06日発売 NIKE AIR FORCE 1 CR7 “GOLDEN PATCHWORK” AQ0666-100

06日発売 NIKE AIR FORCE 1 CR7 “GOLDEN PATCHWORK” AQ0666-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

■NIKE AIR FORCE 1 CR7 “GOLDEN PATCHWORK” AQ0666-100
2018年01月06日発売、定価12,960円(税込)

エアフォースのクリロナモデル^^
別にかっこよくないし、サッカー選手のモデルのシューズってそんなウマウマになるって事もないしどうなの?って思ってたけどイーベーでは2万円台とかで取引されてるからまぁ損は無さそう^^

販売はSNKRSとサッカーショップKAMO原宿店とKAMOオンラインだけみたい。もしかしたらナイキ原宿でも販売あるかもだけど今の所情報出てない。

とにかく損は無さそうだからポチってみようと思う^^
※ABC-MART、コーナーズスポーツオーソリティーでも販売あるみたい^^;こうなるとちょっと分かんないわ^^;まぁ返品覚悟でナイキオンラインでポチるかな^^;

AIR FORCE CR7【eBay.com内検索】
AIR FORCE CR7【eBay.com終了品検索】

AIR FORCE CR7【ラクマ内検索】

AIR FORCE CR7【ヤフオク!内検索】
AIR FORCE CR7【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

SNKRSとかKAMOのリンクは他のサイトさんで見て^^
06日発売☆ NIKE AIR FORCE 1 CR7 "GOLDEN PATCHWORK" AQ0666-100 ポチりんこ星☆
KAMOはABCと同じ仕組のサイトだからカート画面に直接行けるんだね^^

実店舗での販売情報はショップのサイトで見てみて^^KAMO原宿はたぶん先着並び^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE AIR FORCE ONE ”CR7”(エアフォース ワン ”CR7”)|サッカーショップKAMO
※ABC-MARTでも販売あるみたい^^;
www.abc-mart.com/grandstage/2018/01/05/nikeair-force-1-07-cr7golden-patchworkaq0666-100¥12000tax各店の取り扱い・販売方法/
※コーナーズ スポーツオーソリティーでも販売あるみたい^^;一部店舗だろうとは思うけど^^;
店舗一覧| スポーツ用品通販のCORNERS スポーツオーソリティ
みなとみらい、沖縄のSNSページに進んでみると情報出てるよ^^;

■NIKE KYRIE 4 EP “CONFETTI” 943806-900
2018年01月06日発売、定価16,200円(税込)

■NIKE AIR MAX 97 “ETERNAL FUTURE” 921826-005
2018年01月06日発売、定価19,440円(税込)

■AIR JORDAN 32 “MVP” AA1253-002
2018年01月06日発売、定価21,600円(税込)

■NIKE AIR FORCE 1 FOAMPOSITE CUP “LIGHT CARBON” AH6771-002
2018年01月06日発売、定価21,600円(税込)

明日は他にも色々発売されるけどどれも転売は厳しそう。
カイリー4がもしかしたら転売されるかもだけど、ほんともしかしたらだと思うわ。

海外で先に発売されてたからそれを買って日本で売ってる人いるけど、、それでも2万4千円とかだし^^;
KYRIE 4 CONFETTI【ヤフオク!内検索】
KYRIE 4 CONFETTI【ヤフオク!終了品検索】

イーベーでも売れてるのは2万とか2万以下とか^^;3万くらいのは落札されないまま終了してるやつばっか^^;
KYRIE 4 CONFETTI【eBay.com内検索】
KYRIE 4 CONFETTI【eBay.com終了品検索】

SNKRSとかのリンクは他のサイトさんで見て^^
06日発売☆ NIKE AIR FORCE 1 CR7 "GOLDEN PATCHWORK" AQ0666-100 ポチりんこ星☆

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『06日発売 NIKE AIR FORCE 1 CR7 “GOLDEN PATCHWORK” AQ0666-100』へのコメント

  1. バイヤー 2018年01月05日 19:03

    てんちょ今年もシクヨロ!
    毎回思うけどイイネばっか付いてて草

  2. これ 2018年01月05日 19:09

    普通に欲しいわ。ロゴマークの所の造り込みが良い。

  3. TKZ 2018年01月05日 19:20

    転売店長^^
    あけおめです!ことよろです!
    真っ黒97の見立ては、どんな感じですか?

