9日から開催 DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYA & 9日発売の靴と帽子^^

9日から開催 DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYA & 9日発売の靴と帽子^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

9日11時からはシュプリームの販売あるよ^^
色々追記してるから良かった見て^^
転売店長^^:9日発売 Supreme × Nike SB Air Force 2

Be@rbrickペコラちゃんの抽選始まってるよ^^
転売店長^^:抽選^^ BE@RBRICK ペコラちゃん 1000%

9日から11日まで西武渋谷店で開催されるイベントで限定商品が販売されるよ^^

イベント詳細は以下^^
DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYA
イベント期間中に抽選申込みする商品と、当日販売の商品があるよ^^入場順は抽選みたいだけど^^

商品一覧^^
DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYA[Art Hobby]|西武渋谷店|西武・そごう

抽選販売の商品で以下は儲けが出そう^^
まぁ抽選だし倍率も結構なものになるだろうし遠くからわざわざ行くようなものじゃないけど^^

■マジンガーカラー バイロン 定価7,560円(税込)

バイロン 永井豪【ヤフオク!内検索】
バイロン 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■デビルマン大王ネゴラ 定価9,504円(税込)

大王ネゴラ 永井豪【ヤフオク!内検索】
大王ネゴラ 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■kaiju POGOLA Z 定価6,480円(税込)

POGOLA 永井豪【ヤフオク!内検索】
POGOLA 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■パンクドランカーズ/魔神我亜Z(レトロカラー) 定価16,200円(税込)

パンクドランカーズ 永井豪【ヤフオク!内検索】
パンクドランカーズ 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■サンガッツ本舗/漢マジンガー 定価3,240円(税込)

サンガッツ本舗 永井豪【ヤフオク!内検索】
サンガッツ本舗 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■デビルマンネゴラカスタム 定価21,600円(税込)

ネゴラ 永井豪【ヤフオク!内検索】
ネゴラ 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■マジンガーカラーアクリルカスタム バイロン 定価21,600円(税込)

バイロン 永井豪【ヤフオク!内検索】
バイロン 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

■マジンガーカラーアクリルカスタム ランジロン 定価21,600円(税込)

ランジロン 永井豪【ヤフオク!内検索】
ランジロン 永井豪【ヤフオク!終了品検索】

当日販売の商品ではベアブリックがあるよ^^
前に発売されたネゴラは儲けが出てるけど、、今回のがどうなるかは分かんないや^^;バイロンは今回もダメだろうと思う^^

■BE@RBRICK デビルバイロン 100% &400%セット 定価10,800円(税込)

BE@RBRICK バイロン【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK バイロン【ヤフオク!終了品検索】

■BE@RBRICK ネゴラマジンガーZ 100% &400%セット 定価10,800円(税込)

BE@RBRICK ネゴラ【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ネゴラ【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE AIR JORDAN 1 FLYKNIT RETRO HIGH “Banned” 919704-001
2017年09月09日発売、定価21,060円(税込)

ジョーダン1の新しいやつ^^フライニット素材のやつ^^
なんか注目されてるみたいだし、実店舗なんかだと抽選販売のお店が多いみたい^^

でもヤフオク見ると27kくらいの相場みたい^^;楽天とかでも並行輸入品売るショップが27000円くらいで売ってるけど残ってるって感じ^^;
だからあんま儲からなそう^^;スルーでもいいかな^^;
AIR JORDAN 1 FLYKNIT【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 FLYKNIT【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR JORDAN 1 FLYKNIT【amazon内検索結果】
AIR JORDAN 1 FLYKNIT【楽天市場内検索結果】
AIR JORDAN 1 FLYKNIT【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR JORDAN 1 FLYKNIT【セブンネット内検索結果】

それでもって人は勝ってにチャレンジしてみればいいじゃん^^てか俺も気が向いたらチャレンジしてみるけど^^;

