17日発売 AIR JORDAN 3 RETRO OG “BLACK CEMENT” 854262-001 & 他^^

17日発売 AIR JORDAN 3 RETRO OG “BLACK CEMENT” 854262-001 & 他^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

※NEIGHBORHOOD × adidasの発売24日だった。サーセン^^;

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

Supremeの2018SSの情報出てるよ^^ルックブック、プレビューも出てる^^
店舗は17日に発売、JPオンラインは24日に発売だよ^^
Supreme
オンラインショップのページを見ると24日って書かれてるっしょ^^
Supreme Shop
今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy

■AIR JORDAN 3 RETRO OG “BLACK CEMENT” 854262-001
2018年02月17日発売、定価23,760円(税込)

エアジョーダン3の人気カラーの復刻^^

人気カラーで注目されてるしナイキも特設ページ作ったりして力入れてるけど、去年、一昨年辺りのジョーダン4、ジョーダン5の注目人気カラーはかなり販売数多くてちょい儲けとかボラとかだったから今回も販売数いつもより多いんじゃないかって思うわ^^;楽天見ると並行輸入品が28kくらいで出てるし^^;まぁボラくさい^^;

まぁ良くて薄利だろうけど、、気が向いたらポチるのチャレンジするかなって感じ^^;

AIR JORDAN 3 OG【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 3 OG【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

ナイキオンラインSNKRSでは17日09時から販売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 3 レトロ OG 'Black Cement' 2018 (854262-001 / AJ3). Nike⁠+ SNKRS JP

atmos公式オンラインでは現在抽選受付中^^
| atmos オフィシャルサイト [靴/スニーカー、ファッションのアトモス]

楽天市場等のショップでも09日09時から販売あるはず^^
atmosは公式サイトで抽選だから楽天、ヤフーでは販売無いかも^^
Kinetics楽天市場店
山男footgear楽天市場店
UNDEFEATED楽天市場店
atoms tokyo 楽天市場店
atoms tokyo Yahoo!店
NIKE JORDAN ナイキ ジョーダン ABC-MARTオンラインストア

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
今回はビームスにも販売情報出てるよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

AIR JORDAN 3 OG【amazon内検索】
AIR JORDAN 3 OG【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 3 OG【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR JORDAN 3 OG【セブンネット内検索】

■AIR JORDAN 8 RETRO “OVO” AA1239-045 Black
■AIR JORDAN 8 RETRO “OVO” AA1239-135 White
2018年02月16日発売、定価26,460円(税込)

ジョーダンとオヴォのコラボジョーダン^^

ナイキオンラインSNKRSでは16日09時から販売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 8 レトロ OVO 'Black & Metallic Gold' (AA1239-045 / AJ8 OVO). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】エア ジョーダン 8 レトロ OVO 'White & Metallic Gold' (AA1239-135 / AJ8 OVO). Nike⁠+ SNKRS JP

2016年にもこのコラボでジョーダン10が発売されたんだけど、定価30kで発売当初は40k付近で転売されてたんだけど翌月には35kくらいの相場になっちゃってたって感じ^^;
ジョーダン8はジョーダン10より人気無いしジョーダン人気も少し落ちて来てる雰囲気もあるからそんなには期待出来なそう^^;まぁSNKRSで買えば後でどうにでもなるし失敗も覚悟でって感じじゃないかな^^;うまく高く売れたらラッキーだし^^

実店舗での販売情報は上に貼ってる主なショップのブログとかを見て^^

AIR JORDAN OVO【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN OVO【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN OVO【amazon内検索】
AIR JORDAN OVO【楽天市場内検索】
AIR JORDAN OVO【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR JORDAN OVO【セブンネット内検索】

■Balenciaga Triple-S
2017年発売、定価100,440円(税込)

今日の夜10時まで受付で抽選販売^^
BALENCIAGA triple s – GR8 BLOG

最初から儲け乗せて出品して、正規店購入だってアピールしとけば高い値段でも売れるみたいだから応募しとくよ^^
BALENCIAGA TRIPLE S【ヤフオク!内検索】
BALENCIAGA TRIPLE S【ヤフオク!終了品検索】

