28日発売 MASTERMIND WORLD × G-SHOCK FROGMAN GWF-1000

28日発売 MASTERMIND WORLD × G-SHOCK FROGMAN GWF-1000

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

キンドル安いよ安いよ^^
転売店長^^:10月24日まで^^ Kindle発売5周年記念セール プライム会員限定KINDLEクーポン^^

明日はシュプノース発売だよ^^
転売店長^^:21日発売^^ Supreme × The North Face

カリモクの抽選やってるけど、カリモクの相場24万とか25万になってきてるから恐いよ^^;スルーでいいかなこれ^^;
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ 10月28日(土)、29日(日)発売「KAWS BFF OPEN EDITION MOMA/BLACK」「BE@RBRICK カリモク fragment design 400% carved wooden」 MEDICOM TOY PLUS[メディコム・トイ プラス]販売方法に関しまして

■MASTERMIND WORLD × G-SHOCK FROGMAN GWF-1000
2017年10月28日発売、定価108,000円(税込)

マスターマインドとG-SHOCKのコラボ^^人気のフロッグマン^^

画像は公式サイトで見て^^
x G-SHOCK FROGMAN | MASTERMIND WORLD

マスマイとg-shockのフロッグマンでのコラボって2010年と2013年にも発売されてて、どっちもたぶん200本限定、99,750円での販売だったんだよね^^
で、2010年は発売当初2、3万の儲けだったけど翌年には30万くらいの相場になってた^^
2013年の時は発売当初から30万手前の相場だった^^

今回も販売本数似たようなもんだろうし、価格も似たようなもんだろうと思う^^ウマウマだろう思う^^

で、販売は27日に海外のマレーシアの伊勢丹で、28日に伊勢丹メンズ館伊勢丹オンラインストアで販売^^

で、伊勢丹メンズ館での販売分は事前WEB抽選^^26日の午前10時まで受付^^
<MASTERMIND WORLD×G-SHOCK>10/28(土)の販売について |伊勢丹新宿店ニュース|伊勢丹 新宿店
俺も応募しとくわ^^

オンラインは28日午前10時30分から販売。
伊勢丹オンラインストア

てか昔のコラボは今60万とかになってるね^^;すごご^^;
MASTERMIND FROGMAN【ヤフオク!内検索】
MASTERMIND FROGMAN【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

MASTERMIND FROGMAN【amazon内検索結果】
MASTERMIND FROGMAN【楽天市場内検索結果】
MASTERMIND FROGMAN【Yahoo!ショッピング内検索結果】
MASTERMIND FROGMAN【セブンネット内検索結果】

これが昔の^^
■mastermind JAPAN × G-SHOCK FROGMAN
2013年8月25日発売、定価99,750円(税込)
■mastermind JAPAN x G-SHOCK FROGMAN GWF-1000MM 世界限定200本
2010年03月13日発売、価格99,750円(税込)

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売 MASTERMIND WORLD × G-SHOCK FROGMAN GWF-1000』へのコメント

  1. デブ 2017年10月20日 22:33

    アマの商品一覧の表記が
    変わったくない?
    中古も新品も値段順に!!
    これじゃ新品までたどり着くのに時間がかかって売れないぞよ! 

  2. コドモドラエモン 2017年10月20日 22:35

    アトモス ポンプフューリーはどうですか?

  3. a 2017年10月20日 22:41

    無理に決まってるだろ
    むしろどこにいける可能性を感じたんだよ?
    何でもかんでもアホみたいに聞くなよカスが

  4. 店長いつもありがとう 2017年10月20日 22:43

    すごご。

  5. 店長ー 2017年10月20日 23:02

    A BATHING APER x CHAMPION
    厳しいよね?

