1日発売 NIKE AIR MAX 95 “SOLAR RED” 609048-106 & 3月のG-SHOCK

1日発売 NIKE AIR MAX 95 “SOLAR RED” 609048-106 & 3月のG-SHOCK

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

今日28日18時からはamazonでタイムセール^^
5,000円以上の購入で、プライムなら3%, ショッピングアプリで1%, Amazon Mastercardで通常還元率にさらに1%のポイントアップ。本キャンペーンとAmazon Mastercard通常還元率で最大7.5%のポイントアップチャンス。
今回もkindleセールあるといいね^^前回くらいの割引きあると嬉しい^^前回の時の割引き金額とかは前回の記事で見て^^
転売店長^^:Amazon Cyber Monday プライム会員限定KINDLEクーポン^^

■NIKE AIR MAX 95 “SOLAR RED” 609048-106
2018年03月01日発売、定価17,280円(税込)

エアマックスの赤カラー復刻^^
月曜に発売されたネオンが35kとかで売れててすごいけど、ネオンは特別な人気あるからあの相場なんだよね^^赤はずっと下の相場になるはず^^でもまぁネオンがあれだけ大きくウマウマなら赤でも損は無いのかなって思うからチャレンジしてみるよ^^ボラ、ちょい損の展開もあるかもだけど^^

AIR MAX 95 RED【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 95 RED【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR MAX 95 RED【amazon内検索】
AIR MAX 95 RED【楽天市場内検索】
AIR MAX 95 RED【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR MAX 95 RED【セブンネット内検索】

ナイキオンラインSNKRSでは1日09時発売^^
【NIKE公式】ナイキ エア マックス 95 'White & Neutral Grey & Solar Red' (609048-106 / AM95). Nike⁠+ SNKRS JP

楽天市場等のショップでも26日09時から販売あるはず^^
Kinetics楽天市場店
山男footgear楽天市場店
UNDEFEATED楽天市場店
atoms tokyo 楽天市場店
atoms tokyo Yahoo!店
NIKE JORDAN ナイキ ジョーダン ABC-MARTオンラインストア
ビリーズオンラインストア 前回09時
atmos / Sports Lab by atmos オフィシャルサイト 前回09時
A+S 前回12時
UNDEFEATED.JP| 前回09時

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

この前のネオンは以下のショップでも販売あったみたい。
LOVELESS/GUILD PRIME(@LVGP_PR)さん | Twitter
vendorさん(@vendor_insta) • Instagram写真と動画
A+S
ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK、3/1(木)スペシャルアイテム販売のお知らせ | BLOG – バーニーズ ニューヨーク公式ブログ | BARNEYS NEW YORK
CORNERS OKAYAMAさん(@corners_okayama) • Instagram写真と動画
nanouniverse(@watabe_nanouniverse) • Instagram写真と動画
ronherman.jp|What's New
corners koshigayalaketownさん(@corners_koshigayalaketown) • Instagram写真と動画

あとナイキオンラインで1IPで3つくらいのアカウントからアクセスするだけで注文制限みたいなのかかるって言う人がいるんだけど、前と違ってそういう制限掛けられるようになったのかも^^
どうにかしたいならBNB AIOじゃないナイキ用のBNB使って、プロキシ使ってやってみればいいじゃん^^てか、俺もBNB使うようにしたわ^^

プロキシの作り方は前の記事で見て^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
シュプリームで使えるところはもう売り切れちゃってるみたいだけど、ナイキ、アディダスで使うならどこでも大丈夫なはずだよ^^

2018年03月発売のG-SHOCK^^
ろくなのないわ^^転売は無理^^うんち^^
リンクは他のサイトさんで見て^^
予約リンク 2018年03月 G-SHOCK 新作 GBA-800-3AJF GBA-800-2AJF GBA-800-8AJF DW-5600LU-2JF DW-5600LU-8JF DW-6900NC-7JF GA-110CR-7AJF 特価品情報局

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『1日発売 NIKE AIR MAX 95 “SOLAR RED” 609048-106 & 3月のG-SHOCK』へのコメント

  1. くそりーむ95 2018年02月28日 16:04

    店長乙です^^

  2. ふぁ 2018年02月28日 16:05

    95はボラってことかー

  3. 肉肉 2018年02月28日 16:08

    滝沢カレンダー。

  4. Xメン 2018年02月28日 16:12

    店長
    聖闘士聖衣神話EX当たったんだけど
    今売るのと発送された4月に売るの
    どっちがいいと思いますか?

