14日発売 AIR JORDAN 3 RETRO NRG “FREE THROW LINE” 923096-101

14日発売 AIR JORDAN 3 RETRO NRG “FREE THROW LINE” 923096-101

※アフィリエイト広告を利用しています。

※実店舗はSports Lab by atmos 新宿、Sports Lab by atmos心斎橋、TOKYO 23のみの販売みたい。
2/14(WED) RELEASE INFO….. | Sports Lab by atmos BLOG
2/13(WED) JORDAN BRAND SPOT 店頭販売方法 | TOKYO 23 Bolg.
ナイキオンラインストアSNKRSでは販売無いっぽい。サーセン^^;
atmosオンラインでは14日09時から抽選販売の受付。
atmos公式通販[靴/スニーカー、ファッションのアトモス]

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

Supremeの2018SSの情報も出始めて来たよ^^newのページ更新されてる^^
Supreme
今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
なんかプロキシ自分で作っても買えないよみたいな事言う人沢山いるけど、去年それで買えてる人沢山いるんだから自分で作ろうぜ^^買えないよって言う人たちに影響されて○か×かで考える人もいるみたいだけど、今レンタルしてるっていうなら自作も試しに作ってみてレンタルのと一緒に使ってみればいいだけじゃん^^で、自作で問題無いって分かったら自作のを増やせばいいんだから^^
とにかく1度プロキシ作るのチャレンジしてみようぜ^^作れるようになったらラッキーじゃん^^

■AIR JORDAN 3 RETRO NRG “FREE THROW LINE” 923096-101
2018年02月14日発売、定価23,760円(税込)

ジョーダン3人気カラー^^
これ販売店舗が少ないっぽいんだよね^^だから海外のショップから買ってもウマウマなるかも^^
もし今回もいつも通りの販売店舗数だったらスマンだけど^^

この辺の海外ショップで抽選受付中。
Raffle – Sneakersnstuff | sneakers & streetwear online since 1999
https://launches.endclothing.com/icon

※やっぱりナイキオンラインSNKRSでは販売無いっぽい。サーセン^^;
ナイキオンラインSNKRSでは14日09時に発売^^まだページ出来てないけど^^
Air Jordan 3 'Free Throw Line' Release Date. Nike⁠+ SNKRS

実店舗での販売情報は今のところatmosだけ。他のショップは今回のカラーの情報は出てないのに17日発売の黒の情報出したりしてるし今回の白は販売店舗少ないっぽい。
主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

923096-101【eBay.com内検索】
923096-101【eBay.com終了品検索】

923096-101【ラクマ内検索】

AIR JORDAN 3 RETRO【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 3 RETRO【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN 3 RETRO【amazon内検索】
AIR JORDAN 3 RETRO【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 3 RETRO【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR JORDAN 3 RETRO【セブンネット内検索】

■<calif限定>XLARGE × NEWERA WALKING APE SNAPBACK CAP3
2018年02月14日発売、定価6,264円(税込)

人気の帽子の新色^^
14日12時にcalifで販売^^
<calif限定>XLARGE×NEWERA WALKING APE SNAPBACK CAP3(キャップ)|XLARGE(エクストララージ)|calif(カリフ)|B's INTERNATIONAL公式通販サイト

発売当初はどれも薄利かボラって感じで、寝かせて上がるカラーもあるって感じのシリーズ。でもそろそろ人気も落ちてそうだし怖いけど。

そんないいカラーでも無いと思うしずっと微妙なまんまになりそうな気もするから俺はスルーするけど、イケると思う人はどぞ^^
XLARGE NEWERA WALKING APE【ヤフオク!内検索】
XLARGE NEWERA WALKING APE【ヤフオク!終了品検索】

XLARGE NEWERA WALKING APE【楽天市場内検索】
XLARGE NEWERA WALKING APE【Yahoo!ショッピング内検索】

のぐそ始めようぜ^^

「糞土思想」が地球を救う 葉っぱのぐそをはじめよう
伊沢 正名
山と渓谷社 (2017-01-13)
売り上げランキング: 107,977

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『14日発売 AIR JORDAN 3 RETRO NRG “FREE THROW LINE” 923096-101』へのコメント

  1. アトモス 2018年02月12日 20:33

    みなさんはドレコなんだとおもいますかー?

