抽選受付開始^^ 18日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37572

抽選受付開始^^ 18日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37572

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

※イギリスのEND.ってショップでも抽選販売の受付してるよ^^黄色だけじゃなくてグレーのやつも受付してる^^ここは日本にも発送してくれるよ^^
https://launches.endclothing.com/icon

■adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37572
2017年11月18日発売、定価30,240円(税込)

YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!終了品検索】

YEEZY BOOST 350【amazon内検索結果】
YEEZY BOOST 350 V2【楽天市場内検索結果】
YEEZY BOOST 350 V2【Yahoo!ショッピング内検索結果】
YEEZY BOOST 350【セブンネット内検索結果】

ウマウマ限定商法スニーカーの最高峰YEEZYBOOST350V2の新色^^
中国の人たちが興奮してるよ^^今回もウマウマ大サービス確定だよこれ^^

で、今回は販売店少ないみたい^^アディダス フラッグシップ ストア トウキョウとアディダスオンラインのみの販売みたい^^すごい^^すごい限定商法だ^^

ってわけでウマウマ確定だから抽選応募しておくよ^^
11月18日(土)世界同時発売 YEEZY BOOST 350 V2 アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

抽選応募サイトYEEZY BOOST 350 V2

公式オンラインではいつも通りなら18日10時販売開始のはず^^
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37572 adidas online store
上は以下URLへのリンクなんだけど、ページ出来るまではトップページに飛ばされちゃうよ^^;
http://shop.adidas.jp/products/B37572/
それとアディダスオンラインのカートページ、決済ページは複数タブで開いてるとstep1に戻されるからカートに入れたらあとは1つのタブだけでページ進めたり、リロードしたりするようにした方がいいよ^^
※カートページ、決済ページを複数タブで開いて進めたりリロードしても戻されたりしなくなったみたいだよ^^
※試してみたら複数タブでも問題なく注文完了まで行ったよ^^複数タブでがんがんいこうぜ^^
カートページのリンクも貼っておくよ^^
https://shop.adidas.jp/pc/secure/cart/step01.cgi
https://shop.adidas.jp/pc/secure/cart/step02.cgi

人気のノースファイスマウンテンダウンジャケットがそのうち公式オンラインで入荷するみたいだよ^^出品増えたら転売は厳しそうだけど、自分用に欲しい人はチェックしとくといいよ^^
the north face マウンテンダウンジャケット【楽天市場内検索結果】
the north face マウンテンダウンジャケット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

the north face マウンテンダウンジャケット【ヤフオク!内検索】
the north face マウンテンダウンジャケット【ヤフオク!終了品検索】

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選受付開始^^ 18日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37572』へのコメント

  1. 大阪 2017年11月15日 18:57

    ねーの?

  2. umauma 2017年11月15日 18:59

    確定

  3. 2017年11月15日 19:00

    ここまで抽選開始ひっぱったから
    やっぱ販売店少ないんだね

  4. Snow Peak 2017年11月15日 19:01

    夫婦で応募しました!
    当たりますように!

  5. 山さん 2017年11月15日 19:01

    また当たりもしない応募をしまくるのか・・・
    面倒だな

  6. 転売店長^^ 2017年11月15日 19:03

    いや販売アディダス東京とオンラインのみっぽいよ。
    他では販売無いっぽい。

  7. UG 2017年11月15日 19:06

    海外だとadidas以外でも販売あるんだけど、日本はないんだね

  8. なす 2017年11月15日 19:06

    リポストめんどいからなくていいね

  9. ナターシャ 2017年11月15日 19:10

    3アカウントで応募。
    経験上1つは当たる。

  10. ああ 2017年11月15日 19:13

    >>9
    2垢当たったらダブってる訳だから当選取消じゃね?

  11. 2017年11月15日 19:29

    うまうまランプピコーン!

  12. ma5 2017年11月15日 19:32

    ラボ100番代前半、行って損あるかね?二足買える?

  13. nn 2017年11月15日 19:35

    身分証明借りられれば代理購入可能なんだ
    前からだっけ??
    本人居なくても買えるのか

  14. 関西から 2017年11月15日 19:36

    いっても利益でるかな?

  15. 2017年11月15日 19:40

    数少ないし買えればウハウハ

  16. 転売店長^^ 2017年11月15日 19:49

    >>関西からさん
    出るっしょ。
    LCCで行けば安いじゃん。

  17. もしかしたら 2017年11月15日 19:50

    オンラインに回してくれてるかもな

  18. 2017年11月15日 19:53

    公式に三色出てるね。三週連続かな?

  19. 00 2017年11月15日 20:08

    これ子供がいる世帯有利やな
    当選者の健康保険証持っていけばいいだけや

  20. 2017年11月15日 20:14

    bnbってadidas使えます?

  21. 転売のプロ 2017年11月15日 20:25

    毎週20足は行きたいな。
    数絞られても10足切りは今までないから行けるだろうが。

  22. 2017年11月15日 20:37

    応募完了メール来ないよね?

  23. 2017年11月15日 20:37

    メールくるよ

  24. 2017年11月15日 20:45

    マジで?返事こなくておわた

  25. 00 2017年11月15日 20:57

    【adidas Originals】ご応募ありがとうございます 2017年11月18日(土)発売 「YEEZY BOOST 350 V2」抽選販売
    この題名で来たよ

  26. 転売店長^^ 2017年11月15日 21:02

    >>ーさん
    そうだよ。
    >>あさん
    bnbはadidas jpに対応してないよ。
    てかadidasはサイト重くなるから手動でも大して変わらないよ。
    でも使う人はこれ買って多重起動させて複数IDでチャレンジしてるみたい。
    http://shop.phydfvj.com/index.php/products/detail/4

  27. カニ 2017年11月15日 21:05

    黄緑だせえ
    この色履きこなせるやつ世界に何人いるんだよ

  28. なんで 2017年11月15日 21:05

    急にまたbotオススメしてるのw

  29. a 2017年11月15日 21:16

    初期ゼブラと足数同じくらいかな?
    色奇抜だしゼブラよりはプレ値したかねー。
    にしても先週の異常な重さって海外bot勢のせいなん?

  30. かっは 2017年11月15日 21:17

    3足買って1足は自分用に出来ればいいなー。
    黄色はかなり微妙だけど数少ないから売れるだろう。

  31. ウンナシ 2017年11月15日 21:18

    ウマウマ確定ランプ

  32. ちゃむ 2017年11月15日 21:21

    fog vansどうかな?^^

  33. 2017年11月15日 21:24

    1足も自分用にしたいと思わないわこんなダサいのw

  34. けいちゃんPC 2017年11月15日 21:27

    yahoo のアドレスには返信きたのにiCloudとgmailには返信こない。なんでじゃ?

  35. コモドオオトカゲ 2017年11月15日 21:43

    土曜日、千秋とコレ当たったら
    うまうまランプ点灯ピコーンて言いながら都内まで電車乗って取りに行こうかな。

  36. ラボってさ 2017年11月15日 22:02

    行く価値あるん?足数あるのかね?

  37. ソフトオオトカゲ 2017年11月15日 22:09

    ドコモオオトカゲさん
    底辺でも人生を楽しくする方法を教えてください。

  38. 転売店長^^ 2017年11月15日 22:26

    >>ラボってささん
    AJ1とか200くらいあったって話だよ。

  39. さたけ 2017年11月15日 22:33

    これ今までで一番ダサいな
    誰が履くねんこんなの

  40. e 2017年11月15日 22:41

    なんで数少ないの?
    増産していくって言ってなかった?
    前のとかは結構数多かったみたいだし

  41. a 2017年11月15日 22:54

    カニエに聞けよ
    ここで聞いても意味ないし

  42. ラボ 2017年11月15日 22:55

    110番ってどう?買えるかな?転売うまうましたいよー
    グンマーから行く価値ある?

