1日発売

1日発売

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■Nike Air More Uptempo “University Blue” 921948-401
2017年09月01日発売、定価17,280円(税込)

モワップテンポも新色クソカラー^^

この前の三色の変な色のもボラだったしこれもボラじゃね?^^
俺は面倒だからスルーするけどそれでもって人はポチってみれば^^まぁナイキオンラインで買うなら後でどうにでもなるし^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
1日発売☆ Nike Air More Uptempo "University Blue" 921948-401 ポチりんこ星☆

AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■2017年09月 G-SHOCK新作

ろくなの無いね^^;
SANKUANZっていうよく分からないブランドとのコラボモデルもあるみたい、、まぁ転売は無理だろうと思うけどヨドバシとかジョーシンで一応キープしてみるってのもありじゃね?^^俺は面倒だからスルーするけど^^

リンクは他のブログさんで見て^^
予約リンク 2017年09月 G-SHOCK 新作 SANKUANZ GA-700SKZ-7AJR GST-W300G-1A1JF GA-135A-1AJR GW-5035A-1JR GA-735A-1AJR GA-835A-1AJR GG-1035A-1AJR 特価品情報局

■NIKE × OFF-WHITE

OFF-WHITEってブランドとのコラボでナイキのジョーダンとかの人気モデルが10種?だか発売されるんだけど、販売数かなり少ないだろうし、かっこいいのもあるからかなりのウマウマになりそうなんなんだけれどそれのなんなのかの登録をDSML E-SHOPでうけつけてる^^

Dover Street Market

DSMLはDSMのロンドン店の事で日本に発送してくれる場合としてくれない場合があるからOFF-WHITEコラボはどうなるかまだ分からないんだけど、、、あと登録すると何があるのかもよく分からないけど、、、一応登録しとくと良いと思うよ^^

NIKE OFF-WHITE【ヤフオク!内検索】
NIKE OFF-WHITE【ヤフオク!終了品検索】

NIKE OFF-WHITE【amazon内検索結果】
NIKE OFF-WHITE【楽天市場内検索結果】
NIKE OFF-WHITE【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NIKE OFF-WHITE【セブンネット内検索結果】

2017年9月受付開始の商品一覧 | 魂ウェブ

9月1日16時予約解禁のバンダイ新作^^
ろくなの無いね^^なので記事書かないよ^^

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『1日発売』へのコメント

  1. パロ 2017年08月31日 16:42

    しばらくお休みだね

  2. 2017年08月31日 16:48

    supも糞みたいなのしかないしダメだわ。モアテン行くか迷うなぁ

  3. 店長いつもありがとう 2017年08月31日 16:51

    ドーバーはただの入荷通知登録ですね、一応登録しておこう、twitterとか見てるとロンドンから入ってパリも回って買うとか言ってる転売屋がいましたね。

  4. 明日 2017年08月31日 16:55

    モアテンは中華系大好きカラーなので迷う所。
    売れる売れないに関係なくモアテンどうせ瞬殺。
    今回限定Gの情報出さないと全く売れないのが分かったのか、カシオが限定G情報出してきたね。
    この限定売れないとは思うが、デザイナーが中華系だからもしかしてって迷う。35周年モデルに安い方の蛙があればなぁ~

  5. アデダス 2017年08月31日 17:29

    アディダスとエンダースキーマのコラボスニーカーはどうですかね?
    一部店舗のみで少量入荷と聞いたのですが

  6. 特大トカゲ 2017年08月31日 17:40

    ナイキ×オフホワイトは、うまうまな予感!
    日本発売って11月ですよね?

  7. 転売店長^^ 2017年08月31日 17:43

    >>店長いつもありがとうさん
    っぽいよね。あんま意味は無さそうだけど、、一応、、って感じだよね。
    >>アデダスさん
    ヤフオクに既に出てるよ。
    ちょいプラで売れてたりするけど需要も少ないからどうなるか分からない感じだよ。
    >>特大トカゲさん
    まだ情報無いんじゃないの?
    まぁ注目度高いし自分で情報探さなくても入ってるくるだろうから黙って待ってればいいと思うよ。

  8. ホットサンド 2017年08月31日 18:32

    モアテンは販売店舗も多いよなー ボラかぁー

  9. 何時 2017年08月31日 18:36

    店長、2日発売のコンソーシアムのEQTはイケるかね?