  5. 赤はダメ 2018年02月28日 16:25

    イエローは行けると思ったけど、赤はダメ。海外ではメチャ余ってるし割引でも買えるからね、、逆に国内で買うと損するもの、、

  6. とおりすがーり 2018年02月28日 16:28

    店長、この95赤は当時のオリジナルと全然違う配色だから、完全に対象外よ?

  7. 転売店長^^ 2018年02月28日 16:41

    >>Xメンさん
    今売る方がいいだろうけどちょっと商品届くの遠すぎるしまぁ何とも言えないわ。
    >>赤はダメさん
    >>とおりすがーりさん
    これ復刻カラーじゃないのかw間違ってたわw
    でもヤフオク見るとこれ分からないよ。損は無いんじゃないかなやっぱ。

  8. 2018年02月28日 16:45

    赤グラデは黄グラデが買えなかった人のための救済措置的なやつ感が凄いからね・・・ただAJ1からの黄グラの流れがあるからね難しい

  9. Xメン 2018年02月28日 16:46

    店長ありがとうございます
    ほんと届くの先すぎるんですよね

  10. 95赤 2018年02月28日 16:54

    これは、当時の復刻じゃなくて、2011年の復刻だよねー?

  11. 聖闘士星矢 2018年02月28日 16:55

    1マソぐらい抜けそうじゃない?

  12. 今回は 2018年02月28日 17:00

    OGじゃ無いのにOGの表記して売ってるから皆さん気をつけて下さいね。本当に買いたい人は海外のショップ探した方が良いよ。マジで本当の事、、

  13. Xメン 2018年02月28日 17:06

    >11
    今ならイケそうですけど
    4月だとわかんないですよね

  14. ぽんた 2018年02月28日 17:16

    Bでサイズ設定する時ってどう表記なの??
    27.0とかでいいの??

  15. 転売店長^^ 2018年02月28日 17:26

    >>95赤さん
    そうみたいだね。俺間違ってたわ。
    >>聖闘士星矢さん
    1万は無さそうだけどね。
    >>ぽんたさん
    US表記だよ。
    9.5とか。

  16. 売店 2018年02月28日 18:13

    クソニケなんでコレをOG扱いにしてるのかな
    ミタは電話通販も可能らしいよ

  17. これ 2018年02月28日 18:14

    海外で128ドルになってたよ
    すぐ売り切れたが。
    stockXでも160ドルとかでほぼ原価だからきちーね
    国内ご祝儀でいいとこ5000
    下手したら赤

  18. 松村 2018年02月28日 18:15

    OGじゃないから、ソール裏のエアに数字の記載ないわ。

  19. ナイキ 2018年02月28日 18:16

    OGってなに?おしえて

  20. 店長 2018年02月28日 18:20

    バンダイの聖闘士星矢、受け取り拒否しても大丈夫? この先買うつもりはないんだけど。

  21. 売店 2018年02月28日 18:21

    OGじゃなかった
    すまん

  22. a 2018年02月28日 18:24

    とかいってお前ら全力で買うんだろ?

  23. 22 2018年02月28日 18:45

    そこそこ抜けるだろ。全力だわ

  24. 420 2018年02月28日 18:52

    bでNIKE買えますか?店長!

  25. 迷う 2018年02月28日 18:55

    OGじゃ無いし、イエローみたいに国内限定でもないから全然興味無かったけど相場が良いからマジで悩むね。メチャ買ったのに下がると荷物だから、、
    皆さんどうするの?明日行く?

  26. ソラマチ 2018年02月28日 18:58

    >>20
    SNKRSじゃねーぞ。規約読め

  27. レッド 2018年02月28日 19:05

    OGじゃないなら要らない

  28. ニワカは 2018年02月28日 19:10

    これ買いしめなよ^^

  29. 2018年02月28日 19:11

    ヤフオクで海外正規でも2万くらいだし、明日の分でボラ確定でしょ…

  30. コモドオオトカゲ 2018年02月28日 19:13

    完全にボラやな。
    僕はツレのおっさんに2万で売れるからポチりますが、完全にボラやな。

  31. 2018年02月28日 19:58

    ミタ、ビリーズ 先着順だろー厳しそうだな!
    3kくらい抜けるかな?www

  32. ソーラーレッド 2018年02月28日 20:00

    箱が普通のオレンジらしいじゃんw
    イエローと差があり過ぎじゃね?

