6日販売 阪急メンズ東京 BALENCIAGA TRIPLE S & 7日0時発売 KITH × NIKE AIR PIPPEN 1

6日販売 阪急メンズ東京 BALENCIAGA TRIPLE S & 7日0時発売 KITH × NIKE AIR PIPPEN 1

※アフィリエイト広告を利用しています。

■BALENCIAGA TRIPLE S
2017年09月発売、定価100,440円円(税込)

先月発売された高級ブランドのスニーカー。どうなるか分からないからスルーしてたけどウマウマだったみたい^^

この前は8万円台で買えたのに、明日から定価が2万くらい高くなって10万^^;で、阪急マン東京だけで再販するみたい^^抽選販売^^詳細は阪急マンのサイトで見て^^
阪急メンズ東京(阪急メンズ・トーキョー、阪急MEN'S TOKYO)|イベント

あとオンラインもカミングスーンってなってるから販売あるかも。黒は無いみたいだけど。
いつ開始か分かんないから勝手にチェックして。
バレンシアガ (Balenciaga) |メンズデザイナー スニーカー

人気の黒なら10万で買っても儲け出ると思うよ^^他の色は分かんない^^;
BALENCIAGA TRIPLE S【ヤフオク!内検索】
BALENCIAGA TRIPLE S【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BALENCIAGA TRIPLE S【amazon内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【楽天市場内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【セブンネット内検索結果】

※これ06日じゃなくて07日だったわ。すまん^^
※あとKITHで日本のクレカが通らないらしいからPaypalで決済しないといけないみたい^^
■KITH × NIKE AIR PIPPEN 1
2017年10月07日発売、定価205ドル^^

KITHっていう海外のショップとナイキのコラボスニーカー^^
明日07日深夜0時販売^^

画像は公式で見て^^
Kith x Nike Air Pippen 1 Collection

販売するカテゴリページはたぶんここ。前回のページのデリバリー1を2に変えたページ^^
Kith x Nike Take Flight Collection, Delivery 2

この前同じシリーズで販売されたスニーカーは定価200ドルくらいのがヤフオクで4万くらい。
■KITH X NIKE AIR MAESTRO II HIGH
2017年09月発売、定価190ドル。送料関税込みで25kくらいかな?

画像は下のページにあるよ。
Kith x Nike Take Flight Collection, Delivery 1

KITH NIKE【ヤフオク!内検索】
KITH NIKE【ヤフオク!終了品検索】

前回のも儲け出てるし今回のもイケると思うわ^^
KITHは重くて時間の無駄に終わる事が多いみたいだし、あんま出品増えるとどうなるか分からないような物ばっかりだからいつもチャレンジしないんだけど、、、今回は気が向いたら俺もチャレンジしてみるわ^^

あとデカいナイキロゴのパーカー、Tシャツも転売出来る可能性ありそう。
画像は公式にあるよ^^
A Closer Look at Kith x Nike Take Flight, Delivery 2

KITH NIKE【amazon内検索結果】
KITH NIKE【楽天市場内検索結果】
KITH NIKE【Yahoo!ショッピング内検索結果】
KITH NIKE【セブンネット内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『6日販売 阪急メンズ東京 BALENCIAGA TRIPLE S & 7日0時発売 KITH × NIKE AIR PIPPEN 1』へのコメント

  1. キース 2017年10月05日 20:42

    今日?

  2. 2017年10月05日 20:43

    これも石島も定価高いのは危険

  3. 転売店長^^ 2017年10月05日 20:45

    >>キースさん
    間違いごめん^^7日だったわ。
    >>あさん
    これ別に定価高くないよ。

  4. 売店 2017年10月05日 20:47

    KITH日本のカード通らないんじゃなかった?

  5. 転売店長^^ 2017年10月05日 20:49

    >>売店さん
    そなんだ。
    今ググってみたら確かに日本のカード通らないって出てきたわ。Paypal使えってさ。

  6. ピペン 2017年10月05日 20:54

    KITHサファリ模様かっこいい…のか?

