抽選販売 SKULL TOYS 大骨助

抽選販売 SKULL TOYS 大骨助

※アフィリエイト広告を利用しています。

■SKULL TOYS 大骨助 2ndカラー 青袴・紺着物・緑座布団
■SKULL TOYS 大骨助 3rdカラー 黒袴・紫着物・赤座布団
定価1体の場合8,000円(税、送料、手数料込)、定価2体の場合15,000円(税、送料、手数料込)。

これウマいみたい。応募しとくよ^^

☆星男通信257号☆|SKULL TOYS OFFICIAL BLOG『星男通信』

大骨助【ヤフオク!内検索】
大骨助【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

SKULL TOYS 大骨助【amazon内検索結果】
SKULL TOYS 大骨助【楽天市場内検索結果】
SKULL TOYS 大骨助【Yahoo!ショッピング内検索結果】
SKULL TOYS 大骨助【セブンネット内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売 SKULL TOYS 大骨助』へのコメント

  1. pepe 2017年08月13日 01:41

    住所ずらせば複数いけるかな?

  2. 2017年08月13日 02:15

    パクリですか

  3. 2017年08月13日 02:21

    おもっきりパクってますな
    ってか パクってばっかりですな

  4. 2017年08月13日 02:34

    情報なんてパクってなんぼでしょ!

  5. 信者 2017年08月13日 02:44

    店長がパクったってことは、大丈夫ってことですぞ^^

  6. 2017年08月13日 02:46

    こんな人の商材記事パクって締切最終日ギリギリに載せるくらいならスルーすれば良いのにw

  7. 転売店長^^ 2017年08月13日 03:28

    >>あさん
    パクりじゃないですよ^^
    俺のオリジナルです^^

  8. アンチ?、 2017年08月13日 03:46

    パクってたら問題あんの?締切も間に合うし問題ないっしょ

  9. 2017年08月13日 03:48

    いっつもあっちがパクってるからな
    ちょっと仕返しても問題なし

  10. これ 2017年08月13日 03:53

    2nd、3rdカラーの抽選で、
    オクで落ちているのはファーストカラーだがどうだろうか。
    まあ、数しだいだが利益は出そう。

  11. 2017年08月13日 05:46

    これは 完璧にパクリ アホの記事をパクるとは…

  12. a 2017年08月13日 06:04

    後から書いただけでパクりパクり言われまくるって店長は大変だな。

  13. 御世話になっております。 2017年08月13日 06:36

    店長が記事にしてくれたので安心して申し込めます!

  14. うおおおお 2017年08月13日 07:19

    店長のおかげでYEEZY WAVE RUNNER買えました!

  15. 鼠公 2017年08月13日 07:26

    ヤー情報はあやしい

  16. YEEZY 2017年08月13日 07:38

    YEEZY WAVE RUNNER これ自分も2足買ってみた
    失敗ないように。。

  17. YEEZY WAVE RUNNER 2017年08月13日 07:56

    1時間後にまだ在庫あって買うのやめた

  18. 2017年08月13日 07:59

    YEEZY WAVE RUNNER これがyeezysupply限定のyeezyboost 700らしいよ

  19. えー 2017年08月13日 08:00

    ダサくない?
    このレトロな感じがいいの?

  20. イージー 2017年08月13日 08:53

    ダサいなw

  21. 2017年08月13日 09:45

    Yeezy Wave Runnerより10月発売のベルーガ2.0のが僕は好きだな。買った人には悪いけど。

  22. オオトカゲ 2017年08月13日 09:49

    とりあえず皆んなもビッグカメラのスプラトゥーン2 抽選とJTのプルームテック抽選入っといたっしょ?

  23.   2017年08月13日 09:51

    パクくん、おはよう^^

  24. スタンガン 2017年08月13日 10:40

    プルームテックうまいんですか?
    Jtに登録しないとだめなんですか?

