16日発売 adidas Originals by Hender Scheme

16日発売 adidas Originals by Hender Scheme

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

3日19時から楽天スーパーセール^^セールページ出来てたりするから自分用に欲しかった商品あったらチェックしとくといいよ^^
【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの103時間!

■adidas Originals by Hender Scheme Superstar HS
2018年03月16日発売、定価59,400円(税込)
■adidas Originals by Hender Scheme NMD_R1 HS
2018年03月16日発売、定価64,800円(税込)
■adidas Originals by Hender Scheme MICROPACER HS
2018年03月16日発売、定価62,640円(税込)

アディダスとヘンダースキーマのコラボスニーカー^^

去年もこのコラボあって定価は同じような感じでこんな相場だった^^
Hender Scheme adidas – 2017年9月 – ヤフオク! 落札相場 おちさつ

adidas Hender Scheme【ヤフオク!内検索】
adidas Hender Scheme【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

adidas Hender Scheme【amazon内検索】
adidas Hender Scheme【楽天市場内検索】
adidas Hender Scheme【Yahoo!ショッピング内検索】

今回のは皮に色がついてる^^去年の色無しの方が良かったような気がするからもっと下の相場になるかもだけど^^;でもNMDとかはイケそうだから抽選応募してみるよ^^

去年の相場見るとどれが人気っていうのはちょっと判断し辛いんだけど、、^^;まぁNMDかマイクロスペーサーが人気なのかなぁ?やっぱ判断難しいけど^^;

販売は以下5店舗でスキマはもう抽選始まってるよ^^
スキマ抽選応募
adidas adidas Originals Blog
DSMG
伊勢丹新宿店 伊勢丹メンズ館 公式メディア
UNITED ARROWS & SONS / ユナイテッドアローズ&サンズ 公式通販

恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)
武井 咲
ユニバーサルJ (2011-12-14)
売り上げランキング: 119,563

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2

広告

twitterフォローしてね^^

『16日発売 adidas Originals by Hender Scheme』へのコメント

  1. 今週は 2018年03月05日 22:07

    SupremeとNIKEのコラボ一択

  2. 栗井ムネ男 2018年03月05日 22:08

    1げっちゅ

  3. 栗井ムネ男 2018年03月05日 22:08

    あれれ‥

  4. ださ 2018年03月05日 22:12

    去年のは格好いいけど今年のださすぎる

  5. あかさは 2018年03月05日 22:13

    さすがにこれは売れないと思うな。
    ダサ過ぎ。

  6. DSMG 2018年03月05日 22:15

    去年たまたま見に行ったら普通に売ってたのにウマかったのかよ…

  7. 転売店長^^ 2018年03月05日 22:26

    確かに去年は転売屋があんまいかなかったってのもあるね。みんなでいったら危ないかもねw

  8. ロキ 2018年03月05日 22:31

    シュプ、ナイキのコラボ今週?
    店長、10日のジョーダン1いってみるね
    ちな、オフホワ落ちたよん。

  9. sn 2018年03月05日 22:31

    コメント失礼します。10日のGOLD TOEはまだ転売見込めますでしょうか?

  10. 2018年03月05日 22:35

    これマニア以外は需要ないし怖いね
    NMDも一時より人気落ちてるし資金に余裕がある人限定って感じ

  11. 転売店長^^ 2018年03月05日 22:37

    >>snさん
    たぶんね。
    てか販売店舗もはっきりしないうちから色々考えてもあんま意味無いよ。まぁそれなりに販売店舗あっても損は無さそうだけどさ。

  12. 2018年03月05日 22:48

    てか色なしの方も今回もでるから
    保険をかけてそっちに応募すればよくね

  13. くそりーむ 2018年03月05日 22:49

    nmdファーストカラー仕様はいいね^^
    これだけ応募させてもらいました
    情報ありがと^^

  14. 転売できんやー 2018年03月05日 22:54

    店長おつかれ
    コロコロ3月号応募者サービスのベイブレードがウマウマ
    3月号まだ売ってるところあれば大量に仕入れたい

  15. あのだ 2018年03月05日 23:13

    デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
    これ転売できそうじゃない?
    中身次第では自分で開けても大儲けできそう。
    アホユーチューバーがこぞって開封動画出しそうだな