  7. トリプルえす 2017年10月05日 20:54

    トリコロールって方が相場高くない?
    黒のがいいの?

  8. コモドオオトカゲ 2017年10月05日 20:57

    おい~また人増えるじゃん~

  9. 転売店長^^ 2017年10月05日 20:58

    >>ピペンさん
    確かにかっこよくはないわw
    >>トリプルえすさん
    大阪先行だか限定だかって書いてあるから無いのかと思って。まぁ販売数かなり少ないだろうしどうでもいいよ。

  10. kith 2017年10月05日 21:06

    ピペン黒もあるけど、やっぱりキリン柄の方がいいんだろうね

  11. kith 2017年10月05日 21:09

    ここ2、3回Tシャツとかフーディー購入とかにチャレンジしているけど、手動じゃ難しいと思うよ。
    1回botがだめなときがあって、その時は買えたけど、あとはカートに入れても決済までにSOLDOUTとかでした。
    paypalで決済すると時間かかるから不利なんだよね。
    といいつつ、今回もチャレンジしてみます。
    なにかいい方法あれば情報くださいな。

  12. ニワカ 2017年10月05日 21:11

    宇治でwarm up pants狙ったけどカモ柄の名前がcamoじゃなくてyellow camoで迷ってたら終わった
    元々の在庫が少ないからどうせ買えなかっただろうけどね

  13. 決済 2017年10月05日 21:13

    paypalだと安心です!
    とほざくくせに、詐欺も相当横行してるらしく、
    海外店で使うと結構な頻度でクレジットカード会社が
    ストップかけてくるのが嫌

  14. kith 2017年10月05日 21:27

    サイト重くはないけど更新がラグい。決済の順番待ちしてたら売り切れが手動の末路だったけど前回のナイキは数が多いのか種類が多いのかマエストロは売り切れまで数分の余裕あった。紫>赤の速さ。

  15. 2017年10月05日 21:27

    PayPalは巧妙なフィッシングメールの詐欺で有名ですね

  16. 転売店長^^ 2017年10月05日 21:36

    >>kithさん
    あれ虎柄でしょ。
    >>kithさん
    bnbいけるんじゃないの?paypalもあるしkithの画像認証もあるし。
    キーワードがよく分かんないけどa+i+r,p+i+e+nとかでいいんじゃないのかな?カラーが分かんないからカラー選べなそうだけど。
    >>ニワカさん
    元々yellow camoじゃなかった?^^;
    >>kithさん
    数分有ったとか聞くと恐いなw
    やっぱみんなで突撃したらコケるんじゃないかって不安になるわw

  17. 2017年10月05日 21:49

    これもおうぼしとき~
    https://www.imn.jp/post/108057197834?page=3

  18. そういえばTKZ 2017年10月05日 21:59

    最近見ないね

  19. てんてん 2017年10月05日 22:01

    根本的なことに気づいたが
    よく転売のセオリーで
    、売上の1割を利益で考えてる、
    と、みんな言っているんだが
    これじゃあ赤字なんだが。
    例えば 1万円の品を買って1万1千円で
    利益になったとする、すると手数料も考えて
    1万2千100円以上では売らないといけない。
    なら12100円の売上に対して国に消費税を8%
    納めなくてはならないから、てか長文だるいからあとは考えて!
    恐いのは 儲かっている損してる関係なく
    総売上の8%は 国のもだ。
    おれは間違っているのか??
    だれか俺を論破してくれよ!

