12日発売 NIKE WMNS AIR MORE UPTEMPO “CHROME BLUE” 917593-100 & SNKRSで販売 AJ1樹海カラー

12日発売 NIKE WMNS AIR MORE UPTEMPO “CHROME BLUE” 917593-100 & SNKRSで販売 AJ1樹海カラー

※アフィリエイト広告を利用しています。

これ抽選結果出てるみたいだよ^^アンダーカバーのランプもウマいみたいね^^
転売店長^^:事前抽選 BE@RBRICK 招き猫 金メッキ 弐 1000% & UNDERCOVER BEAR FLOOR LAMP

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
core i5のメモリ8GBくらいを買っておけば5年は使えるっしょ^^

■NIKE WMNS AIR MORE UPTEMPO “CHROME BLUE” 917593-100
2018年01月12日発売、定価17,280円(税込)

エアモアアップテンポのニューカラー^^
ウィーメンズサイズだから小さめ^^メンズサイズ換算するなら1cm大きいの買わないといけないみたい^^

てか、転売的にはそんな良い色でも無いと思うし良くても2万くらいだろうと思う。普通に樹海で終わるって可能性もありそ^^;

だからスルーするけどイケるって思う人は勝手にポチってみれば^^

AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR MORE UPTEMPO【amazon内検索】
AIR MORE UPTEMPO【楽天市場内検索】
AIR MORE UPTEMPO【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR MORE UPTEMPO【セブンネット内検索】

オンラインのリンクは他のサイトさんで見て^^
12日発売☆ NIKE WMNS AIR MORE UPTEMPO "CHROME BLUE" 917593-100 ポチりんこ星☆

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
いつもと違って抽選じゃない店舗もあったりするね^^;
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■AIR JORDAN 1 HIGH OG “CITY OF FLIGHT” 555088-031
2018年01月10日発売、定価17,280円(税込)

あとこれもSNKRSでは明日発売。でも樹海になってる^^

AIR JORDAN 1 HIGH OG【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH OG【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR JORDAN 1 HIGH OG【amazon内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH OG【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH OG【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR JORDAN 1 HIGH OG【セブンネット内検索】

オンラインのリンクは他のサイトさんで見て^^
10日発売☆ AIR JORDAN 1 HIGH OG "CITY OF FLIGHT" 555088-031 ポチりんこ星☆

あと他にヴェイパーマックスの新色も発売されるみたいだけど転売は無理^^
欲しい人は勝手にポチれ^^

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『12日発売 NIKE WMNS AIR MORE UPTEMPO “CHROME BLUE” 917593-100 & SNKRSで販売 AJ1樹海カラー』へのコメント

  1. バズ 2018年01月11日 20:50

    アンダーカバーのランプ当選メールが来たけど当選番号が限りなく100に近いんだけど…来店時間も夕方だし。発売されてからオクであふれそうで買いに行くべきかどうか迷う。
    でも品切れの場合はご了承くださいなんで実際はそこまでないのかも。完売してたら怖いしオクにも早めに出せないよ

  2. 転売店長^^ 2018年01月11日 20:56

    >>バズさん
    1種の販売で売り切れだったって聞いた事無いから大丈夫でしょ。

  3. バイヤー 2018年01月11日 21:45

    13日のヴェイパーユーティリティはどう?いけてる気がするけどそれはオイラのセンスがいけてない?

  4. 転売店長^^ 2018年01月11日 22:05

    >>バイヤーさん
    何とも言えないよ。
    でも普通のトリプルブラックもそこまでプレ値にならないからそもそもそんな期待するようなもんじゃないじゃん。
    まぁ明日販売店確定したらイーべーの状況とか見つつ判断って感じじゃないかな。
    情報確定しないうちに考えても無駄だよ。

  5. aa 2018年01月11日 22:24

    vaporとモアテンはも終わりでしょ…

  6. bot 2018年01月11日 22:39

    モアテンGOATで595$なんですけど美味しくないですかね?

