11月09日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH “THE TEN”

11月09日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH “THE TEN”

※アフィリエイト広告を利用しています。

※SNKRSでも21日に発売^^
発売予定の新商品. Nike⁠+ SNKRS JP

※NIKELAB MA5の方の抽選もNIKELABトップページで始まってるよ^^
※DSMGで18日発売フォース1とエアマックス97の抽選始まってるよ^^
DSMG
ナイキオンラインNIKELAB

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

OFF-WHITEってブランドやってるバージルアブローって人とナイキのコラボスニーカーが11月09日に発売されるよ^^

これかなり話題になってて、販売数も限定商法でかなり少ないだろうから激ウマ確定ランプが点灯したよ^^ピコーン^^

日本では以下9種が販売される^^
■Air Jordan 1 AA3834-001 定価20,520円(税込)
■Air Max 90 AA7293-100 定価19,440円(税込)
■Air VaporMax AA3931-001 定価27,000円(税込)
■Air Presto AA3830-001 定価17,280円(税込)
■Blazer Mid AA3832-100 定価14,040円(税込)
■Air Force 1 Low AO4606-100 定価19,440円(税込)
■React Hyperdunk AJ4578-100 定価21,940円(税込)
■Air Max 97 AJ4585-100 定価20,520円(税込)
■Zoom Vaporfly AJ4588-100 定価19,440円(税込)

画像はここで見て^^
UPDATE:ヴァージル・アブロー x Nike の計10足からなる “The Ten” の日本発売情報が解禁 | HYPEBEAST

イーベー見るとどれも10万くらいとか10万以上とかだよね^^
Nike Virgil Abloh eBay.com
Nike Virgil Abloh eBay.com終了品

Nike Virgil Abloh【ヤフオク!内検索】
Nike Virgil Abloh【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE OFF WHITE【ヤフオク!内検索】
NIKE OFF WHITE【ヤフオク!終了品検索】

Nike Virgil Abloh【amazon内検索結果】
Nike Virgil Abloh【楽天市場内検索結果】
Nike Virgil Abloh【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Nike Virgil Abloh【セブンネット内検索結果】

日本では以下で販売される^^でも販売方法発表されてる所はまだ無いね^^;
※SNKRSではまた後日販売されるみたい。
ナイキオンラインストア Nike⁠+ SNKRS
NIKELAB MA5 実店舗 ナイキオンラインNIKELAB
※ナイキオンラインNIKELABのトップページで前日昼くらいから数時間事前WEB抽選って事が多いみたい。だけど今回はこのコラボの特設ページも出来てるしもっと早くから長い時間抽選受付するかも。
DSMG
Off-White Tokyo 実店舗 instagramでリポスト抽選
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
mita sneakers Blog

※海外ショップもどこも店頭受取みたいだから日本からは買えないみたい^^
あと主な海外ショップ。この辺は日本にも発送してくれるんじゃないかな。
つっても先着販売だったら買うのムリゲーって感じだろうけど。
てか他にも日本に発送してくれるショップあったら教えて^^
Off-white
END. | Globally Sourced Menswear icon ※UKの店頭で受け取りみたい^^;これは日本に送ってくれないみたいだわ。すまん^^;
Kith
BODEGA
colette.fr

てか、販売店舗、販売方法がまだ分からない部分あるから何か分かったら追記しようと思う。

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『11月09日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH “THE TEN”』へのコメント

  1. あいうえお 2017年10月26日 17:27

    激ウマ確定ランプは草

  2. 俺っち 2017年10月26日 17:30

    やっぱaj1が一番相場高いね

  3. 2017年10月26日 17:33

    SNKRSがどういう売り方するのかねえ。

  4. 俺っち 2017年10月26日 17:33

    イギリスのフットパトロールも日本発送してくれるっしょ

  5. みんみん 2017年10月26日 17:38

    いつもお世話になっております。
    BE@RBRICK ポゴラ 400% や BE@RBRICK x atmos 1000%はどうでしょうか?

  6. 転売店長^^ 2017年10月26日 17:44

    >>俺っちさん
    そなんだ。ありがと。
    >>みんみんさん
    それゴミだよ。

  7. 店長いつもありがとう 2017年10月26日 17:45

    エンドって店で受け取りじゃなかったかな、ヨーロッパの何店舗か、確か英語でそう書いてあった気がするけど。

  8. 転売店長^^ 2017年10月26日 17:50

    >>店長いつもありがとうさん
    そうなんだ。
    てか今見てきたらたしかにポップアップストアに来いみたいに書いてあったわ。
    フットパトロールも店頭受け取りみたいだし、そういう所が多いみたいね^^;

  9. じゅなさん 2017年10月26日 17:56

    いつも記事を読ませて頂いてます。
    海外はENDも含めて、raffle当選者は実店舗での受け取りのみみたいです(T_T)

  10. 店長さん 2017年10月26日 17:57

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、海外サイトの支払いはクレカよりpaypal経由の方がいいですか?

  11. 転売店長^^ 2017年10月26日 18:01

    >>じゅなさんさん
    そうなんだね。
    >>店長さんさん
    カードの方が早いよ。ペイパルだとペイパルのサイトに行かないといけないじゃん。でもkithだと日本のカード使えないみたいだからペイパルで決済しないといけないけど^^;

  12. 2017年10月26日 18:02

    SVDも店舗受け取りだね

  13. オフホワイト 2017年10月26日 18:04

    どれもyeezyより定価安いのに、yeezy以上の値段で落札されるとか
    相当数少ないんだな
    早速フェイク品も横行しているようだし

  14. みんみん 2017年10月26日 18:15

    >>店長さんありがとう。
    ゴミを買うところでした!

  15. 2017年10月26日 19:54

    イエローカモebayで$500~$600いってるね

  16. にわか 2017年10月26日 20:17

    てんちょーじゃなくてもこれはウマイと思うっしょ

  17. ムリゲー 2017年10月26日 21:07

    イエローカモJPNなら3秒で完売だよな~
    ナイキいっとこうかな~
    店長何狙い?
    まだ分かんないか^^;

  18. スタンガン 2017年10月26日 21:23

    オオトカゲさん、ありがとうございました!

  19. 2017年10月26日 21:55

    これは多分買えないやつや

  20. ad 2017年10月26日 22:09

    土曜のvans Mindseekerどうですかね?

  21. すいません 2017年10月26日 22:22

    来月2週連続イージー来るのは確定なのかね?

  22. 転売店長^^ 2017年10月26日 22:26

    >>adさん
    儲け出てるし大量販売はしないだろうから大丈夫だよ。
    https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=mindseeker+VANS+OLD+SKOOL&ei=UTF-8&oq=&auccat=0&slider=0&tab_ex=commerce&s1=end&o1=d
    >>すいませんさん
    そういう考えても分かんないよ。発表を待つしかないし先に一生懸命考えても何も良い事無いよ。

  23. ken 2017年10月26日 23:15

    店長、話がそれますが、adidasやNikeって転送出来ますか?
    たまにスニッカーズ当選するんだけど、
    毎回実家のアカウント当選してて、
    毎回送って貰ってるんだけど、何とか転送出来ないかと検討してるトコんです。

  24. 転売店長^^ 2017年10月27日 00:53

    >>kenさん
    adidasはヤマトだから出来るよ。代引き注文だと出来ないけど。nikeは佐川だから出来ないよ。でもnikeは住所重複でも大丈夫なはずだよ。自分ちに住所情報まとめちゃうえばいいじゃん。

  25. はつこめ 2017年10月27日 08:30

    店長、おはようございます。
    土曜のmindseekerのpopupって先着なんでしょうか。
    参戦してみようかと思うんですが何時にいけば間に合いますかね

  26. うんち 2017年10月27日 08:46

    バレンシアガの白でるん?

  27. ken 2017年10月27日 09:37

    店長有難う御座います!
    ちょっと調整して置きますw

  28. 奈良美智 2017年10月27日 09:46

    デッキきてるけどダメかなww

  29. サップ 2017年10月27日 10:04

    全部自分用に欲しいんだが。各店舗に入れても1足とかの制限ありなのかな。
    相場はさすがに落ちるだろうし、全部買えたらいらないの2足売れば元取れそうだわ。ま、一足も買えないってオチなんだろうが。

  30. 初心者 2017年10月27日 10:34

    マリオオデッセイの相場終わってるわ…

  31. 2017年10月27日 10:42

    マリオデ最初からダメだったろ。7の権利だけ。

  32. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 10:54

    マリオデッセイ、ラクマで41750円で売ってるハゲおるやんw
    こんボケハゲに追従して42000円台乱舞やんw
    ワシどないしよう

  33. 2017年10月27日 10:57

    マリオデ、こんな値下げしなくても需要あるのに資金不足の奴らがアホすぎて草

  34. 初心者 2017年10月27日 11:08

    今で中華買取41000 定価割れするね

  35. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 11:10

    34
    足元見られてんだよ。
    まぁハゲどもが一掃されたら回復するやろ。

  36. 奈良美智 2017年10月27日 11:17

    枯れないねww

  37. 2017年10月27日 11:19

    ゲームは生ものと同じで寝かせられないからとっとと売り切らないとえらいことになるで

  38. でぶ 2017年10月27日 11:22

    回復したらラッキーかもしれんがリスク大きすぎ

  39. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 11:39

    1台3k抜けたら、8個持っていますので24000円で上質なオメコ出来ますさかいに
    是非とも売りたい次第でございます。

  40. カス 2017年10月27日 11:58

    出品数見りゃわかんだろ
    さっさと売らないと赤字になんぞw
    定価高すぎだわ

  41. なくなると欲しくなる 2017年10月27日 12:00

    アイアンコマンドー買い放題だったがオクの売れ行き悪いので様子見ていたら売り切れ。
    買ったとしても年単位の寝し前提だったが、オリジナルが数万円以上なので、再生産でも買っておけば好かったかな。

  42. あぶろう 2017年10月27日 12:03

    Tenは、全世界全店舗、国外への販売禁止にしてるのか

  43. オデッセイ 2017年10月27日 12:04

    予約権30件くらい売れたから
    いいオメコできました。

  44. 転売店長^^ 2017年10月27日 13:08

    >>はつこめさん
    先着だよ。
    たぶんかなり早くから並ぶ人いると思うよ。
    >>うんちさん
    分かんない。
    でも海外のEND.で抽選やってるね。応募しとこかな^^
    >>あぶろうさん
    そうなんかな。

  45. オムニ7 2017年10月27日 14:38

    オデッセイ大量きたな、完全に終わったな。

  46. マリオセット 2017年10月27日 18:50

    アマゾンでも普通にあるからな
    トカゲ死んでろ

  47. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 18:54

    ほんまやなw
    しかし、物販8年やってるワシを舐めるなよ。
    買い足し買い足しラリルレロや。
    ボケが。
    12月の仕込みに最高やんけ!
    買って買って買いじゃくったるで!