  43. 転売店長^^ 2017年11月15日 22:57

    >>eさん
    沢山作ったら人気無くなるからじゃん。
    >>ラボさん
    AJ1とか200くらいあったって話だよ。

  44. ちむぽ 2017年11月15日 23:03

    ゆーてENDで抽選してるやん

  45. でぶ 2017年11月15日 23:08

    110ならウマウマできるやろ
    最低でもって五万うまうま

  46. 2017年11月15日 23:23

    みなさんENDって複垢で応募してる?どうせむりだろうけどいつも一口だから

  47. アスコ 2017年11月15日 23:25

    110微妙じゃね?
    つうかさ、
    平日に群馬から来るって、無職ってこと?
    仕事探せよ
    ハローワークいったほうが幸せになれんぞ

  48. s 2017年11月15日 23:30

    群馬から頑張ってthe ten買いに来るおっさんの姿想像したら
    悲しくて泣けてきた

  49. 2017年11月15日 23:39

    店長がはってたBOTでHUMANRACE買おうと思ったんだけど無理だった 設定が悪かったのかな?
    店長質問なんだけど、Yeezyはサイズはどこからどこまであるの?

  50. 2017年11月15日 23:42

    サイズは抽選サイト見たらわかるだろ
    少しは自分の頭で考えろよクソ蛆虫

  51. 佐賀 2017年11月15日 23:44

    佐賀でやってくれねーかな、

  52. 2017年11月15日 23:52

    佐賀なくてよからん

  53. 2017年11月15日 23:55

    ファレルまじで相場上がってきてるよ。もう5万超えてる。まぁデカイのだけど。嬉しいなぁ^^

  54. 転売店長^^ 2017年11月15日 23:56

    >>ださん
    adidasはサーバが重くなるから運よく繋がるかどうかの運なんだよ。だからbotも手動でも変わらないよ。運悪くつながらなかっただけだよそれ。
    サイズは22から30までで0.5cm刻みだよ。

  55. 2017年11月15日 23:59

    >>42
    何垢応募して当たったの?

  56. J 2017年11月16日 00:10

    >>13
    >>19
    アホなの?
    顔写真付き身分証明書を必要とする理由わかんねーの?

  57. a 2017年11月16日 00:20

    アホはお前だよ
    身分証借りれれば代理購入可能だよ

  58. 井上陽水 2017年11月16日 00:29

    人の出品覗いて、コレはどこで買ったの?とか聞いてくる知り合いってマジでウザいよね。
    その他もどうでもいいこといちいち聞いてくんなよ。
    テメーで調べろやクソが。

  59. Ma 2017年11月16日 00:50

    店長さん!
    こんばんは!
    なんかアンディーからVIPのメール来て、このスニーカーはウマウマですか?
    商品名:UA Slip-On 47 V DX
    商品名:UA Era 95 DX
    商品名:UA Mountain Edition 35 DX

  60. ドコモ 2017年11月16日 00:51

    黙ってるだけでここ見てる8割は無職イキリヒキニート蛆虫君でしょ

  61. 専売店長 2017年11月16日 00:56

    〉Ma さん
    ウマウマぴこーんだよ^^

  62. a 2017年11月16日 01:09

    無職の高卒土、人だろ

  63. Ma 2017年11月16日 01:23

    返信ありがとうございます。
    商品名:UA Slip-On 47 V DX
    商品名:UA Era 95 DX
    商品名:UA Mountain Edition 35 DX
    順番的にウマウマはどれですか?

  64. Mario 2017年11月16日 01:23

    店長 土曜日の10時にhuman raceと同じadidasサイトで買えますか

  65. なんし 2017年11月16日 01:25

    >>だ
    だーかーら、何回もBOTでも手動でも変わらんって言われてるやん、前回のとこでも何度も何度もそう言われてるのに見てなかったの?むしろ手動のがいいんだって。
    お前は無駄金払わされたんだよ、残念だったね

  66. 2017年11月16日 01:29

    手動でもBOTでも変わらんしわざわざかねかけてBOT買う意味がわからん

  67. Mama 2017年11月16日 01:30

    店長!!今回抽選しかないですかオンラインで買えるの??

  68. 2017年11月16日 01:33

    それはテメェ次第だろwアホすぎる

  69. 2017年11月16日 01:43

    アホ多すぎてびっくりするね。買えるわけないわこんなやつに

  70. 専売店長^^ 2017年11月16日 01:53

    〉Maさん
    なんか販売店が多いみたいだから微妙かもね
    ^^;

  71. ggg 2017年11月16日 02:14

    抽選は複垢いけるの?
    当たったことないからわからねー

  72. 店長堂 2017年11月16日 02:26

    MA5、190番台だけど2足買いできるかね?

  73. マシモ 2017年11月16日 03:03

    店長さん
    マシモbotって何なんですか!?
    bot勢がすごい騒いでます^^

  74. FOG 2017年11月16日 03:26

    >>63
    Era一択だよ。

  75. ma5 2017年11月16日 03:28

    今回はさすがに3桁は無理でしょ

  76. なんし 2017年11月16日 04:05

    マシモボットってあのクソ高いやつ?
    元取れるようになるのはいつになることやらw

  77. 流石に 2017年11月16日 05:32

    ラボは3桁無理だね 群馬から行くのやめた

  78. jike 2017年11月16日 05:42

    買えるかどうかなんて行かなきゃ誰にもわかんねーよ
    イージーの抽選は何口くらい申し込むめばいいの?
    10くらいやれば当たります?

  79. 2017年11月16日 07:12

    グンマー

  80. 2017年11月16日 07:19

    今週二色の販売??

  81. あっぽー 2017年11月16日 07:49

    前に100でもサイズかけほとんどなかったらしいじゃん
    行かないのは理解できない
    ライバル減らし乙

  82. イージー 2017年11月16日 07:56

    応募の返信来ない
    昨日の夜だけどまだ来てない人いる?

  83. 穴ヶ乢 2017年11月16日 08:01

    たまごっちってどうよ?

  84. 2017年11月16日 08:12

    店長
    これどうですか?
    BE@RBRICK BILLIONAIRE BOYS CLUB STARFIELD 100% & 400%

  85. 田舎もん 2017年11月16日 08:23

    店長さーん
    ほぼ無理だと思うけど、もし奇跡的に当選した場合、
    往復交通費3万使って行く価値あります?

  86. あともす 2017年11月16日 08:26

    明日再販のエレファントきついかな
    突撃する人いる?

  87. a 2017年11月16日 08:28

    今週のベアブリックは千秋でしょう

  88. 未成年 2017年11月16日 08:57

    の子供って大丈夫なんですか?

  89. ウイメン 2017年11月16日 08:57

    VAPORMAX cargo khaki
    今日は微妙な奴か

  90. 転売店長^^ 2017年11月16日 09:03

    >>Maさん
    UA Era 95 DX 、 UA Mountain Edition 35 DX の順でウマウマじゃね。
    >>Marioさん
    同じサイトでも販売あるよ。
    >>Mamaさん
    オンラインで買えるよ。
    >>gggさん
    複垢のチェックしてるかどうかは分からないわ。
    >>店長堂さん
    AJ1とか200くらいあったって話だよ。
    >>穴ヶ乢さん
    たまごっちはゴミだよ。
    >>あさん
    そのベアブリックはゴミだよ。
    >>田舎もんさん
    行く価値あるよ。
    >>あともすさん
    厳しそうだけどね。オンラインで返品覚悟ならいいんじゃないの。

  91. 天才店長 2017年11月16日 09:04

    サイズ選択のcoming soonって10時になったら自動的に選択できるようになるの?
    リロード必須?
    教えててんちょーさん!

  92. <47 2017年11月16日 09:05

    サービス業だと平日休みはどこかにぶちあたるから当たり前だ
    世の中わかってねえな

  93. <47 2017年11月16日 09:05

    サービス業だと平日休みはどこかにぶちあたるから当たり前だ
    世の中わかってねえな

  94. 転売店長^^ 2017年11月16日 09:08

    >>天才店長さん
    リロードしないといけないよ。

  95. ラボ 2017年11月16日 09:25

    第2弾のとき当選したけど、
    プレスト170番台で完売
    エアマックス200番台あたりで完売だよ
    今回はわかんないけど買わない人とか来ない人もいるから300まで当選あるみたい。
    200番前後で遠方から行くなら小さいサイズで一足しか買えないと下手したら買えても赤字かプラマイ0だよ。
    でも店長が言うように近いならとりあえずは行ったほうがいいと思うよ。ハズレたやつがフリーで並んでおこぼれ狙ってるから。
    ちなみに入店したの予定時間より1時間押しだった気がする

  96. 天才店長 2017年11月16日 09:29

    てんちょーさんありがとう!

