09日^^

09日^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

Supremeの2018SSの情報も出始めて来たよ^^newのページ更新されてる^^
Supreme
今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
なんかプロキシ自分で作っても買えないよみたいな事言う人沢山いるけど、去年それで買えてる人沢山いるんだから自分で作ろうぜ^^買えないよって言う人たちに影響されて○か×かで考える人もいるみたいだけど、今レンタルしてるっていうなら自作も試しに作ってみてレンタルのと一緒に使ってみればいいだけじゃん^^で、自作で問題無いって分かったら自作のを増やせばいいんだから^^
とにかく1度プロキシ作るのチャレンジしてみようぜ^^作れるようになったらラッキーじゃん^^

■Balenciaga Triple-S
2017年発売、定価100,440円(税込)

14日に伊勢丹メンズ館で販売^^で、今それの事前抽選受付中^^09日15時まで^^
<BALENCIAGA/バレンシアガ>|期間限定ストアの第2弾が2月7日(水)オープン!スニーカー「トリプル S」の新作も登場【2月7日(水)更新】(2/2) | EVENT | 伊勢丹メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN'S net

最初から儲け乗せて出品して、正規店購入だってアピールしとけば高い値段でも売れるみたいよ^^
BALENCIAGA TRIPLE S【ヤフオク!内検索】
BALENCIAGA TRIPLE S【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BALENCIAGA TRIPLE S【amazon内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【楽天市場内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【セブンネット内検索結果】

■NIKE AIR MAX 98 “FEARLESS 90S” 640744-106
2018年02月09日発売、定価19,440円(税込)

エアマックス98の新色^^
この前発売されたイエローも定価ちょい上で取引されてるしこれもそんな感じになるかも。まぁ大きくウマウマになる事はまず無いだろうし普通に損する相場になる可能性もありそうだし面倒だからスルーするけどそれでもって人は勝手にどぞ^^

あとレディースサイズの赤も明日発売だけどサイズが26までしかないから無理っしょ^^
※SNKRSでは26までだけど、atmosとかでは29まで扱いあるみたい。レディスサイズを1cmマイナスするとメンズサイズになるよ^^で、もしかしたら赤の大きいサイズの方が白より儲け出る可能性あると思う^^

この前の黄色とか青のオク状況はこんな^^
AIR MAX 98【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 98【ヤフオク!終了品検索】

ナイキオンラインストアSNKRSで09日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ エア マックス 98 'White & Pure Platinum' (640744-106 / AM98). Nike⁠+ SNKRS JP

楽天市場等のショップでも09日09時から販売あるはず^^
Kinetics楽天市場店
山男footgear楽天市場店
UNDEFEATED楽天市場店
atoms tokyo 楽天市場店
atoms tokyo Yahoo!店
NIKE JORDAN ナイキ ジョーダン ABC-MARTオンラインストア

AIR MAX 98【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 98【ヤフオク!終了品検索】

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

09日の話はこれでおしまい^^

■BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%
2018年01月発売、定価51,840円(税込)

ヤフオクで安い^^
送料込みで45kとか、定価以下の43kで落札出来てるのある^^送料2kくらいだし^^
こういうの買って寝かせておきたいわ^^古物商の何かでちょっと問題あるからやんないけど^^;気にしない人は今のうちに買うのありだと思うよ^^
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【amazon内検索】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【楽天市場内検索】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【Yahoo!ショッピング内検索】
BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【セブンネット内検索】

■ポケモンセンターオリジナル Newニンテンドー2DS LL ピカチュウエディション
2017年11月17日発売、定価17,258円(税込)

ヤフオクで高い^^
でもまだ発売されて2ヶ月ちょっとだし、これ年末には35kとかいくと思うわ^^てか俺持ってるし^^
こういうの買って寝かせておきたいわ^^古物商の何かでちょっと問題あるからやんないけど^^;気にしない人は今のうちに買うのありだと思うよ^^
2DS ピカチュウエディション【ヤフオク!内検索】
2DS ピカチュウエディション【ヤフオク!終了品検索】

ピカチュウエディション【amazon内検索結果】
ピカチュウエディション【楽天市場内検索結果】
ピカチュウエディション【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ピカチュウエディション【セブンネット内検索結果】

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 22

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『09日^^』へのコメント

  1. 俺っち 2018年02月08日 17:57

    らくまでもペコちゃん込み46kとかあるね!
    店長年末いくらまでいく予想ですか?

