16日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37571 & JORDAN 1 GOLF

16日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37571 & JORDAN 1 GOLF

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

amazonサイバーマンデー今日11日までよ^^
色々安いから自分用に欲しいのあったら買っとき^^
転売店長^^:08日18時から^^ 2017年 Amazon Cyber Monday

■adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37571
2017年12月16日発売、定価30,240円(税込)

ウマウマ続きのイージーブースト新色^^
でもさすがに色違い出過ぎて飽きられてきたっぽい^^;まぁウマウマだけど^^
で、今回もウマウマだと思うから頑張ってチャレンジするよ^^

この前のやつは1万ちょいくらいの儲けかな^^;まぁ余裕で買えたからそれでも十分だけど^^
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

YEEZY BOOST 350【amazon内検索結果】
YEEZY BOOST 350 V2【楽天市場内検索結果】
YEEZY BOOST 350 V2【Yahoo!ショッピング内検索結果】
YEEZY BOOST 350【セブンネット内検索結果】

公式サイトでアディダス直営店での販売分の抽選始まってる^^12日18時まで受付だよ^^
12月16日(土)世界同時発売 YEEZY BOOST 350 V2 アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog
抽選応募サイトYEEZY BOOST 350 V2

販売店一覧^^
adidas Originals by KANYE WEST | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

公式オンラインではいつも通りなら16日10時販売開始のはず^^伊勢丹オンラインも10時から^^
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37571 adidas online store
上は以下URLへのリンクなんだけど、ページ出来るまではトップページに飛ばされちゃうよ^^;
http://shop.adidas.jp/products/B37571/
※カートページ、決済ページを複数タブで開いて進めたりリロードしても戻されたりしなくなったみたいだよ^^複数タブでがんがんいこうぜ^^
カートページのリンクも貼っておくよ^^
https://shop.adidas.jp/pc/secure/cart/step02.cgi
※step4のボタンを押した先でエラーになったらリロードじゃなくてページを戻ってもう一度リキャプチャやってボタン押さないと最初に戻されるよ。

Billy’s 12日18時まで抽選受付、店頭受取。
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 13日0時まで抽選受付、店頭受取。
UNITED ARROWS & SONS 13、14日に専用アプリで抽選受付、店頭受取。
SWG 名古屋 13、14日に店頭抽選。
BEAMS 原宿 14日11-20時に抽選受付、店頭受取。
Styles DAIKANYAMA 14日17時までinstagramでリポスト抽選、店頭、代引受取。
GR8 14日までメール受付、代引受取。
mita sneakers 16日08時から店頭抽選、ドレスコードあり。
Undefeated.JP 17日12時からWEB抽選。17日09時まで会員登録必要。
UPTOWN Deluxe 福岡 16日08時店頭抽選、SNSアカウントフォロー必要。
atmos Blog 16日08次半店頭抽選、ドレスコードあり。
伊勢丹オンライン 16日10時からWEB販売。カード会員限定。

あと海外のショップだけどここは日本にも送ってくれるよ。抽選受付中。
https://launches.endclothing.com/icon

■AIR JORDAN1 GOLF PREMIUM AH2114-001
2017年12月16日発売、定価24,840円(税込)

ジョーダン1のゴルフシューズ新色が発売^^
今までシカゴカラー、真っ白が出ててウマウマだったけど今回は黒^^;今までのより人気無さそうだけど定価以上では売れるっしょ^^

画像は公式で見て^^
AH2114_001_E_PREM (821×924)

AIR JORDAN1 GOLF【楽天市場内検索結果】
AIR JORDAN1 GOLF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

AIR JORDAN1 GOLF【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN1 GOLF【ヤフオク!終了品検索】

伊勢丹新宿では事前抽選で販売^^
<ジョーダン ゴルフ>12/16(土)の販売について|伊勢丹新宿店ニュース|伊勢丹 新宿店

16日にナイキオンラインストアでは16日09時に発売^^
リンクは他のブログさんで見て^^
16日発売☆ AIR JORDAN 6 RETRO "LIKE MIKE" 384664-145 ポチりんこ星☆

広告

twitterフォローしてね^^

『16日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37571 & JORDAN 1 GOLF』へのコメント

  1. ヒゲポテト 2017年12月11日 18:38

    店長いつもありがと~
    この前は数多かったはずなのにオンラインで撃沈。
    今まで余裕で買えてたのに 涙
    やっぱり運ゲーなんですかね?
    プラウザ変えたりしながら望んだほうがいいのかな?
    今回はGETしたい。

  2. あはは 2017年12月11日 18:42

    ベルーガより少ないことを祈るww

  3. 2017年12月11日 18:42

    今週でイージー一旦終わるし多めに買っておこうかな

  4. 2017年12月11日 18:46

    ベルーガよりは少ないけどクリームホワイトやゼブラ2回分よりは多い

  5. 2017年12月11日 18:47

    ベルーガ2.0よりちょい少ないくらいだよね。

  6. 2017年12月11日 18:48

    すでにベルーガ2より少ないことはわかってるやん

  7. 頑張りましょう 2017年12月11日 18:50

    前回のベルーガはオンラインで自身初の2ケタ買えました。
    ただ、抽選は今まで歴代のイージーたったのひとつも当たったことがない、、
    いい加減、当選して店舗へ引き取りに行ってみたい。

  8. 中国で 2017年12月11日 18:53

    大量に燃えたから上がるでしょ😤

  9. あら 2017年12月11日 18:58

    店長こんにちは。アディダスのサイトでは、アカウント複数作れば住所同じでも複数購入可能ですか?