  2. ジャクソン 2018年02月12日 20:42

    これ多分相当数少ないよ。びっくりするくらい。

  3. 店長いつもありがとう 2018年02月12日 20:50

    今年かなり良いのでは?ロゴドンかつてない程多い、sup18SS。

  4. くそりーむ 2018年02月12日 21:05

    逆にロゴドン多すぎて転売屋泣かせやわ。。

  5. ドレコ 2018年02月12日 21:06

    店員さん曰く今後人気商品のドレコthe tenの時と変わらないらしいよ
    それなりのものだったら同名モデルらしいけど

  6. シュプ 2018年02月12日 21:10

    クソダサいね。
    これで前期と同じ生産数なら終わりかな。
    コラボだけか

  7. sup 2018年02月12日 21:12

    年々デザインが、、

  8. くそりーむ 2018年02月12日 21:13

    手さげポーチ欲しす。

  9. にわかす 2018年02月12日 21:15

    オンライン22日だとさ。

  10. ハラ 2018年02月12日 21:24

    言っとくけどレギュラーなんていつも大したもんないよ

  11. うんこ 2018年02月12日 21:26

    店長さん
    なぜこのジョーダン3はうまいのでしょうか?単純に数が少ないというだけでもなさそうなプレ値でしたが・・。こういうところ転売って読めないです。

  12. sup 2018年02月12日 21:32

    なんだかんだ数少ないやつはプレっちゃうでしょ。それより前日並びやめてほしい

  13. わわ 2018年02月12日 21:34

    店長さん
    Supのサイト見てる時よく繋がらなくなることがあるんですが、これがIPバンですか?
    見れるときは見れます。。

  14. シュプ 2018年02月12日 21:39

    相変わらずレギュラークソみたいなのしかないw
    自分ようにに欲しい物が一個もないわ

  15. ニケ 2018年02月12日 21:40

    AJ3クリアソールだから微妙っぽくない?
    クリアソールじゃなかったら確実にプレってただろうけど

  16. 今回のAJ3何が凄いのか 2018年02月12日 21:48

    キンマサに聞け!

  17. supreme 2018年02月12日 21:53

    ラッツ&スタースーツいいじゃん

  18. 2018年02月12日 22:10

    supreme厳しいだろ。ゴミばっか。寝かしてるの売るわ

  19. うんこ 2018年02月12日 22:11

    立ち上げのフォトteeも期待できない?

  20. 2018年02月12日 22:15

    お前らの意見より
    中華の意見が重要アルヨ
    今までも首を傾げるダサいもんがプレってたろ

  21. ん? 2018年02月12日 22:16

    オンライン22なの?24ではないの?

  22. 転売店長^^ 2018年02月12日 22:26

    >>うんこさん
    人気カラーで販売店が少ないから。
    >>わわさん
    ああ、そういうのもあるみたいだね。おれイマイチ分かんないけど。
    そのIPだけおかしいと思うならどうにかした方がいいよ。
    >>ニケさん
    クリアソールかどうかなんて関係無いよ。
    >>うんこさん
    フォトTEEは転売出来るっしょ。
    てかまだ立ち上げに発売される商品分かってから考えればいいよ。
    >>ん?さん
    22日だよ。

  23. 春夏秋冬 2018年02月12日 22:30

    店長は、CONVERSE トイ・ストーリーいきます?

  24. 転売店長^^ 2018年02月12日 22:40

    >>春夏秋冬さん
    いかないよ。

  25. あう 2018年02月12日 23:00

    店長さん
    これbot使っていたらpc前にいなくても自動購入とかリストック拾ったりできるのかな?
    仕事で臨まないかもしれないんです。

  26. スタンガン 2018年02月12日 23:09

    シュプ、バッグ系人気ありそうですか?