  48. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 18:58

    いまから、とうとうワシもスイッチデビューしてみるよ。
    マリオと言えば30年近いブラザーズもやってたし。
    てかスイッチてテレビ画面で出来るんやろ?

  49. ニャン 2017年10月27日 19:18

    店長~END
    PICK UP IN STORE ONLYって書いてあるから
    当たったらロンドンのお店に取りに来い!
    っていうことかな~?(笑)

  50. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 20:28

    マリオデッセイ小一時間プレイしてみたけど
    つまんねーw
    ワンワンに喰われて岩壊すとこで、そっと電源抜いたわwww

  51. 2017年10月28日 17:32

    これってネット販売なし??????????????

  52. おふ 2017年10月28日 21:11

    いいねもつかないリポストなんて当たるわけないわな。笑

  53. 初心者 2017年10月28日 23:27

    いつもありがとうございます。
    教えて下さい。
    オフホワイトのリポストですが、全種類合わせて1度のみという意味でしょうか?
    それとも今回の2種類の中から1度という意味でしょうか?
    解釈に迷っています。

  54. 2017年10月29日 00:06

    全種類合わせて1度だったら全種類一気に抽選受付開始するんじゃね?
    後から追加して、先の2種類に応募してた場合はもうそれ選べないよ^^ってなったらひどいし。
    今はとりあえずエアジョーダンかブレザーどっちか選んでリポストして問題ないと思うけど

  55. 転売店長^^ 2017年10月29日 00:13

    >>初心者さん
    今回っしょ。

  56. 初心者 2017年10月29日 00:50

    ご回答ありがとうございます
    やっぱりそうですよね

  57. BAN 2017年10月29日 18:57

    2つともリポストしてる人結構いるよね、海外は2種類リポストしてもいいみたい?だし分からんなー

  58. うわあこれ 2017年10月30日 21:04

    多分全種類で1つじゃねえか?
    aj1、blazerリポストしてる人は今回のリポストするなら消してだってさ

  59. にわか 2017年10月31日 09:26

    リポストとか辞めてくれー
    インスタとか殆どやってないし、捨て垢だと思われてどうせ当たらないし、、

  60. 転売店長^^ 2017年10月31日 13:25

    >>うわあこれさん
    そうみたいだね。

  61. リポスト 2017年11月02日 11:59

    リポストするとコメント欄にあがるんでしょうか?
    リポストしましたが、コメントには載っていなかったので..。
    理解不足ですみません。

  62. 転売店長^^ 2017年11月02日 12:04

    >>リポストさん
    コメント欄に書いてる人が間違ってるだけだよ。

  63. 転売店長さん 2017年11月02日 12:17

    ありがとうございました!
    安心しました。

  64. The One 2017年11月06日 01:53

    Undefeated終わったねー

  65. アンディ 2017年11月07日 12:47

    アンディのエントリーメールが届いてなかった…メール受け取り可設定だし、本会員登録してあるのに…
    確認してなかった自分も悪いんだけど。

  66. にわか 2017年11月07日 13:23

    >アンディ
    どうせ当たらないよ

  67. 2017年11月07日 13:29

    店長もアンディツイッターで教えてくれてたよ

  68. にわか 2017年11月07日 14:52

    >あさん
    本当ですね、失礼しました。ツイートされてました

  69. The one 2017年11月07日 16:17

    Undefeatedの抽選参加の当選来たけど行っても買えるか分からないんでしょ…行って何か買えるならいいんだけど。無駄足とか嫌だなぁ…

  70. にわか 2017年11月07日 16:52

    >The one
    メール来てるのかぁ、俺は来てないわ…
    あれってメールが一次抽選で、当日にまた二次抽選みたいな感じでやるんでしょ

  71. The One 2017年11月07日 16:58

    >にわか
    そうみたいですね~
    入店順番を決める抽選?があるみたいです。
    絶対何か買えるなら良いけど…
    そう簡単には行かないかな笑笑

  72. にわか 2017年11月07日 17:17

    >The One
    今回、当選はVIP優遇みたいですが、VIPですか?

  73. The One 2017年11月07日 17:20

    >にわか
    いえ、私はVIPじゃ無いです!
    Undefeatedで商品を買ったことも無いです;(

  74. ノロ 2017年11月07日 18:37

    私も買ったことないけど当たりました。
    店頭抽選ってどれ位の確率で買えるんですかね、、
    折角行っても買えなかったら、、
    有休使うか迷います。

  75. 店長お世話になってます。 2017年11月07日 18:55

    アンディはVIPの枚数で抽選時間違うから一般当選組まで200人くらいはいるからきつそうですよ。。。。

  76. The One 2017年11月07日 19:00

    ちなみに明後日参加される方何時に集合って連絡来てますか?

  77. 2017年11月07日 19:14

    VIPは先にオーダー済みって聞いたけど

  78. a 2017年11月08日 00:04

    1stカラーのHUMAN RACEが20万ぐらいで落札されてるけど何があったw

  79. オブ 2017年11月08日 09:29

    DSMGの抽選は複数種類応募しても大丈夫ですか?

  80. 転売店長^^ 2017年11月08日 09:36

    >>オブさん
    分かんないよ。どうなんだろうね。

  81. さらし 2017年11月08日 09:58

    明日のUndefeatedの抽選ってちゃんと買えるかな9時並びなんだけど…

  82. off-white 2017年11月08日 12:10

    オフホワから当選連絡あったひと~~

  83. アトモス 2017年11月08日 13:52

    ドレスコードどれも持ってねーし
    樹海のアニバーサリーじゃ駄目なのかよ

  84. ぐっちゃん 2017年11月08日 14:59

    通販できるとこないんですかね?
    田舎者は無理ですわ

  85. まじで 2017年11月08日 16:19

    田舎者は転売するな 野菜でもつくってろ

  86. 転売店長^^ 2017年11月08日 16:53

    >>さらしさん
    現地でもう一度抽選なんでしょ。
    どうなるんだろうね。
    >>ぐっちゃんさん
    無いよ。
    でも大きく儲かるから田舎からでも行く価値あるでしょ。

  87. a 2017年11月08日 17:03

    ミタスニーカーとアトモスみたいな販売方法なら、現金3000円その場で払ってクジ引く方がマシなんだけど(笑)

  88. 2017年11月08日 17:11

    どこもドレスコードかよ
    並びさえできん…

  89. 2017年11月08日 18:07

    福岡なんかアンディーだけだよ。本当売ってくれよ。

  90. 2017年11月08日 18:09

    echodot プライム館員で安く打ってる!売れるかな

  91. あヴぁヴぁ 2017年11月08日 18:34

    インスタ結果いつやねん。NIKELAB結果いつやねん。

  92. コモドドラゴン 2017年11月08日 18:40

    ドレスコードあるからホームレス中華と並ばなくて済むからナイスすぎるわ

  93. 抽選結果 2017年11月08日 18:43

    いつまで待たせんの?

  94. R 2017年11月08日 18:45

    ドレスコードって聞こえはいいけど、コラボスニーカー履いて来いって・・・
    販売店なのに偉そうだよね。
    抱き合わせ販売していたころのおもちゃ屋みたい^^

  95. 転売店長^^ 2017年11月08日 18:50

    >>あさん
    echodot売れないよ。

  96. Rさん 2017年11月08日 18:51

    それな!

  97. REKT 2017年11月08日 19:31

    undefeated vip7枚以上8:00~9:00 3枚以上9:00~10:00 1枚or一般アカウント10:00~
    10時以降はvipだと期待出来ないね

  98. ヒエー 2017年11月08日 19:36

    MA5落選メールきたわ

  99. んなぁ 2017年11月08日 19:38

    NIKELABの当選メール来たけど入場番号200-300の間で来店目安時間13時って書いてあるけど
    この番号で売り物残ってるのか・・・?

  100. 明日 2017年11月08日 19:42

    発売のズームフライはどうでしょうか?

  101. 2017年11月08日 19:46

    ズームフライ上海だっけ?中華では売れてんのかな?

  102. しんしん 2017年11月08日 19:51

    落選メールきたお

  103. 俺っち 2017年11月08日 19:56

    落選
    ナイキ潰れろ

  104. かけだし 2017年11月08日 20:02

    店長これ、オンラインきついっすよね?

  105. 転売店長^^ 2017年11月08日 20:09

    >>んなぁさん
    困るよねそういうのw
    >>明日さん
    ゴミだよ。
    この前似たような色発売されて全然だったし。
    >>かけだしさん
    オンライン販売無いよ。

  106. the ten 2017年11月08日 20:09

    きついも何も、そもそもオンラインて今のところなくない?snkrsもないみたいだし

  107. 2017年11月08日 20:14

    現実的に考えたらドレスコード用意してアトモスかミタで抽選受けるのが1番当選確率高いよな

  108. でも 2017年11月08日 20:18

    今からミタやアトモスのスニなんて準備できないし…

  109. ラボ 2017年11月08日 20:19

    そりゃ落選だろうと思った

  110. aa 2017年11月08日 20:21

    こういう売り方萎えるな~。オフホワイトのインスタグラムのも意味不明。

  111. 10日発売の 2017年11月08日 20:22

    ギャルソンとコンバースのスニーカーって難しいですか?

  112. でも 2017年11月08日 20:24

    ミタ身内ぬきがあるから何とも言えない

  113. ma5 2017年11月08日 20:29

    当選‼︎良番きたぁー‼︎

  114. うるさい 2017年11月08日 20:33

    当たったんなら、だまっていってこい

  115. 転売店長^^ 2017年11月08日 20:35

    >>10日発売のさん
    ゴミだよ。

  116. cxc 2017年11月08日 20:35

    snkrs11/20って何かに書いてあるの見ました。
    本当かわかりませんが・・・

  117. 2017年11月08日 20:38

    地方民には関係なし

  118. ma5 2017年11月08日 20:42

    外れ…
    あとインスタとDSM
    もう当たった人はメールきたのかな?

  119. じゃあ 2017年11月08日 20:43

    みんな忘れて
    adidas準備しようぜ

  120. 転売店長^^ 2017年11月08日 20:46

    >>cxcさん
    そなんだ。
    じゃ後日あるっぽいね^^
    まぁSNKRSのページに情報出るだろうからそれ待とう^^

  121. LAB 2017年11月08日 20:46

    当選したらどっちも買えるんですか?

  122. ma5 2017年11月08日 20:55

    >>うるさいさん
    すみません。うんこ踏んだ直後に当選メールだったんで嬉しさが爆発しました。

  123. 落選 2017年11月08日 20:55

    てかみんなこういう抽選の時ってサブアカとかでも応募してんの?
    ちなみに店長はナイキラボに何通くらい送ったんですか?

  124. 転売店長^^ 2017年11月08日 20:57

    >>落選さん
    1通。

  125. 落選かも 2017年11月08日 20:58

    instagramいつ来るんですかね〜?

