週末の転売

週末の転売

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

今までOCNのモバイルSIMで契約前にSMS出来るって紹介してたけど、OCNのモバイルSIMのパッケージにSIMカード入らないようになっちゃったみたい。パッケージの番号使ってちゃんと契約してからSIMカードが送られてくるって事になったみたい^^;だからもう契約前にSMS使うこと出来ないよ^^注意^^

今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
なんかプロキシ自分で作っても買えないよみたいな事言う人沢山いるけど、去年それで買えてる人沢山いるんだから自分で作ろうぜ^^買えないよって言う人たちに影響されて○か×かで考える人もいるみたいだけど、今レンタルしてるっていうなら自作も試しに作ってみてレンタルのと一緒に使ってみればいいだけじゃん^^で、自作で問題無いって分かったら自作のを増やせばいいんだから^^
とにかく1度プロキシ作るのチャレンジしてみようぜ^^作れるようになったらラッキーじゃん^^

今週末はろくなのないわ^^

■超合金 BAPE(R) CAMO SHARK BE@RBRICK GOLD
■超合金 BAPE(R) CAMO SHARK BE@RBRICK SILVER
2018年02月10日発売、定価各15,984円(税込)

画像はここ。
MEDICOM TOY – 超合金 BAPE(R) CAMO SHARK BE@RBRICK GOLD/SILVER

1/6計画実店舗での10日売分を3日4日に事前抽選受付。
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ 【超合金 BAPER CAMO SHARK BE@RBRICK GOLD / SILVER、BE@RBRICK atmos GOLD CHROME 100% & 400%、VCD MICKEY MOUSE ASTRONAUT Ver.】Project1/6[1/6計画] 販売方法に関しまして/2月10日(土)より

超合金 BAPE CAMO【ヤフオク!内検索】
超合金 BAPE CAMO【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

超合金 BAPE CAMO【amazon内検索】
超合金 BAPE CAMO【楽天市場内検索】
超合金 BAPE CAMO【Yahoo!ショッピング内検索】
超合金 BAPE CAMO【セブンネット内検索】

2月10日にはBAPE実店舗、メディコムトイソラマチ店、メディコムトイオンライン各店、BAPEオンライン各店でも販売があるよ。

PROJECT1/6 楽天市場店
PROJECT1/6 Yahoo!ショッピング店
C.J.MART
ZOZOTOWN内
MEDICOM TOY

BAPE.COM | WEB STORE
ZOZOTOWN内 A BATHING APE

BAPEの超合金ベアブリックは去年も発売されてて
■超合金 ABC CAMO SHARK BE@RBRICK
2017年02月25日発売、定価14,904円(税込)
MEDICOM TOY – 超合金 ABC CAMO SHARK BE@RBRICK
発売当初から今までずっと18kくらいの相場。
この時はみんなあんま期待してなかったし、やっぱ出品少なかったし、それでも18kだからやっぱ今回のもウマウマ期待は出来ないと思うけど。
それでもって人は勝手にすればいいじゃん。

■BE@RBRICK ポゴラ 400%
2017年発売、定価9,504円(税込)
■BE@RBRICK バイロン 1000%
2017年発売、定価43,200円(税込)

去年イベントで販売されたベアブリック2種が明日オンラインで発売だけど、どっちも樹海だからスルーだよ。
PROJECT1/6 楽天市場店
PROJECT1/6 Yahoo!ショッピング店
C.J.MART

BE@RBRICK ポゴラ 400%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ポゴラ 400%【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK バイロン 1000%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK バイロン 1000%【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE AIR JORDAN 9 RETRO “LA” 302370-021
2018年02月03日発売、定価円(税込)

ジョーダン9新色だけど転売は無理のウンコだよ^^
SNKRSでは03日09時に発売。
【NIKE公式】エア ジョーダン 9 'City of Flight' (AJ9 / 302370-021). Nike⁠+ SNKRS JP

楽天市場等のショップでも03日09時から販売あるはず^^
Kinetics楽天市場店
山男footgear楽天市場店
UNDEFEATED楽天市場店
atoms tokyo 楽天市場店
atoms tokyo Yahoo!店
NIKE JORDAN ナイキ ジョーダン ABC-MARTオンラインストア

AIR JORDAN 9 RETRO【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 9 RETRO【ヤフオク!終了品検索】

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

他にエアフォースとかも発売みたいだけど転売は無理だよ。

■Ron Herman × CASIO G-SHOCK GLX-6900-1JF
2018年02月03日発売、定価19,440円(税込)

明日ロンハーマンで発売。
ronherman.jp|Pick Up Item

ここ1、2年はGLX-5600でコラボしてて、2kくらいの儲けで寝かせてもいまいちって感じだった^^;
今回はGLX-6900で5600より人気ありそうだからもうちょい上の相場になるかも^^
つっても実店舗にわざわざ行って買うほどでは無さそうだけど^^;まぁ寝かせて思いの外相場上がるって事もありそうだから寝かせに掛けるって人は買ってきてみたら^^そんな人こなそうだし^^