  27. 転売店長^^ 2018年02月12日 23:11

    >>あうさん
    SNKRSはキャプチャとか無いし出来ると思うよ。
    >>スタンガンさん
    無さそう。
    てかイーべーとか見て決めればいいんだし気が早すぎるよ。

  28. くそりーむ 2018年02月12日 23:32

    俺の経験上 バッグ系 キャップ tシャツは本気の目玉以外、手出しちゃだめ

  29. u 2018年02月12日 23:49

    キャップはやめとけ

  30. 店長いつもありがとう 2018年02月12日 23:55

    Teeとbagが結構地雷源ではある、数もやたら増えたし。目玉アウターも当たれば大きいけどハズレだと一枚何万の損失なので高難易度。今回はファーが堅そうよ。

  31. 2018年02月12日 23:59

    aj3フリースロー足数少ないstockxで500ドル前後
    28日PG2プレステは激ウマ

  32. くそりーむ 2018年02月13日 00:41

    ネイバーアデダスどうよ?

  33. 転売店長^^ 2018年02月13日 00:45

    >>くそりーむさん
    NMD R1 PKだけいけるかもって感じじゃないかな。
    てか10日以上先だし直前で考えればいいよ。

  34. 立ち上げ 2018年02月13日 00:53

    ショルダーとウエストバッグ買えば損ないね

  35. なかなか 2018年02月13日 01:11

    店長さん
    今店長の前のプロキシを作る解説のブログ見てプロキシ使ってます。
    そこで質問なのですが、bnbを使う際にプロキシを使う事でどういうメリットがあるのかいまいちわかっていません。
    なぜプロキシが必要となってくるのでしょうか?

  36. そんなのもわかんねーなら 2018年02月13日 01:15

    串使わないでやってみりゃわかるよ

  37. たこし 2018年02月13日 01:22

    あのさあ、質問する前にちゃんと最低限調べたりしろよ。店長はこんな頭の悪い質問でも答えてくれるだろうけど見てるこっちは鬱陶しいんだよ。

  38. なかなか 2018年02月13日 01:23

    ごめんなさい
    ちゃんと調べます

  39. 転売店長^^ 2018年02月13日 01:46

    >>なかなかさん
    複数のタスクを動かす場合とか、違う住所で注文する場合には串使って別なIPにしないとBANくらう可能性が大きいからだよ。

  40. 未来 2018年02月13日 02:14

    →立ち上げ
    ショルダーとウエスト買えばそんないとかほかも買いなよ。資金あるなら小学生じゃあるまいしwww

  41. あう 2018年02月13日 02:18

    店長さん
    snkrsではなくsupremeだと難しそうですか?
    あれってリストック狙っている時もずっと手動でキャプチャ解き続けているわけでは無いですよね?

  42. 転売店長^^ 2018年02月13日 02:20

    >>あうさん
    supはキャプチャあるから無理じゃないかな。
    2captchaとかで自動でずっと解答もらい続けるとかあるのかもしれないけど俺は知らないや。

  43. 初心者です 2018年02月13日 04:18

    17日のsnkrsで発売されると付け替えのエアフォース白or黒、ジョーダン3はプレ価つくのでしょうか?

  44. 逆襲のおじさん(現場監督2018) 2018年02月13日 04:35

    20万の予算、ショルダー、ウエストポーチ狙い‥‥。堅実で良いと思います^ – ^
    コツコツ、カンカン、細かいヒットを沢山打つのがおじさん好きです^ – ^
    ホームランの連発はスランプの兆し。
    昨年末、supは雪山ノースに、箱パと、彼ら自身もおそらく予想を超えた特大ホームランを連発。住所をたくさん用意したボッターはかなり儲かったはず。
    勢いでソリやマフラーまで沢山買う始末^ – ^
    18SSシーズン、色と柄がさらに強い。
    SUP内でも格差かなり広がってる^ – ^
    17FW、NIKE、VANS、スカーフェイス、アキラ、儲からなかったコラボもけっこうあったはず^ – ^17SSが絶頂期だったと思う。
    18SSいかに手を出さずにいられるかのシーズンになると思うよ^ – ^

  45. こないだ 2018年02月13日 06:42

    白セメ聞いたら二回も無理って言ったやん!
    謝って!