  126. 2017年11月08日 21:01

    オンラインなしなの?

  127. 落選かも 2017年11月08日 21:03

    >>えさん
    オンラインないですよ.

  128. 2017年11月08日 21:06

    ありがとうございます。がっくしです

  129. 落選かも 2017年11月08日 21:07

    instagramきた人いますか?

  130. ボブ 2017年11月08日 21:11

    アンディ時間毎の抽選だから後ろの時間帯の10:00の人とかにはエグいよね…
    いつもみたいなハズレクジは無いみたいだし

  131. 落選かも 2017年11月08日 21:13

    >>ボブさん
    マジすか
    店舗は原宿ですか?

  132. 店長いつもありがとう 2017年11月08日 21:14

    Ma5もundiもそんな無駄に200とか当選出すかな、これ数もそこそこあるんじゃないの? ネットないと店頭やたら多いパターンあるでしょ。

  133. ボブ 2017年11月08日 21:15

    原宿というより何処も一緒だと思います
    入荷数分からないんで何とも言えないですけど

  134. インスタ 2017年11月08日 21:18

    リポスト結果出たのかー?

  135. 落選かも 2017年11月08日 21:22

    >>インスタさん
    まだdmきてません

  136. ななー 2017年11月08日 21:25

    え、SNKRSなしなの?

  137. うるさい 2017年11月08日 21:32

    ma5さん
    地味に面白かったので、明日がんばってきて
    店の前にうんこ置いておくので注意してね

  138. 2017年11月08日 21:39

    俺、アンディーとma5どっちも当たったんだけどどうしよ

  139. a 2017年11月08日 22:00

    俺AJ1買えたら転売してバレンシアガのトリプルS買うぜ!

  140. 転売店長^^ 2017年11月08日 22:08

    >>落選かもさん
    お店の人次第だよ。
    >>えさん
    オンラインやっぱあるみたいだよ。
    でも後日みたい。SNKRSにちゃんと載るだろうからそれ待とうよ。
    >>ななーさん
    オンラインやっぱあるみたいだよ。
    でも後日みたい。SNKRSにちゃんと載るだろうからそれ待とうよ。

  141. おおー 2017年11月08日 22:32

    店長gr8でバレンシアガのうまうま厚底スニーカー抽選してますよん

  142. いぐざいるが 2017年11月08日 22:45

    AKIRAきてるよ

  143. 2017年11月08日 23:07

    バレンシアガこれ売れるの?

  144. バズ 2017年11月08日 23:09

    質問ですが誰か11日、12日のデザインフェスの宇宙ガラスの整理券当たった人いますか??
    ノリで応募したら一桁台の整理券当たったんだけど行っとくべきですかね?
    どれを買えばいいのかわからない‥

  145. 転売店長^^ 2017年11月08日 23:23

    >>あさん
    売れるよ。
    >>バズさん
    オパール入りを買ってくれば損は無いよ。
    オパールまわりに赤い色が多めのやつが人気みたい。そういうのだと相場10万以上上になるよ。

  146. DSMG 2017年11月08日 23:24

    他のとこのと同じなら複数応募NGだよね?
    やっぱり1つだけにしといた方がいいかな?

  147. バレンシアガ 2017年11月08日 23:31

    何色が人気ですかね

  148. バレン 2017年11月08日 23:35

    43サイズじゃないと厳しいですか?

  149. a 2017年11月08日 23:36

    三代目とかGドラゴンが履いてた黒赤

  150. 2017年11月08日 23:38

    ヤフオクパチもん多いねぇ。バンバン落札されてないけど今から動くの?

  151. ドーバー 2017年11月08日 23:41

    ドーバーaj1
    結構うしろかなくらいだったんだけどどーなの?買える?
    数絶対少ないよね

  152. 150 2017年11月08日 23:55

    不安なら挑戦しなきゃいいじゃん。しつこいよ。

  153. a 2017年11月08日 23:56

    aj1狙いなら30番台くらいじゃないと良いサイズ買えなさそう

  154. DSMG 2017年11月08日 23:59

    ドーバーさん
    何番ぐらい?後ろって30-50ぐらい?

  155. S 2017年11月09日 00:21

    リーバイスか~

  156. 2017年11月09日 00:22

    来週ノースかね

  157. ドーバーって 2017年11月09日 00:24

    落選メールこない?

  158. 2017年11月09日 00:37

    楽天で販売されるやつある?

  159. バレンシアガ 2017年11月09日 00:51

    43の赤青買えば間違いなく売れる

  160. にわか 2017年11月09日 01:38

    DSMGの抽選で一度だけ当選したことがあるんですが、予定があって無視してしまい、それ以来当選しなくなりました。
    これってブラックリストに入っているのでしょうか?

  161. ドーバー 2017年11月09日 06:29

    DSMGさん
    細かいこと書くと特定が怖いのですが、そのくらいです

  162. あのー 2017年11月09日 06:34

    リポスト当選した奴っている?

  163. 転売店長^^ 2017年11月09日 07:00

    >>DSMGさん
    複数に応募するのダメなのかどうか何も書かれて無いから分からないよ。
    >>バレンシアガさん
    真っ黒のやつと、赤入ってるやつだよ。
    >>バレンさん
    そうだね。その辺の良サイズじゃないとちょっときつい。
    >>ドーバーさん
    予備券じゃないなら大丈夫じゃないの??よく分からないや。
    >>ドーバーってさん
    落選メール来ないよ。
    >>らさん
    無いよ。
    >>にわかさん
    たまたまじゃない?俺一度も当たった事ないよ。

  164. ミタスニーカー 2017年11月09日 07:24

    並び200くらいかな今

  165. 2017年11月09日 08:03

    自分で試してからやれガキ

  166. 田中 2017年11月09日 08:10

    NIKE AIR JORDAN 1 atomsどうですか?

  167. パロ 2017年11月09日 08:20

    リポスト9時から随時連絡だって

  168. ニワカ 2017年11月09日 08:36

    やっとミタの抽選できた
    いつも思うけど、絶対ちゃんと抽選してない

  169. 2017年11月09日 09:09

    atmos何足くらいあんだろ
    100くらい?

  170. 家政婦のミタ 2017年11月09日 09:13

    店員「何センチですか?(靴は見るが目は見ない)」
    店員「電話番号お願いします。(どこか上の空)」
    オレ「090-××××-××××…」
    店員「はい。(ハズレね)」

  171. アホホワイト 2017年11月09日 09:25

    ここで書いてもしゃあないが予定通り仕事できないならアナウンスするなよな・・・。リスケしたならそれをアナウンスしろ。
    アパレル関係(笑)は5W1Hすら理解してないアホ集団。

  172. ボブ 2017年11月09日 09:30

    今アンディでジョーダンのゴールデンサイズ買ったけどそこそこ数あるね
    2番目の組のホント後ろの方でゴールデンサイズあったよ

  173. AJ1 2017年11月09日 09:32

    おめでとうございます。
    ネットやってない分在庫が少し多めですね🎵

  174. アンディ 2017年11月09日 09:52

    VIPはこの前の97のときも得しててうらやましいな

  175. アンディ 2017年11月09日 09:56

    アンディのVIPってどうやったらなれますか?
    オンラインで沢山買い物したらいいんですかね?

  176. und 2017年11月09日 09:58

    実店舗で買い物してスタンプ貯めるんだよ
    てか今更VIPランク最底辺に入っても恩恵少ないかも・・・

  177. ドーバー 2017年11月09日 09:58

    噂だとアンディとかだとそれなりに数あるとのことなので信じてドーバー行ってみます

  178. 北別府 2017年11月09日 09:58

    結局ミタさんは何人くらい並んでましたか?

  179. ラクマで 2017年11月09日 10:00

    20万とかで売れてる。羨ましい。

  180. 2017年11月09日 10:07

    アンディ店舗で何回か買い物したんですけど、スタンプとか貰った事ない…
    言わないと貰えないんですかね?

  181. 2017年11月09日 10:31

    アンディーvipチケット2枚以上持ってない人はほぼ当たらないらしいよー
    ある人がアンケートとったらしい

  182. オフホワ 2017年11月09日 10:42

    オフホワってリスケになったってどうゆう意味?抽選日が変わったってこと?

  183. パロ 2017年11月09日 11:01

    ラクマに続々と出品されていってるけど、どれだけ本物があるのやら

  184. 2017年11月09日 11:41

    アトモスで二足買いできました

  185. 2017年11月09日 11:47

    ジョーダンすげーな、ゼブラの17万を余裕で超えてく。オフホワイトは9種類すべて10万以上で売れるのか?おいし過ぎるだろこれ。

  186. 2017年11月09日 11:53

    二足で30万
    うまうま

  187. にわか 2017年11月09日 11:59

    atmosのドレスコード、エアフォースワンのLOWってあるけど、写真と同じ色じゃない、定番の白のエアフォースワンでも大丈夫だったのかな?

  188. 暇人 2017年11月09日 12:04

    ぶっちゃけミタのドレスコード店員ちゃんと見てなかった気がした
    当選者なんて身内ばっかりなんだろうな

  189. 2017年11月09日 12:07

    ごっそ

  190. 2017年11月09日 12:11

    アトモス数メチャ多いらしいね

  191. ドーバー 2017年11月09日 12:13

    買えたよーありがとう!

  192. 2017年11月09日 12:22

    今回ほぼチャイナいなかったから次回から倍率格段に上がるよ

  193. アンディ 2017年11月09日 12:32

    11日の発売
    抽選結果出たみたいだね

  194. ミタ 2017年11月09日 12:34

    以前、抽選商品を店舗関係者の知人が買いに来てるのを見てから信用してない

  195. 2017年11月09日 12:37

    snkrsくってまじかよ?
    田舎者にも一縷の望みが。。

  196. あんでぃ 2017年11月09日 12:51

    10時からの行ったけど、ajなしでブレザーだけだった…

  197. 情報求む 2017年11月09日 12:58

    店長殿!質問お願いします。
    アンディの11月11日のweb抽選当たったんだけど行く価値ありまするか???
    air max90とプレストなんですけど。
    あとドレスコードとかあるの??

  198. 結局 2017年11月09日 13:05

    アトモス何足あったん?

  199. 見習い 2017年11月09日 13:07

    11日のatmos行ってみようかな

  200. ウヒテ 2017年11月09日 13:18

    offwhiteリポスト抽選。当選らしきついーとあったな。
    今日の11:16にきた模様

  201. リポスト 2017年11月09日 13:22

    ツイート一人しかいない笑

  202. 11日 2017年11月09日 13:46

    自分もアンディの10時に当たったから行く

  203. 11日行くの⁇⁇ 2017年11月09日 13:55

    アンディの入場抽選どの位の倍率なんだろう⁇

  204. 2017年11月09日 13:59

    アンディ10時だとプレストは買えない

  205. もんきち 2017年11月09日 14:06

    11日分のアトモスはコンで発売かな?やっぱり。

  206. DSMG抽選 2017年11月09日 14:10

    店長やみんなは全種類に応募してるの?