  10. コモドオオトカゲ 2017年12月11日 19:06

    小便 墓場と続き、今回のお色が一番ええやん。
    これはテメーで履いて週末の保育園とかのイベント行きたい。
    主婦メロメロになりそうやん。
    虎が猫になりそうやん。せやろ。

  11. 宇宙ガラス 2017年12月11日 19:09

    からメールきたけどうまいかな??

  12. どういうこと 2017年12月11日 19:12

    >中国で
    中国と何が関係ある?

  13. 転売店長^^ 2017年12月11日 19:14

    >>あらさん
    大丈夫な時もキャンセルされる時もあるみたい。
    何ともいえないかな。
    >>宇宙ガラスさん
    宇宙ガラスウマいよ。
    でも抽選1月でしょ。

  14. トカゲの嫁 2017年12月11日 19:16

    せやな。

  15. イージー 2017年12月11日 19:36

    ゼブラのように見えるのですが違うのですか??

  16. 転売店長^^ 2017年12月11日 19:39

    >>イージーさん
    違うのです。

  17. 5 2017年12月11日 19:48

    てんちょーガンダム樹海かこれ?
    七月の奴

  18. ハード 2017年12月11日 19:55

    店長がsupで勧めてるbotのBNBaioってadidasJPでも使えるの?

  19. 転売店長^^ 2017年12月11日 20:14

    >>5さん
    樹海じゃないよ。儲け出てるよ。
    >>ハードさん
    BNBは使えないよ。
    みんなこれ使ってるみたいだよ。
    http://shop.phydfvj.com/index.php/
    これを複数起動させて、複数ID使って沢山アクセスするんだってさ。

  20. イージー欲しい 2017年12月11日 20:35

    勉強になります、上のやつはSupremeは行けないんですかね?

  21. 転売店長^^ 2017年12月11日 20:35

    >>イージー欲しいさん
    使った事ないから分かんない。
    みんなBNB使ってるみたいだよ。

  22. 2017年12月11日 20:56

    尼でガンダムキャンセルしちゃったわ。これから上がっていくなら惜しい事しちゃったわ

  23. コモドオオトカゲ 2017年12月11日 21:09

    ガンダムは発売日前に復活あるよ。

  24. あえさ 2017年12月11日 21:11

    ガンダムおれも尼キャンセルした。
    なんか在庫復活したりもしてるから不安にかられて。。。

  25. adidas 2017年12月11日 21:18

    yeezy買うのにBOTなんて金の無駄

  26. pp 2017年12月11日 21:25

    てんちょーガンダム寝かせた方がいいよね?

  27. ぼっとん 2017年12月11日 21:30

    実際イージーでBOTは有効なんですか?
    イージーに関しては手動でしか挑んだことないもので・・・

  28. コウ 2017年12月11日 21:43

    店長おちゅー
    Supreme BOXいっぱい買えたー
    Yeezyがんばろうね^^

  29. 転売店長^^ 2017年12月11日 22:15

    >>ppさん
    そだね。早い段階で相場上がってくると思うよ。
    >>ぼっとんさん
    使った事無いから分かんないや。
    でもツイッターとか見てるとそこそこ買えてるっぽいけど。
    >>コウさん
    おちゅ^^
    1個くれ^^

  30. F 2017年12月11日 22:54

    Kindleって少し寝かせるんですか?

  31. 転売店長^^ 2017年12月11日 22:57

    >>Fさん
    寝かせないよ。
    でも微妙にってか500円くらい相場下がってるからちょい上の値段付けてずっと出してればすぐ売れると思うよ。

  32. 2017年12月11日 23:06

    ロフトスマッシュ売りたいのに相場糞みたいな値段でしか売れない・・もう再販しないで欲しい。キリがないから。

  33. てん 2017年12月11日 23:28

    靴のサイズってどのくらいがよく売れますか?

  34. 転売店長^^ 2017年12月11日 23:37

    >>てんさん
    27.5くらいだよ。
    でももっと大きいサイズとかの方が販売数少なくて高く売れたりとかもあるみたい。

  35. 売店 2017年12月11日 23:46

    ガンダム上がるのかね?
    JR輸送で遅れてまだこないわ

  36. 転売店長^^ 2017年12月12日 00:01

    >>売店さん
    あがるっしょ。

  37. ガンダム 2017年12月12日 00:01

    俺もボラかなって思って半分はキャンセルした。
    これから上がるのかな?

  38. a 2017年12月12日 00:08

    4つも買っちゃったからどうしようかと思ったよw

  39. 転売店長^^ 2017年12月12日 00:35

    >>ガンダムさん
    あがるっしょ。

  40. SMASH 2017年12月12日 01:42

    クリスマス需要なのか知らんけど今もバカ売れだよ
    ここでスルーしてくれたロフトイエローもうまうまだったし
    あんなにすぐ売れる商品は他に無い

  41. こだ 2017年12月12日 01:56

    店長はイージーどうやって買ってるんですか?
    手動ですか?

  42. スマッシュ 2017年12月12日 02:10

    バカ売れかもだけど、相場かなり落ちてるよ。
    赤なんて半値以下じゃん

  43. 2017年12月12日 02:17

    そりゃ値下げすりゃ売れるだろ。1500円ぐらいだったらな。寝かせてたのにいつのまにか再販してるからいつまでたっても売れんわ。

  44. 2017年12月12日 02:29

    ロフトスマッシュイエローやっと2000円超えてきたくらいだろ
    そんなもんで得意になってる自称玄人はずかしいよw

  45. 転売飯店 2017年12月12日 06:52

    マニア以外のニワカスまで行くから樹海になんだよ
    状況考えろ加須

  46. はつこめ 2017年12月12日 08:40

    店長のおすすめしてるアディダスのbotはリキャプチャどんなかんじ?
    手動に対応してる?

