楽ブ復活 Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

楽ブ復活 Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
2017年10月27日発売、定価41,018円(税込)

楽天ブックス

ヤフオク
スーパーマリオ オデッセイセット【ヤフオク!内検索】
スーパーマリオ オデッセイセット【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他のショップの状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット & 15日販売 DYNAMIC 豪!50!GO! 限定商品

広告

twitterフォローしてね^^

『楽ブ復活 Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット』へのコメント

  1. KD 2017年10月23日 14:58

    これ相場いくらくらいになるだろ?

  2. 転売店長^^ 2017年10月23日 15:01

    >>KDさん
    45kくらいでしょ。
    ポイント分儲けって感じ。楽ブだと楽天カードで2000ポイントくらいだよ。

  3. 店長見習い 2017年10月23日 15:34

    amzonも単品ふくめたくさんでてたよ~。
    ネオン・グレー単品1台づつGET。
    2アカウント目で2週目いこうと思ったら売り切れた。
    ソフトセットはだいぶ余裕だったよ。

  4. 2017年10月23日 15:51

    店長
    METAL BUILD アーバレスト Ver.IV
    これいけんの?

  5. 転売店長^^ 2017年10月23日 16:05

    >>あさん
    2014年に発売されたフルメタルパニックの別キャラは転売出来てないよ。こっちの方が人気あるキャラだろうし。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00JGW4OC8/
    だからスルーした。

  6. 2017年10月23日 16:11

    店長ありがとう
    とりあえず安くてポイント付く魚籠で1個買ったわw
    ま、お人形は安値でぶん投げが続いてるけどなんとなくね

  7. a 2017年10月23日 16:19

    間違いなく樹海行きなのにキャンセルできないビックで買うとかアホすぎだろ

  8. 2017年10月23日 16:32

    キャンセルしたわぃ;;

  9. 2017年10月23日 17:11

    そういえば店長ダブルオークアンタって大丈夫でしたっけ? 予約したのを今思い出しました。

  10. 転売店長^^ 2017年10月23日 17:41

    >>あさん
    大丈夫だよ。

  11. 2017年10月23日 22:44

    ガンダムキャンセルしちゃったよ・・

  12. 2017年10月23日 22:53

    いや、多分キャンセルしといた方がいい

  13. KITH 2017年10月24日 00:02

    うんまぃと良いな

  14. 愛知の転売小僧 2017年10月24日 01:03

    いつもブログ見させてもらってます。
    iPhone xの転売って伸びそうですかね?
    10/27の午前4時から予約が始まるらしく、
    店長さんのご意見を伺いたくてコメントしました。ご返答いただけると幸いです。

  15. 転売店長^^ 2017年10月24日 03:14

    >>あさん
    ガンダムは人気あるから相場上がっていくっしょ。
    >>愛知の転売小僧さん
    新しいiphoneって少し転売されたりもするけど、Xみたいに高いのって初めてだから分かんないよ。でもいつものiphoneよりもずっと数少ないって言われてるからイケると思う。俺もポチろうと思ってるよ。
    まぁとにかく前のがイケたから今回もイケるみたいな根拠は無いよ。

  16. iphone 2017年10月24日 06:52

    自分でどうしていいかも分からないような奴の狙う単価じゃないでしょ 13万だよ 13000円じゃないよ
    TNFみたいに金無い乞食は手出せないね
    TNFもなんだかんだで乞食がいないからいい相場維持してるよ それ以前に乞食は買えてないからだろうけど

  17. 武道 2017年10月24日 09:08

    店長とあと一人がすすめてたけど、相場がヤバイです…
    冷静に考えると高値だして買う人なんてそうそういないからみんなが転売目的で購入すると売れないですよね…どうしようこれ…

  18. 店長いつもありがとう 2017年10月24日 09:11

    千秋様今回は光る仕様なんですね、ありがたやー。

  19. 流行りにのるのが一番やね 2017年10月24日 09:48

    店長~進次郎スカジャンいけるかなぁ

  20. 千秋は 2017年10月24日 11:25

    どうせ店入場とネット販売分抽選になるだろうから買えない。
    メディコムの抽選はまず当たらないわ。

  21. ここに 2017年10月24日 11:53

    話題が出ている商材は群がって危ないから、チェックする為に見るぐらいのほうがいいよ
    お喋り君達は自分で自分の首を絞めてる事にいい加減気付くべき

  22. ほんと 2017年10月24日 12:05

    >21さん
    21さんの言うとおりだと今回の武道で思いました。
    自己顕示欲が強い人が自慢気に語っているんだとも。
    武道はキャンセルします。

  23. 2017年10月24日 12:26

    >>22
    自分で注文したくせに人のせいにするな
    あと、武道の説明文ちゃんと読めよ
    「 ご予約のキャンセルは他のお客様のご迷惑となりますので、申し訳ございませんが理由を問わず一切お受けできません。」
    クレジット決済で実質キャンセル不可
    ざまぁ ^^