  46. bape 2018年02月13日 07:25

    bapeの赤、緑、黒、各色の予想プレ値教えてください。
    黒でも損はないよね?

  47. ジャーナル 2018年02月13日 07:39

    AJ3は数多いよあbcのg店で出るし

  48. かい 2018年02月13日 08:18

    アトモスラボ、心斎橋、TOKYO23オンリーってインスタに書いてあるよ

  49. スタンガン 2018年02月13日 08:23

    最近屁をこくとパンツに茶色いシミが出来るので悩んでいます(T-T)

  50. AJ3 2018年02月13日 08:31

    お通夜確定
    買うなら明日の白セメだね

  51. sup 2018年02月13日 08:33

    オンライン24でしょ?awから土曜になったんじゃないの?

  52. 海外22 2018年02月13日 09:38

    国内24だろうね

  53. キーくん 2018年02月13日 10:48

    公式にオンライン22日って書いてある

  54. BNBって 2018年02月13日 10:54

    SNKRSでも使えるのですか?店長様ご教示いただけますか?設定画面見てもわかりません(>_<)

  55. 2018年02月13日 11:01

    オールインワンじゃ使えないよ^^
    対応しているのはNIKE BOT また2万だして買わなきゃダメだよ^^

  56. 2018年02月13日 11:33

    白セメ微妙かもよー
    販売店は、少ないが数相当多いらしいし!
    俺は、パスかなー

  57. ebayで 2018年02月13日 11:45

    安くて35k~40k
    大ホームランはないね
    数多かったらイラネって人も多そうだし
    ボラ~お小遣いくらいだね
    アトモスがドレコでしばってきたら倍率よさそうだし行くけどしばってこなかったらいかね

  58. シロセメ 2018年02月13日 11:49

    数多いの?
    The tenの時と同じドレコなら行こう

  59. 楽天カート 2018年02月13日 12:37

    ジョーダン3楽天でも販売ありますね

  60. 転売店長^^ 2018年02月13日 12:45

    >>初心者ですさん
    ゴミだよ。
    >>こないださん
    販売店数が少ないっぽいって思えたのは昨日だからだよ。
    イーベー見ただけで判断出来ないじゃん。販売店数少ないの分かってたっていうなら販売店数が少ないみたいって書けばよかったじゃん。伝わらないような書き方してちゃダメだよ。
    >>bapeさん
    全部4万円。てかまったく分からないよ。ただ損は無いだろうってだけだよ。
    >>かいさん
    情報ども。
    >>supさん
    >>海外22さん
    >>キーくんさん
    そうだったかも。じゃ24日か。
    >>BNBってさん
    ↑さんが言うようにBNBAIOじゃ使えないよ。BNBBOT買わないと。
    >>シロセメさん
    販売店数絞ってるから少ないっしょ。

  61. ぺこ 2018年02月13日 12:52

    普通に平日並べるっていいな・・

  62. ATMOS 2018年02月13日 13:44

    詳細まだかな~

  63. 転売ヤー 味方or敵 2018年02月13日 14:03

    なんだかんだ転売ヤーと上手く付き合ってるブランドは人気は衰えない
    転売ヤーを敵に回したら怖~い

  64. 転売ヤー 味方or敵 2018年02月13日 14:10

    転売ヤーがいなくなれば欲しいものが買える、、しかし、盛り上がり方はイベントみたいで好き
    んー、総合的に僅かの差で転売ヤーは嫌いー!

  65. ホビーステーションヤフーで 2018年02月13日 15:22

    遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION BOX
    売ってるよ おかず戦士集まれ

  66. トシ 2018年02月13日 15:55

    例えばアウターとパーカーとTシャツとスケボー買ってアウターとTシャツは自分で着てあとは売る。とかレベルなら許せるが全部を金稼ぎにしてる転バイ菌は嫌いだな。

  67. 転売ヤーについて君 2018年02月13日 16:00

    確かに確かに
    この間のリーバイス ジョーダンの動画とか見ると、転売ヤー敵に回したらマジで簡単に店一件潰す力ありそうで怖いわ
    特に中華の勢力がマジでヤバス~(゚o゚;;