  47. てんちょー 2017年12月12日 10:55

    店長はヨドバシ福袋何か当たりました??

  48. スマッシュ 2017年12月12日 11:29

    もう興味ねぇよ。

  49. 2017年12月12日 12:04

    クソバシ4垢分全部外れた

  50. 2017年12月12日 12:45

    転売ヤーブログという奴、有料でどんな情報売ってるのかとか思ったら店長が伝えてるやり方を金出して教えてるだけだったww
    しかも、BOTはヤフオクBOTおすすめしてる癖にツイッター見る限りbnb使ってるし。
    そこだけ濁してるし。

  51. ヤーさん 2017年12月12日 13:23

    LINEでハピタスの登録促してるしね。
    ポイントでマイル交換してハワイに行くらしいよ。みんながあのURLから登録するとヤーさんがウハウハするだけだし。
    紹介してる商材なんて店長の真似るくらいであいつ独自のはだいたい当たってない

  52. >50 2017年12月12日 15:38

    あいつは昔からパクってるよ、知識もないただのアホだよ

  53. やりたて 2017年12月12日 18:08

    でもあのひとけっこう買えてる?ぽい。
    ホントか嘘かわからないけど。
    他のヤフオクの情報もいくつか買って
    みたけどここのひとなら知ってること
    ばっかり。何も知らないフリしたら
    上から目線でウケたよ笑。

  54. bnb 2017年12月12日 18:53

    店長bnb買ったよ ところでadidasjpないけど…

  55. YEEZY 2017年12月12日 18:59

    また応募すんの忘れた

  56. a 2017年12月12日 19:02

    ずっと応募してねぇ

  57. にわか 2017年12月12日 19:19

    bnbは国内だとシュプリーム専門
    アディは手動

  58. bedwintokyo 2017年12月12日 19:53

    応募できねーーー

  59. 蟹江西 2017年12月12日 19:58

    bedwin何なんだろうな
    時間ずらして計20回くらいフォーム送信してやっと応募受付されたけど
    平日の昼間とか夜中でもアクセスが集中してるとかどんな弱小サーバー使ってんねんて話

  60. 店長いつもありがとう 2017年12月12日 20:49

    これも購入顧客優先だから、結局まあできレースなんでしょうね。

  61. でぶ 2017年12月12日 21:18

    朝7時くらいはすんなりいけたわ

  62. 2017年12月12日 22:53

    店頭抽選以外は基本出来レースですね

  63. as 2017年12月12日 23:16

    bedwinは一時間で受け付けられる量が決まってるかとからしいから、59分から00分に変わった直後とかだとスムーズに応募できるぞ

  64. 転売店長^^ 2017年12月12日 23:18

    >>こださん
    手動だよ。
    >>はつこめさん
    俺使った事ないから分かんないや。
    でもツイッターとか見てると使ってる人は靴下を先にカートに入れておいてるみたい。認証出ない商品を入れておくとイージー入れても認証出ないのかもね。
    >>てんちょーさん
    ハズレたよ。
    >>bnbさん
    BNBは使えないよ。
    みんなこれ使ってるみたいだよ。
    http://shop.phydfvj.com/index.php/
    これを複数起動させて、複数ID使って沢山アクセスするんだってさ。

  65. 2017年12月12日 23:27

    もうyeezyオワコンなのに今更BOT買っても意味なし
    BOTなくても全然買えるし

  66. 2017年12月12日 23:39

    イージーやる気でねぇわ。正直買いたい気が起こらない。

  67. するよくん 2017年12月12日 23:49

    のブログは、どうなん?金払う価値ある?

  68. イジリージョージマイケル3世 2017年12月12日 23:50

    yeezyボラならいよいよ自分用の初イージーにすっかな。
    今さら履いても感ありまくりだけどな。
    東京で履くのはなんだか気恥ずかしいけど、地方ならドヤ顔できるな。

  69. 2017年12月13日 00:00

    ドヤ顔はきつい。
    オークション プレ値で買った方が気持ち的にドヤれる

  70. a 2017年12月13日 00:35

    ベルーガ2.0の時から、西武が撤退したのは何なんだろ

    オワコンだと察したのか

  71. 2017年12月13日 00:37

    するよも転売ヤーと一緒。
    コミュで金取られるだけ。
    有益な情報なんかないのに有益な情報やり取りしてますって言って騙してる。

  72. するよ 2017年12月13日 00:39

    あいつはBNB紹介してたけど本人は使ってない。
    本人はSLAYER使ってて買えてないニワカ。

  73. ららら 2017年12月13日 02:56

    オワコンってまだ1万抜けますやん
    アディダス自体が下火なのは間違いないけどw

  74. コモドオオトカゲ 2017年12月13日 04:37

    一万抜けりゃ十分やけど、一万じゃ虚しいな。
    おっさんが若い時分には、レンタルランキングで相互の騙しリンクサイトを10分で1個作りゃクリック保証で月1万なってたし。
    50個作りゃ4割死んでも30万やw
    店長もやってたクチやろw

