23日発売 NIKE AIR FORCE1 PREMIUM CLOT AO9286-100

23日発売 NIKE AIR FORCE1 PREMIUM CLOT AO9286-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

amazonでこんなのあるみたい。タイムセール何販売されるのか分かんないけど一応エントリーしとくといいよ^^
5,000円以上の購入で、プライムなら3%, ショッピングアプリで1%, Amazon Mastercardで通常還元率にさらに1%のポイントアップ。本キャンペーンとAmazon Mastercard通常還元率で最大7.5%のポイントアップチャンス。

これ明日書こうと思ってたけどDSMGの抽選始まってたから今日書くよ^^

■NIKE AIR FORCE1 PREMIUM CLOT AO9286-100
2018年02月23日発売、定価23,760円(税込)

ナイキオンラインSNKRSでは23日10時から販売。
【NIKE公式】ナイキ エア フォース 1 プレミアム Clot 'White’ (AF1 / AO9286-100). Nike⁠+ SNKRS JP

実店舗ではDSMG、atmosの一部店舗なんかでも販売あるみたい。NIKELAB MA5でも販売あるかどうかは不明^^

DSMGでは事前WEB抽選。
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
atmosでは案内ページが出来てる。
2/23(FRI) CLOT × NIKELAB NIKE AIR FORCE 1 | atmos mag JOURNAL
オンラインでも販売あるみたい。また抽選かな^^
atmos公式通販[靴/スニーカー、ファッションのアトモス]
NIKELAB MA5ではRTの抽選やってるけどCLOTの販売あるかどうかは不明^^
NikeLab. Nike.com (JP)

で、これウマいのかどうなのかよく分かんないけどイーべーでは一応3万円台で落札されてたりするみたい。だからまぁ損は無いかな?^^って感じだからポチってみようと思う^^まぁSNKRSならどうにでもなるし^^
AIR FORCE CLOT【eBay.com内検索】
AIR FORCE CLOT【eBay.com終了品検索】

AIR FORCE CLOT【ラクマ内検索】

AIR FORCE CLOT【ヤフオク!内検索】
AIR FORCE CLOT【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR FORCE CLOT【amazon内検索】
AIR FORCE CLOT【楽天市場内検索】
AIR FORCE CLOT【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR FORCE CLOT【セブンネット内検索】

あと23日はRTコラボのスニーカーも発売されるけどそれは転売無理だよ^^
発売予定の新商品. Nike⁠+ SNKRS JP

萩の月うまいぜ^^28個入り買って沢山食えよ^^

萩の月 (28個入) 菓匠三全 仙台銘菓
菓匠三全
売り上げランキング: 162,448

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『23日発売 NIKE AIR FORCE1 PREMIUM CLOT AO9286-100』へのコメント

  1. ジョーダンマン 2018年02月22日 00:05

    AJ1 OGいけますよね!!!

  2. これ 2018年02月22日 00:06

    発売延期になったの数が多いかららしいですよ

  3. ジョーダン 2018年02月22日 00:20

    数多くて海外だと250$辺りまで落ちてきてるよ

  4. 店長いつもありがとう 2018年02月22日 00:24

    英語のニュースでフットロッカーで買えない奴なんていないくらいとんでもない物量が流通するって書いてあったけど、日本だとどうかしらね。

  5. ニケ 2018年02月22日 00:24

    AJ1期待できない…
    まあ1.6万位だからそこそこうまいけど

  6. 店長さん 2018年02月22日 00:27

    ドーバーの応募リカルドが表紙になってますが、エアフォースの白いヤツでますよね?

  7. 2018年02月22日 00:50

    最近、馬鹿が海外もの持ち込むからすぐ相場崩れるよね。
    自分たちで価値潰してるって自覚ないのかな

  8. コモドオオトカゲ 2018年02月22日 01:00

    荻の月、ついにきたか。
    店長甘党ですね?
    僕、甘い物は嫌いなんですが唯一ゴマスリ団子だけは好きです。
    わっぱ飯も頼みます。

  9. 転売店長^^ 2018年02月22日 01:17

    >>ジョーダンマンさん
    24日のジョーダンは前日くらいに販売店とかの情報出揃ってなんとなく雰囲気分かるから前日くらいまで待とうよ。
    >>店長さんさん
    画像の下に商品名も出てるよ。
    そこにclotってちゃんと書いてるよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    わっぱ飯って何だろ^^;

  10. コモドオオトカゲ 2018年02月22日 01:21

    すみません、ちょっと質問なんですけど
    明日、毒虫98が届くんですが返品不可避なんで即時返品を予定しております。
    届くと同時に箱をベリベリ開けて返品伝票だしてキャッチ&リリース方式で佐川に渡せばいいの?

  11. 転売店長^^ 2018年02月22日 01:35

    >>コモドオオトカゲさん
    そうだよ。
    サイトから返品の連絡も必要だったかも。なんだか忘れちゃったけど。

  12. くそりーむ 2018年02月22日 02:19

    返品シート同封してあるからそれにテキトーにサイズ間違えとかデタラメ記入して送り返せばいいよ。
    サイトには何の連絡もいらないはずよ

  13. ショーンホワイト 2018年02月22日 02:33

    薄利商品の為にわざわざ時間割いて、買えなかったり、返品の時間考えると萎えるよね。
    よっぽど利益期待できない限り最近はsnkrsで買わなくなったわ。
    睡眠時間が増えてストレスが減りました。

  14. 2018年02月22日 02:34

    AJ1海外では通常販売だな。
    出品数多いから捌くのに時間がかかるぞこれ。

  15. 店長 2018年02月22日 05:26

    bnbの200ドルのって複数のパソコンで起動できない意外に600ドルのと差ってあります?

