2月1日発売 Polo Ralph Lauren The Snow Beach Collection

2月1日発売 Polo Ralph Lauren The Snow Beach Collection

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

今までOCNのモバイルSIMで契約前にSMS出来るって紹介してたけど、OCNのモバイルSIMのパッケージにSIMカード入らないようになっちゃったみたい。パッケージの番号使ってちゃんと契約してからSIMカードが送られてくるって事になったみたい^^;だからもう契約前にSMS使うこと出来ないよ^^注意^^

今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
なんかプロキシ自分で作っても買えないよみたいな事言う人沢山いるけど、去年それで買えてる人沢山いるんだから自分で作ろうぜ^^買えないよって言う人たちに影響されて○か×かで考える人もいるみたいだけど、今レンタルしてるっていうなら自作も試しに作ってみてレンタルのと一緒に使ってみればいいだけじゃん^^で、自作で問題無いって分かったら自作のを増やせばいいんだから^^
とにかく1度プロキシ作るのチャレンジしてみようぜ^^作れるようになったらラッキーじゃん^^

■Polo Ralph Lauren The Snow Beach Collection

※価格は税込みか税抜きか不明。
The Color Collection
The Snow Beach Pullover 定価59,000円
The Snow Beach Hooded Rugby 定価36,000円
The Snow Beach Vest 定価39,000円
The Snow Beach Fleece Rugby 定価34,000円
The Snow Beach Back Pack 定価35,000円
The Snow Beach Poncho 定価59,000円
The Snow Beach Fitted Cap 定価12,000円
The Snow Beach Waist Pack 定価21,000円
The Snow Beach Bucket Hat 定価12,000円
The Snow Beach High Top 定価34,000円

The Black & White Collection
The Snow Beach Double Knit Tech Rugby 定価34,000円
The Snow Beach Hooded Rugby 定価36,000円
The Snow Beach Pullover 定価55,000円
The Snow Beach Vest 定価39,000円
The Snow Beach Poncho 定価59,000円
The Snow Beach Camp Hat 定価12,000円
The Snow Beach Fitted Cap 定価12,000円
The Snow Beach Bucket Hat 定価12,000円

ポロラルフローレンのスノービーチコレクションが復刻^^
カラーコレクションが復刻で、ブラック&ホワイトコレクションは新しいカラーだから復刻のカラーコレクションの方が人気だよ^^

2月1日にポロ ラルフ ローレン キャットストリート、ポロ ラルフ ローレン 心斎橋の2店で発売^^
2月1日09時から抽選だってさ^^

商品画像と詳細は以下で見て^^
2018 Snow Beach Black & White | Style Guide | Ralph Lauren
ついに復刻! Polo Ralph Lauren「Snow Beach」コレクション – | NEWS -FASHION- | honeyee.com Web Magazine

あと海外のショップでブラック&ホワイトコレクションが抽選受付中。ブラック&ホワイトはカラーコレクションほど高くならなそうだからそんな儲け出ないで終わるかもだけど。
https://launches.endclothing.com/icon

人気なのはプルオーバーとラグビーシャツ2種だよ^^他のは微妙な価格で終わるのも普通にありそ^^
Polo Snow Beach【ヤフオク!内検索】
Polo Snow Beach【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Polo Snow Beach【amazon内検索】

Polo Snow Beach【楽天市場内検索】
Polo Snow Beach【Yahoo!ショッピング内検索】
Polo Snow Beach【セブンネット内検索】

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『2月1日発売 Polo Ralph Lauren The Snow Beach Collection』へのコメント

  1. とり 2018年01月30日 20:11

    プルオーバーとラグビーシャツは、儲けいくらぐらいでそうですか?

  2. 転売店長^^ 2018年01月30日 20:13

    >>とりさん
    3万円ちょうどだよ^^

  3. スノビチ 2018年01月30日 20:22

    ありがとうございます! どれ買っても定価割れはしなそうですかね?( ´∵`)

  4. 2018年01月30日 20:30

  5. 転売店長^^ 2018年01月30日 20:33

    >>スノビチさん
    まぁ定価割れはないんじゃないかな。手数料引いて損とかはありえるかもしれないけど。

  6. スノビチ 2018年01月30日 20:36

    ありがとうございます
    でも当たってたから考えればいい事ですよね(笑)

  7. 2018年01月30日 21:20

    店長、2月1日NIKE FLORAL PACKってどうですかね?

  8. 2018年01月30日 21:50

    ラグビーてフリースとフードあるけどどっち?

  9. 転売店長^^ 2018年01月30日 22:07

    >>卍さん
    ゴミだよ。
    >>あさん
    どっちも。

  10. ^_^ 2018年01月30日 23:05

    キャップとウエストとバックは利益でないですかね?

