04日発売 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-411

04日発売 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-411

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

■NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-411
2018年01月04日発売、定価25,920円(税込)

ズーム ヴェイパーフライ 4%新色^^ロイヤル^^
箱根駅伝で東洋大がこれの色違い履いててかなり話題になってた^^

てか去年色違いが発売された時からガチで走ってるような人たちの間で話題になってて高く転売されてたよね^^
ZOOM VAPORFLY 4%【ヤフオク!内検索】
ZOOM VAPORFLY 4%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

オンラインでの販売はナイキオンライン、ステップスポーツオンラインなんかであるよ^^
他のサイトさんで見てみて^^
ズーム ヴェイパーフライ 4%新色

ZOOM VAPORFLY 4%【amazon内検索結果】
ZOOM VAPORFLY 4%【楽天市場内検索】
ZOOM VAPORFLY 4%【Yahoo!ショッピング内検索】
ZOOM VAPORFLY 4%【セブンネット内検索結果】

実店舗の販売情報は主なショップのサイトとかで見て^^
ナイキ直営店でも一部でしか販売無いと思うし、ステップスポーツ、スポーツゼビオでも一部の店舗だけだと思うよ。
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
ステップ【SteP】店舗情報
SUPER SPORTS XEBIO - HOME(スーパースポーツゼビオ、ゼビオスポーツ オフィシャルサイト)
店舗情報|SPORTS PRO SHOP B&D | B&D公式 スポーツ用品専門店 オンラインサイト

■NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT “OG” 849558-020
2018年01月04日発売、定価21,600円(税込)

ヴェイパーマックスの新色も発売されるけどこの色は転売無理だね^^残念^^
AIR VAPORMAX FLYKNIT【ヤフオク!内検索】
AIR VAPORMAX FLYKNIT【ヤフオク!終了品検索】

オンラインでの販売はナイキオンラインSNKRSなんかであるよ^^
他のサイトさんで見てみて^^
ズーム ヴェイパーフライ 4%新色

■NIKELAB ZOOM FLY SP “CELEBRATE THE CHASE” AA3172-500
2018年01月04日発売、定価17,280円(税込)

10時からはナイキラボ限定のズームフライの販売あるけど、、今までのナイキラボ限定のも別にそんなに高くは売れてないから期待しない方がいいよね^^

それでもって人はかってにポチればいいじゃん^^
NIKELAB ZOOM FLY SP【ヤフオク!内検索】
NIKELAB ZOOM FLY SP【ヤフオク!終了品検索】

オンラインでの販売情報は他のサイトさんで見てみて^^
ズーム ヴェイパーフライ 4%新色

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『04日発売 NIKE ZOOM VAPORFLY 4% 880847-411』へのコメント

  1. ヒゲポテト 2018年01月03日 17:32

    店長いつもありがと~
    今年もウマウマ情報ヨロシクね!

  2. あああ 2018年01月03日 17:35

    こういう実用性のある靴は晒すなやカス。
    マラソンするから自分用に狙ってたのに。

  3. いいい 2018年01月03日 17:53

    クスクス
    みんなでいーっぱい買って俺たちも転売マラソンしようぜ

  4. ゆう 2018年01月03日 17:57

    店長、いつもありがとう! トリプルs再販いつか分かったら教えて!

  5. ジョージマイケル 2018年01月03日 18:33

    この靴の高騰はそういう理由だったのか。
    ずっと謎だったわ。
    珍しいケースだね。

  6. 2018年01月03日 18:58

    ゼビオ販売店舗無くない?

  7. 転売店長^^ 2018年01月03日 19:42

    >>あさん
    ゼビオはたぶんサイトに情報出ないよ。
    近所の大きい店に電話してみなよ。

  8. コモドオオトカゲ 2018年01月03日 19:54

    店長、はらこ飯は好きですか?

