06日10時抽選販売^^ BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 100% & 400%

06日10時抽選販売^^ BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 100% & 400%

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

■BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 100% & 400%
2017年12月06日発売、定価14,040円(税込)

2017年12月06日から不二家ファミリータウンで抽選販売^^
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 100% & 400%/12月6日(水)10:00より
不二家公式ネットショップ「ファミリータウン」 [Family Town]

この前のモンチッチバージョンのベアブリックはちょい損の相場になっちゃってるけど、招き猫ペコちゃんは人気あるからウマウマっしょ^^まぁ最初ダメでも寝かせれば相場上がるだろうし^^ってわけで応募してみるよ^^
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん【amazon内検索結果】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん【セブンネット内検索結果】

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『06日10時抽選販売^^ BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 100% & 400%』へのコメント

  1. K 2017年12月05日 14:33

    ペコラ1000とペコチッチもう上がらないですかね?

  2. 転売店長^^ 2017年12月05日 14:41

    >>Kさん
    上がると思うよ。年単位で寝かせないとだめだろうけど。

  3. 2017年12月05日 14:46

    ペコラはめちゃくちゃ数多かったからな
    まだまだ寝かせてる奴多そうだし6万まで戻るには数年かかりそう
    ペコチッチはもう戻らないんじゃねぇの、即売り叩いてた人ら息してるのかな

  4. ここ 2017年12月05日 15:06

    ペコラ1000の方がキビシイと思うよ
    今は1000の需要が死んでる
    まあどっちもキビシイけど

  5. 2017年12月05日 15:15

    売り損ねたペコラ1000まだ4体寝かせてる

  6. 2017年12月05日 15:21

    これ抽選なんだな

  7. 2017年12月05日 15:25

    ペコラ邪魔だから早く売りたい(笑)

  8. tko 2017年12月05日 15:26

    店長しんじてモンチッチは寝かせます!
    今回のやつも応募します!

  9. 2017年12月05日 15:34

    シュプssのウエストが相場かなり上がってるね。寝かせでうまうまや。

  10. ああ 2017年12月05日 15:45

    >>3
    お前いつも同じ事書いてるな

  11. 乾売店長^ ^ 2017年12月05日 15:58

    ペコラ1000%の時に20垢で全外れだったから多分弾かれたと思うんだけど何で弾いてると思います?店長教えて。

  12. 店長 2017年12月05日 16:01

    NIKE SB DUNK HIGH TRD QS “CONCEPTS Ugly Sweater”
    いけますかね?
    派手すぎるけどw

  13. 転売店長^^ 2017年12月05日 16:11

    >>乾売店長^ ^さん
    さぁ?まったく分からないや。
    でも複数買ってる人いるよね。
    >>店長さん
    厳しいと思うけど。
    てか販売店とかはっきりしてからもう一度状況見て考えようよ。

  14. 2017年12月05日 17:26

    店長は不二家のアカンウント複数持ちなの?2アカ位作ってもいいよね?

  15. バルトロ 2017年12月05日 19:34

    先週末のシュプ
    ノース、バルトロ買った人いる?
    オンラインストアから送られてきた時点でダンボールの中パンパンに詰められてて、梱包ひどくなかった?
    落札者からこっちがクレームつけられそうな梱包

  16. ^^ 2017年12月05日 20:06

    去年のnorthもヌプシの箱パンパンだったからいつものことじゃね?

  17. クリスマス 2017年12月05日 20:43

    店長bnbのulitemateを使い一つの起動では5タスクくらいして複数起動して動かしたほうがいい理由ってあるんですか?
    普通のbnb一つの起動で15タスクくらいやるのとなにが違うんですかね?

  18. 2017年12月05日 21:39

    てんちょ~
    yeezyイエローもう売っちゃったほうがいいかね?レアサイズなんだが

  19. 転売店長^^ 2017年12月05日 21:40

    >>あさん
    ちゃんと代引受け取れるようなのは2つしかないよ。
    家と知り合いの家。
    2くらい大丈夫だよねっていうけど同じ住所じゃダメっしょ。
    >>クリスマスさん
    2captchaとかからの返事が遅い事があるから5タスクくらいずつに分けるんじゃないのかな。あと単純に15タスク動かすと最初のタスクと最後のタスクに何秒か差が出るとかあるのかも、それはよく分かんないけど。

  20. 板橋区民 2017年12月05日 22:10

    yeezyの値下がりパない
    yeezyバブル崩壊

  21. 店長 2017年12月05日 22:14

    supremeって単純に兄弟とか一緒に住んでて同じ住所に住んでてそれぞれで注文したとしたらキャンセルされるの?
    それってどうしたら両方買えるのかなw

  22. 2017年12月05日 22:23

    こんなこと質問する人間もまだいるんだなあ。
    よく動物園とか言われてるけど、動物以下だね。

  23. 2017年12月05日 22:30

    >>21
    そんなこと言い出したら、みんな何個でも買えることになるだろ
    バカか?おまえ?
    アホみたいな質問するな!カス!!