  11. 本気 2018年01月30日 23:11

    スイッチ終わって店長本気ですね!

  12. 2018年01月30日 23:14

    エアフォース延期です。

  13. 転売店長^^ 2018年01月30日 23:14

    >>^_^さん
    分かんないよ。
    分かんないのはスルーしとけばいいんだよ。

  14. ちんちんワニ 2018年01月30日 23:22

    流石に最近ニワカスと糞餓鬼湧き過ぎじゃない?笑

  15. 忠告くん 2018年01月30日 23:25

    プルオーバーとラグビー以外は絶対定価割れるよ!!!WWW

  16. 店長は 2018年01月30日 23:26

    コインチェック使ってなかたんですか?
    仮想通貨してなかったっけ?

  17. 転売店長^^ 2018年01月30日 23:30

    >>店長はさん
    おれ仮想通貨やってないよ。

  18. 2018年01月30日 23:53

    キャップも絶対いける

  19. 2018年01月30日 23:57

    定価割れなんてするわけねーじゃん

  20. 逆襲おばはん 2018年01月31日 00:14

    定価割れするって言ってる奴はブランド価値と需要供給を知らなさすぎるでしょ。
    海外相場が全てではないんやで?

  21. COLOR ラグビー フード 2018年01月31日 00:24

    ヤフオクあまり値段つかずに落札されてるけどこれだけは微妙になりそう?

  22. 当日の店舗 2018年01月31日 00:24

    カラージャケットは数はどのくらいあんのかね?

  23. 転売店長^^ 2018年01月31日 00:29

    >>COLOR ラグビー フードさん
    そだね。
    そんなもんなんだろうね。
    >>当日の店舗さん
    50枚だよ。

  24. 50枚は 2018年01月31日 00:49

    噂?

  25. 2018年01月31日 01:05

    いや、30だから!

  26. 転売店長^^ 2018年01月31日 01:06

    >>50枚はさん
    俺の想像w

  27. 2018年01月31日 01:35

    もう渋谷で徹夜組いて笑うw

  28. ジョージマイケル3世 2018年01月31日 02:15

    店長も仮想通貨やって心中しようぜ^^
    とってもスリルのある日々をおくれるよ^^
    天国と地獄を味わえる^^

  29. a 2018年01月31日 07:28

    ebayだと黄色のプルオーバーが10万超えるくらいで他はお通夜状態だな
    国内のオクもさっぱりだし地雷のポンチョ、バックパック、スニーカー辺りはヤバそう

  30. ポイント 2018年01月31日 07:55

    カープの記事の30>>でコメントしたんだけど、Tポイントの件わからないから教えて。
    毎日くじとかで得たTポイントとかポイントって確定申告してますか??

  31. あんたさぁ 2018年01月31日 08:31

    あほなの?

  32. 転売店長^^ 2018年01月31日 10:03

    >>ポイントさん
    ああごめん。
    申告してるよ。
    商品券扱いにして、使った時に売り上げ計上して、支払いも計上してる。

  33. スノビ 2018年01月31日 10:10

    並びがリー×ジョーダンの二の舞な気がする。
    FB見た感じIDチェックすらなし。
    またチャイナの無限ループが炸裂すんのか…

  34. >>30 2018年01月31日 11:24

    Tポイントを使って商品を仕入れした場合ってこと?
    たとえばTポイント2000P使って5000円の物を仕入れたら払った分だけ(3000円)だけ計上すればいんだよ。

  35. 転売店長^^ 2018年01月31日 11:38

    >>>>30さん
    ああ、確かにそれもありかもね。
    俺の場合アフィリエイトやってるからアフィ報酬として入ってくる楽天ポイントとかは確実に売り上げになるから売上計上してたけど。買い物して入ってきたポイントも一緒に入るからまとめて計上してたけど。
    買い物とかの利用で入ってくるポイントって売上計上する必要あるのかどうか微妙だなっては思ってたけど、面倒だからまとめて売上計上してたけど実際どうするべきなのかはよく分からないや。

  36. しん 2018年01月31日 12:27

    店長ーなんでスノービーチって儲かるの??
    こんなダサいのなんでプレ値で欲しいの??
    おっちゃんとかが買ってくれるのかなぁ??
    若い奴らには新しくて買ってくれるのか??