  20. 転売店長^^ 2017年10月05日 22:08

    >>あさん
    ども。
    でもそれどうなるか分かんないよね。既に落札もあるけどさ。。
    >>てんてんさん
    12kの消費税900円くらいだけど、仕入れ1万円だったならその時既に消費税750円くらいを納めてるって事になるんだよ。だから後で納める消費税は差額の150円だよ。

  21. てんてん 2017年10月05日 22:13

    ふむふむ!
    なるほど! 店長! ありがと

  22. 2017年10月05日 22:30

    店長クラスになると10万のスニーカーで定価高くないのかよ

  23. 2017年10月05日 22:38

    店長、明日のスト2とxlargeのコラボゴミかな?ダサいから無理かなぁ

  24. 2017年10月05日 22:43

    bnbさ日本の住所無理なのとPayPal無理なら設定自体できないよ多分

  25. R 2017年10月05日 23:09

    トリプルS
    9月にオンラインで購入したけどプラス70k出たよ!
    ハイパーアダプトなんかよりウマい。
    買う人も金持ちみたいで、オークションで競り合わず、16万〜19万の間で即決価格で落としくれる感じ
    色は黒よりトリコ(ピンクと水色のやつ)が人気でサイズは43
    明日の抽選販売で相場が崩れると思うけど30kは儲かると思うけどな・・・

  26. トリプルエス 2017年10月05日 23:18

    グリーンの方も三代目とgドラゴン履いて、世代もあるけどラクマでよく売れてるね
    赤青トリコは明日販売あっても50kはぬけるっしょ
    阪急大阪でも10足くらいしかなかったらしいし明日あっても相当数少ないはず

  27. 2017年10月05日 23:23

    店長 エクストララージ×ストⅡ
    春麗人気あるから儲け出るかな?w

  28. 2017年10月05日 23:42

    てんちょーbnbって
    windows8でも大丈夫ですか?

  29. 2017年10月05日 23:56

    トリプルs 定価上がる前オンラインで買ってウマウマでした。明日には相場下がるかもしれないけどまだうまいはず

  30. 彼女はポーランドから来た留学生 2017年10月06日 00:00

    ちいめろとかいう整形女はブログで月200万くらい稼いでるみたいだお。
    ブローガーってこんなに儲かるの??

  31. 2017年10月06日 00:05

    大怪獣シリーズ ゲスラ ソフビ組立キット ウェブ抽選やってるよー

  32. バレンシア 2017年10月06日 00:05

    明日も全色合わせても30足前後ってね
    行っても買えねーだろうなw

  33. KITH 2017年10月06日 00:15

    PayPal払いの方が良いの?

  34. 2017年10月06日 00:22

    キースいつ?

  35. 2017年10月06日 00:29

    ペイパルしか無理だよ

  36. 2017年10月06日 00:32

    antiとdsmg今日なのか。ダサいね

  37. a 2017年10月06日 00:49

    アンタイのレギュラーライン3ヶ月経つけど発送されないわ。

  38. キース 2017年10月06日 00:55

    7日の夜発売

  39. 全然 2017年10月06日 01:37

    AJ3食いつき悪いな。
    土曜で樹海臭い。
    もっとかっこいい靴出せや。

  40. 現場監督 2017年10月06日 02:26

    KITH×NIKE,,,,,マエストロ190ドルが全込で3万超えたぞぃ。。。。マジなw

  41. キス先輩(現場監督) 2017年10月06日 02:35

    キスは送料25ドルとか言ってるけど、35ドルはかかってるぞw
    ①関税は190ドルの60%、、、、これに27%がかかる。
    190×0.6×0.27×112円=3447円
    ここからちょい引かれて関税額が3200円。
    ②輸入消費税が
    190×0.6×0,08×112=1021円 実際はもっと細かい計算されて1100円だった。
    ③DHLジャパンの立て替え手数料1080円
    全部足して5380円。
    MAXしっかりかかってたみたい。。。

  42. ふぁkりきゃぷちゃ 2017年10月06日 03:43

    最近リキャプチャの画像出るスピードがゆくっりになったような希ガス^^
    もうどうしようもないよ^^
    せめて一回説いただけでクリアさせてほしい^^

  43. 2017年10月06日 05:06

    >40
    5380円+日本への送料(25ドルか35ドル)+その他、だとKITH × NIKE AIR PIPPEN 1は4万以上で売りたいところだな
    個人的には黒のがいいけど豹柄のが人気なのかね

  44. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 08:08

    9時ジョーダンアトモスだめ?