Ron Herman G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
Ron Herman G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】

Ron Herman G-SHOCK【amazon内検索】
Ron Herman G-SHOCK【楽天市場内検索】
Ron Herman G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索】
Ron Herman G-SHOCK【セブンネット内検索】

視力アップしようぜ^^

視力アップ!疲労解消!目の休息CDブック (マキノ出版ムック)
石坂裕子 平田小百合
マキノ出版 (2018-01-29)
売り上げランキング: 1,809

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『週末の転売』へのコメント

  1. 2018年02月02日 20:01

    よし 気づいてないなw

  2. パロ 2018年02月02日 20:02

    唐突に視力アップでワロタ

  3. バイヤー 2018年02月02日 20:05

    もっと他になんかあっただろww

  4. 店長いつもありがとう 2018年02月02日 20:08

    こんな時こそ電撃のサイン本みたいなネタないかな、皆さん、どうですか? お力をどうか。

  5. 2018年02月02日 20:09

    ナイキのズームフライ イベントの靴は転売無理?
    陸上やってるから出るんだけど

  6. 逆襲のおじさん(現場監督2018) 2018年02月02日 20:19

    スノービーチ、人多くて並ぶの辞めたおじさんです(^-^)
    インスティク何とかトイが、ワンフェス抽選始めたみたいだよ(^-^)
    洒落乙マグロ先輩おじさんにも当ててくれ(^-^)

  7. スニヲ 2018年02月02日 20:23

    SB行けばよいんじゃない?
    それか下北沢

  8. ピロリ 2018年02月02日 20:27

    羽生さんのは19個しかないからイケるかね?

  9. 2018年02月02日 20:35

    さっき吉野家の前通ったら国道が超大渋滞ワロタw事故かと思うぐらいの渋滞。案の定ソフトバンクのただクーポン。日本こじき多過ぎだろ(笑)

  10. 2018年02月02日 20:38

    寒いから外出はやめましょう
    人によってはsup立ち上げからのワンフェスなんて気違い沙汰やるんだし
    今週は休んでもいいでしょう

  11. 死にそう 2018年02月02日 20:47

    店長、四畳半で招き猫二個抱えてるんですが
    さらに昨日のスノービーチで30万分の在庫抱えました。
    売れる気しません。
    トータル40万の在庫です。
    8ヶ月分の家賃です。部屋が狭くて仕方ありません。
    助けてください。

  12. にわか 2018年02月02日 20:47

    店長助けて!
    スノービーチのラグビーのフードないやつの黄色、ヤフオクなら何円スタート?利益ゼロは勘弁。

  13. じん 2018年02月02日 20:50

    snow beach 黒プルオーバーおいてたら値段あがりますか?今売ると全然うまうまじゃないです。

  14. 2018年02月02日 20:56

    金ペコは一円スタート7日注目付き
    これで行ける

  15. 転売店長^^ 2018年02月02日 21:01

    >>逆襲のおじさん(現場監督2018)さん
    情報ども^^
    >>ピロリさん
    ヤフオク見ると額装してあって2万くらいだから微妙じゃないかな。
    >>死にそうさん
    大丈夫売れるよ。
    >>にわかさん
    1円スタートでいいじゃん。
    >>じんさん
    黒はきついかもね。
    置いてても値段上がらないと思うよ。

  16. 2018年02月02日 21:02

    羽生善治直筆色紙額セット もらった 10万 確定や

  17. 店長! 2018年02月02日 21:06

    PORTER×G-SHOCKが今日までだったみたいだけど、スルーで正解だった?

  18. 転売店長^^ 2018年02月02日 21:07

    >>店長!さん
    まぁ無理だろうけどどうなるかは分かんないよ。

  19. 店長! 2018年02月02日 21:11

    前回ちょい儲けぐらいだったから気になってたけど、まあ大きくは儲からないね。ありがと

  20. スノービッチ 2018年02月02日 21:22

    黒は今回だけのカラーだから確実に今後化ける

  21. パロ 2018年02月02日 22:00

    盛り上がらん週末だのぅ

  22. 2018年02月02日 23:10

    ズームヴェイパーフライエリート
    ※ただし体力があるやつに限る。
    俺は、大会に出て結果出してるから負ける気がしないよね!