  16. 2018年02月22日 06:30

    Adidas x ヨウジ・ヤマモトのY-3 RUNNER 4D
    ENDで抽選始まってる
    ヨウジ・ヤマモトはスティーブジョブズの徳利セーターで有名だけど北野監督の映画の衣装も手掛けてるよ

  17. 2018年02月22日 08:17

    そりゃ日本で1番有名なデザイナーですから…何を今更…
    スニーカー転売目的なら厳しいと思うよ

  18. 小池府知事 2018年02月22日 09:03

    てんちょ
    ヴェイパーFASTいかないの?

  19. 2018年02月22日 09:47

    >> 16
    ジョブズのセーターはミヤケ・イッセイだぞ

  20. Y-3はう~ん 2018年02月22日 10:51

    今日本のデザイナーズブランドで転売目的いけるのってギャルソンかサカイがナイキとかノースとコラボしたときのみ。他は無理だろ。

  21. 御世話になっております。 2018年02月22日 11:03

    明日のヴェイパーストリートはランナーさん欲しがりませんかね?

  22. 店長神 2018年02月22日 11:24

    リカルドティッ氏は論外ですか?

  23. コモドオオトカゲ 2018年02月22日 12:07

    おぉっ
    インリンオブジョイトイのモーリー当たった

  24. 2018年02月22日 12:15

    ヴェイパーストリートはランナー以外はそっち履いてろってことで大量らしいぞ

  25. 2018年02月22日 12:18

    ガルディ 猫の日 パック うまうま^ ^ 飯代に なりますわ

  26. コモドオオトカゲ 2018年02月22日 12:22

    インリンオブジョイトイの2万のモーリー美味いん?

  27. リカルド 2018年02月22日 12:25

    海外沢山でてるから無理そう‼️

  28. 2018年02月22日 13:19

    clotVSfharrell=

  29. 2018年02月22日 13:51

    トカゲさん
    くそうま

  30. 2018年02月22日 13:54

    トカゲさま
    昨日締切で26日発表らしいけどもうきたんですか??

  31. コモドオオトカゲ 2018年02月22日 14:30

    違ったわw
    自動配信のやつや
    代わりに今日毒虫98とペコちゃん1000%送られてきたぜ!うまうま?

  32. ww 2018年02月22日 14:49

    トカゲかわいいな

  33. 122.50.48.190 みーこ 2018年02月22日 15:03

    伊勢丹fcbrあたた!!!!!!!

  34. 122.50.48.190 ミートボールひろし 2018年02月22日 15:08

    今回のfcrb当たりじゃね?
    スカジャンとかジャケット多分ウマウマでしょ

  35. 122.50.48.190 匿名 2018年02月22日 15:12

    24日多分色んなとこに分散するしf.c.r.bとか割と穴場じゃない?店頭抽選もあるし、これ転売ブログそんな紹介されてないし狙ってウマウマしようとしてる奴いるんじゃない?

  36. 店長いつもありがとう 2018年02月22日 15:18

    ソフって殆ど儲からないイメージがある、転売屋がよく着てるのは売れ残ったから? とか思いますね。コーラが高騰したり、そのセンスがよく分かんないのも難易度を上げますね。という事でおうちでsupかジョーダン。

  37. みーこ 2018年02月22日 15:20

    自演バレて恥ずかしいのでもうやめます。ww

  38. fcrb 2018年02月22日 15:29

    エストネーションとかでも売られてるしもう無理でしょ去年くらいから。よくて数千円。
    コーラとかのコラボはまだしも通常の立ち上げとか大してうまいものはない気がするけど。またナイキ復活すればいいのになー

  39. あー 2018年02月22日 16:04

    FCRB当たったーーいらねーー
    転売できそうなの0ジャン・・・コラボモノがないのがきつい。

  40. くそりーむ 2018年02月22日 16:18

    メディアに露出してるからこそウマくなるのだが。

  41. くそりーむ 2018年02月22日 16:21

    それはさておき
    いざファレルがウンコだった場合、返品できるかが不安やわ

  42. SNKRSさん 2018年02月22日 16:22

    店長
    SNKRSって複垢のとき住所はどうしてんの?転送?
    電話番号とカード違えばいけるのかな?

  43. fcrb 2018年02月22日 16:23

    カラフルなスカジャンならワンチャンありそうじゃない?

  44. ホットサンド 2018年02月22日 17:09

    fcrbは1着で800円くらい儲けれるだろw みんな買おーぜ! AV男優も着てるくらいカッコいいもんな。

  45. 店長さん回答お願いします。 2018年02月22日 17:57

    明日のベイパーフライって売れますか?