  16. スケ 2018年03月05日 23:30

    定価が高いしやめとこうかな。

  17. 転売店長^^ 2018年03月05日 23:40

    色無しのもまた出るんだね。
    販売数多いのかな?なんかどうなるか怪しい気がしてきたわw

  18. ええ 2018年03月05日 23:42

    損はしないと思うな
    単価高いけどな

  19. 2018年03月06日 00:24

    むしろマニアなら前回と同じより色付き買うんじゃね
    g-shockもあったし今年の方が人気出てるんじゃない

  20. 当たらないけど 2018年03月06日 00:35

    オクで売るなら7万以上で元だから、こけたら痛い。
    全6種だけど第3希望まであるシステムはどうなるんだろうか。

  21. 2018年03月06日 03:11

    adidasなあ~ファレルとかイージーでも今や1万から2万儲けられるかどうかだしな。bbc限定は除くが。とりあえずどれも定価高くて手軽にうまうまできないのが難点。そう考えるとbapeのバッシュって素晴らしい商品だったんだな。adidasにしては。

  22. シュプ 2018年03月06日 04:02

    サイト表示が変になったけど俺だけかな

  23. トビー 2018年03月06日 07:35

    店長おはようございます。
    ヘンダースキーマーじゃなくエンダースキーマーだと思います!

  24. 2018年03月06日 07:37

    変だからベンダーでいんだよー

  25. コモドオオトカゲ 2018年03月06日 07:58

    ボラやな

  26. おれ 2018年03月06日 08:00

    俺はスーパースター結構欲しいんだが
    センスないっすか

  27. マイクロペーサー 2018年03月06日 08:09

    液晶付いてないんか〜い

  28. てんちょっ 2018年03月06日 09:25

    ベーパー97はどう?
    エンドで始まったけど

  29. ダサい 2018年03月06日 09:37

    これならオリジナル復刻しているスーパースター買うわ

  30. s 2018年03月06日 10:00

    てんちょー
    snkrsのBNBで
    Checkout profile not found~ってエラー出て買えない
    CC Profileにふりがな入れるとこがないのが原因?

  31. あいうえ 2018年03月06日 10:03

    デュエルモンスターズがいけるってどの辺りが上手い要素なん?
    詳しくないから教えてくれ

  32. 2018年03月06日 10:08

    自己解決したw

  33. 2018年03月06日 10:42

    当時のカードがあるだけだよ。
    当たらないしから関係ないよ。
    欲しい人はパック買い漁るよりカード買うでしょ
    宝くじ感覚でポイント消化に使うのは有りかな

  34. 2018年03月06日 10:52

    3/7 5pmGMTつまブレfuelで販売あるで。
    日本へ送ってくれるか調べないと分からんけど。

  35. くそりーむ 2018年03月06日 10:56

    俺も昨日シュプ開いてみたら画面表示が急に変になったりしたわ。

  36. アインズ 2018年03月06日 10:57

    コロコロ近所の店に大量にあったぞ。
    これ利益でるの?
    買うの恥ずかしいけど。

  37. コロコロ 2018年03月06日 11:09

    オク相場と定価とで計算してみたけど、マイナスじゃねーか。

  38. 2018年03月06日 11:20

    ペーパー97のネオンどうなんだろうね。一応endは応募したけど

  39. 2018年03月06日 11:25

    シュプオンライン見れないね
    対策強化くるかもよ

  40. くそりーむ 2018年03月06日 11:37

    ペイパーネオンはやめといた方がいいと思うよ
    ^^

  41. 2018年03月06日 11:43

    日本人ならWASABIいったれ

  42. 林家 2018年03月06日 11:43

    ペーパーneonは
    俺もやめといた方がいいと思う
    定価が高いし
    去年でた97neonが人気ないから

  43. 転売できんやー 2018年03月06日 12:24

    コロコロは1冊でベイ2個応募できる。
    本代も含めて2個で3340円、1個3000円以上で売れるから、まぁ1冊で3000円くらいの利益にはなるよ。10冊で3万ウマウマ

  44. ロロのア 2018年03月06日 12:26

    べーパーMAX95はどうですか?個人的にはうまくなくても普段履きに欲しい。

  45. コロコロ 2018年03月06日 12:42

    まだ応募のベイは出品されてないんじゃ。
    3000円て分かるの?