  207. ドーバー 2017年11月09日 14:15

    してないよ 倍率低そうなやつ一つだけ応募する
    無効になったら意味ないからね。。

  208. 2017年11月09日 14:27

    ドーバー無効?全種類応募しても大丈夫じゃね

  209. にわか 2017年11月09日 14:28

    アトモスコンの整理券の番号って、先着順ですか?
    抽選順ですか?

  210. R 2017年11月09日 14:33

    ドーバー。全種類1応募だけなら大丈夫だと思いますよ。
    ↓ ↓ ↓
    【複数応募について】
    1モデルにつき複数回の応募はできません。重複が確認された場合は無効とさせていただきます。

  211. エェェェェーッ‼︎ 2017年11月09日 14:43

    10時集合なのに買えないってどう言う事?
    10時に集合で抽選なんだよ‼︎

  212. 転売店長^^ 2017年11月09日 14:49

    >>田中さん
    アトモスじゃなくてALEALI MAYでしょ。
    いけると思うよ。
    >>オフホワさん
    リスケって予定が変わったって意味でしょ。もし本当なら販売日か抽選日が変わったって事だよ。
    >>にわかさん
    アトモスコラボのモデルだけだよ。
    普通のはダメだよ。
    >>情報求むさん
    VIP以外だとかなり当選確率悪いみたいだよ。
    それでも行く価値があるかないかは近所かどうかだよ。
    あとドレスコードは無いよ。
    >>もんきちさん
    アトモスの発表を待とうよ。
    >>DSMG抽選さん
    Rさんが書いてくれてる通り1モデル1回OKで全モデル応募して良いみたいだね。
    AJ1の抽選の時と説明文変わったみたい。AJ1の時はよく分からない書き方だったからAJ1しか応募しなかったわ。
    >>にわかさん
    おれ分かんないやごめん。

  213. 土曜日 2017年11月09日 14:51

    アンディ抽選かSupremeどっち狙ったほうがいいでしょうか?

  214. 2017年11月09日 14:52

    決済フォーム変わったな。
    bot死亡や

  215. ミタ 2017年11月09日 14:55

    当選の電話きた
    都市伝説かと思ってた

  216. DSMG抽選 2017年11月09日 14:56

    店長さん皆さんありがとう。
    全種応募してみます。

  217. でぶ 2017年11月09日 15:09

    アトモスコンって今から入場券買っても手遅れかね
    ぴあの整理券順で入場っしょ

  218. 店長いつもありがとう 2017年11月09日 15:17

    当日の昼過ぎに買って80番くらいだから、今何番なんだろ。アリエル100足くらい無いかな。

  219. にわか 2017年11月09日 15:18

    >でぶ
    おそらく購入順だと思う
    twitterで検索したけど、1ヶ月前から販売されてたみたいだし、ランダム順だったらもっと一喜一憂してた思うがそうでも無さそうだったし

  220. 十河 2017年11月09日 15:26

    アトモスコン整理券800番台なんだけどいく意味あるかな

  221. でぶ 2017年11月09日 15:29

    ありがとう
    11は行けないと思ってたのにここにきて暇になったから今更ネタ探しに必死

  222. アンディ 2017年11月09日 15:35

    今日店舗の抽選に100番台ぐらいまで人来てたけど、実際は60番で売り切れ。最初から入荷足数わかってるんだから、抽選の抽選の当選者数を60人にして、店舗では純粋に入店順の抽選(希望モデル、希望サイズが買えるかどうかは番号しだい)にすればいいのに。なんのための抽選の当選なのか?
    遠方からわざわざ来たヤツかわいそすぎ。

  223. 説明求む 2017年11月09日 15:55

    今日のMA5、アンディ、ミタ、アトモスの割振り予想くれ

  224. 2017年11月09日 16:02

    アンディは8時、8時半、9時、9時半、10時とあったはず。10時代の後半の方は買えず。どちらか一足のみ。

  225. 阪急tokyo 2017年11月09日 16:21

    整理券貰って 11時ぐらいに入店番号当選者発表しますね だと思ったら 先に並んでるやつからクジ引くのおかしいだろ 最初に並んでるやつが引き当てたら 後ろに並んでるやつ当たらないだろうが こんな立派な店なのになんにも考えてないな 均等な抽選でハズレたら納得するけど これは納得できん デカイ店ほどいい加減な抽選ばっかだな本当に腹立つ

  226. 2017年11月09日 16:30

    ①並んだ人数と同じ枚数を用意
    ②ハズレくじを戻さない
    のであればチャンスは平等だぞ。
    もちろん前のヤツの引き次第で後ろのヤツは確率が良くも悪くもどちらにも転ぶけどな。
    お前のアタマが悪いからハズレたんじゃね?

  227. パロ 2017年11月09日 16:32

    しかし価格維持されていて理想的な転売案件ですな
    持ってないけど

  228. 転売店長^^ 2017年11月09日 16:35

    >>土曜日さん
    sup転売出来そうな物無さそうじゃない?
    アンディの方がいいっしょ。
    >>でぶさん
    たぶん先着順。
    おれ今試しに発券してきたら1200番台だったよ。

  229. あべべ 2017年11月09日 16:37

    だよね、今回はうまうま過ぎてテンションあがるわ。持ってないけど

  230. ふー 2017年11月09日 16:56

    ミタもatomosみたいにドレスコードの靴一覧画像出してくんないかなぁ
    初めて並び行こうと思ったけど弾かれたら恥ずいから止めたわ

  231. 226 2017年11月09日 17:09

    200人以上引いたあとで平等なわけないだろ 匿名で煽るやつは本当にゴミしかいないな

  232. 店長いつもありがとう 2017年11月09日 17:12

    早朝5時半に並んだという男性は今回の方法について「いつもの列と全然雰囲気が違う。もっとドレスコードを厳しくしてもいいと思う」と、当選番号を片手に笑顔で話した。
    ふむふむ、あっそ。

  233. 2017年11月09日 17:16

    ドレスコード厳しい方がええやろ
    中国人大幅に排除できるし、靴あれば高値で売れるし

  234. 抽選 2017年11月09日 17:23

    >>231
    悔しい気持ちはわかるけど、確率論的には同じ確率だよ。
    それでも納得できないなら、早く行って早く引けるようにすればいいよ。

  235. 2017年11月09日 17:34

    シュプリームbot終了のお知らせ

  236. 2017年11月09日 17:38

    sup相当対策してきたな

  237. 2017年11月09日 17:51

    あと8種類アトモスで販売されるんだろうけど、またドレスコードありなんかな?
    ドレスコード用の靴も値上がってるし今さらだけど買うか迷い中…。
    てかそもそもドレスコード対応の靴って毎回写真のものなんかな…。
    もしかして、毎回種類替えてくんのかな?

  238. sup 2017年11月09日 17:51

    どんな対策?手動有利?

  239. にわか 2017年11月09日 17:56

    >冬
    https://www.wwdjapan.com/506955
    これ見る限り、他の日も同じドレスコードだね

  240. あともす 2017年11月09日 18:11

    今回はjordanが発売だったからたまたまかもしれないよね
    店員さんに誰か聞いてきて

  241. 2017年11月09日 18:26

    転売屋もスニーカー好きという事実な

  242. 2017年11月09日 18:32

    それなら品薄商法が大好きなナイキに文句言えばええのに

  243. a 2017年11月09日 18:36

    ドレスコードやるならアトモスの店員もリストにあった指定スニーカーを履いてないと説得力ないよなw行ってないから知らんけど。

  244. R 2017年11月09日 18:53

    日本人が買えたって点は良かったと思うけど、結構アトモス購入って転売に出されてるけど^^
    次回からはスニーカー手配した中国人だらけになったりして・・・

  245. やっぱり 2017年11月09日 18:56

    土曜日はカオスかな

  246. 2017年11月09日 19:00

    個人的にはアトモスみたいにドレスコード厳しい方がいい。
    古事記、ここにいるクレクレ君達も抽選に参加しないだろうし、やるべき事が明確だからね。
    ただ抽選参加条件をもっと早く教えて欲しかった。

  247. うんこ 2017年11月09日 19:07

    オンラインないの?
    記事で後日ありって書いてるけどいったい?

  248. 2017年11月09日 19:28

    >にわかさん
    ありがとうございます。
    ただドレスコード用に買おうと思ったけど、こんなアトモスのクソダサ靴をプレ値出して買わないけないかと思うと胸糞悪くなってきたw
    サファリだのエレファントだのデザイン気持ち悪すぎだよね。どんな服に合わせろっていうんだろう。
    しかも靴買っても当選しなかったら、結局クソダサのこれを所持するだけで損だし、ほんと悩む。

  249. 別に 2017年11月09日 19:45

    普通の服に普通の靴で行って、並び用の靴は鞄で持ってって、並ぶ時だけ履き替えればいいじゃんw

  250. はつこめ 2017年11月09日 19:59

    DSMGってドレスコードあります?
    当たってもなんももってない

  251. Snow Peak 2017年11月09日 20:11

    ないんじゃない?
    当たったらUNIQLOの服でいくよ

  252. 2017年11月09日 20:22

    確率の計算すらできない馬鹿でも転売やってんのか

  253. ガチ 2017年11月09日 20:30

    AJ1ガチで10万以上になってるな
    すご

  254. 転売店長^^ 2017年11月09日 20:45

    >>うんこさん
    後日あるらしいよ。ちゃんとしたソースは無いけど。
    とにかくSNKRSのサイトに出てくるだろうからそれを待とうよ。
    >>はつこめさん
    DSMGはドレスコード無いよ。

  255. bot 2017年11月09日 21:06

    修正完了してやったわ
    余計なことしてくるねぇ
    Supreme今週はチャンスかもよー

  256. きゃん。 2017年11月09日 21:26

    アンディー大阪
    8時、9時、10時に集合時間が振り分け。
    集合時間それぞれの抽選箱が分けられていた。
    どちらか1足のみ。
    8時台でジョーダン完売。
    9時は20人弱で全員ブレザー購入。
    10時は130人が集合。10時集合だけの当選者リストは300人ほど。つまり恐らく平日のため半数以上が不参加。
    クジ全部に番号があり整列させられ、、、
    で購入できたのは20人足らず。
    VIPじゃない一般から当選の子連れママも当選してた。
    土曜日10時集合はムリゲーの予想。

  257. はつこめ 2017年11月09日 21:30

    Snow Peakさん
    転売店長
    ありがとうございます。GAPしかないんであせってました。
    あたった事無いけど。
    自分用にほしい

  258. 2017年11月10日 01:55

    MA5抽選ハズレた人の作った当日の並びでもAJ1買えたってホンマかいな~

  259. まっくす 2017年11月10日 04:35

    90とプレストじゃあ
    90の方がうまうま?