  75. 嶋田 2017年12月13日 08:15

    ここのイナゴは質が低いから相場上げることできずに巻き込まれて死ぬからなぁo(><;)(;><)o

  76. 2017年12月13日 09:40

    ゼブラより多くてベルーガより少ない感じか

  77. 2017年12月13日 10:49

    それでもマフィアの画像みたところ
    今ままでのイージーで2番目に多いんだろ
    相当なもんだよ

  78. ニケ 2017年12月13日 14:14

    yeezyで1万しか抜けないってやばいだろ

  79. まあくん 2017年12月13日 15:14

    今までが異常だったんだよ
    3万の定価もおかしいと思うし
    何年も色味変えるだけで持たねーよ

  80. クンニの冒険 2017年12月13日 18:35

    間違えて22cm応募しちまったぁw

  81. 2017年12月13日 19:33

    世界販売数白9万、ベルーガ2.020万、ティント14.5万と推測される。ベルーガは当初白より少ないといわれていたが製造月が異なる2種類があるので増産された模様。なおティントは中国で燃えたので13.5万ほどか。ブレッド抽選エントリー30万超えのリテーラー、ティント締め切り42時間前で15万、30万超えは厳しいか。

  82. アディ男 2017年12月13日 20:39

    アディオンって住所、IP同一でも良いんですか?
    キャンセルほとんど見かけないような…

  83. >アディ男 2017年12月13日 21:19

    アディオンキャンセルありますよ。同一住所も、同一カードもアウト。みんな言わないだけだと思うのですが。基本的にsupremeと一緒だと思います。また、その時は複数買えたとしても次にアクセスしたらログインできなくなていたりと運営もきっちり仕事してくるから結構したたかなイメージありますね。

  84. K 2017年12月13日 21:47

    例えば家族でYeezy28cmをペアルックする場合はどうするんですか?^^

  85. ペアルック?? 2017年12月13日 22:19

    ところでペアルックって何ですか?昭和ですか?

  86. たにしん工業 2017年12月13日 22:57

    店長さん、
    同ipでの複数購入はエラー吐いたりするんですかね?
    ベルガーのときエラーが多発したっていう話を聞いたんですけど…
    同一ip、同クレジットカード、複垢で挑戦しようと思うのですが、不安で夜も眠れないです。

  87. 転売店長^^ 2017年12月13日 23:10

    >>たにしん工業さん
    同じIPでも大丈夫だと思うけどね。
    でもBOT使ってる人見てると串刺してるみたい。まぁ串あるなら使えばいいじゃん。1本月500円とかなんだし。

  88. ある 2017年12月14日 00:43

    店長、BNBってMac対応してる?

  89. 転売店長^^ 2017年12月14日 02:02

    >>あるさん
    macにvirtualbox入れて使うらしいよ。

  90. にん 2017年12月14日 03:55

    画像認証は他のものカートインしとくとでないって嘘やろ
    ウルトラブーストS82018でためしてみろよ

  91. やりたて 2017年12月14日 07:11

    買えてるひとは
    全く信じてないと思います。

  92. ニート 2017年12月14日 10:39

    アディに関しては同一IPでもキャンセル喰らうときと喰らわない時あるよね。
    白の時は大丈夫だったけど、今はどうなんだろ?
    今回久しぶりに参戦してみるけど、不安で朝も起きれないわ^^

  93. beams 2017年12月14日 13:13

    アド変えれば何個でも応募できそうじゃね?

  94. 2017年12月14日 13:51

    ジーシン、ヤマダ、スクエニといろんなサイトが
    複垢OKだったが規制されて厳しくなった
    ここで無駄に喋るだけでどうなるのか気付くべき

  95. ビームス 2017年12月14日 16:59

    捨てメアドでもおkなの?

  96. 十河 2017年12月14日 17:05

    アディダスで仮想使ってる人いる?
    やっぱ繋がりやすいの?

  97. 転売店長^^ 2017年12月14日 17:50

    >>ビームスさん
    捨てアドOKだよ。
    >>十河さん
    アディダスにつながりにくくなるのはアディダスのサーバの問題だからこっちの環境次第でつながりやすくなったりしないよ。

  98. おかうず 2017年12月14日 18:56

    素人の付け焼き刃なんかほっとけ
    モブなんか直ぐ消えるだろ

  99. ハム 2017年12月14日 19:00

    店長スレチかも知れないけど質問させてください
    BNBで代金引換のCC Profile作ろうとすると必ずインスタンスが何たらってエラーが出るんですが
    どうやって切り抜けたらいいんでしょうか?

  100. 転売店長^^ 2017年12月14日 19:03

    >>ハムさん
    最初から代引設定で保存出来ないエラーあるよ。
    適当にカード会社選んで、適当にカード番号入れて、期限とかも入れて一回保存して、で、それをもう一度開いて代引に変更して保存すると出来るよ。代引設定に変更する時にカード番号とかはそのままで大丈夫だよ。
    上手くいかなくても何回かやってみて。

  101. ハム 2017年12月14日 19:07

    ご丁寧にありがとうございます!
    おかげさまで解決できました!

  102. ぶた 2017年12月14日 19:30

    代引きにして月年だけいれれば一発目から登録できるよ

  103. マイケル 2017年12月14日 21:02

    jordan 6 ゲータレード、ウマウマかと思ってたけど、そうでもないみたいね、カッコイイのに、、

  104. 明日発売の 2017年12月14日 21:39

    Prophere、Air max 1 、Dunk はうまいのか?

  105. あらびっく 2017年12月14日 21:43

    マスクなかったでしたっけ?

