ヨドバシ在庫復活 Nintendo Switch 本体

ヨドバシ在庫復活 Nintendo Switch 本体

※アフィリエイト広告を利用しています。

たぶん復活。間違いだったらごめん^^

ヨドバシカメラ
Nintendo Switch Joy-Con グレー
Nintendo Switch Joy-Con ネオン

ヤフオク^^
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他ショップの状況は前の記事見て^^
転売店長^^:1日マイニンテンドーストア販売再開 Nintendo Switch 本体

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ在庫復活 Nintendo Switch 本体』へのコメント

  1. 2017年09月05日 10:29

    グレーげっつ

  2. はげ 2017年09月05日 10:31

    余裕で買えるな。

  3. うー 2017年09月05日 10:32

    買える垢もーねーよ

  4. 4 2017年09月05日 10:32

    やっぱりかえねー

  5. 2017年09月05日 10:33

    手動つながらないのにbotだと買えまくれるなw

  6. スタンガン 2017年09月05日 10:33

    クソバシがぁあああああああああああああ

  7. 2017年09月05日 10:34

    マジで重すぎるんやが

  8. ずっと 2017年09月05日 10:34

    エラー
    カートに入っても先に進まない。
    そして売り切れ。

  9. 2017年09月05日 10:34

    ツィート 遅いんだから 邪魔するなよ
    アフィカスの 役立たずw サイトが おもくなるだろ おとなしくしてろや

  10. 2017年09月05日 10:36

    ヨドって2色購入キャンセルでしたっけ?

  11. たとえば 2017年09月05日 10:36

    グレーとスプラ買ってるアカウントでネオン買うとキャンセルされますか?

  12. キャンセルか 2017年09月05日 10:42

    どうかは店の担当者しだい。
    厳しい時もあればノーチェックの時もある。
    流石に今日2個はダメかもね。

  13. 全然ダメ 2017年09月05日 10:42

    はじめて在庫ありに切り替わる瞬間に立ち会えたのにそれでも買えなかった
    最後の購入確定でエラーになって終わりw

  14. >>14 2017年09月05日 10:56

    これうまいの?

  15. オオトカゲ 2017年09月05日 10:56

    今日辺り楽ブかAmazonも来ますかね
    僕も単品スイッチとっぴしたいです

  16. >>15 2017年09月05日 11:00

    今回のこれはシリアルナンバーも付くので若い数字を引けば高く売れると思うけど、無制限ってところが怖いのでコンビに払いで買っておいてやばそうなら支払いスルーでいいんじゃないかって感じ

  17. オオトカゲ 2017年09月05日 11:09

    9/26発売のコーネリアスがウマウマになってる
    僕3枚捕獲済み

  18. あま 2017年09月05日 11:18

    同梱抱き合わせきてる
    単体じゃないしボラだけど

  19. ボラてか 2017年09月05日 11:18

    損するぞこの抱合せ

  20. あま 2017年09月05日 11:21

    枯れた

  21. ピロリ 2017年09月05日 11:31

    こうやって淀復活してるときって
    実店舗でも販売してるもんですか?
    店長及び詳しい人教えてケロ~

  22. 転売店長^^ 2017年09月05日 12:23

    >>ピロリさん
    実店舗と同時とか同日ってわけじゃないよ。

  23. ビット 2017年09月05日 12:34

    予想通り落ちてるね。
    転売してる人は手出してる人少なそうだね。

  24. オオトカゲ 2017年09月05日 13:11

    店長、ガンダムのダブルオークアンタは上値はどの位まで見込まれますか?

  25. 2017年09月05日 13:37

    俺もガンダムどうしようかと思ってたわ。尼で予約してるけど今だとほとんどボラ。

  26. よど 2017年09月05日 13:53

    今日おんなじアカで二台買ったけど出荷されたぞw

  27. 店長いつもありがとう 2017年09月05日 16:14

    件のニットbredはそこそこ安い値段で予約できてしまう感じですね、そんなにあがらないのだろうか、中国のナイキで死ぬほど残っているというのも見たけど。

  28. ニットBRED 2017年09月05日 17:07

    香港ナイキオンラインだだあまり。そこで買ってヤフオク出してる奴いるけど26800円で2個しか落札ないよ。こりゃどうなるかなぁ

  29. R 2017年09月05日 17:26

    ほんとだ!完売してない。。
    アカウント増やして購入しようと思ってたのに
    こりゃダメダメですね。

  30. R 2017年09月05日 17:30

    7日のヴェイパー日本限定の方がいいじゃない?

