27日発売 モワモワアップテンポ & 抽選販売 BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 100% 400%

27日発売 モワモワアップテンポ & 抽選販売 BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 100% 400%

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

■NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 “VOLCANIC” OBSIDIAN 921948-400
2017年11月27日発売、定価17,280円(税込)

モワモワアップテンポの新色^^
モワモワアップテンポももうすっかり人気落ちちゃったみたいだけど^^;で、これもそんな良い色でも無いと思うし、良くてもちょい儲けだろうと思うけど、、まぁ損は無いんじゃなね?いや損する相場になる可能性もあるかもだけど^^;

まぁナイキオンラインでなら後からどうにでもなるしチャレンジしたい人はチャレンジすりゃいいじゃん^^俺も気が向いたらチャレンジするわ^^

あとエアマックスの変なのも3つ発売されるけどそれは全部ゴミだよ^^ゴミだしウンチだよ^^

AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
27日発売☆ NIKE AIR MORE UPTEMPO '96 "VOLCANIC" OBSIDIAN 921948-400 ポチりんこ星☆

AIR MORE UPTEMPO【amazon内検索結果】
AIR MORE UPTEMPO【楽天市場内検索結果】
AIR MORE UPTEMPO【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR MORE UPTEMPO【セブンネット内検索結果】

■BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 100%
2017年12月08日発売、定価1,944円(税込)
■BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 400%
2017年12月08日発売、定価9,504円(税込)

27、28日メール受付で抽選販売。当選したら12月08日から10日までの間に新宿丸井アネックス3階FEWMANYに買いに行くって感じ。
12/8(金)発売予定!BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 100%・BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 400% 販売方法について : FEWMANY BLOG

今年の6月に色違いの400%サイズが同じように抽選販売されて、それは当初16kとかで転売されて、翌月あたりから20kくらいの相場になってた^^今回も同じような感じになると思う^^
遠くからわざわざ買いに行くほどの儲けは出ないだろうから近所の人はどぞって感じ^^

BE@RBRICK ネゴラ【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ネゴラ【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK ネゴラ【amazon内検索結果】
BE@RBRICK ネゴラ【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK ネゴラ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BE@RBRICK ネゴラ【セブンネット内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売 モワモワアップテンポ & 抽選販売 BE@RBRICK ネゴラ オッドアイ 100% 400%』へのコメント

  1. 2017年11月26日 20:09

    ビックロゴのエアマはダメそう?

  2. 2017年11月26日 20:12

    俺もエアマの方知りたい

  3. 2017年11月26日 20:13

    モアテンよりAエアマックスの方が個人的には欲しいw

  4. 2017年11月26日 20:34

    エアマックス95 BIG LOGO、衝撃的にダサいですね。
    公式が「注目を独り占めできる大きなロゴが特長だ」と笑。

  5. 転売店長^^ 2017年11月26日 20:50

    >>わさん
    >>あさん
    ああ書き忘れてたわw
    エアマックスはゴミだよw

  6. 2017年11月26日 21:23

    じゃあやっぱモアテン一点勝負で行ってみるか^^

  7. 2017年11月26日 21:26

    てんちょ。
    シュプヴィトン?

  8. コモドオオトカゲ 2017年11月26日 21:42

    国内ブラックフライデーって殆ど一般消費者に浸透してないけど、ブラックフライデー推しの実店舗ぶん投げ祭りは去年よりウマかった。
    ブラックマンデーの方の暗黒イメージ強いし。
    年中セールの日本市場じゃ消費者も反応薄やけど、ハロウィンみたいに年々浸透していくんやろなw
    てか、前々から問題視されてましたが
    みたいなハイエナ企業の販売国法人税逃れにも課税のメス来てるのは非常に良い事ですね。

  9. あああ 2017年11月26日 23:14

    店長、サイバーマンデーなんかないのかな?
    またAmazonのKindleとかくるかな?

