店頭分事前抽選 NIKE Hyperadapt 1.0 843871-005 843871-001

店頭分事前抽選 NIKE Hyperadapt 1.0 843871-005 843871-001

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE Hyperadapt 1.0
2017年09月23日発売、定価81,000円(税込)

店頭分事前抽選受け付けてるよ^^
ナイキ ハイパーアダプト 1.0. Nike.com (JP)

オンライン販売は23日09時からSNKRSで抽選販売^^
ナイキ ハイパーアダプト 1.0 'Black & University Red' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP
ナイキ ハイパーアダプト 1.0 'Black & Blue Lagoon' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP

今日16日に先行販売があって、でオクはこんな状況。これ23日に発売されたらどうなるかちょっと怪しいような気もするけど^^;それでもって人は事前抽選応募してみれば^^
NIKE Hyperadapt 1.0【ヤフオク!内検索】
NIKE Hyperadapt 1.0【ヤフオク!終了品検索】

Amazon.co.jp: NIKE Hyperadapt 1.0【amazon内検索結果】
NIKE Hyperadapt 1.0【楽天市場内検索結果】
NIKE Hyperadapt 1.0【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NIKE Hyperadapt 1.0【セブンネット内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『店頭分事前抽選 NIKE Hyperadapt 1.0 843871-005 843871-001』へのコメント

  1. エルサムライ 2017年09月16日 17:53

    店長、21日のアニバーサリーはどうでしょう?

  2. 転売店長^^ 2017年09月16日 17:55

    >>エルサムライさん
    https://www.nike.com/jp/launch/t/air-max-1-anniversary-university-red
    これは販売店がオンラインと原宿だけとかなら可能性あるって感じじゃないかな。
    まぁこういうの判断難しい時が多いよ。

  3. コモドオオトカゲ 2017年09月16日 18:32

    店長、おークアンタガンダムどうします。

  4. 転売店長^^ 2017年09月16日 18:54

    >>コモドオオトカゲさん
    発売日近くになったら相場上がると思うよ。

  5. コモドオオトカゲ 2017年09月16日 19:02

    ご返答ありがとうございます。
    了解致しました。
    握っておきます。

  6. 2017年09月16日 19:26

    しかしファミコンミニすぐ売れるな オムニはまだか??

  7. sup 2017年09月16日 19:39

    クロネコ10月から値上げするみたいだけど送料上がるのかな?

  8.   2017年09月16日 19:45

    ※6
    オムニはとっくの昔に終わってますよ
    セブンネットとイトーヨーカドーがまだ来てません

  9. 2017年09月16日 20:11

    それにしもてファミコン飛ぶように売れるw

  10. それ 2017年09月16日 20:17

    Supなんかよりファミコン全力だわw

  11. よくわかんないんだけど 2017年09月16日 20:44

    オムニ7っていう、ショッピングモールのなかに、セブンネットとか、イトヨとか、ロフトとかの店舗が入ってるって考えであってる?

  12. 2017年09月16日 20:44

    皆んなファミコンいくらで出品してる?

  13. 2017年09月16日 20:44

    1円から

  14. へぇ 2017年09月16日 20:47

    オムに7ってのがゾゾタウンみたいな
    システムなのね

  15. 転売店長^^ 2017年09月16日 21:13

    >>あさん
    もうちょい様子見してから売った方が良いような^^;
    相場上がりそうじゃん^^
    >>supさん
    supの送料?上がるかもね^^;
    >>よくわかんないんだけどさん
    ZOZOとは違うよ。セブン&アイホールディングスのグループ企業のネットショップをオムニセブンでひとまとめにしてるだけだよ。
    https://www.7andi.com/omni7.html

  16. よくわかんないんだけど 2017年09月16日 21:26

    店長、わかりやすいページありがとん。
    すっきりしたー

  17. ナイキ 2017年09月16日 21:28

    ハイパーアダプトって出品も落札も少ないからわかんないね。けど応募するだけして当たったら考えるかー。どうせ当たんねーしw

  18. コモドオオトカゲ 2017年09月16日 21:45

    ハイパーアダプトは高杉ないですか?
    こんな変な技術革新に5,6万も乗せられてリコールみたいな回収作業になったら笑えるし。
    アメの消費者保護のなんとか法で、儲ける算段している奴がいそうw
    返品不可避でナイキの7日間ルールでポチッとやるくらいかな。