  46. 2018年02月22日 18:02

    黒カッコいいから欲しいけど高いなぁ。

  47. くそりーむ 2018年02月22日 18:08

    店長に変わってペイパー無理。
    ドーバーでパレス抽選やってるけどさすがに勢いなくなったよね。

  48. a 2018年02月22日 18:25

    clot数少なすぎ・・・そりゃお詫びに風呂敷付けるわな

  49. 転売店長^^ 2018年02月22日 18:35

    >>店長さん
    1台のパソコンでも複数起動出来るっていう違いもあるよ。
    >>小池府知事さん
    >>御世話になっております。さん
    いかないよ。
    ヴェイパーフライ4%とかエリートと似てるけどあれは陸上やってる人が買ってるんだよ。それはストリート用のソールになってるからゴミだよ。
    >>店長神さん
    無理だよ。
    >>SNKRSさんさん
    ちょっとずつ微妙にいじってるくらいだよ。
    電話とカード違えばいいんじゃないのかな。
    >>店長さん回答お願いします。さん
    ヴェイパーフライ4%とかエリートと似てるけどあれは陸上やってる人が買ってるんだよ。それはストリート用のソールになってるからゴミだよ。

  50. くそりーむ 2018年02月22日 19:16

    店長ー明日ファレルいく?

  51. くそ虫 2018年02月22日 19:32

    ナイキのBNBアップデートしたらログインできなくなったんだけど、店長はできてる?

  52. 2018年02月22日 19:36

    ペイパーストリートはヤフオクで高値で売れるよ。

  53. 転売店長^^ 2018年02月22日 19:41

    >>くそりーむさん
    いくよ。
    てかオンラインはしばらくの時間キャンセル出来るし。
    >>くそ虫さん
    URL入れたらログイン出来たよ。
    俺もSNKRSでの使い方いまいち分かってないけど。てかBOT使う程アカウント持って無いから。

  54. 2018年02月22日 20:07

    ラボ当たったけど100番代前半なんだよねー
    どうしよー店長ー

  55. くそ虫 2018年02月22日 20:14

    ログインできたよ、ありがとー

  56. ドーバー 2018年02月22日 20:29

    50くらいで当たったんだけど。初めてだからよくわかんないんだけど。
    どんくらいあるのかな?
    clot買えるかなー

  57. 天童なこ 2018年02月22日 20:39

    clotとhuman raceなら
    clotの方がウマウマやんな

  58. 店長いつもありがとう 2018年02月22日 20:43

    バーニーズ六本木で抽選のstarwalkとかいうスニーカーが利益が出る?のか、知らんけど。

  59. 転売店長^^ 2018年02月22日 20:59

    >>あさん
    おれなら行かない。
    >>ドーバーさん
    販売数分からないから何とも言えないけど50なら行くかな。
    >>店長いつもありがとうさん
    今回が初めての発売だから分からないよ。
    イーベーに6万とかで出てるけど売れてないよ。

  60. うめーのはよお 2018年02月22日 21:01

    断然humanだろ
    clotは数多いみたいだからvipみたいになると思う。w
    後ビリーズ のドレコNMDだからだいぶ楽に買えそう笑

  61. 丸焼き豚 2018年02月22日 21:11

    てんちょーさん、Adidas Originals Neighborhood ってどうなの?

  62. 転売店長^^ 2018年02月22日 21:21

    >>丸焼き豚さん
    NMD R1が少し儲かるかもってくらいじゃないかな。
    あと渋谷店でやるポップアップストア限定の真っ黒の奴はもうちょい上なのかも。あとポップアップストアで購入した人は特別なスニーカーの抽選もあるみたいだよ。ネイバーのインスタ見て。
    https://www.instagram.com/neighborhood_official/
    てか、明日もう少しはっきりしたら記事書くから待って。

  63. 店長さん 2018年02月22日 21:39

    明日のy-3 4D なんちゃらっていけそうですかね?
    世界200足限定だそうで

  64. 転売店長^^ 2018年02月22日 21:45

    >>店長さんさん
    分かんない。たぶん無理。

  65. うんこ 2018年02月22日 21:46

    店長の鋭い一本好きだわ

  66. 2018年02月22日 21:53

    Clot vs Pharrell
    どれ買っても儲かるからちゃんと買えるようにしないと!大事なのはそれだけだ

  67. 巫女民国 2018年02月22日 21:59

    てんちょうさん。
    ドーバー当たったんですけどこれclotもrtも買えるということですかね?
    あと、rtは利益でますかね??

  68. うんこ 2018年02月22日 22:02

    >いさん
    店舗突撃だったらどっちがウマい?

  69. 2018年02月22日 22:06

    数で言えばフラショなんでしょうか?

  70. 転売店長^^ 2018年02月22日 22:08

    >>巫女民国さん
    RTも買えるはずだけどRTはゴミだってば。

  71. a 2018年02月22日 22:10

    clotはガチで少ないぞ一番多い表参道でも100無い

  72. b 2018年02月22日 22:21

    clot数が少ないからebayの金額は全く通用しない日本独自のガラパゴス高値になるだろうね草

  73. AERA 2018年02月22日 22:21

    humanかclotか迷う。ま、どっちも買えないんだろうけどw

  74. うまいのは 2018年02月22日 22:23

    数的にはClot だけど、爆れる可能性高いのはpharrell。

  75. b 2018年02月22日 22:32

    humanは定価高いわりに1st以降毎回微妙過ぎない?時々1~2件とかバカ高いので落札されてるのは自演臭いし。それとアデの白っぽいやつはハズレ傾向のような気がする。まぁ店長も勧めてるしうまいのは間違いないだろうけどさ(どっちいくか悩)

  76. 二兎を追う者 2018年02月22日 22:34

    店長、同じPCでBNB動かしながらアディダスのBOTも同時に動かしても問題無いですか?