  37. ↑↑ 2018年01月31日 13:01

    うるせ~な

  38. 33 2018年01月31日 13:07

    ラルフはたしか前回IDチェックあったかな?、、でも整理券配られるからそれは大丈夫やで。

  39. 33 2018年01月31日 14:30

    38さんあざす。確率低そうだけどワンチャン行ってみます。

  40. 36 2018年01月31日 14:34

    はセンスないのか‼️ニワカスは黙ってろ

  41. あした 2018年01月31日 14:45

    リーバイスは8000とか言われてたけど多くて5000
    だった
    平日にそんなくるわけないよね
    ウマウマ確定のバレンシアガも800人だったし。
    雨雪予報だし少なくて1000、多くて1500ってとこちゃう
    んで入荷は100

  42. 2018年01月31日 14:49

    明日10時からは結局Gショック狙えばいいの?

  43. snkrs 2018年01月31日 14:53

    のユーティリティだよ

  44. ゴリラ🦍を食べたかった卑弥呼 2018年01月31日 15:08

    41
    ラルフだから在庫もっと少ないと思うぞ

  45. スタジアムの時 2018年01月31日 15:26

    約1000って言われてた

  46. 41 2018年01月31日 15:35

    44
    そうなんだ、スタジアム行かなかったし適当なこと言ったわ
    カラーとモノクロって一人で両方買える?
    同一アイテムの色違い扱いなら買える人数倍になるのに。
    黒も少なければ損はないやろ

  47. 2018年01月31日 15:35

    ラルフどれもいけるやろ

  48. 2018年01月31日 15:37

    ラルフ最高

  49. ペペ 2018年01月31日 16:11

    ラルフのIDチェックは免許証、パスポート、など日本の公共IDのみにしてほしいわ。BEAMSはそうだったから他だってできるだろ?外人の転売バイトがゴミを捨てたり近隣の迷惑になってるだけなんだし。

  50. ニワカス 2018年01月31日 16:14

    40.おまえはあほかw
    ここは転売情報の場やぞ。
    売れるから買うだけで、お前のセンスなんて聞いてねーよw

  51. 40です。 2018年01月31日 16:26

    50
    自我を出してしまって申し訳なかった。。
    許してくれ、、、

  52. 転売店長^^ 2018年01月31日 16:54

    >>しんさん
    需要大きいわけでもないだろうけど販売数も少ないからね。
    >>あさん
    カープGもそこまで期待出来るわけじゃないし、気が乗らないならスルーで全然良いと思うよ。

  53. a 2018年01月31日 18:19

    明日はオンラインでボアジャケ狩りまくってうまうましよっと

  54. ポイント 2018年01月31日 18:41

    34>>
    毎日くじで4等(購入金額の20%ぶんの6000円)が当たったとして、商品として30000円を買って30000円でそれを売った場合、6000円が利益になるけど、そのTポイント6000円ぶんは確定申告しないといけないのかなって。
    でもそうしたら普段細かいの買って何100円とかTポイントついたらそれも計上しないといけなくなっちゃうんですかね??
    34さんや店長は細かいTポイントもしてますか??

  55. 転売店長^^ 2018年01月31日 19:03

    >>ポイントさん
    申告してるよ。
    商品券扱いにして、使った時に売り上げ計上して、支払いも計上してる。
    事業でもらったポイント、私的利用でもらったポイントなんて分けてられないから一緒に計上してちゃってるよ。
    でも俺はアフィリエイトで楽天ポイントとか入ってくるからそうしてるだけで、楽天ポイント以外も売上げにしちゃうのってちょっとおかしいし、34さんがやってるようにするだけでいいと思う。

  56. 34 2018年01月31日 20:26

    自分は支払いの時に差し引いてるだけですよ。
    6000円の利益じゃなくて6000円の値引きって考えればいいんじゃない。

  57. すのーびーち 2018年01月31日 20:52

    海外だとちゃんとリストバンドで番号もらえて入店してるね

  58. すのーびーち 2018年01月31日 21:43

    業界人騒いどるわ!!!
    祭りだーーー!!!

  59. スノービーチ 2018年01月31日 22:02

    すみません、前回のラルフの抽選って何時ごろまでかかったかご存知の方はいらっしゃいますかね?
    半休ではなく全休で行くべきか悩んでます…

  60. 38 2018年01月31日 22:52

    違うよ。チャイチャイは整理券を何回ももらって無限抽選するんやで。
    仲間を分けて配置して、券もらったら、トイレとかいって抜けて仲間のところに入るんや。そんで何回も整理券もらうんやで。ノーマークの普通のチャイ女、ババアが繰り返しもらってるんやで。だからポケっけに整理券沢山入ってるやで。
    整理券もらってから出る奴は要チェクやで

  61. 39 2018年01月31日 23:04

    >38さん
    茶色のロングのダウン着てる小柄なチャイナばばあ
    リーバイスにもいたし、ナイキなどは割り込みして
    おなじ技使って何度も引いてましたよ。

  62. 店長いつもありがとう 2018年01月31日 23:19

    ずばり明日の予想、リーバイスの再来でループ無間地獄のカオスとなると見た。明日の皆さんの書き込みが非常に楽しみです。

  63. 2018年01月31日 23:32

    多分ね
    交通費がかかる奴は来ない方が良い

  64. ウマウマ^^ 2018年01月31日 23:40

    AKIRAインスタで着てる^^

  65. ななし 2018年01月31日 23:53

    チャリ10分だけどこのクソ寒い中ワンチャンで朝早く行ってられるか!