  31. ふとし 2017年09月05日 19:12

    尼、スプラとグレーあったけどネオン単体来てた?
    グレー1台だけゲットしたけど

  32. やば 2017年09月05日 19:18

    出遅れた・・・

  33. 2017年09月05日 19:20

    複数げっつ!
    ネオンは一個もきてない。
    グレーのセットがいっぱいきてた

  34. やべー 2017年09月05日 19:21

    またポーチのセット買っちゃったw
    同梱版はノーマルだったけど^^

  35. ふとし 2017年09月05日 19:24

    やっぱネオンきてないか
    ネオンの方が利益出るんよね
    スプラもグレーも来たからネオン来ると思って
    待機してたけど、来ないね
    だいたい尼の復活って短時間に集中してくるから
    もうネオンはこないかな

  36. n 2017年09月05日 19:25

    何が復活してたの?

  37. オオトカゲ 2017年09月05日 19:28

    皆さん、手が早いですね。
    僕なんかスプラセットとっぴで満足してしまう くすぶりですが
    ムカついたんでドル円を買い足しました。

  38. ヴェイパー 2017年09月05日 19:28

    もうヴェイパーマックスは落ち目じゃない?

  39. あま 2017年09月05日 19:29

    スプラ同梱+マリカーセットずっと残ってるけどさすがにこれは誰も買わないかw

  40. 2017年09月05日 19:32

    シュプとsbコラボきたあああ

  41. オオトカゲ 2017年09月05日 19:33

    マリカーとスプラで12k乗せられると厳しいですよね。

  42. 2017年09月05日 19:35

    amazon switch 復活しすぎ

  43. オオトカゲ 2017年09月05日 19:40

    と思ったけど
    取れそうなんでスプラセットとマリカ買っときました。
    最悪、テメーでスイッチデビューしようと思います。

  44. Sup nike 2017年09月05日 19:44

    何色がうまいかな?

  45. ニャン 2017年09月05日 19:51

    シュプSBかっこ悪い・・・
    うまうま薄利かな~?

  46. 店長いつもありがとう 2017年09月05日 19:53

    利益は当然出るだろうけど本当にダサい、悲しい程に。黒一択かと、ただ値段が非常に安いので利幅が取れそうかなと。

  47. あいうえお 2017年09月05日 19:59

    どう考えてもBlazerコースですなぁ笑
    これだったら普通のAIR FORCE2で
    充分ですな。

  48. 2017年09月05日 20:02

    今週のsupコラボナイキ来るよ

  49. サプリーム 2017年09月05日 20:06

    赤無いのかよw

  50. 時任三郎 2017年09月05日 20:39

    air force 2 て地味すぎやろw

  51. お世話になりました 2017年09月05日 20:45

    転売から手を引くことにしました。
    今までありがとうございました。

  52. 売店 2017年09月05日 20:47

    force2はダメだ
    人気になったモデル皆無

  53. ナイキ 2017年09月05日 20:49

    利益は出るよね?

  54. カラウリスト 2017年09月05日 20:58

    店長シュプフォース、ズバリ相場いくらと予想しますか?

  55. オオトカゲ 2017年09月05日 21:00

    なんか今日は異様な性欲が沸いている
    普段は全くもって性対象にならない、20年来の付き合いのある嫁を欲している
    本能なんだろうか
    死期が近いのかな
    こんな、性欲増強サイクルは今までに感じた事は無い。滾る

  56. オオトカゲ 2017年09月05日 21:05

    満月前夜か、納得。
    明日は水曜日の満月。
    何かあるのかもしれない。

  57. スタンガン 2017年09月05日 21:13

    オオトカゲさん。
    本来、自分が弱ると死ぬ前に繁殖しようと性欲がわくようです。
    しかし、今日に限っては違うと思います。
    奥さんを抱いてあげて下さい。

  58. 2017年09月05日 21:27

    SupForce$98だから日本で15,000円ぐらいか?
    まあ、20,000円ぐらいで売れれば御の字じゃない?

