12時からオンライン販売 UNDERCOVER BEAR FLOOR LAMP

12時からオンライン販売 UNDERCOVER BEAR FLOOR LAMP

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
core i5のメモリ8GBくらいを買っておけば5年は使えるっしょ^^

■UNDERCOVER BEAR FLOOR LAMP
2018年01月13日発売、定価51,840円(税込)

実店舗分の事前WEB抽選が終わってヤフオクにも出てる^^
まぁ損は無さそうな感じだから12時からのネット販売分チャレンジしてみるよ^^
UNDERCOVER LAMP【ヤフオク!内検索】
UNDERCOVER LAMP【ヤフオク!終了品検索】

UNDERCOVER LAMP【amazon内検索】
UNDERCOVER LAMP【楽天市場内検索】
UNDERCOVER LAMP【Yahoo!ショッピング内検索】
UNDERCOVER LAMP【セブンネット内検索】

12時からのオンライン販売は以下店舗で^^
Project1/6 楽天市場店
Project1/6 Yahoo!ショッピング店
C.J.MART
ZOZOTOWN内MEDICOM TOY
ZOZOTOWN内UNDERCOVER

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『12時からオンライン販売 UNDERCOVER BEAR FLOOR LAMP』へのコメント

  1. よう 2018年01月13日 11:30

    あれ、くそ。

  2. 2018年01月13日 11:35

    Lamp売れるよね?

  3. オンライン組 2018年01月13日 11:42

    が出品したら一気に下がりそうですけどどうですかね

  4. 2018年01月13日 11:43

    あさんが買えたら売れなくて買えなかったら売れると思う

  5. 2018年01月13日 11:49

    そりゃ下がるやろ、高いし欲しい奴なんて一握り。供給過多になるだろう。

  6. 2018年01月13日 11:51

    箱の高さが70cmくらいありそうね
    でかいw

  7. 2018年01月13日 11:51

    それはない 数が少ないからだよ 瞬殺だったと 泣くのが目に見えている

  8. フェイマスワールド 2018年01月13日 11:53

    利益率が微妙だよね

  9. がらくた 2018年01月13日 11:53

    損はないよね?

  10. 2018年01月13日 11:54

    みんな不安なのは確かw

  11. 2018年01月13日 11:54

    あんまり需要なさそうだな

  12. 65k 2018年01月13日 11:54

    で蓋してるやるおるからそこからのくぐりあいが目に見える

  13. 2018年01月13日 11:55

    あと5分

  14. 2018年01月13日 11:56

    どうしよう

  15. cjmart 2018年01月13日 11:56

    が買いやすいだろ

  16. 2018年01月13日 11:56

    転売屋の矜持が試されるw

  17. 最近の 2018年01月13日 11:58

    kawsと同じパターンか

  18. 2018年01月13日 11:58

    ヤフオクだったら手数料でボラになるかもねw

  19. スタンガン 2018年01月13日 11:59

    僕は捌ききれなくて苦しんでる様を笑いならが観察しようと思う

  20. 2018年01月13日 12:00

    はえーな

  21. 2018年01月13日 12:01

    どっちにしても買えなかったわw

  22. 余裕 2018年01月13日 12:01

    とかいうやつ、嘘じゃないならすげーな。

  23. ああ 2018年01月13日 12:01

    余裕くさいからこれは数多いな

  24. スニカス 2018年01月13日 12:01

    マジで余裕だった
    不安

  25. 2018年01月13日 12:02

    買えたw
    どうにでもなれw

  26. 2018年01月13日 12:02

    手動じゃないからね

  27. aa 2018年01月13日 12:02

    zozoページ消すの早かったね
    1個しかカート入れれんかった

  28. 2018年01月13日 12:02

    普通にいけたけどこれ大丈夫か?

  29. aho 2018年01月13日 12:02

    zozo undercoverで販売しなかった

  30. 怖いなあ 2018年01月13日 12:03

    カート保持中やわw

  31. 転売店長^^ 2018年01月13日 12:04

    俺もめんどうになって楽天最後のボタン押すのやめといたわw

  32. 2018年01月13日 12:04

    ヤフショで買えてしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  33. 2018年01月13日 12:04