  10. kaws 2017年11月27日 00:07

    ユニクロ行ったら丸焦げスヌーピー
    ダダ余りだった。
    んでもって、誰ひとり手に取って見る人おらず・・・

  11. んんん 2017年11月27日 09:02

    SNKRSで毎回サイズとか選択できるものが表示されるのが時間になってから10秒ぐらい後なんだけどなんでなんだろ。
    店長はわかる?
    先着でこの時点で買えない気がする、、

  12. a 2017年11月27日 09:02

    そりゃ転売屋怒らせたからな
    あんな酷い売り方したら、そっぽ向かれるで

  13. 2017年11月27日 09:04

    モアテン買えたんだけど

  14. ピッペン 2017年11月27日 09:05

    モアテン買えた、これ余裕だね

  15. a 2017年11月27日 09:05

    完売か

  16. モアテン 2017年11月27日 09:06

    抽選外れて買えない。

  17. 意外に 2017年11月27日 09:07

    買えなかった。なんかむかつく

  18. あう 2017年11月27日 09:08

    在庫切れ
    まあどうでもいいんだが

  19. 2017年11月27日 09:10

    もう21000込みとかで売っててわろた

  20. もあてん 2017年11月27日 09:11

    3垢で三つとも買えて捌けなかったら返品めんどくせーな
    とか妄想しつつ三つとも28いったら一つも買えなかったわw

  21. もあ 2017年11月27日 09:15

    1足しか買えなかったわ
    しかしやっすいな

  22. 2017年11月27日 09:16

    即決落ちたしいけるな。さすが店長

  23. 6 2017年11月27日 09:17

    スヌーピー白 普通に儲かったけどここではボロカスだな
    自分が今年大損したのはバンタンのDVDだ タワレコ許せねーよっ

  24. 2017年11月27日 09:26

    買えたけどいらない

  25. 2017年11月27日 09:38

    モアテンってサイズ大きい方が儲かるの?

  26. ジョージア 2017年11月27日 09:47

    ジャンプとコラボのクオカード当選した!相場がわからん

  27. うんこ 2017年11月27日 09:47

    ウィートでも初動はこんな感じだったからな。
    販売店多いし店舗はだだ余り。
    すぐにボラになるよ。
    在庫整理がんばってね。

  28. はあ? 2017年11月27日 09:55

    返品するだけだろw

  29. 2017年11月27日 10:04

    わかってねぇなあ
    返品の時点で赤字もしくはボラみたいなもんだろ。
    タイムイズマネーだよ。
    1000円でもいいからがんばって早く利益あげてね♡

  30. 2017年11月27日 10:14

    ここに書き込んでるお前のタイムはノーマネーww

  31. 2017年11月27日 10:22

    正論すぎるwwwww

  32. 2017年11月27日 10:32

    こんな糞商材の為にラクマbanされた。
    購入先とか書いてないのに、、
    復帰方法ある?

  33. >>32 2017年11月27日 10:35

    ラクマに土下座したらたまに復活できるらしいよ
    ざまぁwww

  34. >>32 2017年11月27日 10:35

    ラクマに土下座したらたまに復活できるらしいよ
    ざまぁwww

  35. 2017年11月27日 10:36

    復活は無理だよ
    新しくID作るしかない

  36. 2017年11月27日 10:39

    そのまま転売やめろ

  37. よし, 2017年11月27日 10:45

    今日もヒマだから空売り通報しまくるよ!という

  38. BAN 2017年11月27日 10:56

    馬鹿過ぎる…
    ルールは守れよ

  39. ラクマ 2017年11月27日 11:03

    ナイキのスニーカーとかだと空売りでBANされることが何度かあったんだけど、supのオンラインで買ったやつ出品してもBANどころか、削除もされたことないんだけど。

  40. a 2017年11月27日 11:11

    ヤフオクと一緒で評価数とか影響してるんだろ
    オンライン購入で一度削除されたけど何も記載しなかったら削除されない

  41. a 2017年11月27日 11:35

    評価が59あった垢(全部評価良い)でも問答無用でBANされたからな
    SUPでも何でも空売りはBANされる

  42. 転売店長^^ 2017年11月27日 11:37

    >>あああさん
    またキンドルあるんじゃないのかな?
    あとニンテンドースイッチも販売あると思う。

  43. てか、 2017年11月27日 11:41

    ここでも散々ラクマは厳しいって言われてるのになんで空売りするの?
    そんなに早く売り抜けなきゃやばい商材なら最初から手出すなよww

  44. 2017年11月27日 11:55

    ラクマて一回消されただけでbanなるの?