  59. オオトカゲ 2017年09月05日 21:34

    スタンガン さん
    あなた優しい方ですね。
    なんか異様に滾るんですよ。
    とりあえずポジションクローズ視野です。
    リーマンショック前夜と同じ滾り方をしています。

  60. シュプナイキ 2017年09月05日 21:36

    でも、みんな、全力でいくんだろ

  61. ブログでやれ 2017年09月05日 21:40

    オオトカゲよ

  62. カラウリスト 2017年09月05日 22:03

    >>59
    22k~25kいかないかな

  63. 皆さん助けてください 2017年09月05日 22:28

    今アイツの配送に関して9月3日までにお振込なかったからキャンセルって一方的に来たんだけど、2日におふりこみしてるのにどうしたらいいんだろ、、
    あんまりだこんなの、、
    お問い合わせされてもなにもお答えできないってきてるし店長助けて、、

  64. フォース2 2017年09月05日 22:33

    15年前はトリコロールのハイカット人気だったんだぜ
    ヘクティクのスラブデニムに合わせたでしょみんな

  65. 2017年09月05日 22:35

    >>63
    希望としてそのぐらいは行って欲しいけれども最悪色によっては20k行かない可能性もあるかと。

  66. あいつ 2017年09月05日 22:39

    俺も2日に振り込んだのにキャンセルや。
    問い合わせても無理なんかな

  67. ボブ 2017年09月05日 22:39

    今回のnikeコラボは去年のsb並にいかなそうだよね

  68. あいつ 2017年09月05日 22:42

    と思ったら振り込まれるの4日後かよ。
    だいぶ早めに振り込まなあかんかったみたいやな

  69. a 2017年09月05日 22:48

    ワイもキャンセルされた
    9月3日(日)までに振込って書いてるけどなんかおかしいよなあ 2,3日って振込無理なのに

  70. aa 2017年09月05日 22:57

    キャンセルきた金曜に振り込んだのに。なんか色々めちゃくちゃだなー

  71. 皆さん助けてください 2017年09月05日 23:10

    本当にそうですよ、、
    私も仕事で土日しかお振込に行けなかったので、土曜日に振込にいきました。
    3日までにお振込をお願いしますって書いてたのに、、
    こんなこと本当に初めてだ、、
    私は問い合わせしました。
    皆さんも欲しい方は言った方がいいと思います。
    同じ内容でクレームなどいっていると思いますし。

  72. あいつ 2017年09月05日 23:16

    やっぱり詐欺か

  73. スタンガン 2017年09月05日 23:18

    もしヤフオクで届いた商品がfakeだったら皆さんどうしますか?
    経験ある人などかいましたら教えて下さい。

  74. 乙女 2017年09月05日 23:20

    銀行の振込システムすら知らんのか

  75. あいつ 2017年09月05日 23:21

    やっぱりみんな振込後のキャンセル来ましたか?
    みんなでクレーム入れましょう!

  76. あいつ 2017年09月05日 23:29

    鷹の爪が明日休みってのも胡散臭いww

  77. あいつ 2017年09月05日 23:30

    オレは月曜の7時に振り込んだんで、心配で、
    03-3478-4844 鷹の爪ONLINEに確認したら、
    「確認取れてますので大丈夫ですよ」だったのに、
    今、キャンセルメールきた、しかも、
    「ルールを守って頂けない方にはお渡し出来かねます」って!何様なんだこの店!いったいどーゆーこと

  78. あいつ 2017年09月05日 23:35

    まさか個人情報だけ抜かれたのかな

  79. 店長いつもありがとう 2017年09月05日 23:38

    だからステーキなんて名前の会社なんて信じない方がいいとあれだけ言ったのに。

  80. あいつ 2017年09月05日 23:39

    俺はキャンセルメール来てないけどこれは大丈夫なのかな?

  81. 銀行のシステム的に 2017年09月05日 23:40

    土日に振り込んだら反映は月曜日でしょ。
    3日までにっていう注意書きがあって、それに間に合わなかったのだからキャンセルされても仕方がない。それに対してクレームっておかしいよ。

  82. あいつ 2017年09月05日 23:45

    9月3日(日)までに下記の銀行口座へお振込をお願い致します。
    9月4日(月)までにお振込が確認できない場合キャンセルとさせて頂きます。
    て当選メール来たけど月曜日に確認とれてるなら大丈夫なはずでは?