  25. オオトカゲ 2017年08月13日 10:59

    スタンガン さん
    プルームテックまいうーっしょ
    尼のプレ率400%超えてる鉄板商品っしょ
    登録必須っしょ
    故にガキは応募無理っしょ
    しょ

  26. スタンガン 2017年08月13日 11:02

    勉強になります、、
    抽選15からですかね、、

  27. (・∀・)ニヤニヤ 2017年08月13日 11:11

    日に日にスタンガンさんとオオトカゲさんが仲良くなっていってるwww

  28. so 2017年08月13日 11:35

    仲良くなるっていいねwww

  29. i 2017年08月13日 11:48

    店長って確定申告の為の書類ってエクセルでつけてるの?
    どんな感じ?

  30. スタンガソ 2017年08月13日 12:26

    プルームテックは抽選は宝くじみたいなもん。店舗購入は1個は買えるよ

  31. 2017年08月13日 12:34

    今日発売したイージーの情報ってこのブログに載ってたっけ?
    プルームテックは一ヶ月前から予約販売と抽選やってて18000円で捌いたけど、今からだと5000円利益とれるかどうか
    店長やその他アフィブロガーが書いてない商材を逆に狙っていく事で大きく利益が出せるから、アマチュアの人は他人の情報に乗ってばかりじゃなく自分で見つけられる様にならないとね
    アフィリンク踏んで店長を儲けさせるのも良いけど、まずは自分が儲からないと

  32. 店長は 2017年08月13日 14:12

    転売でお前らが儲かろうが損しようがどうでもいい路線に舵を切り替えたからね
    一時期の王道と同じことをしてるだけ
    パクリと言われようが開き直ってニワカにアフィ踏ませるのみ

  33. スタンガソ 2017年08月13日 15:26

    店長がパクってるとか、にわかとかそんなのどうでもいいんです!店長がくれる情報のおかげで抽選に参加できたり、購入できたりしている事実!
    おこづかい月3万リーマンの私も店長のおかげで月5万くらいのおこづかいになってます。
    ありがたいです。

  34. リーマン 2017年08月13日 15:37

    お小遣いとかアホかよw

  35. オオトカゲ 2017年08月13日 15:47

    僕も目的は、転売に関しては私物の充実とデリヘル代を稼いでる位ですね。
    これで食っていこうとか一財産を築こうとか思っていないし、目的は人それぞれでしょう。
    店長さんの情報提供スタイルはwin-winなんだし、僕も感謝しています。

  36. スタンガン 2017年08月13日 16:14

    私もこちらのおかげで、物欲が満たされスロットも辞め、月に一回マッサージに行かさせて頂いております。感謝を申し上げます。

  37. 2017年08月13日 16:16

    お小遣いが3万から5万に増えたなら良いんじゃない
    こういうアフィブログがソフビやスニーカーばかりのベタなテンプレ商材紹介して誘導してくれてるお陰で競争率が低い上にウマウマな案件でこっちも大きく利益取れる訳だしね
    ブログもボランティアじゃないんだから店長に感謝してる人は楽天、Yahoo、SIMカード、ふるさと納税なんかはちゃんとリンクから買って還元しないとダメだよ

  38. スタンガソ 2017年08月13日 16:18

    34>>
    逆にせどりと転売で食ってんの?笑
    どんだけ安定しない生活だよ。
    お父ちゃんのお仕事はswitch転売することです!っておれには言えないわ。

  39. e 2017年08月13日 16:26

    店長は樹海がほぼ無いから信用出来る。
    他のところは樹海多いんだよね。

  40. 2017年08月13日 16:28

    お小遣いって事は嫁に財布握られてるって事だろ?
    自分で稼いだ金をお小遣いとして貰ってるという事がアホって言ったんだよw
    お小遣いガーとか嘆いてる奴とか意味が分からんw
    世の中には脊髄反射で常識と思い込んでるそういうアホらしい事(風習)たくさんあるよね
    あ、そういう事に気付かない人って
    脊髄反射で転売ブログ鵜呑みしてるから
    自力で良商材に気付く事も出来ないんだろうね