    ZOZO余裕やん
    復活してたし

  34. 2018年01月13日 12:05

    >>32
    おい!w

  35. 2018年01月13日 12:07

    楽天は10秒くらいだったか
    買えなかったわ笑

  36. ,,, 2018年01月13日 12:07

    僕が決済最後の画面まで行けたってことで察してやめときました。。

  37. 2018年01月13日 12:07

    これはボラやな

  38. 2018年01月13日 12:07

    楽天、ヤフー、CJどこも買えなかったw

  39. 2018年01月13日 12:08

    ぼらぼーら

  40. >>37 2018年01月13日 12:08

    同じく^^

  41. 2018年01月13日 12:09

    まあキャンセルできるから良いや

  42. あほやん 2018年01月13日 12:09

    儲かるのに

  43. 2018年01月13日 12:11

    ちなワイ6つ買った

  44. ところてん 2018年01月13日 12:11

    3個買っちゃった

  45. 欲しいやつは 2018年01月13日 12:14

    ゾゾのリスはろう、

  46. 2018年01月13日 12:16

    嘘つけ 瞬殺でったぞ 買えなかったくせに

  47. あほすぎ 2018年01月13日 12:16

    カート保持中とかなんも意味ないやろw
    あと最後の画面行けたとかドヤってるやつもあほすぎw
    そこから買えないのがデフォなのに

  48. 2018年01月13日 12:17

    これ買えない奴は転売引退した方がいい

  49. きのこ太郎 2018年01月13日 12:19

    カート保持はゾゾのことだよ。あほはお前やろw

  50. くま 2018年01月13日 12:20

    普通にうまいやんw
    ヤフオク

  51. 48 2018年01月13日 12:20

    わろた、、

  52. 店長いつもありがとう 2018年01月13日 12:20

    ボラっていうか5万の割に利益2500円とかになりそうでちょっとダルいですよね。

  53. だるいので 2018年01月13日 12:22

    ゾゾくん24分にカート消去するね^_^

  54. 楽天 2018年01月13日 12:23

    ツールで一個拾えた
    午後青山めんどいがいく

  55. 2018年01月13日 12:23

    利益出るよ
    俺は4つ買えたけど
    売り切れてるんだから大丈夫

  56. まあ 2018年01月13日 12:23

    6.3即決でフタした奴がでてきたな
    ボラではないがウマくもない感じになりそう
    定価が2〜3万くらいだったら良かったのに

  57. 利益出るけど 2018年01月13日 12:24

    予約商品って払わない奴とか、なんか言ってくる奴いそうでめんどくさいんだよね…

  58. 2018年01月13日 12:25

    オクバンバン売れてきてるね^^

  59. 複数買えてるやつ 2018年01月13日 12:26

    出品したらしんじるわ

  60. スニカス 2018年01月13日 12:26

    意外と出品少ないじゃん
    定価がもう少し安かったらなぁ

  61. b 2018年01月13日 12:29

    今ヤフオクで60000円以上で入札してる人、7人弱しかいない…これはやめておいてよかった。

  62. ランプ 2018年01月13日 12:29

    ハンバーガーの時みたいに再販ありそう

  63. ところてん 2018年01月13日 12:29

    4個目買いました。
    まだ買えそうですが利益少なそうなので悩みます。

  64. パロ 2018年01月13日 12:30

    再販あるで 買った奴は早めに捌いたほうがええで

  65. ここから 2018年01月13日 12:30

    でしょ
    webで買えなかった一般人が諦めてプレ値払い出す

  66. らららんらの 2018年01月13日 12:36

    買えたけど不安な奴が必死に現実逃避しててワロタ

  67. 2018年01月13日 12:37

    ラクマで売ってるやつみたらセンスねえ

  68. 2018年01月13日 12:40

    これ寝かせたほうが上がるやつか
    とっとと売っちゃうけど

  69. zozo 2018年01月13日 12:49

    zozo undercoverで呑気に待ってたら来なかった

  70. 2018年01月13日 12:54

    出品数少ないし、相場戻ってきてるよ笑

  71. 2018年01月13日 12:56

    上がってきたね

  72. ランプ 2018年01月13日 12:58

    再販怖いし寝かす勇気ないわ
    届くまで結構かかるっぽいし

  73. ランプ 2018年01月13日 12:59

    楽天ビビって決済しなかった俺残念

  74. 2018年01月13日 13:00

    カートまでなら誰でも入ってるから
    たぶん決済できなかったよそれ

  75. らんぷ 2018年01月13日 13:00

    寝かしは微妙やな
    今ならポイント込み6~8kってとこやね

  76. インスティンクトイ 2018年01月13日 13:19

    当選メール来た人いない?