  9. 店長 2018年01月03日 20:42

    これって選手が履いたらウマウマなの?それとも履かなくてもウマウマなの?
    うるさい人のコメントはいらないよ

  10. ゼビオ 2018年01月03日 20:44

    聞きに行ったら出ないって行ってたよ
    どこで出るんだろ
    オンライン無理だから店舗行きたいよ

  11. はつ 2018年01月03日 20:53

    これは元々超高性能って売りだされて
    いろんな選手がはいて結果出しててプレってる
    東洋大はおまけくらいのもん

  12. R 2018年01月03日 21:07

    ゼビオ店舗に電話したら、店舗では販売ないって言われた。会社として販売する予定はないとも言ってた。
    どの店舗で販売するんだろう?
    東京マラソン前で売れそうな気がする。

  13. 転売店長^^ 2018年01月03日 21:28

    >>コモドオオトカゲさん
    はらこ飯うまいよ。
    >>店長さん
    はかなくてもウマウマだよ。去年の別カラー発売の時点でウマウマだったし。
    >>ゼビオさん
    >>Rさん
    じゃゼビオはとりあえず販売無いんだね。
    でも前のはオンラインで販売あったっぽいんだよね。発売日に同時発売だったかどうかは分かんないけど。

  14. ななし 2018年01月03日 22:54

    店長~YOSHIKIのチーズおかきどやろ

  15. a 2018年01月03日 23:13

    nike原宿は店頭抽選だね
    モアマネーもついでに応募できるっぽいしいってみようかね

  16. 店長いつもありがとう 2018年01月03日 23:37

    Nike lab的なお洒落系が軒並み死んでたイメージでノーチェックだったけど、このABCマート風の安っぽい方が良いのね。よく分からんわ。

  17. ん? 2018年01月03日 23:55

    超くっきーランドneoって需要あるですか?

  18. りんま 2018年01月04日 00:58

    今回もオンラインも先着兼抽選で正解かな?てんちょー

  19. 2018年01月04日 01:35

    snkrsじゃないから先着だよ
    だから一瞬で売り切れでしょ。

  20. 転売店長^^ 2018年01月04日 01:51

    >>りんまさん
    ヴェイパーフライはSNKRSじゃないから先着だよ。抽選じゃないよ。

  21. たにしん工業 2018年01月04日 06:19

    店長さん
    今回のナイキは同じIP、クレカだとだめなんですか?

  22. 御世話になっております。 2018年01月04日 07:38

    ステップスポーツ新宿20人くらい並んでますねー。
    本気のランナーの中に明らかに転売ヤー風の人達も(笑)。
    日本人オンリーの並び新鮮です(笑)。

  23. おマル 2018年01月04日 07:48

    残念だがステップでは発売ないんだよなぁ…

  24. おマル 2018年01月04日 07:54

    ごめん、新宿だけか発売あるの。
    流石に今から並んでも厳しいよなあ

  25. ソラマチ 2018年01月04日 08:12

    サブ3用だからすぐバイヤーかわかるよね。。

  26. 2018年01月04日 08:21

    今モーニングショーで転売グループの買い占め問題やってるぞ

  27. はつ 2018年01月04日 08:25

    ステップどんなかんじすか?
    早くても九時だなぁ

  28. 御世話になっております。 2018年01月04日 08:33

    今40人くらいですね。
    いつも通りのバイヤー風の人達の間にガチのランナーさんもいます。
    バイヤーさん達は座ってホッカイロ。
    ランナーさんは片足立ちでトレーニングしてる人もいます!

  29. はつ 2018年01月04日 08:39

    ありがとうございます。
    ワンチャンにかけてむかってます~

  30. 2018年01月04日 08:44

    問題になってるのは中華バイヤーの箱捨てたりするマナーじゃないの??

  31. a 2018年01月04日 09:01

    時計早めてぐるぐるしてるけどカート入らねぇ

  32. 2018年01月04日 09:01

    順番を待っていますワロタ

  33. 2018年01月04日 09:02

    順番待ちっていつもこんな遅いの?w

  34. シロウ 2018年01月04日 09:03

    時間早めたら、50分の時点で完売してるサイズ2~3個あったな笑

  35. 2018年01月04日 09:03

    にわか4ね

  36. 2018年01月04日 09:05

    カルシウムとれよ?

  37. ミニロケットマン 2018年01月04日 09:06

    まだ順番待っています、これわだめぽなキガス・・

  38. ふぁ 2018年01月04日 09:06

    まだぐるぐるはもう無理だよなぁ~

  39. 新宿 2018年01月04日 09:07

    いま何人よ

  40. 2018年01月04日 09:07

    これは売り切れのパターンか?