  45. これはいけますか? 2017年10月06日 08:46

    7日発売のmindseeker x VANS OLD SKOOL

  46. triple S 2017年10月06日 08:47

    阪急メンズ大阪 tripleS 全部で90足みたいです!
    相場かなり下がりそうですね。

  47. バレンシアガ 2017年10月06日 08:50

    抽選行かなくて良かった

  48. ジョーダンは 2017年10月06日 08:50

    ウマウマ確定や、全力でがんばろうな✌(´>ω<`)✌

  49. わをん 2017年10月06日 08:51

    ジョーダン数少ないし、全力っしょ

  50. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 08:53

    ほんまかや?
    おまえら騙す気ちゃうやろな?
    いってまうぞわし

  51. 数あっても 2017年10月06日 08:53

    海外勢に持っていかれたらそこまで足数増えないでしょ

  52. わをん 2017年10月06日 08:56

    >50
    怖いならやめとけ

  53. 2017年10月06日 08:58

    ジョーダンアトモスebayボラってるからやめとこ

  54. おい、 2017年10月06日 09:00

    それは9時すぎてからいえ
    普通にオンラインでも買えるとこあるしなw

  55. ジョーダンアトモス 2017年10月06日 09:03

    ダダ余りわろた

  56. 2017年10月06日 09:03

    ジョーダンウマくないよ!
    店頭抽選じゃないし、、

  57. スタンガン 2017年10月06日 09:05

    冗談きついですwww

  58. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 09:07

    騙されたわ
    一足こうてしもた
    どないすんねんこれ
    アトモスキャンセルどないすんねや?

  59. ジョーアト 2017年10月06日 09:13

    こりゃ無理だろ
    早くキャンセルメール出しなさい

  60. 2017年10月06日 09:16

    そもそもmax1と違ってダサイぜ

  61. 2017年10月06日 09:34

    てんちょー!
    12日のトラヴィススコット×スビはウマいかな??

  62. バレンシアガ 2017年10月06日 09:37

    行ってくるぜ
    90足って多くないっしょ各色各サイズあるわけだし

  63. てか 2017年10月06日 09:39

    90足情報ソースは?
    それしかないならやっぱ行くわ

  64. 2017年10月06日 09:43

    朝から クソバシ 生意気に switchの販売するなよな

  65. バレンシア 2017年10月06日 09:47

    整理券は売れないかな?

  66. 2017年10月06日 09:48

    整理券売るなら、靴かった方がいいと思うけど、、

  67. 店長いつもありがとう 2017年10月06日 09:52

    整理券チャイナに売って逃げたいわ、10万円も出したくない。

  68. ああ 2017年10月06日 10:00

    人多そう?

  69. いや 2017年10月06日 10:10

    アポあって銀座行くんだけど、並びはイケるけど、買ってる時間ないんだよね(笑)

  70. バレンシアガ 2017年10月06日 10:24

    青山もかなりの人数だしメンズ館も多いだろうな。東京は何足あるんだろう

  71. 青山は 2017年10月06日 10:25

    50足程度だって

  72. dsm 2017年10月06日 10:30

    anti dsm ってあの韓国語の意味知ってる??

  73. dsm 2017年10月06日 10:32

    あれ韓国人に見られたら、うけるよ.

  74. 阪急 2017年10月06日 10:32

    200人くらいかないま

  75. チャイナ 2017年10月06日 10:33

    ばっか

  76. assc 2017年10月06日 10:37

    visaかmaster Cardで詰んだ

  77. チャイナ 2017年10月06日 10:38

    並び禁止ししてくれ!!!!