  83. そもそも 2017年09月05日 23:48

    期限を日曜日に設定するのもおかしいし、具体的な時間を設定してないのもおかしい。
    月曜日9時までとかね

  84. 82です。 2017年09月05日 23:50

    それは確かにおかしい!
    クレームや!

  85. だから 2017年09月05日 23:53

    明日休みなんじゃないの?

  86. こいつ 2017年09月05日 23:54

    これは荒れますね。

  87. ざまぁw 2017年09月05日 23:56

    もっと荒れろww

  88. 入金する前に 2017年09月05日 23:57

    会社名ぐらいチェックしろよなwww
    ステーキとか入金するやつバカだろw

  89. 82です。 2017年09月05日 23:58

    まぁ今回は穏便にした方がいいと思うよ。
    色んなショップがここを見てるから規制とかどんどん厳しくなっていくよ。
    みんな節度を守らないと転売しにくくなるよ。。。

  90. 2017年09月06日 00:02

    Sが騒いでるだけでワロタ

  91. 爪オン 2017年09月06日 00:09

    いま見たけど垢作成のページ、セキュリティかかってないな

  92. 爪オンライン 2017年09月06日 00:16

    お支払い方法に、銀行振込ないんだけどなぁ
    じゃ、今日店舗に電話して、応対したやつだれなんだよ。どーなってんだぁ
    てんちょーー、たすけてーーw

  93. >>95 2017年09月06日 00:33

    どこに電話じゃなくてどこに振り込んだって話じゃね?金かえってくんの

  94. 2017年09月06日 00:43

    アイツだけど月曜の7時に振り込んだっていうのはさすがにアウトじゃないかなw
    一応期限が日曜までってなってたと思うから
    日曜までにお振込してたんだったらなんでだろって話だけど
    土日に振込される銀行なんてあんま聞いたことないけどね。

  95. じゃ 2017年09月06日 00:48

    9月4日(月)までにお振込が確認できない場合キャンセルとさせて頂きます。って書く意味もわかんないけどね
    向こうだって日曜日に反映されないことわかってるんでしょ

  96. 単純に 2017年09月06日 00:52

    在庫足らないからキャンセルってだけだろw

  97. >>97 2017年09月06日 01:02

    たしかにそーなんだけど、月曜に確認出来ればOKとの解釈でエイヤー!って振り込んだW
    心配になって、直接電話連絡したら、問題ないですよーって、言ってて、このキャンセルメール
    わけわかんないよ

  98. 振込 2017年09月06日 01:05

    4日(月)までに振込という事は、3日(日)の段階で相手の口座に入っていないといけない。
    3日は日曜だから1日(金)の14時くらいまでに入金手続きをしないと1日には入金されない。
    なのでキャンセル。
    あと、注意書きに
    ・お振込期限までにお振込が確認できないお客様はご購入権利を無効とさせて頂きます。
    ・ご入力頂きましたお振込名義と異なる場合など、お振込の確認ができない場合はキャンセルとさせて頂きます。
    ・ご連絡先が不明、当選連絡のお知らせが出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。
    ・お名前、ご住所、ご連絡先、メールアドレスが1つでも重複している場合は応募をすべて無効とさせて頂きます。
    ・お申し込み後の内容変更やお続きのミスなどによる情報変更はお断りいたします。
    とあるので転売には厳しくするって感じか?

  99. そんなら 2017年09月06日 01:12

    普通に1日までって書くでしょ
    こじらせる意味がわからん。

  100. 2017年09月06日 01:22

    店長助けてってバカじゃないの
    そのまま死ねばいいのに
    ここの影響力考えてコメントすれば?
    元々ソフビメーカーなんて陰湿な集団しかいないのに
    そんなのにまともな対応求めんなよw

  101. スタンガン 2017年09月06日 01:26

    あいつの発送いつかわかりますか?

  102. どちらにしても、 2017年09月06日 01:26

    商品を買って頂く対応ではないな。一時のアイコスストアの店員みたいだな。
    チケットの転売対策ならまだしも、売る側は、金頂いたらそれ以外の事に口出しする権利ないじゃねーの。
    だいたい、抽選結果に(おめでとうございます)じゃなくて、(お買い上げありがとうございます)のまちがいなんだよ!