  106. 店長を 2017年12月14日 23:27

    シュプの記事、早めにおねがいできませんかぁ~

  107. 転売店長^^ 2017年12月15日 01:03

    >>ぶたさん
    そだったんだ。知らなかったわ。ども^^
    >>マイケルさん
    aj6ゲーターレード俺もちょっとは可能性あるかもと思ってたけどダメなのか。。
    >>明日発売のさん
    ゴミだよ。
    >>あらびっくさん
    そんなよく見てないから分かんないけど無かったと思うよ。

  108. 転売店員見習い 2017年12月15日 08:37

    >42.スマッシュ
    半値の物なんて海外の正規品かどうか怪しいヤツでしょ
    今度のはみんなで¥50,000~60,000から値下げ合戦しなければ
    それなりに捌けてくと思う。

  109. コウ 2017年12月15日 09:40

    店長乙^^
    もう。コウ君はお腹いっぱいだよ(^^)
    yeezyやれる余力あるかなww

  110. コウキ 2017年12月15日 11:03

    てんちょー!!
    転勤先での自分用PC探してるんやけど、
    紹介してるThinkPad E570って使える方??

  111. にわか 2017年12月15日 11:35

    阪急の抽選ってもう無くなったの?

  112. 転売店長^^ 2017年12月15日 14:31

    >>コウキさん
    別に詳しくないけど、あと570でも色々違いあるけど、Core i5でメモリ8GBあれば十分すぎるくらいだと思うよ。
    >>にわかさん
    阪急は今回販売無いよ。

  113. インスタ抽選 2017年12月15日 15:17

    初めて当たった

  114. コモドオオトカゲ 2017年12月15日 15:51

    今回も抽選全滅かな

  115. でぶ 2017年12月15日 16:19

    知ってたけどメールこない
    アディダスは30分置きに分けてくるから後3回に期待

  116. 蟹江西 2017年12月15日 16:40

    俺の予想は4万5千円がいいところ
    さっさと売ったら良いよ

  117. 2017年12月15日 17:03

    当選連絡キタ━━━━━━(*^◯^*)━━━━━━ !!!!!

  118. mamazon 2017年12月15日 17:20

    ➡あ
    おめでとう!

  119. 抽選くん 2017年12月15日 17:31

    どーせ1万程度の儲けだし
    と思ってたけど抽選外れたら悔しい
    明日オンライン全力で行くわ

  120. mamazon 2017年12月15日 17:42

    でも意外と出てないから今だせば美味しいと思うけどね((笑))

  121. ジダン 2017年12月15日 17:49

    まだ来ないけど、忘れてないかい?

  122. 2017年12月15日 18:07

    イージー当たりました
    17時半にメールきましたよ。

  123. 2017年12月15日 18:38

    全然売れないし前日で5万台ってやばいな

  124. mamazon 2017年12月15日 18:58

    ➡あ
    おめでとう!

  125. 店長見習い 2017年12月15日 19:01

    17時に当選メールきた(><)
    初めてあたったわ。

  126. 2017年12月15日 19:13

    2/25 でした^^

  127. 2017年12月15日 19:31

    ラクマ空売りbanされまくってるな

  128. 2017年12月15日 19:57

    メルカリ通報しまくりんぐ^^

  129. mamazon 2017年12月15日 21:04

    アディオン以外での当選報告ない?
    アローズで当ててみたいもんだわ!

  130. atmos 2017年12月15日 21:30

    またドレスコードに変なスニーカーばっかり設定してきたか

  131. オクの 2017年12月15日 21:36

    イージーもうすでに蓋されてるじゃん
    しかも弱気の設定ってどういうこと
    もっとゴールデンサイズは高いと思ってた

  132. どうなるかな 2017年12月15日 22:38

    中国でイージー運んでたトラック炎上したらしいじゃん
    本当かどうか知らんけど事実ならウマウマになりそうな

  133. 中国 2017年12月16日 01:10

    中国のニュースでやってましたね。アジア販売の物が数千足燃えたみたいなので日本もかなり減ってそうですね。

  134. yeezy 2017年12月16日 02:44

    代引き可能ですか?

  135. 転売店長^^ 2017年12月16日 02:49

    >>yeezyさん
    可能だよ。

  136. lol 2017年12月16日 09:21

    店長さん ゴルフの靴カートに入ってから何時まで経っても支払方法が出ないんですけど これはすでに売り切れていたということですか?

  137. 転売店長^^ 2017年12月16日 09:26

    >>lolさん
    今回カートに入らなかったから分からないわ。
    普通にカート画面にして進めていけばよかっただけじゃないの?
    とにかく分からないよごめん。

  138. adidas 2017年12月16日 09:34

    複数のアカウントでログインってどうやるんですか?

  139. 転売店長^^ 2017年12月16日 09:39

    >>adidasさん
    別なブラウザからログインすればいいんだよ。

  140. はっちゅはっちゅ 2017年12月16日 10:09

    アディダス落ちてる^^;

  141. ちきん 2017年12月16日 10:09

    余裕やったなぁ

  142. r 2017年12月16日 10:10

    サクサクすぎて2足いけた

  143. うう 2017年12月16日 10:12

    画面がバグって先に進めん

  144. あああ 2017年12月16日 10:13

    ぐーるぐーるだぁ~
    すすまな~い

  145. 2017年12月16日 10:15

    買えた

  146. a 2017年12月16日 10:16

    これ余裕で買えすぎないか?

  147. ka-to 2017年12月16日 10:17

    カートにすら入らないんだが

  148. おい 2017年12月16日 10:17

    カートにすら入らない

  149. 2017年12月16日 10:17

    初めて注文完了になったけどメール来るまで心配だ

  150. 鯵だす 2017年12月16日 10:18

    楽勝楽勝!