  4. ナナシ 2018年01月05日 19:38

    店舗電話したら、抽選って言ってましたよ

  5. 店長いつもありがとう 2018年01月05日 19:53

    明日はこれよりも、the apartment 吉祥寺に行ってラルフローレンのスタジアムコレクションを買ってくる方が儲かるのでは?

  6. ああい 2018年01月05日 20:00

    カートに直接いけるとはどういうことですか

  7. 7日 2018年01月05日 20:16

    店長~スーフェスあるよ

  8. ABC 2018年01月05日 20:18

    GSでも出るね

  9. カモ 2018年01月05日 20:19

    先着なの?

  10. ABC 2018年01月05日 20:23

    先着の店舗もある

  11. a 2018年01月05日 20:31

    ABC各店あるしロカフェラとかドンCみたく最初だけしか儲からなさそう

  12. あー 2018年01月05日 20:51

    ABCきちゃったらダメじゃん

  13. 転売店長^^ 2018年01月05日 20:54

    >>TKZさん
    無理っしょ。この前のカモも結局きつかったし。
    >>店長いつもありがとうさん
    http://blog.the-apartment.net/
    これ知らなかったわ。
    でも定価販売じゃないでしょ。
    まぁそれでも儲かるのかもしれないけど。
    >>ああいさん
    商品ページ飛ばしてカート画面に行くんだよ。
    だからページ出来たり、カートボタン出来るのを待つ必要が無いの。
    >>7日さん
    http://sofvi.tokyo/
    ウマそうなのある??
    >>ABCさん
    ども。

  14. a 2018年01月05日 21:11

    スポーツオーソリティでも販売あるね

  15. 2018年01月05日 21:13

    うわぁ
    絶対数多いやん

  16. FI 2018年01月05日 21:42

    店長 明日のbapeはどう思いますか?

  17. 転売店長^^ 2018年01月05日 21:46

    >>aさん
    ども。
    >>FIさん
    ゴミだよ。

  18. 転売楽しい 2018年01月05日 22:16

    毎回服とか靴ばっかやん。おまけにオワコンのswitchとか。
    物販ならんで数量限定品、会場限定とか買い占めた方がめっちゃ利益出るけど。
    7月から転売だけで仕事してないし。
    ほぼ毎日どっかの会場でウマウマしてる。
    明日も某記念グッズに某新春限定品でウマウマハシゴしてくる。

  19. お疲れ様です 2018年01月05日 22:38

    apartment吉祥寺って何時から抽選ですかね

  20. 2018年01月05日 23:11

    仕事してないwww
    住宅ローンくめるの??笑

  21. 2018年01月05日 23:14

    店長、あけおめ!
    明日のカイリーはウマはどお?

  22. 2018年01月05日 23:23

    ローン組まず現金で家買えるくらい稼ぎたい!

  23. 転売店長^^ 2018年01月05日 23:23

    >>お疲れ様ですさん
    先着じゃないの?初売りも先着だったみたいだし。
    >>あさん
    カイリー4がもしかしたら転売されるかもだけど、ほんともしかしたらだと思うわ。
    海外で先に発売されてたからそれを買って日本で売ってる人いるけど、、それでも2万4千円とかだし^^;
    イーベーでも売れてるのは2万とか2万以下とか^^;3万くらいのは落札されないまま終了してるやつばっか^^;

  24. >18 2018年01月05日 23:24

    いちいち会場とか足運ぶとか重労働じゃん?
    商品持ち運びなら超重労働だし、現地から宅配も面倒くさ過ぎw
    俺はこたつでdvd観る傍らネットでポチるだけでいけてんよ?
    捌くときも空売り直送だから梱包/配送とか一切やらんわw

  25. 2018年01月05日 23:33

    店長、アドバイス有難う!!!
    参考にさせて頂きます。

  26. 2018年01月06日 00:06

    店長モノマネブログじゃ2.3倍を予想してて、自分用に買うみたいよ

  27. 2018年01月06日 00:13

    現金で家買ったら住宅ローン控除うけれませんよ。3000万の家なら10年約300万戻るんだよ??