  103. 転売店長^^ 2017年09月06日 01:32

    なんか大変な事になってんねw
    まぁ詐欺では無いんだろうし返金してもらえばいいじゃん。
    ヤフオクで変な落札者に当たっちゃった時と一緒で諦めるしかないっしょw
    てか返金については何て言われてんの?

  104. 返金 2017年09月06日 01:39

    今週中に返金するから、振込先送れだって。
    本日中に確認が取れるように返金がこちらのルールだと送り返してやった。

  105. 返金されるにしても 2017年09月06日 01:47

    他金融機関からによる振込手数料は返ってくるのか??

  106. あいつ 2017年09月06日 01:49

    てか、利益たいして出てなくね?ww
    振込みしないで、スルーしてよかった^ ^ww

  107. いや 2017年09月06日 01:53

    ヤフー相場上がってるからw
    ゴミメールきた人クレーム出しまくっ方がいいよ
    解釈に困るメール送った向こうが悪いだもん

  108. 2017年09月06日 02:06

    “ルールを守って頂けない方にはお渡し出来かねます。” この一文がどーしても許せね、
    俺は素人だけど、ヤフオクでボラで売れた商品でも、金払う落札者が立場上だと思って最後までキッチリ対応してるのに。ぁぁぁぁぁぁ!おさまんねえぇぇ

  109. 詐欺集団こいつ 2017年09月06日 02:08

    詐欺にひっかかっちゃったんだね。
    御愁傷様。
    個人情報抜きの手口かぁ。
    ステーキwww

  110. ゾイツ 2017年09月06日 02:12

    お前らほんとピエロだなw

  111. 転売店長^^ 2017年09月06日 02:14

    >>返金さん
    返金されるならいいじゃん。
    >>返金されるにしてもさん
    手数料は無理じゃね?
    向こうとしては3日までに入れなかったお前が悪い!って事なんだろうから。
    >>あさん
    世の中いろんな人がいるしいちいちイライラしてたらやってらんないよw
    まぁ今回の事は理不尽だと思うけど。

  112. TKZ 2017年09月06日 02:21

    今からの試合で、日本勝ったら、またAdidasのTシャツ販売されるかな(*´д`*)?

  113. a 2017年09月06日 02:22

    相場見て、相場下がったらスルーするつもりだったくせに

  114. そんなことより 2017年09月06日 02:26

    9日の朝鮮どうなのよ?
    まじで助けてだよ

  115. 転カス二番弟子 2017年09月06日 02:49

    俺も土曜日振込であいつキャンセルきた。
    絶対おかしいだろ!
    みんなで消費者センターに電話しよう!

  116. あいつ 2017年09月06日 03:10

    抽選当たりまくり祭の後は、店側からのキャンセル祭りwwww

  117. オオトカゲ 2017年09月06日 03:19

    名簿屋の手口やな

  118. レグザッテル 2017年09月06日 07:35

    店長様
    タカラトミーの究極のTKG(たまごかけごはん)が発売発表されましたけど、行けるにおいがしますか?

  119. オオトカゲ 2017年09月06日 07:46

    究極のTKGは、そうめんスライダーなんかと同じじゃない?
    飯系ホビーは一般ウケするセラー商品になりにくいから危険だぞ。

  120. 2017年09月06日 08:09

    振り込みの 遅い奴は ヤフオクの状況見てキャンセルする 転売屋だから キャンセルするように 密告したのさぁ
    ざまみろです。

  121. もう少しよく考えろ 2017年09月06日 09:15

    消費者センターに電話って言ってる人いるけど、あまり大事にすると店長のブログも今以上に目を付けられてアフィが切られ行くことに繋がっていくよ。そうなると店長が商材を紹介するメリットがなくなるから困るのは自分たちだよ。

  122. ステーキ 2017年09月06日 09:28

    日曜に振込み確認
    口座名義未記入
    イイ会社じゃないな

  123. 2017年09月06日 10:12

    キャンセルメールは送るのに、振込確認しましたってメールは送らないのな

  124. 122番の人 2017年09月06日 10:22

    困るのはニワカだけだろ
    商材晒されなくなって助かるんだけど
    おれも電話しよっと

  125. 2017年09月06日 10:28

    自分の都合に合わせて文句いうやつばっかで笑える
    ステーキ 最高!!