  151. 2017年12月16日 10:18

    売り切れ

  152. 余裕 2017年12月16日 10:20

    まだ余ってるやん

  153. 2017年12月16日 10:20

    余裕すぎ早く売り抜けないと

  154. a 2017年12月16日 10:21

    支払い方法の選択へすすむを押しても反応せず無事売り切れの模様

  155. 2017年12月16日 10:21

    30cmなかったね

  156. 2017年12月16日 10:21

    買おうと思えば買える絶妙な難易度だと思う。

  157. すすす 2017年12月16日 10:22

    いきなり5万とかで出すやつほんま邪魔

  158. くそ 2017年12月16日 10:23

    STEP3までいったが、レイアウト崩れて、選択できない間に売り切れた。
    STEP1も2も崩れること多々あったし、やっぱADIDASくそすぎだわ。

  159. 店長いつもありがとう 2017年12月16日 10:25

    ちんこサイズの27だけどいけた。8200円くらい利益出るといいな。

  160. Yeezy 2017年12月16日 10:25

    今回なぜかカートにすら入らない

  161. 2017年12月16日 10:25

    手動で2足買えました

  162. 2017年12月16日 10:26

    確定まで行ったのにその間に在庫切れで終わった

  163. 2017年12月16日 10:27

    無理ゲー

  164. 店長見習い 2017年12月16日 10:27

    やっと1足買えました。たぶん。
    注文完了の画目でれば大丈夫かな・・・
    複数タブでやってたからちゃんと注文できてればいいなぁ。

  165. は? 2017年12月16日 10:29

    過去最低の1足しか買えんかったわ・・・

  166. 2017年12月16日 10:30

    カートにはいらんわ

  167. 売りきれ 2017年12月16日 10:30

    はいはい終了終了

  168. あほ 2017年12月16日 10:30

    一足め4分で買えたけど二速目は無限画像認証が出て買えなかった ぐーぐるか

  169. あああ 2017年12月16日 10:30

    買えなかった。
    さすがにこのデザインのイージーは今回で最後かな。

  170. a 2017年12月16日 10:30

    メール届いたやついる?

  171. a 2017年12月16日 10:30

    購入画面でノットファウンド
    死ねよ糞アディ

  172. 転売のプロ 2017年12月16日 10:30

    よっしゃー19足達成!
    車買える^^

  173. ニャン 2017年12月16日 10:30

    売るの面倒だから~
    偽物ありがとうございましたとか・・・
    1足でV350はもうお腹いっぱいです~

  174. 2017年12月16日 10:31

    ベルーガ余裕だったのに今回1足しかいけなかったわ

  175. らむ 2017年12月16日 10:31

    botで買えた人いますか?

  176. 2017年12月16日 10:31

    メールは届かんけど、注文履歴に載ってるから問題ないやろ

  177. みんな 2017年12月16日 10:31

    2足目は別アカウント別ブラウザ?

  178. 2017年12月16日 10:31

    どんどん値段下がってくやん

  179. 糞アディ 2017年12月16日 10:32

    初めて買えませんでした。

  180. 2017年12月16日 10:32

    初めて買えたけど、23.5cm笑

  181. うんこ 2017年12月16日 10:32

    ベルーガ余裕だったのに今回は糞も繋がらんかった

  182. ヒゲポテト 2017年12月16日 10:32

    前は余裕で買えてたのにPC変えてから全然ダメだ。
    速度は3倍以上になってるはずなのに・・・。

  183. カート 2017年12月16日 10:32

    完敗だわ

  184. てんちょう 2017年12月16日 10:33

    カートの内容が更新されました。
    内容の確認をお願いします。

    「YEEZY BOOST 350 V2 Size:270」の在庫が不足しています。申し訳ありませんが数量を減らしてください。
    同じ意味ですか?

  185. ベルーガ 2017年12月16日 10:33

    よりは難易度高かったね、一足だけかえた

  186. oo 2017年12月16日 10:33

    確定までいくけど毎回エラー吐いてだめだったわ

  187. ティンポブラブラタモリ 2017年12月16日 10:34

    6 ボラ 、ゴルフボラ、イージー薄利。
    ええ加減にせえや

  188. 2017年12月16日 10:34

    おれもカート内変更なんちゃらでた

  189. 2017年12月16日 10:34

    この前のベルーガは全く歯が立たなかったけど、なぜか28 28.5 買えた。

  190. 転売のプロ 2017年12月16日 10:34

    イージーももうダメだなあ
    値段下がりまくり
    靴自体がオワコンやね

  191. 2017年12月16日 10:34

    数は多いと思うけどな

  192. d 2017年12月16日 10:35

    カートに入ったけど、step3までたどり着けなかった。
    その間に売り切れて、カートから削除がエラー出っぱなし。
    どうにか3度ほど別サイズをカートに入れなおしたけど、
    その都度売り切れて結局買えなかった。

  193. 最終の 2017年12月16日 10:35

    ロボットチェックから購入ボタンが反応しないのはなんで?

  194. あれ 2017年12月16日 10:36

    2週間前?のと同じ4足
    5足目の途中でアウトだったから、
    またいっぱいあるのかと思った
    買えてない人がこの前より少し多い?
    ウマウマだといいなあ

  195. 2017年12月16日 10:36

    ずっとエラー吐いててだめかと思ったけど、履歴確認してたら通ってたは
    買えたはいいけど利益がどれくらい出るかなー

  196. 転売のプロ 2017年12月16日 10:36

    サイズによっては樹海入ってるし
    先週の障害者用イージーなんてえらいことなってる
    あれ返品できるの?^^;

  197. bot 2017年12月16日 10:37

    複数起動させてやってたけど、途中で死亡するやつとすんなり通るやつと別れたわ。
    結局運だね。

  198. 2017年12月16日 10:38

    てんちょはどうだったー?