  6. わっぱ 2017年10月20日 23:04

    普通にアトモスポンプフューリーいけるでしょ
    ライバル減らしか知らんけど

  7. カリモク 2017年10月20日 23:22

    ついにボラか
    寝かせてた奴涙目だな

  8. ゆー 2017年10月20日 23:44

    アトモスポンプは抜けても5kぐらいだと思う

  9. 2017年10月21日 00:04

    抽選でもなんでもない
    誰も話題にしてない
    最近ポンプは人気ない
    そもそもダサい
    アトモスの別注は数が多い
    プレるわけがない

  10. だね 2017年10月21日 00:47

    説得力あるね。

  11. 転売店長^^ 2017年10月21日 06:21

    >>デブさん
    ちょっと意味が分かんないや^^;すまん。
    >>コドモドラエモンさん
    アトモスポンプ無理っしょ。
    >>店長ーさん
    エイプチャンピオン無理っしょ。

  12. シュプ×ノース 2017年10月21日 07:58

    いつも通り並び多いみたいですね。
    それにしてもみんなこんな寒くて雨のなか、よう並ぶなとある意味尊敬する。

  13. TKZ 2017年10月21日 09:09

    福岡Supも200人は超えているですね(´・ω・`)

  14. world 2017年10月21日 09:18

    mastermind worldは世界向けだからかjapanより圧倒的に高いんだよね
    衣類は2倍くらいしてる
    g-shockも今までより高い可能性あるわ

  15. 2017年10月21日 12:50

    店長、ZOZOTOWN用のBotで良さげなのありますかね?
    見つからなくて…

  16. 明日 2017年10月21日 21:11

    転長、明日投票行かないといけないだけど、台風だから迷うよ

  17. ヴェイパー黒 2017年10月21日 22:16

    糞サイズはともかくそれなりのサイズを3万以下で出してるやつほんとイラつくわ
    消えてほしい

  18. Supreme 2017年10月21日 22:32

    お前が売るのやめて消えろ

  19. コオドオカマオ 2017年10月21日 22:41

    イラつくとか、社会に出ずにいるからそうなるんや。

  20. 2号 2017年10月21日 22:45

    HUMAN MADEのCPFM SATIN CAPはどんなですかね?色が多いしサテンじゃダメ?

  21. シュープリプリ 2017年10月21日 23:36

    キン肉マンさん一応プレ値ついたね

  22. ストロング武道 2017年10月22日 09:11

    今日終了予定の武道、定価割れしそうやな
    3つ買った奴涙目やな

  23. ベガス 2017年10月22日 12:58

    葡萄のせいで買わんかったわ肉

  24. ますまい 2017年10月22日 13:00

    限定200とかなら売れなくはないんだろうけど、マスマイ自体の人気が2010年、2013年より明らかに落ちてるから。安易に比較するのは怖いな。
    まあ、販売数と定価によるか。

  25. 転売店長^^ 2017年10月22日 13:21

    >>むさん
    zozoって単純な作りのサイトだしヤフオクとかで売ってるので十分だと思うよ。ヤフオクで売ってるのかどうか知らないけどさ。
    >>2号さん
    それ知らなかったけど有名人かかぶるかどうかじゃん。
    今の所スルーだし、先は分かんないし。

  26. K 2017年10月22日 16:43

    ヌプシは結局クレカ決済だったの?

  27. 2017年10月22日 19:36

    supremeのサイトすら見ないの?

  28. 2017年10月22日 20:10

    モアテンウィートもシューレスヴェイパー白糞サイズどっちもSNKRSで買えたけどどっちもキャンセルした。もうNIKE終わりじゃない?

  29. 2017年10月22日 20:19

    ヒモのないヴェイパーカスタム、色によって後から大量にリストックされてて幻滅w
    レア感もないし、売り方がアウトでしょ

  30. 2017年10月22日 20:30

    来月18日イージー黄色日本で出るかどうかまだ分からないの?

  31. 関東 2017年10月22日 20:49

    雨すごいお

  32. R 2017年10月22日 21:32

    ナイキ “Make This Ours” (村田 諒太)ってどう?