  97. 維持ー 2017年11月16日 09:31

    END応募出来なくない?

  98. fine 2017年11月16日 09:34

    普通にできたよ。

  99. コモドオオトカゲ 2017年11月16日 11:19

    千秋何時だや?
    偶にはさ、うまうまランプ点灯!ピコーンピコーンって言わさせてくれや。

  100. Mario 2017年11月16日 11:22

    転売店長 返事ありがとうございます🤗
    Adidasサイトが10時に発売ですか。Human race より今回買うのがもっと難しくなるよね!

  101. イージーは 2017年11月16日 11:29

    Humanより数が少ないので激ムズだと思いますよ。
    ゼブラの時みたいな数だと、カート入っただけで数分で売り切れになるかも。
    千秋って店頭分の抽選だけじゃないの?

  102. 2017年11月16日 11:33

    あかや

  103. なんし 2017年11月16日 11:36

    なんともまぁ、ググればわかるようなことや、ちょっと考えればわかるようなことを聞くアホが多いこと多いこと
    スイッチでにわか増えたのかな?そんなんで買えるわけないし、自分で考えられないのは転売に限らず自分で稼ぐのにすごく向いてないから、早く辞めて普通に働いた方がいいよ

  104. なんで 2017年11月16日 11:42

    数少ないってわかるの?
    adidasがいってた?

  105. シン 2017年11月16日 11:52

    販売店舗が少ないからだろ
    少しは頭使え
    人に聞かなきゃ何もわからない連中ばっかり
    仕事もまともにできないだろうな

  106. ここに 2017年11月16日 12:09

    書けば何でも教えてくれると思ってるニワカが集まってるからね
    店長も信者を増やす為に全てに回答してる
    そのせいでいろいろやりにくくなる事も増えてるけど後先なんて考えてないよ
    なにしろ転売屋なんだから

  107. sup 2017年11月16日 12:19

    小物類で欲しいもの多すぎて困った
    代行に頼むしかないかな

  108. 小物なんて 2017年11月16日 12:21

    いらねーよ。売れるか売れないかだ!私物なんていらねーんだよ俺たちはよ!www

  109. 2017年11月16日 12:35

    数少ないってわかるの?
    adidasがいってた?
    これはやばいだろ笑

  110. 107 2017年11月16日 12:35

    いいね!面白い笑 そうだよ俺らは着なくていい売ればいいんだ

  111. ニワカキラー 2017年11月16日 12:43

    ニワカ出てきたら、排除しようとせずに皆んなで適当な事ばっか教えて、ここで聞いてもまともな答えが出てこないって風潮にすれば、自然とニワカ減るよ。

  112. Snow Peak 2017年11月16日 12:59

    >>100
    メディコムトイのおもちゃは店頭抽選のあとに遠方の人の為に、3店舗でオンライン販売あるよ。っていっても瞬殺だから参加しても無駄なレベル。メディコム抽選外れたら終わりって思った方がいーよ。
    ニワカニワカ祭りしてるけど、コメント流れるからお前らも邪魔だぞ。

  113. f.c.r.b 2017年11月16日 13:06

    てんちょー伊勢丹の抽選当選したけど行く価値ある?

  114. PeP 2017年11月16日 13:13

    >>111
    WEB分の千秋はメディコム内の抽選ページのみの受付だろ
    君もニワカだな

  115. 転売店長^^ 2017年11月16日 13:18

    >>維持ーさん
    出来るよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    結果のメールは夕方か夜っしょ。
    >>なんでさん
    販売店数が少ないからだよ。
    >>Snow Peakさん
    千秋は楽天とかで販売無かったような。
    >>f.c.r.bさん
    無いよ。ゴミだよ。
    てか何が販売されるのか知らないけどw

  116. >Snow Peakさんが 2017年11月16日 13:21

    ニワカだということはわかった。

  117. >Snow Peakさんが 2017年11月16日 13:21

    ニワカだということはわかった。

  118. ウンコテン 2017年11月16日 13:21

    SNKRSあんの?

  119. 転売店長^^ 2017年11月16日 13:24

    >>ウンコテンさん
    最初20日って噂だったけど、その後やっぱ無いって噂になったよ。
    まぁ販売あるならちゃんと発表されるだろうからそれを待ってようよ。突然ゲリラ販売されたりはしないだろうから。

  120. 川崎 2017年11月16日 13:43

    ナンバーの転売ヤロウ、すげえなw

  121. てか 2017年11月16日 13:44

    MA5には、まったく中華など外人がおらんかったわな
    日本人のみ

  122. Snow Peak 2017年11月16日 13:53

    ごめん。超合金だけあったね。
    後日、web販売って書いてるけど、いつものとこじゃないんだっけ??

  123. gmail 2017年11月16日 13:56

    gmailアドレスで応募したけど応募完了メールこないな。
    もう一回応募しようとしたらこのアドレスは応募済ってでた。gmailちゃんとメールきました?

  124. でぶ 2017年11月16日 14:07

    イージーなら家族分含めて3つgmailから出したけど三つともメールきたよ
    今ENDで抽選募集してるヤツってイージー以外にいけそうなのある?

  125. coco 2017年11月16日 14:10

    川崎さん
    買ってる量がですか?

  126. にわか 2017年11月16日 14:11

    121.gmail
    毎度、yeezyの抽選の時にそういう応募完了メール来ないってのがあるけど、ちゃんと応募されてるよ
    サーバーが混み合ってたり応募をした時間帯によって、何人かはいつも完了メール来ないんだよ

  127. 川崎 2017年11月16日 14:12

    買ってる量が半端ない、

  128. e 2017年11月16日 14:32

    同じくENDで応募できない。ログインして住所入力してもなぜか反映されず空欄になって次に進めない

  129. 180番台ですべて完売 2017年11月16日 14:47

    MA5だよ

  130. コモドオオトカゲ 2017年11月16日 15:28

    しかし、今週の土曜日は都内に行く気満々なんですよ。
    千秋かイージー当たったら、うまうまランプ確定!ピコーンピコーン言いながら、サンシャイン水族館でも久方ぶりに観に行きたいな~なんて思っているんです。
    そんで、帰りに本庄で降りーのイラマチオと即尺のOP付けて、しっぽりぬっぽりずっぽりやって帰路に着くのが転売屋の真骨頂かと思う訳です。
    せやろ?わかるやろ?

  131. 500 2017年11月16日 15:36

    わかる
    いいぞトカゲくん!
    その調子だ!

  132. 222 2017年11月16日 15:54

    メディコムトイの結果きた人いる?

  133. でぶ 2017年11月16日 15:55

    END.さっき初めてアカウントつくって応募したけど
    普通にできたよ、受付メールもきたよ
    住所がおかしいとかアカウントがおかしいとかじゃないの

  134. あのさ 2017年11月16日 15:56

    転売ってどうやるの?

  135. マジのマジ 2017年11月16日 16:00

    買って売るだけ
    マジでこれだけ

  136. あのさ 2017年11月16日 16:06

    ありがとう!
    とりあえず売るもの買ってみる!

  137. ゲコゲコ 2017年11月16日 16:11

    c4c仕様変わったね・・・。

  138. 転売は 2017年11月16日 16:14

    まずクレジットカードで買うラクマで売るとあら不思議現金が増える。
    転売成功!!

  139. a 2017年11月16日 16:28

    チェチェチェンジ♪

  140. コモドオオトカゲ 2017年11月16日 16:31

    ラクマはフリル吸って成功フローの二番煎じCMカマして、後追ってるけど泥棒マーケットがフリマアプリにメルカリの上場前にレッテル貼られたんでどうなることやら。
    消費者側が付いてこない現状ですが、手数料0で提携型送料はユーザーにはバブリーなマーケットです。
    しかしながら、日本市場って大手3~4がカルテルの如く持ちつ持たれつの関係を保ち独占市場で落ち着いてしまうのです。
    とどのつまり、ラクマのサービスは今だけ。
    せやろ?

  141. 2017年11月16日 16:31

    メディコムっていつもこんな遅かったっけ?
    それとももう終わってる?