  41. 2018年01月04日 09:08

    うりきれー

  42. 2018年01月04日 09:08

    在庫がありませんw

  43. ナイト 2018年01月04日 09:08

    新年からグルグル
    ナイキは今年もクソ

  44. 2018年01月04日 09:08

    何ヶ月ぶりかに買えたけどすぐカート入ったわ。これひょっとして多い?

  45. 順番待ち 2018年01月04日 09:09

    出たら、ほぼアウツ

  46. マスターイチ 2018年01月04日 09:10

    ぐるぐるが長いともうダメやってなっちゃうよね

  47. ミニロケットマン 2018年01月04日 09:10

    10分、、むりだ。。

  48. 2018年01月04日 09:10

    10分超えたらもう無理だよな、解散

  49. いいい 2018年01月04日 09:11

    今3足
    この感じはあんまり数多くないと思うけどな

  50. 2018年01月04日 09:11

    もううりきれてますよ

  51. マスターイチ 2018年01月04日 09:12

    スマホで見たらサイト落ちてるんやけど

  52. ナイキくそ 2018年01月04日 09:12

    抽選にしろよな
    買わせる気あんのかよ

  53. 昨日 2018年01月04日 09:13

    昨日の時計うまうま、中国人に売れば、5wの儲け

  54. 2018年01月04日 09:13

    もう売りきれだ

  55. ナイキくそ 2018年01月04日 09:14

    まだ順番待ちの方loge inし直したらカート入ってるよ

  56. 更新 2018年01月04日 09:14

    したら、カートはいった

  57. ミニロケットマン 2018年01月04日 09:16

    ブルー青色は、過去にあったからプレ根むずいと思うじょ。奥で青色2万であるし、、

  58. バカ 2018年01月04日 09:16

    はだまってなよ

  59. 2018年01月04日 09:17

    更新って
    まだカートに入っていませんの枠を右上の×で消してからページ更新でいいの?

  60. 2018年01月04日 09:18

    あれはただのズームフライだよ坊や

  61. 2018年01月04日 09:18

    それズームフライでしょ?
    にわかはしゃしゃんな

  62. 2018年01月04日 09:18

    入ってねえじゃねえかくそ

  63. a 2018年01月04日 09:18

    カートに入ったけど時間切れで売り切れてもうたw

  64. 2018年01月04日 09:19

    この4%が効くんですよ。

  65. ナイキくそ 2018年01月04日 09:19

    Ctrl+F5だよ

  66. なたなや 2018年01月04日 09:19

    わいも普通に配送先入力してたら時間切れで放流

  67. きのこ太郎 2018年01月04日 09:26

    確定ボタン出なくて死んだわ
    潰れろ糞ナイキ

  68. ミニロケットマン 2018年01月04日 09:26

    閣下、ずみません、、ズムフライでつた。。

  69. 教えて 2018年01月04日 09:27

    nikeにアクセス拒否されてるんだけど複数タブでカート入れようとするとなるの?

  70. 2018年01月04日 09:28

    君が臭いだけだよ

  71. 2018年01月04日 09:28

    僕もつい先アクセス制限食らった

  72. 2018年01月04日 09:29

    大きいサイズなら残ってるぜ

  73. 2018年01月04日 09:29

    もう28.5しか残ってない?

  74. でも 2018年01月04日 09:30

    ログアウトしたら訪問できた

  75. 4% 2018年01月04日 09:31

    28.5もエラーかなにかで本当は在庫ないよ

  76. 2018年01月04日 09:31

    28.5誰か挑戦する?

  77. 2018年01月04日 09:34

    4%、全世界2000足、国内200足限定の商品だぞ

  78. 教える 2018年01月04日 09:34

    ステップオンラインも出たよ!!

  79. いまだに 2018年01月04日 09:34

    カートに追加されていませんは、完売だよね?

  80. カマカマを手の届く範囲 2018年01月04日 09:38

    ランナーのコスプレしてN原抽選受けたら当たってワロス

  81. あなはた 2018年01月04日 09:41

    ステップオンライン使いづらすぎやろこれ
    本当に出たのか知らんけど

  82. やっぱり 2018年01月04日 09:41

    ゴミナイキ

  83. ミニロケットマン 2018年01月04日 09:44

    めるで7まーんだってよぉ、強気やーん!