BALENCIAGA TRIPLE S【amazon内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【楽天市場内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BALENCIAGA TRIPLE S【セブンネット内検索結果】

※これ発売24日だった。サーセン^^;
■NEIGHBORHOOD × adidas Originals NMD_R1 PK NBHD DA8835
2018年02月24日発売、定価25,920円(税込)

ネイボーフッドとアディダスのコラボスニーカー^^
何種類か発売されるんだけど人気のNMD R1は転売出来る可能性あるかも^^まぁ判断難しくてよく分かんないんだけど^^

アディダスオンラインでは17日10時発売^^
オリジナルス NMD_R1_PK_NBHD [FBM39]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット
他の商品はここ^^
【adidas公式通販】Originals NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)|アディダス オンラインショップ

他の販売場所は以下^^
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
adidas Originals Shop | GINZA SIX | ギンザ シックス
アディダス オリジナルスショップ 心斎橋
アディダス ブランドコアストア 名古屋
アディダス オリジナルスショップ 福岡
NEIGHBORHOOD、HOODS各店
NEIGHBORHOOD WEB STORE

NEIGHBORHOOD adidas NMD R1【ヤフオク!内検索】
NEIGHBORHOOD adidas NMD R1【ヤフオク!終了品検索】

NEIGHBORHOOD adidas NMD R1【amazon内検索】
NEIGHBORHOOD adidas NMD R1【楽天市場内検索】
NEIGHBORHOOD adidas NMD R1【Yahoo!ショッピング内検索】
NEIGHBORHOOD adidas NMD R1【セブンネット内検索】

男と女のLOVE心理学 「恋愛」から「結婚」まで自在にコントロール

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『17日発売 AIR JORDAN 3 RETRO OG “BLACK CEMENT” 854262-001 & 他^^』へのコメント

  1. 最近 2018年02月15日 17:54

    怒涛のリリースラッシュだな

  2. 17 2018年02月15日 18:03

    adidas ape オンラインやろうか店頭行こうかで迷ってる

  3. 羽生 2018年02月15日 18:04

    マスマイ×エイプはどうでしょうか?

  4. 2018年02月15日 18:22

    明日のジョーダン定価高くて無理かな?

  5. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年02月15日 18:22

    転売屋のお財布が狙われる感じ^ – ^
    マスマイ×APEって大丈夫に決まってるよ^ – ^両方とも中華の方々、大好きだから^ – ^てか、店長が記事にしてたと思う。
    でも行っても抽選わんさか来るし、確率低いと思うよ^ – ^
    おじさん実は新品買って転売始めたの2年ちょい前からなんだ。でも、10年以上前から裏原好きで自分用に買い貯めた靴とか数百あって、その前はソレを切り売りしてたんだよ。
    で、はっきり言ってくだらない質問する人は買い物のけーけんが圧倒的に少ないんだよね^ – ^
    大きく儲けること考えて倍率高いモノで時間ムダにしないで、小さく確実に狙った方がイイよ^ – ^
    おじさん、ニケのアノラックのネイビー×ピンクが3000円儲かるなってわかって、あれから6着買ったよ。
    supで3000円儲かるモノって倍率高くなるし、そんな複数買えないっしょ?^ – ^

  6. ネイバーフッド 2018年02月15日 18:23

    店長、ネイバーadidasは来週じゃないの?

  7. 店員さん 2018年02月15日 18:33

    シュプリームオンライン24日何ですか?

  8. ちょ 2018年02月15日 18:36

    8のovoはどうですかね

  9. 2018年02月15日 18:38

    vans メタリカ イケる?