  33. もう 2017年10月22日 21:44

    完売した

  34. 2017年10月22日 21:47

    何でも聞くな 優柔不断
    自分で考えろ

  35. R 2017年10月22日 21:47

    これって再販されそうです。
    最近、試合結果でリアルタイム販売多いですね。

  36. 2017年10月22日 21:51

    こんなとこで書くな

  37. a 2017年10月22日 21:51

    今、NIKE 落ちぶれてるし 絶対すぐに再販する。
    早かったら、明日中にも再販

  38. 2017年10月22日 22:05

    ビットコインうまうま

  39. 2017年10月22日 22:07

    よしこれ狙うわ

  40. あさんへ 2017年10月22日 22:50

    ビットコインいくら単位購入してますか?
    ビットコイン興味あります。

  41. 2017年10月22日 23:09

    とりあえず3万円ぐらい仕込みました

  42. 2017年10月22日 23:10

    今週は商材ないねぇ。ウマウマしたいよ

  43. 2017年10月22日 23:41

    3万円って・・・
    もっといけよ。

  44. みなさん 2017年10月23日 00:25

    転売、株、ビットコインはどれがウマウマですかね?

  45. 2017年10月23日 00:55

    リスクはあるけど株が1番ウマウマ
    ビットコインはオワコン

  46. >>44 2017年10月23日 00:58

    どれもやり方次第

  47. sup 2017年10月23日 01:13

    今週アキラかニケかな

  48. あさん 2017年10月23日 01:30

    回答ありがとうございます。

  49. 2017年10月23日 01:40

    ビットコインはマルチ商法やってた学生が夢中でやってるらしいね。
    元々投資やってる大人は静観してる。
    短期間で倍になる株いくらでもあるし株の方がリスク少ないからね。

  50. 転売店長^^ 2017年10月23日 01:51

    >>Kさん
    クレカだったよ。
    >>あさん
    儲かるのは儲かるじゃん。
    ナイキで一括りにして見るのは違うと思うわ。
    >>あさん
    まだ分かんないよ。
    ちゃんとアディダス公式で事前発表するんだからそれ待ってるだけでいいじゃん。
    >>Rさん
    村田 諒太じゃ厳しいっしょ。
    てか売り切れたみたいだけどw

  51. 2017年10月23日 02:16

    アキラは、来年だからナイキだよ

  52. アブロー 2017年10月23日 02:22

    ナイキxオフホワイトがもうすぐかな
    そして11月は蛍光緑イージー

  53. BOT 2017年10月23日 08:46

    店長~、伊勢丹オンラインストアは手動では無理ですか?

  54. 転売店長^^ 2017年10月23日 10:58

    >>BOTさん
    サイト自体が重くなるから手動でもBOTでもいっしょだと思うよ。

  55. 日産 2017年10月23日 11:15

    トミカ35Rの再販いつなんだろ・・

  56. 日産 2017年10月24日 00:05

    トミカ、1人一台、もう、うまくないな

  57. 2017年10月24日 00:25

    1台買って送料入れたら1000円ぐらいの儲けw

  58. 2017年10月24日 09:08

    master mind数多いよ
    それに加え108000円キャンセル不可
    地雷だね

  59. トミカ 2017年10月24日 10:44

    みなさん、今日3時からの日産ポチりますか?

  60. 現状 2017年10月24日 10:46

    千円ほど利益でますが、再販後ボラ、及び樹海の可能性ありますね

  61. 2017年10月24日 11:07

    オクに溢れるだろうし悩むね。数がどれくらいだろうな

  62. 2017年10月24日 11:23

    日産トミカのページどこ?

  63. 日産トミカは 2017年10月24日 11:34

    ディーラーで極小に配ってた時はプレ値だったと思うが、
    オンラインと日産店舗で受付となればいい所1Kくらいじゃないの?
    販売が10個限定が1個限定になって送料もかかるしいいところなし。
    数は、トミカはだいたい限定6000個のパターンが多いと思う。

  64. 2017年10月24日 11:42

    富美加

  65. バズ 2017年10月24日 12:21

    supremeのフマラ、ニュースをよく見たらフマラはアメリカ、ヨーロッパのみになってるけど日本の販売はなしってこと??