  77. 2018年01月13日 13:20

    きたよ

  78. 2018年01月13日 13:21

    マグロ先輩数多いよね。
    既に下げあいだわ

  79. マグロ先輩 2018年01月13日 13:24

    さっさと空売りすべき?

  80. 2018年01月13日 13:26

    最高4万で売れてるけど限定1000だからねw
    今まで何個だしてたよかによるけど、今回みんな当たってたら家に飾るしかないよねw
    インスティンクトイは売れなくてもおしゃれなのが救いだね笑

  81. 2018年01月13日 13:30

    マグロ先輩当たり~
    定価割る事は無いっしょ

  82. アンダーカバー 熊さん 2018年01月13日 14:03

    プロジェクト1の最終回の購入列に並んでるけど、各回25名づつみたいです。
    4回x25名でマックス100名だけど、最終回も半分以下の10名しかいないから、今日は50個ぐらいの販売だと思う!
    ただし、再抽選あるから、今後、出品増えるかもね⁉︎

  83. 2018年01月13日 14:17

    リスきたー

  84. a 2018年01月13日 14:44

    今起きた
    くっそ

  85. アンダーカヴァー 2018年01月13日 15:13

    アンカバランプ、整理券遅めの人は買えなそうかね。

  86. ソラマチ 2018年01月13日 15:37

    金メッキ招き猫ダメだね。
    寝かすのも邪魔だし、華麗にスルーかなぁ。

  87. 金猫 2018年01月13日 16:19

    どんだけ部屋狭いんだよ

  88. 2018年01月13日 17:25

    ペコ金1000応募しといた方がいいかな?

  89. チャィニー 2018年01月13日 17:33

    中華のスパイでもなければ
    こんなん要らんわ

  90. 2018年01月13日 17:36

    ランプやっぱうまうまだね

  91. 2018年01月13日 18:31

    楽天瞬殺で買えなかったーカート入った人の中で決済が通った人と通ってない人の差ってどこででるんですかね?

  92. んっ 2018年01月13日 18:40

    日頃の行いじゃない

  93. 2018年01月13日 18:57

    そしたら誰も買えないでしょ

  94. ソラマチ 2018年01月13日 18:58

    LDKは28畳しかないよ。段ボールハウスなら邪魔にならないだろうけど、普通の家庭は邪魔だと思うよ

  95. 2018年01月13日 19:37

    インスタみた?
    マグロ先輩の量笑笑

  96. ソラマチ 2018年01月13日 20:12

    みんな取りに行った?
    紙書いて支払うだけだよね?

  97. コモドオオトカゲ 2018年01月13日 20:14

    ソラマチ取りに行ったよ。
    めっちゃ数ありそやな。

  98. マグロ先輩 2018年01月13日 20:15

    インスタ見たら落選報告も結構あるから、寝かせれば化けるんじゃね?

  99. 2018年01月13日 20:39

    とりあえず38000の人はコミコンからずっと強気で入札ないね

  100. てんちょー 2018年01月13日 21:16

    店長が前に紹介してた3月販売のストライクフリーダムガンダム転売は厳しい?キャンセルした方がいいかな?

  101. コモドオオトカゲ 2018年01月13日 21:44

    明日のペイパー買う?
    木々の間を縫うように進み、流れる小川を飛び越え、シカと追いかけっこをする。このステルスのような全面ブラックのシューズなら、森を制覇できる。
    こんなこと書かれたら買うよな。

  102. 転売店長^^ 2018年01月13日 21:58

    >>てんちょーさん
    それまだ予約受け付けてる店あるから無理だよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    utilityは今日発売だよ。

  103. ベア 2018年01月14日 00:28

    スルーしたアホおる?
    17時くらいにいったけどきてる人少なかったと思うわ
    遠い人は仕方ないと思うが通販なら右から左で一万は抜けたのに

  104. 2018年01月14日 00:59

    ベアランプうまうま
    また相場上がってきてるよ

  105. ばい 2018年01月14日 01:03

    結局ベイパーはナイキラボで余りまくってたし地方のオンライン買えない勢にしか需要なかったな。
    値段は落ち着くし今後の色違いも期待出来なさそう。

  106. ばい 2018年01月14日 01:21

    SNKRS14日のワイノットってのはどう?