  10. あん 2018年02月15日 18:39

    ジョーダン1の金色のパテントのヤツはどうなったんだろうか?明日とか明後日とかだったはずだけど

  11. 転売店長^^ 2018年02月15日 18:46

    >>羽生さん
    ゴミだよ。
    >>あさん
    >>ちょさん
    2016年にもこのコラボでジョーダン10が発売されたんだけど、定価30kで発売当初は40k付近で転売されてたんだけど翌月には35kくらいの相場になっちゃってたって感じ^^;
    ジョーダン8はジョーダン10より人気無いしジョーダン人気も少し落ちて来てる雰囲気もあるからそんなには期待出来なそう^^;まぁSNKRSで買えば後でどうにでもなるし失敗も覚悟でって感じじゃないかな^^;うまく高く売れたらラッキーだし^^
    >>ネイバーフッドさん
    ほんとだ。
    俺間違ってたわ^^;
    ども。
    >>店員さんさん
    24日だよ。オンラインショップのページ見れば24日って書いてあるから分かるよ。
    >>歯さん
    それは分からないわ。
    もうちょい情報出てきたりしてから考えようよ。
    >>あんさん
    どうなったんだろね。
    まぁ情報出て来るの待とうよ。

  12. 店長さま 2018年02月15日 19:29

    って使えますか?

  13. 包茎店長 2018年02月15日 19:43

    ニンテンドーラボってウマくなりますかね?

  14. みーこ 2018年02月15日 19:48

    ついにここもガキンチョとスロカスの巣窟になったんだな

  15. 楽天カート 2018年02月15日 19:52

    VANS × METALLICAはどうですか?

  16. 転売店長^^ 2018年02月15日 19:54

    >>店長さまさん
    使えるみたいだよ。
    でもBNBの方が安いしBNBで十分じゃん。
    >>包茎店長さん
    分かんない。
    とりあえず難しそうだけど。いけそうなら復活分をポチればいいじゃんって感じだと思う。
    >>楽天カートさん
    もうちょっと情報出てこないと何ともいえないよ。
    まぁ情報出てきても判断難しそうな物だけど。

  17. 2018年02月15日 19:59

    ドーバーのYear of the Dog の抽選あたったんだがTシャツのデザイン見る限り微妙よね?

  18. 店長さま 2018年02月15日 19:59

    ありがとうございます。
    adidasではどうでしょうかね?

  19. 転売店長^^ 2018年02月15日 20:03

    >>赤さん
    前にstussyの復刻TEEあったけどあれもそんな入札多くなかったし、このTEEもチャレンジしたい人が勝手にやればいいじゃんって感じだよね。今回のは俺も売れそうなデザインには思えなかったし。
    >>店長さまさん
    アディダスBAPEなら記事書いてるよ。プロ何とかってやつは転売無理。ネイバーは何とも分からない感じ。

  20. 店長さま 2018年02月15日 20:05

    誤解させてすみません。
    先程言ったbotでのadidasは使えるかお聞きしたかったですm(_ _)m

  21. 2018年02月15日 20:19

    店長、JORDAN 3ってゾゾで販売あるか知ってる?

  22. 転売店長^^ 2018年02月15日 20:21

    >>店長さまさん
    アディダスは買えなくて販売やめてたような気がするよ。よく知らないけど。
    自分で見てくればいいじゃん。
    >>あさん
    分かんない。

  23. 店長いつもありがとう 2018年02月15日 20:49

    ノベルティがポピーのタネってなめてんのかよ、高く売れねえじゃん、平和かよ。

  24. それ 2018年02月15日 20:58

    ケシの実だよな?

  25. sup 2018年02月15日 20:59

    歴代のノベルティでそんな高く売れるものないだろ
    歯ブラシも数百円だったよ売れても

  26. うんこ 2018年02月15日 21:15

    立ち上げ美味しいものはありましたか?

  27. 店長さん回答お願いします。 2018年02月15日 22:01

    シュプリーム立ち上げの定価はまだ出てないですか?ほかの方もわかれば教えてください。お願いします

  28. あん 2018年02月15日 22:09

    >>店長
    ジョーダン1の金色のパテントのヤツは海外では明日16日だよね。もしかして日本販売取りやめ???

  29. ホットサンド 2018年02月15日 22:28

    ジョーダン1 つま金 は日本での販売予定は元から無いよ。
    変な情報ブログに踊らされずにナイキ公式ページを見たほうが良い。前日には発表されるから。

  30. 2018年02月15日 22:49

    メタリカとvansはダメかな?

