楽ブ復活 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

楽ブ復活 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
2017年10月5日発売、定価8,618円(税込)
■ニンテンドーUSB ACアダプター
2017年10月5日発売、定価1,080円(税込)

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+ニンテンドーUSB ACアダプター セット 楽天ブックス
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 楽天ブックス

ヤフオク^^
ミニ スーパーファミコン【ヤフオク!内検索】
ミニ スーパーファミコン【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他のショップの状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:16日予約解禁^^ ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン & ペコラちゃん1000%抽選 & 他^^

広告

twitterフォローしてね^^

『楽ブ復活 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』へのコメント

  1. 完全に 2017年10月05日 10:14

    終わったな

  2. 2017年10月05日 10:15

    笑うw

  3. 2017年10月05日 10:15

    いらんわw

  4. イケメンフリーター 2017年10月05日 10:16

    この状況で転売勧める店長は鬼w

  5. コドモドラゴン 2017年10月05日 10:16

    ちょっと落ち着いてみた。
    ファミコンミニの相場みたら、これ戻るんじゃね?

  6. 2017年10月05日 10:18

    ありました?

  7. なんだかんだで 2017年10月05日 10:19

    ネットはどこも売り切れ。
    実店舗はまだ売ってるのかな?

  8. スーファミさん 2017年10月05日 10:19

    どうかなぁ
    発売日分の出荷がミニファミの5-10倍くらいあるんじゃないかねぇ
    供給が過多になってそうなのと、転売在庫が多すぎて相場戻らん気がする
    任天さんが生産中止とか言わん限りキツそう

  9. コドモドラゴン 2017年10月05日 10:20

    店舗あるよ。今ヤマダの整理券もらってノジマで買うか悩み中

  10. 年末用に 2017年10月05日 10:23

    店舗で買っておこうかな。
    今回、ネットニュースとか出ないな。
    もっと宣伝してほしいわ。

  11. 高橋名人 2017年10月05日 10:24

    10,000前後ってとこだから1kくらい
    それでも良いならって感じじゃない

  12. 2017年10月05日 10:25

    ヤフオク出品数1000超えそうw無理だろこれ

  13. 2017年10月05日 10:26

    まぁ任天堂が初動は多くって言ってたから想定内だな。

  14. 2017年10月05日 10:27

    いやいや田舎かなりすくねぇよ

  15. コドモドラゴン 2017年10月05日 10:27

    本体って検索いれたら350くらいだよ。

  16. 2017年10月05日 10:28

    アピタもきたーw

  17. まぁ 2017年10月05日 10:28

    今は作り貯めでそのうち生産が追いつかんだろ

  18. アピタは 2017年10月05日 10:29

    抽選。

  19. 2017年10月05日 10:29

    みんなACアダプターどうしてる?

  20. 高橋名人 2017年10月05日 10:30

    仮に年末上がったとしてもおいくらになるんでしょう?在庫も供給されていくから無理だよ

  21. コドモドラゴン 2017年10月05日 10:33

    なんだかんだ売れてるな。
    ネット瞬殺だし。
    よくよく考えたら損してもしれてるし、ビビる必要なかった。かうぜー!

  22. 石島 2017年10月05日 10:36

    ファミコンときより在庫増やしてるし無理ぽくね

  23. 2017年10月05日 10:36

    自分用に買うわ

  24. ラクマ 2017年10月05日 10:37

    相場ひどいねww
    もう目も当てられないwwww

  25. ネガキャンが 2017年10月05日 10:41

    多いけど、ファミコンの時もこんなもんだったと思うよ。不安なら全キャンかボラで投げればいいよ。
    そもそも今日は販売日なんで多いの当たり前。
    定価で売っているネットショップが、数日いつでも買える様になったらボラ&樹海。

  26. ラクマ 2017年10月05日 10:41

    送料入れたらジュース代くらいだな。

  27. あほ 2017年10月05日 10:46

    ターゲットは平日で今買えない層なんだから夜にならないとわからんよ。そもそも田舎は実店舗じたいが存在してないしな。

  28. 阿保 2017年10月05日 10:48

    良いこと教えてやるよ。
    田舎のゲオ、入荷40台 開店前並び8人
    ゲオでエゴサすると実店舗余りまくってるのが分かる。

  29. 中華様が 2017年10月05日 10:53

    @9500なんだから強気でいこうぜ
    まぁ明日にはどーなってるかわからんが

  30. 田舎 2017年10月05日 10:55

    ボラにはならない

  31. 2017年10月05日 10:57

    最悪損切りしても大した事ないから焦らなくてもいいんじゃない。

  32. あほども 2017年10月05日 10:58

    1個7千円ぐらいで売れば?
    まぁお前らみたいなうんこが一回でも触ったもん誰も買わんと思うけどw

  33. れん 2017年10月05日 10:58

    amazon限定って多少は高く売れる?