  68. 2018年02月13日 16:07

    supは昨年から大量生産してるから転売センスが問われるね

  69. 朝夕 2018年02月13日 16:09

    店長さん、ヤフオクの出品者情報いじってるの?でたらめの出品者だらけで疑問に思いました。

  70. zzz 2018年02月13日 16:10

    転売ブログで何言ってんのよって感じだが

  71. 66 2018年02月13日 16:15

    のキッズ臭たまらんw

  72. 転売店長^^ 2018年02月13日 16:50

    >>朝夕さん
    いじってないよ。

  73. アトモス 2018年02月13日 16:52

    更新きた

  74. 店長いつもありがとう 2018年02月13日 16:53

    自分用と言いながら売ってる方がよほど姑息かと、自分もそうですが。だって並びで叩かれるからね、仲良く金儲けしないとね。

  75. Air Max 98 2018年02月13日 17:08

    店長、AJ3白と同時に出るアパレルはどう見てますか?
    ダンク写真Tシャツや黒のフリースフーディ良さげな気が…

  76. 転売店長^^ 2018年02月13日 17:15

    >>Air Max 98さん
    ゴミだよ。

  77. Air Max 98 2018年02月13日 17:17

    店長、レスどうもっす
    シューズのみにします

  78. てて 2018年02月13日 17:20

    ジョーダン3はアトモスだろうね。

  79. アトモス 2018年02月13日 17:35

    8時だか9時だかはっきりしないなー笑
    9時だろーけど笑

  80. くそりーむ 2018年02月13日 17:48

    アホモスのオンライン参戦するだけ無駄

  81. 欲しいけど 2018年02月13日 18:07

    平日でドレスコードあるし並び少ないかな?

  82. aj3 2018年02月13日 18:10

    平日にドレスコードまであるって、そんな数少ないってことですか?店長の予想教えてください!

  83. ダメヨン 2018年02月13日 18:12

    アディダス店舗の販売はないんですかねー?
    昨日か今日から抽選開始っておもってたんですけどねー。

  84. a 2018年02月13日 18:15

    T23の方がドレスコード厳しいな

  85. atmosssssss 2018年02月13日 18:23

    抽選だってさ

  86. 転売社長 2018年02月13日 18:35

    てんちょー、ADIDAS X A BATHING APE DAME 4 ってどー思いますか?転売いけますか?

  87. pp 2018年02月13日 18:36

    今週末のadidas×bapeはどうですかね?

  88. atmos 2018年02月13日 18:37

    平日ならtenですら5倍だよ
    これは数少ないけどtenより人気もないから
    3倍とみた

  89. 転売店長^^ 2018年02月13日 18:42

    >>欲しいけどさん
    それなりに来るでしょ。
    >>aj3さん
    少ないよ。
    >>転売社長さん
    >>ppさん
    イケるよ。

  90. スタンガン 2018年02月13日 18:47

    最近コメント欄がつまらない、、

  91. 2018年02月13日 18:57

    adidas Originals 「PROPHERE」 抽選告知開始

  92. 欲しいけど 2018年02月13日 19:10

    店長はどのくらいプレミア着くと予想してますか?

  93. 転売店長^^ 2018年02月13日 19:11

    >>欲しいけどさん
    1万以上は儲かるんじゃね?くらいにしか考えてないよ。
    予想しても当たるもんじゃないしそういうの考えるのって無駄だよ。

  94. 欲しいけど 2018年02月13日 19:19

    欲しいのでプレミアで買う事も検討してましたがまずは明日並んでみます!
    ありがとうございます!

  95. 店長! 2018年02月13日 19:22

    みんな何時位から並ぶんですかね??

  96. 転売店長^^ 2018年02月13日 19:28

    >>店長!さん
    割り込みもループも無い店だろうからゆっくりで大丈夫だと思うよ。

  97. 店長さん 2018年02月13日 19:57

    Ape マスターマインドおいしいですか?