  66. とみか 2017年10月24日 14:55

    送料込みで1648円か・・・
    それでも3000円で売れりゃまあいいけど、1限になったせいで相当な人数が買ってオクに出すだろうから
    ペコチッチ以上の惨事になるだろうな
    やめとくわ

  67. 2017年10月24日 15:07

    買えたよ

  68. >>67 2017年10月24日 15:13

    買っちゃったの間違いだろw
    いつ売り切れるんだよこれw

  69. トミカ 2017年10月24日 15:14

    こりゃ、間違いなくボラ、樹海確定だね

  70. あいやー 2017年10月24日 15:18

    買っちゃったよーw

  71. 2017年10月24日 15:20

    いつものコンビニ払いだろ。何も怖くない^^

  72. 2017年10月24日 15:20

    ただこりゃダメだわw

  73. ダメダメ 2017年10月24日 15:23

    売り切れる気配なし&サイトまで軽くなってきやがったぜ

  74. 2017年10月24日 15:25

    こうしてまた商材が一つ死んだな^^

  75. 2017年10月24日 15:26

    売り切れた。これいけるわ

  76. うん 2017年10月24日 15:28

    無くなったね。
    まあ1600円ぐらいだしダメでも全然かまわない。

  77. おっさん 2017年10月24日 15:30

    買っちゃた日産

  78. 2017年10月24日 17:58

    転売稼業も終焉だね。

  79. まあね 2017年10月24日 18:44

    アフィ狙いの転売ブログやSNSが台頭した頃からもう終わりの始まりだったんだよ
    需要と供給みたいに価値には何よりバランスが大事で
    そのバランスを崩壊させるんだから転売稼業が崩壊するのは当たり前

  80. トミカ 2017年10月24日 19:30

    トミカなんか元から期待するのが間違いだろ。
    店長さんなんかコメで教えられてもシカトしてたじゃん。
    そんな商材で転売終わった、一つの商材がつぶれたって馬鹿かよ。

  81. ははは 2017年10月24日 22:44

    儲かってらっしゃる企業のおこぼれを
    こそっと頂いてこそっとウマウマするくらいだったのが、今やおおっぴらに転売ありきの経済活動だものな。

  82. パチンカス 2017年10月26日 10:36

    マスマイうまうま?

  83. T 2017年10月26日 15:02

    マスマイ抽選入場当たりの人はほぼ買えるのでしょうか?

  84. マスマイ 2017年10月26日 15:07

    今回限定数の記載なくなったから数多いよ

  85. 転売店長^^ 2017年10月26日 15:11

    >>Tさん
    当たりの人は全員買えるよ。

  86. T 2017年10月26日 15:15

    転売店長さん
    返信ありがとうございました。

  87. うんちょう 2017年10月26日 15:36

    店長、マスマイ数多いの?

  88. 転売店長^^ 2017年10月26日 15:42

    >>うんちょうさん
    いつも通りで少ないよ。

  89. うほ 2017年10月26日 16:35

    マスマイ当たったんだが数多い?

  90. アイマス 2017年10月26日 16:36

    マスマイ数聞いたら答えられないって。
    俺も昔商売やってたけど数多い時限定数表記しなかったり少なめに答えてたな。
    WORLDになった事もあり多いとは思うけど。
    最近前例の希望的観測でたかをくくって転ける事多いよね。
    特に定価の高い物で。

  91. 転売店長^^ 2017年10月26日 16:44

    >>うほさん
    いつも通りで少ないよ。
    >>アイマスさん
    前例を希望的観測とは言わないでしょw
    てか前例参考しない出来ないっていうならどうしようもないじゃん。何か変わってしまってコケるまでは前例を参考にしてくでしょ。
    別にそんなコケる物多いと思わないし。ネガティブすぎるよ。

  92. 黒ラベル 2017年10月26日 17:43

    マスマイ当たったわ
    ちな入場抽選券70番

  93. いかきん 2017年10月26日 18:38

    みんな当たってるよw

  94. なにこれ 2017年10月26日 18:42

    俺も当たったw値段も高いし樹海になりそう

  95. 2017年10月26日 18:51

    当たったけど入場番号はよく分からなくない?