  107. 2018年01月14日 01:23

    ランプ4つ売ったら4万抜けるわw
    最後決済ボタン押さなかった人達ありがとうw

  108. 2018年01月14日 01:27

    ランプまだこれからでしょ
    相場またあがるよ

  109. でぶ 2018年01月14日 01:35

    ヤフオクマジで売れててワロタ
    入札ないの四個だけ
    マジであがるでしょ

  110. 2018年01月14日 01:38

    今日ランプ取りに行ったけど来てないやつ結構いてわろりーた

  111. 2018年01月14日 05:53

    あたかも何人かが言ってるようにみせて自演で相場上がるとか言ってる奴いるなw

  112. 2018年01月14日 06:14

    ヤフオク見てみろ、
    今までの結果からして相場上がるて考えられないか?
    わかるだろ、それぐらい笑

  113. 楽天ツール 2018年01月14日 09:05

    この程度の競争率なら余裕で買えるのな

  114. 今日のナイキ 2018年01月14日 09:10

    買ったやつおる?
    おれ(笑)

  115. 2018年01月14日 09:30

    113は転売やめた方が良い

  116. ばか 2018年01月14日 10:18

    びびって買えないやつがやめたほうがええやろ

  117. おっ 2018年01月14日 11:21

    子供のケンカ会場だ!

  118. 2018年01月14日 11:25

    小銭で大騒ぎだ

  119. 2018年01月14日 12:17

    小銭といえば今日キンドルちょっとだけ安いね3種類2個x2垢で12個買っても儲け4千弱だけど
    ちなナウはレジで2千円割では無かったので今回は使えはせんね

  120. いやいや 2018年01月14日 12:29

    prime限定割引はほぼ常にやってる
    ほとんど儲からないし買いまくるとBANくらったり、Kindle買えなくなるからトータル損だよ

  121. きんどる 2018年01月14日 12:38

    プライム会員ていつも4000円引きだったっけ?それプラス2000円の値引き?

  122. 2018年01月14日 12:41

    Kindleわらわらわらわらわら
    今じゃないでしょ

  123. ところてん 2018年01月14日 12:59

    ランプどこまで上がりますかね?
    5個中3個は捌いたんですが残りは少し寝かすか迷ってます。

  124. ソラマチ 2018年01月14日 12:59

    気合田くんうまかった。4万抜けたわ。
    熊でせこせこお疲れ

  125. ばか 2018年01月14日 13:05

    熊買えなかったのがそんなに悔しいのか笑

  126. ベンKC 2018年01月14日 13:06

    お~気合田くんそこまでいったんですかーやりますね。+4万くらいだと遣り甲斐も達成感もありますね。

  127. 2018年01月14日 13:14

    明日のエアマックス98はどう?

  128. ランプ 2018年01月14日 13:50

    俺中国に売ったけど、一個3万円の儲けだよ。

  129. 教える 2018年01月14日 13:53

    お前達もちゃんと中国の販売ルート持った方がいいよ、ヤフオクも絶対中国への販売ルート持ってる人が買いまくってんだろう

  130. 117 2018年01月14日 14:27

    バーカバーカ!!うんこっこ!!

  131. バカ 2018年01月14日 14:28

    ナイスうんこっこ。

  132. >>130 2018年01月14日 15:20

    それは言えてるけど、そんな中華系ルートなんてできないよ。
    オクでバイイー以外の個人(日本人)で、中華人気の商品を何個も買っている人がいるけどルートあるんだろうな。

  133. スニヲ 2018年01月14日 18:26

    そんな事より明日のウエストブルックどうなんだ?
    レブロン欲しいから買いに行くけど、ついでに買うべきなのか?

  134. コモドオオトカゲ 2018年01月14日 18:33

    明日は仕事や
    FX今年の初ポジ、開場一番ドル円ロング拾ってみるかな。

  135. 転売店長^^ 2018年01月14日 20:34

    >>ばいさん
    無理だよ。
    あと15日だよ。
    >>あさん
    たぶん無理。
    あと18日だよ。
    >>スニヲさん
    無理。

  136. 2018年01月14日 21:08

    98は需要あるから少し利益出そうだけど

  137. 明日177.81.32.202.bf.2iij.net 2018年01月14日 21:41

    は10時からアレあるね
    https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGGE_esJP540JP566&ei=fVBbWt-FKcWa8QX-3KGgBw&q=177.81.32.202.bf.2iij.net&oq=177.81.32.202.bf.2iij.net&gs_l=psy-ab.3…55441.55441.0.56189.1.1.0.0.0.0.151.151.0j1.1.0….0…1c.1.64.psy-ab..0.0.0….0.FSx5u17rLBM

  138. 2018年01月14日 22:10

    店長!
    Bnbのリモートサーバーのエラーが…
    って出るやつ解決方法ないですか?