  126. 店長様へ 2017年09月06日 10:31

    明日9月7日(木)10時~「BE@RBRICK ペコラちゃん 1000%」抽選応募 はうまいでしょうか??ご検討宜しく御願いします。

  127. 2017年09月06日 10:35

    おれも今から消費者センターに電話するわ
    どこからの情報でどういう経緯で抽選に応募
    して振込みしたのか?事細かに説明するわ

  128. 抗議のメール送ったら 2017年09月06日 10:43

    夜分遅くに申し訳御座いません。
    この度は、お振込行き違いの件、誠に申し訳御座いませんでした。
    弊社のお振込確認に誤差が生じてしまっておりました。
    誤差内容ですが、弊社の確認しました取引日と起算日の記載が
    4日となってしまっておりましたので、誤った内容のメールを送信してしまいました。
    本当に申し訳ございませんでした。
    つきましては、下記商品の発送対応をさせて頂きます。
    発送は、来週から随時対応させていただく予定でございます。
    大変ご迷惑おかけいたしました。
    今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
    何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
    PUNK DRUNKERS/鷹の爪

  129. 真夜中に 2017年09月06日 10:44

    このメールきたんだけど、
    ますますあやしくね?

  130. こういうのって 2017年09月06日 10:46

    みんなで突撃するとアスナみたいになる可能性もあるし、ショップやクリエイターに目を付けられてるから今以上にブログ閉鎖の動きが活性化すると思う。
    フォロワーが急激に延びたのと同じでアンチも相当増えてるから店長さんにも商材選択は気を付けてもらいたいです。
    今回のは入金が遅れた人が悪いよ。なので諦めて。クレームとかはやめて下さい。
    ブログ閉鎖されると困ります(>_<)

  131. よし 2017年09月06日 10:48

    みんな消費者に電話だ!

  132. 2017年09月06日 10:51

    鷹の爪の指定の振込先の金融機関どこだったの?

  133. さっきから 2017年09月06日 10:53

    クレームを必死に止めてる人達いるけど逆効果だよ。
    それとも店長潰したいの?

  134. 店長もいってるけど 2017年09月06日 11:06

    金かえってくんならとりあえずそれでいーじゃん。消費者とかいってるけど先方が何も対応してないわけじゃないから電話しても意味ないよ。

  135. 対応はしてるけど 2017年09月06日 11:12

    メールが夜中だったり今日が定休日だったりで胡散臭いから消費者に電話すんだよ
    期待はしてないけど何かアクション起こしてくれたらおもしろいじゃん

  136. クレーマーなんて 2017年09月06日 11:16

    ただ言いたいだけの人がほとんどだから意味無くてもクレーム入れるわなww

  137. オオトカゲ 2017年09月06日 11:48

    一般客であれば、店の非にブチ切れるのも当然かと思います。
    ですが、あなた方は物販プレイヤーなんですから仕入先のミス位は大目にみましょうよ。
    なにも返金不処理、計画倒産された訳じゃあるまいし消費者庁とか言ってる人間はまず己の立ち位置を確認しましょう。

  138. ステーキちゃん 2017年09月06日 11:52

    謝罪返信メール
    クソワロタw

  139. マイニン 2017年09月06日 11:52

    来てるし、買ってもうた^^

  140. 転カス二番弟子 2017年09月06日 12:39

    俺もメールしたらキャンセル取り消してくれたからそれで満足。
    みんなも向こうはミスを認めてるんだからメールしてみたら?
    ほんとに支払い遅れた人はダメだと思うけど。

  141. 対応 2017年09月06日 12:39

    >>129
    二転三転。クソすぎるw
    転売する相手ならまだ許されるんだろうけど
    本気で欲しかった客にもこの対応とかゾッとする

  142. 楽ブ 2017年09月06日 12:42

    早いww

  143. ザマァ 2017年09月06日 12:42

    お前らダッサw
    お前らが今まで私腹を肥やす為だけに
    他人を蹴落として来たツケが回って来ただけだよw
    懲りたら黙ってハロワでも行きなwただのニート共w

  144. >>144 2017年09月06日 12:59

    あなたは、妬み、嫉みタイプの人間ですね。人を呪わば穴二つですよ、ちなみに、みんなまともにも働いてますよ、今はお昼休憩ー

  145. 144含め 2017年09月06日 13:08

    クレーム反対派はキャンセル待ちワンチャン狙いのニワカスだろ