  28. 2018年01月06日 00:17

    転売だけでってカッコつけてる奴いるけど、カッコよくないからな…

  29. 2018年01月06日 00:20

    団信もはいれなーい

  30. paipaiya 2018年01月06日 00:21

    >>26
    吹いたw

  31. waro 2018年01月06日 00:41

    どんなセンスしてたら2、3倍になるのか知りたいよなww
    あいつゲータレードもプレるって自信満々に書いてて草生える

  32. チーマー 2018年01月06日 01:11

    こんなん靴どうでもええから
    98ガンダムカラー早く履きたいわ^^

  33. コモドオオトカゲ 2018年01月06日 01:15

    ほんま皆さん集金コミュニティに御執心やからな。
    誰か凸ってレポしてよ。
    内容あるんかや?
    ほんと店長のケツメドのカスを煎じて飲ましてやりたい位ちゃうんか!?

  34. モノマネの限界 2018年01月06日 01:21

    やっぱ店長だわ。

  35. コモドオオトカゲ 2018年01月06日 01:23

    店長はプロやからな。

  36. くつ 2018年01月06日 01:56

    SNKRSって返品できるんですか?

  37. ジョージマイケル 2018年01月06日 02:56

    最近、ガチニワカスが頻繁に現れるよなw

  38. 檜ボンバイエ 2018年01月06日 03:00

    店長は何気に億万長者だと思うよ。
    富裕層でもフィットとか普通に乗ってると思うし。
    資産1億くらいじゃたいした贅沢なんて出来ないしな。

  39. おマル 2018年01月06日 04:18

    まぁ知ってる人は知ってると思うけど。
    今日からガルパンの入場特典がフィルムになるから運良ければ◯◯万とかでも売れるからオススメ。 ちなみに私は新宿と池袋の映画館全部抑えたよ。 新宿のガルパンは良いフィルム出ることが多いからオススメだけどもうすぐ座席埋まりそうだね。

  40. あずみ 2018年01月06日 04:26

    商品ページ飛ばしてカート画面に行く時にサイズ等の選択はどうするんですか?

  41. モアテンチョー 2018年01月06日 04:36

    モアテンもでるんやろ?

  42. コモドール64 2018年01月06日 04:46

    >39
    たしかに下手にプレ値着くかわからないCR7いくより良いかもな。

  43. (・・; 2018年01月06日 05:13

    前のガルパンフィルム1日に十数回貰いにいって20万で売れたのは良い思い出

  44. ガルパン 2018年01月06日 07:10

    >>39
    外れたらどうするの?
    >>43
    見るの辛そう。

  45. >>18 2018年01月06日 07:15

    そういう情報どこで手に入れるの?

  46. ガルパン 2018年01月06日 07:34

    ライトで透かして外してたらオクで売れるで

  47. ガルパン 2018年01月06日 07:35

    ちなみに見なくても特典だけもらって帰宅もありやで

  48. ABC 2018年01月06日 07:53

    てんちょー
    直リンの探し方分からない情弱な僕にKAMOの直りん教えてください

  49. ガルパン 2018年01月06日 07:58

    ガルパン好きだし、見に行ってみるかな。
    >>46
    逆じゃないの?
    外れだったら売れない(T_T)

  50. クリロナとカイリー 2018年01月06日 08:26

    どちらも当選することって可能ですか?

  51. なに 2018年01月06日 08:34

    ガルパンは誰のシーンなら高いのよ?
    特典まだあるかとか分かるん?

  52. クリちゃん 2018年01月06日 08:45

    ABC渋谷 たった9足の入荷に対して100位の並び これ当たらないな…

  53. いぇー 2018年01月06日 09:01

    CR7余裕で50足買えたわ^^

  54. 2018年01月06日 09:02

    保留中

  55. 2018年01月06日 09:03

    ナイキ、サイズ選んで購入確定したら結果はすぐにお知らせしますみたいなメッセージ出てOK押したら保留中ってなってるんだけど、結果はこのまましておけば出るの?

  56. a 2018年01月06日 09:03

    赤文字のエラー出てエントリーできなかった
    同じような人いる?