  98. 転売店長^^ 2018年02月13日 20:01

    >>店長さんさん
    ゴミだよ。
    と思ったけどジップフーディーウマいかもね。
    と思ったけどやっぱジップフーディーは国内販売無いからゴミだわ。

  99. 店長さん 2018年02月13日 20:14

    ありがとうございます!地方でDame4狙います(゜▽゜)

  100. 2018年02月13日 20:50

    aj3 7万以上で売れそうなんで仕事休みます。

  101. 明日は 2018年02月13日 21:06

    オンラインどこもなしか😭

  102. たか 2018年02月13日 21:10

    明日発売のjordan アノラック どうですかね?

  103. 転売店長^^ 2018年02月13日 21:13

    >>たかさん
    ゴミだよ。

  104. aj3 2018年02月13日 22:04

    ありがとうございます!
    atmosと23ならどっちの方が並び少ないですかね!?

  105. 2018年02月13日 22:07

    どちらも並べるなら明らかにatmosのほうが明らかに並ぶ人数は少ないはずです!数も多いでしょ?

  106. 転売店長^^ 2018年02月13日 22:17

    >>aj3さん
    atmosじゃないかな。

  107. 欲しいけど 2018年02月13日 22:30

    ツイッターが静かだから大学生たちは来ない流れかな…

  108. a 2018年02月13日 23:05

    今回t23のがドレスコード厳しいから人数少なそう

  109. 2018年02月13日 23:13

    >a
    supの転売でもⅢとⅤ履いてるやつは多いから厳しくもない。むしろ相変わらずアトモスのは厳しいと思うよ。リーバイスの時も数はアトモスだったのに並んだ人数は圧倒的に23が多かった。

  110. 2018年02月13日 23:16

    ちなみにオンラインの9:00~というのは何時までに応募したらというより結果的に早打ちしないと事実上抽選枠に入れないということでしょうか?それともある程度猶予があって繋がらないとかはないということ?(遠藤みたいなことはないだろうけど。。

  111. atmos T23 2018年02月13日 23:21

    行く人は頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  112. 転売店長^^ 2018年02月13日 23:22

    >>勝さん
    SNKRSの話なら1分くらいは猶予あるんじゃないかな。根拠は無いけど。
    あとSNKRSはやっぱり販売無いっぽいけど。
    atmosの話なら長い時間受付すると思うよ。

  113. カオス 2018年02月13日 23:38

    店長!心斎橋並びます。
    朝7:30からでは遅いですか?

  114. 2018年02月13日 23:39

    店長様
    ありがとうございます。atomosのほうです。
    それでしたら慌てずに入力します。
    買える気はしませんが。

  115. 転売店長^^ 2018年02月13日 23:47

    >>カオスさん
    大丈夫だよ。

  116. END 2018年02月13日 23:51

    初めてコメントさせて頂きます。
    明日END.抽選のNIKE AIR JORDAN 3 RETRO EP、当選したらウマいですか??

  117. 転売店長^^ 2018年02月13日 23:54

    >>ENDさん
    それこの記事で書いてる商品だよ。
    ウマいよ。

  118. END 2018年02月13日 23:55

    ありがとうございます!!

  119. 佐々木 2018年02月14日 00:06

    店長さん!ジョーダン3、黒と白があるんですけど、どっちもうまいんですか?

  120. TKZ 2018年02月14日 00:11

    白がウマウマだと(*´д`*)

  121. 2018年02月14日 00:16

    応募する商品ぐらい理解しろよwwニワカにもほどがあるw

  122. 転売店長^^ 2018年02月14日 00:16

    >>佐々木さん
    黒はたぶん相当な数あってあんまウマくないと思うよ。

  123. 欲しいけど 2018年02月14日 08:25

    今の並びは100人弱くらいですねー

  124. カオス 2018年02月14日 09:00

    店長
    抽選で15番ですが買えますか?

  125. とまとなでしこ 2018年02月14日 09:02

    アトモス ログインやっぱりできないねー;;

  126. 入れない 2018年02月14日 09:06

    抽選受付っていつまで?

  127. にわか 2018年02月14日 09:15

    アトモスオンラインって先着じゃないの?

  128. 店長いつもありがとう 2018年02月14日 09:22

    応募期間があるから、のんびりやればいいでしょ。昼過ぎくらいにはさくさく進むはず。店舗の並びはどんな感じですか?