  24. うるせー 2017年10月24日 12:31

    最速のBOTは作れるけど、何が売れるかは分からないニワカなんだよ!
    supで爆買いだけしとくよ…

  25. キタコレ 2017年10月24日 12:45

    進次郎スカジャンいけるっしょ
    二宮も着てたみたいやからSサイズはガチやね

  26. 2017年10月24日 12:46

    >>24
    転売に向いてない 逆に転売辞めた方が金貯まるよ
    だいたい 悪魔将軍やネプチューンマンのような
    人気キャラならわかるけど
    何故 武道でイケると思ったのか心理を疑う
    あと>>21さんの言う通り ここは情報収集ってより 偵察程度でマニアックな商材は手を出さない方がいい

  27. ^^ 2017年10月24日 12:49

    ほんそれ!!
    マジそれ!!

  28. 24です。 2017年10月24日 12:58

    >26さん
    返信ありがとうございます。
    転売はあくまで片手間です。
    仕事柄サーバー、システムに精通していまして、supみたいな簡単なサイトの自動購入なら直ぐに作成できます。supは成功率100%に近いですがナイキは厳しくて…抽選なんですねあれ。
    そこで他にも商材ないかと思い武道をチャレンジしたのですが…知識が全くなく、手を出したのが失敗でした。
    買うことは用意でも何が売れるか分からない…向いてないんでしょうね…

  29. aaa 2017年10月24日 13:04

    botを売ったり、bot作成代行したりをメインにしたらいいのでは?
    むしろそのbotくれ!w

  30. 24です 2017年10月24日 13:13

    >29さん
    botを売ったりすると、仕様変更の時に皆さんに通知してバージョンアップをお知らせしたりの手間が発生したりと大変だと思い断念しました。
    それにbot制作者はクソみたいなのもこちらで目にしました。晒されたりリスクは追いたくないのです。
    要点をついただけで大したものでもないですし…
    皆さんこれが売れる、売れないって判断できるのはすごいですね。自分は答えが決まっているものしか長けていないので尊敬です。

  31. てか皆さん優しいですね! 2017年10月24日 13:17

    自分で判断できないニワカ辞めろとかもっと言われると思ってました。
    こうすればいいんじゃね?的なことを言ってもらえるとは。
    身近にいたらぜひ一緒にやりたいものです。

  32. >>31 2017年10月24日 13:56

    プラス行ったらフルボッコだろうけどな

  33. あああ 2017年10月24日 13:56

    一緒にしましょ
    目利きはできるよ

  34. きのこ太郎 2017年10月24日 14:06

    武士道なんか買ってるニワカスは早く引退した方がいいよw

  35. 24です。 2017年10月24日 14:16

    武道買ってる時点でニワカですね。
    自分でも自覚しています。
    supで成功してるからといって調子に乗り他に手を出したのが間違いでした。
    大人しくアパレルだけやります。
    >あああさん
    貴方の目利きと私のシステムを合わせれば無敵だと思います。
    ナイキは無理ですが!
    しばらくは引退はしません。はまりましたので。
    皆さんの商材の見極め!いつか身に付けたいものです!
    商材に関係ない話をしてしまい申し訳ありません。
    これにて失礼します。

  36. 店長いつもありがとう 2017年10月24日 14:20

    supの服の方がよほど目利き必要だと思うけど、一般商品なんて地雷ばかり。

  37. 買うなら 2017年10月24日 14:38

    店長さんの決め台詞「損はないでしょ」という
    超手堅いモノだけ買っていけばいいじゃないか

  38. 2017年10月24日 14:39

    シュプで成功してる奴が一つ樹海掴んだくらいでぐちぐち言う?言わないよね?
    しかも武道定価以上で売れてるしそのまま出してれば売れるだろ。
    いつものネガキャン野郎がネガキャンの形変えてしつこくやってるんだろどうせ。

  39. 24です。 2017年10月24日 14:58

    >あさん
    なぜ一個だけだと思うのです?相当数買ったのです…
    イケると書かれてあったのでそれを鵜呑みにしたんです。いつか売れるとは思いますが、回転率が悪いです。
    ここで教えてもらったものは全部利益出るのかと…
    確かに自分の判断で買ったので誰が悪いわけではないです。自己責任です。
    私はネガキャンなどしてませんよ。そもそも何が利益できるのか判断できない私がネガキャンなどできません。
    それに目利きが出来る人を尊敬してますし。

  40. ざらす 2017年10月24日 15:00

    書き方から陰キャぽいな
    あとお喋りは悪くはないけど
    自分の首を締めるヤツはバカだとおもう

  41. 2017年10月24日 15:07

    店長はイケるなんて書いてないのにイケる書いてあったって言うのはどうして?
    シュプで買い放題なら数百万儲けてるだろうし10万、20万損したとして騒ぐかな?しかも樹海と決まったわけでもなくて定価以上で売れてて回転率悪いかなくらいの物でさ。
    いつものネガキャン野郎が形変えてしつこくネガキャンしてるんだろ。

  42. スタンガン 2017年10月24日 15:11

    みなさん、話がそれて見てる人が不快だと思うので
    もうそのクソみたいな話他でやってくれませんか?