  24. 2017年12月05日 22:35

    とんでもないバカがいるんだな
    こんなやつ隣にいたら思いっきりどついてるわ

  25. 転売店長^^ 2017年12月05日 22:35

    >>店長さん
    住所一緒だとキャンセルされるよ。
    兄弟2人で同じ商品買うことは出来ないってだけ。

  26. 店長 2017年12月05日 22:58

    お前ら全員カスなのに何様なの?^ ^
    カスがカスどついてどうなるの?
    店長にそう言われたら仕方ないよ
    ここ店長が作ってるスペースだし
    それって配色違うものを一つずつってのも難しいんだよね?
    一つ代行に頼んであと一つ自分でチャレンジしたいんだけど。

  27. 転売店長^^ 2017年12月05日 23:00

    >>店長さん
    色違いもダメだよ。

  28. 26は 2017年12月05日 23:31

    ホントあきらめないカスだな

  29. ままま 2017年12月05日 23:37

    supremeって今やこのレベルの人達が転売目的で買おうとしていて、そしてbotを使っているんですね、、何か怖くなりました汗
    そもそも一住所に同一アイテムは一つなんて、転売以前のsupremeオンラインのレギュレーション。それすら知らない人が買おうとしている。
    やっぱり何か怖いっすね、、、こらからも地道に頑張ります。

  30. 誰もが 2017年12月06日 00:20

    はじめは初心者でしょ、お前も例外じゃなく、
    レベルもクソも転売屋なんて、人間の底辺じゃねーか。がんばるもクソもねーわ、俺たちは人の頑張りに寄生してるだけ。生産性も将来性もねーわな。

  31. www 2017年12月06日 00:42

    ここのブログみて、コメしてるやつ
    おれも含めて全員カス、レベルも糞もねーよ
    バカかwww

  32. w 2017年12月06日 00:57

    全員カスなのは認めるが
    開き直る新参ってムカつくんだよな
    バカそうだし

  33. イージー 2017年12月06日 01:20

    売れないです。。
    ボラで売るしかないのかなぁ

  34. 2017年12月06日 02:33

    寒い時期ってのもあるだろうけど、イージーってデザインダサいのに、ここまで高騰した今までがおかしかっただけだよね。
    そのことに買う側もようやく気がつき始めたんでしょw
    定価割れなる前にさっさと売り払っちゃいなよw

  35. 2017年12月06日 03:01

    イージーボラってどんだけ下手くそだよ
    1万は抜けんだろ

  36. yeezy 2017年12月06日 03:10

    beluga2は単純に数がめちゃくちゃ多かっただけ。
    現にその前の極少のyellowは大分落ちたとはいえまだそこそこの値段キープしてるし。 確かにv2全盛期はとっくに過ぎたけどな。
    俺は次のbluetintも買うね。 さっさと売った方が良いけどbeluga2も新品ならまだまだ定価は割れないよ。

  37. ぽんぽん 2017年12月06日 03:18

    ペコ突撃しすぎてダブついたもんな
    戻るとは思うけど
    安保くさくて投げたわ

  38. 2017年12月06日 03:24

    今週箱パで来週yeezyよっしゃー
    ウマウマ続くよ~ティントブルーは大丈夫だよね?

  39. 2017年12月06日 10:02

    ペコチッチ受け取り拒否祭り

  40. くだらね 2017年12月06日 10:48

    一斉に出品するから統制とれなくてリーム~

  41. 2017年12月06日 10:56

    ペコラ何年も置いときたくない。利益7000ぐらい出るなら売りたい。

  42. チョン・マゲラー 2017年12月06日 11:33

    羽生竜王のセンスが高値付いてる!
    藤井4段のセンスは何年くらい寝かせばいいんだろう。

  43. yeezyブースト 2017年12月06日 12:16

    季節的な問題もあると思うし、オレは夏まで様子みるよ
    プラス1諭吉はもったいないわ

  44. イージー 2017年12月06日 12:36

    ティントもこの流れなんだろうね。。
    ティントは夏までないないしとこかな?
    たしかに1諭吉はもったいないですです

  45. 桝太一国分太一 2017年12月06日 12:57

    青チン夏までないないして利益までないないしてないといいね

  46. カニエ 2017年12月06日 14:43

    beluga2.0なんて寝かせてもしょうがないでしょ
    結局最初に売り抜けた奴が一番賢かったな

  47. 今月は 2017年12月06日 17:44

    ボーナス出たら色々値動きあるかも
    箱パ何色がおいしいのかな?

  48. かっは 2017年12月06日 18:29

    2.0は抽選すぐに7~8万で抜けてる人が一番賢いねー
    yeezyも欲しい人には何かしら行き渡ってる感あるし、好きな人でも3足以上欲しいかっていうと微妙だし、ティントも+2万以上じゃなきゃ自分用にするかぁ

  49. 2017年12月06日 18:35

    出品オンライン後じゃなくて当選後が一番いいよね。

  50. 2017年12月06日 19:07

    当選だけだと入金確保済じゃないからグレーだよね。ヤフーさんまだ大丈夫みたいだけど

  51. 皆さん 2017年12月07日 12:42

    ワシ、申し込み出来ないぜ。
    入力画面にならん。
    皆さんワシに力をくだせぇー。

  52. すするくん 2017年12月19日 08:22

    店長、いつも拝見させてもらってます!
    こちら当選したんですが、寝かせた方がいいでしょうか?