  2. コモドオオトカゲ 2018年02月08日 18:03

    ペコペコ言ってる奴もうそろそろ成仏しろよw

  3. コモドオオトカゲ 2018年02月08日 18:03

    僕もペコ招き1000%明らか安いの刈り取りしております。

  4. 転売店長^^ 2018年02月08日 18:07

    >>俺っちさん
    年末だと今と変わらない可能性あると思うよ。
    これ2年3年って必要だと思うわ。

  5. 俺っち 2018年02月08日 18:08

    店長ありがとうございます!
    ベアブリック扱ったことなかったけど定価割れの買って寝かせてみます

  6. 転売店長^^ 2018年02月08日 18:10

    >>俺っちさん
    これくっそデカいからねwその覚悟あんの?^^;
    160サイズあるからw

  7. 俺っち 2018年02月08日 18:13

    ウォークイン余ってるから大丈夫と思いますw

  8. 俺っち 2018年02月08日 18:13

    店長!覚悟無いので売ることにします!
    お騒がせしました!

  9. ペカチュウ 2018年02月08日 18:13

    25kで売ってもーたわ

  10. 俺っち 2018年02月08日 18:14

    俺っちじゃない俺っちでてきたw

  11. 俺っち 2018年02月08日 18:15

    偽物とか迷惑だな~

  12. 俺っち 2018年02月08日 18:16

    俺っち②とかにしてよw

  13. 俺っち 2018年02月08日 18:16

    ↑いや、あなた誰?w

  14. 俺っち 2018年02月08日 18:18

    なんか鬱陶しいからやめよw
    店長ありがとうございましたー!

  15. コモドオオトカゲ 2018年02月08日 18:19

    ベアブリックの1000%は4回しで押入れ上段に収納しています。
    この時期、剥き出し部屋は結露で段ボールがグニャグニャ。
    定価5k以下は刈り取りしています。

  16. 俺っち 2018年02月08日 18:23

    もとじまですw

  17. 俺様っち 2018年02月08日 18:27

    ペコちゃん48000込みで出品するから買ってね^^

  18. 俺っち 2018年02月08日 18:33

    ごみじです。w

  19. 俺っち 2018年02月08日 18:38

    45k込みでおなしゃす!

  20. コモドオオトカゲ 2018年02月08日 18:39

    店長の言う事聞いてピカチュウ買っておけば良かった。
    ガキどもの玩具ハード移行がスイッチになるんやおもて踏み出せなかった。
    店長はやっぱり玄人やな。

  21. もとじま 2018年02月08日 18:40

    カナダグースって店頭抽選なんすかね?

  22. 転カス1番弟子 2018年02月08日 18:42

    店長、赤98のレディース29.0まであるみたいだけど何サイズアップしたらメンズサイズ?

  23. もとじ 2018年02月08日 18:42

    自分で確認しなや

  24. 転売店長^^ 2018年02月08日 18:47

    >>転カス1番弟子さん
    ほんとだ。29まであるんだね。
    http://www.atmos-tokyo.com/shop/goods/search.aspx?search=x&keyword=AIR+MAX+98&image.x=0&image.y=0
    1cmアップでメンズサイズってどっかで見たよ。
    こっちの方が白より可能性ありそうだね。

  25. ポケセン限定 2018年02月08日 19:19

    ピカみたいな数量限定品て昔
    好評につきとか言って再販かかんなかったっけ?

  26. 転カス1番弟子 2018年02月08日 19:29

    店長あざっす!

  27. a 2018年02月08日 20:11

    仮想通貨で損した
    たけして

  28. fine 2018年02月08日 20:28

    転売で盛り返せぇ!!!

  29. 2018年02月08日 20:56

    寝かせれば上がるとイキってたあの日のニワカたち・・・

  30. 素人 2018年02月08日 21:02

    店長!
    kiko kithにありますね 15インチは転売できますか?

  31. こぶつ 2018年02月08日 21:05

    古物商無いとオークションで買ったのを違うオークションで売ったらいけないって事ですよね?
    普通にやってました。
    危ないんでしょうか??
    店長は古物商許可取ってるんですか?