  77. 転売店長^^ 2018年02月22日 22:38

    >>二兎を追う者さん
    問題無いよ。

  78. ドーバー 2018年02月22日 22:40

    当選したから突撃するわ。その前にadidas並んでみる。

  79. 明日 2018年02月22日 22:59

    明日ビリーズかアディダスか、どちら並ぶか悩みます。

  80. b 2018年02月22日 23:13

    >明日さん
    ビリに行けるならそっちじゃない?最近はアディダスも
    中華の学生バイトが湧き過ぎて倍率が高すぎるっしょ。

  81. サラリーマン 2018年02月22日 23:25

    明日は仕事です。

  82. くそりーむ 2018年02月22日 23:34

    いや店長 アデオン返品できるかどうかなんだけど。
    キャンセル可能時間はせいぜい30分やろ?
    とりあえずマイナスにはならないと思うからチャレンジするよ。

  83. 転売店長^^ 2018年02月22日 23:36

    >>くそりーむさん
    もっと長い時間大丈夫だったと思うよ。

  84. aaa 2018年02月22日 23:55

    あれ、店長おれのコメントなんで消えたの?

  85. 店長いつもありがとう 2018年02月23日 00:25

    惜しかったな、代引きの指定まで行って完売。

  86. ビリ 2018年02月23日 00:28

    どうやったら買えんだよ
    未だ買えたことない。。。

  87. 2018年02月23日 00:29

    とりあえず手元なし通報して寝るか

  88. ド 2018年02月23日 00:32

    もう時間もないしみんな腹くくろうぜ(‘ω’)ノ

  89. ニケラボ 2018年02月23日 00:35

    てんちょー、ラボの抽選て内容はティッシになってるけど、クロットの販売買えんの??

  90. 店長大好き 2018年02月23日 00:57

    店長質問です!
    身長178cm80キロにsupreme sweatpantsてサイズL買ったほうがいいですか?
    筋肉質です。

  91. くそりーむ 2018年02月23日 01:10

    USオンライン一度オープンしたのにすぐクローズなったわw
    日本もまた誤作動あるかもね

  92. 転売店長^^ 2018年02月23日 01:21

    >>ニケラボさん
    MA5の話なら何か告知されてないから分からないよ。
    DSMGのnikelabならあるよ。
    >>店長大好きさん
    そんなの分からないよ。物によるじゃん。

  93. 2018年02月23日 01:33

    >>90
    完全にガチホモやん。店長大好きロックオンされてるww

  94. コモドオオトカゲ 2018年02月23日 01:37

    明日は9時半起きでええ感じ?

  95. うんち 2018年02月23日 02:22

    Dover当たったけど40番台なんやが、これは行くべきなのか??
    clot残ってるかな??

  96. 花子さんの絵を見る👀こと始めました。 2018年02月23日 02:42

    95
    ワイも40番代やから一緒に喜び分かち合おうぜ。
    無かったらラーメンでも行こ。

  97. くそりーむ 2018年02月23日 02:44

    トカゲさん明日は一応9時前に起きた方いいよ。
    VIPん時みたいに騙されちゃうかもしんないから

  98. ファレル 2018年02月23日 04:20

    店長のせてないけどモンキータイム原宿新宿11時半から店頭抽選あるよん。あと大阪も10時で

  99. 転売店長^^ 2018年02月23日 04:23

    >>ファレルさん
    ども。

  100. アパホテル 2018年02月23日 08:04

    RTのアパレルダメかなぁ?

  101. レグザッテル 2018年02月23日 08:05

    転売店長さま
    今朝のテレビ情報ですがケイト スペード スマートウォッチが今日発売見たいけどいけますか?

  102. 2018年02月23日 08:39

    表参道アトモス人多すぎwww
    今からくる人絶対新宿行ったが良いww

  103. 2018年02月23日 08:44

    ラボ人少ないわ!
    いけるかも!!

  104. b 2018年02月23日 08:45

    air jordan 1 bread toe
    フリルで購入代行って名目で空売りしてる奴がいるけど、頭おかしいとしか思えない…。

  105. 2018年02月23日 08:54

    103
    お前の目は節穴か?
    400人以上はいるぞ?

  106. 高度な 2018年02月23日 08:55

    情報戦が展開されております

  107. 店長ラバーズ 2018年02月23日 09:04

    ネイバーフッドアディダスはどーなんですかね?

  108. 安定の 2018年02月23日 09:08

    くそもす

  109. 店長ラバーズ 2018年02月23日 09:09

    ネイバーフッドアディダスはどーですかね?

  110. 転売店長^^ 2018年02月23日 09:17

    >>アパホテルさん
    ゴミだよ。
    >>レグザッテルさん
    それは全然分からないや。
    >>店長ラバーズさん
    NMD R1が少し儲かるかもってくらいじゃないかな。
    あと渋谷店でやるポップアップストア限定の真っ黒の奴はもうちょい上なのかも。あとポップアップストアで購入した人は特別なスニーカーの抽選もあるみたいだよ。ネイバーのインスタ見て。
    https://www.instagram.com/neighborhood_official/
    てか、明日もう少しはっきりしたら記事書くから待って。

  111. ハ氏 2018年02月23日 09:18

    表参道最終的に500くらいかな

  112. キー 2018年02月23日 09:21

    ハ氏さん
    アディダスですか?