SNKRSのリンクとかは他のサイトさんで見て^^
9日発売☆ NIKE AIR JORDAN 1 FLYKNIT RETRO HIGH "Banned" 919704-001 ポチりんこ星☆

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■XLARGE × NEWERA 9FORTY D-Frame “Wheat”
2017年09月09日発売、定価6,264円(税込)

WALKING APE PATCHED SNAPBACK CAPの新しいやつ^^

ZOZOTOWNでは09日12時発売。
ZOZOTOWN内 XLARGE
califでは09日20時発売。
calif

詳細は以下^^
9.9.sat XLARGER × NEW ERA 9FORTY D-Frame "Wheat" | XLARGER OFFICIAL SITE(エクストララージ オフィシャルサイト)

この前発売されたグレーとデニムも定価以上で売れてるしこれも儲け出るっしょ^^
XLARGE NEWERA WALKING APE CAP【ヤフオク!内検索】
XLARGE NEWERA WALKING APE CAP【ヤフオク!終了品検索】

XLARGE NEWERA WALKING APE CAP【amazon内検索結果】
XLARGE NEWERA WALKING APE CAP【楽天市場内検索結果】
XLARGE NEWERA WALKING APE CAP【Yahoo!ショッピング内検索結果】
XLARGE NEWERA WALKING APE CAP【セブンネット内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『9日から開催 DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYA & 9日発売の靴と帽子^^』へのコメント

  1. 2017年09月08日 21:09

    AJ1少しはいけるよね?

  2. スタンガン 2017年09月08日 21:10

    本当だフライニット楽天でもyahooショッピングでも余ってますね

  3. TKZ 2017年09月08日 21:40

    数は少ないけど、人気も少ないって感じなのですかね(*´д`*)
    私は自分用に買えたらいいな(*´д`*)って感じです。

  4. これ 2017年09月08日 21:46

    9.10.11日で毎日抽選やるのかね?
    それとも初日で売り切るのかな?

  5. ぼっと 2017年09月08日 22:28

    フライニットっていうところがネックだよね~
    でもbredだしボラではないことを祈る

  6. 転売店長^^ 2017年09月08日 23:13

    >>これさん
    ソフビ抽選は3日間受付て後日まとめて抽選して当選者に代引き発送。
    入場順の抽選はとりあえず初日の事しか書かれてないから初日だけかも。で先着販売の商品の在庫は各日に割り振らないと思うよ。

  7. てんちょー 2017年09月08日 23:23

    sup今まで手動で正式ルートで購入してたら認証でなかったんだけど別タブだと100パー出ちゃうから画像認証突破のアドオンの名前教えてもらってもいい?
    名前忘れちゃって、、

  8. 2017年09月08日 23:25

    過去の記事見ろよ

  9. 転売店長^^ 2017年09月08日 23:38

    >>てんちょーさん
    Easy Supreme Captchaだよ。
    でもダメだって言ってる人も最近居たような気がするし実際どうなのかはよく分かんないよ。

  10. 行こうかとおもっていたけど 2017年09月08日 23:49

    ベアブリック400%だけのために7時から並ぶ価値はない気がしてきました

  11. 2017年09月08日 23:49

    もう使えないけどね

  12. うんこ 2017年09月09日 00:46

    永井豪は説明がわかりづらいな
    ベアブリックは3体買えるんじゃ数多そうだな
    前回は徹夜で数十人の支那人バイヤー軍団にほぼ買い占められたから今回ソフビは1人1点までの制限か

  13. 岡崎西部 2017年09月09日 03:25

    管理人様初コメント失礼します。自分は、先日行ってきました。他の人もコメントしていましたが、西部グループは最悪です。事前に六名整理券を配ったり、並びが2グループになってもめるし、いいことありませんでした。supの並びと比べて独特の空気がありますね。自分は45体限定の怪獣を購入しさっさと売り切りました。。。

  14. ニワクズ 2017年09月09日 05:07

    >>13
    デパート系の並びってほんと仕切りが悪いよね
    シュプみたいに単独店舗だとトラブルが起きたりしたら自分達の責任になるから強力なSP雇って仕切るけど
    デパートは責任をメーカーになすりつけたりメーカーはデパート側になすりつけたりしてうやむやに出来るから真剣じゃないんだろうな
    デパートの並びは強面な奴連れてくのが一番!
    デパート並びで最後に勝つのはゴリ押しだからね!