  10. オオトカゲ 2017年08月31日 19:15

    アップテンポはボーンカラーからガミ続きですね。。。
    総悲観は買いと言いますが、流石にこんな糞ダサいkidsカラーみたいなのは買えません。もとい履けません。
    スルーしたいのですが、いかんせん惰性で右手首がスナップし指がポチッとやってしまいそうです。

  11. あわわ 2017年08月31日 19:38

    聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 〈リバイバル版〉 『聖闘士星矢 黄金魂』[バン
    ダイ]《09月予約》]買ってたの忘れてたwww
    ボラやん

  12. 楽天 2017年08月31日 20:09

    やっぱりキャンセルきたー~

  13. a 2017年08月31日 20:22

    浅野ー

  14. 特大トカゲ 2017年08月31日 22:22

    モアテンは、もうきつい
    連発しすぎで、転売も飽きてきたw

  15. アディ 2017年08月31日 22:23

    サッカー日本代表 突破記念Tシャツ 売り切れ

  16. ん? 2017年08月31日 22:25

    bnbがcaptchaについてなんか言ってるから誰かエロい人訳して。
    http://www.betternikebot.com/understanding-supreme-captcha/

  17. BOT 2017年08月31日 22:36

    アディダス ジャパンは、日本時間の2017年8月31日(木)22:00より、2018 FIFAワールドカップ ロシアTM大会への出場を記念した「サッカー日本代表 突破記念Tシャツ」を3800枚限定で販売することを発表した。

  18. アディ 2017年08月31日 22:58

    限定だったんだ
    増産しそうだなぁ

  19. てーへんだ 2017年08月31日 22:59

    てーへんだ!てーへんだ!
    キンドルが、会員限定で大幅値引きになってるぅ~
     1台で儲けは薄くても、10台、いや100台売ればすごいってもんよ。

  20. 16さん 2017年08月31日 23:03

    ご存知の通りBNBbotは手動でも自動でもsupremeNYCのキャプチャ機能を解決します。このBOTのキャプチャ解決機能は決算の間にあなたを待たせませんので発売に先んじて機能します。
    要するにイチャモンつけてきた人に「そんなことないですよ~ちゃんとキャプチャ回避してますよ~」って言ってるんじゃん^^

  21. アジデス 2017年08月31日 23:05

    tシャツ発売のメール来たの知ってたけど、まさか限定だなんて知らなかったからスルーしちまった^^;

  22. きあ 2017年08月31日 23:13

    Kindleちゃうやんけ
    fireやろ
    アホか

  23. a 2017年08月31日 23:19

    今週のsupremeはアラビックcapは数次第だけどいけそうだね

  24. モアテン 2017年08月31日 23:30

    海外先行発売のが何件かヤフオク出てるけど、思ってたよりも良い値段で落札されてるね。
    でも明日の国内発売で相場は確実に下がるだろうし、迷うなぁ。

  25. 2017年08月31日 23:36

    サッカー日本代表 突破記念Tシャツうまうま

  26. モアザク 2017年08月31日 23:37

    モアテンのザクカラーは何となくほしい

  27. チクショー 2017年09月01日 00:26

    サッカー日本代表 突破記念Tシャツ
    号外のadidasメールチェック遅れて地区しょー!!
    速攻で売り切れたの?

  28. あー 2017年09月01日 00:34

    やっぱ日本代表記念Teeっていけたんか。
    買うか迷ったんだよな。
    Supremeはアラビックに少し期待してるけど、どーせたいしたことないだろーし、困ったもんだ

  29. AZO 2017年09月01日 02:05

    >>16
    Harvesterなどの起動はチェックアウトページが確認されてから起動しろとのこと。それ以前に起動するとSupreme側がエラーを吐くってさ

  30. 山さん 2017年09月01日 02:42

    g-shock全然だめだね。
    こりゃ樹海だ。放流したほうがいいわ

  31. TKZ 2017年09月01日 02:49

    AirMax97の復刻カラーは結構ウマウマですね(*´д`*)
    取り合えず、1足ずつ買っておきました(*´д`*)

  32. 2017年09月01日 02:57

    AZOさん
    それ意味なくない?