  96. アヌ 2017年10月26日 19:09

    樹海になったら自分用にすりゃいいだけよ
    たかが10万だろ

  97. うほ 2017年10月26日 19:30

    入場順は明日連絡くみたいだけど

  98. さわむ 2017年10月26日 19:52

    みんな当たってるし、これは相当数多いのか…

  99. つー 2017年10月26日 19:59

    いつもお世話になります。
    マスマイ×G-SHOCKコラボ当選された方どのくらいいるのでしょう。
    店長は当選しましたか?

  100. ワラ 2017年10月26日 21:22

    マスマイ入場抽選番号なんて明日にならないとわからないからw

  101. 転売店長^^ 2017年10月26日 21:45

    不安ならもう出品すればいいじゃん。
    売れそうなら買いに行く。危なそうなら買いに行かない。
    13万で蓋するといいよ^^俺ハズレたから樹海でいいよ^^

  102. アイマス 2017年10月26日 23:56

    ヤフオク三個来たね
    やっぱ空気がアスナや武道に似てるんだよなあ
    数教えてくれなかったのは多いって事だな

  103. ばか 2017年10月27日 00:13

    数教えてくれなかったってだけでネガティブな想像しすぎだろwしかもしつけーしw

  104. アホ 2017年10月27日 00:27

    アスナと武道じゃ全然話が違うのになw
    いつものネガキャン野郎だろ。
    でもフロッグマン出してる奴で限定1000本って書いてる奴いる。前の5倍の数wこれはやばそうw
    買いに行かなければいいだけだけどな。

  105. マスマイ 2017年10月27日 00:30

    入店時間が10:00~14:30の設定になってるから、数はそんなに多くないでしょ。

  106. アイマス 2017年10月27日 00:33

    ネガティヴって馬鹿の一つ覚えだな
    現実的で慎重派なだけ
    ポジティブこそ足元救われる世界だろ
    何度能天気にお空見上げてずっこけたよ
    前作がプレったからアスナ行けるっていうポジティブ
    実は騎士団の衣装がプレっただけでティターニアは人気無い
    しかも数増やしてほぼ全当選
    悪魔将軍プレったから武道行けるっていうポジティブ
    実は悪魔将軍が人気がダントツで武道は人気無い
    前回プレったからマスマイ行けるっていうポジティブ
    今回からWORLDで数増えるはず
    マスマイ自体オワコン(5ちゃんのオタの声)
    数非公開
    これだけ前回とは違う=ネガティヴ要素あったら慎重になるけどなあ
    まあ行く人いたらせめて武道みたいに笑ってあげるよ
    その時こそポジティブにね

  107. 転売店長^^ 2017年10月27日 00:38

    アスナもうすぐ儲け出るよ^^ウマいよ^^
    武道は最初からみんな怪しいと思いながらやってたんだし。
    マスマイワールドで数増えるって根拠あるんだか無いんだか分からないし、売れないなら買わなければいいんだから変な心配しなくて大丈夫じゃん。
    なんでそんな何回も数教えてくれなかったから数多いみたいな謎理論な話すんのw
    そりゃみんな気味悪く思うわw

  108. アイマス 2017年10月27日 00:43

    アスナも武道も違くないよw
    前例見ていけるぅぅぅぅ!って思ったんだろ?w
    前例と違う要素に気付かないの?
    しかもアップグレードした要素じゃなくて全てダウングレードしてるの
    そうなれば需要も何かもダウンするのが世の常でしょ
    アスナだってベアブリだって数増やして来て痛い目見たんだから
    なんとなく各方面で転売屋が狙う商材として認知されてる物はメーカーが数増やして来てる空気感じるでしょ
    そして見事にやられてるでしょ
    オワコン化してるメーカーが数教えないとなったら雲行きの怪しさを感じるけどなあ
    まあネタになるから行く人は頑張ってくれ!