  15. 店長いつもありがとう 2017年09月09日 06:17

    渋谷130人しかいない、これ本当にナイキは利益出ないかもな。GOちゃんは300人くらいいそうだけど。

  16. うんこ 2017年09月09日 06:41

    永井豪並びすぎ
    無理やろ

  17. うんこ 2017年09月09日 06:42

    1000人は越えてる

  18. 永井 2017年09月09日 06:47

    並んでるけどベアブリック以外のオススメ教えてください…

  19. 1000人 2017年09月09日 07:32

    の中に18みたいなニワカ以下が大半なんだろうな
    記事読めよバカじゃねーの何のために並んでるの?w

  20. うんこ 2017年09月09日 07:50

    永井豪、糞番号だから帰るわ、抽選も当たらんだろうし、アホくさ、

  21. 残念 2017年09月09日 07:56

    永井豪100番以内じゃなかったから撤収

  22. Sup 2017年09月09日 07:58

    まじでAF樹海かもな

  23. 二人セゾン 2017年09月09日 08:04

    渋谷800強。
    チャイナ、乞食多数。
    警備員雇ってて列整理はしっかりしてた。
    順番の紙が並んでるより少なく、後半の番号が小さな紙で急遽つけたし。
    引いた時点で外れ(小さな紙)しか残ってなかった。
    100以降はおいしいのないと思われ。

  24. みんな 2017年09月09日 08:17

    ニットbredいかないの?

  25. やっぱ 2017年09月09日 08:36

    んーエア ジョーダン フライニット残ってる感じかー。
    売れない感じかなー?
    みんなどうするー?

  26. パロ 2017年09月09日 08:49

    モアテンみたいになるんじゃね?ジョーダン

  27. ロフト 2017年09月09日 08:54

    めっちゃ並んでる

  28. ベアブリック 2017年09月09日 08:59

    豪のベアブリックは回避推奨。
    loft銀座でも大量にばらまいて並ばなくても余裕だった。
    ぼらどころじゃないかと。

  29. バーン 2017年09月09日 09:01

    フライにっと。操作がちょっと遅れた。やべぇ。

  30. TKZ 2017年09月09日 09:03

    AJ1買えなかった(´・ω・`)
    数、少なすぎるのかな。。。

  31. 2017年09月09日 09:03

    今って操作の遅れとか関係あるの?w
    1分間の抽選かと思ってるんだけどw

  32. 店長いつもありがとう 2017年09月09日 09:04

    普通に在庫少ないじゃん、相場上がるのでは?

  33. バーンド 2017年09月09日 09:04

    買えなかった

  34. AJ1 2017年09月09日 09:05

    行けそうな気がする

  35. バーン 2017年09月09日 09:05

    安定の在庫切れ。やっぱり遅かったね。

  36. ニャン 2017年09月09日 09:06

    買えなかったけど~
    まぁいいか◎

  37. こりゃ 2017年09月09日 09:06

    相場上がるっしょ国内正規品

  38. ピザ野郎 2017年09月09日 09:06

    楽天もまわしとくべきだったか。
    数少ないね

  39. 店長好き 2017年09月09日 09:07

    あら、スニッカーズ初めて買えた

  40. オクで 2017年09月09日 09:11

    安めで蓋してるのいけばさらにいけそうよね

  41. ラクマ 2017年09月09日 09:12

    3万はいけそうなのにもったいねぇ
    ロイヤル以来買えたわ

  42. aj1 2017年09月09日 09:14

    店舗で並びないよ

  43. オンラインだけ 2017年09月09日 09:15

    そっこーパターンあるあるよね。
    この手のものって実際店舗の方が残ってること多い

  44. q 2017年09月09日 09:16

    どやったらニケ買えるの?運?