  57. cr7 2018年01月06日 09:03

    ルーレットスタート

  58. cr7 2018年01月06日 09:04

    買えたで

  59. スニカス 2018年01月06日 09:04

    買えなかったww

  60. うわ 2018年01月06日 09:04

    完売

  61. 2018年01月06日 09:04

    オフホワイト以降エラーでまくり

  62. はい 2018年01月06日 09:04

    完売

  63. aa 2018年01月06日 09:04

    在庫切れ

  64. 2018年01月06日 09:04

    終了
    今年になってから結果わかるの早いな

  65. ああ 2018年01月06日 09:04

    56 俺もや

  66. これ 2018年01月06日 09:04

    意外とすくないで

  67. 2018年01月06日 09:05

    カイリーもかえなかった

  68. ミニロケットマン 2018年01月06日 09:05

    cr7 保留中・・即完売。。

  69. 転売 2018年01月06日 09:05

    買えなきゃ転売にすらならん。
    素直にガルパン行くわ。

  70. エラー 2018年01月06日 09:06

    先週買えたアカウントでもエラー出たわ
    わけわからん

  71. あああ 2018年01月06日 09:06

    結果がすぐ出るだけ良いわ
    今後もこっちで販売して

  72. なんなん 2018年01月06日 09:06

    俺も最近ずっとエラー続き。

  73. 2018年01月06日 09:06

    結局これウマウマかよ

  74. c 2018年01月06日 09:07

    おっ
    なんかウマそうな感じ?
    1足だけ買えた
    楽しみ

  75. ああ 2018年01月06日 09:07

    エラーの奴は諦めな
    回避方法は絶対に教えるなよ
    ライバル減らしや

  76. aa 2018年01月06日 09:07

    このエラーはなんなんや

  77. 2018年01月06日 09:08

    エラーで抽選すらできん
    マジでクソ

  78. スニカス 2018年01月06日 09:09

    外れたけどずっとグルグルされるよりマシ
    SNKRSいいわ

  79. zxcv 2018年01月06日 09:11

    THETEN以降ずっとエラーだ…
    これはもうSNKRSはBANってことなのかな

  80. 2018年01月06日 09:11

    エラー回避は前ここで書かれてたよ。回避しないとずっとエラー出るよ

  81. 店長いつもありがとう 2018年01月06日 09:14

    これだけ早いと利益出るのでは?カイリー含めて。

  82. たー 2018年01月06日 09:14

    最悪や、寝坊した。CR7参加できず…

  83. 2018年01月06日 09:15

    24800でだした馬鹿がいるな。余裕でもっと上がるだろこれ

  84. らくま 2018年01月06日 09:17

    19800とかw

  85. おまえら 2018年01月06日 09:18

    毎回毎回エラーとかバカなんかw
    キャッシュクリアとか色々やってみろよ

  86. ヤフオク 2018年01月06日 09:21

    まじで出品少ないな

  87. コモドオオトカゲ 2018年01月06日 09:21

    エラー出えへんけど無抽選やわし

  88. スニカス 2018年01月06日 09:22

    ラクマの1万9800何考えてんだよ…

  89. a 2018年01月06日 09:23

    こんなエラーでた
    BANされたかな…
    Error…
    Access Denied

    Access Denied

    You don’t have permission to access

  90. 2018年01月06日 09:23

    32000円でも売れてるぞ
    2~3倍にはならないんじゃなかったのか?
    ほんとお前らの見る目のなさはメガトン級だな

  91. オレオオレr 2018年01月06日 09:24

    CR7めちゃくちゃダサいから無理だと思ってたけど、値段上がってるのか~~~
    しくった~~~挑戦すりゃよかた~~

  92. 2018年01月06日 09:25

    店舗で買えた奴うらやま

  93. スタンガン 2018年01月06日 09:26

    最近ラクマから仕入れた方がラクということに気が付きました、、

  94. 2018年01月06日 09:26

    先着の店舗は昨日の12時には人数オーバーやったらしいな

  95. 2018年01月06日 09:28

    キンマサ京都にいるらしいんでツラ拝んできます

  96. aa 2018年01月06日 09:29

    店長のパクリサイトの予想が当たっちゃったね

  97. a 2018年01月06日 09:29

    毎回外してるから、というかこれプレるかも、これもプレるかもってずっと言ってりゃいつか当たるっていう

  98. かなかな 2018年01月06日 09:31

    はずれたのでガルパンまだぎり座席あるし行ってきま(´;ェ;`)

  99. 2018年01月06日 09:34

    ebay見れば足数すくないの分かるのに
    安く出すの勘弁してほしい

  100. 2018年01月06日 09:34

    ラクマの出品全部削除されてるけどなんで?