  109. 転売店長^^ 2017年10月27日 00:47

    しつけーw
    武道は最初から怪しいと思ってたじゃんw
    いけるぅぅぅなんて思ってないじゃんw
    そうやってあんまうまくいかなかったものに適当にありそうな理由つけて結果論で言ってるだけだよそんなの。
    マスマイがどうなるかなんか分かってないわけじゃん?w
    数教えてくれないから数多いんだ!っていう謎理論繰り返して言うだけじゃんwそりゃ無いわ。
    しかもアスナなんかはもうすぐ儲け出るし、寝かせればどうにかなるなんてみんな分かってたのにさ。
    そうやってアスナ樹海樹海しつこく言ってるような奴ってことだろ?ただの嫌がらせ目的でしつこくコメントしてくる奴って事じゃんw
    もうくんなよクズ。あっち行けしっしっ。

  110. アイマス 2017年10月27日 01:03

    じゃあ何で武道ポチるわ^^なんて店長言ったのw
    なんとか行けそうだけど無理しないで行かないっていうのは良いと思う
    だけど怪しいと思ってたのにポチるわ^^なんて言ったらアカンよw
    店長の事盲信してる人結構いるんだから
    だから反対の意見もあってもいいと思うんだけどね

  111. アイマス 2017年10月27日 01:08

    追伸
    因みにヤフオクのジーショッカーっていう人はかなりGショックのやり手だと思うんだけど
    その人の1000個っていう情報は信憑性高いと思うんだけどね
    この辺でお開きにします
    暴れてしまい申し訳ございませんでした
    失礼します

  112. 転売店長^^ 2017年10月27日 01:30

    >>アイマスさん
    怪しいけどギャンブルでポチってみるわくらいの意味じゃん。実際今まで2個ヤフオクで売れてて5万くらい儲け出てるし発売までまだまだあるし損しない可能性もかなりあるわけで別に現時点で樹海ってわけじゃないじゃん。しかもあれだって銀行振込選べてどうにでもなったわけだし。
    アスナだって樹海じゃないんだし。
    なんとか悪いイメージつけようと必死すぎんだよ。
    で、ニワカはそういうの見てビビっちゃうしただの嫌がらせじゃんかカス。
    マスマイのGは1000の可能性高いのは分かったけどそんなの結果論だろって言ってんの。得意げに最後にそんなの話書いてんじゃねーよwヘボw
    もう二度と来るなクズ。

  113. v 2017年10月27日 01:35

    店長ナイス

  114. ニワ 2017年10月27日 10:05

    店長~!マスマイGショックとカリモク当たったんだけど田舎から取りに行く価値あるかな??

  115. 店長の負けだと思うよ 2017年10月27日 11:56

    アスマイさんの言う通りでしょ。それに彼の言い分は結果論じゃない。いつもその便利な言葉で逃げてるよね。
    アスナはそもそも7万を数か月寝かせられる人はこのブログ見てる人でそんないないでしょ。一万ニ万で大丈夫かな?って焦る人たちが沢山いるのだから。一番理解してるはずだろ。
    武道は代引きは無理だよ。選択出来てもカードじゃないとキャンセルと明記されてた。なので代引きで様子出品は無理なんだよ。
    予想がはずれた。ごめんでいいじゃん。
    武道はともかくアスナはあんなに作ってくるなんて分からないんだし。
    毎回絶対に俺が正しいっていう主張は見ていて無理があるよ。

  116. 転売店長^^ 2017年10月27日 12:39

    >>店長の負けだと思うよさん
    7万を数か月寝かせるのが出来ない人がいるって関係無いじゃんw
    寝かせれば相場上がるから樹海じゃないし儲けが出るってだけだよ。
    それなのにアスナ樹海だってしつこく言い続ける奴いてビビって安く売ちゃったニワカも居ただろうなって思うわ。
    武道は代引きじゃなくて銀行振込みだよ。
    アスナは数作ったのか人気が無かったのかは分からないじゃん。そういうはっきりしない部分を後から適当に理由付けて自分が最初から分かってたみたいな事言ってるから結果論って言われてるんじゃん。
    何がその便利な言葉で逃げてるだよカス。