  45. 2017年09月09日 09:16

    どうなの?利益でんの?とりあえずオンラインだけいっときましょ!
    ってことだよな、みんな

  46. 2017年09月09日 09:18

    これプレ値で3万出すならもう2万出して普通のバーンド行くよな

  47. バンド 2017年09月09日 09:19

    4垢中3垢買えた。原宿も多いらしいから、今のうちにラクマで捌くわ。2.6万で出すからお前ら買えよ。

  48. 2017年09月09日 09:19

    店舗まだ買えるぞ

  49. TKZ 2017年09月09日 09:21

    店舗行ってきます(*´д`*)
    ついでにSup並びも見てきます(*´д`*)

  50. バーン 2017年09月09日 09:23

    マジ?バーン度店舗で買えるの?

  51. nike 2017年09月09日 09:29

    バンドニット早くさばかないとダメでしょ。。

  52. ロフト 2017年09月09日 09:31

    ベアブリック50個

  53. ばんど 2017年09月09日 09:32

    後でボラになるタイプやねこれ

  54. あとで 2017年09月09日 09:36

    バラになってきたら買うわ。自分で欲しくて

  55. 2017年09月09日 09:37

    結局皆supなにいく?

  56. ジョーダン 2017年09月09日 09:37

    24800~25800で即決して何がしたいんだろ

  57. 2017年09月09日 09:43

    25000ならまだかわいいもんやで。
    そのうち23000でるから

  58. TKZ 2017年09月09日 09:54

    ニケ福岡は、並び50くらい。
    sup福岡は、並び80くらいですな(*´ω`*)

  59. 2017年09月09日 09:56

    ジョーダン勢い無いね~

  60. 2017年09月09日 10:03

    3日もたてば樹海
    それ買おう。

  61. ゴリラチャップ 2017年09月09日 10:04

    選んで正解だったわ抽選楽勝ごちです^^

  62. 今日は 2017年09月09日 10:11

    supもショボそう・・・

  63. まぁ 2017年09月09日 10:14

    AFも最悪お昼ご飯くらいの利益は出るんじゃ無いか?
    単価も安いし樹海覚悟で一応行ってみるか。

  64. af 2017年09月09日 10:17

    いやいやお昼なら4人分くらいは抜けるんじゃない?なんだかんだ瞬殺だとおもってるんだけど

  65. 黒板五郎 2017年09月09日 10:20

    抽選なのに試着するやつマジでうざい。
    試着できる店だからしゃーないんだけど

  66. TKZ 2017年09月09日 10:31

    ゼビオでAJ1買えました(*´д`*)ポワワ

  67. ははは 2017年09月09日 11:01

    ビーニーと飛行船ゲット

  68. スタンガン 2017年09月09日 11:03

    飛行機余裕でした。。けっこう数あるのかな。。

  69. ピザ野郎 2017年09月09日 11:05

    頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした

  70. TKZ 2017年09月09日 11:05

    AF2のオレンジ買ってみたです(*´д`*)

  71. SUP 2017年09月09日 11:06

    おピンクビニーGET!!
    ありがとう坂田さん。

  72. 2017年09月09日 11:07

    別タブだけど3週連続で画像認証出た
    みんなそう?

  73. がんちゃ 2017年09月09日 11:09

    別タブででましたよー

  74. オオトカゲ 2017年09月09日 11:10

    うぜー、なんも買えなかった
    自殺するかな

  75. 2017年09月09日 11:11

    代引きだと画像認証出ない?