  101. 2018年01月06日 09:35

    通報されてるからじゃないの?

  102. 2018年01月06日 09:36

    abcマート渋谷10足くらいしかないらしいよ
    これまじで数少ねーわ

  103. ラクマ 2018年01月06日 09:37

    手元にない商品の出品は削除される

  104. a 2018年01月06日 09:42

    もう少し値上がってくれれば海外から引っ張る気になるんだけどなー

  105. 店長いつもありがとう 2018年01月06日 09:55

    カロしげちゃん落ちちゃったよ、そりゃそうか。

  106. ニケタロウ 2018年01月06日 09:55

    うましw

  107. 2018年01月06日 09:57

    yoppy
    手渡しお願いします。
    報告 1分以内
    yoppy
    32000込みお願いします
    ラクマにあるけど、本当にこういうの頭にきますよ。
    ラクマメルカリはガイジ多すぎる。

  108. わろ 2018年01月06日 09:57

    KAMO落ちたww

  109. aa 2018年01月06日 09:58

    最近ヤフオクでも多いわ

  110. cr7 2018年01月06日 09:58

    メルカリもラクマもバンバン削除されてるw

  111. Kamo 2018年01月06日 10:00

    無理

  112. 店長いつもありがとう 2018年01月06日 10:01

    くっそ早え。

  113. w 2018年01月06日 10:02

    完売

  114. かも 2018年01月06日 10:02

    売り切れ

  115. 2018年01月06日 10:02

    カモ、全くつながらん
    糞すぎww

  116. カモに 2018年01月06日 10:03

    国内限定300足って書いてある。

  117. 加茂速すぎ 2018年01月06日 10:03

    これ寝かせで4万超えいくやろ

  118. カモ 2018年01月06日 10:04

    完売すら見れん

  119. 店長いつもありがとう 2018年01月06日 10:05

    ヤフーで3.2万で買えるから寝かせあり、かもね。やらないけど、

  120. cr7 2018年01月06日 10:13

    未だSorry…画面しか見れないよ

  121. 2018年01月06日 10:17

    まだ更新押してんのか,開始1分の時点で売り切れだったぞ

  122. 2018年01月06日 10:35

    gs池袋先着8足でほとんどホームレスみたいなやつが占領してる

  123. 転売店長^^ 2018年01月06日 10:38

    >>くつさん
    返品出来るよ。
    >>あずみさん
    サイズ毎にリンク違うんだよ。
    ポチりんこの方を見れば分かるよ。
    >>ABCさん
    ポチりんこの方を見れば分かるよ。
    >>あさん
    そのままにしておけば出るよ。
    >>aさん
    赤文字エラーは分からないやごめん。
    >>aさん
    ただのナイキのサイトのエラーだよそれ。

  124. 2018年01月06日 10:45

    寝かせなくても4万は超えるでしょ
    馬鹿が蓋しない限り

  125. Wa 2018年01月06日 10:55

    ヒューマンレース8足ゲッツ

  126. 賞味期限切れ 2018年01月06日 10:57

    オワコンガルパンいけるとかお花畑かよw
    前回が異常なだけで今回はその1/10もいかねえよ

  127. aaa 2018年01月06日 11:09

    ヒューマンレースレディースばっか復活してるな

  128. ヒューマンレース 2018年01月06日 11:16

    レディースでもありがたい

  129. 2018年01月06日 11:28

    ベアブリックの招き猫金メッキ1000%第二弾と
    ペコ金メッキの1000%ありまっせ。
    招き猫は数が多そうな雰囲気もあるし怪しいけどペコはいけるっしょ

  130. 徒労で終わらないことを祈る 2018年01月06日 11:30

    ガルパン数少なかったらワンチャンありかなと思ったけど満席続いても3連休余裕で配れるって聞いてダメだこりゃって思ったわw
    ガルパンおじさんはいけるとか豪語してるみたいだけど…
    今の人気と数が釣り合わないと厳しいかと

  131. ヒューマン 2018年01月06日 11:35

    さすがにもうないか
    どのカラー??