  84. このシューズの 2018年01月04日 09:45

    記事みたけど、本気でマラソンやってたら5万でも安いな

  85. 新宿 2018年01月04日 09:50

    何足なの?
    オンラインは本当にあったのかな、。

  86. オンライン 2018年01月04日 09:54

    オンラインアタよ、一瞬だけど

  87. 2018年01月04日 09:56

    新宿は先着30

  88. 2018年01月04日 09:58

    話、盛りすぎでしょ(・_・;

  89. 先着30足に 2018年01月04日 10:00

    めっちゃ並んでないかい?

  90. パイズリで 2018年01月04日 10:04

    3足ゲットで20マン確定

  91. 手動じゃ 2018年01月04日 10:10

    サイズ選ぶ時には25.0以下しか無くなってるw

  92. 2018年01月04日 10:11

    10時発売のズームフライまだ残ってるぜ!

  93. ちゅちゅん 2018年01月04日 10:16

    カードエラーで買えなかったわ。
    ちゃんとセキュリティコード入れてるのにエラーとかクソだろ

  94. 10時のズームフライ 2018年01月04日 10:28

    ウィメンズしかなかったよね
    カラー見たらなるほどって感じだけど

  95. 単純に 2018年01月04日 10:39

    転売の時メンズサイズの方が需要あるからだろ

  96. 転売店長^^ 2018年01月04日 10:46

    >>たにしん工業さん
    IPは8だか10リクエストまで大丈夫だよ。
    クレカは同じでダメだって話もあるし、大丈夫だって話もあっていまいち分かんないわ。俺違うカードにしてるしだから分かんないわ。
    >>教えてさん
    アクセスできなくなるのはただのエラーだよ。

  97. 2018年01月04日 10:56

    原宿は抽選300位に対して80足くらいかな

  98. あほ 2018年01月04日 11:15

    新宿30足くらいだったね
    店員ともめてたのはなに?割り込みがあったのかな

  99. 割り込みだせよー 2018年01月04日 11:18

    買えたかもしれないじゃん。
    それにしても、要領悪い店だわ。

  100. まじ豚の仕業か! 2018年01月04日 11:24

    豚も豚だし、他の店舗みたいに早く来て管理出来ない店にも問題あるし。
    割り込みで買えなかった俺も俺。

  101. そうなんや 2018年01月04日 11:31

    今回は後ろすぎて無理だったけど次は先頭にならんで100人割り込ますわ

  102. 豚野郎とは私 2018年01月04日 11:32

    NIKE原宿 当たりー
    うぇーい

  103. 豚野郎とは私 2018年01月04日 11:33

    早速 転売しちゃうおー

  104. 穴場 2018年01月04日 12:05

    MA5で4週目です うまうま

  105. ma5 2018年01月04日 12:09

    ヴェイパーフライ??

  106. ちんちんワニ 2018年01月04日 12:23

    原宿当たった!!!!!
    転売だー!!!

  107. コモドオオトカゲ 2018年01月04日 12:33

    おまえらランナーズハイになってるな
    どうだい、ヤフオクは。うまい?

  108. ヴェイパーフライ 2018年01月04日 12:41

    そりゃもうウマウマよ
    3~3.5マンは固く浮いてる

  109. (・_・; 2018年01月04日 12:42

    1M儲かったら良い感じですね。
    しかし今、出品してる人強気の値段つけてるけど、全然売れてないね

  110. コモドオオトカゲ 2018年01月04日 12:46

    うまうまやな。
    エンドルフィン出まくりやな。

  111. a 2018年01月04日 12:47

    XRPこうた

  112. 中国で始まるらしいけど 2018年01月04日 12:52

    店長~ポケGO ワンチャンあるかなぁ

  113. (・・; 2018年01月04日 13:06

    ズームフライ こりゃデカいサイズじゃ値が下がるな。25.5~26.5がプレ値共に回転が良い

  114. コモドオオトカゲ 2018年01月04日 13:10

    せやな
    ランナーは比較的小柄で足ちっちゃいもんな。

  115. 数も少ないが重要も少ない 2018年01月04日 13:15

    まずガチランナーならオーダーで自分足あったシューズ作るっしょ
    市販のシューズ止まりの市民ランナーの重要なんてしれてるから次以降は厳しいね

  116. 店長いつもありがとう 2018年01月04日 13:36

    マラソンなんて金にならないような事やったことないから全然分かんなかった、次から25買おう。

  117. あたまわるそう 2018年01月04日 13:46

    重要!重要!