  117. 転売店長^^ 2017年10月27日 12:46

    >>ニワさん
    カリモクはもうボラに近い相場だよ。そう書いたじゃん。
    マスマイは数多い可能性あるから夜にヤフオクの状況見るか、自分が納得いく金額スタートでヤフオクに出品しちゃって入札入れば行くって事にすればいいじゃん。

  118. Ghost 2017年10月27日 13:47

    店長、頭から湯気でてる。

  119. すぐにムキになるんだもん 2017年10月27日 13:59

    店長顔まっか!

  120. 御世話になっております。 2017年10月27日 15:44

    ちなみにアイマスさんは応募されたんですか?
    そして当選されたんですか?
    万が一応募されてて当選されてたら行かないんですよね?
    ネガティブ要素多いから。

  121. マスマイ 2017年10月27日 15:55

    入場番号届いたね。
    抽選者が全員買えるなら店頭販売は182個だね。

  122. うん 2017年10月27日 15:57

    店長いつもありがとうございます!
    新宿伊勢丹は合計182本ですね!

  123. うん 2017年10月27日 15:59

    全員分あると書いてありますね

  124. 御世話になっております。 2017年10月27日 16:01

    じゃあオンラインで800個あるってことですね!アスマイさん!

  125. うほ 2017年10月27日 16:02

    182本やんけ!
    ネガティブ野郎はひっこんでろ!
    店長いつもサンキュー!

  126. アイマス 2017年10月27日 16:26

    182本ですか…
    二十本無いんじゃないんですか?
    ワワワワ…やっちまった^^;
    力不足、情報不足でした^^;
    八百本は流石に…無いです^^;
    メーカーは答えなかったんですがね。
    わたしもbotで3垢行きます!
    ろくでもない書き込みして
    すいませんでしたm(_ _)m

  127. 御世話になっております。 2017年10月27日 16:35

    アイマスさん、こちらこそいやらしいコメント失礼致しました。
    これで心置無く伊勢丹に受け取りに行けます!

  128. マスマイ 2017年10月27日 17:09

    日本とマレーシア分を入れて1,000ってことかもね。たぶん。

  129. 10年選手 2017年10月27日 17:25

    マジで転売儲からなくなったよなあ
    でかい商材もだいたいbot合戦だし
    誰でも転売で儲かる時代は10年ほどで終わったな

  130. 2017年10月27日 17:49

    店頭販売182本てのはどういう理由でしょうか

  131. のりしお 2017年10月27日 18:03

    店長、マスマイって寝かせた方がいいですか?

  132. 129>> 2017年10月27日 18:22

    当選者宛に全員分の入場時間振り分けの資料が届いたので販売数が分かった様です。

  133. 黒ラベル 2017年10月27日 18:26

    販売前なのに動きいいね、ウマウマ確定じゃん
    オンラインの数どんなもんだろうね

  134. 2017年10月27日 18:44

    店頭182
    オンライン18
    マレーシア100
    の限定300と予想

  135. 酒井 2017年10月27日 19:13

    お得意様用とかあるだろうからオンラインは10ぐらいじゃねーか?

  136. ビギナー 2017年10月27日 21:31

    すみません、当選し、嬉しいのですが、定価はいくらぐらいなんでしょうか?