  142. 俺っち 2017年11月16日 16:33

    ちなみに家族2人でやれば2万ポイントだよ^_^ウマウマピコーン💡

  143. コモドオオトカゲ 2017年11月16日 16:34

    140 さん
    マネーロンダリングにも使われてるけど、売った奴は税務調査でアボンや

  144. マネロン 2017年11月16日 16:43

    完全にOUTで草
    詐欺で捕まるね
    千秋は19時頃でしょー

  145. コモドオオトカゲ 2017年11月16日 16:46

    商売やるなら真面目にやれって波が来てるから、おまえは気をつけろよよ。
    な?
    生活の糧を転売に頼ってるなら、今の内に古物取っとけ。
    おまえらみたいな、生温い乞食は時代のウェーブに飲み込まれで全員終わるから。
    次のネタ行けるタイミングで行ければウマウマランプ点灯ピコーンピコーンやなw

  146. www 2017年11月16日 16:47

    この人おもろいねww

  147. 俺っち 2017年11月16日 17:40

    マネロンの話まで出てくるとはw
    話わかる人もいるんだねここも
    俺っちは納税ガッツリしてBSの右下増やしてるタイプの完全経営者ですのよ

  148. 俺っち 2017年11月16日 17:41

    完全じゃなくて健全ね^^

  149. 2017年11月16日 17:51

    ENDってそれぞれのカラーに応募してもいいの?

  150. 千秋 2017年11月16日 17:57

    当選連絡きたよ
    で、店長さん、2日目の最後から2番目が当たったけどいままでも遅い時間だけど1000%もすべて買えたっけ?

  151. 千秋 2017年11月16日 17:57

    当選メール来たよ!

  152. 千秋 2017年11月16日 18:00

    千秋当選!
    他の物は全く当たらないのに千秋だけは前回から2連勝。だけど、今回は当選した人多いのかなー。

  153. はつ 2017年11月16日 18:08

    千秋当選
    これいくらになるの?

  154. コモドオオトカゲ 2017年11月16日 18:10

    千秋こない。
    終わった。

  155. あほ 2017年11月16日 18:12

    ええのう三年前からやってるけど美味しい商材の抽選に一回も当たった事ないわ。マジでふざけんな。

  156. ちあき 2017年11月16日 18:41

    >店長
    初めてベアブリック当たったんだけど、2日目の11時〜で1000%っていつもだったら残ってるの?

  157. 転売店長^^ 2017年11月16日 18:51

    >>千秋さん
    >>ちあきさん
    販売数分からないから何とも言えないよ。カリモクとか途中で売り切れる物だってあるんだし。
    1枠20人で1日15枠だよ。
    初日で300。
    まぁ2日分600ありそうな気もするけどやっぱ何とも分かんないわ。
    まぁその時間応募したんだから行って見ればいいじゃん。

  158. 井上陽水 2017年11月16日 18:51

    最近のナイキは何でもかんでも「リストック」「◯周年」とか付けて発売してんな。
    zoom vaporの再販なんていらねーよ。

  159. やりたて 2017年11月16日 18:56

    ファレル届いた。
    箱つぶれてぐちゃぐちゃでした。
    adidas潰れろ。

  160. さすがに 2017年11月16日 19:01

    さすがに1000%は初日夜〜2日目早い時間には切れるんじゃないの?
    600あったら1000はボラだよ

  161. ファファ 2017年11月16日 19:02

    ファレル上がってるな
    これは寝かしたら化けるかもな

  162. 千秋 2017年11月16日 19:11

    2日目は初日よりなんか2枠減ってるよ

  163. きのこ太郎 2017年11月16日 19:12

    1000%でも600なんか余裕であるよ。ニワカスかな?

  164. Snow Peak 2017年11月16日 19:14

    ピンクとゴールドの千秋は二日目15時くらいで1000%売り切れだったと思うよ。過去記事に書いてあるよ。当たってないから見ないけど。100%400%は最後まであるよ。
    1000%タイミング悪いとボラるよー。ゴールドボラだったし

  165. きのこ太郎 2017年11月16日 19:19

    この前の千秋は2日目17時でも買えたのに何いってんだ?

  166. 2017年11月16日 19:24

    高度な情報戦ですな。

  167. 店長いつもありがとう 2017年11月16日 19:26

    さあ今夜も始まりました、狐と狸の化かし合い。ノースこないかな。

  168. 千秋 2017年11月16日 19:26

    どっちやねん
    2日目18時台は1000%ないかね?

  169. でぶ 2017年11月16日 19:28

    千秋1000、ボラはあっても損はないよ

  170. でぶ 2017年11月16日 19:31

    つか色がいいから絶対売れる

  171. 転売店長^^ 2017年11月16日 19:32

    >>きのこ太郎さん
    前回の見たら2日目もずっとあったっぽいね。
    >>千秋さん
    今回も販売数一緒ならたぶんあるよ。

  172. 2017年11月16日 19:43

    店長さん、海外正規ってあまり高く売れないイメージだけどウマいですか?

  173. きき 2017年11月16日 19:53

    ゴールドの時は3日間で今回の蓄光は2日しかないのに同じロットじゃないでしょ

  174. Snow Peak 2017年11月16日 19:55

    ↑だよね。
    これだからニワカスは困るぜ。

  175. 戻る 2017年11月16日 20:10

    店長、ENDって、住所入力いれても何故か戻される→また入力しても戻される。
    延々これで進めない。なぜですか?

  176. 違反 2017年11月16日 20:13

    千秋、入金予約してねーのにだしてるバカどもアカウント停止にしてやるからな。
    くそほど通告&問い合わせしてやるわ

  177. 千秋 2017年11月16日 20:19

    結局2日目も18時台でも買えるの?

  178. 2017年11月16日 20:21

    前回もだけど商材絞ってる抽選時は買えるよ。

  179. 2017年11月16日 20:24

    ゴールドの前の今回のと似たような色の時が2日販売だったから、その時の記事のコメント見てみれば..

  180. 2017年11月16日 20:29

    プルームテックどうなの?

  181. 2017年11月16日 20:37

    プルームテックは、販売店増えた&オンライン販売も再開で微妙になったと思う。
    先月まではうまかった。

  182. 暇人 2017年11月16日 20:38

    毎回違反申告をしてくる糞みたいな暇人はくだばってほしいな。
    本当に暇人だし、友達も少なそうだし、昔はいじめられてたのかな?
    まーどの世界にも妬みや嫉妬はあるんだろうからしょうがないけど、運営側から勘違いされてバンされるのが困るんだよ。
    クソビッチが

  183. 転売店長^^ 2017年11月16日 20:40

    >>うさん
    安いしウマいよ。
    >>戻るさん
    それは分からないわ。
    ブラウザ変えてみるとかしてみたらいいんじゃないかな。
    >>千秋さん
    今回も販売数一緒ならたぶんあるよ。
    >>むさん
    もうダメみたいよ。ヤフオク見てみなよ。

  184. Snow Peak 2017年11月16日 20:44

    電子タバコは店舗買取だよ。
    うちの近くはプルーム10000、グロー7000だよ。オクは溢れちゃうから店舗行ってみ

  185. あい 2017年11月16日 20:55

    店長は18日のベイプアンディのコラボ買う?

  186. ddt 2017年11月16日 21:03

    千秋うまいかどうか微妙じゃね?
    ボラはないだろうが

  187. 転売店長^^ 2017年11月16日 21:03

    >>あいさん
    https://bape.com/undefeated/
    これ何とも言えない感じだよね。
    たぶん買わない。

  188. sup 2017年11月16日 21:16

    northないからスルーでいいよね

  189. 2017年11月16日 21:59

    DESCENDANT × ADIDAS ORIGINALS CAMPUS
    が何気にうまそうだね
    18日に正式販売して数増えても5kは儲かるっしょ

  190. はぁ 2017年11月16日 21:59

    今プルームテック1万買取なんてありえねーだろ
    こないだから言ってることがスーパーにわかだな

  191. a 2017年11月16日 22:26

    暇人さん
    さっき俺様がラクマで通報しまくったけどちみが出品者かね?w

  192. 2017年11月16日 22:28

    暇人ざまあwww

  193. Snow Peak 2017年11月16日 22:32

    >188
    この前まで11000円だったよ
    さっきも行ったけど、10000円だったよ。
    メルマガ、LINE会員価格だけどね!
    なん店舗もある店だけどね!
    知らないんだね!かわいそう!!