  33. うーん 2018年02月28日 20:11

    ソーラーレッド数多そう…すでに出品も多いしぼらっぽいね

  34. 真面目に 2018年02月28日 20:32

    早く売ればちょいウマで遅く売ればボランティアじゃねー!?
    28000前後とワシは思うんじゃけどなー。

  35. 95赤とイエロー 2018年02月28日 20:36

    並べて見惚れたかったのー_:(´ཀ`」 ∠):

  36. 転売店長^^ 2018年02月28日 20:46

    >>ナイキさん
    オリジナル仕様だかオリジナルカラーだかなんだかだよ。
    >>店長さん
    大丈夫。
    てか普通に買って売ればいいのに。ビビりすぎっしょ。
    >>420さん
    買えるよ。

  37. Air Max 98 2018年02月28日 21:00

    明日は朝春一番で大荒れみたいだねー
    赤Maxどうすっかな…ネオンほど美味しくなさそうだな

  38. チーチョン 2018年02月28日 21:04

    もう情報戦始まってるよな。でもイエローOGと比較するのは馬鹿げた話だけどいけると思うよ。ビリーズも常識が通用しない古事記使いと大陸系にびびってドレコ有りに変更してるよwww

  39. ma5 2018年02月28日 21:19

    赤は無さそう、

  40. 2018年02月28日 22:09

    イエロー程では無いにせよ俺はソーラーもいけると思うけどな。
    売れなければ自分で履くし。 だからみんなポチらなくていいよw

  41. ヒビケン 2018年02月28日 22:29

    bnb nike て1窓複数タスクするとエラー起きるんだけどアルティメイトかって複数窓使わないとダメなのかなー?
    ちなみにプロキシ使っても1窓複数タスクだめだた、、

  42. 2018年02月28日 22:39

    ボラって言われたイエローがあの化け方。ここ最近はスニーカーの価格も悪くないと思うしソーラーレッドも初動3.5で夕方までは3万台で行けると思う。おれは行くよ。雨だから競争率は少し減りそうだし小遣い稼ぎにはちょうどいいよ。ボラにまずはならない。

  43. ken 2018年02月28日 22:46

    >>41
    bnb aioだけど10タスク回してもエラーなんて起こらないから、
    Nikeも同じなんじゃない?
    あとパソコンのスペックにも依存するのかもね。
    一度、低スペックPCで20タスク近く回したら落ちた事があったなぁ。
    30も40も回すならアルティマも良いだろうけど、

  44. 転売店長^^ 2018年02月28日 22:57

    >>ヒビケンさん
    複数タスク大丈夫だよ。

  45. 見習い 2018年02月28日 23:06

    15年も95復刻あったけど、ブルーグラデはボラだったよね

  46. ヒビケン 2018年02月28日 23:23

    nikeは複数タスクだとエラー
    1タスクで今日やったら最後までできたんですよ、、
    原因が分からないです。。

  47. ヒビケン 2018年02月28日 23:24

    名前は変えた方が良いんですか?

  48. ふぁ 2018年02月28日 23:26

    いやーガチで並ぶか迷うなぁ~

  49. 2018年02月28日 23:38

    定価以下になることはないから攻めるだけ攻めたらいいでしょ
    うまくいけば1万は抜けるんだし

  50. ショーンホワイト 2018年03月01日 00:01

    黄グラデの相場をはずした私がきましたよ^^
    誰が言っているように、赤も案外イケると思うよ^^
    ズバリ初動で30k。
    その後は25k前後。
    ボラはない!
    これでキマリやあああ!!!

  51. abcマート 2018年03月01日 00:04

    販売ないの?

  52. 転売店長^^ 2018年03月01日 00:22

    >>ヒビケンさん
    こっちは別に問題無く複数タスクでやれてるしちょっと分からないよごめん。
    エラー出るならエラーメッセージをググってみるとか、翻訳してみると何かヒントになると思うよ。
    >>ヒビケンさん
    名前変えない理由がないから名前一緒でやったこと無いからどっちがいいのかわからないよごめん。
    >>abcマートさん
    無いのかもね。
    実店舗の案内にもないし、オンラインにもページ出来てないし。無いっぽい。

  53. 2018年03月01日 01:21

    billys、abc、アホモス、楽天とかのbot使ってる人居るみたいだけど自作かなんかかな?繋がらないからどうやって買ってるのか疑問…

  54. 2018年03月01日 01:56

    赤は損ないかな~って感じだね
    それと箱オレンジ色っていってる人、カラーブラインドの気があるから一度眼科行ってみな

  55. 2018年03月01日 02:04

    買い方も わからないなら 転売屋やめとけ 邪魔だけは するなよ

  56. zzz 2018年03月01日 02:23

    オークション見た感じきつくないか?