  46. ベイ 2018年03月06日 12:45

    出品されてた。
    でも3000円では落札されてないなぁ。

  47. 転売できんやー 2018年03月06日 12:52

    落札相場見たか?3000円~3400円とかもあるぞ
    まぁチンギスハン問題で、コロコロが入手困難だがな

  48. ベイ 2018年03月06日 12:58

    1400円かかるのはあれだけど、それ差し引いてもいけそうだね。

  49. BAN 2018年03月06日 13:01

    店長どこかSupremeにBANされても、回復できるプロバイダありますか?

  50. 2018年03月06日 13:04

    コロコロ発売中止wwウマウマ^^

  51. 2018年03月06日 13:10

    販売中止ってことはベイも次号以降に持ち越しだろうな

  52. コロコロ 2018年03月06日 13:14

    さっき寄った本屋でまた10冊はあったな
    買ってくるかぁ?

  53. 2018年03月06日 13:19

    応募ハガキとシリアルコードで2個買えるってこと??

  54. 羞恥プレイ 2018年03月06日 13:23

    10冊モ買うの恥ずかしくないか?
    結構かさばるで。

  55. 2018年03月06日 13:28

    ベイブレードはいつも相場下がって手間のわりに儲からないよ。

  56. 宇宙ガラス 2018年03月06日 13:53

    抽選販売開始メールきた

  57. どうなるの? 2018年03月06日 14:29

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6274429
    近所の本屋で山積になってるけど、プレ値つくかね。

  58. 店長いつもありがとう 2018年03月06日 14:39

    いっせいに回収とかされるなら枯渇してくるけど、在庫分は売って良しならどうだろう、個人書店ならさっさと返本? ベイも次号で受注再開とかだと、これまたどうだろうと。判断できませんね。

  59. 子供をカモにする転売屋は 2018年03月06日 14:40

    流石に品性を疑うわ。

  60. 2018年03月06日 15:00

    まあ品性ないから転売屋やってんだけどね。
    ライダーメダルやら妖怪やら
    あったしなぁ。

  61. 品性 2018年03月06日 15:05

    金払うのは親でしょ

  62. へんだぁ 2018年03月06日 15:19

    NMDだけ応募してきた

  63. 宇宙 2018年03月06日 15:26

    ガラスきたね。

  64. アイアムニワカ 2018年03月06日 15:28

    寝かせってどれぐらいから言う?
    つかだいたいどれぐらいでみんな売れてる?物によるで終わり?

  65. ソラマチ 2018年03月06日 15:36

    基本寝かせ嫌いだからマイナスじゃなきゃ売っちゃうよ😃トータルでプラスでおっけーよ、過去は振り返らない

  66. アイアムニワカ 2018年03月06日 16:11

    ソラマチさんありがとう。
    ここ最近の当選品全部在庫になってる。もちろん利益ゼロで出してるから贅沢言ってるつもりはないんだけど。
    それでも売れない。いよいよ原価われで売るしかないか。新規参入のおれはプラスも大したことないからトータルでマイナスになるなぁ。

  67. ソラマチ 2018年03月06日 16:15

    買い方、売り方の問題だと思うよ。
    最近だとプレバンなんか権利の方が利益になるし、スニーカーはウマウマ確定品以外はSNKRSしか買わないって決めたりしたらマイナスになることはないんじゃない?
    ペコちゃんは寝かせ我慢するしかないね。

  68. 転売できんやー 2018年03月06日 16:27

    転売屋を悪く言うなら、メーカーが需要と供給が真に一致する価格で売れば良い、または販売量を増やせば良いこと。
    転売屋が儲けられなくなったってことは、ギャップが解消されてきたんだろ。
    ボット対策なんかせずに、とっとと供給量を増やせばそれで良いのにね

  69. ああ 2018年03月06日 16:39

    てんちょー、
    mineo契約しようと思うんだけど、Amazonでsim買って、てんちょーのリンク先から契約すればok?
    本体はどっかで安く仕入れてくるって感じなのかな?