  132. 2018年01月06日 11:37

    全カラーほとんどのサイズあったで

  133. ヒューマンレース 2018年01月06日 11:39

    反応できなかったわー
    よく気づけたね!

  134. 2018年01月06日 11:40

    せっかくの休日にキモい映画を観に行かないといけないし
    チケット代もかかるし、人気のキャラのやつが当たらなかったら
    はっきり言ってクソ無駄だよね^^
    フィルムなんて全種類揃えれるものでもないからコレクター心を
    くすぐらないし、よほど人気がある状態の作品じゃなきゃ
    ただのゴミにしかならないっしょ

  135. human 2018年01月06日 11:42

    気が付ける人って鋭いね。
    しかも、おひとり様1商品5点までのご注文となりますだって

  136. 3 2018年01月06日 11:44

    ヒューマン黒まだ1足あったの思い出したがおひとり様1商品5点までってそんなに数あったのか

  137. a 2018年01月06日 11:48

    ゴミサイズは10分近く残ってた

  138. がルパン 2018年01月06日 11:50

    少なくともボラにはならないよ。
    フィルムって未開封でもライト当てれば中身見えるし。後は自分で想像して色々やってくれれば。

  139. 数多いのかよ 2018年01月06日 11:55

    45分のフィルムで数が多いとなると人気キャラの希少価値も下がる悪循環だな
    今のところオクじゃプレ値での入札、落札一切無しか

  140. がルペン 2018年01月06日 12:00

    バルトは夕方か今日中に無くなる。
    地方はしらん

  141. バランスおじさん 2018年01月06日 12:04

    ボラやのに瞬殺やん

  142. ヒューマン 2018年01月06日 12:51

    小人サイズがちょいちょい復活しているね。
    23-24じゃボラだけど

  143. 綺麗なお姉さんに聞いたけど 2018年01月06日 12:52

    バルト9は全て満席でも初日じゃ無くならないよ
    バルトは知らんw
    数少ないアーピルしないと厳しいのおじさん

  144. スキマ 2018年01月06日 13:21

    嫁の買い物に付いていったら地方店で2個余っててワロタw
    ペアで買ってウマウマ^o^

  145. aa 2018年01月06日 13:24

    エンダー残ってるとか信じられない。どこも抽選で初日完売してるでしょ

  146. にわか 2018年01月06日 13:40

    エンダーG-SHOCK
    今日の11時~11:30までにビームス行かなきゃNG?
    短すぎね?

  147. にわか 2018年01月06日 13:42

    間違った
    明日だったか

  148. スキーマG 2018年01月06日 13:47

    Hender Scheme 取扱い店舗にて販売だから
    どっかにあっても不思議では無いが、その取扱店が分からない。
    ビームスの抽選、30分で収まる訳が無い。

  149. 初日完売 2018年01月06日 13:55

    座席に余裕があったから当日券でいいやと思ったけど、
    完売してた。
    ここの影響か。

  150. ガルおじ 2018年01月06日 13:57

    誰だよ数多いとか言った奴。
    嘘つくなよ。数なんて教えてもらえなかったぞ?

  151. オク見る限りじゃ 2018年01月06日 13:57

    ガルパンはごちうさ以下のゴミだなw
    人気キャラで5万位いけば参戦しようかと思ったけど時間の無駄か

  152. ガルおじ 2018年01月06日 14:36

    売る目的で見るなウンチーコングがよ。

  153. ロナフォース 2018年01月06日 14:57

    動きが止まった
    四万超えると思ったに
    そろそろ出品するか

  154. スキマ 2018年01月06日 15:10

    >>145
    セレクトショップの場合、別に決まった日に出さなくても良いのだよ。公式リリース日以降であれば問題なし。並びやら抽選を避けるために、あえて告知しなかったみたい。

  155. あん 2018年01月06日 15:57

    ズームフライ
    Gショック
    クリロナ
    全部スルーしてたアホや・・・

  156. 2018年01月06日 16:46

    全部数が少なかったし狙ってても買えない人がほとんどだったから
    気にしなくてええがな

  157. コモドール64 2018年01月06日 17:04

    素直にガルパンいっとけば良かったね()