  78. assc 2017年10月06日 10:38

    定価高い〜〜

  79. 2017年10月06日 10:38

    うんちソーシャルソーシャル

  80. ほとんど 2017年10月06日 10:39

    在庫チャイナ流れて相場下がらなそうw

  81. anti 2017年10月06日 10:39

    ダダ余り

  82. 2017年10月06日 10:42

    定価1万円ぐらいじゃないと無理だね

  83. 2017年10月06日 10:44

    ハングルなんて日本人が着る訳がないやろ
    だっせぇ

  84. assc 2017年10月06日 10:45

    フロント文字の意味は自殺ですよ、日本人をなめてる

  85. 青山 2017年10月06日 10:50

    青山で買ったチャイナが走って到着してて笑うのw

  86. assc 2017年10月06日 10:50

    Neekは韓国系だから日本人舐めてるとかそういう問題じゃないと思いますが、ハングルだし自殺だし高いのでスルー バイヤーが動かないとこんなに平和なんですね。

  87. 2017年10月06日 10:50

    あ、有楽町に走ってきてるって意味ねw

  88. 阪急 2017年10月06日 10:52

    500いってるわ並び

  89. 2017年10月06日 10:53

    ニワカスはボラ商品いつもチャイナに買い取ってもらってるくせに並びはチャイナ禁止にしろとかお前らどんだけ偉いの笑

  90. シナ人 2017年10月06日 10:56

    お前こそにわかですよ、シナ人!!!

  91. 金髪のやつ 2017年10月06日 10:57

    って赤いニットのやつ?w
    近くにいるわw

  92. ぼんみす 2017年10月06日 11:02

    12時な、よーしいくぞー!とおもって家出ようとしたら並びは11時までなのなw みなさんがんばて

  93. assc 2017年10月06日 11:02

    枯れたぞ

  94. 海外で 2017年10月06日 11:09

    買い付けてたら日本人も同じようにウザがられる。
    ぶっちゃけ買えないやつの僻みだろ

  95. 北ロケットマン 2017年10月06日 11:09

    店長、みなさんは明日のsnkrsのアトモス狙いますか⁇

  96. アトモス 2017年10月06日 11:11

    樹海確定
    定価高いし売り逃げないと厳しいね

  97. 店長いつもありがとう 2017年10月06日 11:14

    カリスマ転売屋のキングマサさんも並んでるらしいですね。

  98. チャイナより 2017年10月06日 11:17

    ずっとしょうもねえことデカイ声で話してる日本人の方がうぜーわ
    何いってるかわかんない方がいい

  99. ちゃいな 2017年10月06日 11:25

    団体できててすごいな。

  100. きんまさ 2017年10月06日 11:26

    いるね。写真とってる笑

  101. 阪急メンズ 2017年10月06日 11:27

    チャイナ~自国にかえっチャイナ~
    マジで顔見るだけでうざい

  102. お前 2017年10月06日 11:29

    じゃお前チャイナに商品売るな!マジうざい

  103. マサくんは 2017年10月06日 11:32

    キッズ転売ヤーの憧れ

  104. マサ 2017年10月06日 11:33

    ハゲたんだなw
    抽選はずれましたん

  105. 国慶節 2017年10月06日 11:34

    だからチャイナめっちゃいるのかな?
    連休だしタイミングあったから抽選もとかかな。

  106. チャイナとキンタマ嫌い 2017年10月06日 11:35

    バレンシアガドSスニーカー、グレーはボラ?

  107. 社長 2017年10月06日 11:35

    今日発売のアンチソーシャルとDSMのコラボパーカー、どんくらい上がると思います?