  32. トリプルS 2018年02月08日 21:19

    馬鹿な出品者がおおいな

  33. 2018年02月08日 21:19

    アウト

  34. game 2018年02月08日 21:29

    トリプル新色バレンシアガ本サイトで売ってましたね笑

  35. 店長ほどの人が 2018年02月08日 21:34

    古物商の問題でつまずいて刈り取らないっていうのはおかしいと思います!
    みんなに落札させてアフィで稼ぐ罠としか思えないで御座います!

  36. 俺って 2018年02月08日 21:35

    明日98赤儲けでますか?店長教えて?

  37. 98 2018年02月08日 21:54

    儲けでるけどお前は買えないから安心しろ

  38. ペコちゃん 2018年02月08日 22:06

    の借りはペコちゃんで返す!
    招きペコ×2の損失1万をハートで7000円とりかえした

  39. ななし 2018年02月08日 22:24

    幾ら何でもこの赤はないだろ…

  40. 番長~ 2018年02月08日 23:07

    明日のアトモスポジットいけるかな?

  41. 転売店長^^ 2018年02月08日 23:18

    >>ポケセン限定さん
    無かったと思うけどな。
    >>素人さん
    売れてないんだから無理でしょ。
    >>こぶつさん
    オクで買ったら相手の身分証確認出来ないからダメって事だよ。でも今ググってみたらヤフオク出品してる時点でヤフオクが確認してるんだからいいんだみたいな解釈もあるって出てきたけど。
    まぁどっちなのかは知らないや。
    >>俺ってさん
    29、28くらいのサイズは出るかもね。
    つってもそんな大きい利益は出たりしないだろうけど。
    >>番長~さん
    無理。

  42. 2018年02月08日 23:22

    どこで買ったとかは関係なく、
    ・販売目的のために商品を購入して出品している
    ・それで利益を出そうとしている
    ・これを継続的に行っている
    と客観的に判断されるのであれば古物商必要なのでは?

  43. 転売店長^^ 2018年02月08日 23:26

    >>あさん
    なんでヤフオクで仕入れするのが古物商的に問題あるのかって話をしてたんだよ。

  44. BOT 2018年02月08日 23:42

    チケットは同じ理由で転々売は逮捕されてるよ
    http://www.youtube.com/watch?v=IRS5yG7blFg

  45. 98 2018年02月08日 23:45

    またバカが集まってきたかw

  46. しゃかりき君 2018年02月09日 00:13

    店長~なんの話ししてるのお⁇

  47. 店長さん回答お願いします。 2018年02月09日 00:25

    今日出るノースデギャルソンジュンヤワタナベ売れますか?

  48. 転売店張^^ 2018年02月09日 00:36

    >>47さん
    定価高いし無理だよ。

  49. さくら 2018年02月09日 00:37

    てんちょー
    さくらでVPS契約したんですけどteratermの設定で最後にno such file or directory的なことが出て設定できないいんですがどーしたら設定できるんでしょうか??

  50. 肉肉 2018年02月09日 00:48

    17日のカリモク寝かせたら美味しくなるかなー?

  51. 転売店長^^ 2018年02月09日 00:51

    >>店長さん回答お願いします。さん
    それゴミ。
    >>さくらさん
    最後って何なのか分かんないけどたぶんこれを入力して
    # systemctl restart squid
    で、Enterキー押せばいいよ。

  52. 転売店長^^ 2018年02月09日 00:53

    >>肉肉さん
    たぶん。

  53. ペコちゃん 2018年02月09日 00:59

    なんだかんだで1日2.3体は売れていってるんだね
    このペースで減ればわりとすぐボラまでは回復するんじゃないかと思うけど甘いかな?
    ここから減りが鈍るのかな

  54. u 2018年02月09日 01:16

    その2、3体が出品者が変わって永遠ループで出てくるだけだろうw

  55. テレ朝 2018年02月09日 01:38

    パイ乙が揺れている!
    みんな急げ!