  70. aaa 2018年03月06日 16:48

    >>>転売できんやーさん
    それだとブランド価値が落ちて定価で売れなくなっちゃうのを危惧するんじゃないかな。わかんないけど

  71. コモドオオトカゲ 2018年03月06日 17:12

    そもそも転売商材なんか贅沢品なんだから、道徳観や倫理観の外や。
    品も糞もねぇ。
    コロコロコミック3月号みに二店舗覗いたけど無いやんけ。
    久方ぶりにおぼっちゃま君みようかと思ったんに。
    パチンコ行ってくるわ。

  72. >アイアムニワカ 2018年03月06日 17:16

    当選品って何を出品してんの?
    max95とか?

  73. アイアムニワカ 2018年03月06日 17:38

    snkrsはマジ当たらない。
    当選品って言い方が悪かったけど、シュプのバッグとか。プレバンとか。まだまだこれからよ。待ってみろ。って言うパイセンの言葉があると安心す。

  74. コモドオオトカゲ 2018年03月06日 17:46

    シュプのバッグは前回のテカテカよりええやん。夏まで押入れやろ常考。

  75. 2018年03月06日 18:01

    シュプのバッグもプレバンも儲け出て売れてるのにどうして売れないんだ?

  76. アイアムニワカ 2018年03月06日 18:27

    やっぱおれ下手なんすかねー。
    夏までの話でだいぶ勇気出ました。
    今月だけで何十万だぜとか言う先輩たちの書き込み見て憧れてます。

  77. でこ 2018年03月06日 18:36

    今週NBAだけどなんか売れるのか不安。皆はどう思う?

  78. コモドオオトカゲ 2018年03月06日 18:41

    ブルズの牛もレイカーズのロゴもダサ杉。
    イラネw

  79. ソラマチ 2018年03月06日 18:50

    買えるものをせこせこ買うのも儲かりますよ。今日から発売のYouTuberチップやら、薄利多売とはこのことですな

  80. w 2018年03月06日 18:55

    自分はローリスクミドルリターン派ですねw

  81. 2018年03月06日 19:24

    ジャケットはデニム、靴は黒が人気なんだ
    どっちも買えそうにないけど靴の白狙うか

  82. お聞きしたい 2018年03月06日 19:24

    転売屋で年上の友人の話です。
    自分のオークションの出品物を聞かれたので答えたらそれ以来、私が出品した物に対して「どこで買ったの?」とか、「店舗の並びの状況た足数とかどう?」いちいち聞いてきてウザいです。
    一緒に並びとかも行ったこともあるんですが、話しをしたり一緒にいると割とがめつい部分が垣間見えました。
    人自体はいい人なのですが、、、。
    私は基本1人で調べて行動するのが当たり前だと思っているのですが、グループで行動してる人達はこんな感じなんでしょうか?
    聞かれるだけで有益な情報を向こうから言ってきたことはほぼありません。
    私の情報も大したものではないと思う位のレベルなんで、いちいち聞いてこないでテメーで調べろよって話だと思うんですが皆さんどう思います?
    こないだはウザかったので返答しませんでした。
    長文すみません。

  83. 転売できんやー 2018年03月06日 19:42

    薄利多売は古物商の何とやらに引っかかる可能性があるで一応注意な

  84. 年上の友人 2018年03月06日 19:47

    調べないですぐ聞きたがる人多いよね!そんな人はスルーした方がいいよ。
    店長はなんでも回答してくれるから助かる。
    店長ウマウマ情報教えて?

  85. 2018年03月06日 19:51

    >>82
    そんなどうでもいいこと、わざわざ他人のブログのコメント欄に書くなよ
    5ちゃんに書けよ
    ある意味、図々しさ極まりない長文に感心するわ

  86. ug 2018年03月06日 19:52

    nikeやsupの情報で十分ウマウマじゃないか?