  108. わからんけど 2017年10月06日 11:35

    500くらいだったな。
    7割チャイナ

  109. いや 2017年10月06日 11:36

    観光客は抽選にこないでしょう

  110. assc 2017年10月06日 11:38

    28kで売れてる

  111. チャイナー 2017年10月06日 11:39

    ずっとチャイナーの悪口言ってるが、お前らの国の経済にどんだけ貢献してるのかわかるかよ

  112. 店長いつもありがとう 2017年10月06日 11:43

    いえ、だから落札だけしてくれればいいです、仕入れには一切来ないで欲しいです。入国禁止にして欲しいです。

  113. 社長 2017年10月06日 11:44

    anti DSMピンクパーカー2つゲットした自分は勝ち組?

  114. マスターカードは使えますか? 2017年10月06日 11:44

    さっきからシナの擁護してるやつお前がシナ人だろ
    消えろ
    そして死んでくれ

  115. anti 2017年10月06日 11:44

    自演やろ
    あんなくそださ売れるわけない

  116. 並び 2017年10月06日 11:46

    並びによくいるしゃくれメガネのチャイナ顔が嫌い

  117. ken 2017年10月06日 11:50

    チャイナがどうのと言うより、
    そいつらをまとめてる頭がガンでしょ。
    Twitterとかで学生ぽいのがバイト募集してたりするし、
    並びのチャイは単にバイト感覚なんで、
    幾ら睨んでも意味無い。

  118. 並びは 2017年10月06日 11:51

    全部ボンズが仕切って弾いちゃえばいいのに
    中華、レス、クソガキ、金マサ

  119. ken さん 2017年10月06日 11:56

    正解です。

  120. 北ロケットマン 2017年10月06日 11:58

    えーアトモスだめなんですね。
    チャイニーズ買わないかなぁʕ•ᴥ•ʔ

  121. kith 2017年10月06日 11:59

    トリーツまた荒れそうだね

  122. 2017年10月06日 12:04

    中華、レス、クソガキは弾くべきだな

  123. kith 2017年10月06日 12:04

    今回は信じる!?大丈夫でしょう?3回目もしだめだったら、やばいね

  124. kith 2017年10月06日 12:06

    vloneに流れるから楽勝じゃない

  125. 2017年10月06日 12:10

    KITHは全ノロマ全情弱の夢である
    「徹夜列始発列を朝9時になってから全部無効にする」をかなえてくれたのだし
    もっと持ち上げられるべき
    いやー30番台にいたのにすべて吹っ飛んだわアレで

  126. 2017年10月06日 12:14

    KITHは色が微妙な気がする

  127. 2017年10月06日 12:19

    日曜日のKITHもウマウマだね
    先着順じゃないから気いつけや
    ピンクが1番人気じゃないかね

  128. あいうえお 2017年10月06日 12:20

    スーパーファミコン相場上がってきてない?笑

  129. 2017年10月06日 12:26

    ピンクってsupとかで不人気→生産数少ない→レア→転売屋に人気なだけで
    全色同数用意されたら不人気の部類のような気もする

  130. a 2017年10月06日 12:56

    >お前らの国の経済にどんだけ貢献してるのかわかるかよ
    わかるのかよってwwwww
    分かってるのかよだろ
    にほんごおぼえてからかきこんでね^^

  131. ヒカキン 2017年10月06日 13:03

    ありがとう

  132. 2017年10月06日 13:09

    スーファミあがってね

  133. 転売店長^^ 2017年10月06日 13:11

    >>僕さん
    もう販売終わって売り切れてるけど転売は厳しいんじゃね?
    >>あさん
    win8でも大丈夫だと思うよ。
    >>KITHさん
    日本のクレジットカードが通らないみたいだからpaypal使うみたい。
    >>ーさん
    7日0時。
    >>コモドオオトカゲさん
    SPIZIKEは人気無いよ。
    >>これはいけますか?さん
    ヤフオク見るとそこまで需要ある感じじゃないっぽいから出品増えたらどうなるか分かんないけど、、損は無いんじゃない?
    >>あさん
    分かんない。
    >>北ロケットマンさん
    狙うけどボラか薄利になりそうだね。
    >>チャイナとキンタマ嫌いさん
    ボラっていうかヤフオクの落札少ないからどうなるか分からないって感じだよ。
    >>社長さん
    上がんないと思ってスルーしたけどヤフオク出品超少ないねw

  134. 二人セゾン 2017年10月06日 13:21

    チャイナが話してたけど、青山は黒なかったらしい。
    阪急は400ぐらいならんでた。

  135. にわか 2017年10月06日 14:23

    sacai ×The North Faceって美味くないんですか?