  23. ああ 2018年02月02日 23:11

    日本限定カラーのやつか!
    あれは、ガチすぎて無理ゲーだわ。

  24. 2018年02月02日 23:39

    渋谷のb&d先着30人打ち切りの抽選みたいやけどもう既に雇われホームレスとか並ばせて30人集まっている模様www

  25. ドロ 2018年02月02日 23:44

    明日販売方法買えねえかな。

  26. 逆襲のおじさん(現場監督2018) 2018年02月03日 00:05

    金の招き猫ペコちゃん1000%で、不安なっている人多いけど、
    去年のBAPE、fragmentの1000%、1年たってかなり良くなってるよ(^-^)
    ここ1年くらいで即日~3日くらいで売る短期転売がほとんどになったけど、転売なんて半年~1年寝かせはしょうがないよ(^-^)
    明日のロンハーマンとネイバーフッドのG-SHOCKも半年くらいは寝かせだよ(^-^)
    即利確できるのはマスターマインドとASSCのコラボくらいじゃない(^-^)?

  27. ラッキー 2018年02月03日 00:19

    あったね。フラグメントの緑熊の1000%超樹海だったのにいつの間にかウマウマになったよな。
    俺は今ペコちゃん4体とペコらちゃん2体と同棲してるから早く上がって欲しいわ(涙)

  28. G-SHOCK 2018年02月03日 01:53

    あんまり情報出てないんですけど、並び場所とか前もって決まってるんでしょうか?
    状況によっては抽選の可能性ありと書いてますが。

  29. 転売店長^^ 2018年02月03日 02:07

    >>G-SHOCKさん
    現地に行けば分かると思うよ。

  30. ゴン 2018年02月03日 03:41

    ロンハーマンのこと知らなければ買ってもむりだね。
    このブランドは難しいよ!

  31. 2018年02月03日 08:24

    何気にカープG儲け出てるね
    マスマイとウンチチョーデルクラブのコラボジャケはうまいかな?

  32. >>31 2018年02月03日 09:09

    あれ買っても商品届かないよ

  33. 2018年02月03日 09:21

    ウンチの公式サイトじゃなくて
    マスマイのポップアップストアで抽選あるんだよ、無能

  34. 逆襲のおじさん(現場監督2018) 2018年02月03日 10:52

    都内ロンハーマン、人あんまいない(^-^)

  35. 2018年02月03日 11:52

    広島Gもペコもなーんも買えなかった。

  36. 2018年02月03日 14:14

    スノービーチ欲張って買い占めたテンバイヤーはおとなしく1点づつ出品しろ。それと焦って¥1スタートとかあほなことは絶対やめろよ!おとなしくプレ値スタートで焦らず回していけばそのうち売れる。①にまずは同時に同型を複数いっぺんに売るな!②定価以下のスタートを止めろ!!相場を乱すなよ!!

  37. 2018年02月03日 15:01

    知らんがな
    お先失礼するで

  38. 2018年02月03日 17:32

    ラクマはすでに定価以下で売ってるアホいたけど

  39. 2018年02月03日 17:59

    売りたいやつはさっさと売れよ!!
    俺は、じっくりプレ値で売るわ。
    そのうち間違いなくあがるから

  40. 2018年02月03日 18:01

    ヴェイパーフライエリートゲロウマ

  41. 2018年02月03日 18:10

    寝かしたら相場の一番高かった時以上には確実になるからねじっくり待てる男が全てを制すってね

  42. 2018年02月03日 18:19

    明日のヴェローナウマウマ確定でしょ

  43. 2018年02月03日 20:47

    定価以下で売る脳のない奴は転売向いてないよな。

  44. 2018年02月03日 21:41

    来月エアマックス95イエロー出るよ^^ウマウマ^^

  45. 44< 2018年02月03日 22:31

    3/1発売のやつかい?
    イエローしかうまくないの?

  46. ヴェローナ 2018年02月03日 23:04

    スニーカー?

  47. 95 2018年02月03日 23:07

    イエローグラデ、レッド、狩るしかないな

  48. ヴェローナ 2018年02月04日 00:27

    アパレルな。SNSに情報載って無いから明日はライバル少なそうやな

  49. ジョージマイケル 2018年02月04日 00:29

    95はウマいだろうけど、97og silverみたいに無駄に大量生産して撃沈薄利シナリオもありそう。

  50. . 2018年02月04日 01:57

    ヴェローナとローマのコラボモデルな

  51. 2018年02月04日 02:23

    ヴェローナコラボせっかく話題なって無かったのにいうなよ!!

  52. 結局 2018年02月05日 17:00

    昨日発売されたらしいヴェローナコラボのアパレルってどこのブランドの何だったん?

  53. 転売店長^^ 2018年02月05日 19:28

    >>結局さん
    無いよそんなのw
    そうやって気にする人がいるから適当な事書いてからかわれてるだけだよ。
    ああいう風に見てる人に伝わらないような書き方する人っていうのは教える気が無いとかからかってるだけだから聞いても無駄だからスルーしなよ。聞いたら負けだからw