  194. はぁ 2017年11月16日 22:35

    だっさww

  195. Snow Peak 2017年11月16日 22:36

    名前:はぁ さんがださいとおっしゃってます。笑
    はぁはぁシコシコしてんなよ、いかやろう

  196. 2017年11月16日 22:43

    ソフビウィークの情報出揃いましたね。
    「あいつ」はないみたいです。
    【抽選申込期間】
    11月18日(土)~11月20日(月)

  197. ここのやつらはバカなのか? 2017年11月16日 23:05

    何で大勢が見ているブログで情報共有をしてるんだ。
    書き込んでいる人たちしか見てないとでも思ってるのか?
    自分が買えるチャンスをどんどん潰してるのを分かってないのだろうか。

  198. sos 2017年11月16日 23:06

    今週のシュプはいけそう?

  199. 貝汁 2017年11月16日 23:12

    象印買い

  200. あいうえお 2017年11月16日 23:15

    >>195
    そのやり取り飽きた

  201. 2017年11月16日 23:22

    倍率上げてプレるならなんの問題もない。騒ぐのは買えてないにわかす天かすだろ

  202. ファレル 2017年11月16日 23:39

    再販あるよー

  203. 遠藤 2017年11月16日 23:45

    はあ・・・
    ENDの住所 何度入力してもまた戻される。
     
    かれこれ1時間以上経っても次に行かねえ。

  204. 2017年11月16日 23:46

    スマホでやってみたら?

  205. zxcv 2017年11月16日 23:47

    どうせ当たらないんだからそんな深刻にならなくても

  206. 転売店長^^ 2017年11月16日 23:49

    >>遠藤さん
    END.なんてほぼ当たらないからもう諦めなよw

  207. 店長いつもありがとう 2017年11月16日 23:54

    ノースなかったな、今日ドーバーでhuman lace売ってたんだよな、top10買ってhuman買ってた人超羨ましかったな。

  208. END 2017年11月17日 00:02

    >>201
    俺もそれなったけど、Chromeから火狐にしたらFlashだか何かの実行許可出て、許可したら行けたよ
    それか-の有無かどっちか

  209. UG 2017年11月17日 00:06

    抽選なんでどうでもいいから土曜日の10時に本気出せよ

  210. 2017年11月17日 00:09

    END カートに商品をぶち込んで個人情報打ち込んだら名前だけ登録され、その後エントリー画面で電話番後を数字だけ(1234576など)にしたらいけた。電話番後は関係ないかもしれないけど…

  211. 遠藤 2017年11月17日 00:59

    く206さん
    アドバイス有難うございました。フォックス試してみましたが、やはり何度入力しても戻されます。
    2時間も無駄にしてしまいました。もう諦めます。

  212. あほ 2017年11月17日 03:42

    エンドは先にトップページからアカウントに発送先の住所を登録しとけばいけるよ。どうせ当たらんよなーと思うけどー。

  213. 店長 2017年11月17日 10:09

    が紹介してるbotつかえるん?

  214. 遠藤 2017年11月17日 10:16

    >210さん
    教えて頂いた通り進めました!ありがとうございました。

  215. 2017年11月17日 10:30

    あのせっまいとこに自力で住所いれてたかと思うと草生える

  216. 転売店長^^ 2017年11月17日 10:38

    >>店長さん
    アディダスはサイトに繋がるかどうかの運だよ。
    ただ使えば手数は増やせるよ。

  217. きのこ太郎 2017年11月17日 11:00

    そのbot先週から使えなくなったから買わない方がいいよ

  218. きのこ二郎 2017年11月17日 11:03

    BOTアップデートされたよ

  219. スタンガン 2017年11月17日 12:49

    >>店長さん
    一応前回参加した経験者の自分から言わせてもらいますが、ほとんど運ですよ。
    しかし販売直後ここの掲示板には何故か買えた人が続出したりします。

  220. はじめまして 2017年11月17日 15:06

    店長が記載している複数タブはエラーというのは最近の仕様ですか?
    ゼブラ再販時や今試してみると複数タブいけてるので。。。

  221. 転売店長^^ 2017年11月17日 15:47

    >>はじめましてさん
    確かに試してみたら複数タブで注文処理進めても大丈夫になったね。前と変わったのかも。ども。

  222. あら 2017年11月17日 16:49

    >>店長さん
    >>はじめましてさん
    確かエラーは決済ボタン押した後に出てたと思うけど複数タブで決済したの?
    ファレルの時はエラーになったけどなぁ

  223. はい 2017年11月17日 16:57

    yeezyはずれ

  224. はじめまして 2017年11月17日 16:59

    決済ボタンというのは「注文を確定する」ボタンの事ですか?

  225. oioi 2017年11月17日 17:34

    複タブは決済エラーでるよ
    yeezy当選しなかったけど、悔しくも何も思わなくなったな。当選しなくて当たり前みたいな

  226. では 2017年11月17日 18:10

    アディダス一回も当たったことねえ
    どうやったらあたんねん

  227. あら 2017年11月17日 18:32

    >>はじめましてさん
    そうです。注文を確定するのボタンを押した後にエラーになったと思うんですが、なりませんでしたか?

  228. やりたて 2017年11月17日 19:04

    あのね
    エラーになる商品とならない商品が
    あるから。
    買えてるひとはみんな自分で試してるわ。

  229. 2017年11月17日 19:11

    イージー2色なん?ページできてるよ。

  230. 転売店長^^ 2017年11月17日 19:12

    >>あらさん
    前は最後の決済ボタン押す前の段階で複数タブでリロードとかしてると不正な操作がどうのこうのみたいなメッセージ出て戻されたんだよ。
    今やってみると出ないから変わったと思うよ。
    >>やりたてさん
    前は普通の商品で試しても不正な操作がどうのこうので戻されたから、商品によって違うとは思わないわ。

  231. パニー 2017年11月17日 19:43

    タオル戦法て結局なんなんですか?
    recapcha回避のためですか?

  232. はは 2017年11月17日 19:45

    複数タブ使えるよ
    バレたら都合悪い人らがいるっぽいけどw

  233. うん様 2017年11月17日 19:53

    adidas オンラインはオススメのブラウザありますか?

  234. 転売店長^^ 2017年11月17日 19:57

    >>パニーさん
    何なんだろね?おれ分からないや。
    てかアディダスはサーバ繋がるかどうかでキャプチャやる時間くらいロスしても何ともないと思うけど。
    >>うん様さん
    無いよ。
    何でも一緒だと思う。

  235. 2017年11月17日 20:22

    複数タブOKってことはシュプリームの別タブと同じやり方できるってこと?
    適当な商品で決済直前まで入力しておくやつ。

  236. あほが 2017年11月17日 20:39

    できたら誰も苦労しねーよ

  237. 2017年11月17日 20:41

    iCloudのアドレスで応募したけど応募完了メールも抽選結果もこねー

  238. パニー 2017年11月17日 20:41

    店長さんどうも
    あと、手動でパソコン2台とアカ4つで挑むけどアカごとにip変えたほうがいいよね?
    ブラウザはクロームとエッジ使うつもり

  239. 転売店長^^ 2017年11月17日 20:44

    >>んさん
    カートの中身が変わると最初に戻されるよ。
    試してみるといいよ。
    >>パニーさん
    IP一緒で大丈夫だよ。

  240. パニー 2017年11月17日 21:08

    店長の過去記事のぞいたらそう書いてありましたね
    お手数おかけしました
    明日はライバル関係ですけど頑張りましょう

  241. スタンガン 2017年11月17日 21:30

    日本中が明日のイージーの話で持ちきりですね。今日仕事帰り サラリーマンやら車掌、寿司屋の店員やら。

  242. まあ 2017年11月17日 21:37

    商品によって違うかどうかは知らないけど先週は最後のボタン押してやり直しのコメント出たけどね

  243. 転売店長^^ 2017年11月17日 22:00

    >>まあさん
    それだけじゃ複数タブが原因かどうか分からないじゃんw
    どこから複数タブが原因だと思ったの?w
    しかもやり直しのコメントって言うのもなんか変だし。
    嘘臭いから誰も信じないと思うわ。

  244. t 2017年11月17日 22:27

    店長に質問なんだけど、ここのブログ月額会員制とかにしないの?