  19. 2017年09月16日 22:06

    アンディ97自分用にほしい。

  20. エルサムライ 2017年09月16日 22:29

    >>17
    それそれ。どうせ当たんねーし、当たったって一足だし返品できるしビビってるやつなんなの
    そもそも買うのはガキじゃなくて大人だから

  21. アダプト 2017年09月16日 23:30

    リリース数ってほんと極少数らしいんだよね。ただ需要があるのかわかんないけど

  22. シュプリーム 2017年09月17日 00:09

    ジワジワ値段上がってきてるね
    たらればだけどパーカーくらいは買っておけば良かったよ。

  23. ちゅちゅん 2017年09月17日 00:25

    >シュプリーム
    それは結果論だから今更どうしようもないよ。
    今回のは水ものみたいなもんだったんだから、ムダ金使わず済んだと思うようにしようよ。

  24. エルサムライ 2017年09月17日 07:10

    ドーバーなんて今回当選したの10人だけでファーは各色1点計3点、未入荷品番もあったらしい。販売店舗は多かったけど数が分散されただけ総数は少ないんでしょ。ファーは12月売ればそこそこ上がると思うよ。

  25. 立ち上げのあれやこれやも 2017年09月17日 10:41

    わりとうまくなってるしsupはまだまだいける

  26. 2017年09月17日 11:11

    オオトカゲよ、楽天の5000Phaいつになったら付与するんだ?早くしてくれよ

  27. あれ 2017年09月17日 11:31

    実は俺も待ってるんだよなぁ

  28. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 12:30

    楽Pは付与2ヵ月後位って書いてあったろ。
    反映10月位じゃないんかい?
    焦るな、古事記ども。

  29. アダプト 2017年09月17日 12:35

    原宿でポップアップやってるから店員さんに聞いてみたけど、23日は極少リリースで、売る分はこの三日間と関係者抜きでほとんど無いみたいよ!

  30. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 12:37

    アダプタよりグッチカラーの97の方がいいよね。おしゃれよね。

  31. a 2017年09月17日 13:02

    アダプトは転売向きじゃないよ
    これから並行品も大量に入ってくるし
    寝かせても新カラー連発で相場崩れるだけ

  32. 格安SIM探し中 2017年09月17日 13:41

    店長simの詳しい話が聞きたいですm(__)m

  33. エルサムライ 2017年09月17日 14:09

    アンディも並行入ってくるよ

  34. ふることふみ 2017年09月17日 14:34

    ここにいるヤツらみんなKOJIKIだよ☆

  35. 古事記しか 2017年09月17日 14:36

    こういうことしないもんね
    それは納得w

  36. 2017年09月17日 15:35

    転売適当にやって 今のところ 利益280マンの古事記です。 私以下の人は ウジ虫やな^ – ^

  37. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 16:03

    おまえら古事記なんか可愛いものだよ。
    赤ちゃんみたいなものだよ。
    プロの輩なんかハイパーアダプト使って、どうやって足をオイタしてPL法でどうやって抜くか考えてるっていうのにさ。
    ほんとおまえらは転売赤ちゃんみたいでかわゆす。

  38. ウジ虫 2017年09月17日 16:04

    280まんて今年だけで?

  39. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 16:05

    てかペコブリは持ち帰り出来ないのに、わざわざ来店しなきゃダメなん?
    舐めてねぇか?

  40. 税金 2017年09月17日 16:17

    転売で儲けたお金って申告必要ですか?

  41. 転売店長^^ 2017年09月17日 16:18

    >>格安SIM探し中さん
    今はmineoがキャンペーンしてて一番月額安いよ。
    amazonでmineoのパッケージ買えば事務手数料無料になって2000円くらい安くなる。あと紹介キャンペーンってのもやってて誰かに紹介コードだか紹介リンクだか教えてもらって契約すれば後でamazonギフト券2000円もらえる。紹介してくれる人まわりにいなかったらSNSとか掲示板とかで探せばいいし。
    MNPの転出は12ヶ月以内だと12,420円。13ヶ月以降だと2,160円。
    単純に解約するなら何か月でも違約金無し。
    MNPの条件に文句ないなら今はmineoが一番安いよ。

  42. しんじ 2017年09月17日 16:19

    コモド、そうやって先延ばしにして!きちんとP付与する気あんのか?早よせい!