  41. TKZ 2017年08月13日 16:46

    楽しければ良いのです(*´д`*)ポワワ

  42. 40 2017年08月13日 16:54

    おまえ童貞だろ?
    養うってのはそーゆーことだよ
    給料なんて全部やっとけばいいんだよ、
    男が出来ることったらそれくらいなんだから。
    で、小遣いは、店長に頂いた情報で、コソコソ稼ぐ。幸せは人それぞれ

  43. a 2017年08月13日 16:57

    結婚とかしたら負けだと思ってるから絶対しないわ

  44. TKZ 2017年08月13日 16:58

    あっちいけ(´・ω・`)&しっしっ(。・∀・)っ
    ビームが出ますぞ!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

  45. 2017年08月13日 17:25

    養うってそういう事?w
    いやその概念や常識に囚われてる事がアホなんだよw
    まあ店長だって独身だし店長様様に言ってやればいいんじゃない?w
    んで、その店長様様のありがた~い情報を信じて脊髄反射で買ったアスナとジェニームーンでそのありがた~いお小遣いは稼げたかな?w

  46. 2017年08月13日 17:34

    何か荒れてきちゃってるけど、要は何処からの情報だろうが利益を出すのも損するのも自分なんだから、自分自身で判断できる様にね
    河原に落ちてる流木、石ころだって利益に変えられるんだから

  47. ミスターニンテンドウー 2017年08月13日 17:37

    Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション ローチケHMV在庫復活

  48. R 2017年08月13日 17:41

    結婚したら負けって^^

  49. 今から風俗 2017年08月13日 17:52

    店長は結婚してるよ

  50. ? 2017年08月13日 18:39

    店長は39歳独身でしょ確か
    既婚者もといリア充が輪島にマジンガーのオモチャ買いに行ったり
    2ちゃんの姫に会いに行ったりしないだろw
    それこそ>>38の言い分は俺みたいな馬の骨への攻撃じゃなくて
    店長への攻撃になる罠w

  51. 波乗りサーファォ 2017年08月13日 18:40

    >>38
    お父さんの仕事参観なんかあったら逆にかっこいいがな!

  52. 48歳独身 2017年08月13日 18:43

    の俺から言えば、正社員で働きながらたまに時間のタイミングが合えばうまうまできる。
    それでたまーにたまったお金で、溜まった精子を抜きにデリヘル行ってオプションで聖水頼んで。こんな贅沢ないわな。

  53. スタンガソ 2017年08月13日 19:04

    51>>
    うちはありますよ。
    一般公開と家族参観

  54. a 2017年08月13日 19:07

    >>38みたいに世間体を気にしながら生きていくとかめんどくさすぎて俺には無理だわ。

  55. おてんば店長 2017年08月13日 19:15

    もうそんなことどうでもいーじゃないですか笑
    会うこともないんだし。
    みんなでうまうまするだけでおーけー!

  56. 2017年08月13日 19:38

    48歳独身さん
    デリヘルは呼ぶものであって行くものじゃないですよ
    全てが嘘くさくなりましたねw

  57. オオトガヶ 2017年08月13日 19:44

    なんだかんだ藤井隆で、結局は金がものを言うからな!
    ワシなんて金になるならチケットも何でもアリの精神でいるぞ^^ ダフ行為は犯罪だ?世のてっぺんがそんな戯言いえないだろ、なんなら捕まえてみろ^^

  58. スタンガソ 2017年08月13日 20:04

    ホテルに呼ぶから、デリヘル呼ぶためにホテルにいく。あってるよ

  59. あの 2017年08月13日 20:40

    ご質問なんですが、ここにいるみなさんは配送手段って何使われてるんですか?
    はこブーンがなくなってしまった今、1000円前後の配送料金がかかってすごく痛いです、、

  60. まったく 2017年08月13日 20:44

    パクりだのなんだの文句書いてるけど、結局店長の情報はチェックしてるんだから、そんなにプンプンしないの!
    そんな性格してるから結婚したら負けとか結婚若しくは彼女が出来ない言い訳するようになっちゃうのよ!