  245. campus 2017年11月17日 22:28

    yeezyじゃないですが、adidas×descendantはうまいですか?

  246. 転売店長^^ 2017年11月17日 22:36

    >>tさん
    しないよ。
    転売で有料にするような情報なんて無いし。
    アフィリエイトは沢山の人に見て貰うことが大事だから。
    >>campusさん
    16日に先行販売された分が3万とかで売れてるみたい。
    18日にadidasフラッグシップストアトーキョー、アディダスオンライン、伊勢丹新宿店メンズ館、Ron Herman 千駄ヶ谷店なんかで一般販売される。
    一般販売されたらボラになるだろうと思うけど、イケると思う人はポチってみたらいいんじゃない。

  247. t 2017年11月17日 22:43

    別に月額会員制でもブログの中にアフィ載せるぐらいだったら問題ないと思うけどね。
    コミュニティに入るだけで入会費3万とかあるぐらいだから、個人的には店長にお金が入るなら皆んな月額料金ぐらい払うよ。やればいいのに。

  248. aa 2017年11月17日 22:48

    複数タブ弾かれるのに騙される奴が続出だろうなw

  249. リセッシュ 2017年11月17日 22:50

    イージー黄色は利益どんくらいでそうかな?

  250. 単純に自分で 2017年11月17日 23:02

    オクとかラクマの相場を見る事も出来ないのか?
    しょーもないコメ書くなよ。

  251. 転売店長^^ 2017年11月17日 23:09

    >>tさん
    会員制にして良いことなんて何もないよw
    誰も得しないw
    >>aaさん
    しつけーなぁw
    複数タブ大丈夫だろたぶん。
    >>リセッシュさん
    5万。

  252. スタンガン 2017年11月17日 23:15

    ドキドキして来ましたね!
    ついに明日ですね!寝れるか心配。。

  253. うん様 2017年11月18日 00:01

    店長ありがとう!

  254. 2017年11月18日 00:11

    今回のはまじで数少ないっぽいから、
    正直オクで15万くらいでも売れると思う
    今の時点で12万で売っちゃうのはもったいないし相場崩しだわ

  255. 店長ni 2017年11月18日 00:43

    先に言っといてやるよ
    『このアクセスは正規のページ以外から行われた可能性があります。もう一度最初からやり直してください。』
    チーンww

  256. 空売り 2017年11月18日 00:46

    売れたの含めて詐欺の疑いと規約違反で通報しといたわ全部w

  257. 2017年11月18日 00:57

    代金未払いでも、当選メールは客観的な商品確保の証拠になるでしょ。

  258. 転売店長^^ 2017年11月18日 01:13

    >>店長niさん
    しつけーw
    それが複数タブが原因かどうかの判断はどこでしてんのよ?って話じゃんかw
    そういう根拠の無い話をされて誰が信じるのよw
    何回同じ話させんだよw

  259. 転売店長^^ 2017年11月18日 01:23

    今複数タブで注文処理試してみたら問題なく注文完了までいったわ^^
    やっぱ今でも複数タブでエラー出るってガセだね^^

  260. まぁ 2017年11月18日 01:27

    この前のファレルから何かしらの対策がされたのかされてないのか知らんけど、初代belugaからゼブラまで複数タブ複数垢使って余裕で何足も買えてたのに この前のファレルは全滅。 405エラーか不正アクセス表示。 これは事実。
    そもそも明日のyebraはzebraの初回並みに数少ないからどうせ買えないと思ってるけど、beluga2.0は確実に拾いたいから明日は改めて何らかの対策がされてるかされてないかの判断材料にするつもりでいくわ。

  261. 転売店長^^ 2017年11月18日 01:33

    >>まぁさん
    だからどこで複数タブが原因だって思ったわけ?w
    何でこの話何回もさせるのよw複数タブが原因だっていう事の根拠言わないで誰が信じるのよw
    しかも405ってクライアント側の問題の可能性が高いしw
    とにかく複数タブは問題無いよ。
    不安なら今テストしてみりゃいいじゃん。エラーにもならないし、戻されることもないよ。

  262. もい 2017年11月18日 01:36

    店長さんあまり怒らないで。
    たぶんこの人達本当に頭が悪いだけなんだと思うよ。

  263. ははは 2017年11月18日 02:20

    それじゃあんたが今まで複数タブ駄目って言ってたのはどこで判断してたわけ
    どこで複数タブが原因だって思ったわけ?w
    複数タブが原因だっていう事の根拠言わないで誰が信じるのよw

  264. 転売店長^^ 2017年11月18日 02:23

    >>はははさん
    YEEZY発売時じゃなくて、普段から複数タブでカート進めてくと戻されてたからだよ。
    そういうのもちゃんと書いてたじゃん。このカス。

  265. 玉子 2017年11月18日 03:42

    てんちょーの言う通り。ニワカの手動は黙っとけよカスw

  266. BOT 2017年11月18日 04:30

    Spitfireの一人勝ちだよ
    30万だってさ

  267. 2017年11月18日 06:06

    adidasってアカウント違えばすべて同じでも送られてくるの?

  268. 2017年11月18日 07:50

    これグレーもページ出来てるけど同時じゃないよね?

  269. イージー 2017年11月18日 08:18

    VIP販売?

  270. 2017年11月18日 08:43

    こないだのファレル
    画像認証の無限ループに突入で
    何度カートに入っても買えず…
    ちなみにその後のシュプは2回でクリア
    今回は大丈夫かな
    以前は出ないときもあったのに
    最近は必ず出るんだよな

  271. yEEzy 2017年11月18日 09:19

    オンラインはゼブラ初回と同数かそれ以下だからBot使っても買える人は僅かだよ。手動は諦めた方がいい。

  272. 転売店長^^ 2017年11月18日 09:23

    >>あさん
    アカウント違うだけじゃダメだよ。
    >>あさん
    たぶん違う。
    だって発表されてないし。
    >>イージーさん
    VIP販売じゃないよ。

  273. 2017年11月18日 09:32

    限定販売のお知らせ
    ってみんな来てるんか?

  274. 2017年11月18日 09:32

    405エラーは複タブ関係ねーよ

  275. オンライン在庫 2017年11月18日 09:34

    今日は300足、来週のは6600足だよ

  276. aa 2017年11月18日 09:36

    300もあるのかー買えそう

  277. 300 2017年11月18日 09:42

    ソースどこよw

  278. もろち 2017年11月18日 09:45

    ホントだ300だ

  279. 2017年11月18日 09:47

    オーストラリアで70らしいけど

  280. 1 2017年11月18日 09:47

    イージーはシュプみたいに別窓作戦使える?

  281. リトマス試験紙 2017年11月18日 09:48

    全世界で300なんだな
    こりゃあ無理ゲーだわ

  282. 別タブの仕組みは 2017年11月18日 09:50

    シュプと一緒だよ。
    ただアディダスは混雑するだけ

  283. adidas 2017年11月18日 09:50

    一定条件(非公開)に達した方のみにさせて頂きます
    って出るんだけど、これ何?

  284. a 2017年11月18日 09:50

    世界で300だったら15万とか安すぎるな

  285. おれもでてる 2017年11月18日 09:51

    ショッピングカート【1 商品】
    ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。
    YEEZY BOOST 350 V2 のご購入は、一定条件(非公開)に達した方のみにさせて頂きます。

  286. どこに 2017年11月18日 09:53

    でてる?

  287. 昨日 2017年11月18日 09:53

    俺様が通報した空売り全部消されてるな。ざまあーw

  288. ん? 2017年11月18日 09:54

    俺も出てないけど・・・
    どこ?

  289. oo 2017年11月18日 09:55

    出てないなそんな表示

  290. 273だけど 2017年11月18日 09:55

    国内オンライン分だけの数字ね。流石に世界300足は参戦意欲失せるw

  291. おー? 2017年11月18日 09:55

    出てないけど?

  292. adida 2017年11月18日 09:55

    普段から一定数以上購入してないと駄目とかかな?

  293. 転売店長^^ 2017年11月18日 09:56

    >>1さん
    使えないよ。

  294. 1 2017年11月18日 09:56

    店長サンクス

  295. おー? 2017年11月18日 09:57

    出てる奴は諦めろ!