  43. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 16:39

    しんじ さん
    こういった類のP付与やキャッシュバックは、1~3ヵ月の待機期間は当たり前ですから熱い茶でも飲んで気長に待ちましょうよ。

  44. あま 2017年09月17日 16:41

    マリオオデッセイ同封だめっぽいからキャンセルしてもいい?まだ早いかな?

  45. マリオデ 2017年09月17日 16:44

    ボラっぽいですね

  46. スタンガン 2017年09月17日 16:59

    マリオ、ぼらってなんでわかるんですか?

  47. 売ったら 2017年09月17日 17:01

    ボラだったからだけど

  48. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 17:02

    店舗状況
    群馬県内 予約可能実店舗
    スーファミ、マリオデ全滅
    マリオデも大丈夫でしょう。
    熱い茶でも飲んで気長に待ちましょうよ。
    ガキにせがまれ冬のボーナスで調達する世帯も多いでしょうし。
    せっかちは脳梗塞の元ですよ。

  49. カス 2017年09月17日 17:16

    ベアブリックネゴラはなんやかんや利益出たな

  50. マリオはキャンセルでしょ 2017年09月17日 17:18

    現状ボラなのに上がっても数千円。
    相場下がる可能性もある。
    その為に時間割くには無駄だよ。
    4万の商材で1000円、2000円の利益は正直無駄だよ

  51. まぁ店長は 2017年09月17日 17:20

    キャンセルしなくて良いでしょと言うと思うけど。
    あの人、あんたらがポチったスイッチのアフィで相当稼いでるから。

  52. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 17:23

    店長さんはマリオデのアフィ貼ってないですよ。
    寝てましたから。

  53. そうでした 2017年09月17日 17:28

    >コモドオオトカゲさん
    そういえばそうでしたね。
    コモドオオトカゲさんの言う通りです。
    キャンセルした方が良いのは間違いないので、キャンセルするべきです。

  54. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 17:31

    ほんと、会員制コミュ作って搾取しているやっこさんらに比べれば店長さんは神やで。
    コメ承認制も無いし。
    そら、店長が供給した情報に乗るなら店長の懐に幾ばくかの金銭が入るのは道理ってもんや。
    別に僕ら損無いんだからいいじゃないですか。
    ここの店長は男気溢れる王道を行く硬派タイプですよ。

  55. 2017年09月17日 17:42

    トカゲって毎日 超ヒマなんやね
    ビックリするくらい
    オマケに書いてる内容が必要以上にイタイやつみたい 店長のこと褒め殺してて笑える ww

  56. 2017年09月17日 17:48

    友達いなくて寂しいこと宣伝してんだろ
    そっとしといてやれ

  57. 確かに 2017年09月17日 17:49

    そうだと思うよ。あなたたちに取っては。
    >コモドオオトカゲさん
    あなたのコメントをいつも楽しく拝見させてもらってます。いい人だなって思ってます。
    コミュ作らないのは作らない方が利益が出るのを知ってるから。
    店長が晒した情報でお金が入るのは文句はないです。
    でも晒し過ぎなんですよ。
    一年くらいやってれば気付きます。店長が晒さなければ利益もいいし、簡単に買えます。
    逆に店長が晒すと1000円の利益の物でも瞬殺です。
    影響力はすごいですね。
    損の面では他にショップの規制かな。
    あれこれみんなに教えすぎてどんどんショップの規制をかける一因になってる。やり過ぎかなって思います。

  58. コモドオオトカゲ 2017年09月17日 18:07

    こと転売に置いては、参入障壁が低いから情報統制をしようとしたって無理ですよw
    まんこと同じです。
    穴があれば向かうでしょ。

  59. ですね 2017年09月17日 18:16

    オオトカゲさんのいうとおり

  60. 賛成 2017年09月17日 19:02

    オオトカゲさんあんたは偉い!

  61. 2017年09月17日 19:12

    ほぼ全種類復活してたね

  62. まだ 2017年09月17日 19:15

    抱き合わせ残ってるけどw

  63. 尼はセット 2017年09月17日 19:17

    好きだねぇ

  64. 2017年09月17日 19:24

    通知が来るのと来ないのあるんだよなー
    スプラ同梱とネオン1台ずつ買えたけど

  65. 教えて 2017年09月17日 19:25

    てんちょーバレンシアガのスピードトレーナー伊勢丹限定のやつ当選したのですがだめですかねー?