  61. あいうえお 2017年08月13日 20:47

    はこboonは無くなったのは
    中々辛いですね。
    ラ○マならラ○マ定額パックですよね。
    あれも面倒くさいですけど。

  62. ちゅちゅん 2017年08月13日 21:00

    着払いオンリー。
    1番楽

  63. >>40 2017年08月13日 22:08

    は、かなり偏ってるけど、転売で飯食ってんの?職業欄とかは、なんて書くの?自由業w
    嫁、子供には堂々と言えない仕事だよ。転売なんて真っ当な仕事じゃないもんね。誰の役にもたたないし、誰からも尊敬されないしね。だから、汗水たらして稼いだ金で、家族を養って、転売はヒッソリして、小遣い稼ぎでいいんじゃねーの。まー、このコメントも他人からは偏ってるんだろーけどw

  64. 超にわか 2017年08月13日 22:44

    >>62
    着払いってバイイーとかの代行に落札されますか?

  65. 2017年08月13日 22:56

    >>63
    だからそれ店長への当てつけだよね?w
    俺、転売なんて数ヶ月前始めただけだし、
    店長はガチもんの転売ヤー
    ここの転売屋を濃縮還元した親玉が店長なんだからね
    お前が批判してる内容を網羅し昔から
    色んなコンテンツを食い荒らして来たのが店長様なのに、
    なぜお前はあたかも自分が正義であり、そして悪としている社会的地位、反社会的行為である転売の権化である店長を有り難がっているんだ?w
    感情で語ってるだけで世界を見えてないよなw

  66. >>40 2017年08月13日 23:00

    >>65
    ひっ、、ヒィイイー><
    ごめんなさい。。

  67. ははは 2017年08月13日 23:05

    >>59
    安い配送方法があるのに高いもの提示すれば
    考える人もいるだろうが、配送方法がそれしか
    ないのだからさして気にはしないな。
    個人的には高額にプレってる人気商品は定額送料こみ
    オクで競らした物は送料落札者もちだな。

  68. オオトカゲ 2017年08月13日 23:11

    東京駅の宇宙ガラスどのくらい応募あったのかね?

  69. そういや 2017年08月13日 23:27

    15日に宇宙ガラスの抽選があるんだよな。忘れそう。

  70. ちゅちゅん 2017年08月14日 00:10

    超にわかさん
    どーだろ?
    そこまで気にして売りに出してない。
    業者でもない個人だから運送業に提携してるわけじゃないし、綺麗に梱包して極力安い形で着払い発送が1番楽。個人的に。

  71. 2017年08月14日 00:21

    ここにおる奴らは結婚できないやつ多すぎw

  72. a 2017年08月14日 01:01

    高卒だしな

  73. po 2017年08月14日 02:06

    ? とか言うやつ彼女とかできたことあるんか?

  74. ? 2017年08月14日 08:29

    オンナと話すだけで目が泳いで顔が真っ赤になります。セックスなんて都市伝説だと思っています。

  75. 2017年08月14日 10:00

    昨日の 夜に amazon switch 復活してましたよ かなり 入れ食いでした。 ありがとうございました。

  76. w 2017年08月14日 10:34

    店長はガチもんの転売ヤーで、親玉だってさw
    面白いこと言う人増えたねここw

  77. TKZ 2017年08月14日 12:04

    adidas EQTウマウマでした(*´д`*)
    FCRBは、Tシャツウマーでした(*´д`*)
    Amazonスイッチ見逃してました(´・ω・`)

  78. TKZ 2017年08月14日 12:07

    FCRBコンテナ、WEBは即完なのですな(*´д`*)
    店舗ではまだ余ってたから、買ってこよかな(*´д`*)