  136. トリプルS 2017年10月06日 15:05

    見るからに陰キャラ転売ヤーがいて笑ってしまった

  137. s 2017年10月06日 15:07

    ラクマで最安捨て値で売って価値下げてるやつ馬鹿なのか?
    普通にそれ買って利益出るぞ

  138. 無尽蔵 2017年10月06日 15:11

    どんだけチャイナ嫌いなんだよ笑
    そういう書き込み見るとたぶんこいつインキャだろうなってわかるわ笑
    日本人でも価値観の幅狭い奴はやっぱダメだわ

  139. 2017年10月06日 15:18

    この人陰キャです

  140. 俺っち 2017年10月06日 15:23

    今日は青と赤のトリコはなかったの?青山と阪急
    青山は黒なしで50作くらいって聞いたけど、阪急東京どんな感じだった?

  141. トリプル 2017年10月06日 15:29

    大阪は4色ありましたけど黒と赤青は少なかった

  142. 2017年10月06日 15:29

    横入りしたり、マナー悪かったりと最悪だからな。
    嫌いなのは分かる。
    ラクマにいるチャイナは結構いい人多いけどな。

  143. にわか 2017年10月06日 15:45

    >無尽蔵
    前まではチャイナとか特別差別してなかったけど毎週、転売目的でチャイナが8割を占める行列に並ぶようになってから、チャイナが大嫌いになりましたよ
    あいつらは、とにかくマナーが悪い
    あんたもきっと嫌いになるよ

  144. s 2017年10月06日 15:48

    チャイナに買われたからって僻むなよ

  145. a 2017年10月06日 15:58

    疑問なんですが、平日に並びに参加されてる方って学生か仕事してないんですか?

  146. b 2017年10月06日 16:00

    休めばいいだけじゃね
    これが本業の人もいるだろうけど

  147. s 2017年10月06日 16:10

    チャイナ乙

  148. トリプルs 2017年10月06日 16:15

    ウマウマできたしソープにでも行ってこよう

  149. 阪急東京 2017年10月06日 18:04

    アタリ引いて時間指定通りに店行ったら誰も並んでなかった
    グループ一番乗りかと思いきや
    後ろの番号に追い越されてて笑ったよ

  150. 俺っち 2017年10月06日 19:46

    俺はフリーランスだから何曜でもおけ

  151. 2017年10月06日 20:48

    トリプルsほとんど数増えてないね。
    相場落としてるのはビビった出品者って感じだねw

  152. 青赤トリコ 2017年10月06日 22:57

    オンラインで買ったからこの相場なら出品しよっと
    このカラーで43はもうほとんど無いみたいだしウマウマ

  153. 2017年10月06日 23:29

    店長ピッペン黒か豹どっちがよい?

  154. 転売店長^^ 2017年10月06日 23:37

    >>にわかさん
    ヤフオク見る限りなんとも言えないよね。
    >>。さん
    どうなんだろ?分かんないや。

  155. パロ 2017年10月07日 00:14

    Tシャツ3枚だけ買っといた

  156. じぇい 2017年10月07日 00:19

    さすがに豹柄は、飽きそうだしパーティーピーポーじゃないと履きにくいけど
    黒が良くないですか?
    靴に限るが

  157. 今日 2017年10月07日 19:49

    バレンシアガオンライン販売あったね
    たまたま見てて変えてラッキー