  139. 2018年01月14日 22:12

    何が発売なんや?

  140. 転売店長^^ 2018年01月14日 22:21

    >>んさん
    サーバーに繋がらないってのはプロキシサーバーが動いてないとか、BNBにプロキシの設定する時間違った事記入してるとか、使ってるIPがIPBAN食らってるとかそういうのじゃないかな?

  141. 芦間 2018年01月14日 23:01

    明日のカイリー4うまそうですね。

  142. 2018年01月14日 23:07

    ありがとうございます!
    生IPなんで、IPバンですね。。

  143. 2018年01月14日 23:26

    98は最初3000円ぐらい利益出そうだけど、その後はボラ

  144. 2018年01月14日 23:45

    Nikeカイリーって店舗販売あるんですか?

  145. 転売店長^^ 2018年01月15日 00:02

    >>あさん
    あるよ。

  146. 2018年01月15日 00:19

    カイリー買っちゃったけどどうなんだろ

  147. 転売店長^^ 2018年01月15日 00:31

    >>あさん
    ゴミだよ。

  148. てんちょう 2018年01月15日 00:43

    マジですかー
    ありがとう

  149. くま 2018年01月15日 08:32

    20k抜けるね
    うまうま

  150. NIKE 2018年01月15日 09:13

    KDX EP BHMはどうでしょう?
    かっこいいように思うのですが

  151. コモドオオトカゲ 2018年01月15日 09:15

    151さん
    いったけどバグってんのか無理だったわ

  152. aa 2018年01月15日 10:36

    KDX EP BHMかっこいいね。全く知らなかったわ

  153. スニヲ 2018年01月15日 10:49

    店長の嘘つきっ!
    ウエストブルック抜けてるやん!

  154. KDX EP BHM 2018年01月15日 12:00

    普通にまだNIKEで残ってるね

  155. 2018年01月15日 12:22

    カイリーの方が人気みたい

  156. スニヲ 2018年01月15日 13:24

    カイリーはstageに残ってるよ

  157. 2018年01月15日 13:38

    カーリーはいつまでアンダーアーマーなんだ
    ナイキに来れば転売できるのに

  158. 2018年01月15日 14:30

    ランプの値上がり半端ないな
    オクで売ったの全部キャンセルして売り直そ

  159. Stage 2018年01月15日 15:14

    stage売り切れみたいです。。

  160. >>159 2018年01月15日 15:15

    屑中の屑

  161. スニヲ 2018年01月15日 15:47

    >>stage
    ここはクソだな!
    品切れってメール来て、直営サイトでまだ売ってたから手続きしたら、「注文が集中したから欠品」だって!
    でコレ・・・
    又、本日夜、海外取寄せにて再度ホームページに掲載させて頂きますのでその際にご購入の機会が御座います。こちらも先着順でのご注文処理となりますのでご了承頂けますようお願い致します。(現時点でご予約はお受けできません。)
    オクでプレったから値札貼り替えんだろうな!
    ナイキもアカウント取り上げちまえよ

  162. 2018年01月15日 16:25

    stageほんとやり方酷いよな

  163. 金猫 2018年01月15日 17:21

    結構さばけてるのね
    時間かかりそうだけど小銭にはなったのか
    どうせだめとおもっててとりにいかなかったわ

  164. コモドオオトカゲ 2018年01月15日 17:54

    熊ちゃんランプ7万アッパーで入札来とるやん。うまうまやんな。

  165. コモドオオトカゲ 2018年01月15日 18:18

    たまにはギャンブルしようぜ。
    証拠金100万入れてドル円110.62で10枚ロング入れたった。
    強制ロスカットまで損切り無し。
    損は50万、得はプライスレスや。
    1月天底や。

  166. a 2018年01月15日 19:16

    確定申告くそめんどうくせー
    こつこつやっとけば良かった

  167. 2018年01月15日 19:29

    明日のプマイラーいけるかな?

  168. 2018年01月15日 19:31

    >>159
    熊の入札取り消ししたら、お前をロックオンして嫌がらせしまくるからな。
    アカウントも5chに書きまくったるわ

  169. 2018年01月15日 19:57

    >>170
    おぅ、どんどんやれ暇人

  170. A 2018年01月15日 20:07

    お前ごときにアカウント特定できるわけないだろカスが

  171. 2018年01月15日 20:23

    熊100件しか取引ないのに、その中で入札複数取り消ししてるやつを特定できないと?ww
    とか?w

  172. でぶ 2018年01月15日 22:28

    100件も落札ねーだろwww
    って思ったが100件くらいあってワロタ
    いきなり売れたんやな

  173. 転売店張^^ 2018年01月15日 22:50

    明日のプマイラ2万は固いっしょ

  174. A 2018年01月16日 01:13

    全然特定して晒してくれていいよw
    何の問題もないw

  175. なち 2018年01月16日 01:45

    プマイラってなんですかー???