  79. 2017年08月14日 12:11

    コンテナ 
    結構数あるじゃじゃん
    一人2個までって書いてあるし

  80. 2017年08月14日 12:22

    コンテナ2個買えたけど自分用でもいいかな

  81. 2017年08月14日 12:42

    amazon夜復活は嘘でしょ。
    順位上がってないし。

  82. あまぞん 2017年08月14日 12:51

    うってたよ
    出先でスマホしかなかったから一台しか買えなかった

  83. ミスターニンテンドウ 2017年08月14日 12:59

    とある店舗のスプラトゥーン2ソフト買い取り価格2600円下がった

  84. 2017年08月14日 13:22

    店長に メールして ツィートしてもらえば よかったね。 スプラトューン関連のswitchだけ 復活したんだよつか セイコー ワイアード マリオ うまうまやんか
    店長に そそのかされた人 乙(^^)

  85. haha 2017年08月14日 13:25

    糞セットが復活してただけじゃん。
    前回も糞あまってたしいらねーだろ。

  86. 通常ネオン 2017年08月14日 13:38

    買えた俺はなんなんだろうか
    昨日のあま

  87. 2017年08月14日 13:54

    昨日のは一瞬だったしキャンセル分だろうね

  88. 2017年08月14日 13:58

    マリオ時計記事だしてほしかった

  89. 転売店長^^ 2017年08月14日 14:38

    >>あさん
    マリオ時計みたいなのってコケた物の方が多いんだから事前に知っててもポチらなかったでしょ。
    ヤフオクの出品も少ないんだし、知ってればポチれたなんて思うのは間違いだわ。
    ウマウマ一つ逃した事いつまでも気にしてるって無駄だよ。次のウマウマ待ってればいいじゃん。

  90. 2017年08月14日 14:43

    マリオ時計とか正気かよw
    やめとけw

  91. スタンガソ 2017年08月14日 14:49

    マリオヨドバシに今電話したら、店舗販売ないってね。ネット予約のみでもう終わってるよ。だから、それ知ってる欲しい人が買ってるのよ。
    結果論だね。やめやめ

  92. R 2017年08月14日 14:53

    マリオ時計
    16日に最後のチャンスがあるから全力でポチってみては?
    もう、みんな狙ってるからほぼ無理だけど・・・

  93. ウマリオ 2017年08月14日 15:01

    16日の楽天はどうせ在庫無いよ
    集客宣伝して売ったフリだけして時計はヤフオクで転売
    皆んなが小さい店舗経営してたら100人中100人そうするでしょ?
    そういう事

  94. a 2017年08月14日 15:02

    kithどうなってんねん

  95. イカ 2017年08月14日 15:15

    コジマでSwitchうまうま

  96. KITH 2017年08月14日 15:19

    余裕で沢山買えた^ ^

  97. かりん 2017年08月14日 15:21

    ところで本題の大骨助の
    抽選結果はいつくるのだろうか

  98. 夜のない国 2017年08月14日 15:26

    (夜)amazonの復活どうやってチェックしてたんですか?
    貼ってた?
    たまたま偶然?
    16日の楽天マリオ時計どこで売るんですか?
    予告してるところは無いみたいだけど。

  99. 2017年08月14日 15:31

    トップページに土管の絵があるやろ
    そこで売るみたい

  100. 夜のない国 2017年08月14日 15:42

    え?楽天トップページ?
    無さそうだけど。
    にしても定価で買って利益でるの?>マリオ

  101. マリオ 2017年08月14日 15:47

    どうせお前には買えないから寝といていいよ

  102. kithは 2017年08月14日 15:48

    表示バグでしょ。普通に日本時間0時更新でしょ

  103. よるのない国 2017年08月14日 15:48

    勿論買うつもりは無い。
    興味本位で聞いてるだけ。

  104. switch 2017年08月14日 15:55

    自作のチェッカーある人には敵わんわ。

  105. kith 2017年08月14日 15:59

    もしや箱T買おうとしてんの?
    あの糞カラーじゃ転売無理だよ
    もう飽きられてるし、需要あるのはピンクくらい
    日本人全滅期で出回ってないカジキ、
    ストライクはプレるんじゃないかな
    ま、出品履歴0だから誰も買えてないはずだけど