  34. らくま 2017年10月05日 11:00

    9000円着払いとかあるけど、ほんと昼飯代にもならんやん

  35. 転売本職 2017年10月05日 11:02

    以外は手を出さないことだな
    素人が扱う商品じゃねえわ これ
    1こ売ってもガキの駄賃程度だしな

  36. >>32 2017年10月05日 11:03

    お前何しにここ覗いてんの?
    買えないウンコちゃんは悔しくて気になるのかw

  37. >>32 2017年10月05日 11:03

    お前何しにここ覗いてんの?
    買えないウンコちゃんは悔しくて気になるのかw

  38. 2017年10月05日 11:04

    スーファミなんて子供興味ないからクリスマス需要もたかがしれてるだろうし
    増産もされるだろうから寝かせても無駄

  39. コモドオオトカゲ 2017年10月05日 11:05

    おまえら終わったな
    結局一個も買えなかった僕はノーポジ最強
    こんだけ出品があれば、敗戦処理するのも一苦労ですよ。
    おまえら終わった

  40. krsw 2017年10月05日 11:05

    この状況でまだ買えないから悔しがってるって発想に草ァ!

  41. ビックカメラ 2017年10月05日 11:06

    買える

  42. >>36 2017年10月05日 11:06

    あほが食いついたw
    ざまぁw

  43. スタンガン 2017年10月05日 11:08

    キャンセルできないとこて大量に確保した奴は御愁傷様やな

  44. 生産数増やすと 2017年10月05日 11:10

    前々から発表あったろうに。
    これからも生産すると宣言してるのだから寝かしても無駄。クリスマス需要アホか。
    ファミコンミニの事を持ち出すのもアホ。あれとこれとは別物。
    悪いことは言わないからスルーした方がいいですよ。

  45. ビックカメラ 2017年10月05日 11:10

    アダプターだった、スマソw

  46. ちゃりんかーたちが 2017年10月05日 11:12

    馬鹿みたいな値で出品してるから
    おまえらみたいなもんが寝かせて売る頃には
    誰もかわねえよ ご愁傷さまwwwwwww

  47. きゃん。 2017年10月05日 11:13

    大阪のイオンでは45台の抽選に30人で全員当選。
    ヤマダ某店はこっそり先着順で50台くらいに開店直後で20人。
    ビックは600台の抽選全員当選。
    皆さんみたいに転売が上手くないし相場の読みも浅い僕がいうのもなんですが、、、、
    ちょっと厳しく感じるけど、スーファミ世代の人間は働いてる時間に発売してるから、そんなもんじゃないかな?高騰することはないけど。
    テレビの取材やスポーツ誌のカメラマンもいたから夕方には取り上げられるよ。
    テレビを仕切ってるディレクターやプロデューサーがスーファミ世代だから扱わない訳がない!
    って、信じて様子見てみる。

  48. 2017年10月05日 11:13

    起きたら、omni7のカートにうんちゃらで、寝ぼけたまま買っちまったよ。
    ボラなのかよ!

  49. あほども 2017年10月05日 11:14

    任天堂にハメられた感想はどうでっか?w
    まぁ寝かすとか言うてるあほどもはハメられたことすらわかってないかw

  50. うんこ 2017年10月05日 11:15

    店長、もうswitchもスーファミも速報要らないから
    どっちもオワコン

  51. 2017年10月05日 11:17

    Kawsの時にハメられた痛みよりは、安いから大したこと無いだろうけど、面倒だろうな。
    俺は一台だから楽だけど

  52. また 2017年10月05日 11:17

    ヨドか
    キャンセル分かな

  53. >>あ 2017年10月05日 11:23

    軽傷でよかったなw

  54. のろま 2017年10月05日 11:53

    まだ7台しか売ってないのに…あと数点あるや
    まあそんなことよりこのままこの商材が終わっちゃったら残念だなあ
    もっとウマウマしたかった。

  55. ken 2017年10月05日 13:06

    >>42
    スタンガンじゃ無いよね
    そう言うやつムカつくわ