  31. 店長いつもありがとう 2018年02月15日 23:08

    Undefeatedのvipだけ18日にブラックピジョン再販なんだってね、どうすりゃなれるんだろう。さ、寝よ。

  32. ひこし 2018年02月15日 23:09

    質問乞食目障りだな、そんなんSNSで調べれば分かるやろ

  33. 転売店長^^ 2018年02月15日 23:33

    >>うんこさん
    まだ見てないよ。
    >>店長さん回答お願いします。さん
    まだ価格情報出て無いみたい。
    >>あんさん
    とりあえず無いっぽいね。
    そのうち販売あるかもだし情報出るの待ってようよ。
    >>あさん
    価格高いしダメだろね。
    >>店長いつもありがとうさん
    沢山買う以外に無いっしょ。

  34. チェルノブイリ 2018年02月16日 00:21

    店長、昨年度の儲けが25万なんだけど申告した方が良い?これくらいなら申告しない方が良い?
     これを申告した場合いくらくらい次年度は税金があがるのだろ?

  35. 脱税 2018年02月16日 00:23

    推奨する分けねーだろ
    経費引いて20超えるならしなさい

  36. vans 2018年02月16日 00:27

    意外ともう売り切れてたね

  37. BOT 2018年02月16日 00:29

    今年それ以上稼ぐつもりなら絶対に申告しろ
    もう転売から足洗うならほっといても大丈夫
    25万うちの5万分不用品の処分だったって言い張れ

  38. 2018年02月16日 00:47

    転売してるやつで年間25しかないやつなんかいないだろうに・・

  39. 転売店長^^ 2018年02月16日 00:50

    >>チェルノブイリさん
    脱税さんが言うように脱税勧めたり出来ないよw
    税金は本業の収入次第だろうけど所得税、住民税で4万くらいじゃないのかな。転売の収入25万だけなら0のはず。

  40. 2018年02月16日 00:51

    わたしも儲け25万くらいだけどやんないよ。
    本業でしっかり納税してるし。税務署くるとか都市伝説でしょwきても20万以下だからやりませんでしたで終わりじゃん。

  41. 2018年02月16日 01:02

    チェルノさん
    本業の年収によるけど
    195万円以下 5% 0円
    195万円を超え 330万円以下 10% 97,500円
    330万円を超え 695万円以下 20% 427,500円
    695万円を超え 900万円以下 23% 636,000円
    900万円を超え 1,800万円以下 33% 1,536,000円
    1,800万円超 40% 2,796,000円
    年収700万の人だと
    所得税 5万7500円(税率23%)
    住民税 2万5000円(税率10%)一律
    がかかるよ。
    所得税はこれは、3月15日までに支払いが必要。
    住民税は来年。

  42. 2018年02月16日 01:34

    本日オンライン10時気合い入れて超ウマウマ取らないと!
    ここの店長では絶対に見つけられないわ、これ。
    分かる人一緒に10時からウマウマしましょう。
    投入資金の最低300倍以上儲かりますよ。

  43. ねこ大臣 2018年02月16日 01:55

    構ってちゃん登場やな

  44. スタンガン 2018年02月16日 03:59

    税金の件、勉強になりました。

  45. 300倍 2018年02月16日 07:30

    1000円でも30万か。すげー商材。アホくさ

  46. 2018年02月16日 08:31

    不用品の処分だから関係なし。

  47. a 2018年02月16日 08:46

    今日は海外で黒金とライトニングとyeezy500仕入れよう

  48. ovo 2018年02月16日 09:06

    電車乗っていて普通に忘れてた、、

  49. Snkrs 2018年02月16日 09:13

    ovoページが表示されず出遅れ撃沈

  50. 2018年02月16日 09:14

    AIR JORDAN OVO 8だれも出してなくない?

  51. ダレイク 2018年02月16日 09:17

    今回のOVOかなり足数少ないぽいな。はねるぞ多分。

  52. 店長いつもありがとう 2018年02月16日 09:20

    ダークホースのジャケットゲット、ちょっと利益出そうじゃない?