  199. ^^^^; 2017年12月16日 10:40

    正規の購入ではないためやりなおしてみたいなのでておわた^^^^^^;;;;;

  200. 店長いつもありがとう 2017年12月16日 10:41

    今回は複数買えました!
    店長いつもありがとう!

  201. 転売のプロ 2017年12月16日 10:43

    さあギター狙うか

  202. zz 2017年12月16日 10:44

    確定から405のループで結局買えなかった。

  203. あああああ 2017年12月16日 10:46

    在庫が無いから戻れ機能どうにかしてほしい
    ロボットまでいって在庫が無い
    これで削除とかやってる間に欲しいサイズは終わりだもんなー

  204. 2017年12月16日 10:50

    メールきた
    サイレント注文完了だったからこれで一安心

  205. YEEZY 2017年12月16日 10:51

    表示崩れまくって決済すら行かずに売り切れたわ
    クソダス潰れろ

  206. 2017年12月16日 10:54

    画像認証ばかり。進まず。ずっとやって無理でした。

  207. くそ 2017年12月16日 10:55

    サーバーbotに対して耐えきれてないくせにステップ3つ噛ませるのとかおかしすぎだわ。レイアウトも何度も崩れるしadidasのwebの作りがnikeと比べてちゃち過ぎ。
    限定品以外じゃadidasなんて買いたくないと思うほどムカつく。

  208. 2017年12月16日 10:55

    買えた27

  209. 2017年12月16日 10:56

    メールこないからまだ安心できない。。。

  210. fine 2017年12月16日 10:57

    26.5のみゲット、、、画像グルグル辛いわぁ。
    2分くらいグルグルグルグル

  211. 2017年12月16日 10:59

    前回より相場かなり下がってない?
    もうすでに5万切ってるし
    中国で燃えた云々全く関係なさそう

  212. 2017年12月16日 10:59

    はじめて買った、BOT fastbot使えない。お試しで2万払ってのに。

  213. 2017年12月16日 11:12

    腹いせにラクマ違反申告しまくるわ

  214. のろま 2017年12月16日 11:21

    なんとか買えたけど注文確認メールまだ来ない
    アディってすぐ来る?

  215. 売店 2017年12月16日 11:23

    小さいリストックしか来てない?
    メールは11時ちょいにきた

  216. 2017年12月16日 11:32

    アディ数多いときは結構遅いよ
    何足か買ったけどさっき1通だけきたわ

  217. 転売店長^^ 2017年12月16日 11:33

    >>てんちょうさん
    同じだよ。
    >>最終のさん
    サイトが重いから。
    リロードするしかないよ。
    >>あさん
    2足

  218. さかな 2017年12月16日 11:38

    即売り安定?寝かす?どっちがいいの?

  219. 2017年12月16日 11:45

    yeezyはbredくらいまでは寝かして上がるパターンもあったけど最近は下がる一方だよ

  220. 2017年12月16日 11:58

    27 1400足 27.5 700足
    今回配分がおかしいですね。

  221. もう 2017年12月16日 12:15

    botでは買えなくなったな。
    串BANもし始めたな。

  222. 最安 2017年12月16日 12:30

    ヤフオク42000とかなってる
    安すぎ

  223. NSA 2017年12月16日 12:30

    相場やばいな。。
    妬み申告怖いし、今すぐ出したいけどアディダス発送遅いし、どうすっかな。キャンセルするか、寝かせるか。。

  224. 単純にプレ値 2017年12月16日 12:36

    出してまで履きたいとは思わなくなってきたん
    じゃないの

  225. 転売店長^^ 2017年12月16日 12:48

    >>さかなさん
    さっさと売るのがいいよ。

  226. ジョージの奇妙な大冒険 2017年12月16日 13:05

    来年からのyeezy350がダサければ多少は上がるでしょ。
    似たような感じだったらオワコンだね。

  227. 対ガイジ兵器 2017年12月16日 13:17

    ラクマ空売りガイジ通報完了…

  228. 転売のプロ 2017年12月16日 13:43

    相場ダメだね。
    イージーまで終わったか。

  229. >231 2017年12月16日 13:58

    お前みたいな負け組は、この先もずっと負け組人生なんだろうな^^;

  230. のろま 2017年12月16日 13:58

    1~2万しか儲からないとかもうフツーの靴だねえ

  231. かな 2017年12月16日 14:07

    マシモ 撃沈

  232. マシモって何ですか? 2017年12月16日 14:09

    Pのことですか?教えてやしい人

  233. 転売店長^^ 2017年12月16日 14:25

    >>マシモって何ですか?さん
    これの事みたい。
    http://shop.phydfvj.com/index.php/
    これを複数起動させて、複数ID使って沢山アクセスするんだってさ。

  234. マシモって何ですか? 2017年12月16日 14:26

    店長さんありがとうございます。それだと今日見たいのもたくさん買えたんですか??裏山です

  235. 転売店長^^ 2017年12月16日 14:29

    >>マシモって何ですか?さん
    認証は手動だし、サーバに繋がるかどうかの運もあるし、そんな勝率いいわけでもないみたいだよ。
    全部手動でやるなら沢山タブ開いて繋がったのをページ進めるチャレンジ沢山するけど、BOTだと1タブでやってるのと同じだから。

  236. 2017年12月16日 14:39

    地方から電車賃出してまで買うもんじゃなくなったな。

  237. マシモって何ですか? 2017年12月16日 14:40

    たびたびありがとうございます。皆さん買えてるわけではないんですね。

  238. yeezy 2017年12月16日 16:47

    相場安すぎ
    なんだあれ
    小銭しか儲からないじゃんっ

  239. EZ 2017年12月16日 16:58

    転売屋だけが湧くイベントにしかなってないわ
    まあ今日は買えなかったから愚痴でしかないが。

  240. ^_^ 2017年12月16日 17:15

    久しぶりに買えたんだけど、20日出荷予定って最近のYEEZYは発送遅目なの?