  56. 逆襲のおじさん(現場監督2018) 2018年02月09日 02:07

    わいはの。ノムさんのぼやきをYOU TUBEで見て、転売に生かせるじゃないかと思っとるぞ(^-^)
    キコ×アシックスとか、定価高くてイレギュラーなプレに味しめたらアカンぜよ。
    基本や基本!去年の千秋ベアブリック、ピンクとゴールドと蓄光、どこかいったん?
    supのウエストポーチ、寝かせとらんのか?ヤフオク在庫足りんぞ(^-^)
    ちなみにジムレッドのジムって、0080ポケットの中の戦争Ver.のジムやど(^-^)

  57. 2018年02月09日 02:51

    2、3年寝かせれる余裕あるなら安定株買って寝かした方がいーよ。
    ディズニーが80切ったら全力だぜ。
    スカイopenでばくあがり

  58. とまとなでしこ 2018年02月09日 08:53

    98赤は 
    プレなさそうだから見送りまーす><

  59. 店長いつもありがとう 2018年02月09日 09:05

    29cmなら利益出ると思ったけど繋がらない。

  60. a 2018年02月09日 09:07

    98赤billysが穴場だったw

  61. アホモス 2018年02月09日 09:27

    でジムレッド5足

  62. なもない 2018年02月09日 09:27

    26.5cm以上がちょいプラスで売れそうだね。

  63. 店長いつもありがとう 2018年02月09日 09:28

    利益出ると思ったけど初速が・・・。これはちょっと。

  64. 98 2018年02月09日 09:31

    赤28以上でギリだな

  65. 2018年02月09日 09:36

    ナイキ原宿で先着だろ?
    スルーしたは

  66. フリルで98 2018年02月09日 09:41

    25cmを30000で出してる奴バカ?
    値下げ合戦してる奴らよりはリスペクトするけど笑

  67. 2018年02月09日 09:42

    やっぱレディースは厳しい

  68. トリプルホワイト 2018年02月09日 09:54

    なんなら白のほう26.5を36000円で出してるやつもいるよ笑
    サイズ間違えて購入してしまいましたって笑

  69. おしえて 2018年02月09日 10:59

    店長、今週から始まるPalaceってのはプレ値つくの?
    厳しい?

  70. 質問する 2018年02月09日 11:07

    アトモス12時から発売のグレムリン
    うまいの??

  71. TKZ 2018年02月09日 11:12

    >70さん
    以前のやつは、うまくいけば+2k~5kくらいで売れたよーな記憶有ります(*´д`*)

  72. 転売店長^^ 2018年02月09日 11:18

    >>おしえてさん
    高く売れるのもあるみたいだけど、どれが高く売れるのかの判断は難しいよ。
    だからあんま話題にならないんだよ。
    >>質問するさん
    ウマくないよ。

  73. パロ 2018年02月09日 11:21

    着ぐるみペコちゃん、相場が上の方で安定してるな
    こういう感じだと寝かせても安心できるよね

  74. 69 2018年02月09日 11:22

    店長ありがとう
    とりあえずスルーして情報収集します

  75. 2018年02月09日 12:04

    ペコちゃんなら安心して寝かせられる。
    店長やっぱ神だよ

  76. うんこ 2018年02月09日 12:33

    今週は目ぼしいものは無いでしょうか?supが始まるころに色々重なりそうで困りますね。

  77. 2018年02月09日 12:36

    インスティンクトイきたね。
    うま

  78. 2018年02月09日 13:11

    Vip Hiアトモス入ったってことは数は多めなのでしょうか?

  79. 転売店長^^ 2018年02月09日 13:46

    >>おさん
    多めってわけでもないけど特別少ないわけでもないっぽいよね。

  80. んなぁ 2018年02月09日 13:53

    店長ーAIR FORCE 1 HI VIPウマウマ?

  81. 転売店長^^ 2018年02月09日 13:54

    >>んなぁさん
    何とも言えないというか何とも分かんない感じ。

  82. 2018年02月09日 14:00

    クソモスってあんまり在庫持ってないからVIPもクリロナぐらいになるんじゃないかなと。

  83. 2018年02月09日 17:45

    アトモスは当然のドレスコードでしょ?雨だと嫌ですね。買うなら黒行こうかな。

  84. ISETAN 2018年02月11日 12:40

    トリプルS当たったんですが、20番台って買えそうですか?

  85. トリプルS 2018年02月11日 18:51

    自分も当たったんだけど、50番台だから行っても無駄かな?