  176. 転売店長^^ 2018年01月16日 01:59

    >>なちさん
    そんなの無いよ。
    釣りコメだからシカトしといて。

  177. 質問 2018年01月16日 02:40

    Levi’s × Air Jordan 4 Retro Denim:AO2571-401
    発売日:1月20日(土)
    価格:29,160円(税込)
    Levi’s x Air Jordan TRUCKER JACKET
    発売日:1月20日(土)
    価格:21,384円(税込)
    これどれくらい利益予想ですか?ウマイなら抽選並びに行こうと思います。

  178. 転売店長^^ 2018年01月16日 02:45

    >>質問さん
    どれくらいの相場になるかは分からないよ。

  179. 返答ありがとうございます 2018年01月16日 02:49

    ありがとうございます。ウマイとは思いますので行ってみます。

  180. ところてん 2018年01月16日 03:25

    熊ランプ上がってきましたね。
    10垢全部買っておけばと後悔してます。

  181. リーバイス 2018年01月16日 07:42

    最低でも倍
    数次第で10万コース
    平日ならワンチャンあったが土曜じゃくそほど並ぶ

  182. なち 2018年01月16日 08:00

    てんちょー
    そうですか(´・_・`)
    ありがとうございます!

  183. (^O^) 2018年01月16日 08:38

    アトモスのドレスコードに期待

  184. q 2018年01月16日 09:23

    snkrsって郵送先住所、請求先住所、配送先住所ってあるけど全て入力登録した方がいいの?

  185. q 2018年01月16日 11:11

    店長紹介してるSIMのリンク【マイクロの方】
    SIMカード後日配送になったのでSIMはついてませんよ

  186. 犬の餌代稼ぎ 2018年01月16日 15:14

    東京 エッフェル 熊の当選連絡きた。6垢で一つ当選

  187. 萌え 2018年01月16日 15:46

    BE@ 東京 エッフェル当選したけどちょい儲けっポイね

  188. 2018年01月16日 16:09

    何かウマウマないですかね?明後日の98皆さん狙いますか?

  189. 転売したくない店長 2018年01月16日 16:15

    明日うまいのは無いよ

  190. デスゴライアソン 2018年01月16日 18:11

    当選メールこねーな

  191. べーぷ 2018年01月16日 18:52

    べーぷが有料会員制度を始めましたね。
    今後、コンボイとか熊は有料会員優先になるんですかねー。
    今は、割引とノベリティしか書いてないですが。

  192. は? 2018年01月16日 20:40

    あれは前からあっただろ

  193. Y 2018年01月16日 21:17

    ヤフオク仕様変更
    チャリンカー死亡

  194. 2018年01月16日 21:25

    ヤフオクおわたw

  195. マジで 2018年01月16日 21:25

    仮想通貨で爆死してる人見て臆病で良かったと思う今日この頃。

  196. a 2018年01月16日 21:53

    トリプルSのりストック普通にあったのに誰も気付いてなくてワロタ

  197. a 2018年01月16日 21:58

    在庫あるように見えてカートには入るけど決済通らない

  198. 2018年01月16日 22:03

    ヤフオクの変更ってなに?
    簡単決済しかダメになったってやつ?
    逆に変なんに当たらなくなったから嬉しいんだけど

  199. オク 2018年01月16日 22:11

    落札者が受取連絡をしないと入金されない
    空売りが出来なくなる

  200. メディコムトイ 2018年01月16日 22:28

    抽選当たった なんか変な犬みたいの
    相場がわからん

  201. >>201 2018年01月16日 22:33

    受け取ってるのに受け取り連絡しない場合はどうなるん?

