03日発売 NikeLab Air Vapormax Flyknit “Grey On Grey” 899473-005

03日発売 NikeLab Air Vapormax Flyknit “Grey On Grey” 899473-005

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NikeLab Air Vapormax Flyknit “Grey On Grey” 899473-005
2017年08月03日発売、定価21,600円(税込)

ヴェイパーマックス新色^^
そんな良い色だと思えないけど^^;でもナイキラボからの発売だから販売数少ないはずだから損する事も無さそうだからチャレンジしてみるよ^^

Air Vapormax【ヤフオク!内検索】
Air Vapormax【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

販売はナイキオンラインストア、DSMG、NIKELAB MA5での販売MA5では事前WEB抽選になったってさ^^
リンクとかは他のブログさんで見て^^
03日発売☆ NikeLab Air Vapormax "Grey On Grey" 899472-005 ポチりんこ星☆

Air Vapormax【amazon内検索結果】
Air Vapormax【楽天市場内検索結果】
Air Vapormax【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Air Vapormax【セブンネット内検索結果】

あと他にもレディースのやつと、ナイキラボじゃないヴェイパーマックスのメンズとレディースの販売あるみたいだけどそっちはスルーでいいや^^

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『03日発売 NikeLab Air Vapormax Flyknit “Grey On Grey” 899473-005』へのコメント

  1. abc 2017年08月02日 10:38

    abcマートでも販売あるみたいですよ

  2. TKZ 2017年08月02日 10:41

    転売店長^^さん
    ありが㌧です(。・∀・)ノ
    ラボヴェイパーだけ狙ってみます!

  3. 転売店長^^ 2017年08月02日 10:42

    >>abcさん
    ナイキラボじゃないやつでしょ。
    ABC-MART グランドステージ | ABC-MARTのスペシャリティショップ グランドステージ各店の限定情報をご紹介 http://www.abc-mart.com/grandstage/

  4. TKZ 2017年08月02日 11:00

    ラボヴェイパーのグレーオングレーは、自分用にも欲しいです(*´д`*)ポワワ

  5. 123 2017年08月02日 11:13

    ANBつかってますか?

  6. オオトカゲ 2017年08月02日 11:17

    これ超絶かっこ良いよね
    僕もテメー用に欲しいよ
    これ履いてさピクニック行きたいよ

  7. aj 2017年08月02日 11:41

    店長すみません。
    5日発売のjordan5はどうでしょう?

  8. ふとし 2017年08月02日 11:47

    店長、タワレコの防弾少年いく?
    こないだ数量限定で販売されたやつ、完売後即受注販売に切り替える糞みたいな騙しやられたから今回迷うわ。オクでウマウマだったのに全部キャンセルされたし。
    タワレコにクレーム入れたらキャンセル不可だったけどキャンセルしてもらったけど、今回も怪しい

  9. max 2017年08月02日 11:51

    ヴェイパー、yeezyよりもさらに酷い履き心地でびっくり
    ピクニックどころか町歩きも厳しいわ

  10. 転売店長^^ 2017年08月02日 11:58

    >>123さん
    使ってないよ。
    >>ajさん
    ジョーダン5は良くても1、2000円くらいの儲けじゃないかな?ボラちょい損の可能性も普通にありそうだし。
    >>ふとしさん
    いかないよ。
    後出しで受注やるような所の商品転売目的でポチったり出来るわけないじゃんw何してくるか分からないよw

  11. 宇宙ガラス 2017年08月02日 12:43

    店長さんへ
    ご意見をお聞かせください。
    8月20日の札幌で行われるプラスアルファ宇宙ガラス展示販売会の抽選に10番代で当選しました。行くべきか悩んでます。
    店長ならどうします?