  76. ^^ 2017年09月09日 11:12

    エアフォース2買えたけど相場大したことないね

  77. オオトカゲ 2017年09月09日 11:14

    なんもこうたれへんねんワシ
    自害やでほんまに
    やってられへん
    自害して自殺したる

  78. オオトカゲ 2017年09月09日 11:17

    自害自殺の世の中で
    泣くのは弱いものばかり
    悪い奴ほどよく笑う

  79. スタンガン 2017年09月09日 11:30

    オオトカゲさん、あれてますね
    豹柄はわりと長い間残ってましたけど…

  80. は? 2017年09月09日 11:30

    ラクマフライニット出してるだけで削除&利用停止されたんだけど死ね

  81. うn 2017年09月09日 11:35

    ラクマ前より厳しくなってるよね

  82. ラクマ 2017年09月09日 11:40

    すぐbanするから腹立つわ。

  83. うーん 2017年09月09日 11:42

    空売りはもうアカンで

  84. 2017年09月09日 11:55

    空売りしてるのが悪い

  85. 2017年09月09日 11:56

    SB1空売りしまくってるぞお

  86. 2017年09月09日 11:58

    いいか?空売りしている人を通報しちゃダメだぞ

  87. たまに 2017年09月09日 12:01

    エアフォースのリストックあるね

  88. ゴリラ 2017年09月09日 12:01

    はやっ

  89. yes 2017年09月09日 12:03

    ゴリゲット

  90. xa 2017年09月09日 12:04

    ゴリラカーキ買えてワロタ

  91. ぐへへ 2017年09月09日 12:04

    ゴリラ前よりは余裕になってたな

  92. 全然 2017年09月09日 12:06

    ゴリラダメだった。(´・c_・`)

  93. a 2017年09月09日 12:10

    ゴリラ3個ゲット

  94. TKZ 2017年09月09日 12:18

    ゴリラ買えなかったです(´・ω・`)

    SupのAF2、異常に安くなってきてますな(´・ω・`)

  95. ゴリライモ 2017年09月09日 12:18

    もうそんなにうまないやん

  96. くそ。今日は風船のみ。 2017年09月09日 12:26

    だった。

  97. オオトカゲ 2017年09月09日 12:41

    なんもこうたれへんねんけど
    自殺や自殺

  98. w 2017年09月09日 12:41

    aj13足ゲット!

  99. 2017年09月09日 12:44

    オオトカゲさん、うるさい
    無駄な書き込みやめて

  100. popo 2017年09月09日 12:54

    SUPの空売りってけっこう目立つからお気をつけ

  101. a 2017年09月09日 13:14

    自己顕示欲が強いなぁオオハナゲ

  102. r 2017年09月09日 19:58

    帽子、大丈夫かな?

  103. 2017年09月09日 20:25

    ネゴラマジンガー、数少なかったのね

  104. オオトカゲ 2017年09月09日 21:10

    明日の永井豪抽選あるんか?

  105. 2017年09月09日 21:30

    オオハナゲ、もう出てくんなよw

  106. オオトカゲ 2017年09月09日 23:16

    明日何かいけそうなのあります?

  107. 2017年09月10日 00:06

    ペコラちゃんとかって
    垢無限に作れるけど
    複数応募しまくっても大丈夫?

  108. 2017年09月10日 00:14

    大丈夫。

  109. aaa 2017年09月10日 06:19

    >>107
    当選者の住所や名字が被って無いかチェックするだろ
    数100程度だろうし

  110. 転売課長^^ 2017年09月10日 09:24

    ミニスーファミ予約開始いつからかなぁ

  111. オオトカゲ 2017年09月10日 09:37

    先週さ、新品の調理器具を発送したんですよ。適当なダンボールが無かったんで近所のディスカウントストアから貰ってきたやつで梱包し発送したんですよ。
    そしたらさ、ダンボールの中にゴキブリの死骸が入っていましたって連絡が来まして
    オマケです🎶って返したら
    凄いブチ切れてましたわ、、、
    引きましたわ、、、
    本当、更年期の主婦は恐い