  118. どやろ 2018年01月04日 14:37

    機能オンリー商材は難しいよ
    次のモデルでたら確実に死ぬから
    でて

  119. リップルウマウマ 2018年01月04日 15:56

    市民ランナーだけじゃないっちゅうに。情弱が。
    まあ次回のモデルで大量生産はウンコナイキの常套手段じゃがのう。

  120. ジョージマイケル 2018年01月04日 16:00

    仮想通貨ヤバすぎ。
    そろそろデカい下げが来るぞー!

  121. 2018年01月04日 16:17

    やっぱりwtapsウマかったか

  122. コモドオオトカゲ 2018年01月04日 16:20

    球根バブルの仮想通貨もそやけど、ダウもそろそろ輩が仕掛けてきそうやな。
    今年はギッタンバッコンするんちごて。
    そんなもんに翻弄される位ならチマチマ転売やってた方が堅いよ。
    転売なら、おまえらが輩側だからなw
    せやろ。
    わいは2008年頃、数日間で500万飛んで頭禿げそうなったからな。
    仮想通貨みたいな板の薄い仕手筋が好むものに手を出すなら、禿げ無いように気をつけろよ
    髪の毛大事やで

  123. o 2018年01月04日 16:22

    wtaps期待外れだったよ
    寒い中店に行って抽選当たったのに5千円
    外れた人よりましだけど期待外れだった

  124. krsw 2018年01月04日 16:44

    先月買ったリップルの含み益が去年の転売益の2倍になった
    うめえええええ

  125. 2018年01月04日 17:49

    明日からのウマウマ教えて。

  126. 店長 2018年01月04日 17:59

    Cロナウドのエアフォ1はどーっすか?
    ウマウマ間違いないっすよね

  127. 転売店長^^ 2018年01月04日 18:07

    >>店長さん
    あれ怪しいでしょ。
    販売店舗とかの情報出てから考えようよ。

  128. CR7 2018年01月04日 19:03

    店舗販売ないよ

  129. 店長 2018年01月04日 19:38

    自分も多分店舗はないはずだったかと思いますが
    デザイン的にも悪くないし、Cロナウドだし、
    まぁデザインよくてもwtapsみたいにたいした儲からんかもだけど・・・

  130. コモドオオトカゲ 2018年01月04日 21:40

    クリロナも引退近い年ちゃうんけ

  131. あれ 2018年01月04日 22:33

    nike原宿で販売ないの?どこかに書いてあった気がするけど、気のせいか。

  132. 2018年01月05日 09:52

    あ、CR7ゴミじゃない?
    サッカーショップkamoでも、発売じゃん。

  133. ネイバー 2018年01月05日 12:24

    お香立ていった?

  134. Jordan 2018年01月05日 12:27

    1/10のジョーダンどうですか?

  135. コモドオオトカゲ 2018年01月05日 12:34

    お香ボラなるやろからイッてへん

  136. N.E.R.D 2018年01月05日 12:35

    余裕だったね

  137. お香 2018年01月05日 13:02

    売り切れないじゃん あぶな

  138. 店長いつもありがとう 2018年01月05日 13:43

    金の脳ミソは阪急有楽町に残ってるよ、これ今年最初のゴミだよ。

  139. ミソ 2018年01月05日 13:59

    白いけるね。

  140. 2018年01月05日 16:32

    明日の金ロナでSnkrsオンライン初参加です。
    流れとしては、発売時刻→カートイン、決済→抽選→購入になるのでしょうか?
    分かる方、回答して下さると幸いです。

  141. くりろなさん 2018年01月05日 16:52

    そだよ。

  142. ジョージマイケル 2018年01月05日 16:55

    流れとしては、以下の2択。
    ①発売時刻→カートイン、決済→抽選→購入→ボラ
    ②発売時刻→カートイン、決済→抽選→はずれ

  143. 転売店長^^ 2018年01月05日 18:29

    >>ネイバーさん
    いかない。ヤフオク死んでたじゃん。
    >>Jordanさん
    たぶん無理。良くて薄利、ボラ。
    >>あさん
    申し込み時に決済手続きするけど、外れたら決済処理されないよ。当たったら決済処理される。