  12. 転売店長^^ 2017年08月02日 12:53

    >>宇宙ガラスさん
    宇宙ガラスって人気なのはパール入りのやつで、それは3万くらいで販売されてるみたい。で、ヤフオクで5万くらいって感じ。
    10番代だとパール入りのが買えるだろうけど儲けは2万に届かないくらいだろうから遠くから転売目的で行く価値は無いよ。
    パールじゃなくてオパールだった。

  13. 店長いつもありがとう 2017年08月02日 12:56

    J5は絶対に残るから手出さない方が良いかと、jordanが総じて死んでる中で白ベースはもうスルーの方向で。

  14. TKZ 2017年08月02日 12:59

    ふむふむ
    今週は自分用に、ラボヴェイパー&AJ5を買ってみます(*´д`*)

  15. A 2017年08月02日 13:25

    店長さん
    ナイキラボじゃないヴェイパーマックスってリンク間違ってない?これもいけそうな感じだけどどうなんだろ

  16. オオトカゲ 2017年08月02日 13:50

    希少性がなきゃイケナイヨ
    リオレイア希少種

  17. 2017年08月02日 14:02

    楽天スプラセットきてるよ

  18. ははは 2017年08月02日 14:03

    楽天スプラセット、数あるなぁ。

  19. スプラ 2017年08月02日 14:03

    楽天650個?とかかなりだな
    まぁ完売したけど

  20. 2017年08月02日 14:04

    600個って書いてたね
    もうないけどwww

  21. ははは 2017年08月02日 14:04

    一応ポッチった、もう5Kいけばいいくらいかな。

  22. a 2017年08月02日 14:04

    そんだけ数あんのに一瞬だな
    まだまだ安泰だ

  23. 600個 2017年08月02日 14:08

    あっても買えねー

  24. オオトカゲ 2017年08月02日 14:10

    来てたのかよ
    風呂入ってたわw
    15時の人に期待するわ

  25. フォ 2017年08月02日 14:11

    以前のご注文や他バージョンも含め、送付先が同一と判断した場合も減数やキャンセルとさせていただきます。ってあるけどキャンセルされたことある人いる?

  26. 転売店長^^ 2017年08月02日 14:12

    楽ブ突然復活したの?
    予告販売なら何もしなくても気づくかと思ってチェックしてなかったわ。しくった^^;

  27. e 2017年08月02日 14:12

    同じのはキャンセルあるけど色違いとかソフトが違うとかは問題なかったよ

  28. ゲソ 2017年08月02日 14:12

    650もあったのかぁ結構余裕だったもんね〜

  29. ビック 2017年08月02日 14:13

    平素はビックカメラ.comをご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度は、「Nintendo Switch抽選予約受付」にお申込み頂き、
    誠にありがとうございました。
    厳正に抽選させていただいた結果、誠に残念ですが落選となりました。
    ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。

  30. 2017年08月02日 14:15

    スプラトューンの 同梱版は てを出さない方がいいかもね 700個 近くありましたわ

  31. 2017年08月02日 14:20

    1個買い終わってして数秒して残り600個のツイートがあったな

  32. 店長ー 2017年08月02日 14:25

    本当にそんな数あったんですかね?

  33. すいっち 2017年08月02日 14:30

    怖いね
    何しろビッグのやつ運のない俺が当たったくらいだからな~

  34. ラクブ 2017年08月02日 14:31

    いいから600もあるならamazon回してくれや
    貧弱鯖は売らないでくれ

  35. オオトカゲ 2017年08月02日 14:34

    Amazonも今週大量くるだろ
    FBA出品者の価格設定タイムラグあるから、単品4万切れまで下がりそうだけどまぁ買うよね

  36. ははは 2017年08月02日 14:37

    いまだ品薄商法って言うやついるけど
    頑張って出荷しとるよスイッチは、
    お盆まではどっかっと販売あるだろ。

  37. 抽選商法 2017年08月02日 14:41

    が終わらない限り行き渡ったとは到底言えんから
    それまでは逝く

  38. スイッチ 2017年08月02日 14:48

    まだまだいけるっしょ

  39. 2017年08月02日 14:49

    1000万 超えないように がんばりや 数千円の儲けで 二年後 消費税 払う ことになったら 最悪やで 私は 何年も 確定申告してないけど 6年近くなりますわ

  40. スタンガン 2017年08月02日 14:54

    あさん、
    確定申告しないで大丈夫なんですか!?

  41. カス 2017年08月02日 14:55

    グレーとネオン8台買えた
    出荷未定だな
    スプラ同梱はスルーしたけど

  42. スプラ 2017年08月02日 15:02

    同梱のがうまくね?