  57. あっし 2018年03月01日 06:41

    そう思ってた

  58. 2018年03月01日 07:22

    そう思うなら買わなければ良いだけのこと。

  59. AirMax 98 2018年03月01日 07:22

    Nike原宿既にスタートしてる。
    多分AM7:00ぐらいからみたい
    雨の影響かも、人数はこの時点で130前後

  60. 2018年03月01日 07:39

    >>59
    それって多いの?少ないの?

  61. swg 2018年03月01日 07:53

    めっちゃくちゃ少ない

  62. 2018年03月01日 07:56

    >>61
    そうなんだ

  63. AirMax 98 2018年03月01日 07:57

    >>60
    イエローグラデ程ではないけど、平日&大雨のコンディションでは比較的多い部類
    列も完全に途切れてるわけでもないしね。
    オンラインみたいに全国的に回すより地道に近場で数稼がないのなら抽選2~3件やる方が確実かも

  64. 2018年03月01日 07:57

    今日の東京の天気はどうなの?
    こちらは暴風雨で軽い台風並みなんだが

  65. 2018年03月01日 07:59

    >>63
    自分自身は買うの?

  66. AirMax 98 2018年03月01日 07:59

    東京はAM7:20過ぎにNike原宿の時点で止んでる

  67. AirMax 98 2018年03月01日 08:00

    俺自身が買って履くかは思案中www.
    レア度高ければ履くかもね

  68. 25k 2018年03月01日 08:11

    25kだったら頑張る!!

  69. ヒビケン 2018年03月01日 08:12

    住所、クレカはおんなじでも大丈夫なの?

  70. ma5 2018年03月01日 08:25

    ボラ確定

  71. たこ 2018年03月01日 08:26

    BNB NIKE SNKRSでサイズ設定する時ってUS8とか??どやって表せばいい?

  72. とまとなでしこ 2018年03月01日 08:35

     ボラと予想してるよー、
    理由はチャイたちが 買い占めて 相場が下がると思うね。レッド欲しい人はイエローとは比較にならないほど 少ないんじゃない?
    イエロー買えなかったからって、レッドでイイヤー!には ならないからねー。

  73. 2018年03月01日 08:36

    チャイが動いたらプラス要素だろ

  74. 2018年03月01日 08:45

    イエローは昔から人気だけど数は結構出てるよね、逆に初のソーラーレッドがレアになるとかないかねー?

  75. あああ 2018年03月01日 08:54

    3000円でも抜ければ良い人向け

  76. とまとなでしこ 2018年03月01日 08:55

    青がだめだったから、赤がイケルとは
    思わないんだけど、定番のイエローがやっぱり凄すぎると 思うよー。 

  77. ぎりぎりまで 2018年03月01日 08:55

    迷ったからやめとくわ

  78. コモドオオトカゲ 2018年03月01日 08:58

    似たようなカラーIDで買えるし無理や
    復刻ちゃうなら無理や

  79. 転売店長^^ 2018年03月01日 08:58

    >>あさん
    売ってるんじゃないかな。
    でもサーバーが重くなる所が繋がるかどうかの運だから手動でもいけるよ。
    >>ヒビケンさん
    同じにしたこと無いから分からないよ。
    でも大量のアカウント使う人は同じにしてそうだけど。
    >>たこさん
    8とか9.5とかだよ。

  80. とまとなでしこ 2018年03月01日 08:59

    まもなく、9:00
    伝説の赤になるか、ボラになるか、
    どっちかなーー?

  81. SNKRS 2018年03月01日 09:02

    でのみ買ったわ

  82. 湘南BOWY 2018年03月01日 09:03

    ヤバい、買えた。

  83. snkrs 2018年03月01日 09:03

    やべえキャンセルしよ

  84. a 2018年03月01日 09:03

    VOLTに続いて変えたわ

  85. snkrs 2018年03月01日 09:03

    は早いね
    undeとかは余裕過ぎ

  86. やば 2018年03月01日 09:04

    5足買えた!数多いの?

  87. 2018年03月01日 09:04

    やはりクソだったわ

  88. snkrs 2018年03月01日 09:04

    キャンセルって何分まで大丈夫だっけ?