  53. a 2018年02月16日 09:26

    OVOって速攻売らないとすぐ値段落ちるから嫌い

  54. Ovo 2018年02月16日 09:36

    白黒買えたけどめんどくさいからキャンセルしてもうたわ 白だけうまいやん

  55. チェルノブイリ 2018年02月16日 09:44

    BOTさん、あさん、転売店長さん
    ありがとうございます。
    とりあえず今年は20万以内にしておこうと思います。

  56. snkrs 2018年02月16日 10:36

    iPhoneでsnkrsを複垢で開きたい時は別タブで開いたら良いのでしょうか?
    今日試してみたのですが、他のアカウントでログインしたようになって、上手く出来ませんでした、、、

  57. R 2018年02月16日 10:59

    別タブじゃダメだと思う。
    (間違ってたらゴメン。)
    別のブラウザにした方がいいと思うよ。
    いつもそうしてます。
    safari
    chrome
    google
    firefox
    opera
    この辺りがiPhoneで使えるブラウザ

  58. snkrs 2018年02月16日 11:06

    住所、クレカ一緒でも大丈夫なんでしょうか?

  59. snkrs 2018年02月16日 11:08

    Rさん、
    ご丁寧にありがとうございます、次に欲しいスニーカーが出た時に試してみます!

  60. R 2018年02月16日 11:11

    名前とクレカ全部違くしてるけど・・・
    アカウントが違かったら
    名前とクレカは一緒でも大丈夫なのかな?

  61. カリモク 2018年02月16日 11:19

    店長、明日のカリモク11時の枠が当たったんで行ってみようと思うんですが、寝かせれば上がりますか?

  62. 転売店長^^ 2018年02月16日 12:19

    >>チェルノブイリさん
    税金気にして稼ぐ金額減らすってアホだよ。
    もっと稼げばいいじゃん。
    >>snkrsさん
    スマホでやったことないからよく分からないけどRさんが言うようにブラウザ変えればいいと思うよ。
    カードは変えないとダメって話もあったけど、大量のアカウント使ってやってる人もいるからカード一緒でも大丈夫かもね。とにかくその辺はいまいち分かんないわ。
    >>カリモクさん
    前の記事に書いてるからそれ見て。
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1947848.html

  63. まおう 2018年02月16日 12:20

    シュプの利益出るものの発表(定価に限らずある程度の予測)もまだ出ないの?

  64. 転売店長^^ 2018年02月16日 12:22

    >>まおうさん
    待ってて。
    てか一目で期待出来るって思うような物は無いよ。

  65. まおう 2018年02月16日 12:27

    >>店長
    いつも助かります。確かに今回は期待できそうにないね。

  66. snkrs 2018年02月16日 12:33

    ご回答ありがとうございます。
    住所はさすがに一緒でも大丈夫ですよね?

  67. 転売店長^^ 2018年02月16日 12:40

    >>snkrsさん
    大丈夫だって話だけど、住所なんてちょっといじるくらい何でもないんだからちょっといじっておけばいいじゃん。

  68. 流石 2018年02月16日 12:45

    店長のおかけででメタリカ回避できました。
    ありがとうございます。

  69. 住所 2018年02月16日 13:12

    番地程度なら、発送と追跡番号さえ確認できたら
    担当地域の配送会社へ電話して
    住所登録ミスがあったので修正してくださいとか
    引き取りに行くので営業所へ留め置きしてくださいとか
    なんとでも言える、まあ怒られない程度に。

  70. 転売店長^^ 2018年02月16日 13:15

    >>住所さん
    そんないじらないよw
    何もしないでも届く程度に意味ないアルファベット入れたり漢数字にしたりとかそんなもん。

  71. 住所 2018年02月16日 13:19

    色々やってるから配達の人に「わかりにくい」と
    ちょっと皮肉言われたもので(笑)
    もちろんそれで灯篭してるものもございます。

  72. SuprememerpuS 2018年02月16日 14:29

    転売店長^^回答お願い致します。
    BNBでNewEraセットするにあたって
    【サイズ欄】にはどのように入力すればよろしいでしょうか?
    7,1/4
    7-1/4
    71/4
    1/4

  73. 転売店長^^ 2018年02月16日 14:36

    >>SuprememerpuSさん
    7-1/4 だよ。

  74. SuprememerpuS 2018年02月16日 14:43

    転売店長^^
    いつも助かります。
    ThanX

  75. てんさん 2018年02月16日 14:53

    プロキシについてです。WebArenaのインスタンスが不足ってなってますが問題ないですか?