  43. オオトカゲ 2017年08月02日 15:17

    ビール飲んだら眠くなっちゃった
    もう寝るわw
    今日の18時Amazonにスイッチ来ると見てるから、18時まで寝るわw
    おやすみ

  44. 2017年08月02日 16:00

    DSMLでナイキラボのヴェイパー販売されてますね。

  45. 2017年08月02日 16:00

    出荷ラッシュやな
    もう時間の問題ですね

  46. DSMLの 2017年08月02日 16:07

    在庫あるヴェイパーは再販?

  47. 居候 2017年08月02日 16:09

    僕は12年間、一度も確定申告したことありません
    やり方もわかりません
    だから、switchやゴローズやアイコス買ってもオクでは無く買取屋に持って行ってます

  48. カス 2017年08月02日 16:15

    再販じゃないよ
    もうカスサイズしか残ってないけど

  49. カス 2017年08月02日 16:16

    違うわ再販だね

  50. ポチーン 2017年08月02日 17:07

    皆さんジャンプ1日乗車券ウマウマだと思いますか?

  51. 転売店長^^ 2017年08月02日 17:09

    >>Aさん
    間違ってたわ。ども^^
    >>DSMLのさん
    再販じゃないね。
    でも海外から買う程のプレ値は期待出来ないでしょ。

  52. コス 2017年08月02日 17:57

    47〉
    買取屋ってなんですか??
    どこにあるんでしょうか?

  53. 転売店長^^ 2017年08月02日 18:02

    >>コスさん
    switch 買取 地域名 でググってみなよ。
    でも提示金額より低い金額言われる事が多いから事前に電話してから行く方がいいよ。

  54. ナイキ 2017年08月02日 19:49

    ラボメールこねーな

  55. にわか 2017年08月02日 20:26

    落選メール来ました

  56. キョド夫 2017年08月02日 20:31

    NIKELAB、当たったけど、場所ちょっと辺鄙だし、行くのかったるいな!

  57. にわか 2017年08月02日 20:48

    ⇧先週行ったけど、表参道駅からすぐだよ

  58. キョド夫 2017年08月02日 21:36

    >>57さん
    東京、ましてや都心部に行くことがほとんどなく地理不案内、地図を見ると奥まった所にあるようなので躊躇しました。考えてみます。どうもありがとう!

  59. 2017年08月02日 23:19

    毎日人雇ってゴローズが最強

  60. 転売店長^^ 2017年08月03日 00:02

    >>ポチーンさん
    無理っしょ。

  61. 店長いつもありがとう 2017年08月03日 00:09

    なかなか重いね。

  62. ジェコ 2017年08月03日 00:15

    前回よりは重かったね

  63. ヌルハチ 2017年08月03日 00:35

    てんちょー最近儲かってる?
    そろそろスニーカーも転売にウマウマな品物ないし、スイッチが売れればいいけど、なくなったら微妙では?
    あとはミニスーパーファミコンくらい?
    いつか売られるカウズの新色も買えればってかんじかな。。

  64. 転売店長^^ 2017年08月03日 00:59

    >>ヌルハチさん
    マーズとかあったじゃん。イージーもまだウマウマだし。
    ネガティブすぎるよ。

  65. 2017年08月03日 08:02

    てんちょうさん
    どれがウマいですか?
    NIKELAB AIR VAPORMAX GREY ON GREY
    NIKELAB AIR VAPORMAX EXPLORER
    NIKE SB ZOOM DUNK HIGH ELITE

  66. オオトカゲ 2017年08月03日 09:14

    エクスプローラかっきいからテメーのピクニック用にポチッたけどダメだった

  67. SNKRS 2017年08月03日 09:27

    で買えるという都市伝説

  68. a 2017年08月03日 09:33

    初めて買えたのはマーズだった

  69. Nike 2017年08月03日 09:36

    毎回1足は買えてるけど、複数は無理だわ。複数買ってる人すごいね

  70. 27.5 2017年08月03日 10:01

    言ってみたけど大丈夫?

  71. 保留からの 2017年08月03日 10:05

    在庫切れ

  72. おれ 2017年08月03日 10:05

    こんなん無理やろ

  73. dsmg 2017年08月03日 10:06

    ちなみに、dsmgはもう終わりだね

  74. 2017年08月03日 10:06

    忘れてた

  75. くさ 2017年08月03日 10:07

    本当だdsmg終ってるやんw

  76. 2017年08月03日 10:08

    しかもDSMGも来てたんか
    11時じゃなかったんかい!