  260. 転売店長^^ 2017年11月10日 08:38

    >>まっくすさん
    どっちも一緒だよ。

  261. パロ 2017年11月10日 08:38

    今日は早起きだな店長

  262. Sup 2017年11月10日 08:47

    最近、手動別タブ買えないんでけど、
    別タブは対策してないよね?
    ただ単にノロマなだけ?
    今季前半は買えてたのに…

  263. The One 2017年11月10日 08:57

    Aor Jordan 1 買えました!
    9時並びだったけど結構買えてる人が居た印象…
    また11日の抽選参加権が当たったから並んで来ます!
    11日発売のAirMAXとPRESTOだったらどっちがうまうまなのかな?気になります。

  264. 転売店長^^ 2017年11月10日 09:00

    >>The Oneさん
    エアマックスとプレストはどっちも一緒だよ。

  265. The One 2017年11月10日 09:11

    >>転売店長^^
    じゃあAirMaxかなぁ~
    ただ、AirMaxの黒い線の部分が海苔にしか見えない笑 Prestoのソールの色味は気にいってるけど、ゲージが骨みたいな感じはあまりそそられない… 店長はいつもどこで相場を把握されてますか?

  266. 転売店長^^ 2017年11月10日 09:39

    >>The Oneさん
    相場はヤフオクで見るよ。

  267. にわか 2017年11月10日 10:09

    なんか、1日目も2日目も両方当たってる人ばかりだなー
    これなら、完全にVIP販売にすれば良いのに

  268. 店長いつもありがとう 2017年11月10日 10:22

    WWDに弊社のOff Whiteの売り方が書いてある。どの様に売るかは店が決められるが、本当は並んだ順が良いと思っている。私は商売とは、価値のある物を移動させる事だと思うので、別に転売が悪いとは思っていない。商売とは資本で富を囲い込む事。富がスニーカー。競争だ。
    ほほう、なるほどなるほど。

  269. にわか 2017年11月10日 10:52

    並んだ順だと、割り込みで必ず揉め事が発生するからなぁ

  270. 一応 2017年11月10日 11:37

    公平に抽選しましたって言いたいから、
    VIPや常連しか買えませんとか言わない店ばかりだね。

  271. ゼニス 2017年11月10日 12:08

    なんか色々ムカついてきた

  272. てんちょーーー 2017年11月10日 12:37

    ULTRABOOST LACELESS
    いまアディダスで先行販売しとるんだけどいけるんけ?

  273. 転売店長^^ 2017年11月10日 12:38

    >>てんちょーーーさん
    それゴミだよ。

  274. てんちょーーー 2017年11月10日 12:42

    あざます^^
    ごみごみーー^^

  275. よくも 2017年11月10日 15:24

    GAP着てDSMG入れんな…その根性に拍手

  276. ドレス 2017年11月10日 20:17

    ドレスコードとか
    これ無理やん

  277. フェイマスワールド 2017年11月10日 20:55

    確率の計算も出来ない奴がいるんだな
    教育受けてないのか

  278. DSMもNIKEも 2017年11月10日 22:06

    なんの抽選も当たったことがない…
    当然インスタのやつなんか当たるはずもなし

  279. いで 2017年11月10日 23:03

    DSMGの抽選当たったんですが、ドレスコードありますか?

  280. 転売店長^^ 2017年11月10日 23:11

    >>いでさん
    ないよ。

  281. いで 2017年11月10日 23:22

    店長ありがとうございます。
    40番台だとサイズまだ残ってますかね?

  282. 転売店長^^ 2017年11月10日 23:26

    >>いでさん
    残ってるよ。

  283. いで 2017年11月10日 23:32

    ありがとうございます!

  284. 迷い中 2017年11月10日 23:41

    店長さん
    明日10時のアンディーの抽選は参加する価値ありますかね?

  285. 転売店長^^ 2017年11月10日 23:48

    >>迷い中さん
    当選率低いけど近所なら行ってもいいじゃん。
    その辺の判断は当事者にしか出来ないよ。

  286. 乳酸菌 2017年11月11日 06:25

    air max 90ってどんくらいで売れると思う?

  287. 90 2017年11月11日 06:51

    6~8万くらい

  288. 2017年11月11日 07:12

    もっといくんじゃない?

  289. 無茶苦茶 2017年11月11日 10:38

    アンディ10時からの抽選5足くらいで完売だった。何百人か呼んどいてそれはないだろうよ。

  290. アンディ大阪 2017年11月11日 11:12

    わざわざ行って損した。
    飯食って帰るわ。

  291. MA5 2017年11月11日 12:40

    200番代後半だけど今から突撃してみる

  292. 2017年11月11日 12:49

    ドーバーは何足くらいあった?

  293. MA5 2017年11月11日 13:53

    200番代中~後半ぜんぜん無理でした以上ご報告まで

  294. The One 2017年11月11日 13:55

    今日福岡は50番台で二足とも全サイズ売れてた。悲しい。

  295. にわか 2017年11月11日 14:12

    先月MA5で、NIKE COURT ZOOM VAPOR RFの時に、微妙な番号で当選してキャンセル連絡入れなかったせいで、今回のTHE TENは何もヒットしないんだろうなぁ…
    微妙な番号でも行っとくべきだったわ

  296. 並びで 2017年11月12日 13:15

    Supのビーニーかぶってやついたんだけど、おもいっきり半タグ付いてて吹き出したわ笑
    そのまま売るんかな?

  297. 2017年11月12日 13:22

    ※296ダサすぎて笑うwニューエラのシールと同じ感覚なのかな

  298. チソチソマンちょー 2017年11月12日 13:41

    宇宙ガラスうまうま過ぎる、、、
    27万儲けた、、、
    はんぱねえ

  299. 泡姫 2017年11月12日 13:53

    ⇧27万 そりゃウソだな

  300. 宇宙ガラス 2017年11月12日 13:55

    ↑アカウントばれちゃうよ。
    自慢やめた方がいーよ。
    税務署連絡されちゃうよ。
    嫉妬怖いよ。

  301. 2017年11月12日 14:06

    確定申告ししてないとでも思ってる?笑

  302. コモリドランゴ 2017年11月12日 14:36

    いつ見てもウマウマ確定ランプピコーンが目に入っちまって笑い止まらんのやけど!

  303. でぶ 2017年11月12日 14:41

    NMD結構動いてるね
    緑27.5しかないけど余裕でさばける

  304. new era 2017年11月12日 14:41

    のシールと一緒でしょ。
    元々、なんでneweraのシールも付けっ放しかわかってない人の方が多いよね。

  305. ベースを買ったばかりのゴリラ 2017年11月12日 14:47

    ニューエラ はニューエラ、タグはタグ。

  306. 2017年11月12日 16:00

    pigeonもう少ししたらさらに安くなりそうだし、そうしたら自分で履くように買うかw
    それにしても販売機色々と昨日にまとめすぎだろw

  307. 14日のten 2017年11月12日 17:42

    14日分のアンディの抽選メールも来てんのかな?

  308. コモドオオトカゲ 2017年11月12日 18:25

    今週のシュプはノースですよね。
    僕、丁度金曜日に神奈川出張からの土曜日休みなんで、そのままカプセルINで並ぼうかと算段している次第です。
    スーツ着て並んでても弾かれませんかね?
    因みに何時くらいに列に接続すればお宝にありつけますか?
    てか抽選なん?
    アパレルで並ぶのなんか、高校生時分にエイプで並んだっきりなので、何方か優しい方ご教授願えますか?

  309. ドコモオオトカゲ 2017年11月12日 18:39

    工藤静香の限定盤でるんだって。転売はムリだけどテメー用に購入しました。俺の中ではアイドル=静香ちゃんだからな。

  310. コモドオオトカゲ 2017年11月12日 19:04

    309 さん
    あなた、僕よりおじさんですね。
    僕は憂木瞳、城麻美世代ですが、あなたは樹真理子、豊丸世代ですね。
    シュプに並びたいんですが、人気コラボはガキとイエガネーゼと三国人がひしめき合うカオスな感じになるんですかね?
    萎縮してしまいそうです。

  311. nn 2017年11月12日 19:12

    >>308
    前日からじゃないと厳しいよ
    防寒してホッカイロ大量に持って折りたためるイスが必須

  312. コモドオオトカゲ 2017年11月12日 19:20

    311 さん
    ほんま?
    並んだもんじゅんなん?
    やっぱ止めるか。
    千秋当たったら惰性で並ぶわw

  313. 2017年11月12日 19:31

    来週から相当寒いみたいよ。本当深夜の並びやばそう

  314. 2017年11月12日 20:28

    最近sup当日ならびたよね

  315. 2017年11月12日 20:56

    シュプはブロック抽選でしょどーせ

  316. 転売店長^^ 2017年11月12日 20:58

    >>14日のtenさん
    そうだと思うよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    人気商品の時は前日17時とかに抽選らしいよ。

  317. 2017年11月12日 21:08

    なんかten SNKRSオンラインないとか噂でてるよ

  318. オンライン 2017年11月12日 21:16

    アメリカではNIKE.comで抽選販売の予定やったけど、応募が多すぎてサーバー?が対応できんかったとかで、SNKRSで販売するって話でしょ。21日とかの噂。

  319. オンライン 2017年11月12日 21:17

    ようするにSNKRSでの販売はあるってこと。
    日本はどうか知らん。たぶん日本でもやるでしょ。

  320. ken 2017年11月12日 22:05

    >>オオトカゲ
    先ずノースと箱パは前日と見てる。
    16:00くらいから店員がちょろちょろ並び場に来るので聞いてみるのが良いよ。
    次に店長言うように前日並びなら椅子は必須。
    無くても地面に座れば言いやって思うけど、
    地面座り禁止で、椅子が無いと夜通しだろうが
    永遠と立たされる。
    最後にスーツで並んでると周りの視線が痛いよ。
    基本的にアンチ転売ヤーが多いので、
    小汚い格好やスーツ姿とかSupと関係無さそうな転売屋風だと
    コイツ転売ヤーだと認識されて危ない場面で、
    周りの人が助けてくれなかったりするから気を付けてねw
    何処でも同じだけど調和は大事。

  321. ノース 2017年11月12日 22:48

    何番くらいまで買えんのかな?
    都内

  322. 店長いつもありがとう 2017年11月12日 23:36

    スーツで並ぶと凍死しますね、体感温度ってあるから、吹きっさらしなんで、壁なんて無いからね。ドンキの毛布とキャンプ椅子だね。

  323. Snow Peak 2017年11月12日 23:38

    Kenさんの優しさに感動した。

  324. イイ買い物の日に 2017年11月13日 00:41

    何も買えなかったんだけど、次のイージーは買いたい。

  325. あはは 2017年11月13日 00:58

    イージーの抽選って、1週間前くらいからかなー?