  112. 2017年09月10日 09:43

    そんなこと、どうでもいいわ
    ここはお前の日記帳じゃないからよそで書け

  113. こいつ 2017年09月10日 09:46

    書き込み制限してよ。見てて気分わるい

  114. a 2017年09月10日 10:57

    典型的な知恵遅れか精神異常者じゃん
    もう書き込み見るの気持ち悪いから二度と書き込みしないでよ

  115. コモドオオトカゲ 2017年09月10日 11:12

    僕の気色の悪い書き込みで、気分を害された皆様すみませんでした。
    反省の意を込め改名します。
    スーパータミコン予約解禁日まで書き込み自粛します。
    失礼致します。

  116. 正直言って 2017年09月10日 11:46

    誰が何個買えただの買えなかっただのと無駄な情報は全く興味ないしね(笑)

  117. コドモドラゴン 2017年09月10日 12:23

  118. コドモドラゴン 2017年09月10日 12:35

    DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYAに行った方、抽選応募は1点ずつ、応募ですか?
    それとも応募用紙は一枚で欲しいものを○する感じですか?
    教えて下さい。

  119. 2017年09月10日 14:21

    教えません

  120. 転売ー 2017年09月10日 14:37

    ペコちゃんの複数応募で住所同じでも電話番号とか名前とか変えれば大丈夫かなー?

  121. コドモドラゴン改 2017年09月10日 14:50

    DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYAに行った方、抽選応募は1点ずつ、応募ですか?
    それとも応募用紙は一枚で欲しいものを○する感じですか?
    教えて下さい。

  122. 俺っち 2017年09月10日 15:28

    aj1フライニット、海外余りまくりやなw
    売り切れてんの日本だけ。
    そのうちセールなるよこれw
    モアテントリプルホワイトとかも既にセールなってるね

  123. スタンガン 2017年09月10日 16:25

    8月よりヤフオクのポイント上限が5000円となりました。みなさんはアカウント複数作ってますか?

  124. 2017年09月10日 16:26

    日記帳代わりにするなよオオハナゲ

  125. コドモドラゴン改 2017年09月10日 16:41

    オオトカゲさんは即PATで楽天P5000くれたから!!
    お前らも文句たれる前に情報だせやカス

  126. 楽天 2017年09月10日 16:47

    即pat、いつになったらポイント入れてくれんだか、、、

  127. 2017年09月10日 17:59

    ああいう情報もうない?最近な~にも買えてない・・

  128. 10月 2017年09月10日 18:57

    マリオ発売だから通常スイッチとマイニンスイッチまだまだうまそう^^
    その前にスパハミコンか^^

  129. 2017年09月10日 19:15

    スパファミ解禁が今月中旬だから来週のどこかの可能性あるってことだよね?みんな情報頼むよ

  130. ソフビ大好き 2017年09月10日 22:43

    ジェノメンズかっけー、欲しい。
    パンクドランカーズ好きからしたら、ゾイツやばいな。

  131. 支店長 2017年09月11日 07:12

    Max97 beauty&youth限定カラーどうなんだ?

  132. うんちんまん 2017年09月11日 10:16

    DYNAMIC 豪!50!GO! in SHIBUYAに行った方、抽選応募は1点ずつ、応募ですか?
    それとも応募用紙は一枚で欲しいものを○する感じですか?
    教えて下さい。
    ≪回答≫
    限定品は、1人1点のみ応募可能(複数不可)
    通常販売分は、全種類応募可能(但し、用紙がすべて別々の為、複数応募の方は腱鞘炎になるぐらい頑張って記入してください。)
    昨日の夕方に行ったけど、会場は売り子のスタッフの方が多いぐらい客がいなくて閑散としてたよ!
    以上

  133. 2017年09月11日 12:39

    スプラ同梱版 生産とまった模様 ちょっとは 相場あがるかな

  134. 皆さん13日からの 2017年09月11日 13:34

    伊勢丹メンズのイベントの抽選応募した?
    ジャスティンとFCRBの両方当たったけど後者は一点物な上に糞高いからジャスティンのほうが良いよね。H&Mのもちょっとプレってるし正規ツアー品高く売れればいいなー。