  33. オオトカゲ 2017年09月01日 07:51

    スーパータミコンくっど

  34. 海鮮 2017年09月01日 07:56

    今日のアンディーフィーテッド×AIR MAX97はどーですかね、、

  35. オオトカゲ 2017年09月01日 08:11

    今日寒くね?
    秋くね?
    僕も今更ながら97ピンク買ってもた

  36. TKZ 2017年09月01日 08:17

    おはよーございます(。・∀・)ノ
    とりあえず、Atmos行ってきます(*´д`*)

  37. ぽい 2017年09月01日 08:44

    ナイキSNKRSのモアテン、7日間返品ポリシー適用てあるね、いつから7日間なんてあったの?

  38. 2017年09月01日 08:50

    エアフォース1MIDも7日間になってるw

  39. よっしゃ 2017年09月01日 09:03

    店長のおかげでAM97ネオン買えました!

  40. 2017年09月01日 09:07

    ネオンだだあまりやな

  41. こんな 2017年09月01日 09:19

    小学生の運動靴みたいなカラーよく買う人いるな

  42. TKZ 2017年09月01日 09:21

    atmos入荷数、少な過ぎですな(*´ω`*)
    とりあえず、当選したのでネオン二色と、モアテン行きます(*´ω`*)

  43. やふおく 2017年09月01日 09:23

    ネオン結構いい値段付いてますね

  44. nike 2017年09月01日 09:28

    返品多くて変えてきたんだろ

  45. アトモス 2017年09月01日 09:39

    並びいくか~
    うんまいね^^

  46. モアテン 2017年09月01日 09:45

    そっこーさばいた!良かった

  47. モアテン 2017年09月01日 09:49

    5kぬければ上等
    早くさばいた方がええで

  48. 野菜 2017年09月01日 10:22

    モアテンまぁまぁうまいやん

  49. TKZ 2017年09月01日 10:24

    店頭ではモアテンよりも、ネオンと、ブルーの97が売れてました(*´ω`*)

  50. モアテン 2017年09月01日 10:31

    はやく捌いたもん勝ちでしょ
    絶対またすぐ相場下がる

  51. そろそろ 2017年09月01日 10:58

    来るのか?
    ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン用 USB ACアダプター販売開始しだしたけど。

  52. そろそろ 2017年09月01日 11:27

    サイバーガジェット製でした。
    スマン。

  53. やふお 2017年09月01日 12:29

    今ヤフーカードリボ払いに変えたら、3000円のポイントつくよ

  54. 返品7日 2017年09月01日 12:58

    売れるか分からないし金無いけどとりあえず抑えとけの相場壊しの乞食が死んでくれるポリシー変更は大歓迎^^

  55. 店長いつもありがとう 2017年09月01日 13:03

    ミタに今大量にあるけど売り切れないね、テンポはもう難しいね。

  56. 店長いつもありがとう 2017年09月01日 13:20

    ところでnikeは相当調子悪いみたいですね、証券会社かなんかのレポートで特にジョーダン関連がありえないくらい売れ行き不振らしくて、ということで利益低下させる返品の締め付けも厳しくなりますね。

  57. uptimpo 2017年09月01日 13:24

    ミタは在庫なしって後からメール来るから無駄だよ

  58. 御世話になっております。 2017年09月01日 14:22

    ミタ実店舗は在庫多数でしたよ。
    お客さんもいませんでしたし。

  59. 楽ブ 2017年09月01日 14:58

    キャンセルされるかな。

  60. 楽ブ 2017年09月01日 15:07

    昨日出掛けてて買えんかったから今日は2台行ったった
    キャンセルせんといてくれ

  61. 2017年09月01日 15:20

    さっきの楽ブってグレーしか反応してなかったけど、ネオン単品とスプラもあった?

  62. スイッチ 2017年09月01日 15:20

    グレーだけだったと思う、
    ネオン見てた俺は出遅れて買えずw

  63. 楽ブ 2017年09月01日 15:26

    複垢でグレー2台や
    住所別やしキャンセルされたらIPやろうから報告するわ

  64. 御世話になっております。 2017年09月01日 15:27

    明日のエアマックス97SKは微妙でしょうか?