  113. clot 2018年02月23日 09:23

    8足確保でした てんちょさんおつー

  114. ハ氏 2018年02月23日 09:24

    アトモスどす

  115. キー 2018年02月23日 09:35

    ハ氏さん
    ありがとうございます

  116. 仕手 2018年02月23日 09:36

    協力して少しでも相場あげていきましょー

  117. 花織 2018年02月23日 09:37

    NIKEは日記の方は4万と言っていますがどちらが正しいでしょうか。

  118. 仕手 2018年02月23日 09:38

    >>117
    みんなが5万で出せば5万だよ

  119. 2018年02月23日 09:39

    clotは+2万くらいいきそうだよね

  120. Air Max 98 2018年02月23日 09:47

    アトモス表参道軽く700人前後いるな
    ほぼ中華
    ドレスコード設けないとダメだな
    これならNMD狙った方が固い

  121. アディオん 2018年02月23日 10:02

    すぐ繋がってすぐカート入った。ダメだなこれ。

  122. 転売店長^^ 2018年02月23日 10:05

    買えなかった!
    ナイキ潰れろ!

  123. ん? 2018年02月23日 10:05

    在庫切れw

  124. すぐ 2018年02月23日 10:05

    売り切れだけどな
    アディダスもBOT天国になったわ

  125. すぱきち 2018年02月23日 10:05

    買えないですね~

  126. あん 2018年02月23日 10:05

    手動余裕で無理寝るある

  127. 店長いつもありがとう 2018年02月23日 10:06

    なんも買えねえなあ、でもファレルは数多そうな感じが。軽いしカートすぐ入るし。

  128. カートなんて誰でも入るわw 2018年02月23日 10:07

    Bapeもそうだったじゃん

  129. ん? 2018年02月23日 10:07

    adidasカート入ったけどログイン忘れで在庫切れwww

  130. 2018年02月23日 10:07

    アトモス落ちてるけど抽選やってんの?

  131. アディダス 2018年02月23日 10:07

    ファレル、全然カートに入らない。
    なのに軽い。
    売り切れサイズは表示消えるし、アディダス変わったな。

  132. OAR店長 2018年02月23日 10:08

    何も買えなかった。時間の無駄だった。
    ナイキもアディもつぶれろ。

  133. 2018年02月23日 10:08

    adidas潰れろ1

  134. ななー 2018年02月23日 10:09

    AF1 CLOT 手動で買えました〜ー、ファレルは無理でしたー。AF1いける?これ

  135. a 2018年02月23日 10:10

    yeezyもこんな感じになるんだろうな
    っていってももう旨味薄くなってたけど
    1年でこんな厳しくなるとはなー

  136. 店長いつもありがとう 2018年02月23日 10:10

    いや、bapeは読み込んだ時点で在庫あと少しがいっぱいあったから、bapeよりは多いと思う。相場どうなるかね。

  137. TISCI 2018年02月23日 10:10

    ティッシAF1はダメですかね?オクに出てますか?見当たらないのですが・・

  138. リカルドティッチ 2018年02月23日 10:10

    リカルドティッチのピンク2足しか買えなかった
    厳しそうやで手離すか

  139. あん 2018年02月23日 10:10

    オクに香港粗チン野郎のフォース1を同じIDでサイズ違い2足出しているのいるけど、ほんとにSNKって抽選なんだろか

  140. aho 2018年02月23日 10:11

    マシボットやくにたたねー
    無限認証の後決済でエラーはいて終わったわ

  141. krsw 2018年02月23日 10:11

    コレット1足だけ
    アディダスは前はあんなに買えたのにまったく買えなくなった

  142. ヒューマン 2018年02月23日 10:11

    ぼちぼち行くっしょ
    てかもうbotしか無理だな

  143. 店長いつもありがとう 2018年02月23日 10:12

    そんな負けイヌの私たちに朗報、ぺこちっち1000%が販売だってさ。400さえまだ売れてないわ。

  144. a 2018年02月23日 10:12

    ポールツール使えねー

  145. 2018年02月23日 10:13

    ぺこちっち1000%なんていらねー

  146. アディダス 2018年02月23日 10:13

    ファレルの巨人と小人がたまに復活するが瞬殺。
    もう手動アディダス無理なんだね。

  147. ジン 2018年02月23日 10:14

    明日のジョーダンどんな感じか
    まだはっきりしないですか?

  148. 2018年02月23日 10:14

    nikeも買えなくなったなぁ

  149. bot 2018年02月23日 10:14

    でも無理だったんだが;;

  150. 不二家は 2018年02月23日 10:15

    ペコチッチ1000%の在庫抱えて潰れればいいわ。

  151. あっほ 2018年02月23日 10:16

    チャイナボットには勝てぬか

  152. 高卒おじさん 2018年02月23日 10:16

    リストック瞬殺だな

  153. 2018年02月23日 10:16

    アディダスもナイキも 潰れても 転売に支障なし FBAで今月 25万の利益だしてます。
    勝ち組ですよ 私は^ ^

  154. 2018年02月23日 10:17

    新しいbotに買い替えかぁ
    今使ってるやつじゃカートまでですわ

  155. がちょーん 2018年02月23日 10:20

    AJ1abcでも売るとかヤバそうだなー

  156. みそ 2018年02月23日 10:21

    正規のページからアクセスして下さいって難やねん。

  157. くそりーむ 2018年02月23日 10:21

    どっちも1足ずつだけ。

  158. くそりーむ 2018年02月23日 10:22

    リストックむずいわー

  159. a 2018年02月23日 10:23

    スピットに700足狩られたのかよ

  160. チンフェ 2018年02月23日 10:23

    マシモでイージー数十足狩れてたころにかえりたい

  161. po 2018年02月23日 10:24

    今日のフォース1とファレルなら、前者の方がうまそうだね?!