  202. バレンシアガ 2018年01月16日 22:42

    たまたま見たら黒買えたワロタ

  203. ヤフオク 2018年01月16日 22:48

    メルカリなんかでもそうだけど
    送って受け取ってるはずなのに連絡しない奴は
    しないからな、申請してかなり経ってから入金になる。
    チャリンカー死亡は結構だけど良し悪しだよ。

  204. ホットサンド 2018年01月16日 22:56

    14日後に入金かぁ。最悪だ。

  205. 2018年01月16日 23:00

    そうなんだ。
    受取連絡うざいね。
    中国人自己中だから全然やんないし、そりゃ困ったな

  206. 2018年01月16日 23:01

    受け取りしなかったら14日後入金って現状と変わらんだろ

  207. 仮想通貨 2018年01月16日 23:06

    まだまだ含み益あるけど、新規参入組は相当な損失だろうね。

  208. 2018年01月16日 23:09

    本当かたくなに受け取り連絡しないやついるよね。いらつくわぁ

  209. 2018年01月16日 23:10

    20代の若者が人身事故してたわ。そーゆーことか。

  210. 2018年01月16日 23:10

    >>208
    それラクマとかね

  211. ホットサンド 2018年01月16日 23:13

    >>208
    ヤフオクは口座によっては即入金だったのよ。それが3月から変更。

  212. 2018年01月16日 23:14

    BALENCIAGA トリプルS 普通に売ってる。。

  213. とっくに 2018年01月16日 23:16

    売り切れだよ
    グレーと黒あるように見えるけど
    カートにいれたら売り切れで削除される

  214. まー 2018年01月16日 23:19

    チケとか車とかの代金支払い管理サービスを踏襲というか受け継ぐんやね。
    まあヤフオクが一番入金早かったのが他と変わらなくなっただけやけどな。
    チャリンカーは困るわなw

  215. 転売店長^^ 2018年01月16日 23:20

    >>qさん
    請求先住所は登録してないよ。
    マイクロSIMの話はども。
    >>べーぷさん
    見てみたけど有料会員優先は無いっぽいね。
    昔は有料会員だけ買い物出来るサイトあったんだけど。
    >>あさん
    >>オクさん
    https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2043/
    受取連絡なくても14日後に入金されるよ。

  216. オク仕様変更 2018年01月16日 23:21

    ・かんたん決済のみしか代金を受け取れない
     (かんたん決済以外は出品削除)
    ・受取連絡がされないと入金されない
     (連絡がなくても最長14日後に自動入金)
    ・発送連絡までは返金機能追加
     (ヤフーが出品者に代り返金してくれる)
    ・オークションの期間が最長14日で延長不可
    空売り対策、詐欺対策、かんたん決済一択で手数料取り逃し対策、ヤフーマネー利用促進ってところかな。
    出品者はどんどん不利になるね。

  217. とりぷる 2018年01月17日 00:11

    今日阪急メンズ館で履いてる奴見かけたけどあのデカさやばいよね。よく買うわあんなの。

  218. ヤフオク 2018年01月17日 00:31

    他のフリマアプリへの対抗だろうな、売上落ちてるだろうし。
    しかし返金機能ウザいな。
    キャンセル希望きたら受けなきゃいけないのか

    購入者側の立場だととりあえずキープして、やっぱいらねって感じでキャンセル可能ってことかい。
    ホントにウンコだな。

  219. ジョージマイケル 2018年01月17日 00:34

    仮想通貨は12月~1月に入った人達は爆死だね。
    ここで耐えたやつが勝者になるのに。

  220. あああ 2018年01月17日 01:04

    ヤフオク面倒くさくなるなー

  221. 仮想通貨 2018年01月17日 01:29

    仮想通貨ね
    上がるよ
    毎年1月暴落だったからね

  222. ヤフオク 2018年01月17日 01:35

    返金機能ってただ相手のカード情報聞かずに返金できるってだけのことじゃねーの

  223. fine 2018年01月17日 02:30

    エッフェル塔値段上がってきてるなぁ~一年寝かすかなぁ、、、、場所とらないし

  224. aa 2018年01月17日 06:47

    ヤフオク絶対めんどくさいやつだね。落札後の管理で労力奪われそう

  225. 転売サイコー 2018年01月17日 07:32

    仮想通貨終わり。100万溶けた。
    転売に戻ります

  226. 仮性包茎 2018年01月17日 09:50

    仮想通貨はいずれ終わるだろうけど、まだ早いよ。

  227. 火葬 2018年01月17日 10:07

    戻るの時間かかるね
    とういうかまだ下がる

  228. マジンガー 2018年01月17日 10:37

    人気の3種だけ買おうかと思ったがカートに入っただけでダメだった。
    みんな考える事は同じだね。

  229. END 2018年01月17日 11:27

    SORRY
    YOUR NAME WAS NOT DRAWN
    いつもの来た。

  230. fine 2018年01月17日 12:41

    同じく外れでふ

  231. 2018年01月17日 12:58

    98やっぱプレ値付きそうだな

  232. 2018年01月17日 13:05

    買うものないから98行っとくか
    今更ヴェイパとかモアテンとか買う気もないし

  233. aa 2018年01月17日 13:08

    98も最近上がったのアンディとのくらいだけどね

  234. ドレスコード 2018年01月17日 13:13

    どうせあるだろうから4調達しといた

  235. 2018年01月17日 13:21

    アンディ98?バカ?