  7. 迷うくらいなら 2018年01月11日 22:39

    かわないほうがいい

  8. 転売店長^^ 2018年01月11日 22:54

    >>botさん
    美味くないよ。

  9. ホットサンド 2018年01月12日 07:29

    3ヶ月前くらいから モアテン、ヴェイパーは限定モデルじゃない限りゴミだということを受け入れようよ。

  10. 2018年01月12日 08:38

    END抽選始まったで

  11. さあみなさん 2018年01月12日 09:19

    ラクマで売ってもっと高く売れるということで再出品してる糞もいるので通報手伝ってください。

  12. 買えなくて悔しいなら買えるように努力すればいいのに。 2018年01月12日 09:27

    幼稚で一人じゃ何もできない雑魚ばっかりか。

  13. 2018年01月12日 09:33

    そもそも転売ヤーなんて糞だから
    利益出してることに嫉妬してんのかしらんけど糞が糞を叩いてんじゃねーよ糞が

  14. 2018年01月12日 09:39

    モアテン うめえ

  15. 風邪 2018年01月12日 09:44

    アップテンポうまうまうまー

  16. 店長いつもありがとう 2018年01月12日 09:46

    よくよく見たらatmosの地方店数店での販売って事なのかな、undiとかも無いし。ということで少なかったのかな。

  17. お腹が空いたら 2018年01月12日 09:54

    ちょいウマっぽいけど、スニーカーズがたまたま少なかっただけで結果論だね。
    多けりゃボラだし、予想できねーよ。

  18. チンコス 2018年01月12日 10:01

    ルビーチンコスオンラインで売ってるよ

  19. チンコスさん 2018年01月12日 10:18

    ありがとうございます。
    オンラインで購入しちゃいました。

  20. チンコス 2018年01月12日 10:30

    よかったね

  21. 2018年01月12日 10:56

    今回のモアテンはプラス10kくらいになってますね。
    最近のモアテンの中では一番値段がつくと思いますが昔程ではないですがね。

  22. まるちゃん 2018年01月12日 10:59

    今回店長予想外れ、、、今回は早く転売すれば結構うまうま

  23. 山さん 2018年01月12日 11:38

    ダークソウル トリロジーボックスってどうなん?
    キャンセルできるところで結構ポチったけど

  24. 2018年01月12日 11:44

    売れるわけがない

  25. 店長いつもありがとう 2018年01月12日 11:59

    ミタは無限ループして買えるはずだから勝者はミタにいてデカサイズ全部抑えた人達だね。これは予想できない。

  26. みたさん 2018年01月12日 12:06

    さっき行ったけど当然のようになかったわ笑 山男も

  27. a 2018年01月12日 12:21

    モアテン海外なら仕入れ放題w

  28. 2018年01月12日 12:32

    手数料引いたら3000円くらいしか利益ないでしょ。

  29. うんち 2018年01月12日 12:46

    アンカバ当たったよ~
    てんちょーのお知らせなかったら忘れてたよん
    ありがとてんちょー ^_^

  30. aa 2018年01月12日 13:02

    mitaってみんなどうやって買ってるんだろう。落ちたのに売り切れになってる

  31. チンコス 2018年01月12日 13:31

    ミタは買えてもキャンセルされるよ

  32. aa 2018年01月12日 13:38

    まあでもかなり長い間残ってたね

  33. リーバイス AJ 始まったよ! 2018年01月12日 13:44

    end 抽選開始!

  34. GOAT 2018年01月12日 14:27

    GOATでの販売価格やべー!!!
    3.5倍位のプレ値ついてる。確かに今回のらかっこイイ

  35. 2018年01月12日 14:58

    goatは不具合ですよ

  36. あほ 2018年01月12日 15:35

    店長さん レオン マリオのフィギュア398体限定みたいですけど、どうなんすかね?

  37. 2018年01月12日 18:26

    GOATの値段が直ったが、それでも現在$395とモアテンシリーズの中では上位の値段になってる。今回のデザインは最近のモアテンの中では一番値段がつくデザインだと普通にわかるでしょ。

  38. モアテン 2018年01月12日 18:30

    オンライン全然買えなかったけどウマかったのかw

  39. GOAT 2018年01月12日 18:47

    の値段でドヤるって頭わいてんだろw

  40. あいうえお 2018年01月12日 19:02

    結果論過ぎてwww
    数多かったらボラやったやろ

  41. コモドオオトカゲ 2018年01月12日 19:08

    結果論結果論いうけど、どんなけ過去の検証してもの言うてんねんや?
    ウィメンズのメンズ展開サイズのアップテンポなん元々弾少ないやろw
    アホか。
    禿げか

  42. ソラマチ 2018年01月12日 19:12

    結果論ついでに、トカゲさんスプリガンレクレイムうまうまでしたねw
    予想超える人気です。
    金斧verでますんで、うまうまループ頑張りましょう

  43. コモドオオトカゲ 2018年01月12日 19:16

    数仕入れられゃ美味いけど、わざわざ回遊魚してまで探すのは躊躇やw

  44. 2018年01月12日 19:19

    モアテン、海外は発売2月だからな。

  45. コモドオオトカゲ 2018年01月12日 19:22

    ABC BE@RBRICK 100% & 400% SETの緑いま届いた。

  46. 転売店長^^ 2018年01月12日 20:34

    >>山さんさん
    PS3の時に出たダークソウルの特典付きかなんかは、最初が良くて後は相場下がってくってパターンだったよ。
    今回のは分かんないや。
    >>あほさん
    無理っしょ。

  47. くやしいです! 2018年01月12日 21:44

    30代でモアテン履いてたらイタいかね?
    見た目は20代半ばとよく言われる。
    ウィートカラーだったらイケるよな。

  48. 40代 2018年01月13日 09:18

    ボーンとかエアーの目立たないのなら結構使いやすいし合わせやすい
    値段も安いしジャケットスタイルに外しとかでもいける
    スプテンとかは恥ずかしい

  49. モア 2018年01月13日 11:22

    ひょろいのが足だけごっついスニーカー
    履いてたらミッキーマウスのような
    着ぐるみの足みたいでわらける。

  50. ちょうど 2018年01月13日 12:14

    南朝鮮人がそんなファッションだよね