね
    飽きられてきたか

  75. 店長の娘 2017年07月31日 19:18

    早くさばいたほうがええんか?2日暗い寝かしたら値上げしねーか?

  76. バッファローマン 2017年07月31日 19:47

    将棋ネタもぶっ込んできたな

  77. 藤井扇子 2017年07月31日 20:06

    全然売れねえよ

  78. 乙女 2017年07月31日 21:28

    店長もジョーシンとかの抽選はコツコツ申し込んでる感じです?

  79. 転売店長^^ 2017年07月31日 21:40

    >>スマッシュ単品さん
    それなりに売れてるからそのまま出してればいいよ。
    そしたら相場も少しは上にいくはずだし。
    >>店長の娘さん
    どうなんだろうね?
    2日くらいなら大きく下げる事も無さそうだし待ってみればいいじゃん。
    >>乙女さん
    そりゃ気付けば申し込むよ。
    家電量販店の抽選ってログインしてボタン押すだけで楽じゃん。

  80. ブライス 2017年07月31日 22:27

    8/2から伊勢丹新宿でやるブライスのイベントどーなんだろう。
    微妙かなー

  81. やす 2017年07月31日 22:42

    トランスフォーマー マスターピース MP-711 サイバトロン/総司令官 コンボイ<セブン-イレブン限定商品 これは寝かせば値があがるぞ!

  82. あああ 2017年07月31日 23:18

    セブンネットきた?
    スイッチ!!!

  83. 2017年07月31日 23:34

    きてないでしょ

  84. 藤井 2017年07月31日 23:59

    >>77
    なんで連勝中に売らないんだよ……
    負けた瞬間マスコミも、クズみたいに誘導されやすい世間も
    あっさり引くの分かってただろ

  85. 2017年08月01日 00:01

    扇子まじで終わったな。来月到着分とかゴミだろw

  86. 2017年08月01日 00:11

    今週の出荷が多かったから値下げ競争なってるなw
    再来週の出荷前まで寝かせるわ

  87. あああ 2017年08月01日 00:37

    おれのジグソーパズルどーにかしてくれよw

  88. せんす 2017年08月01日 00:39

    ピーク30000今5000

  89. DEFマート 2017年08月01日 02:21

    靴屋の話なんだけど、女の店員の方が靴の出し入れ雑なやつ多くね?
    中の紙が元々サラッとしててきれいなのに、オメーがガサガサやっから破れたりしわくちゃになったりすんだろうがよ。
    スニーカー屋で働いてんのにスニーカー好きの気持ちが分かってねーんだよな。
    「靴が汚い女」理論と一緒で、お股も緩そうだし臭そう。

  90. 靴屋は 2017年08月01日 02:31

    スニーカーをレアアイテムと捉えているか、
    ただの実用品くらいにしか思ってないかの差ではないかな。
    あと、給料も安いだろうし、嫌々仕事がだるいと思いながら働いているんだと思うわ。

  91. 2017年08月01日 02:45

    扇子は10年寝かしたら3万円になるよ^^

  92. 靴屋 2017年08月01日 07:01

    お股も緩そうだし臭そう。に笑った

  93. バッファローマン 2017年08月01日 08:36

    > 中の紙が元々サラッとしててきれいなのに、オメーがガサガサやっから破れたりしわくちゃになったりすんだろうがよ。
    言えてるわw

  94. スタンガン 2017年08月01日 08:42

    話を割ってすみません。本日9時からのアップテンポどうですか?

  95. モアテン 2017年08月01日 08:55

    モアテンオワコンでGSだから、ボラぐらいだと思う。

  96. もあてん 2017年08月01日 09:02

    1秒2秒で売り切れたなww

  97. スタンガン 2017年08月01日 09:04

    早すぎました、、

  98. チュウトカゲ 2017年08月01日 09:06

    暇だし近所のアトモスならびいくわ~

  99. TKZ 2017年08月01日 09:08

    atmos福岡は20人くらいの並びですね(*´ω`*)

  100. モアてん 2017年08月01日 09:25

    ラクマでもう17,000円で蓋してるバカがいる

  101. らくだ 2017年08月01日 09:35

    手元にない商品って利用停止にならないの?ラクマ

  102. らくま 2017年08月01日 12:36

    なるよ。最近厳しくなってるよ。
    自分もこの前アカウント停止になりました。
    別アカウントで登録しないとなー

  103. ダアク 2017年08月01日 13:55

    別のアカウントで登録は名前と住所と電話番号と口座変えなきゃいかんのかね。

  104. TKZ 2017年08月01日 14:47

    モアテンは、+5kくらいでしたね(*´д`*)ポワワ