  76. 転売店長^^ 2018年02月16日 14:59

    >>てんさんさん
    問題無いよ。インスタンス不足って売り切れてるって事だよ。既に契約したものには関係無いよ。

  77. まおう 2018年02月16日 16:57

    エイプすごい混み合いになりそうだけどstylesのドレスコードってアディダスなら何でもOKってこと?

  78. 2018年02月16日 17:00

    ポシュレか

  79. Air Max 98 2018年02月16日 17:53

    >>まおう
    アディダス オリジナルスのスニーカーまたはアパレルを着用。(キャップ、カバン、ベルト、ソックス等のアクセサリー類を除きます。)
    なんでもありでは無い

  80. まおう 2018年02月16日 17:56

    >>店長
    ありがとう。オリジナルってスニーカーはアトモみたいに限定品である必要はないってことですよね?

  81. Air Max 98 2018年02月16日 18:04

    >>まおう
    因みに答えてるのは店長じゃないけど、コテハン Air Max 98
    adidasのドレスコードシューズはシューズのタイトルに【Originals】無いとダメ
    adidasのシューズならなんでも良いわけでは無い
    Stylesさんのスタッフはプロだからドレスコード以外は即バレる

  82. a 2018年02月16日 18:50

    知らずに普通のアディダス履いてってドレスコード弾かれる奴多そうだなw

  83. ポール 2018年02月16日 18:54

    転売さん
    オンラインで何足も購入できるにはどーすればいいですか?スマホで、

  84. atmos 2018年02月16日 19:21

    のジョーダン黒って抽選結果いつだっけ?
    抽選済みだからかページ見れない…

  85. 😡 2018年02月16日 19:26

    エイプボラになりそう!ダサいよね

  86. エイプ 2018年02月16日 19:30

    アディは無理だけどマスマイはいけるんじゃん

  87. 楽天 2018年02月16日 19:39

    金ペコ誰か買わないの?

  88. ええ 2018年02月16日 19:51

    逆だろ マスマイ無理だけどアディエイプはいける

  89. 2018年02月16日 19:56

    わざわざ店行って買ってボラとか最悪だなw

  90. わー 2018年02月16日 19:57

    どっちもオワンコ🤣

  91. 2018年02月16日 20:04

    アディエイプがいけないとかネタで言ってるんでしょ?

  92. ドレスコード 2018年02月16日 20:15

    アディダスオリジナルは葉っぱ3つ
    普通のアディダスらストライプ3つ

  93. まおう 2018年02月16日 20:48

    >>Air Max 98
    無知すぎですみませんでした助かります。確かに間違えて現地で発狂する輩がいそうですね。

  94. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年02月16日 20:48

    まず日本の時代は終わったんだ、ココから考えよう^ – ^
    中華がどんだけの金と欲を持ってるか。。。明日のAPE×アディダスは中華需要に対して多分少ないし、オンラインも買いにくいと思う^ – ^
    MMJとAPEとコラボはNIGOさんが失敗閉店したロサンゼルス店を、中華のITに切り替わっていらいの出店になるね。
    で、KITHもLAに出店する。NY代表と中華代表がLAに同時に出来るんだね。
    この流れの中でもプレミアが発生するんだよ。
    でも、日本人は2万限界説があるから、アノラックをおじさんは押したんだよ^ – ^

  95. 2018年02月16日 20:54

    ジョーダン3すげー数あるな、他いくわ

  96. Air Max 98 2018年02月16日 20:56

    >>まおう
    一様Stylesに電話確認したが、アパレルはTシャツでもadidasで確認できればOKだそうで、ズボンでもadidasロゴ確認できれば問題ないはず
    シューズの【Original】はABCマート辺りなら発見できると思うが、今から行って開いてる店で探すしかない。
    Stylesはアパレルの方が敷居は低いがスタッフのジャッジがどう出るか読めないのでシューズがあるならそちらが確実
    明日はどういうルートにするか悩むな…
    Bape青山 → Styles六本木
    Bape渋谷 → Styles代官山
    など…う~む…