  77. dsmg 2017年08月03日 10:08

    dsmg今日はゲリラですよ、やはり今回は対策されてる

  78. uuu 2017年08月03日 10:09

    おめでとうってでて買えて商品ページでも購入済みってなってるのにメールこないし、注文履歴にものってない。
    なんなのこれ

  79. オオトカゲ 2017年08月03日 10:09

    無理
    買えやしねーよ

  80. ヴェイパー 2017年08月03日 10:10

    メンズはダメで、ウィメンズの大きいサイズは買えました。

  81. ジェコ 2017年08月03日 10:11

    ウィメンズはゴミだから速攻キャンセルした方がいいぞ

  82. スタンガン改 2017年08月03日 10:12

    NIKEの待機システムになってから一度も買えないんだけどwwww
    店長コツ教えてww
    ぐへwwww

  83. オオトカゲ 2017年08月03日 10:12

    女もんなんか買う奴いるの?

  84. ウィメンズ 2017年08月03日 10:13

    wの大きいサイズ先までずっと在庫ありましたよ、それ転売無理じゃ、

  85. 黒ラベル 2017年08月03日 10:13

    ドーバーは2分位もってたね
    流石に重くはなかったけどログイン手間取ったのと
    途中一回戻されて買えなかった
    相変わらず相性悪いわ

  86. a 2017年08月03日 10:14

    NIKEの完売品を買えたためしがない。ナイキってバカなんじゃないか・・・。

  87. きいてねーぞ 2017年08月03日 10:15

    カードしか使えねーじゃん

  88. ドーバー 2017年08月03日 10:16

    ドーバーってこのこそこそ裏で売るシステムこそ転売しか買えてないでしょう

  89. オオトカゲ 2017年08月03日 10:19

    エクスプローラもサイズ良きゃ5kくらい抜けそうやんけ

  90. エクスプローラ 2017年08月03日 10:20

    は、数多いから早く売らないとボラになるよ

  91. ヴェイパー 2017年08月03日 10:22

    皆さま、ありがとうございます。
    前回のレインボーのヴェイパーはウィメンズでも
    結構ウマかったので、ついポチッてしまいました…

  92. ラクマ 2017年08月03日 10:25

    見てみたけど、25000円でも売れてなくてワロタ

  93. 2017年08月03日 10:25

    28cm買えたけど、なんか食いつき悪いし微妙っぽいねTT

  94. 店長いつもありがとう 2017年08月03日 10:28

    ウィメンズはドーバーの店頭在庫棚の常連ですよ。しかし首領のゴローズのOVOキャップのデニムコーデュロイのCLOTの痛々しいおっさんクソうざかったな、てか口臭かったな。

  95. R 2017年08月03日 10:29

    私もジョーダン1ロイヤル以降、まったく買えません。
    キャンセル履歴、複数垢ではじかれてるような気がします。。

  96. オオトカゲ 2017年08月03日 10:33

    単純に確率分母が大きいから買える可能性が低いだけだろw
    アカウント用意しまくるしかない

  97. わろたw 2017年08月03日 10:36

    ※94
    おっさんの悪口w

  98. うほ 2017年08月03日 10:39

    まったく売れてないw
    スルーしてよかった(^^)

  99. 3大、生理的に受けつけないないヤツ 2017年08月03日 10:40

    よしみ、スタンガソ、オオトカゲ

  100. aa 2017年08月03日 10:42

    食いつき悪いなー。vaporは読めないわ

  101. オオトカゲ 2017年08月03日 10:42

    樹海化したら俺がテメーのピクニック用に欲しいから買ってあげるよ

  102. 黒板五郎 2017年08月03日 10:43

    シュップニケのリークでたな。
    max96以上にダンロップ感やばい。

  103. 安定の 2017年08月03日 10:43

    待機中からの完売
    そろそろ色次第では厳しくなってきたな
    さすがにこれだけしょっちゅう発売してたら微妙な色はプレ値でわざわざ買おうとは思わないよな普通

  104. 2017年08月03日 10:45

    テメーのテメーのしつこいねんブサトカゲ

  105. 2017年08月03日 11:03

    ラボのだけ全然出品も落札も無いなwwダダ余りなのか?
    普通のヴェイパーはそれなりにウマイやん

  106. だって 2017年08月03日 11:06

    エクスプローラーのがかっこいいもんね。

  107. snkrs 2017年08月03日 11:21

    複数垢でキャンセルも何度かしてるけどマーズヤードも買えたし、ヴェイパーも何色かは買えてるよ。
    だから完全に運だと思ってるけど。

  108. R 2017年08月03日 11:47

    >107
    そうなんですね。ちなみに何垢お持ちですか?