  326. あばば 2017年11月13日 01:34

    抽選の開始日を知ってどうするの?
    心の準備??www

  327. プロゴルファーサム 2017年11月13日 03:02

    オレ思うに並びで、
    スーツ着て並んでるやつ、古事記、古事記使い、三国人、キングマサ、BBA引き連れてるやつ、家族引き連れてるやつ(子連れ)、オタク風なヤツ、全身プレミア品なやつ、声デカいやつ…。
    ↑みんな嫌い。
    ちなみにオレももちろん転売屋です。

  328. N原店員 2017年11月13日 03:33

    店長って日本語弱いな
    日本人?
    シナ豚と朝鮮は嫌いだな
    デブメガネ本当にキモい

  329. にわか 2017年11月13日 07:58

    supremeの前日からの並びって、そんなに元取れるの?6万とか7万くらいの利益
    2~3万の利益の為には出来ないな…俺は
    しかも、並ぶ場所が微妙だったり、在庫が少ないと買えないんでしょ?
    割に合わないと思うんだが
    寒すぎて相当キツイよ

  330. コモドオオトカゲ 2017年11月13日 08:05

    店長、けんいっちゃん、その他の皆様、ご教授いただきありがとうございます。
    かなりキツそうなんで、並ぶのやめますね。

  331. 2017年11月13日 08:47

    冬のノースは店舗多いイメージ。
    オンライン少なそうだな。

  332. はつこめ 2017年11月13日 08:51

    TENでナイキラボ当たった人、何番くらいまで買えました?
    今から心の準備したいんです

  333. まっ 2017年11月13日 09:11

    めっちゃヴェイパー買えたw

  334. パパ 2017年11月13日 09:13

    すぐにバグったよね。
    とりあえず二足いけたわ黒

  335. nn 2017年11月13日 09:18

    今もバグってるけどメールが来たので買えたようだ

  336. Snow Peak 2017年11月13日 09:31

    トップページのだけかと思ったらブラックあったのか!ショック!
    モアテンも人気カラーくるのか。

  337. あはは 2017年11月13日 09:52

    あばばさん
    当たるよーにお参りしてくるw

  338. 転売店長^^ 2017年11月13日 09:53

    糞カラーの少数リストックだけなのかと思って見てなかったけど人気カラーも有ったんだ。。

  339. Ghost 2017年11月13日 10:33

    今日のヴェイパーのメンズ3色は先週から既に情報出てたよね。
    情弱の巣窟かね、ここは。

  340. ヴェイパー 2017年11月13日 10:55

    薄利はみんな興味無いんだよ

  341. 2017年11月13日 10:56

    ゴーストって奴はただの構ってちゃんだからスルーしな。
    いつもこんな事ばっかり言ってるから。

  342. クロ 2017年11月13日 11:01

    今日のヴェイパーとか、明日以降もだけど動き鈍いボラになりそうなリストックラインナップじゃない?これ突撃するんだね。

  343. リストック 2017年11月13日 11:02

    別に返品可能なんだからめんどくさくてもいいならいけばいいんじゃない?

  344. 店長いつもありがとう 2017年11月13日 11:07

    vapor maxってレインボーとcrot以降ロクな利益出てないですよ、もう買わなくていいですよ今後は。

  345. さん 2017年11月13日 11:16

    MA5とドーバー両方当たった場合どっちも行ける?片方捨てるしかないん?

  346. ken 2017年11月13日 11:20

    ヴェイパー知ってたけどまだ買う人居るんだね。。。そっちの方が驚いた。
    クレカ枠そろそろヤバいんで、他の商材に使いますわ(^^;
    supの並びは大変だよね。
    皆行かない方が良いよ。1人でも少ない方が良いしw
    今週、adidasとノース被るなら行かないけど、
    ノースだけなら自分は前日からでも行くけどね。
    大変だけど現金で買えるし、前日なら並び順悪ければ帰れば良いだけだしね。

  347. SNKRS 2017年11月13日 11:25

    もし抽選だったらハイパーアダプトみたいにサーバーパンクで応募すらできなくなっちゃうんだろうね。

  348. 2017年11月13日 12:05

    >>345
    両方当たる確率は、0.01%以下

  349. 今週 2017年11月13日 12:33

    イージーだね
    海外は抽選情報出たから
    国内もそろそろだね

  350. 2017年11月13日 13:23

    プルーム テック 苦戦中 ゴミだけどね

  351. イージー 2017年11月13日 13:42

    抽選当たったことない・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    アディダスばかやろー

  352. >>327 2017年11月13日 15:39

    間違えない
    ついでにボンズも

  353. >>327 2017年11月13日 15:39

    間違えない
    ついでにボンズも

  354. >>332 2017年11月13日 15:44

    損益分岐点は200番だよ
    しかも最後は方は24のみ

  355. >>332 2017年11月13日 15:44

    損益分岐点は200番だよ
    しかも最後は方は24のみ

  356. Snow Peak 2017年11月13日 15:47

    当たったことないからあれなんだけど、試し履きしないで買うの?明らかにレディースサイズだとバイヤーもろばれじゃない??
    ゴールデンサイズなら履かないでもいいだろうけど、そのへんどうなの?

  357. アディ 2017年11月13日 16:31

    >>351
    ハッシュタグつけて応募する時わかるように、
    全サイズえげつない応募数なんだから、当たる方が無理無理
    オンラインで頑張れ

  358.   2017年11月13日 17:03

    損益分岐点てw
    頭悪いコメントすんなw

  359. ピロリ 2017年11月13日 17:18

    おまえらこんなところでチマチマ小銭稼いでる場合じゃねーぞ
    アリババで11日の1日だけで楽天の一年分の売上があったってよ
    ビジネスチャンスは目の前にあるんだからスットコしてんじゃねーぞ

  360. コモドオオトカゲ 2017年11月13日 17:38

    アリババすげーなw
    まだまだ中華マネーは健在かいw
    リーマンショックから10年経って、やっぱり次の◯◯ショックは中共絡みやろなぁw
    ダウは輩がカカト落としをしたくてしゃーないやろw
    損益分岐点ワロタけど、確かに損益のターニングポイントなんやろ。
    暇人のおまえらだったらブラックフライデーの輸入とか現地買付とかしてんねやろ?
    年の瀬は忙しい。

  361. ブラックフライデー 2017年11月13日 18:21

    でアメリカから服輸入して去年けっこーよかったわ

  362. >>354 2017年11月13日 19:01

    そんなの誰も気にしてないよ

  363. >>354 2017年11月13日 19:01

    そんなの誰も気にしてないよ

  364. >>356 2017年11月13日 19:04

    こんなとこで頭いいコメントする必要あんの

  365. >>356 2017年11月13日 19:04

    こんなとこで頭いいコメントする必要あんの

  366. 教えて下さい 2017年11月13日 19:50

    明日のMA5、100番代は厳しいですか?

  367. 転売店長^^ 2017年11月13日 19:52

    >>教えて下さいさん
    買えるっしょ。
    前のは1種200とかあったみたいだし。

  368. 教えて下さい 2017年11月13日 19:55

    ありがとうございます!チャレンジしてみます。

  369. ma5 2017年11月13日 20:36

    てんちょー、当選したけど、大阪から東京までの交通費と商品代踏まえて利益になるとおもう?

  370. なんとか 2017年11月13日 20:52

    今回は当選した
    次のやつも当選してほしい。。。

  371. 一度も 2017年11月13日 21:13

    当選しないよ
    羨ましい

  372. 転売店長^^ 2017年11月13日 21:18

    >>ma5さん
    怪しいと思う。
    でも旅行半分で行けばいいじゃん。

  373. ティクビニ 2017年11月13日 21:38

    佐野辞めたらもうただのニートになるね

  374. マジ 2017年11月13日 21:41

    当たらない。
    みんなアカウント何個もあっていっぱい応募してんの?

  375. MA5 2017年11月14日 08:22

    複数送ったら即outって聞いたけど 実際以後当たらないやつは多い

  376. Ghost 2017年11月14日 09:29

    MA5で100番台、まぁ前半なら余裕で買えるでしょうね。
    プレストの時は100あたりでサイズ欠けは30のみだったし。
    ただ100番台後半なら少し怪しいかも。

  377. 公式アナウンス 2017年11月14日 11:14

    オンラインは18日にくるみたいね。
    どうせ買えないけど、チャレンジはしないとね。

  378. 名無しニワカス^^ 2017年11月14日 11:34

    >361
    あー、すまんすまんw
    意味もわかってないようやし、頭悪いどころじゃなかったねw
    君なりによくわからん損益分岐分析でもしてなw

  379. ばれんしあが 2017年11月14日 11:37

    トリプルsオンライン復活してるね。
    もう微妙だけど・・・

  380. あはは 2017年11月14日 12:13

    UNIQLO カウズは、どお?
    店長?もううんこかな?

  381. 18日 2017年11月14日 13:04

    オンラインじゃなくてイベントかよw

  382. スガンタン 2017年11月14日 13:08

    転売屋のオフ会になりそう

  383. 2017年11月14日 13:15

    アンディ10時って買える確率ほとんどない?

  384. きゃん。 2017年11月14日 13:44

    アンディー10時は
    ほぼ買えないよ。
    並び100人超えで当選10人もない。
    そのくせ全員番号順に再整列させられる。
    150番以降の方~こちらへって、
    絶対に在庫ないのに。。。
    アトモスの方が確率はマシ。

  385. MA5 2017年11月14日 13:59

    複アカで当選経験ある人いる?

  386. ma5 2017年11月14日 14:04

    あるよ~
    実家の住所で本名をちょっと漢字変えて応募して当たったよ

  387. abe 2017年11月14日 14:29

    アンディ、10時3番でもAirmax完売らしいです
    Vaporは無理でも、ズームフライは良番なら

  388. 名無しニワカス^^ 2017年11月14日 14:51

    イベント当選したらAJ1にサインしてもらったら価値が上がるね。

  389. 2017年11月14日 15:45

    そろそろイージー公式来るらしいよ。

  390. 疑問 2017年11月14日 16:58

    なんでオフホワイト何足も変えてる奴がいるんだ?
    そんなに方法なくないか?
    抽選で当たるもんでもないし

  391. オフホワイト 2017年11月14日 17:05

    アンディで相当買って、vip会員になってたら買える確立高いみたいだよ

  392. スタンガン 2017年11月14日 17:52

    イージーがまた来るかと思うと、今からドキドキしてきますね!

  393. ken 2017年11月14日 17:55

    >>385
    フローズンですか?
    それともベルーガ?
    全然アップされないんで、国内無いのかと思った(^^;

  394. カニエ 2017年11月14日 18:21

    蛍光黄緑にゴムソールとかダサすぎる
    そりゃ数絞るわけだわ

  395. アディダス 2017年11月14日 19:08

    今週はデサントでイージーは来週?

  396. にわか 2017年11月14日 20:02

    MA5、複垢の人いるみたいだけど、身分証の住所と違ってて突っ込まれないの?
    俺は複垢してないんだけど、身分証の住所が実家のままで、NIKEの住所は身分証の住所と違うんだけど大丈夫かな?