  135. 2017年09月11日 20:10

    今週ヒスコラボ来るぞ。楽しみ

  136. 財津 2017年09月11日 20:26

    ヒスグラ激しくダサいな

  137. supヒス 2017年09月11日 21:23

    またキムタコの服が出るのか

  138. んー 2017年09月11日 21:25

    このファーみたいなのが売れるのか?
    どれがいいんだ

  139. パロ 2017年09月11日 21:29

    国内需要と海外需要と違いそうだから何が売れるか読みにくいな 店長も読み外しそう

  140. 2017年09月11日 21:35

    N3Bと小物以外はそんなに儲からないと思う
    それよりアンディーの97のグッチカラーが一番っしょ!

  141. ファンファン 2017年09月11日 22:22

    僕はここのサイトというか店長さんに感謝していまる。
    教えてくれたものの中で、自分でも狙えそうなものを買っています。
    稼いだお金はDMMチャットに全部消えます。もともと女性が苦手だったんですが、その練習にとDMMチャットを使ってみたら、すごく楽しくて女性との会話に積極的になれたんですが、チャット代金が高かったのが難点。それで小遣い稼ぎを探していた時にここを見つけました。
    女の子と話すために転売をしてるというと聞こえが割る今も知れませんが、今僕は幸せです。

  142. 2017年09月11日 22:51

    日記は自分のノートに書けよ
    最近ここトカゲとか超キモいやつばっかりだな

  143. 転売店長^^ 2017年09月11日 23:22

    >>転売ーさん
    住所一緒でいいのかな?書かれてないから謎だよね。
    >>ファンファンさん
    エロチャットのために転売やってんのかよw
    てか会話に積極的になれたんですとか言ってるけど、服脱がせるんだろ?wクズだなおまえw
    てかてかノンアダで良いならライブでゴーゴーとかマシェリとかの方が2ショットも安いよ。

  144. スタンガン 2017年09月11日 23:42

    スプラトゥーンまじですか。

  145. 2017年09月11日 23:44

    店長チャットに詳しくて笑った

  146. 2017年09月11日 23:52

    ファンファンって奴 オオトカゲやな

  147. はあ 2017年09月12日 00:27

    supもとうとう手動じゃ何も買えなくなってきたな、、
    bot購入したらプロキシとかは特に必要ないの?
    自分のPC性能全然よくないんだけど。。
    てんちょーわかる?

  148. ファンファン=オオトカゲ 2017年09月12日 00:51

    一生懸命別人演じてるけど、文章のクセとか抜けきってないからな

  149. スタンガン 2017年09月12日 01:02

    ファンファンさんはオオトカゲさんじゃないですよ。
    オオトカゲさんは、もっといい人です。

  150. しゅぷ×ヒス 2017年09月12日 01:46

    沢山ありすぎて、なに狙えばいいか
    わからん!Tシャツあたりかなー
    店長は何狙いますかー?

  151. 2017年09月12日 02:32

    スタンガンは よしみやな

  152. ファンファン 2017年09月12日 08:25

    おはようございます。店長。
    まさかチャットまで教えて貰えるとは思ってもみませんでした。マシェリ今見てみましたら、1分200円で女の子とお話が出来るのですね!登録してみます安い場所ありがとうございました!