  89. 数は 2018年03月01日 09:06

    そんなないだろ
    人気もそんなに無さそうだけど

  90. とりあえず 2018年03月01日 09:06

    2足だけにしょ
    2足なら何とかなる

  91. 2018年03月01日 09:06

    そんな待たんと即キャンでしょ。。

  92. 2018年03月01日 09:07

    IP変えてもグレーになるな。なんなんだこれ。
    とりあえず気合で1足…ボラなのかよ…

  93. とまとなでしこ 2018年03月01日 09:08

    完売したよー!でもね
    即完売コースじゃないからね。。
    怪しい・・
    チャイ、転売やー、動いたヨカン。相場下がるかな

  94. snkrs 2018年03月01日 09:08

    ダメだったー
    3連敗

  95. るこ 2018年03月01日 09:09

    また保存して次へ進むが押せない。
    店長なんでですか?

  96. 2018年03月01日 09:09

    なんだかんだ言いながら参加して、買えたら買えたでヤバイヤバイ言ってるやつは何で買うの?

  97. 2018年03月01日 09:10

    ダメだこりゃ放流

  98. あさん 2018年03月01日 09:10

    ほんとそれだわ
    買えたら買えたでキャンセルってバカすぎな

  99. 2018年03月01日 09:10

    もう売れてるよ

  100. 最近 2018年03月01日 09:10

    ボラとか即キャンとか煽る奴が多いよなw

  101. 96 2018年03月01日 09:10

    発売されるまで読めへんからやろ

  102. いやいや 2018年03月01日 09:11

    コメント全部自演してるやついるぞw

  103. パロ 2018年03月01日 09:11

    反応が悪すぎるわ 絶対売れへんやんこんなん

  104. 2018年03月01日 09:11

    同じIPで6つやってるけど最近だとジョーダンとVOLTと今赤も買えてる
    スマホや串でIP変えて1足しか狙ってなくてもグレーで進まなくなる時がある

  105. 2018年03月01日 09:11

    賢いやつは即放流

  106. n 2018年03月01日 09:11

    昨日も言ったけど定価割る事ないんだから大丈夫

  107. チャィニー 2018年03月01日 09:12

    グレーアウトなんなん?
    売る気あんのか

  108. たこ 2018年03月01日 09:12

    atmos だが並んだ奴に行き渡る見たい

  109. 2018年03月01日 09:13

    グレーただのバグ説あるかな

  110. 2018年03月01日 09:13

    5kやな

  111. ソーラービーム 2018年03月01日 09:14

    ぐるぐる長くね?

  112. 買えなくてムカつく 2018年03月01日 09:14

    ないと思うけどボラになってほしい

  113. 106 2018年03月01日 09:14

    やべーな君w

  114. 2018年03月01日 09:14

    おかずが買えればじゅうぶん

  115. チンフェ 2018年03月01日 09:14

    SNKRSなんてダメなら返品すればいいだけやん

  116. あほ 2018年03月01日 09:15

    snkersの連敗記録は続く。。。
    ナイキ.comで購入履歴もあるんだけどな
    呪われてんの?

  117. 転売店長^^ 2018年03月01日 09:15

    >>snkrsさん
    30分くらいだったような気がするよ。
    >>るこさん
    名前住所部分とか入力しなおせば良かったと思う。
    >>あさん
    毎回この流れだよw
    >>チャィニーさん
    在庫ある靴のカート進めたりしてると直る時あるらしいよ。

  118. まんこ 2018年03月01日 09:15

    確かに食いつき悪いね

  119. レッド 2018年03月01日 09:16

    5-6足出品してるw反応悪い早めに売れないと定価くらいなるよ

  120. がんちゃ 2018年03月01日 09:17

    買わなかったけど欲しい人オンラインいぱーいあるよ

  121. ななー 2018年03月01日 09:17

    ハズレた~、でもこれならハズレてよかったかもラクマ出品多すぎ(笑)ヤフオク3.5で売れてる。

  122. 2018年03月01日 09:18

    Nike復活しそうw

  123. ソーラービーム 2018年03月01日 09:18

    みんなまだぐるぐるしてる人いる?
    はりついとかないかんがな

  124. スニーカーズ 2018年03月01日 09:19

    これあかんやつかもな

  125. 2018年03月01日 09:20

    買えてない奴必死だな

  126. nd 2018年03月01日 09:21

    うんw
    必死すぎて笑えるw

  127. nd 2018年03月01日 09:21

    たぶん相当放流してほしいんだろなw

  128. 2018年03月01日 09:22

    30kとか25kで落札されてるやん・・・

  129. r 2018年03月01日 09:22

    snkrs放流したけど在庫復活した?