  109. snkrs 2017年08月03日 11:56

    Rさんへ
    といっても全然少ないですよ!4垢ですね!
    他の方のほうがもっと垢持ってると思いますし。

  110. R 2017年08月03日 12:08

    私は3垢でぜんぜんダメです。
    全垢とも名前、住所、カード買えているんですか?

  111. R 2017年08月03日 12:09

    すみません。
    「変えている」の間違いです。

  112. snkrs 2017年08月03日 12:16

    名前、クレジットは変えていますが、住所は3つですね!一つは被ってますが、満遍なく当たってます。
    感覚ですが2回に1回くらいはどれかしらが当たるような。。

  113. ken 2017年08月03日 12:23

    自分も最初1垢の時、イキナリ当たった。
    しかも慣れないので、ぷるぷる震えながらカード番号まで
    入れてたので時間掛かったけど当たったよ。
    今は、3垢だけどカスリもしないw
    多分中で抽選してると思うので、
    最初に食いつくサイズによって、確率に差が出るんじゃ無いかなぁ。

  114. 全然あたらない 2017年08月03日 12:43

    複数垢の方は同じパソコンで複数ログインしてるんですか?

  115. R 2017年08月03日 12:51

    同じパソコンのブラウザ違いとスマホwifi接続でログインしています。
    これってダメ?

  116. snkrs 2017年08月03日 12:56

    自分もパソコンとスマホですよー

  117. スタンガン 2017年08月03日 13:09

    スニーカーズは、最悪返品できるしいいですよね、、面倒ですが、、

  118. 転売店長^^ 2017年08月03日 13:33

    >>スタンガン改さん
    コツなんかないよ。ただの運でしょ。

  119. オオトカゲ 2017年08月03日 13:38

    店長さん
    ラボヴェイパー反応悪いね
    配色悪いとダメだね
    墓場みたいな色だもんね

  120. a 2017年08月03日 13:47

    だってダサいもんこれ

  121. 2017年08月03日 13:54

    sup×nikeのリークが本当なら絶望的だなw
    air zoom streak何ちゃらの実物画像みて絶句したわww シュプテンの方がだいぶマシ。
    まぁシュプテンも大概だけど。

  122. 転売店長^^ 2017年08月03日 13:54

    >>オオトカゲさん
    そだね。
    ラボじゃない奴の方が結構良い値段で売れてるっていう^^;

  123. アディ 2017年08月03日 14:10

    店長、300足限定だけどAdidas UltraBOOST Xは、ボラになりそう?

  124. 2017年08月03日 14:39

    あれ女物だぞ

  125. taki 2017年08月03日 16:18

    ヴェイパー売るやつ多すぎて笑えるw

  126. 転売店長^^ 2017年08月03日 16:51

    >>アディさん
    ゴミだよ。

  127. lol 2017年08月03日 19:17

    すっかり忘れてて参加できなかったけど
    この靴そんなんでもなかったのか

  128. 転カス二番弟子 2017年08月04日 04:12

    SNKRSってサイズ選んで場合によってはカード裏の3ケタ入れて注文確定ボタン押すよね。
    今回のLABヴェイパーでサイズ選んだままの状態で他の垢の操作してて注文確定ボタン押せていないのがあったんだよね。
    で、後からその垢のブラウザに戻って注文確定ボタン押したのよ、たぶんその時点で完売だったんだろうね。
    なんて表示するされたと思う?
    「申し訳ございません。この抽選への申し込みは終了しました。」
    だって。もうオフィシャルで抽選て認めてるわww

  129. アディ 2017年08月04日 10:08

    >>店長
    ありがとう。
    詳しく調べたら、やはりしんどそうですね。