  296. 2017年11月18日 09:57

    vip以外買えないっぽいな

  297. 2017年11月18日 09:58

    毎度この数分前は緊張するな~

  298. やばいな 2017年11月18日 09:59

    うまうまゲットできるかどきどき

  299. ああ 2017年11月18日 10:03

    ぐるぐる~~~

  300. リトマス試験紙 2017年11月18日 10:04

    くるくるぱー

  301. oo 2017年11月18日 10:04

    1足だけ行けたけど無くなるの早かったな

  302. gomi 2017年11月18日 10:04

    買えるかよカス^^

  303. 店長いつもありがとう 2017年11月18日 10:05

    完売。

  304. イージー 2017年11月18日 10:05

    売り切れたっぽい

  305. あらま 2017年11月18日 10:05

    無理ゲーすぎたw

  306. 売店 2017年11月18日 10:05

    無理無理
    カートにすら入らなかった

  307. だぁ 2017年11月18日 10:06

    売り切れ。。。

  308. むり 2017年11月18日 10:06

    むりむりむり

  309. 2017年11月18日 10:06

    売り切れたのにまだカートボタンがグルグルしてるw

  310. 転売店長^^ 2017年11月18日 10:06

    アディダス潰れろ!!

  311. ああ 2017年11月18日 10:06

    むりやろ!

  312. oko 2017年11月18日 10:06

    VIPなのにカートにすら入らねえw

  313. 2017年11月18日 10:06

    今回は鯖落ちなかった

  314. 黒ラベル 2017年11月18日 10:06

    カートにすら入らない
    初版ゼブラより無理ゲー

  315. これは 2017年11月18日 10:07

    物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

  316. むり 2017年11月18日 10:07

    カニエさん「みんなが買えるようにたくさん作るお!」

  317. ヒゲポテト 2017年11月18日 10:07

    カートにも入らなかったのは久しぶり

  318. vip 2017年11月18日 10:07

    vipってどうしたらなれるんですか?

  319. nbo 2017年11月18日 10:07

    きっつ

  320. 発狂無職 2017年11月18日 10:07

    グルグルで止まってんだけど?

  321. r 2017年11月18日 10:07

    支払い方法まで行ったのに、、、

  322. a 2017年11月18日 10:07

    はじめて買えたああああああ

  323. よこた 2017年11月18日 10:07

    運よく手動で1足ゲット。
    26~26.5が狙い目やね

  324. 2017年11月18日 10:07

    リストックあるかね?あるとしたら何時くらい?

  325. 2017年11月18日 10:07

    カートには入ったけどステップ2で在庫切れ

  326. 2017年11月18日 10:07

    こんな極少なら初めから販売すんなカス

  327. 無理 2017年11月18日 10:07

    ドキドキして損した・・・

  328. 言わせて下さい 2017年11月18日 10:08

    アディダス潰れろ!

  329. うんこ 2017年11月18日 10:08

    FU** Adidas!!!

  330. yeezy 2017年11月18日 10:08

    手堅く8足ゲット。数は少ないね。

  331. えっ・・・ 2017年11月18日 10:08

    プロかよ…

  332. 店長いつもありがとう 2017年11月18日 10:08

    だからとっくにとろけて、在庫なんて無いって。多分20足くらいしか売ってなかったんじゃないの。

  333. くそ 2017年11月18日 10:08

    カートには入ったんだけどな、そこから落ちたは

  334. かっは 2017年11月18日 10:08

    イケそうだったけど、イケなかった・・・1分でカート行けたけど既に小さいサイズは残りわずかだったから最初から少なかったのかも。
    3分には完全に完売で無理だわー

  335. カニ 2017年11月18日 10:09

    確かに早いな…
    このダサ色いくらまでいくんだか

  336. 前回 2017年11月18日 10:09

    12時まではリストックするよ、

  337. サイズすら 2017年11月18日 10:09

    選ばしてくれない。
    もちろんカートにも入らない。
    まともにページ出たら売り切れ。
    無理無理

  338. 2017年11月18日 10:09

    開いた時点で在庫残りわずかのサイズが多かったから
    まじで数少ないんだと思う
    気を取り直してMA5に引き取りにいってこよ

  339. 2017年11月18日 10:09

    カートに入ったけど無くなってた

  340. 2017年11月18日 10:09

    みんなと同じカートイン止まり

  341. krsw 2017年11月18日 10:10

    たしかにここまで少ないなら売らないでほしい
    せっかくの土曜寝てたかったで

  342. 2345 2017年11月18日 10:10

    カートどころかサイズすら選べなかった

  343. 16足 2017年11月18日 10:10

    いけたわ

  344. 2017年11月18日 10:10

    海外からの参戦もあったからな

  345. これなら 2017年11月18日 10:10

    switchの抽選いってた方がまだ増しだったかな。

  346. w 2017年11月18日 10:10

    8足とか見栄張るなよw

  347. 2017年11月18日 10:11

    これは10万超えるだろ

  348. 蟹江一平 2017年11月18日 10:11

    step02が限界でしたね。8足も買えた奴いるんだね。
    キャンセルされればいいのに。

  349. 2017年11月18日 10:11

    感覚的には初期ゼブラより早かったし
    15万は余裕でいくだろ

  350. 俺は 2017年11月18日 10:12

    32足止まりだった。悔しいわ

  351. ye 2017年11月18日 10:12

    サイズすら
    >同じw カートに入るのは更新のタイミングなんかな。

  352. 2017年11月18日 10:12

    これ買える環境が欲しいわ。笑

  353. a 2017年11月18日 10:12

    33足止まりだった。悔しいわ

  354. そんなに 2017年11月18日 10:12

    どうやったら買えるんだよ。
    プロと我々とでは何が違う?

  355. 2017年11月18日 10:12

    カートには入ったけどエラーで進まず
    からの在庫なし
    ゼブラと一緒でどうせまた再販するでしょ

  356. わぁ 2017年11月18日 10:13

    Yeezyでカートインできなかったの初めてだわ

  357. オレオオレr 2017年11月18日 10:13

    嘘に騙されてはいけませんよ。

  358. 15maso 2017年11月18日 10:14

    15よりもっといくだろ限定商法だし

  359. うんこ 2017年11月18日 10:14

    ゼブラは色も良かったし需要あったから
    この糞カラーじゃ大幅増産してもな・・・

  360. A 2017年11月18日 10:14

    これってリストックってあるの?

  361. 2017年11月18日 10:14

    33.5足止まりだったわ

  362. 2017年11月18日 10:15

    まだグルグルしてる
    リストックのとき入る?訳ないよね

  363. 2017年11月18日 10:15

    限定商法は買えたらいいけど
    買えなかったつらいな

  364. 店長いつもありがとう 2017年11月18日 10:15

    今日は水筒だけかな、今月1円も儲けてない。

  365. スタンガン 2017年11月18日 10:16

    2足ゲット(^-^)!
    今日は余裕を感じました。

  366. 21 2017年11月18日 10:16

    は買えたのかな?

  367. a 2017年11月18日 10:16

    結局、限定されてたの?

  368. 井上陽水 2017年11月18日 10:16

    最後の最後でten 当選したわ。
    とりあえず良かった。

  369. 奥で 2017年11月18日 10:17

    15万で落とされてるね

  370. 自慢合戦 2017年11月18日 10:18

    なんだかんだ450足だったね

  371. 自慢合戦 2017年11月18日 10:18

    あ、販売数ね

  372. 2017年11月18日 10:18

    かわりにDESCENDANT買ったけど売れっかな?

  373. aho 2017年11月18日 10:19

    DESCENDANTすら買えんかったわ

  374. なんだこいつ 2017年11月18日 10:20

    スタンガンうそつき

  375. スタンガソ 2017年11月18日 10:20

    これのおかげで当てることができました!
    ありがとうございます!
    https://item.rakuten.co.jp/scratch2/30000142/

  376. なんし 2017年11月18日 10:20

    今日は不調だった。41足だけ。

  377. ブルゾンかにえ 2017年11月18日 10:21

    35憶足しかかえなかったわ!

  378. ニャン 2017年11月18日 10:21

    DESCENDANT最終ステップで売れきれwww~

  379. a 2017年11月18日 10:21

    なんとか手動で一足いけた^^

  380. ラクマ 2017年11月18日 10:21

    現物載せてないのは全部通報やで

  381. おっさん 2017年11月18日 10:21

    41足いーなー
    俺は2足で限界だわ

  382. w 2017年11月18日 10:23

    買えてないくせに買った自慢w
    むなしくなんないのかな?