  130. レッド 2018年03月01日 09:23

    日本人はイエロー以外の色履かないよ!

  131. がんちゃ 2018年03月01日 09:24

    >ndさん
    SNKRS復活してるよw買い占めてよw

  132. ん? 2018年03月01日 09:24

    店長、Bでログ見たらreentryPermittedってところtrueとfalseってなってるやつあるんだけどもfalseってやつは抽選参加できてないってこと?

  133. あほ 2018年03月01日 09:24

    他のところで買えたけど
    スニカースはこの世界からさっさと消えろ

  134. snkrs 2018年03月01日 09:25

    復活してなくね?
    したら買いたいわ

  135. nd 2018年03月01日 09:26

    お前に言われなくても買い占めてるよw

  136. OGでもないし 2018年03月01日 09:27

    在庫復活祭りだろーね
    色もきもいしw

  137. 2018年03月01日 09:27

    キムタク履いてるwwww

  138. がんちゃ 2018年03月01日 09:28

    在庫と相場楽しみだなぁw

  139. 2018年03月01日 09:29

    まあ儲けは出るっしょ、焦んな。

  140. Dice 2018年03月01日 09:31

    釣り針多すぎてワロw

  141. SNKRS 2018年03月01日 09:32

    JP30以外は購入できるみたいなんですがこれいけるんですか?

  142. 2018年03月01日 09:32

    zozoで販売あったよ

  143. こうなりました 2018年03月01日 09:33

    SNKRSで買えた数
    AJ1>95OG>95RED
    みんなもこんなもん?

  144. snkrs 2018年03月01日 09:37

    何でヴェイパーマックス10:00にズレてるんだろう

  145. 95 2018年03月01日 09:37

    だだあまり買い占めるとか頭悪すぎる

  146. a 2018年03月01日 09:39

    snkrsはほんとに当たらない
    買えたのに文句言う奴ほんと馬鹿なの?

  147. むー 2018年03月01日 09:40

    24.0欲しかった

  148. 95 2018年03月01日 09:43

    135. Posted by nd 2018年03月01日 09:26
    お前に言われなくても買い占めてるよw
    早く

  149. 店長 2018年03月01日 09:45

    買えた?

  150. はて 2018年03月01日 09:45

    >>147
    多分DSMGのE-SHOPでも販売あるから諦めないで。

  151. MAX95 2018年03月01日 09:45

    のみイエローとレッドが同アカで当選
    今まで全然当たんなかったことを考えると意図的に操作されてる…な

  152. 転売店長^^ 2018年03月01日 09:46

    >>ん?さん
    サイズ選択出来るサイズと出来ないサイズの違いじゃないかな。完売になるまでサイズ欠けの状態になるじゃんいつも。その状態でしょ。
    >>SNKRSさん
    この先どうなるか分からないけどまぁ損は無さそうじゃん。
    >>店長さん
    買えたよ。

  153. しんしん 2018年03月01日 09:47

    まだ売ってるお

  154. w 2018年03月01日 09:49

    IP変えないとやばそう

  155. 2018年03月01日 09:49

    >>152
    今度はめんどくさがらずに箱から出して撮影してね(はーと)
    鮭トバうまいおね!

  156. がんちゃ 2018年03月01日 09:50

    ndさんまだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  157. DSMG 2018年03月01日 09:50

    出ないよ。
    もう更新されてるから。
    明日かもね

  158. 2018年03月01日 09:52

    SOLAR REDの靴底って赤い部分が
    くぱぁしてるみたいでなんか卑猥だよなw

  159. nd 2018年03月01日 09:54

    なにがまだなの?にわかすくんw
    俺は買った分全部売ったよw

  160. nd 2018年03月01日 09:57

    7足で38000円程儲かった
    ラクマbanされたけどどうでもいい捨て垢w

  161. がんちゃ 2018年03月01日 09:57

    買占めないからSNKRSに在庫あるよ?
    自分の分の売りきりじゃなくて買占めするんだよね?
    にわかすでもなんでもいいけど在庫まだあるよ?