  97. 2018年02月16日 20:58

    APE 緑、黒、赤がすべて同じ数しかつくられてない説。

  98. コモドオオトカゲ 2018年02月16日 21:22

    おじさん
    中華の欲と金はウエストエンドに住んでシティの中枢に君臨するアシュケナジムが潰そうとしとるでw

  99. うんも 2018年02月16日 21:25

    今日のシュプの抽選も中華ですごかったらしいな。

  100. ドレスコード 2018年02月16日 21:27

    Stylesはスーパースターとかスタンスミスで大丈夫ってこと?

  101. Air Max 98 2018年02月16日 21:33

    >>100 ドレスコード
    スーパースターもスタンスミスもタイトル前に【Originals】あるから大丈夫じゃね?
    私は店に電話確認して自分のadidasが該当してるか直で聞いたので問題ないけど
    念の為adidasアパレルあれば着て行けばより確実かと

  102. かい 2018年02月16日 21:47

    渋谷のabcで47足、近くのabcは32足…
    ジョーダン1ROYALの倍くらいってとこかな。

  103. a 2018年02月16日 22:00

    白セメントとか国内100足程度だったのに・・・

  104. コモドさん 2018年02月16日 22:33

    の言ってたドル円買ってたら、今頃えらい事になってるな。
    あぶない、あぶない笑

  105. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年02月17日 00:46

    イロイロ生意気言ってすまんが、BAPEからstylesの移動は時間的にムリだと思うよ^ – ^
    おじさん、16年末のBAPE×MMJの原宿店並んで、結局60番台だったけど買えんかったよ。
    抽選引くまでもけっこう時間かかった^ – ^
    ちなみに雪山ノースは始発前から8時間以上並んで、原宿店に14:00頃に入店。何も無かった( ̄∇ ̄)これで逆襲おじさんが誕生したんだよ。

  106. ショーンKホワイト 2018年02月17日 00:47

    確かコモドは日経225もなんとか言ってなかったかw
    今のドル円は少し迷うね。
    105円で少しは反発するかな。

  107. BOT 2018年02月17日 02:33

    dame4は思ったより…になりそうよ
    自分周りの海外需要が薄いわ

  108. a 2018年02月17日 02:56

    yeezy500のが盛り上がってるからしゃーない

  109. BOT 2018年02月17日 03:36

    ↑supplyソッコーでキャンセル来たわ

  110. Air Max 98 2018年02月17日 05:07

    >>逆襲のおじさん
    >>イロイロ生意気言ってすまんが、BAPEからstylesの移動は時間的にムリだと思うよ^ – ^
    >>おじさん、16年末のBAPE×MMJの原宿店並んで、結局60番台だったけど買えんかったよ。
    >>抽選引くまでもけっこう時間かかった^ – ^
    まずBape原宿と青山 = MMJじゃないしwww.2016年と今年は違うし入荷数がどうなるかもわからないし、早めに行って外れれば次のお店へ、でしか無いので当たればそこで買うし
    それにStylesだけが第二候補では無いのでwww.

  111. 2018年02月17日 07:02

    ジョーダン販売店多すぎで絶対ボラじゃん。apeでちょい儲けだろうし、supのがいいな

  112. コモドオオトカゲ 2018年02月17日 09:08

    わいのドル円真っ赤っかやで。
    なんせ110円ミドルでロングしてるから。
    血管切れそうや。
    しかしこんなもんで血管切れてたらなんぼ命があっても足らへんねん。
    オーバーシュート含め104円割れまで見て駄目なら撤退やw

  113. ATMOS 2018年02月17日 09:13

    抽選結果9時ジャストなんだな

  114. かい 2018年02月17日 09:15

    アトモス2足、ナイキオン1足…数多いなwww

  115. うんこ 2018年02月17日 09:27

    SNKRS 在庫余りまくり
    お疲れ様笑

  116. 2018年02月17日 09:31

    数多すぎ、キャンセル。

  117. ほんとや 2018年02月17日 09:34

    AJ3だめだね。
    まだ余裕で在庫あって買えるね。
    SNKRSで安心キャンセル(笑)