  66. 転売店長^^ 2017年09月17日 20:37

    >>教えてさん
    前のも売れてるみたいだし儲け乗せた値段で出しとけば売れるんじゃないかな。販売数も需要も少ないから定額スタートさせたらコケる可能性あるかもだけど。

  67. BALENCIAGA 2017年09月17日 22:09

    伊勢丹限定スピードトレーナーはダサいし厳しいんじゃない?
    海外で6万5千円くらいだけど全サイズ余ってるし。
    トリプルブラックのやつもぜんぜんダメだったし。

  68. 転売店長^^ 2017年09月17日 22:19

    >>BALENCIAGAさん
    ヤフオク見るとトリプルブラックも売れてるよ。

  69. 教えて 2017年09月17日 22:39

    てんちょーありがとう!
    微妙すぎてボラったときが怖いのでのでやめました( .. )
    明日は相場見て楽しんでます

  70. 三代 2017年09月17日 22:43

    >>65
    ヤフオクバレンシアガ民は特にケチ
    よほどの限定商品とか三代目や半島のキムチグループらが
    がっつり着用しないとウマウマは相当厳しい
    大昔からクソ安い偽物の出品落札が次々と出て止まらないワケもそれ

  71. たよね! 2017年09月17日 22:47

    三代目やDA PUMP等のアーティストが着用してくれたらな。。

  72. BALENCIAGA 2017年09月18日 00:18

    >>てんちょ^ ^
    ヤフオクで9万5千円で落札されてるやつだよね?
    あれはたまたま運良く売れただけだと思うよ。
    俺も登坂が履いてたトリプルブラックを数足仕入れて出してたんだけど結局定価でも売れない感じだったよ。
    定番の黒白が安定で人気だけど価格改定で前より1万円以上値上がりしちゃったからもう難しいと思うわ。

  73. 転売店長^^ 2017年09月18日 00:33

    >>BALENCIAGAさん
    3つくらいは売れてるじゃん。出品は少ないし。
    そのうち売れるんじゃないのって感じだと思うけどな。
    まぁ販売数少ないし、需要も少ないしでやりたい人は勝手にやればって感じの商品だとは思うけど。

  74. 2017年09月18日 02:13

    ヨドバシのUSBアダプタ無限在庫?

  75. アダプタ 2017年09月18日 02:29

    >>74
    在庫消えることなくずっとあるのに、
    オクでは倍値で落札されるという謎
    皆そんなに淀のチェックってしないもんなのかな…
    1人1個限定とはいえアダプタはいっぱいあるんだろうね

  76. アパレル系は 2017年09月18日 03:32

    天下のキムタコさんが着用すれば
    プレ値だ!!
    三代目とかカスだww偽物ゴローズつけてww

  77. エルサムライ 2017年09月18日 10:14

    ヨドのアダプタ不具合発生してるらしい
    メール来た

  78. a 2017年09月18日 13:48

    https://www.fastlane2007.com
    でREVENGE STORMの赤売ってるぞ

  79. & 2017年09月18日 14:00

    セブンネットのスーファミまだかよ

  80. 流行にのるのが一番やね 2017年09月18日 15:08

    おまえらがネガキャンしてたBEAMSノースうめーじゃんw

  81. 2017年09月18日 16:19

    >>80
    全店展開と言っても、原宿店以外は各店極小の入荷だったみたいだしね。
    すでに売り抜いた人はbeamsのダブルポイント期間も重なってそこそこうまいと思うけど、northの路面店や後発組で仕入れた人はすでにアホみたいに出品されていて在庫がダブついてる感じだし、ヤフオクの手数料考えたらそうでもないでしょ。

  82. 参った 2017年09月18日 17:14

    ダブルポイントかぁ
    ブラックステージなら18%バックだっけ
    でかいよね💧
    定価で売れても損はしないなら安パイって訳か
    BEAMSの事だから間違いなく雑誌に載るだろうからウマいっしょ

  83. ううん 2017年09月18日 17:28

    雑誌に載っても別にうまくはならないって誰か影響力のある人が着用したらうまくなるかもね

  84. TKZ 2017年09月18日 20:12

    次はSupとVansなのですな(´・ω・`)
    あんまりカッコイクないよーな(´・ω・`)