  162. 玄人対素人 2018年03月01日 09:58

    どうでもいい戦い

  163. 一瞬 2018年03月01日 10:00

    全部復活した風だけど更新したら完売よ

  164. a 2018年03月01日 10:00

    しかしソーラーレッドまでプレるとはねぇ
    思わずドバポチしちゃったよw

  165. 2018年03月01日 10:01

    ドーバーめっちゃかえたーー

  166. ニャン 2018年03月01日 10:01

    DSMもう終わりナリ~(笑)

  167. nd 2018年03月01日 10:02

    なにお前?w
    病気?w
    落ち着け
    俺は儲かればなんでもいいんだw

  168. a 2018年03月01日 10:03

    ドバ見てたけどイエローの時よりレッドのが完売早かったなw

  169. どーば 2018年03月01日 10:04

    VISAかマスターカードだけかーい

  170. どば 2018年03月01日 10:05

    一覧にないのに、レッドページあるよね?

  171. a 2018年03月01日 10:07

    レッドのページ速攻で痕跡消されたしゲリラ販売かよ!

  172. 2018年03月01日 10:08

    ドーバーがこんなダサいもん売ってると思われたくないだけでしょ。

  173. 2018年03月01日 10:13

    >172
    必死すぎてわろた

  174. マスオ 2018年03月01日 10:14

    てか、ソーラーレッド普通にうまいやん。
    今月air max dayだから、ナイキair max関連で仕掛けてきてるね。

  175. 2018年03月01日 10:15

    >173
    いちいちつっかかってきて草

  176. 2018年03月01日 10:16

    食いつきは頗る悪いけど売れてるね

  177. N原 2018年03月01日 10:22

    みんな結果どうだった?

  178. 2018年03月01日 10:25

    N原落選

  179. 2018年03月01日 10:27

    アトモスのオンライン在庫あるよ

  180. 2018年03月01日 10:34

    トモス鯖落ち前に拾えた!!

  181. スロッター李 2018年03月01日 10:35

    かえすぎ やばくね?

  182. 2018年03月01日 10:45

    アトモスて返品できたけ?

  183. 2018年03月01日 10:45

    atomosあまってるwww

  184. 2018年03月01日 10:47

    あほばっかやな

  185. ナイキ原宿 2018年03月01日 10:50

    当選してやめたら次当たらなくなるよな?

  186. 俺っち 2018年03月01日 10:50

    これ早くさばかないとボラでしょw
    出品数やべーよw

  187. 2018年03月01日 10:51

    アトモス30誰か買えよ。いけるだろ

  188. アトモス 2018年03月01日 10:53

    繋がんねー

  189. 30 2018年03月01日 10:54

    アトモス30を2足買ったった

  190. 2018年03月01日 10:55

    26.5買えたんですが、ボラですかね?

  191. 2018年03月01日 10:55

    30は出品ないからうまいよ。俺28.5買ったけど。

  192. 2018年03月01日 10:57

    2足買ったらキャンセルされるよ^^

  193. a 2018年03月01日 10:57

    複数買えればウマウマやん

  194. >>192 2018年03月01日 10:59

    別垢に決まってるやん

  195. 2018年03月01日 11:00

    アホモスなんてどうやれば繋がんだよww

  196. 2018年03月01日 11:02

    SNKRS買えなくていらいらしたけどアトモスで買えてよかった^^余裕過ぎて吹いたw

  197. atmos 2018年03月01日 11:02

    今つながったよ
    255残ってる
    ポイント1500ポイントあったから
    ちょい安く買えた

  198. あともす 2018年03月01日 11:05

    オンラインでゲータレード 二足なぜか注文通ったけどキャンセルされることもなく届いたよ。同じアカウントで

  199. 2018年03月01日 11:05

    なんだかんだイエローとは需要が雲泥の差だな。もう22kとかの出品あるし明日には20k切るんじゃない?

  200. およ 2018年03月01日 11:06

    ありがと、255買えたわ

  201. うける 2018年03月01日 11:13

    転売屋さん必死だなww
    おもしろいww

  202. w 2018年03月01日 11:20

    atmosは数人で全部かっさらってたのが1限になりみなさんが買い易くなりましたね^^

  203. 2018年03月01日 11:30

    ボラだと思ったから今朝bot全部止めたわ
    お前ら必死になって捌けよ^^

  204. 95赤 2018年03月01日 11:37

    最初だけで後ボランティアやった(笑)
    ヤフオクの手数料引かれてプラスにせなあかんな(^ ^)

  205. ささ 2018年03月01日 11:38

    損はしないから大丈夫そう。
    今月も稼ごう~

  206. 値下げ合戦で 2018年03月01日 11:40

    一日無駄に終わるw

  207. 95 2018年03月01日 11:51

    ガンガン下がってきたな
    頑張って捌くんだ!