  118. セメント 2018年02月17日 09:34

    うんこだね。在庫多すぎ

  119. うんこ 2018年02月17日 09:41

    どっさり買ってもうたー

  120. コモドさん 2018年02月17日 09:41

    損切りしないとか、ギャンブルやん。
    1回の大負けで撤退するとか、今回は乗り切れたとしても、損切りできない人間は、なんぼ命があっても足らへんねん。

  121. うんこ 2018年02月17日 09:46

    損切りも何も、こんな分かりきった地雷に突入する地点で転売には向いてないから大人しく転売から足洗いなよ
    センスないよ笑

  122. うんこ 2018年02月17日 10:03

    ちょっと!うんこはオレだよ
    ビットコインに突っ込んだ100万円分のネムも帰ってこないよ

  123. 2018年02月17日 10:04

    鯖軽すぎてbotが全部もっていった系?
    yeezyよりかえねーぞ

  124. とまとなでしこ 2018年02月17日 10:08

    バペadidas 撃沈だったよ。;;
    バペバペオンラインも たぶんだめぽっぽだろーうね、、><。

  125. コモドオオトカゲ 2018年02月17日 10:11

    損切りはするよ。
    これはスイングで100万入れてドル円10枚こうて放置の今年の運試しポジやし。
    オーバーシュートで刈られたら血管切れてまうから、後10万入金しといた。
    103円HIで70万弱飛ぶね。
    そしたらわしもダイブやw
    スワッポ17000円ウマーってか

  126. コモドオオトカゲ 2018年02月17日 10:13

    107円付けてる時のCFTCの建玉が全然解消されてない所をみるとヤバそうやなw

  127. 黒セメント 2018年02月17日 11:17

    白買えない悔しさまぎれでAtmosの抽選ポチってたの忘れてた…。当選メールきてたけど樹海確定だし、どうしようこれ

  128. 通りすがり 2018年02月17日 12:00

    AJ3未だに在庫残ってるのにプレ値で出品してるバカ多すぎて笑えるwww
    何か可哀想ww

  129. うんこ 2018年02月17日 12:56

    >127
    ドンマイ。次に掛けましょう。明日とかはなんかないですよね。

  130. うんこ 2018年02月17日 16:04

    AJ3、4kで売り抜けたよ~HAHAHA!!!!!!!!
    焼肉食べいこーHAHAHA!!!!!!!!!

  131. atmos 2018年02月18日 09:55

    atmosさん、AJ3当選メール来てないのに先程代引きで届きましたwまじありがとうございます!ほんとくそみたいなショップっすね

  132. AJ3 2018年02月18日 10:38

    >131
    当選メール来なかったからナイキオンラインで買った。で返品でええやん。

  133. アトモス 2018年02月18日 12:20

    もう届いてるの?

  134. 2018年02月18日 12:31

    でもやっぱAJ3レトロはカッコいいことはカッコいいよね。
    高級感がある。
    まぁでも持ってる人多すぎてなw

  135. atmos 2018年02月18日 12:44

    届きました。何の連絡もないのでハズレと思ってNIKE.comで2足買ったのに。しれ~と代引きで

  136. qq 2018年02月18日 16:45

    Supの立ち上げの時はBの設定で
    only look for~
    のチェックボックス外さないと駄目なの??

  137. ショーンホワイト 2018年02月18日 20:32

    オレもAJ3が一番好きだわ。
    買うつもりなかったのに自分用に買ってもうた。

  138. 転売店長^^ 2018年02月19日 01:17

    >>qqさん
    よく分かんないけど外してて困る事ないし外せばいいんだよ。

  139. 店長~ 2018年02月19日 12:15

    only look for~だけど、普段はこれにチェック入れとけば新製品だけが購入対象になるけど、立ち上げ時は全部が新製品になってチェック入れとかないと全アイテムがポチる対象外になるってことはないの?

  140. 転売店長^^ 2018年02月19日 12:31

    >>店長~さん
    無いよ。

  141. 店長~ 2018年02月19日 14:15

    ありがとうございました^^