  383. 2017年11月18日 10:23

    4ケタ足買えてない奴とかマジでおるの?

  384. 2017年11月18日 10:24

    この流れでSupの売れ線っぽいのに手出して思ったより数多くて自滅っていう今日の未来が見える

  385. sup 2017年11月18日 10:25

    10時フライング買えた?

  386. なまえ 2017年11月18日 10:25

    ぶるぞんかにえ 口に出したくなる名前だな

  387. sup 2017年11月18日 10:26

    今週ゴミだな。全然盛り上がってないし

  388. フリマアプリ 2017年11月18日 10:27

    妥当な価格で出品してるやつは報告しなくてよくね?
    ビビって安値ですぐ売りさばいて相場下げるクソ低知能貧乏バイヤーども一掃しようず

  389. 2017年11月18日 10:27

    まさにそれ
    ファレル買えずシュプでマット買って自滅

  390. おれお 2017年11月18日 10:28

    シュプマットいいやん!
    俺ヨガにつかってるw

  391. やりたて 2017年11月18日 10:29

    adidas潰れろ

  392. ましも 2017年11月18日 10:31

    店長の教えてくれたマシモBOTで1足買えました!!!!!
    ありがとう!!!!

  393. ゲコゲコ 2017年11月18日 10:33

    嘘つくな
    P10個ぶん回したけど
    カゴんい入った4個
    最後まで行ったけど405エラーで死亡1個
    くたばれ!

  394. 亀田興毅 2017年11月18日 10:38

    リストックなさそう

  395. 水筒 2017年11月18日 10:39

    オクに300件ぐらい出て1万ポッキリで売れれば上等ってとこだろうな

  396. a 2017年11月18日 10:41

    やべえ海外の抽選もアタっちまった
    30万ゴチ

  397. 2017年11月18日 10:41

    2足しか買えませんでした。マイサイズ買えなかった

  398. マシモ 2017年11月18日 10:42

    マシモで26.5を二足ゲット
    ウマウマー

  399. a 2017年11月18日 10:42

    腹立ったから象印かいます

  400. 2017年11月18日 10:43

    >>390
    てめぇ、マシモとかモロ出してんじゃねぇよ、タコ

  401. げっ 2017年11月18日 10:45

    シュプ象印
    10時にフライングしたってよ

  402. 2017年11月18日 10:50

    ツイッターに書いてる人いるね
    でも買えてる人いないけど

  403. 2017年11月18日 10:52

    てか今週のSupなんてどうでもいいだろ

  404. ぞーじるし 2017年11月18日 10:57

    国内メーカーは数多いんだよ
    自分用にほしい人はいいかもね

  405. うんこ 2017年11月18日 10:57

    >>400
    ヤフオク空売り野郎でいるよ
    時間だけ何故か消して出品してるけど

  406. 店長いつもありがとう 2017年11月18日 11:02

    赤最初から在庫がない…。

  407. ねえねえ 2017年11月18日 11:11

    マシモとは????????????

  408. ましも 2017年11月18日 11:12

    この数で買えたなら来週のイージーましもBOTで総狩りできる!!

  409. 2017年11月18日 11:14

    マシモエラーで買えなかった…
    総狩りはどうでしょう…

  410. 増しも 2017年11月18日 11:18

    急に湧いてきたけどそんな露骨なので騙されるやついるの?

  411. 増しも 2017年11月18日 11:19

    このゴミBOT買わせようとするやつらアク禁にできないの店長

  412. まし 2017年11月18日 11:20

    マシモなんてホコリかぶってるけど使えるの?

  413. 増しも 2017年11月18日 11:20

    ていうか店長マシもなんて一回も言ってないし

  414. a 2017年11月18日 11:24

    まだぐるぐるしてるんだけどカート入るんですかね?

  415. 2017年11月18日 11:26

    マシモって北海道の阿寒湖の名物だろ
    そんなこと言っちゃうとかアカン子やね

  416. 2017年11月18日 11:32

    まりも

  417. 2017年11月18日 11:39

    急にマシモのネガキャンはじまったね^^
    なんでだろーね^^

  418. 富生 2017年11月18日 11:46

    >>405
    その出品者4足出品しているけど注文時間が凄いね
    2017/11/18 10:01:18
    2017/11/18 10:01:31
    2017/11/18 10:01:34
    2017/11/18 10:02:15
    これはどのBOTを走らせてるんだろうか?

  419. 2017年11月18日 11:47

    今までは買えてたけど先週くらいから
    エラーが出て買えなくなったからですかね。

  420. ねえねえ 2017年11月18日 11:54

    どうもありがとう!
    なんだか僕わかってきたよ!

  421. はやいな 2017年11月18日 12:01

    カートには数秒で入ったのに、カートのページが全然表示されなかったよ。
    STEP3すらみることができず・・・

  422. yeezy 2017年11月18日 12:45

    リストック拾ったぜ!

  423. あなんでや 2017年11月18日 12:48

    ただいまこのページはご利用いただけません。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    アクセス集中その他の理由により、ただいまこのページはご利用いただけません。
    しばらく時間をおいて、あらためてアクセスしてください。
    TOPページへもどる

  424. コドモオオナマケ 2017年11月18日 12:52

    また今日は販売時間に買えず、リストック狙ってパソコンとにらめっこ。
    最後は何も買えずに1日終了てパターンになりそうだ。

  425. リストっく 2017年11月18日 12:58

    サイズは??

  426. いつもそうだけど 2017年11月18日 12:59

    リストックなんてbotに狩られるから手動無理だよね

  427. 手動は 2017年11月18日 13:05

    無理でしょ
    重くなった時しか

  428. 増しも 2017年11月18日 13:50

    急にマシモのネガキャン始まったとか、何いってんのww
    マシモじゃなくてお前がうぜえんだよ
    それを言うなら急にマシモのアゲが始まったんだろ
    なぁ、誰が得するんだ?買えるBOTを皆に教えて。
    教えたやつ含めて損する奴らばっかじゃねーか、誰がそんなことするんだって話だろ
    まぁ唯一違うのはBOT販売者くらいかな
    そんくらいわかるやつばっかだけど、時々騙されるバカが居るから忠告してやってんだろ
    とりあえず目障りだから消えてくれや

  429. 初心者 2017年11月18日 15:46

    リストックありませんね?

  430. a 2017年11月18日 15:50

    ヤフオクにyeezyを4足くらい出品してるやついるな
    はんぱねぇ

  431. はは 2017年11月18日 15:55

    コメント消されたわw

  432. みるく 2017年11月18日 16:29

    2.5万くらいで代行してる人ってなんなの?
    あれ詐欺?

  433. 2017年11月18日 23:12

    画像認証パスできるbot教えて下さい。

  434. 転売店長^^ 2017年11月18日 23:30

    >>あさん
    ないよ。
    てかadidasはサーバが重くなるから運よく繋がるかどうかの運なんだよ。だからbotも手動でも変わらないよ。運悪くつながらなかっただけだよそれ。

  435. abc 2017年11月19日 00:08

    マシモで外部ブラウザと内部ブラウザありますが、どちらのほうが使えますか?

  436. 転売店長^^ 2017年11月19日 00:21

    >>abcさん
    使ってないから分かんないけど、でも普通に考えてどっちでも一緒。
    adidasはサーバが重くなるから運よく繋がるかどうかの運なんだよ。だからbotも手動でも、ブラウザの処理速度なんかの差があっても変わらないよ。

  437. チェゲリ男 2017年11月21日 08:48

    air force 1 当選画面

    買えたのはzoom fly

    履歴消える
    o(`ω´ )o

  438. ん? 2017年11月27日 03:05

    店長、マシモってなに?
    いいなら買いたいんだけども。

  439. 転売店長^^ 2017年11月27日 11:37

    >>ん?さん
    これの事みたいだよ。
    てかadidasはサイト重くなるから手動でも大して変わらないよ。
    でも使う人はこれ買って多重起動させて複数IDでチャレンジしてるみたい。
    http://shop.phydfvj.com/index.php/products/detail/4