  106. 夜のない国 2017年08月14日 16:02

    https://item.rakuten.co.jp/p-select/item-50791/?s-id=top_normal_histreco_rec
    ここかな?
    トップページに土管の絵は無いけど。
    あと、AGAK702は見つからなかった。

  107. KITH 2017年08月14日 16:03

    BOXコーラ赤パーカー、めっちゃうんまい^ ^

  108. スタンガソ 2017年08月14日 16:27

    マリオ青は4万くらいになってるよね。

  109. >>82 2017年08月14日 16:31

    スマホでswitch検知するアプリありましたっけ?

  110. スタソガン 2017年08月14日 17:16

    マリオ時計今のうちにヤフオクで買っておくっていうのもありだよ。

  111. 2017年08月14日 18:25

    その手には乗らない
    今すぐ捌きたい転売屋の口車

  112. スタソガソ 2017年08月14日 19:03

    皆さん、結果論はダメですよ!!そんな事言っている人はクソですよ!!

  113. おいおい 2017年08月14日 19:57

    http://www.supremenewyork.com/previews/fallwinter2017
    来るぞ
    box logo

  114. 店長いつもありがとう 2017年08月14日 20:03

    ストラトキャスターだって、これ凄いな。

  115. スタンガン 2017年08月14日 20:14

    マリオ店舗で抽選してるみたいだし、いちおう応募しとこうかな、、

  116. ん? 2017年08月14日 20:16

    >>115
    セットですか?

  117. ワニ 2017年08月14日 20:31

    ストラトキャスターいくらっすかね

  118. 有村藍里 2017年08月14日 21:00

    シュップきたね
    シューティングスリーブとかヘインズとか小物が面白いね
    nba選手が着用したら面白いけど、文字書いたの着けてもいいのかな?

  119. スタンガソ 2017年08月14日 21:01

    なんでシュプリームのHPは全部英語なの?
    読めないし、買い方わかんない。
    MA-1カッコいいから欲しいのに

  120. 2017年08月14日 21:32

    ボックスロゴパーカー買えるだろうか。全部糞ださい(笑)

  121. 2017年08月14日 21:39

    シュプリーム、外人は好きそうだけど
    日本人向けではないなこれギターくらいかな
    ほしいの

  122. yeah 2017年08月14日 21:47

    藤井聡太 扇子再販決定!

  123. TKZ 2017年08月14日 22:39

    シュプのBOXパーカ欲しいですな(*´д`*)
    19日の販売方式が気になるけど、並びに行くしかないですな(´・ω・`)

  124. 黒ラベル 2017年08月14日 22:47

    シュプはやっぱコラボ待ちだね
    BOXパーカはいつでるんだろ

  125. 19は 2017年08月14日 22:59

    並びにいく必要があるの?
    オンラインで買えばいいじゃん

  126. TKZ 2017年08月14日 23:04

    19日からショップ販売開始で、オンラインは27からではないのですかな(´・ω・`)?
    間違ってたらすみません(´・ω・`)

  127. 2017年08月14日 23:05

    >>店長は39歳独身でしょ確か
    >既婚者もといリア充が輪島にマジンガーのオモチャ>買いに行ったり
    >2ちゃんの姫に会いに行ったりしないだろw
    勝手に推測したんな!

  128. オンライン 2017年08月14日 23:11

    たちあげは24だよ

  129. a 2017年08月14日 23:13

    >輪島にマジンガーのオモチャ買いに行ったり
    これは合ってるよ

  130. 2017年08月14日 23:23

    マア何にせよ店長は一握りの勝ち組だよね。

  131. 2017年08月14日 23:45

    18のモアテン行けますかね?あまりにも何も買えなくてウマウマに飢えてる・・

  132. 2017年08月15日 00:51

    >>127
    推測じゃないよ
    前の記事漁れば書いてあるよ
    確か38歳独身って書いてあったから今年で39歳でしょ?
    輪島の帰りに姫に会いに行ったけど店入らずに帰って来た事も書いてあるよ