  241. 2017年12月16日 17:33

    代引きでイージー買ったけどカード払いできる?

  242. マジそれ 2017年12月16日 17:34

    アディダス最近発送遅すぎ

  243. 88 2017年12月16日 17:52

    代引きとカードどっちの方が早いかな?

  244. おおお 2017年12月16日 18:07

    最後の最後に一足買えた!自分で履くぞ

  245. のろま 2017年12月16日 19:10

    アディにはもっとレアもの出して欲しーわ

  246. 手動で 2017年12月16日 19:45

    4足ゲット
    405エラー連発だったけど、うまく切り抜けるコツがありますな

  247. 転売店長^^ 2017年12月16日 20:07

    >>^_^さん
    今遅いみたいだよ。
    サイトにもそう書いてあった。
    >>んさん
    出来ると思うよ。
    >>88さん
    一緒だよ。

  248. 転売店長^^ 2017年12月16日 20:49

    ヤマトのコレクトだからカード使えると思ってたわ。
    でもサイト見たら代引きは現金のみって書いてあったwすまんねw
    http://shop.adidas.jp/pc/guide/?page=payment

  249. 2017年12月16日 21:47

    早くも27.5でも4万切りそうだな

  250. 今回は特にネガキャン多すぎ 2017年12月16日 22:24

    実物爽やかで女子受けも良さそうだしこれから上がると予想^^それにオクの出品が300から増えないじゃん☆持ってる人大切にした方が良いぜよ^^

  251. 笑笑 2017年12月16日 22:25

    絶対あがらない

  252. こうき 2017年12月16日 22:26

    そういうことかw
    たいしたことねえわ。

  253. あずみ 2017年12月16日 22:27

    403エラーばっかり吐いてベルーガと一緒で買えず…。
    皆どうやって狩ってるん…

  254. アディオン 2017年12月16日 23:11

    アディオンの403と405エラーはF5じゃなくて←戻るで戻った方がもしかして早い?

  255. オンライン 2017年12月16日 23:23

    アディダスオンラインは後から住所変更不可なんですか???

  256. ここ 2017年12月16日 23:56

    今年の年納めイージーになるかね
    前回のベルーガも今回のも色はいいんだけど..
    相場はいまいち
    来年のイージーはどうなるやら

  257. >>258 2017年12月17日 00:26

    戻るでも、時々ぐるぐる回るけど、今日は405、→で進んでも405、繰り返す内にTOPに強制戻り
    手動でさんの脱出方法しりたいよ。

  258. 転売店長^^ 2017年12月17日 00:34

    >>オンラインさん
    アディダスサイトからは出来ないよ。
    代引きじゃないならヤマトの方で出来るよ。
    >>>>258さん
    あんまそういうの真に受けない方がいいよ。
    何か有るフリする人ってよく居るからw
    405だったら戻ってまたボタン押せばいいんだよ。エラーだったらそのままリロード。

  259. 405 2017年12月17日 19:12

    405の後は10秒置いてからF5連打が基本

  260. あずみ 2017年12月17日 19:59

    店長
    403の時も戻ってからした方がいいんですか?

  261. 転売店長^^ 2017年12月17日 20:56

    >>あずみさん
    たぶんね。
    405でもだけど、もしかしたらどっちでも単純にリロードで大丈夫かもしれないし。まぁあんま気にする事じゃないよ。

  262. >>258 2017年12月18日 01:35

    店長返答ありがとうございます。
    来年のイージーで参考にします。

  263. クソオワイージー 2017年12月18日 17:28

    カートインタブ1つ、
    直リンタブ5つぐらい用意^^
    スタート開始時、拡張の全リロード使って更新させよう^^
    全リロ使うの最初ぐらいしかないけど楽だよ
    ^^
    んで、サイズ項目出てきたら即カートに入れる^^
    「カートに入れる」ボタンがグルグル中は更新はかけないように注意^^
    せっかく更新してるのにもったいない^^
    次のステップ行けてたらタブの名前が変わってるから
    それを目安に開いて手続き進めていって^^
    とにかくエラーなったタブはリロード、更新したら素早く対応する。更新してるタブだけを増やして、まだ進んでいないタブは廃棄って繰り返し^^
    たまに最後までいけたのに最初に戻されたりあるから、常に保険用のタブは5個ぐらいは持っておこうね^^
    あとは店長さんのアドバイス通りやれば楽勝だね^^
    こんなクソ数あんのに買えない方がどうかしてるって思った方がいいよね^^^^

  264. 2017年12月18日 23:45

    アディオン発送完了メールきたけど予定より早いね
    みなさん来ました?

  265. 2017年12月19日 13:02

    来ましたよー。

  266. 転売店長^^ 2017年12月19日 22:04

    >>あさん
    来たよ。

  267. 2017年12月24日 20:57

    アディオン当選分って店舗ポイント昔からつかない?