  236. 仮性包茎 2018年01月17日 13:25

    ドレスコードjordan4限定だったらキツイな

  237. 2018年01月17日 14:02

    アンディは97やろ にわか

  238. 2018年01月17日 15:50

    店長98の記事出すかな?(・∀・)

  239. ドレスコード 2018年01月17日 16:40

    みんなおんなじ考えなのかニケオンの4在庫減ってきててワロタ

  240. 98 2018年01月17日 17:01

    くそださいけど小銭にはなるってかキャンセルできるんだから毎回かっとけよ

  241. 2018年01月17日 17:26

    明日のガンダムebayだと280ドルくらい
    外人にはそこそこ人気みたい

  242. ガンタンク 2018年01月17日 17:30

    ガンダム ゴミでしょ

  243. fine 2018年01月17日 17:35

    仮想通貨推進派の皆様~呼吸してますかぁ?!?!?!お願いですから新小岩にロケットダイブするのはやめて下さいね!!!今年に入って6人が既にエントリーしてます故!!!
    まぁ言わんこっちゃないがね(笑)

  244. 2018年01月17日 17:42

    245は仮想通貨買いだしたのがここ数ヶ月の人だけだと思ってるのかな。

  245. >>240 2018年01月17日 17:55

    100%だすでしょ

  246. >>245 2018年01月17日 17:56

    CCのチャットいけ

  247. 98 2018年01月17日 18:10

    247 店長ゴミ言うてたよ(・_・;

  248. エアマ 2018年01月17日 18:21

    ガンダムいくら儲けでるかなー
    ちょい儲けなら抽選行く気しないなー

  249. 仮想通貨民は税金払えんの 2018年01月17日 18:29

    ビットコインって税金で45%もってかれることを知らない頭がお花畑な奴がやってるイメージ

  250. fine 2018年01月17日 18:31

    雑所得で半分もっかれんで。

  251. 2018年01月17日 18:38

    仮想通貨は雑所得の総合課税だから45パーセントとか50パーセントとか時点で頭がお花畑だわ。

  252. 2018年01月17日 18:42

    住民税あるから55%だよね。おかしいわ

  253. fine 2018年01月17日 18:48

    最低でも60万の時に買ってトントン。それ以降は滞納者の下級国民やね。税金怖い怖い。株みたいに下げ止まる目安もなく、ただ一部のコインホルダーのトレンドのみ、、、、。

  254. ビットコインはただの博打 2018年01月17日 18:50

    やってる奴の大半が日本人って時点で将来性ないやん
    売り抜けた奴の大半は海外投資家で売り抜けること出来なかったのは日本人とみた

  255. 仮性包茎 2018年01月17日 19:03

    もちろんゴミクズになる可能性も高いけど、相場が不安定な今だから熱いんだけどな。
    やるかやらないかは性格によるでな。
    オレは一攫千金狙いたいのでやってるでのう。
    どうせ人生一度きりじゃ、大博打じゃよ。
    小岩駅で会う時にはよろしくな。

  256. ピカドン 2018年01月17日 19:29

    昨年注文したピカチュウDSいつ届くんだ?

  257. ビットコイン何それって将来 2018年01月17日 19:38

    世界的に資金洗浄対策で高額紙幣を無くす方向に向かってるから国が仮想通貨発行するようになるだろうね

  258. 2018年01月17日 19:39

    命大事にな。
    小岩駅なら快速遠いから大丈夫だと思うけど、新小岩はやめときなね。

  259. fine 2018年01月17日 19:48

    259>>どうでしょうか?中国もオープンでないと取引不可。韓国不可。北朝鮮ハッキングで根こそぎ盗む。なんの担保もないから難しいのでは、?

  260. いや 2018年01月17日 20:02

    総合課税の意味わかってんの?
    所得に応じて税率違うじゃん。

  261. 転売店長^^ 2018年01月17日 20:27

    >>ピカドンさん
    ポケセン限定のピカチュウエディションならもう届いてるよ。ヤフオク相場も上がってきてるし。