  133. 店長いつもありがとう 2017年08月15日 00:53

    ギター1500ドルだって、日本だと25万くらいかな。

  134. 尼復活 2017年08月15日 01:46

    昨日の23時頃のって、新規出品者、香港発送の詐欺のやつのこと?ワンクリック設定してると、ひっかかりそうーになったよ

  135. !! 2017年08月15日 02:00

    supの並びってnikeみたいにドレスコードあったりします?
    あるなら急いでsup買わなきゃ

  136. 転売店長^^ 2017年08月15日 02:28

    >>あさん
    18日のモアテンは厳しいっぽいよ。
    >>!!さん
    渋谷店だけ並びでsup着てない奴と変な奴は帰れって言われたらしいね。

  137. スタンガン 2017年08月15日 02:34

    恐縮です。シュプリーム立ち上げ当日、並ばず、昼から来店した場合、うまい商品はほとんど残ってないでしょうか?いくだけ無駄ですか?並びがどうしてもいやで、。

  138. 転売店長^^ 2017年08月15日 02:44

    >>スタンガンさん
    抽選の人たちだけで夕方だか夜までいて、その後でも入りたいって人も並んでたりするらしいよ。
    だから並ばないで入るなんて無理だと思う。
    あとろくなの無いと思うよ。デイパックとか残ってたりするみたいだけど今回のはダメっぽいし。

  139. オオトカゲ 2017年08月15日 04:58

    スプラトゥーンのイカnanacoの2次分全部取り消した。
    もうnanaco絡みは止めよw
    全部ゴミになるw

  140. 2017年08月15日 08:45

    >>139
    そもそも何で手出したのよw

  141. ken 2017年08月15日 10:07

    いよいよシュプ後半戦やね。
    この数ヶ月何度も並んだけど、基本的に並びに行くなら
    安くても良いのでシュプのteeでも着ておいた方が良いよ。
    ドレスコード(シュプテンの時のみ確認)の意味合いも有るけど基本的に並びの周りは、
    シュプ好きが多いので、胡散臭い格好だと周りから白い目で見られる。
    あと店長も言ってるけど大きなイベントの前夜は大半が並びです。
    抽選で並び順が決まって、50以内に居ないと良いのは買えない。
    teeなら多めに置いてるので、渋谷なら200位内かな。
    当然、売れ筋は早く無くなるよ。
    当日の夕方に行って有るのはゴミばかりだね。
    並びが嫌とかなら半端に狙わない方が良いよ。
    セキュリティーが厳しいから他の並びよりかなり辛いよ。
    折りたたみ椅子は必須。無いと朝まで立ったまま。
    何時発生するか分からない再整列時に居ないと、問答無用で排除。
    今回のバック系は売れ無さそうだけど、立ち上げ時の初日は夜でも有るらしい。
    あとはプラスHP見て勉強しなよ。

  142. 2017年08月15日 11:44

    長すぎて読む気にならないから書き込まないでくれ

  143. 2017年08月15日 12:59

    同上

  144. 終戦日 2017年08月15日 13:13

    ストラト思ったより安いな

  145. スタンガン 2017年08月15日 16:13

    シュプ並び初心者にはありがたいです。初日ならばバッグ類あるかもですね。毎回オンラインだったので、実店舗で購入してみようと思います。

  146. kt 2017年08月15日 21:57

    大骨助 当選メールもぅ皆さん来てるんですかね?

  147. おい 2017年08月16日 02:44

    ここ最近、スタンガンと、オオトカゲってうざいやつばっかコメしてんな。
    文面だけでここまでウザく感じるやつっているかね?
    お盆連休ぐらい静かにしてくれ。

  148. おてんば店長 2017年08月16日 15:53

    147>>
    そーゆーコメントが不快だから。
    オオトカゲさんは少なくとも楽天P5000分ウマウマくれてるよ