  129. atmos 2018年02月14日 09:25

    17時59分までだからゆっくりでいけるよ

  130. Air Max 98 2018年02月14日 09:27

    スポラボ新宿 並び200人以上
    ただドレスコードが厳格だし限定されてるので、いえがネーゼは見る限りいないな
    前から50人は外れてるように見える…

  131. atmos 2018年02月14日 09:27

    アノラック繋がったけどいらんよね?

  132. アトモス 2018年02月14日 09:36

    当たったけどどれくらいウマウマかな?

  133. 欲しいけど 2018年02月14日 09:37

    並ぶと毎回思うけど大学生のクソガキどもウザすぎますね…

  134. 新宿 2018年02月14日 09:39

    倍率10はあるんじゃね?

  135. 欲しいけど 2018年02月14日 09:44

    諦めきれないからプレ値で買おうかな…

  136. 新宿 2018年02月14日 09:48

    250くらい?
    かなり外れてるように見えたな

  137. 店長いつもありがとう 2018年02月14日 09:52

    ジョーダンの白ベースなんてここ数年ゴミクズでしかなかったのに、数が少ないというだけでこんな跳ねるんだから全く意味が分かりませんね。

  138. 店長見習い 2018年02月14日 09:58

    心斎橋50までしか番号ないです!

  139. アトモス新宿 2018年02月14日 10:06

    店頭前に当たり何人ぐらいおる?

  140. 2018年02月14日 10:07

    数少ないねそりゃENDもはずれるわけだわ
    緑のサメみたいなのもどうせ当たらないんだろうな

  141. ささ 2018年02月14日 10:13

    END当たったみたい。9時ごろ決済のメール来ました。これ当たると思ってなかったのに、うれしい!

  142. アトモス新宿 2018年02月14日 10:17

    35足しかなかったよ

  143. 2018年02月14日 10:28

    t23行っときゃ良かった

  144. a 2018年02月14日 10:34

    t23は数ありましたか?

  145. t23 2018年02月14日 10:35

    20足

  146. a 2018年02月14日 10:46

    国内全部で100位ですね、、

  147. 間違えた 2018年02月14日 11:06

    新宿31足だ たぶん

  148. 相場 2018年02月14日 11:11

    早めに売ったら5万、そこからジリジリ下がっていく感じかな

  149. やっぱり 2018年02月14日 11:12

    アトモス新宿は10倍の倍率だわな

  150. 数多かったら 2018年02月14日 11:15

    ボラだよね間違いなく

  151. Air Max 98 2018年02月14日 11:21

    スポラボ新宿が約30足ならあの並びだと倍率8~10位か…
    平日なのに結構人来てたな、300人前後か

  152. tokyo23 2018年02月14日 12:00

    は並びどのくらいだったの?

  153. ゴリラキャップ 2018年02月14日 12:03

    売り切れない

  154. メルカリ 2018年02月14日 12:10

    45000円出品でたよw
    さすがは元グズ

  155. ATMOS 2018年02月14日 12:17

    店舗はフリースローラインでソールに赤いラインがあるやつで、オンラインの抽選はダンクコンテストで赤いライン無しなんだね
    海外見ると品番一緒だしよくわかんね
    結局どっちが価値あんのさ

  156. ATMOS 2018年02月14日 12:23

    ブログの写真はフリースローラインで
    実際の販売はダンクコンテストっぽいね
    ブログの写真詐欺じゃん

  157. ☝︎ 2018年02月14日 12:36

    無知をさらけ出して詐欺とか言ってて恥ずかしくないのかな…

  158. 調べてよ 2018年02月14日 14:48

    そのくらい自分で調べないのかぁ、、
    物もわからずに抽選とかに行くのはやめてね、、

  159. 転売店長^^ 2018年02月14日 16:10

    >>入れないさん
    17時だかまで。
    >>にわかさん
    抽選だよ。
    >>atmosさん
    いらんよ。
    >>アトモスさん
    1万だよ。
    >>ATMOSさん
    同じ商品だよ。

  160. ライラライ 2018年02月14日 17:32

    ポーターのジーショック買わなくて良かったw