  208. もう無理だ 2018年03月01日 11:53

    めんどくさい

  209. snkrs3連敗の人 2018年03月01日 11:53

    捌けたよかった
    数千円しか儲からないけど時給にしたら全然いい

  210. オンライン組は 2018年03月01日 11:56

    オワタねw

  211. 2018年03月01日 12:05

    負け犬必死w

  212. ug 2018年03月01日 12:07

    定価割れはしないのでセーフ

  213. 2018年03月01日 12:07

    もう+5000円厳しいレベルか・・

  214. 2018年03月01日 12:08

    楽天だけで21足
    薄利だし捌くのしんどい^^;

  215. 楽天 2018年03月01日 12:29

    楽天のやつ危ないぞ、キャンセルされるよ

  216. >>215 2018年03月01日 12:33

    そんな素人みたいなことしてないから大丈夫よ^^;

  217. a 2018年03月01日 12:33

    3足でやめといたけど結果オーライかな
    1足は自分用に履くわ

  218. スロッター李 2018年03月01日 12:41

    黄色、ネオン以外カスやな 仕方ないからチャイに卸すわ。

  219. 2018年03月01日 12:56

    アトモス、とっくに売り切れてるに
    何故繋がらないの?

  220. 2018年03月01日 12:57

    かなり相場下がってきたなあ。

  221. snkrs 2018年03月01日 12:59

    で買ったけど、すぐ出品してプラス7Kで売れたわ。欲かかかなくて本当に良かった。

  222. ダメだな 2018年03月01日 13:00

    もうすぐ2万きるな。
    やっぱりゴミでしたね。

  223. ささ 2018年03月01日 13:01

    2足でもう買わなかったけど、全部売ったからもういい気がする。さっさと売っておしまいにしましょう!

  224. エアモッコリ95 イエローモンキー 2018年03月01日 13:02

    2015の時、若者が「なんじゃこのダサい靴は?」だったのが、スニーカーの歴史を知り、95黄グラデの魅力に気づいてしもうたんやな。
    それで今回相場が上がってしもたんや。
    おじさんに履かせてくれや。

  225. 買えた買えない 2018年03月01日 13:46

    買えたら偉い買えないにわかとかどうかしてるわ

  226. ソーラーレッド 2018年03月01日 14:19

    イエローと同じくらいある?だとしたら相場まだまだ落ちるんじゃない?
    出品数はんぱない。

  227. 2018年03月01日 14:23

    もう全部売ったからどうでもいいけど
    明日のゴルフも期待できないねー

  228. イエロー 2018年03月01日 14:46

    手数料抜いていくらで売れば勝ち?

  229. 転売店長^^ 2018年03月01日 15:56

    >>イエローさん
    2、3千円の儲けで勝ちだよ^^

  230. ユニセフボッキン 2018年03月01日 16:03

    本日のソーラーレッドご購入の皆様、ボランティア活動お疲れさまです。
    定価でしたら自分用に落札しますので、じゃんじゃん一円スタートでお願いします。
    出品数がかなり多いので下手したらマイナスですね^^

  231. 230 2018年03月01日 16:04

    欲しいからって妬むなwww

  232. 2018年03月01日 17:22

    買えなかった奴らの妬みがすごいな 本日は 3足しか 買えなかったけど 利益とれてますわ
    勝ち組です。

  233. 店頭 2018年03月01日 17:43

    行ったけど人気凄かったよ。店選びをしくじったら一足も買えないパターンも可能性高かった。オンラインは全く買えずで今日は店頭抽選分で買えた分全て捌けたから美味しかったw

  234. a 2018年03月01日 18:11

    今日はパスした
    利益ほとんどないのによくやるわ

  235. 2018年03月01日 18:49

    もう利益3000円しかでねぇよ。発送面倒臭くなってきた

  236. さぶはん 2018年03月01日 20:15

    これ返品もかなりありそうだから2週間後位にSNKRSでまたリストックもしそうだな

  237. 店長いつもありがとう 2018年03月01日 20:29

    ここにきてASさん明日抽選だって、何なんだこの店?? サイトも自己満足のフラッシュだし。バカなのかな。

  238. 2018年03月01日 21:57

    何とかさっき売れたわ。利益3200ぐらい。本当は自分で履きたかったけどサイズが合わないからね。。

  239. サンタ 2018年03月01日 23:12

    サンタスニーカーズ昼過ぎに行ってもいくらでも買えたよ^^;