  397. 転売店長^^ 2017年11月14日 21:00

    >>あははさん
    無理っしょ。
    数殖やしてきそうだし、売り切れても前と同じようにすぐ再販だろうし。
    >>アディダスさん
    いつ発売とかそういうの考えても分からないから情報出てくるの待とうよ。
    >>にわかさん
    同じ住所氏名でアカウント作れるし、それで複数申し込んでも大丈夫って事なんじゃない?

  398. 2017年11月14日 21:09

    アディダスのブログ更新されたと思ったらダサいキャンパスだった

  399. 垢BAN 2017年11月14日 21:26

    複垢ははじかれるよ。

  400. 2017年11月14日 21:28

    ベイプアンディーも18日にあるから今週は忙しいわ

  401. 悩むけど 2017年11月14日 21:38

    複垢やって住所でブラックリストにされたら一生当たらんからリスク高い。

  402. 2017年11月14日 21:41

    ちなみに複垢でaj1 3個買ってる人おった

  403. 2017年11月14日 22:20

    ソフビウィークであいつの限定カラー出ねぇかなぁ

  404. 恥を忍んで 2017年11月14日 22:35

    店長、このさいだから、聞くけど
    ナイキオンラインNIKELAB 
    ナイキオンラインストア Nike⁠+ SNKRS
    なにがちがうの?なんで、2つもオンラインあるの?
    SNKRSってなに?しらないのオレだけ?

  405. パロ 2017年11月14日 22:45

    ファレルもうニセモノが出始めてる 中国人は仕事が早い

  406. p 2017年11月14日 22:56

    http://sofvi.tokyo/171114_engimono/
    店長こんなのあるよ

  407. s 2017年11月14日 23:01

    あいつマルは転売できないよ
    あいつじゃないと無理

  408. 転売店長^^ 2017年11月14日 23:33

    >>恥を忍んでさん
    同じナイキのオンラインだけど別れてるだけだよ。
    あと今NIKELABトップページで抽選受付してるのは実店舗販売分の抽選でオンライン販売分じゃないよ。分かってるかもしれないけど一応。
    >>pさん
    sさんが言う通りだと思う。

  409. てんちょ 2017年11月15日 03:26

    海外ではzoom flyの相場がvaporよりやたら高いけど
    日本じゃそうはならないよね?

  410. でぶ 2017年11月15日 07:08

    ファレルかなり捌けてるね
    キャンセルした負け組おる?

  411. ファレル 2017年11月15日 07:43

    キャンセルしてくれて
    ありがとう

  412. 店長いつもありがとう 2017年11月15日 08:55

    BBC限定が下手なイージーより上がってるね、皆これを予想してたの? もう少し寝かせてみるかな。

  413. 2017年11月15日 10:06

    周りに流されて放流したアホが多かったんだな
    結局信じるのは己のみ

  414. ken 2017年11月15日 10:36

    adidas仕事遅いですよね。
    やっと発送連絡来たよ(><)
    supの調整もあったので、
    途中でブッチしたけど、もう少し買えば良かったw

  415. けさ 2017年11月15日 10:39

    2足とどいたよ

  416. w 2017年11月15日 10:41

    黒白結構拾えたし、ネガキャンした甲斐があったわw

  417. でぶ 2017年11月15日 10:44

    ファレル、圧倒的中華需要だね

  418. でぶ 2017年11月15日 10:45

    BBC限定はそりゃ上がるでしょうよ
    でもあんなん買える人ほぼいないでしょ
    店舗すんげーならんでたよ

  419. 2017年11月15日 10:56

    ファレル届いた。もう相場黒なら5だね。キャンセルした奴阿保だね(^.^;

  420. 2017年11月15日 11:30

    ここは 本当に 役に立つブログだよ
    今後も ネガキャン よろしくです。
    私は キャンセル分で 三足かえましたわ

  421. ガンダム 2017年11月15日 11:51

    METAL BUILDは毎回6ヶ月以上前から予約って早すぎるわ

  422. 2017年11月15日 11:57

    ネガキャンに引っかかる奴って馬鹿すぎるよなw
    店長の言う事だけ聞いてればいいのに何で名無しのネガキャンに騙されるんだろw
    そりゃネガキャンも増えますわw

  423. Snow Peak 2017年11月15日 12:02

    ここにネガキャンで救われた人もいますよ。
    小人サイズなんかうんこじゃん

  424. 2017年11月15日 12:04

    ファレルは当日23時ぐらいから見てたけど深夜3時ぐらいでもまだリストックしてたよ。ず~っと復活してる感じだった。巨人サイズゲットでウマウマです^^

  425. ↑それはおかしいだろ 2017年11月15日 12:05

    なんで店長の言うことだけを聞けばいいんだよ。
    店長も最初自信満々だったのが途中で怪しいかもって言ってただろ。自分で考えて結果キャンセルしたのならそれでいいじゃん。

  426. 2017年11月15日 12:05

    最初から小人サイズ買う方がおかしいだろw

  427. 2017年11月15日 12:06

    JR東海倶楽部とかもそうだけど最近ぶっこんで来るやつがいるから最終判断は自分だよね

  428. 2017年11月15日 12:09

    店長って怪しいかもって言ってた後も結局ポチるって言ってたような。
    その後のネガキャンも無かったし店長についていってればよかったんだよ。
    とにかくここネガキャンしてニワカ騙そうとする奴いるから注意なw
    店長のブログ見にきて何で名無しのネガキャンの話信じる必要があるのかって話w店長の話だけ見てればおkw

  429. 2017年11月15日 12:13

    まぁファレルは雨のようにリストック降って来てたからラッキーだったな^^まぁ今からのイージーではありえないぞ。

  430. なんで店長を 2017年11月15日 12:14

    そんなに持ち上げるんだ?
    そりゃポチるだろ。記事書いて紹介してるんだし。
    最終的には自分の判断なんだよ。
    ファレルに限った事じゃないよ。

  431. 2017年11月15日 12:16

    名無しのネガキャンを何でそんなに持ち上げるんだ?w
    名無しのネガキャン信じて儲け損なってる奴多すぎるだろw
    自分で判断なんて出来ないんだから店長だけ信じてればおk。名無しのネガキャンなんか無視してればおkw
    正論言われると都合悪いの?w

  432. ネガ 2017年11月15日 12:18

    ネガキャンする奴多いと相場も下がるから迷惑だよな
    買えなかった人が腹いせでやってたりするんだろな

  433. ファレル、 2017年11月15日 12:18

    まだ上がりそう?

  434. ネガキャンを持ち上げる? 2017年11月15日 12:20

    何を言ってるんだ?
    どちらも持ち上げる気はないし、判断は自分でしろって言ってるだけ。
    都合が悪いって何に対してか俺にはわからないよ。
    店長信じて武道、ポケモン、ペコちっちはどうなってる?
    まぁお前はアホか店長の自演かのどっちかだから、落札履歴見てうまうまじゃんとか言うのだろうけど。

  435. 2017年11月15日 12:26

    来月はボーナスで世間が浮かれるから相場上がりそうな予感。クリちゃんもあるし

  436. クリスタル・ケイ 2017年11月15日 12:27

    ドーバーの当選メールって何時頃くる?

  437. 2017年11月15日 12:31

    武道、ポケモン、ペコちっちで損してる奴いないだろw
    おまえいつもネガキャンしてる奴かw
    そりゃ店長の言う事じゃなくて名無しのネガキャンを信じろって言うわなw
    これからもネガキャン頑張ってなw

  438. コモドオオトカゲ 2017年11月15日 12:31

    来週からのマクドのハッピーセットのオマケ売れるぞ。
    来週の昼飯は毎日マクドナルドやな。
    こりゃ、6種コンプでバイイーが拾ってくれるぞ。
    な?

  439. >433さん 2017年11月15日 12:43

    ごめんね俺が悪かったよ。
    ここまで頭が悪いとは思わなかった。
    周りから頭悪いって思われてるでしょ。返答はいいよ。絶対にそうだからw

  440. ken 2017年11月15日 12:43

    >>オオトカゲ
    このゲーム見たいなの?
    w

  441. >433さん 2017年11月15日 12:43

    ごめんね俺が悪かったよ。
    ここまで頭が悪いとは思わなかった。
    周りから頭悪いって思われてるでしょ。返答はいいよ。絶対にそうだからw

  442. 2017年11月15日 12:46

    >435
    武道キャンセル出来た
    ポケモン寝かせ前提でしかもまだ発売前
    ペコちっち相場はそのうち上がる事は分かりきってる
    これを樹海って言う方が無理あるだろ?
    頭悪いなんて言葉で逃げてるんじゃねーよネガキャン馬鹿
    ネガキャン言う奴にも色々なタイプがいるがあんたはとにかくニワカをあわてさせて荒したい奴だな
    こういう名無しのネガキャンなんか無視して店長の言う事だけ聞いておけばおk。

  443. コモドオオトカゲ 2017年11月15日 12:50

    けんいっちゃん
    せやで。
    これはイケるやろ。

  444. ken 2017年11月15日 12:52

    自分は店長コメ重視してるわ。
    そりゃたまには一緒に玉砕するけど、
    そんなの希でしょ(覚えてないくらい)。
    何より先輩なんで耳は常に傾けてるよ。
    (他の先輩陣は名無しが多いので、
    名無し先輩のは気にしない)
    んで最後は自身の判断と責任でしょ。
    店長、ファレルごっそですm(._.)m

  445. R 2017年11月15日 12:53

    今度のハッピーセットUNOとトランプにいいね!
    実物見てないから、実際は小さいんじゃない?
    コンプするとなるとお金かかりそう・・・
    子供連れてないと買いずらいしなぁ〜

  446. www 2017年11月15日 12:54

    武道キャンセルできた。そうだね。そのせいでショップの対応厳しくなったね。
    ポケモン。寝かせていくらになるんだよ。
    ぺこちっち。。それもいくらになるんだよw
    俺はネガキャンしたことないよ。それにネガキャンの肯定はしてないよ。否定もしないけど。
    店長やその他の人の発言は参考にして後は自分で判断しなきゃねって事を言ってるだけ。
    お前は店長の何なの?本人なの?よく分からないけどバカなの?

  447. コモドオオトカゲ 2017年11月15日 12:56

    R さん
    せやろ?
    個人的にはオッさん危機一髪がツボやけど、何れにせよ昼飯のオマケに付いてくるんだから買ってみるかなw

  448. 2017年11月15日 12:58

    >441
    店長についていけば悪くても損しないって分かってるんじゃん。
    店長の予想で大体当たるんだから店長の言う事だけ聞いてればおkなのよ。
    名無しのネガキャンなんか聞く必要まったく無いのよ。
    なんで店長のブログ見にきてるのに店長の言葉じゃなくて名無しのネガキャン信じるのかw
    君はいつもネガキャンして荒してる奴だからネガキャンを信じろって言ってるのは分かったw

  449. >443さん 2017年11月15日 13:11

    店長の商材はほぼ間違いないとは俺も思うよ。店長のいうことだけ聞けばオッケーって言うのがおかしいと言うのだけ。
    怖いよお前の考え方。それに気持ち悪いんだ。
    話が平行線のまま終わる気配がないから引くね。。
    じゃあね!