  43. 2017年10月24日 15:14

    日産行った?

  44. 日産 2017年10月24日 15:18

    ここで初心者とかいう奴が晒したから一限にされてるよ
    ほんとお前らって後先考えないよな

  45. 2017年10月24日 15:21

    ここで書いてなかったらまだまだ上手かったのにな。終わったわ

  46. 2017年10月24日 15:23

    >>42
    スタンガン
    君が前に ここで散々言われてたことを
    君が言うな

  47. 2017年10月24日 15:26

    スタンガン それはもっとも空気の読めないやつ

  48. 24です。 2017年10月24日 15:40

    >あさん
    9月から始めたので全く儲けてません。supも目利きが出来ないので人気だと言われてるのを買ってるだけです。ノース以外は薄利で酷いです。
    スタンガンさんの言うとおりですね。
    皆さま色々ご教授ありがとうございました。

  49. 2017年10月24日 15:44

    店長はイケるなんて書いてないのにイケる書いてあったって言うのはどうして?
    いつものネガキャン野郎が形変えてしつこくネガキャンしてるんだろ。
    ノースの儲けだけで武道何体分も儲け出たんだろ?そんなやつが武道何体か買って心配するかよ。しかも武道も定価以上で売れてるのにさ。

  50. 2017年10月24日 15:45

    店長アンチのネガキャンだろうな。
    でも武道売れてるから武道でネガキャンしてもなぁw

  51. 2017年10月24日 15:53

    ヤフオク見てもそれっぽい奴いないしなぁw

  52. 24ってやつはバカだね 2017年10月24日 15:56

    ただ買っちゃったどうしようってバカな事言ってるだけ。にわかだから空売りして売り切る事も知らないだろうし。
    店長も記事にあげてたし、コメントでうまいねって言ってたからバカみたいに自作のスクリプトで買ったんでしょ。
    ざまぁだね。

  53. 2017年10月24日 15:59

    ヤフオク見てもそれっぽい奴いないし、店長はウマいなんて書いてないのに店長がイケるって書いてたみたいに嘘書いてるし。
    店長アンチのネガキャンだろ。

  54. いや、言ってたよ 2017年10月24日 16:04

    それに店長の事はコイツ悪く言ってなくね?
    ネガキャンだろうがどうだろうが別にどっちでもいいけど。
    ただこいつは調子に乗り過ぎたね

  55. 2017年10月24日 16:09

    武道の店長のコメントこれだぞ
    「すご^^でもこれ落札してるの全部同じ人なんだよね^^;どういう事なんだろ^^;でも別に落札者削除とかになってないからちゃんと成立したのかな^^;
    ちょっとよく分かんない部分もあるけど、、」
    落札者一人だけ、どうなるか分からないって意味だろ。
    これで店長はイケるって言ったって言うんだから店長を悪者にしようとしてるんだろ。
    いつものネガキャン野郎だって。

  56. 知るかよ 2017年10月24日 16:20

    何で過去ログ漁ってまで擁護してるんだよ。
    気持ち悪いよおまえ。
    わかったよ。じゃああいつのネガキャンだよ。

  57. 店長いつもありがとう 2017年10月24日 16:29

    日産在庫無くなったじゃん。500円くらい儲かるね、チャリーン。

  58. ところで 2017年10月24日 16:49

    3回目のキン肉マン漆塗りが出たら
    武道以下のマイナーキャラでもお前ら行く?

  59. 2017年10月24日 17:28

    カメハメハ大王がでたら買うわ

  60. あああ 2017年10月24日 17:36

    24さん
    いくらでも売れるやつ教えるから、botの作成がんばってください(`・ ω・´)ゞビシッ!!

  61. >60 2017年10月24日 18:05

    教えるなよ。あいつみたいなやつに掻っ攫われるぞ。
    >50さん
    武道売れてねぇじゃん。最初だけだよ。
    それに今も楽天で武道売ってるぞ。
    売れるなら買いな。
    あいつこれ見て焦ったんだな。何体買ったんだろう。

  62. 武道 2017年10月24日 19:19

    まじで予約できるじゃんw
    あと3個www