  65. 悲しみ 2017年09月01日 15:30

    ip変えずに複アカでスプラ同梱版注文したら、今日キャンセルされてたよ。住所 名前 クレカだけじゃバレるみたい

  66. 楽ブ 2017年09月01日 15:51

    >>65
    え、それ先に言ってくれや…
    今までは複垢使えてたんやが、今日は同時に行ったからあかんかもな

  67. けいちゃん 2017年09月01日 15:54

    店長、明日のシュプの記事かかないの?
    かかないとしたら明日なにかっとけばうまいかね?
    箸がないって話らしいけど。

  68. しゅぷ 2017年09月01日 16:20

    アラビックキャップなんてのはどうかな?
    ってか今回かっこいいのないよね・・・

  69. あん 2017年09月01日 16:52

    アラビックか徳利もしくはベルベットxlくらいかなちょいウマ週だよ

  70. 2017年09月01日 17:03

    とっくり行けるかこれ?ダサない?

  71. あん 2017年09月01日 17:25

    みんなどこでスイッチ売るん?

  72. 近所 2017年09月01日 17:28

    で売る

  73. けいちゃん 2017年09月01日 17:34

    アラビックはなんでうまいの?
    普通のロゴキャップの方が単純にうまそうだけど違うもんなの?

  74. 2017年09月01日 18:15

    まさごりに売る

  75. オオトカゲ 2017年09月01日 18:31

    近所の中古屋37k買い取り

  76. 超ウマウマ 2017年09月01日 18:36

    ビットコインかなり上がって資産が増えるよ^ ^

  77. オオトカゲ 2017年09月01日 18:41

    ビットコイン買うくらいなら大阪証券取引所で関西冷凍エビの先物でも買っとくよ。

  78. switch 2017年09月01日 19:19

    モンハンswitchはありましたか?

  79. 楽ブ 2017年09月01日 19:32

    楽ブってどうやって判断してんのこれ。
    代引きにしてIPも買えてんのに永遠にキャンセルされるwww

  80. 楽ブ 2017年09月01日 19:45

    63やけど、1台キャンセルで1台手配完了になったわ
    キャンセルされた方は3種複数台購入済みで、グレーは2台目
    されなかった方はグレーだけ初
    IPは見てないっぽいね

  81. スタンガン 2017年09月01日 20:15

    あいつ入金しましたが、いつごろ発送でしょうか?

  82. 転売店長^^ 2017年09月01日 21:28

    >>何時さん
    EQT無理っしょ。
    >>あわわさん
    まぁ最初からボラ覚悟だったじゃんそれ。しゃーないよ^^;
    >>ん?さん
    >>AZOさん
    AZOさんが言うようにチェックアウトページをロードしてからじゃないとダメだって書かれてるみたい。
    だからカートに入ってからキャプチャヘルパー動かすか、ハーベスター使ってて複数スレッド要求してるなら発売ちょい前1分前とかに動かせばちょうどいいんじゃね?って書かれてるみたい。
    他のBOTは大丈夫みたいなのにこれはひどいよね^^;
    >>ぽいさん
    7日なんて俺も知らなかったわ^^;
    >>スタンガンさん
    いつ発送か分からないよ。お店に聞いてみて^^

  83. ねね 2017年09月02日 14:27

    BNBのcaptcha harvesterの
    役割と使用方法教えて下さい。
    これを使用せず、BOTを回すだけでは買えないの?

  84. 転売店長^^ 2017年09月02日 14:47

    >>ねねさん
    ハーベスター動かすと2キャプチャとかの画像認証解決しくれる所と連動してシュプの画像認証も解決してくれるんだよ。
    使い方は2キャプチャと契約してAPIKEYを設定して、シュプの販売開始直前にハーベスターをスタートさせればいいんだよ。
    使わないと画像認証解決出来ないから使わないだめだよ。
    でもハーベスターの他にクロームの拡張のBNBヘルパーってやつ使ってもいけるよ。
    でも今BNBちゃんと動いてないみたいだから難しいと主擣よ。BNBの作者がどうにかしてくれるの待つしかないよ。

  85. ねね 2017年09月02日 19:58

    店長!
    ありがとう!

  86. ねね 2017年09月02日 21:24

    もうハーベストは使えないっすよね~
    手動のみってことですかね~??

  87. 転売店長^^ 2017年09月03日 02:21

    >>ねねさん
    そだね。
    どれくらいで2キャプチャとかからレスポンスが来るのかとか分からないから使いようがないようね。

  88. ねね 2017年09月03日 08:14

    店長ありがとうー!
    最後にこれまで教えて。。
    アカウント内にあるcheckout delayだけど、
    これはカートインしてからチェックアウトするまでの時間のことなの?
    忙しいのに、ごめんなさい、、、