  87. とりあえず 2018年03月06日 19:55

    supnikeスニーカーは多分誰でも買えるよ。数アホみたいに多いから。
    しかしそのせいで最初ボラみたいな価格になる可能性はある。
    ジャケットはうまうまだ。

  88. お聞きしたい 2018年03月06日 19:56

    続きです。
    ひどい時だと「並びの時寒いかな?ダウンでいいかな?」とか「駐車場安いとこ知ってる?」とかありました。

  89. まあ 2018年03月06日 19:58

    不人気色でも瞬殺なんだけどな

  90. そもそも 2018年03月06日 19:59

    お前の長文も充分ウザイからどっちもどっち

  91. 2018年03月06日 20:02

    なんか荒らしが紛れこんでるね

  92. 年上の友人 2018年03月06日 20:07

    寒い時はダウン着ても寒いし、安い駐車場探すなら自転車で行け!っと言ってやれ

  93. ^_^ 2018年03月06日 20:13

    Supnikeボラ?あんたのコメントはホラじゃない?

  94. 年上の友人 2018年03月06日 20:17

    先週からBot対策してきたから、今週もさらに仕掛けてきそう。今まで買えなかった人は今週はチャンスかもしれない。

  95. 転売店長^^ 2018年03月06日 20:30

    >>てんちょっさん
    ゴミだよ。
    END.で抽選だからって全部ウマいわけじゃないよ。
    普通にダメなのも多いよ。
    >>ロロのアさん
    ゴミだよ。
    >>BANさん
    復活っていうか接続切ればすぐIP変わるような所にすればいいんだよ。回線がケーブルテレビとかだとプロバイダも固定でどうしようもないけど。
    >>宇宙ガラスさん
    情報ども^^
    >>ああさん
    mineoは初月は普通に料金取られるから最低でも2000円くらい取られるんだよ。それにパッケージ料金で2500円くらい。だからそんな安くないわ。俺ちょっと勘違いしてたわ。

  96. 買える 2018年03月06日 20:46

    シュプbot対策できてないよ

  97. ken 2018年03月06日 20:52

    今週のSnkrs派手なの多いね。
    エアジョのゴールドって行けそう?

  98. コモドオオトカゲ 2018年03月06日 21:31

    けんいっちゃん
    転売ヤーなら打診買いやな。

  99. コモドオオトカゲ 2018年03月06日 21:38

    転売ヤーならドル円105円が堅いのを背にロング入れる場中やな。
    転売するなら色んなもん買ったり売ったりせなあかんから忙しない。
    逆おじとか、おじさんの癖にフットワーク軽いのは見習わなくてはならない。
    色々考えさせられる2018転売事情。

  100. あああ 2018年03月06日 21:51

    dtiの大阪も売り切れたよ

  101. 花田光司 2018年03月07日 00:00

    私ももっかい下げたら買いますわ。
    いくで。やるで。ドル円買い増しや。

  102. ken 2018年03月07日 08:51

    >>トカゲ
    まぁ買って駄目なら返品するだけなんだけどねw
    最近ウマウマ買えて無いから、なんでも行きたい感じです(^^;

  103. 返信無用 2018年03月07日 12:41

    >82
    あるあるだと思う。俺はこの手の新品の転売が中心ではないんだけどとにかく古物(新品も含め)転売業やってると情報が=お金になるからね。だから店長はすごい信頼できる人だと思う。その他者への還元する心から多くの人が集まり、時には店長の知らない情報を提供する仲間もいたりする。(多くは店長自身が持っている情報よりは低いにしても) 基本的には一匹での行動で出来る範囲のことをしたほうがいいよ。supとかnikeの転売行列に並んでも基本的には皆皆無言で挨拶すらしないしw
    返信無用/問題あれば削除してください。

  104. ウル 2018年03月07日 18:29

    >>43
    二個って葉書とシリアルコード両方でってこと?

  105. 転売店長^^ 2018年03月07日 20:21

    >>kenさん
    厳しそうだよ。

  106. ken 2018年03月07日 23:57

    店長どうもです。
    やっぱ駄目かぁw
    週末暇に成りそう

  107. へんだ 2018年03月14日 15:24

    スキーマどれが一番良さげですかね?

  108. そりゃ 2018年03月14日 19:32

    nmbでしょ
    ただ今回プレるかは極めて微妙

  109. 2018年03月14日 20:32

    NMDのファーストカラーね