  85. くそLee無 2017年09月18日 20:31

    来週のsupあかんな。
    ノースこい。

  86. 教えて確定申告 2017年09月18日 20:33

    店長さん&確定申告さん>
    教えてくれてありがとうございました。
    返答が遅くなってしまったのですが、以前、自分の不用品(私物など)は確定申告してないって言ってましたが、口座に不用品を売った収入が振り込まれたり、オークションの明細に売れた履歴が残ってたりしても大丈夫なんですか?
    その場合、普通預金と帳簿にズレがしょうじないですか?
    弥生の登録してある口座には振込ませないようにするってことでしょうか?
    よろしくお願いします。

  87. 2017年09月18日 20:52

    会計ソフトのことは分からないけど、借方科目を預金という勘定科目を使わず事業主勘定を使ったら良いよ。
    通帳の内の預入れの中から事業に関係するものだけ入力すれば良いし。
    支払いの場合も同じ貸方科目が事業主勘定。

  88. ファミコン 2017年09月18日 20:54

    やばいんじゃない?
    ヨドバシ無限在庫っぽかったよ

  89. バレンシアガ 2017年09月18日 20:59

    店長!21日のバレンシアガ TRIPLE-Sって転売いけますかね?一応大阪で並ぶので大阪限定カラー狙うつもりです!

  90. フェイマスワールド 2017年09月18日 21:04

    Sup来たけど、ないな

  91. にわか 2017年09月18日 22:11

    にわかはSupreme
    知ってる奴はBEAMS north face一択だよな
    にわか可哀想
    このコメントに反論してた奴居たけどやっぱここって判断できないアスペにわかしか居ないんだねwwwww

  92. 土曜日の事を言ってるなら 2017年09月18日 22:36

    スーファミでしょ。
    ノースで数万よりもファミコン家でぽちぽち三桁買った方がいいんじゃない。
    判断出来ないは同意だけど。

  93. フェイマスワールド 2017年09月18日 22:50

    > ※追記:海外で販売されたけどやっぱ転売難しいっぽい^^
    店長もこう言ってたことだし、Supremeなんて誰も買ってないでしょ
    パーカーが想像してた以上の値段付いて結果論じゃねって話ししてたくらいだし
    スーファミのほうが利益率高そうだけど

  94. しんじ 2017年09月18日 23:10

    オオトカゲさん、最近の夜活の状況も教えてください!

  95. マスタイチ 2017年09月18日 23:21

    来週のsupきったねぇな
    木星みたいなマーブルいかすと思ってたら牛の血とザーメンだし、オレンジがかったフォトはおしっことか気色悪い

  96. 2017年09月18日 23:32

    >>94
    アホかお前は??
    転売以外のこと書かそうとするな
    ただでさえウルサイやつやのに
    そんなに聞きたいなら、連絡先聞いて 直接聞け ww

  97. 確かに 2017年09月18日 23:39

    ここ自分の日記帳のように書く奴ウザイよな
    早くくたばればいいのに

  98. スタンガン 2017年09月18日 23:42

    わたしもオオトカゲさんが気になる、、

  99. ビサヤ 2017年09月19日 00:11

    名古屋からですが、NIKE Hyperadapt 1.0を8個ゲット完了です。
    待つものはツレ、楽勝でした。

  100. 転売店長^^ 2017年09月19日 00:27

    >>教えて確定申告さん
    自分の個人的な入出金は事業主貸、事業主借って科目で記録してるよ。不用品売った場合は個人的な入出金なんだから事業主貸、事業主借でやってるよ。
    でも開業届出して個人事業主として申告する場合と、副業として白色申告する場合は違うのかも。俺個人事業主として青色申告してるからそれ以外の場合は分からないや。
    とにかく申告の事一度ちゃんと調べるといいよ。そうすれば事業主貸、事業主借で処理すればいいって当たり前に書かれてるから。
    >>ファミコンさん
    大丈夫だよ。ヤフオク見てみなよ。
    >>バレンシアガさん
    分かんない。新発売の物がどうなるかなんて分からないよ。
    バレンシアガって販売数も需要も少ないから、そういうのってウマウマ、マズマズどっちに動いてもおかしくないじゃん。
    >>にわかさん
    beams tnfって初だったしどうなるかなんて分からないじゃん。
    何か根拠があって言ってた人に言われるならくやしいと思うかもだけど、ただ結果論で言われても何とも思わないよ。またコラボあったらその時はチャレンジしよって思うだけだよ。