  66. 田舎者 2018年02月01日 00:04

    ローンチパーティで関係者はもう手に入ってるね日本

  67. 2018年02月01日 00:07

    黒は期待できないっぽいけどどうなんだろ。。

  68. 2018年02月01日 01:11

    整理券あるしループはさすがに無理だろ

  69. キンペー 2018年02月01日 02:06

    カオスになればまた暴動動画アップされそう
    シナが無限技してくるなら店側は腕輪券採用すべき

  70. 68さんへ 2018年02月01日 02:42

    あまあまだな
    真面目に何時間も並んでる間に
    何度も引いてるだよ
    整理券あってもループしてるから何度もね
    その為に仲間分けて配置すんじゃん
    狙い目は列のつなぎ目ね

  71. 2018年02月01日 08:32

    1次当選者 どれか1点のみ購入可
    2次当選者 数点購入可(夜の残り物)
    心斎橋はこんな感じ

  72. マスター余田 2018年02月01日 09:04

    おもったより全然チャイナがいない?おおさか

  73. ぽろ 2018年02月01日 09:17

    原宿2千はいるね

  74. 2018年02月01日 09:18

    iPad抽選は当たる気しない

  75. 店長見習い 2018年02月01日 09:23

    心斎橋500いてないです~。

  76. 店長いつもありがとう 2018年02月01日 09:45

    キャットストリートのたこ焼き屋まで並んでるんだって、くっそ寒いのに皆頑張るなあ。

  77. amamamama 2018年02月01日 09:52

    プルオババー当たったわ

  78. さ、 2018年02月01日 10:26

    俺もさっさと2個とも1円スタートしよ

  79. Vapormax 2018年02月01日 10:41

    ラルフローレン原宿チャイナ含め1,000超え
    整理券は複数もらおうとしてるやつはモロバレ
    iPad抽選で2回チャレンジ可能

  80. a 2018年02月01日 10:43

    これ転売できない商品は売れ残るんじゃないか?w

  81. 2018年02月01日 10:51

    ザエル系がこぞって着るから売れるでしょ。

  82. a 2018年02月01日 11:11

    ラルフローレン入場券売ります大杉w
    皆考える事は同じか

  83. @ 2018年02月01日 11:15

    元値が高いからボラになるより入場券売った方が手っ取り早いよね

  84. 2018年02月01日 11:38

    買う金もない当選券乞食多過ぎるね。
    時間がないって言い訳が痛いね。

  85. 黄色の 2018年02月01日 11:57

    入場券うってるやつらは詐欺師
    夜の部にまともなもんないよ、昼でスノービーチうりきれるでしょ
    黄色の一桁とか買ってもマジゴミ

  86. ピーチ 2018年02月01日 15:17

    スノービッチ全然盛り上がってないね

  87. 2018年02月01日 15:47

    買えなかった人多いんじゃない

  88. しのう 2018年02月01日 18:23

    スノービーチ盛り上がり少ないねw
    くそになる前に早めに売り切ってよかったわw

  89. 2018年02月01日 19:32

    スノービーチ数多かったのかね?
    これなら定価ちょいくらいで集められる?

  90. a 2018年02月01日 19:47

    プルオーバーですら値下げ合戦始まるとか思いもよらなかった

  91. プルオーバー 2018年02月01日 19:51

    68kで売ってる奴あほ?

  92. 2018年02月01日 19:53

    まっ根強い人気あるから投げとけば売れるでしょ

  93. krsw 2018年02月01日 20:00

    入札ないのは国内発売前だからとか言ってたアホいたけど人気あるものは国内発売前でも値段上がるからなぁ

  94. スノービーチ 2018年02月01日 20:01

    行かなくてよかったわ

  95. 2018年02月01日 20:22

    限定復刻だし年々上がって行くだろうね

  96. 2018年02月01日 20:37

    売り切りたくて写真転載の奴は通報して追い討ちかけとくし頑張れ

  97. 2018年02月01日 21:13

    イーベイで売ろかな

  98. スノビ 2018年02月02日 15:22

    以外に、あんまり売れてないねー

  99. 2018年02月02日 19:00

    スノービーチ海外で売るとうまい(^ ^)っ