  162. キー 2018年02月23日 10:26

    みんなファレルもコルトも
    相場下げないでいこうよ~

  163. 相場下げない 2018年02月23日 10:28

    と言っても安く出す奴が必ずいるから厳しい。
    とりあえず、安値即決だけはやめてほしい。

  164. 変態仮面店長^^ 2018年02月23日 10:29

    みんなコレットとかコルトとか言ってるけど、クロットですから!
    残念!

  165. 2018年02月23日 10:30

    >>159
    そうみたいですね

  166. w 2018年02月23日 10:30

    やったーwいっぱい買えたーよ

  167. 仕手 2018年02月23日 10:30

    162の言う通り。年間で考えたら値引き値下げはすごい損失なのに気付こうよ。

  168. くそりーむ 2018年02月23日 10:33

    値下げ交渉やめちくり

  169. パロ 2018年02月23日 10:35

    しかし食いつき悪いね

  170. atmos 2018年02月23日 10:35

    また繋がらなくなってる。
    もう在庫ないよ。

  171. アトモス 2018年02月23日 10:38

    いつも繋がらないけど
    ここに繋がる人は運なのか、台数なのか、ランクなのか分からないわ。

  172. 2018年02月23日 10:38

    ファレルはやっぱダメンゴねぇ

  173. 本日のBOT 2018年02月23日 10:39

    ポールツール→ マジつかえねクソボット
    BNB→エラー 一回閉じてカレンダー開いたらリモートサーバーがエラー を返しました使用不可能
    ってなんやそれw

  174. まあ 2018年02月23日 10:39

    アトモスは携帯のクソ回線の方が繋がったりする時があるからわかんないよね。

  175. キー 2018年02月23日 10:40

    ヤフオクは5弱で結構落ち始めていい感じ

  176. 2018年02月23日 10:41

    明日のAJ1は数が多いのは確定済みだけど
    需要もそれなりだし1000円、2000円は儲かるんでない

  177. atmos 2018年02月23日 10:42

    運じゃないかな。
    スイッチの時のマイニンみたいな感じかな。
    一回繋がれば楽勝だよ。
    ランク低いけど買えました。

  178. 転売店長^^ 2018年02月23日 10:42

    >>TISCIさん
    ティッシはゴミだよ。

  179. clot 2018年02月23日 10:46

    atmos ダイアモンドランクキープしてるなうコロ^^

  180. ニケ 2018年02月23日 10:46

    AJ1 5kは余裕で抜けるだろ

  181. キー 2018年02月23日 10:49

    >180
    流石に無理じゃね?

  182. キターサムライ 2018年02月23日 10:54

    情報戦が始まった\(^o^)/

  183. ニケ 2018年02月23日 10:54

    いや、余裕でしょ
    海外240$前後でAJ1需要あるし

  184. 2018年02月23日 11:00

    ワイはボットで21足^^
    みんなは買えたぁ?^^

  185. 2018年02月23日 11:03

    zozo 瞬殺

  186. >>184 2018年02月23日 11:04

    全部さばけるのはいつになるかな

  187. あう 2018年02月23日 11:04

    店長、BNBのaioなんだけど、更新間隔って自動なの?

  188. アトモス 2018年02月23日 11:04

    141番て買えないすかね?クロット

  189. 転売副店長 2018年02月23日 11:05

    ファレル早かったなー。
    本当に早かった

  190. コモドオオトカゲ 2018年02月23日 11:06

    何にも買えなかった。
    ペヤング食ってパチンコ行くんべ。

  191. 初書き込み 2018年02月23日 11:07

    >>本日のBOTさん
    ほんと訳わかんないですよね。
    俺もBnBリモートエラー吐かれましたわ。
    昨夜から準備しててその時はいけてたんですけど10時なって動きだしたらログがエラーだらけ…
    カレンダー見たらエラーだし訳がわからない…

  192. ZOZO 2018年02月23日 11:09

    >>185
     何かあったっけ?

  193. 2018年02月23日 11:18

    ファレル驚きの速さ。

  194. ダメよー 2018年02月23日 11:24

    ファレルもクロットも全然入札ねーじゃん
    大丈夫か?コレ

  195. コモドオオトカゲ 2018年02月23日 11:36

    今日はもう終わりか?
    飯にすべぇーや。飯。

  196. みんな 2018年02月23日 11:38

    CLOTはDSMGのオンラインでも販売あるから頑張ってね。

  197. atmos新宿 2018年02月23日 11:39

    CLOT全部で70足以下でした

  198. リカルド 2018年02月23日 11:41

    リカルドはいつもジワジワと相場が上がるから心配はないよ‼️

  199. 2018年02月23日 11:41

    ドーバー店頭で30番以降の人でclot買えた人いる?