  45. ラクマ通報 2017年11月27日 12:01

    徹底的にやりまっせー

  46. ラクマ通報 2017年11月27日 12:02

    俺の通報で今日4人はBANされたwww

  47. 2017年11月27日 12:12

    都合により最短11/29の発送
    拾い画像でこーいう姑息なことするやつは通報の嵐

  48. 2017年11月27日 12:18

    モアテン動き鈍くなってきたなぁ・・

  49. 2017年11月27日 12:34

    以前のモアテンも、オンライン完売でも山男の実店舗で普通に残ってたのを何度か見た。あそこ客が少ない。

  50. 2017年11月27日 12:44

    黒系でももうダメだね。今後一切モアテンは買わないわ

  51. もう 2017年11月27日 12:45

    モアテンはオワコンだね

  52. あははは 2017年11月27日 13:26

    ビリーズ店舗モアテン売ってるよww
    利益出るわけねぇーーー

  53. あう 2017年11月27日 13:33

    今日のモアテン、普通の黒よりイケるんじゃね?
    って思ったけどそうでもないんだな。
    いや難しいね~

  54. はぁ・・ 2017年11月27日 13:36

    出だしよかったからキャンセルしなかったのに・・

  55. ジョージの奇妙な大冒険 2017年11月27日 14:28

    年末だからってナイキは新商品連発しすぎだろ。
    小ロットで毎週毎週ならいいけどさ。

  56. スタンガン 2017年11月27日 15:28

    シュプリームのバッグ類買ったんですが、、もう再販ないですよね?また春になれば上がりますよね??相場は誰が決めるんですか、、

  57. 2017年11月27日 15:34

    今季のバッグ人気ないの分かっててまた手を出したの?

  58. やっちまったなぁ 2017年11月27日 15:35

    その頃には新しいのがでてるから
    よほどの人気じゃない限り上がらないやろ

  59. >>55 2017年11月27日 15:36

    君は本当にバカだなぁ

  60. >>55 2017年11月27日 15:36

    君は本当にバカだなぁ

  61. 2017年11月27日 15:38

    ウエスト白は上がるよ。寝かせ前提ね。

  62. スタンガン 2017年11月27日 15:46

    そうですか、、
    今期人気ないんですね。。
    スイッチも大量購入しましたが、、
    クリスマス前に相場上がると良いのですが、、

  63. マシンガン 2017年11月27日 16:32

    スタンガンよ
    どんまい

  64. テーザーガン 2017年11月27日 16:52

    スイッチは上がらなくてもさばいてけよ
    損はないだろ

  65. コモドオオトカゲ 2017年11月27日 17:46

    シュプリームの小ちゃいバックはイケるやろ。
    スイッチはもうアカンて。もうイラネ。
    アマゾンセラーもネックライン割ってきよった。

  66. 2017年11月27日 18:59

    ThinkPad買ってるやつもアホだよ

  67. 転売副店長 2017年11月27日 19:10

    ハゲ税が増えました。
    ご存知でない方は是非とも見てみて下さい。
    あんしん決済手数料 11月28日より開始

  68. 2017年11月27日 19:54

    216円高すぎwふざけすぎだろ。ネットバンキングから振り込むわ糞が。

  69. 2017年11月27日 20:28

    どこに載ってるの?見つからん

  70. g 2017年11月27日 21:03

    決済手数料なんて0円じゃないのか?

  71. 板橋区民 2017年11月27日 21:28

    たぶん、ラクマの間違いだよ

  72. 転売店長^^ 2017年11月27日 21:40

    >>スタンガンさん
    今年の秋冬のバッグ類はちょっと分かんないわ。
    白だけ高く売れたりしてたみたいだけど、出品数も落札数も少なかったし。再販で結構買った人いるみたいだけどみんなで突撃したらちょっと怪しいよね。
    でもまぁ寝かし気味にしてじっくり売るなら損は無いんじゃないかな。

  73. 副店長 2017年11月27日 21:40

    失礼しました。
    ハゲではなく、ラクマでしたね。
    時代はフリルですかね?