  153. a 2017年09月12日 08:25

    店長w

  154. オレオオレr 2017年09月12日 09:21

    和んだ

  155. スタンガン 2017年09月12日 11:04

    オオトカゲ改コモドオオトカゲさん、、
    店長さんに言われたわけじゃないですし気にしないで書き込みお願いします!
    それより何か情報提供お願いします。

  156. スーファミ 2017年09月12日 11:25

    まだ来ないですね。。
    20個ぐらい確保したいです

  157. まるとく 2017年09月12日 11:31

    スイッチと違って最初からストップ高買い気配でしょうね。

  158. マイニン 2017年09月12日 12:47

    今日も2個買っちゃったけどダメかな?
    オデッセイに時期あわせて来るみたいだけど・・・

  159. 2017年09月12日 12:48

    スーファミの準備したいんだけど、
    どこのアカウト作っとけばいいの?
    前のファミコンはほぼ参加してなかったからわかんないんです

  160. あああ 2017年09月12日 12:59

    みんなって、限定品とか以外にせどり的なこととか電化製品・フィギュア転売、輸入転売とかやってんの?
    商材を教えてほしいわけじゃなくて、なんかそういうのもうめんどくさくなっちゃって・・・
    抜ける商材もなかなか無いし

  161. アパレル 2017年09月12日 13:05

    の輸入販売はしてる。
    アメリカとかから自分が欲しい服を個人輸入して、ついでに売れそうなものも一緒に輸入してメルカリとかヤフオクで売ってる

  162. >>158 2017年09月12日 13:11

    よくいけたね
    復活後1秒以内にカートに入れたらゴジラきてすぐやめたわ
    なんだかんだまだいけるかもね

  163. >>162 2017年09月12日 13:27

    ゴジラ退治は気合の連打ですよ1秒間に4か5くらいw
    で、1回カートに進んでからはゆっくり会員登録しながら決済までいけますよ^^

  164. 嘘こけ 2017年09月12日 14:20

    俺はイラついてあえてF5アタック連打したら丸一日アク禁状態食らったぞ?
    連打なんてどこもバンか拒否られるんじゃないの?
    ザラスもF5アタックしたら数日アク禁食らったし

  165. PP 2017年09月12日 14:41

    宇宙ガラスまた抽選応募やってるけど、果たして当たるのかね・・・
    今回も激戦でしょ!

  166. 転売店長^^ 2017年09月12日 14:55

    >>はあさん
    BOT使うのにPC性能なんてそんな必要無いよ。
    安いので大丈夫だよ。
    でもIE動かすBOTの場合ならIEの表示が遅いとかあるなら別なIE使わないBOTにするか新しいPC買うのがいいよ。
    >>しゅぷ×ヒスさん
    ヒスコラボダメそうじゃない?かっこわるいもん。
    コラボなら何でもウマいってわけじゃないし。
    まぁイーベーとかの様子見てだよね。
    >>ファンファンさん
    200円じゃないよ100円だよ。
    >>マイニンさん
    マイニン厳しいみたいに誰か言ってたような。
    >>あさん
    スーファミかなり多いみたいな噂出てるみたいだけどどうなるんだろね。
    てか、アカウントはamazon、ザラス、楽天、セブンネット,、ビック、ヨドバシ、ジョーシンそんなもんでいいんじゃない?
    >>PPさん
    ども^^
    >>

  167. マイニン 2017年09月12日 15:15

    >>嘘こけさん
    俺もはじめはF5連打ゆっくりめでやってたんだよね、そんで繋がらなかったから頭きてダダダダダダダダダッってやったら繋がっただけだよw
    それが2回続いたってだけでたまたまかもね^^

  168. マイニン 2017年09月12日 15:29

    あ、あとカート入ってからは会員登録とか一回も切れないで出来たんでクッキー削除してチャレンジしても問題ないかもです。

  169. マルハニチロッドマン 2017年09月12日 17:23

    マイニン必ず購入出来る方法あるよ
    ある拡張入れてつかうだけ

  170. スタンガン 2017年09月12日 19:44

    ファミコン2018年に販売開始ですか、、

  171. >>169 2017年09月12日 20:46

    もったいぶるなら最初から黙っといたほうがいいぞ

  172. >>169 2017年09月12日 23:53

    教えてください!

  173. 毎回ゴジラに 2017年09月13日 13:26

    負けています><
    教えてください!

  174. 渋西 2017年09月13日 23:38

    バイロンとポゴラgetしますた。