  200. a 2018年02月23日 11:43

    ドーバー何人目までclot買えたんだろうな

  201. 2018年02月23日 11:44

    ドーバーまだCLOTあるぽい
    抜け番が結構あるから余裕ぽい

  202. うーん 2018年02月23日 11:45

    ジョーダン1、abcどころかビームスでも取り扱うってw

  203. 全然 2018年02月23日 11:50

    売れねぇじゃん!

  204. 副店長 2018年02月23日 11:51

    売れなそうだよ・・・。
    つま黒
    ただ、カッコイイ

  205. clot 2018年02月23日 11:51

    俺のアクセス数なさすぎぃ

  206. こんなの 2018年02月23日 11:53

    キャンセルじゃ

  207. 2018年02月23日 11:57

    妻黒もイエローグラデも多そうだね

  208. ニワカスBOT 2018年02月23日 11:58

    絶対買えるとでも思ってんのかよ
    ページアクセス出来なきゃエラー吐くだろ

  209. 店長いつもありがとう 2018年02月23日 11:58

    クロットって人気は無いイメージだけどな、Gショックとか死んでた記憶がある。他のブランドのスニーカーも。比較にはならないだろうけど。

  210. 妻の乳首黒 2018年02月23日 11:59

    通称”つま黒”を感じさせるモデルが2月24日に発売
    つま黒ではないらしいw

  211. ファレル 2018年02月23日 12:11

    食いつき悪すぎぃ
    次々と商材を潰して行くな

  212. ホットサンド 2018年02月23日 12:11

    元のつま黒とは違うからね。 にしても東京のビームス各店でも売るって、相当数多いなw

  213. a 2018年02月23日 12:11

    前に出たclotフォースの赤がめっちゃプレってたんだよ

  214. ドーバー 2018年02月23日 12:16

    もうサイズ小さいのしかないっぽいわ

  215. 店長いつもありがとう 2018年02月23日 12:20

    忘れてた、vapormaxがそこそこいい利益出たんだった。

  216. 欲しい 2018年02月23日 12:25

    リカルド要らないなら売ってくれ!

  217. 2018年02月23日 12:30

    ティッシ やっぱり 手抜きデザインで終わってますな
    全然入札ない ww

  218. あら 2018年02月23日 12:31

    ドーバーclot 現時点で24.5cm以下のサイズしかないらしい

  219. clot 2018年02月23日 12:39

    245以下は厳しい

  220. 2018年02月23日 12:39

    clotダメだな
    リリースだわこれ、、

  221. c 2018年02月23日 12:46

    clotは転売屋だけが盛り上がってたんか

  222. 2018年02月23日 12:46

    白色の靴に同色で落書きしてる上履き
    そらアカンわ

  223. ラーメンを食べずには勝てない? 2018年02月23日 12:48

    これは三代目が履いて伸びるパターンかな

  224. Air Max 98 2018年02月23日 12:48

    Clot DSMG終了

  225. clot 2018年02月23日 12:49

    これから数増えるな・・・
    2足買えたけど返品しよ

  226. a 2018年02月23日 12:55

    clot利益出るのに返品とか流石っすねwww

  227. 天下 2018年02月23日 12:56

    今日はclotの勝ちでしたな。でも数がすくない癖にebay通りの微妙プレで萎えちゃったよ。店長~明日は何か面白いものありますか?更新の方楽しみにしてます。

  228. くそりーむ 2018年02月23日 13:03

    クロカスとクソHuはもうカスカスの値段売り切ったわ。頑張りに対しての値段相場がもうねクソ過ぎ。寝かせようなんて考えてれば痛い目合うよー

  229. くそりーむ 2018年02月23日 13:05

    明日のくそりーむもクソなんだろなーくそ

  230. くろつと 2018年02月23日 13:05

    え、けっこー抜けたんだけど。

  231. 副店長 2018年02月23日 13:06

    CLOTを流すなんて、デカイ釣り針ですよ。
    私にゆずtt・・・おっと釣られるところだった

  232. さすがに 2018年02月23日 13:07

    今日ファレルに手を出す奴は前回でた5色のファレルから何も学んでないなと。微プレでもいいっていうならとめはしないがデザイン的に劣る同じ型の靴があまり間隔をあけずにリリースされたらどうなるか少しは考えなかったのかな?

  233. 2018年02月23日 13:12

    買えなかったんだなw
    おつかれw

  234. ラッキー 2018年02月23日 13:15

    ペコチッチ100%樹海だろうから在庫めちゃめちゃ余りそうやな。これを気に不二家には販売数少なくして欲しいわ!

  235. うん 2018年02月23日 13:16

    そのとおり買えなかったよ、clotがね。ファレルはスルーしたわ。

  236. G 2018年02月23日 13:23

    ファレルなんて中国人に変えたやつ全部丸投げするだけだけどね
    30足で30万抜けるなら有難い

  237. え? 2018年02月23日 13:32

    1万は利益出るファレルをスルーしちゃったの?笑

  238. 中華clot 2018年02月23日 13:37

    中華デザインの真性中華向け靴だからマジで中華臭がスゴいな
    恥ずかしくてこれは履けない

  239. かさ 2018年02月23日 13:42

    bnbって立ち上げいけるんですか?