  450. >443さん 2017年11月15日 13:11

    店長の商材はほぼ間違いないとは俺も思うよ。店長のいうことだけ聞けばオッケーって言うのがおかしいと言うのだけ。
    怖いよお前の考え方。それに気持ち悪いんだ。
    話が平行線のまま終わる気配がないから引くね。。
    じゃあね!

  451. R 2017年11月15日 13:12

    コモドオオトカゲさん
    動画みるとやっぱり小さめだね^^
    俺も自分用に買ってみるわ!
    ガオーレの時はご飯代ぐらいの利益は出せたよ。近くの店では5日間で在庫切れになってしまったし
    ネガキャンとの激しいバトルの中すんません。

  452. 2017年11月15日 13:17

    >444
    ここでネガキャンする奴増えてて、ネガキャンに引っかかって相場荒れるし迷惑なんだが。
    店長のブログを見に来て名無しのネガキャンを信じる奴がおかしいって言ってんだ。
    しかも店長の判断はほとんど正解なのに店長の言う事聞かないのが謎すぎる。それなら2ch見てればいいだろ。
    2chに行けばネガキャンしかないから何にも手を出さないで済むぞw

  453. 1 2017年11月15日 13:38

    別に一つの商材をキャンセルした人がいて利益とれなかったってだけでしょ。
    別にそこまで熱くならなくても。

  454. 今週 2017年11月15日 14:55

    yeezyなし?

  455. 2017年11月15日 15:06

    イージー公式来ないよね。こんな遅いとかあるの?

  456. ちきん 2017年11月15日 15:07

    ファレルキャンセルした奴乙ーw
    気の小さい奴は転売屋向かないからやめた方がいいよ^^

  457. 2017年11月15日 15:11

    転売屋www

  458. R 2017年11月15日 15:13

    転売屋に向いているって人間になりたくな〜いwww

  459. 2017年11月15日 15:14

    動物園^^

  460. 2017年11月15日 15:21

    今から色んな物がリリース連続して続くからもうファレルはいいやん。イージーで頑張りなよ。俺はファレル買ったけどね

  461. あっぽー 2017年11月15日 15:24

    オレはiPhoneちゃん!
    買取上がってるよ
    枠は圧迫するが

  462. 2017年11月15日 15:31

    iPhoneX?店舗買取り?オクだめだめだけど

  463. あっぽー 2017年11月15日 15:39

    店舗だよ、都内なら初日より高く買い取る店があるよ
    ナイキ、シュプに比べたら楽勝
    店舗いったり売りに行く手間はかかるけど堅い

  464. 店長いつもありがとう 2017年11月15日 15:41

    なんやえらい盛り上がっとりますな、ところでイージー18ってのは無くなり確定みたいね。次いで今夜か明日夜ノース発表予想。

  465. メルカリ 2017年11月15日 15:50

    バンされたんですが、ログアウトして別垢でログインしようとしてもできません。
    どなたかわかる方いないですか…

  466. 2017年11月15日 16:15

    誰もいません。
    とっとと、よそへいきましょう。

  467. 気の小さいやつ 2017年11月15日 16:17

    転売屋に向かないというより、ビジネス全般、自分でカネ儲けするのに向いてない。サラリーマンタイプやね。それはそれで悪くないけどね 笑

  468. 高卒おじさん 2017年11月15日 16:41

    雑談が多いなw

  469. キャリーオーバー 2017年11月15日 16:42

    yeezy&northが延期なら来週ウマウマ通り越してゲロゲロだね

  470. 2017年11月15日 16:47

    次のyeezyマジで数が少ないから、プロbot使いに狩られそう。それかvipのみ発売とかありそうだな

  471. yeezy 2017年11月15日 16:51

    ゼブラ初回版くらいかな?

  472. メルカリ 2017年11月15日 16:55

    メリカリbanて何したんよw

  473. 2017年11月15日 18:04

    公式3色ともイージー来たぞ^^

  474. yeezy 2017年11月15日 18:08

    12/16かな?

  475. 2017年11月15日 18:11

    イージーのスケジュール決まったな

  476. ゼブラーマン 2017年11月15日 18:11

    過去一少ないなこれ

  477. 2017年11月15日 18:12

    抽選始まったよ

  478. 北ロケットマン 2017年11月15日 18:12

    >459さん
    私はラクマですが、私が出品者で発送が遅くなったので本人同士でメッセージやり取りして着払いの商品を送料込みで発送しましたらban⁈されて、それ以降出品も購入もできません。
    これだけでとは思いましたが、最近ラクマは厳しいので問い合わせはしませんでしたが
    今は手数料無料のフリルでやっております。
    ラクマより少し動きは鈍いですが、フリルは手数料取られなくていいと思います。
    長文失礼しました。

  479. aa 2017年11月15日 18:19

    adidas 東京のみ?

  480. 2017年11月15日 18:20

    これ15万ぐらいなるなら九州から行くわ。

  481. aa 2017年11月15日 18:34

    さすがに15はいかないでしょ

  482. Snow Peak 2017年11月15日 18:37

    >>475
    このショップ大丈夫なの?
    なんでこんなやすい?笑

  483. 見習い 2017年11月15日 18:42

    >>475
    試しに買ってみたよw

  484. Snow Peak 2017年11月15日 19:04

    怪しすぎるからやめた笑
    7~10日以内にお届く!!!って笑

  485. Snow Peak 2017年11月15日 19:05

    ページ消えた

  486. 2017年11月15日 19:09

    YEEZY東京だけかよ ksが

  487. 転売店長^^ 2017年11月15日 19:21

    >>あさん
    福岡東京間はLCC使えば往復4万とかじゃん。
    10万くらいでは売れるだろうから最悪ボラっしょ。旅行半分でウマウマじゃん。

  488. ken 2017年11月15日 20:30

    >>オオトカゲ
    ワロタ
    やっぱあんたおもろいわw
    じゃあ週末はマクドでハッピーセット注文して、
    スマホでフローズンとシュプぽちりましょw

  489. 名無しニワカス^^ 2017年11月15日 20:53

    皆さま
    入場予備券40番以降で当たったけど、購入は難しいですよね。。

  490. 転売店長^^ 2017年11月15日 22:25

    >>483. Posted by さん
    難しいだろね。

  491. DSMGINZA 2017年11月15日 22:46

    >>483
    ドーバー結構抜けがあるみたいだから、俺なら朝ミタ行ってからダメ元で行くな。だから一応行くべき。

  492. 店長さん 2017年11月16日 10:39

    NIKELAB MA5の抽選ページ見つからないんだけどどこでしょうか?

  493. 転売店長^^ 2017年11月16日 10:58

    >>店長さんさん
    NIKELABの方はまだだよ。
    今日の夜には抽選始まると思うけど。

  494. 質問 2017年11月16日 14:02

    転売店長^^さん
    ナイキ パーティの同行一名様はどのくらいで売れますか?

  495. 転売店長^^ 2017年11月16日 14:16

    >>質問さん
    それはまったく分からないわ。

  496. 見習い 2017年11月16日 15:46

    昨日のヤフーショッピングの定価以下のSwitch、海外版だそうです。

  497. アナル清志郎 2017年11月16日 18:19

    18日発売のメディコムトイの入場抽選あたったんだけど時間が19日(2日目)の12:55からなんだけど買えるかな?

  498. 店長LAB 2017年11月16日 19:12

    DSMGのAIRMAX97はPLUSってやつでよいの?
    普通に買えてしまうと思うんだが

  499. 店長LAB 2017年11月16日 19:14

    NIKELAB AIRMAX 97/PLUS
    AH8144-001
    ってやつね

  500. 2017年11月16日 19:16

    いやオフオワだろw

  501. 転売店長^^ 2017年11月16日 19:16

    >>アナル清志郎さん
    販売数分からないから何とも言えないよ。カリモクとか途中で売り切れる物だってあるんだし。
    1枠20人で1日15枠だよ。
    初日で300。
    まぁ2日分600ありそうな気もするけどやっぱ何とも分かんないわ。
    まぁその時間応募したんだから行って見ればいいじゃん。
    >>店長LABさん
    これだよ。
    https://shop.doverstreetmarket.com/jp/nike-the-ten

  502. 店長LOVE 2017年11月16日 19:19

    店長ありがと~~
    感謝の意を決して名前変えたわ

  503. 店長LOVE 2017年11月16日 19:20

    by元店長LAB

  504. コモドドラゴン 2017年11月16日 21:40

    497>キモいから一生ここに沸くな。

  505. すんません 2017年11月16日 23:05

    既出だとは思いますが質問です。
    ドーバーの抽選はForce1、max97両方に応募していいんですか?

  506. DSMGINZA 2017年11月16日 23:29

    >>499
    問題なしだよ

  507. 転売店長^^ 2017年11月16日 23:48

    >>すんませんさん
    DSMGINZAさんが言ってる通り大丈夫だよ。

  508. すんません 2017年11月17日 00:04

    店長さん、DSMGINZAさんありがとうございました。

  509. ちん 2017年11月17日 08:15

    18日のマンジルアビヨ-のイベントはただのイベント臭い感じか
    DJとかいるし

  510. パーティー 2017年11月17日 12:53

    招待された人いる?
    結果まだよな

  511. ナイキ 2017年11月17日 18:57

    イベント当選したけど当選数多いのかな?
    販売無しのただのイベントの予感。

  512. 11/20 2017年11月19日 17:41

    転売店長さん
    11/20 SNKRSオンライン
    全部ラインナップされそうでしょうか?

  513. TEN 2017年11月20日 10:06

    オンラインきたね

  514. BNB 2017年11月20日 10:08

    店長さん
    SNKRSってBNB通用してます?

  515. 転売店長^^ 2017年11月20日 13:17

    >>11/20さん
    21日だよ。
    全部だよ。
    >>BNBさん
    BNBはSNKRS JPには対応してないよ。

  516. BNB 2017年11月20日 13:46

    そうですよね。。。
    みんなSNKRSはなんのBOT使ってるんでしょうか?

  517. もり 2017年11月20日 17:14

    オンラインはクレカ登録しないと注文できないですか?

  518. 転売店長^^ 2017年11月20日 17:20

    >>BNBさん
    使ってないと思うよ。
    >>もりさん
    SNKRSはカード決済オンリーだよ。

  519. もり 2017年11月20日 17:51

    了解です!ありがとうございます。

  520. もり 2017年11月21日 09:41

    結構余裕でしたね