  101. あああ 2017年09月19日 00:56

    Supreme vansはチャッカが+5000くらいなるだろ
    とりあえず、十分やん

  102. VANS 2017年09月19日 01:01

    ハイが1番上手くなる数が圧倒的に少ないからね

  103. 2017年09月19日 05:26

    Old Skool>>>Sk8-Hi>Chukka
    人気順はこうなってるけどどれが一番益が出る?全体1位もOld Skool、2位が小便黒tee

  104. コモドオオトカゲ 2017年09月19日 07:13

    皆様、おはようございます。
    今日も秋晴れの清々しい朝がやってまいりました。
    今週は完全に靴の週ですね。
    3,4足はgetしたい。
    shoes weekを堪能できたらと思っております。
    それでは古事記のみなさん、今週もよろしくお願い致します。

  105. ハイパーアダルト 2017年09月19日 07:34

    相場10万切る勢いだな
    もうダメなんじゃないかな

  106. q 2017年09月19日 08:17

    ヨドバシでの昨日の販売方法見るとまだまだ在庫持ってそうな感じでこれ以上買うのビビってますけど皆さんまだまだ買うの??
    今日あたりセブンネットも来るでしょ

  107. フェイマスワールド 2017年09月19日 08:24

    買い占めて相場上げてこうぜ

  108. 2017年09月19日 09:06

    皆んなファミコンもう売った?

  109. あたりめえだろ 2017年09月19日 09:11

    もう値下がってゴミになりそうなのにw

  110. レグザッテル 2017年09月19日 09:17

    店長さま
    広島カープのV8ビールかけTシャツは今年も行けそうでしょうか?

  111. スーパーファミコンミニ 2017年09月19日 09:33

    キャンセルした方がいいでしょうか?
    かなり不味くなってるような気がします。
    不安で眠れない日々が続いています。
    ご検討よろしくお願いします。

  112. >>111 2017年09月19日 10:30

    自分でご検討しろw ワロタわ

  113. 2017年09月19日 10:35

    111さん
    何個買ったの?

  114. 店長いつもありがとう 2017年09月19日 10:55

    ビームスは完全に結果論かと、事前に全国展開だったことが明らかで誰もが利益なんて出ないと思っていたので。

  115. あああ 2017年09月19日 11:03

    ビームスはほんまたまたま
    デザインそんな良いわけでもないしな
    金マサが取り上げて、知名度上がって欲しいやつが増えただけ

  116. あさんへ 2017年09月19日 11:07

    16個です。

  117. コモドオオトカゲ 2017年09月19日 11:12

    スーパーファミコン16個ごときで樹海気にして夜も眠れないなんて、相当金玉小さいですね。
    仮に手数料損位の相場まで落ちたとしたって、たかだか1万程度の損じゃないですか。
    というか、店舗の商品棚に鎮座する光景を目にするのは発売日以降まだまだ先なんだから、損は無いっつーのに。
    ほんと金玉が極小ですよ。

  118. 2017年09月19日 11:15

    116さん
    それぐらいだったら販売前まで期間ありますし、様子見で今から悩む必要ないんじゃないですか?

  119. 専業 2017年09月19日 11:27

    でやってんならいいけど16個薄利で捌くのめんどくさくね?キャンセルできるのだけしとけば

  120. 2017年09月19日 11:38

    なんなら定価で俺がまとめて引き取るよ笑

  121. 店舗で 2017年09月19日 11:39

    予約した分が10個ほどあるんで
    それだけキャンセルして後は様子見ます
    アドバイスほんとにありがとうございます><

  122. セブン 2017年09月19日 12:01

    ファミコンきたね

  123. q 2017年09月19日 12:01

    7ネットきたよ

  124. セブン 2017年09月19日 12:04

    2分くらいか、早かったね。

  125. 流行にのるのが一番やね 2017年09月19日 12:04

    店長~カープのビールかけT 紹介しないの

  126. 2017年09月19日 14:36

    儲けでるわけねーだろカス

  127. 教えて 確定申告 2017年09月20日 07:48

    ありがとうございます。
    調べてみます。