  240. 欲しいって人 2018年02月23日 13:46

    リカルドピンクの方なら伊勢丹でまだ売ってるよ

  241. 2018年02月23日 14:02

    ファレルスルーは流石に負け犬の遠吠え
    てか遠吠えにもなってない

  242. a 2018年02月23日 14:08

    しかしファレルでこれだとネイバーは手出しにくいな

  243. はは 2018年02月23日 14:10

    でも売れてないっていう。すでに1万の利益出るかも怪しくなってるんだが。

  244. AJ1 2018年02月23日 14:12

    現時点でかなり数多いなー。欲しい人全員に行き渡るんじゃないの?5kも厳しいかもよ。

  245. ソラマチ 2018年02月23日 14:20

    なにも買えなかった。
    パチンコに2000円勝って、駅で女の子声かけてご飯食べてかえってるとこ。
    トータルマイナス。シコッて寝る。

  246. a 2018年02月23日 14:23

    aj1はオンラインは即完だけど店舗残ってそう

  247. ファレル 2018年02月23日 14:46

    定価が高いからね

  248. 山田 2018年02月23日 14:49

    ちょっとバイヤーとやり取りしてたけど、明日のAJ1、アメリカは腐るほど数あるみたい。
    国内は知らないけど。

  249. Ping 2018年02月23日 14:50

    お前らは全部スルーでいいんじゃない?

  250. R 2018年02月23日 14:58

    最近のスニーカーは難しいですね。。
    AJ1は自分用にほしいかも!

  251. AJ1 2018年02月23日 15:27

    予想だけど、まぁ抜けて3千円かなwww
    販売店舗おおすぎwww

  252. aj1 2018年02月23日 15:29

    アメリカの販売店舗のマップ見てたらわかるよ。半端じゃ無い数で発売してるからね、、それ見てから全然興味持ってないよ。他のうまうまもいろいろあるし!

  253. qw 2018年02月23日 15:30

    全ての人が手に入れることができるとか言っちゃってるしな
    国内も在庫多いだろうし売り切れてもすぐリストックあると思うわ

  254. あはは 2018年02月23日 15:36

    MAX95も、ヤバイなこりゃ

  255. えへへ 2018年02月23日 15:42

    AJ1も95も
    自分用に欲しいです

  256. >>248 2018年02月23日 15:53

    腐ってもJORDAN

  257. 新宿 2018年02月23日 16:07

    アディダスはもう22.5とかしかないわ

  258. 山田 2018年02月23日 16:19

    AJ1に関しては国内で買えるだけ買って早目に売り抜けるのが吉。海外まで見る必要はない。

  259. コモドオオトカゲ 2018年02月23日 16:36

    バーサス打ってきた。
    2000円で33000円でた。
    うめぇ

  260. ショーンホワイト 2018年02月23日 16:50

    コモドはん、最近のスロットは勝てまっか?
    あっしも4号機全盛期には大花火、獣王、ガメラ、デルソル、北斗とかが好きで万枚よう出しましたわ。
    5号機に変わってから少し打ちましたが、あまり勝てなくなって足を洗った次第ですわ。

  261. 2018年02月23日 16:55

    こうなったらありったけaj1買って相場あげてやる!!

  262. A 2018年02月23日 17:18

    ファレル大量購入自慢してたやつがいたからアディダスに不正アクセスで訴えるといいよって教えてあげた

  263. コモドオオトカゲ 2018年02月23日 17:19

    ショーンさん。
    バーサスは高校生時分によう打っとりました。
    当時のテーブル方式の制御を極限までに再現しているユニバーサルは分かってますね。
    こうみると、エアマックスといいパチスロといいその頃のリメイクが多いですね。
    あの頃は良かったなんてよく言うものですが、本当に良かった時代の産物だからこそ今でも受け入れられるのでしょう。
    あの頃はAV女優も良かった。
    蒼井そら 吉澤明歩 今でもその辺で抜いてますさかいに

  264. 転売店長^^ 2018年02月23日 18:01

    >>あうさん
    自動だよ。
    >>初書き込みさん
    カレンダーから選んで品番だけ入れて、URLは入れちゃいけないみたい。URL入れててエラーになったわ。すぐURL削除して動かしたけど。
    >>かささん
    いけるよ。

  265. ソラマチ 2018年02月23日 18:48

    コモドさん、あの頃はあいだゆあ、美竹涼子あたりが好きでした。

  266. 2018年02月23日 18:50

    美竹涼子はやばかったね

  267. コモドオオトカゲ 2018年02月23日 18:53

    綺麗系なら、僕は吉崎直緒一択っすわ。

  268. 初書き込み 2018年02月23日 19:12

    俺もそうしてたんですけどね…
    多分ですけどタイマーにしないでスタート押したまま寝ちゃったので規制かかったのかなと…
    ルーター再起動でIP変わったらいけたので。
    もう完売した後だったんですけどね・・
    ちなみに店長は NIKEもAIOも5分前からスタートさせてます?それともアプリケーション起動だけを5分前くらいからしてるんですか?

  269. 転売店長^^ 2018年02月23日 23:35

    >>初書き込みさん
    いや俺は不安で30秒前とかにしてたりしたけど、それが原因でボックスロゴ逃したりしてたから今年は早めに動かすよ。

  270. 初書き込み 2018年02月24日 00:23

    そうなのですね。
    参考になります!
    あざっす!

  271. 副店長 2018年03月05日 12:53

    clot市場から消えて来てますね