  137. 転売店長^^ 2017年10月27日 21:38

    >>のりしおさん
    マスマイ人気がいつまで続くかだから何年も寝かせるのは怖いよね。
    まぁ1年くらいならいいんじゃね?^^
    >>ビギナーさん
    108000円だよ。

  138. ビギナー 2017年10月27日 21:41

    >>転売店長さん
    ありがとうございます。
    では、売るタイミングによりますが、ヤフオク見る限り現段階で2.3万はウマウマ出来そうな感じなんですね★

  139. 転売店長^^ 2017年10月27日 21:47

    >>ビギナーさん
    そだね。

  140. 2017年10月27日 22:04

    2,3万どころじゃないと思うけどな。
    すでにオクで2倍ぐらいの値がついてるし。

  141. 2017年10月27日 22:09

    伊勢丹だから株主優待とmiカード使って買えば実質8万ちょいで買えるよ

  142. ビギナー 2017年10月28日 09:43

    >>隆さん
    ヤフオク見たら、27万とかで落札されてて、ビックリしました!すごいですね!!!

  143. 山さん 2017年10月28日 10:31

    無理ゲー

  144. ふふ 2017年10月28日 10:31

    一瞬でなくなったな

  145. あかん 2017年10月28日 10:31

    死ぬほど早いやん

  146. もっさん 2017年10月28日 10:31

    ふぅ瞬殺無理だね

  147. ゲーショック 2017年10月28日 10:31

    むりぽw

  148. むり 2017年10月28日 10:31

    しの…

  149. くそが 2017年10月28日 10:32

    伊勢丹botに全部もってかれたね。
    まったく手がでませんでした。

  150. うう 2017年10月28日 10:32

    無理でした

  151. あはは 2017年10月28日 10:32

    1コだけゲトー

  152. ん? 2017年10月28日 10:35

    じゃあ俺は2ゲトー

  153. unnkoh 2017年10月28日 10:37

    伊勢丹ボットってあるんか

  154. 2017年10月28日 10:38

    むりげー
    株主になれば買えるの?

  155.   2017年10月28日 10:41

    伊勢丹のbotってどこで買えるの?
    自作するしかないのか
    勉強しようかな

  156. 転売店長^^ 2017年10月28日 10:43

    伊勢丹のサーバ重くなるからBOTなら買えるってわけじゃないよ。
    運良くすいすいページ進むかどうかだよ。

  157. あはは 2017年10月28日 10:48

    そうそう、↑店長の言う通り。
    あとたぶん決済の画面まで行けば、カート保持になってると思う。

  158.   2017年10月28日 10:49

    プログラミング言語はC++でネイティブコードで作成が一番有利
    C++の勉強はじめますぞー^^

  159. Ghost 2017年10月28日 10:52

    今回カート保持ではないよ。
    サーバが重くなろうと、botでサクッとカートインさせなきゃ買えないよ。
    今回何本もカートインさせたけど殆どが即売り切れて
    「数量をご変更ください。」が表示されたよ。

  160. 浅見 2017年10月28日 11:46

    今買いで並んでるけどちょいちょい取りに来ない人いるな。
    キャンセル分はどうすんだろ?

  161. ファンネルdos 2017年10月28日 13:13

    現地リポート
    伊勢丹でファンネルと本体が電話で口論していた。
    子供づれの転売廚も出没してい。
    転売廚本体が販売の打ち合わせしている。

  162. 2017年10月28日 14:18

    子連れは別に良いだろ。
    迷惑かけるわけでもなし。
    買ってエスカレーター降りたら中国人に買取持ちかけられた。
    いくら出す?って聞いたら13万だと。
    誰がそんな値段で売るかよ。

  163. アンドレザ・ジャイアントパンダ 2017年10月28日 15:02

    わしは21万だったぞ

  164. マインド 2017年10月28日 17:08

    あ~自分も売ってくれとスマホを見せられて言われました。

  165. 景気の良い話やね 2017年10月28日 18:43

    アイコス在庫200個持ってる俺に同情しておくれ

  166. なんか 2017年10月28日 20:50

    数かぎられてるんだから蓋合戦しなくていいのにね
    あほくさ

  167. 2017年10月28日 22:48

    すぐに売って現金確保したい連中がはけてからが勝負だね。
    マレーシアで売られたとは言え日本国内では200限定だから黙っときゃ相場は上がると思われ。